このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu寺田蘭世happy birthday

乃木坂46の寺田蘭世として迎える誕生日は今年が最後です。



卒業を決めてからは
いろんな乃木坂46としての最後を
噛み締めながら過ごしていましたが、、、







これからも生きている限りは続くお誕生日。

いや、形が無くなっても私がこういうお仕事をしたからこそ生きた証は永遠に残るんじゃないかなとか少し難しい話をしてみたり、、、





とにかく、沢山お祝いしてくれたら嬉しいですし
私からも沢山感謝を伝えさせて下さい。

出逢ってくれた全ての皆様に心から感謝しています。







無事、23歳になりました。
次の大きな一歩を踏み出そうとしている私です。
まだまだ青いかもしれませんが
中学2年生14歳でアイドルとして色んなことを
学び酸いも甘いも経験してきて
今9年目を走っている途中です。
同じ事を何年も続けるということは
意外にも難しい事だとも思うのですが

こんなに歩み続けたのに
まだ、23歳なのかと驚きもします、、、









素敵な女性にみえますか。



乃木坂46という場所でたくさん成長しました。
沢山愛してくれてありがとございました。


これからはもっともっともっともっと
自分らしく生きて素敵な人になります。













Instagramのストーリーにも載せたのですが
画質が落ちちゃうのでブログにも。
オフショットですがよかったら。

れなちがCMみたいって言ってくれました。
中身はもっと色々と、、、









私らしさが詰まっていると思います。
もう少ししたら色々解禁になると思うので
良かったら一緒に盛り上がってくれると嬉しいです。

それが一番のお誕生日プレゼントになります。☺️✨


沢山、楽しいや嬉しい気持ちを残りの時間は共有したいです。











前向きに小さくても確実な一歩を
私は変わらず歩んでいきます。



明日からも仲良くしてください。✨


















2021/09/23


乃木坂46 寺田蘭世の最後のお誕生日ー。
2021/09/23 20:48

コメント(1078)

蘭世さん

とっても素敵な女性になってますよ
そして
これからも
もっと
素敵なレディになっていきますとも

23歳
素敵な誕生日、おめでとうございます
きっと
ぜったい
23歳という年も、幸せ色に彩られた
笑顔あふれる日々になりますよ

乃木坂46卒業という節目のとしになりますけれど
振返れば、あっというまかも
でもでも
まだ23歳なんですよね

そんな蘭世さん
乃木坂お試し中でも
ほんわかとMCされてますよね
この間は、じゅんなさんとみりあさんと三人でトーク
収録に入りきれなかったぶんも、
きっといろいろなマシンガントークがでていたのかな

今回の曲
毎日通勤で聞いていますよ(^^♪

来年の誕生日は、どんな感じになるのかな
それはそれで
楽しみですよね(^_-)-☆

これからも
いつだって
どこにいたって
応援してますよーー!(^^)!

愛と情熱の蘭世マーズ
心に星を抱きつつ
歩んでいきましょう!!
お誕生日おめでとう!!
蘭世ちゃんの言葉にしんみりしつつ、写真集の発売を心待ちにしてます。最後の最後までしっかり応援させてくださいね!
蘭世ちゃん写真かわいい~lovely

乃木坂としては最後の誕生日おめでとう


誕生日おめでとう。
色んな思いのある濃い9年って感じなんだろうね。

ちなみに、砂丘の写真って鳥取砂丘ですよね?
蘭世ちゃん、鳥取に来てたんだ。
嬉しいし、自分の住んでる地元としてありがとう。
遅くなったけど誕生日おめでとう!
初めて蘭世ちゃんを観てからもう9年が過ぎたんですね。
卒業は寂しいけれど、これからも頑張って下さい。
ずっと応援しています。
誕生日おめでとうございます

卒業後もこういう場所が出来ると良いですね

残りの活動も含めて

今後に期待しています

それでは、また
誕生日おめでとう
素敵な女性になりました。これからもますます魅力が増していくのでしょう。楽しみにしています!
らんらんお誕生日おめでとー❢
卒業発表には驚いたけど、9年間お疲れ様でした。
これからも応援してるね。
まずは乃木坂としての残り日々を楽しんでね‼
お誕生日おめでとう!!
蘭世は本当に素敵な人ですよ。

写真集めっちゃ楽しみにしてます!!
素敵な年になりますように!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 9月24日四通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!


俺も書いてる事いっぱいある、でも反映されてない。


Twitter観たで。

ひょろひょろ君も23歳なんやな(^-^)



お、プレゼントももらったんか!良かったな。
嬉しい日になったみたいで良き。

これからもその思い出を大事にな。

やっぱ笑顔で誕生日を過ごしてる蘭世cherryの方が俺は蘭世cherryらしいと思うで。

mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

それは送ってきてないかな。

他の動物とかのは送ってきてるけど笑

最近の流行りか(^-^)
なんか蘭世cherryって一人遊び得意そうやなsmile

それをやってるとこ見られて恥ずかしそうにしてる蘭世cherryを見たい笑

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世さん、誕生日おめでとうございます。
未知の世界へ一歩踏み出そうとしてる蘭世さん。
君の未来は君自身で、演出するもの。
カッコいい蘭世さんなら、きっと出来る。
これからも、いつまでも、蘭世さんらしくあれ。
蘭世おめでとう!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとうごさいます
ブログ更新ありがとうございます。
誕生日おめでとうございます!
蘭世さんは最高の人です。
最高の年になるといいですね。
お誕生日おめでとう!
本当に卒業するのかー蘭世に出会えて幸せです
蘭世ちゃん、誕生日おめでとう。
23歳になったんだ。早いなという感じとまだだったっけという感じです。
そして、卒業してしまうんですね。
乃木坂は、デビュー当初から、ずっと見ているので、卒業するメンバーがいると寂しくなります。
担任の気持ちってこういうものなんでしょうか。
この1年が、いや、この先もずっと、いいことがありますように。
お誕生日おめでとうございます
最高にかわいい蘭世さんが大好きです!!!
乃木坂卒業しても祝い続けますよっ!
応援してしています(*^^*)
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
モバメありがとう
写真集の公式Twitter見たよー。 ひょろひょろくんてもうすぐ23歳なんやね(^^) 結構大人だけど運ばれ方が可愛かったhappy01

2通目のその写真アプリで出来るんでしょ!凄いよね、
そりゃ1人でも楽しめると思うわgood


お誕生日おめでとう!
とてつもなく素敵な女性ですよ。
蘭世の言葉の選び方がいつも素敵だなと感じます。
情報解禁楽しみにしてます。
23歳もそして残りの乃木坂46の一員としての時間も楽しんでくださいね。
23歳おめでとうございますshine

誰よりも熱く、気づかいを忘れない蘭世でいてください!
新しい道でも大きく飛び立てることを願ってますshine
ずっと大好きです
こんばんは!らんぜ(^^)
おつかれさまです♪
また!台風が発生して、現在北上中ですね。進路に気をつけとかないとですね〜^^;

メールありがとう(^^)!
ほうほう、書きたいことが(^^) わぁ♪楽しみです(^^)らんぜのメール、ブログ、文字で伝えてくれることとっても大好きだから〜(^^)♪それを伝えてくれのを楽しみに待ってますね(^^)

公式ツイッタも見たよー!プレゼントも!そうなの!?良かったね〜(^^)♪わいわい♪えぇなんだろう、、、とっても気になるよ〜!う〜ん、香水みたいな?雑貨的な?お財布みたいな小物な感じ?たべものかな?なにはともあれ、そりゃ嬉しかったねえ(^^) 動画のらんぜとっても嬉しそうだったもの。うん(^^) らんぜ、幸せ者だよ。ちゃんとちゃんと幸せ者(^^)b らんぜがそう感じてくれたのなら、私もそれを聞いてとっても幸せな気持ちになりましたよ〜(^^)b

らんぜ、この前ほら、高いところからスマホ落としちゃって、無事だった〜、まだ少しツキがあるかなぁ、、って言ってたじゃないですか。
ううん、らんぜはね、幸運の女神、座敷わらしさんなんだよ。ツキがちょっとなんてもんじゃない。幸運を運んでくる人だよ(^^)

らんぜは昔話で座敷わらしさんのお話聞いたことありますか?イマイチな商家さんのところに、座敷わらしさんがやって来て、そしたらそこの商家は大発展するんです。座敷わらしさんが幸運を運んできたんですね。商家さんは座敷わらしさんがいる間はとてもとても豊かになったんですよ〜(^^) らんぜと乃木坂46の関係みたいじゃないですか。らんぜ達が、らんぜが乃木坂に来てから上り坂が始まって、そしてらんぜがメンバーになった曲でレコ大がズドン!ズドン!っと百発百中(^^)b ほんっとに凄い。あずみさんだったかな、ハドリさんだったかな、その横ですっと姿勢良く品のある佇まいでにこやかに頷いていたらんぜの姿に、私は、や〜幸運の女神そのものだねぇ、って思ったものです。

らんぜは物凄くもってる!人です(^^) らんぜがいると、その空間はとっても幸せに満ちますよ(^^)b
だから、絶対!大丈夫なのだっ(^^)!


昨夜にインスタにも投稿してくれましたね(^^)
しっかりと見させていただきましたよ〜!
また後でその感想書きますね(^^)


らんぜが昨日お誕生日に聴く曲、せぷてんばー教えてくれましたね♪私からもオススメな1曲を、今日車でラジオ流していたとき、お!と感じた曲があるので、らんぜにぜひオススメしたいです。えっとですね、、「ジ、アザーサイド」って曲です(^^)英語、アルファベットのタイトルです。今ちょっとカタカナで書きました^^; とってもグルーブ感ある曲だよ♪なんとなく使ってるけどね、グルーヴ感って言葉^^; んとね、スザさん?これもホントはアルファベット表記^^; あってるかな、、と、じゃすてぃんてぃんばーれいくの二人でやってる曲みたい♪よかったら、ぜひ聴いてみてください(^^)b また見つけたら教えるね〜!

じゃまたインスタのお写真の感想すぐ書きますので。まんまるなお月様みてくださいね〜(^^)/〜 今日も月が綺麗に出てる(^^)
誕生日おめでとうございます。あなたのこれからの人生に祝福を。これまでの人生に感謝を。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
23日未反映

コンバンワ。最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様。

今日はメールにインスタにTwitterにブログ更新ありがとう。


逢える世界線に居たら沢山お祝いしたかった。
言葉や思い出もお祝いは出来るけど、やっぱ心から愛してる人には逢って誕生日を祝いたいって気持ちが強くなるよな。

今日は蘭世cherryは沢山祝ってもらったか?

沢山幸せを感じたか?

そうであったら俺はすごく自分の事のように嬉しい。

今日はその幸せをかみしめてもゆっくり休んでな。

おやすみ。


きっとまた明日も笑顔で(^-^)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ブログ更新ありがとうございます。

こちらこそ蘭世さんに出会えた事に感謝していますよ!
乃木坂としての最後の誕生日でしたね。
今でもじゅうぶん素敵てすが、蘭世さんならもっともっと素敵な方になれるのでこれからも蘭世さんらしく生きて行ってくださいね。

モバメもありがとうございます!!
蘭世さんの気持ち受け取っていますよ〜
写真集の公式アカウントも毎日見て、元気貰っていますよ!

ずっと大好きですよ〜
これからも応援していきます。
蘭世、
誕生日おめでとう!!

乃木坂メンバーとしての誕生日は最後だけど、
乃木坂OGとしての誕生日は永久に続くよ。

蘭世が存在し続ける限り、
陰ながらでもお祝いしていきます。

写真集、楽しみにしてるね。

アンダーライブで色々大変だろうけど、
くれぐれも、
身体には気をつけてね。
蘭世、お誕生日おめでとうございます❤️‼️
次の日9月24日は俺の誕生日で、乃木坂46加入した頃握手会でお互いおめでとうをしたのが今でも思い出です‼️
卒業しても絶対に応援するから‼️
こんばんは!
今日もお疲れ様です。
9月23日は秋分の日で祝日ですからね、、蘭世らしいとは、言い難いですねぇ、無責任かもですけど。
蘭世さんがあたたかくて優しい人だからですよ。蘭世さんに似た人達、出逢って変わった人達、支えられた人達ですから^^
支えられてるのは、ファンもですよ(^ ^)
皆、頑張った。皆で幸せになりましょうね。
真面目メールも蘭世さんらしくて好きですよ^_^
そして、蘭世さんの気持ちはしっかり伝わってます。色々な活動がプレゼントになるに決まってるじゃないですか。貴女は私達の大切な人なのだから。あと、妹さんの情報収集能力すごいですね笑

書きたいことがいっぱいあると聞けただけで嬉しいです。蘭世さんのペースでいいので待ってますね^ ^ Twitterの抱負見ました! 蘭世さんらしく、充実した生活を過ごしてください。応援してます! 誕生日で祝ってもらうこと、貰う物って大切にしたいですよね。特に今回は乃木坂46としての最後の誕生日で大切な思い出にしてください^^

ひょろひょろくん社長、まさかの同い年^^;
持ち歩く時、巾着に入れられてるんですね。可愛いです笑

では、明日も幸せに過ごせるように祈ってます^^
体調に気をつけてね〜

では、またね
蘭世ちゃん
こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!
モバメありがとう!
夜も送ってくれたね!
1人でやってるのか、自分モバメ一緒にやりたいな!
蘭世ちゃんの隣で

書きたい事沢山あるのは自分も一緒だよ!
会って沢山お話がしたいし
写真集のTwitterが楽しみで待ち遠しいですよ
蘭世ちゃんがろうそくのカチューシャをかぶってたのが可愛くてお茶目で好きです

ひょろひょろくんは蘭世ちゃんと歳が同じだったんだね!
ずっと一緒にいる事は知っていたけどまさかの同い年とは
羨ましい笑

蘭世ちゃんは本当幸せ者ですよ
蘭世ちゃんの幸せは自分も幸せです。

明日もモバメ等楽しみにしてるよ
連絡が待ち遠しいくて暇さえ有ればスマホを見てます。

毎日一回は写真集の宣伝もしています!
明日もするよ!

明日もお互い頑張りましょう!

蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!!!

マシンガンレインのMV、格好良くて何回も観たよ!
蘭世ホント素敵な女性だよ…!
少しギリギリだったけど、卒業までに蘭世を好きになれてホントに良かった。お誕生日おめでとう!
新制服、すっごく似合ってるよ。
誕生日おめでとう。
文末素敵。
蘭世へ
23歳のお誕生日おめでとう。
自分の23歳を思い起こすと社会人一年目です。
その時の自分と比べると、蘭世は随分大人ですこぶる綺麗です。大人びています。
酸いも甘いも味わったとブログにありましたが、私よりずっとすごいことを経験していて、凄く素敵です。
とりあえずは、蘭世の写真集とアンダーライブのチケットが当選することを祈っている良でした。
明日からもよろしく。
ランゼ様
長いことお疲れさまでした。
今、乃木動画「アンダーライブ全国ツアー2018・・・」を拝見しています。
とても、楽しそうに美しいランゼが輝いています。
このライブを神ライブと押し上げてくれたファンの皆さんに敬意を表します。
こんなファンの方々が応援している乃木坂は本当に大丈夫だなと思います。
アンダーというにはもったいない、これ自体で完結出来ているような素晴らしいライブでした。
ブランコは本当にランゼの歌ですね。誰が継承するのかちょっと心配です。
三年前のメンバーが本当に少なくなっていき寂しい限りです。
ランゼはもっといて良かったのにと思います。
長いことお疲れさまでした。
蘭世さん今日もありがとうー。
真面目なメール大好きよ。

ファンの皆さんがあたたかいのは、きっと蘭世さんの人柄があってこそ。
ミーグリで顔をあわせる度に言ってくれる蘭世さんの「いつもありがとう」の言葉と声、一生忘れないよ。
本当に些細なやりとりでも、生きてく上での励みになってるし大切な大切な宝物です。
こちらこそ、いつもありがとうだよ。

写真集Twitterの蘭世さんの動画はどれもほんわかしてて好きだよー。
お祝いされてる蘭世さんも可愛かった!♪
蘭世さん、こんばんは!
昨日は乃木坂46の寺田蘭世としての最後のお誕生日でしたね!

ブログもインスタも写真集Twitterもモバメも全て更新してくれてありがとう☺️✨

蘭世ちゃんの気持ちはちゃんと受け取ってるよ!

その不運さというか、そこからファンの支えで乗り越えられるのが蘭世さんらしいです……

ちゃんと気持ちは伝わってるし、
ちゃんと気持ちも写真集をはじめとしたプレゼントもちゃんと受け取りますね。

だけど蘭世ちゃんの気持ちは最大限受け取っているつもりではあったけど、

でもそれがまだ全然足りてなかったなって……

本当はこう思ってるのかなぁと思ってたら、
実際はこう思ってたとか、
受け取り方は様々で受け取る人によっては全然解釈が180°変わってくるので、その解釈を間違えて捉えてしまうこともありました。。。

だから蘭世ちゃんの卒業はまだかなぁとか勝手に思ってた……
でも1年くらい前から決めてたって聞いて、全然そんな感じもしなくて、何で薄々ですら気づかなかったんだろうって、

だから卒業発表するまではもっともっと寄り添ってあげられたはず。。。

もっと寄り添ってあげればよかったって後悔が残ります。

もう少しだけもっと理解してあげるべきだったです。

でも蘭世ちゃんのファンはみんな蘭世ちゃんの事が大好きです!

それは蘭世ちゃんがいい人すぎるからだと思うの。^_^
いい人にはたくさんいい人が集まるからね☺️

だけどその中では僕はいい人なのかって後ろめたさも感じますが、蘭世ちゃんへの愛情や熱量は負けていないと思います。

そしてそして、写真集Twitterみたよー!!
これからも変わらず自分らしくね☺️✨

素敵なプレゼント、ずっとずっと大切にしてね☺️

そして最後のメールの自撮りもめちゃくちゃ可愛いよ☺️✨

ーーーーー

卒業発表から1週間が経ちました。
少しは前向きになれたかもしれないと思ったけど、

もう会えないんじゃないか、
もうアイドルが見られなくなるのか、
もっと早くから出逢って早くから応援していれば……

とばかり考えてしまって、

未だに卒業を受け止められていない自分がいます。
本当にこんなに長く引きづってしまってごめんなさい。

でも本当に大好きなんです。

いつになったら立ち直れるんだろうって、
前向きに送り出したいという気持ちが強いですが、

でもなんか悲しさや悔しさばかりが自分のなかで葛藤しています。

いつまでも下向いてられないけど、

卒業は明るくそして蘭世さんにとって乃木坂で良かった、僕たちに応援してもらって良かったなって思って貰えるように頑張るね☺️✨

卒業後はお互い絶対に幸せになろうね!
卒業前も明日からも乃木坂46の寺田蘭世として幸せに過ごしてね。☺️✨

りょう
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

Twitter、モバメ!
ありがとうございます!
ひょろひょろくん(社長)!!
お誕生日おめでとうございます!
蘭世ぴんと同い年になりましたね!!
ひょろひょろくんも長生きしてもらいたいので、、
無理せず、頑張ってください!!
明日も仕事頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1045
美しいあなたがいつまでも大好きです。
お誕生日おめでとうございます。
誰にも負けない強い芯のある女性な気がしますが。無理はしないでください。私はあなたの幸せを願っています!!
大好きです。寺田蘭世様!!
らんぜー!今日もメールありがとう!
蘭世の気持ち届いてますぜ!
なんか卒業決めた人ってブログもメールも
極端に減るイメージだけど、蘭世は変わらず
送ってくれるから凄く嬉しいです。
本当に蘭世はファン想いだよね。
最後まで何卒よろしくです!
そして、ひょろひょろ君もお誕生日おめでとう!
蘭世ちゃん、写真集楽しみだね!

蘭世ちゃんの写真集の楽しみ方を思いつきました。

撮影地は、神戸、淡路島、鳴門、鳥取などですよね。僕は大阪府民だから、神戸や淡路島は近く当然行ったことはあります。また、鳴門や鳥取も比較的近くこちらも行ったことはある地域です。

コロナが落ち着けば、蘭世ちゃんの写真集を持って撮影地に行き、この場所から撮影したんだ!みたいな楽しみ方おもしろいなぁと!



シングルCDタイプA
蘭世ちゃんのドキュメンタリーみました!
めっちゃ可愛いし、めっちゃ綺麗!
インタビューを受けている蘭世ちゃんは本当に綺麗で上品です!また、あのワンピースは、蘭世にしか着こなせないんじぁないかというくらいお似合いでした!

見た目も少女から大人の女性になっているのは勿論ですが、人として成長しているんだと!

研究生、アンダー、選抜、センターと全て経験しているし、改めて考えると色々な景色を見てきているんだと!また、後輩としての立場、先輩としての立場も経験してきているから経験値は高い!

僕は、アンダー、選抜と両方の景色を見てきているのは本当に良いことだと思いますし、2期生だけですが研究生という立場も経験していることは今後の人生においてプラスになると思います。



蘭世は実力もあるのに、なぜ選抜に選ばれないのか不思議であり、また悔しかったです。見た目だけでなく性格的なことも含めて蘭世が一番好きです!もっと選抜にはいってほしかったという気持ちは正直ありました。

しかし、蘭世ちゃんは乃木坂で色々なことを十分学んできたと思いますし、僕なんかより格段に魂のレベルが上がっていると思います。

寺田ロスに陥っていては駄目だ!
これからは、安心して蘭世ちゃんが卒業できるように、卒業する日までは乃木坂46の寺田蘭世として自分なりに精一杯応援し、卒業後は蘭世ちゃんの夢が叶うよう応援していきます。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日は朝から沢山のメールを送ってくれて有難う!

朝から真面目なメールが嬉しかったです!

人は皆んな自分のお誕生日に些細なことでも少しイヤな想い出がありますね。。。
たとえ私のお誕生日はクリスマスが近いので子供の頃にお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントはずっと一つでした。sweat01

でも蘭世ちゃんにどんな事があっても蘭世ファンとして今までもそしてこれからも私はずっと蘭世ちゃんのことを支えたいと思う!^-^

そして蘭世ちゃんの気持ちは私にはずっと伝わっているよー
それはメールやブログやInstagramなど、色んな場所で蘭世ちゃんが自分のファンのことを本当に大切に思ってくれているがビシビシと伝わっていて本当に嬉しいです!
蘭世ちゃんのようなファン想いのアイドルは今までそしてこれからもいないと思う!

写真集のTwitterの方ふを見ましたよー
とっても素晴らしい抱負でしたから23歳の蘭世ちゃんがどんなことをしてくれる、どんなものを見せてくれるのがすごく楽しみです!
そして写真集のスタッフさんから誕生日プレゼントも貰えったですね!

蘭世ちゃんはファンだけではなく、一緒に働く人からも本当に愛されていますね。^-^

明日も忙しい1日ですがお互い無理せずに頑張りましょう!

大好きですheart01
こんばんは!

今日で今週の大学の授業終わったんで、午後はご飯食べに行ったりなどなどのんびりもできていい1日でした!

実は僕も誕生日はあんまりいい思い出ではないですね。
僕の誕生日は春休みなんです。だから、学校がないのでみんなからお祝いしてもらえないし、忘れ去られてました泣泣。
蘭世さんの誕生日は祝日でも絶対に忘れませんよ!

Twitterの動画可愛かったです!
誕生日ケーキのかぶりもの似合ってましたよ!
ひょろひょろ君ももうすぐ誕生日みたいなので、しっかりお祝いしないとですね。

明日も適度に頑張りましょう!
おやすみなさい。
蘭世おはこんばんちー!おつかれーらいす!
またコメントちゃんと出来んかったわ〜
まじでごめん。日曜日はかけるからよろしくね!
なにを蘭世にお願いしてんのか知らんけど(笑)

蘭世ってどうしても起きたくない朝ある?
ゆいさ、毎日起きたくないんじゃけどどうしよ。(笑)
まぁても一日が始まりさえすればすぐ終わるけどね(笑)
やばい、ベット寝転がってコメント書いてたら寝落ちしてた(笑)
ゆいもよくやるやーつ(笑)(笑)まあかきます!

おやすみなさい
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~きゅうりがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
ヒョロヒョロさま‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
ワンワンらんらん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Twitterのらんらん@ラクダさま‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
こんばんは〜!:mist
今日も一日お疲れ様でしたー!
メールのお返事書かせてください〜!
メールのお返事four
書きたいことたくさん書いてくれたら嬉しいなー!
期待はしちゃうけど、適度にねー!と!
Twitterの方、ちょくちょく見させてもらっています!
本当にどの蘭世ちゃんも可愛くて、ひょろひょろくんに対してはしっかり者のお姉さん?ママ?みたいな感じで接していて、なんかまた普段とは違った感じでとっても良きだなー!って思います!

嬉しい誕生日になったんだねー!
らんぜちゃんがしあわせだと僕もしあわせです〜!heart04

しあわせを共有してくれてありがとうshine


メールのお返事five
送って貰ってないかもです!
昔は目だけの写真とか、画質の荒い写真とかよく送ってくれていたのを懐かしく思いつつ、今は今の楽しみ方をしてるのがほんとにピュア〜って思います!1人だっていいんだよー!可愛いなぁheart01
付き合ってくれるメンバーがいたらそれも良きですが!

いつかそんな写真も見せてよねー!


今日も一日楽しいメールや写真集Twitterありがとうー!cancer
バイトがある日はなかなかオンタイムでコメント書きに来れなくて、申し訳なくなるのですが、すごくすごく力になりますし笑顔で頑張らなきゃって背中を押してもらってます!本当に感謝です!

それにらんぜちゃんのファンの方が本当にあたたかくて。
いつも幸せそうに色んなことを書いてくれるのがやっぱり嬉しくなりますhappy01
らんぜちゃんに似て、素敵な人たちだよねー!と改めて!scissors

もうそろそろでアンダーライブまで1ヶ月になりますが、後輩ちゃんとは仲良くできていますかー?
いろいろ思い出作ってねー!時には厳しく、でもやっぱり優しく!
蘭世ちゃんの愛する乃木坂をこれからも引き継いでいってくれる子達だからねー!
最近は熱いから適度に塩分や水分を補給して無理なく、準備頑張ってねー!
朝晩は急に冷えたりするから、風邪や怪我にも注意ですthunder

明日も笑顔で頑張ろうねー!happy01
一緒に、お互いに、頑張るんだからねー!えいえいおー!

いつもありがとう。
だいすきだぞー!ribbon
おめでとう!(≧▽≦) ♥️
私ながらにですが …

9 /25は私のお誕生日で9/22が友達のお誕生日でした 。

一緒にケーキで蘭世の分もお祝いしました ~ !!
おはよう
蘭世ちゃん
メンバーと沢山会えるといいね
卒業生とも会えるといいね

モバメやインスタに写真集の公式Twitterで蘭世ちゃんのプレゼントを受け取っていますよ

今日もお互い頑張ろ!
よき日になりますように
蘭世~おはよう~

蘭世は元気?
ひょろひょろくんも元気?
お誕生日おめでとう
わーーーーーーーーい~
ぱちぱちぱち~~~~~
ひょろひょろくんとも
いっぱい話し合いな~
台北の誠(チェン)です

スタッフさんからの
蘭世へサプライズ
あらためて、ありがとう
ひょろひょろくんは
蘭世の小さい袋にひそめて
かわいらしい ❤
蘭世とひょろひょろくんのこと
よく話し合ってたね 笑
ほんとう大好きだよ
ひょろひょろくんは ❤
私は蘭世にいっぱい
サプライズあげたいな~~~~

昨日の朝書いたSeptemberの話
面白かったか?笑
いつもそうやね、
昨日のメールも、また一緒かって
先週知り合いの言葉に差された。
私も蘭世と同じくよく考えてるから
コメントとか、お手紙とか、
サプライズとか
本当伝わってるかな~って
疑問たまにある
でも、それら考えず、
蘭世が受け入れる愛で、
蘭世を包むのが大事だと思ってる
魂で蘭世の心を読んで、
優しくなでてるから
熱あまりないかもしれん
温かい深海のようかな~

蘭世の家族に、ありがとう
だいすこ、LOVE、笑笑 ^_^
蘭世を支えてる方たち、
いつも感謝だと思ってるから
自分がファンらしくないかもけど
友達としてのように、
蘭世の気持ちを
ちゃんといっぱい受け取ってるよ ^_^

昨夜のメールの写真、可愛い
ペットみたい、かいたい
美味しいものたべさせたい
ひだりめも、いとおしいな~~~
だいじにまもっていたいから

蘭世の写真集のフレーズで
昨日ある曲を思い出した
蘭世のおばあちゃんは馴染んでるかも
何日君再来(ホーリージュンザイライ)
たぶん蘭世も知ってる

中国の歌で、80年代に
日本にも大ブームやった
この前、高畑充希さんがカバーした
リンクつけた、私はめちゃ好き
小さい頃、よくきいてた
蘭世と一緒ききたいな~~
なぜか、きけばわかるとおもう ^_^

そいえば、
タイトルに日誠の日も入ってる ^_^y
高畑充希さんの発音、
めちゃあってる
タイトルをわかりやすく言えば、
いつかまた君と会えるって意味
日本語バージョンは
とてもとても優しい曲 ❤

家族と、健康と安全に
くれぐれ気を付けてね

いろいろ一緒に頑張ろう~お~
永遠に蘭世最高に最高に大好き ❤❤❤

またね~ ^____________^

2021.09.25 06:19
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

蘭世ちゃんが卒業発表してから1週間が経つのだけど少しだけ落ち着いたかなあ。 寂しさからかまだ夜布団に入る時に蘭世ちゃんの顔が浮かぶと涙が出るなあ
蘭世さん、お疲れ様です。

朝から沢山のメールありがとう。
真面目なメール嬉しかったよ。
誕生日にそんなことが…。
自分も初見では絶対に読めない名前だから、
名前を間違えられたときの気持ちは少しはわかります。
自分なんて日本人じゃないと思われたこともあったから。
でも悪いこともあれば良いこともある。
これだけは言える。
自分も含めファンのみんなは蘭世って名前が好きだよ。
それに今年の誕生日は、物凄く蘭世さんへの愛でみんな溢れていたから
それが蘭世さんのその嫌な思いを少しでも吹き飛ばせていればいいなと思います。

自分たちファンも蘭世さんには沢山支えられてます。
だからもっと蘭世さんを支えたいなぁ。
蘭世さんの気持ちは、必ず届いているよ。
蘭世さんのお人柄がこんなにもいい人たちを引き寄せたんだよ。
みんなで幸せになろうね。
蘭世さんの様々な活動はプレゼントになっています。
どんなに小さくても些細なことでも、十分嬉しいのです。
妹さんもありがとう。

書きたいことが沢山あるという言葉だけで嬉しいよ。
写真集の公式Twitter毎日チェックしてますよ。
素敵な抱負だね。
スタッフさんからプレゼント頂いたんだね。
永遠に大切な思い出だね。
蘭世さんから幸せという言葉が聞けてとても嬉しいです。

可愛い写真ありがとう。
一人でフィルターで遊ぶ蘭世さん、可愛すぎますよ。
こういうお遊び蘭世さんも良きだね。

ひょろひょろくん通信もありがとう。
ひょろひょろくんお誕生日おめでとう!!
いつもお疲れ様。そしていつもありがとう。
今日も可愛くて、平和な世界でした。ありがとう。

今日、バズリズムで錆びたコンパスのMVが一部流れたよ。
地上波で見られてすっっっごい嬉しかった。

今日もいい日だscissors
またね。paper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES