このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu寺田蘭世happy birthday

乃木坂46の寺田蘭世として迎える誕生日は今年が最後です。



卒業を決めてからは
いろんな乃木坂46としての最後を
噛み締めながら過ごしていましたが、、、







これからも生きている限りは続くお誕生日。

いや、形が無くなっても私がこういうお仕事をしたからこそ生きた証は永遠に残るんじゃないかなとか少し難しい話をしてみたり、、、





とにかく、沢山お祝いしてくれたら嬉しいですし
私からも沢山感謝を伝えさせて下さい。

出逢ってくれた全ての皆様に心から感謝しています。







無事、23歳になりました。
次の大きな一歩を踏み出そうとしている私です。
まだまだ青いかもしれませんが
中学2年生14歳でアイドルとして色んなことを
学び酸いも甘いも経験してきて
今9年目を走っている途中です。
同じ事を何年も続けるということは
意外にも難しい事だとも思うのですが

こんなに歩み続けたのに
まだ、23歳なのかと驚きもします、、、









素敵な女性にみえますか。



乃木坂46という場所でたくさん成長しました。
沢山愛してくれてありがとございました。


これからはもっともっともっともっと
自分らしく生きて素敵な人になります。













Instagramのストーリーにも載せたのですが
画質が落ちちゃうのでブログにも。
オフショットですがよかったら。

れなちがCMみたいって言ってくれました。
中身はもっと色々と、、、









私らしさが詰まっていると思います。
もう少ししたら色々解禁になると思うので
良かったら一緒に盛り上がってくれると嬉しいです。

それが一番のお誕生日プレゼントになります。☺️✨


沢山、楽しいや嬉しい気持ちを残りの時間は共有したいです。











前向きに小さくても確実な一歩を
私は変わらず歩んでいきます。



明日からも仲良くしてください。✨


















2021/09/23


乃木坂46 寺田蘭世の最後のお誕生日ー。
2021/09/23 20:48

コメント(1078)

蘭世ちゃん、お誕生日おめでとうー!!

出会えたことに感謝です。
いつもありがとう!
写真集出るの嬉しいよー
もちろん買うよ!
モバメもインスタも見てるよ;)

僕も今年人生の大きな決断の一つをしたことでずっとバタバタしててここのコメントとかも書けてなかったから、蘭世ぴんが卒業と聞いてどうしようってなってます。
まだ頭の整理はついてないけど、残りの時間楽しみます。

次の1年も素敵な1年になりますように。
蘭世ちゃん大好きです!

またねーapple
誕生日おめでとう
アンダーライブ楽しみにしてるね〜
蘭世ちゃん、誕生日おめでとう☆
乃木坂ファン歴が短い私ですが、蘭世ちゃんとは一度ミーグリでお世話になりました。
卒業は寂しいけど、此からも活躍を応援しています(^^)/
祝☆お誕生日おめでとうございます♪
新しい門出にshine
素敵なお写真ですね^^
あぁ、ここで、誕生日を祝えるのも最後なんですね
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとー!!!!
これからも応援します!!!
新制服可愛い!似合いすぎ!!!
らんぴー\(^o^)/お疲れさまでした
そしてお誕生日おめでとう\(^o^)/

良く考えると、昔は9月唯一の誕生日だったから、覚えやすかったけど、
いつの間にか後輩たちが沢山増えたよね(*´ω`*)
でも左利きの3人から一人が減るって寂しいよ(;_;)
(↑いや、何の理由!(笑))

若いころでそんなに沢山の経験集めて「まだ23歳」といえるって、本当に羨ましいなあ(。>﹏<。)
でも今まで作った土台を崩壊にしないように、今後も経験を生かしてほしいよ(。>﹏<。)

本当に写真集が楽しみ\(^o^)/良いオフショットだな(*´ω`*)♪

これからも頑張って(/・ω・)/
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

お誕生日おめでとう!!!
23歳だね!
年齢が増すにつれてどんどんかっこよく、凛とした雰囲気が
増していっているよ!!

俺は本当に寺田蘭世という存在に出会えたことで本当に
人生が変わったと思ってるよ!
蘭世の行動、考え方は本当に尊敬でしかないよ!

写真集本当に楽しみにしてる!
発売まで待ち遠しいよ!

蘭世にとって素晴らしい一年になりますように!

蘭世が1番!!!
お誕生日おめでとうございます♪
新たな節目となる1年も、素敵な1年となりますようにっ

それから、28枚目シングルのリリースおめでとうございます♪♪

マシンガンレイン、すごく素敵な曲だなぁと思いながら聴いております。
ドキュメンタリーも観させてもらいました。蘭世さんの8年間がキュッと詰まっていて、とても素敵なドキュメンタリーでした。

蘭世さんの卒業については、
ドキュメンタリーの予告映像と前回のブログで知りました。

いつかは訪れることだと、わかっていても、
やっぱり、感情の整理がなかなかできなくて、
過去の活動を思い出しては、懐かしがっています。

蘭世さんの活動を通して、たくさんの感動をもらいました。
ただただ、感謝しております。本当にありがとうです。

卒業されるその日まで、蘭世さんらしく、素敵に駆け抜けていってください。

写真集、楽しみにしております♪
こんばんは

誕生日おめでとうございます。
まずお誕生日おめでとう!!!!!

素敵な女性に見え過ぎてるよ!
自分が女性に生まれてたら蘭世みたいになりたくて
マネしてたと思う!
それぐらい人間としてリスペクトできて可愛くて美しくて
オシャレな寺田蘭世ちゃんが大好きだよ!!
本当に出会えて嬉しい!ありがとう!


まだ気持ちが整理しきれてはいないけど、、
こういうブログとかモバメとかでの蘭世からの
言葉1つ1つを大事に受け取って徐々にに
なってしまってるけど心から卒業おめでとうって
言えるようになってきたよ!
もう少しで整理できそうだからそのままヨロシク(笑)

アンダーライブ決まったね!嬉しい!
これまで行ったアンダーライブを振り返ってて
最初に行ったのが2015年のアンダーライブ初めての
武道館公演でライブ自体も2回目(最初は神宮の見切れ席)で
それからは全部見ててアンダーライブ観に行ってる!

印象深い所を振り返るとやっぱりブランコのアンダーライブを思い出してこんなに楽しくてカッコよくて熱くなれるんだってあの時の雰囲気は忘れられないなぁ
ブランコの力強さとカッコよさはいまだに思い出せる!
あと立ち直り中!
この曲本当に好きで、
勿論オリジナルメンバーもだけど蘭世の曲だなぁって
今でも同時に聞いた時に思うんだよねぇ
それとやっぱり蘭世の言葉は衝撃的で刻まれてる
絶対この子をセンターにしたいって思うようになって
より大好きになったよ

っていうことをこの機会に振り返ってみたんだよ

どの記憶も特別なものだなぁ

改めて寺田蘭世が大好きだし仲良くしたいなっ

ふと乃木坂46最後の誕生日って聞いて寂しくなったけど
(いや確かに寂しい、、と思ったけど)
蘭世の誕生日は嬉しいし気持ちを伝えてありがとうを
言いたいそんな日だから最後は最後で全力でお祝いして
これからも誕生日は来るからずっとお祝いすれば
寂しさは無くなる。そう思って過ごしたすんばらしい1日だったよ!

気持ちが溢れて長くなり過ぎちゃった(笑)
とにかく大好きだと言うこととありがとうを伝えたい
そんな1日だったということを伝えたかった!

あー写真集が楽しみだー
お誕生日おめでとうございます。

今日一日だけじゃなくて、私にとって蘭世さんはいつも主役ですよ。時計が24時を回っても魔法は解けません。きっとこれからも。

蘭世さんと出会ってから、毎年の9月23日は私にとって特別な日になりました。感謝の気持ちは毎日伝えたいけれど、今日はいつも以上に。大好きです。たくさんの幸せをありがとう。

まだ23歳。もう23歳。どっちかな。蘭世さんに惹かれ、私のできる限りにおいて蘭世さんを応援し、その喜怒哀楽を我が事のように共有させていただいて幾星霜。ただひとつ確実に言えることは、蘭世さんはそのお姿も、立ち振る舞いも、お人柄も、とっても素敵な女性です。

卒業を発表されてからは、色々な出来事に対して「最後の」という言葉が浮かんでつい感傷的になってしまします。でも蘭世さんの口から明るく前向きな決意を聞く度に、「自分もいつまでも下を向いていないで蘭世さんの視線の先を一緒に見よう」と思えるようになりつつあります。

今日から始まる新しい一年を、そしてその先も自分らしく歩み続ける蘭世さん。期待、不安。いろいろあると思います。ファンに出来ることがあったら何でも言ってください。そのために自分はいると思います。笑顔や幸せを与えてもらってばかりの私も何か力になりたいです。この思いはずっと変わりません。

素敵な一年を。そしてこれからもよろしくお願いします。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとうございます
言葉の選び方や立ち振る舞い、とても素敵です。
蘭世ちゃんのような自分をしっかり持った人間になれるように頑張ります。
これからも仲良くしてください!
応援してます!大好きです!
蘭ちゃん、ブログ更新ありがとう
そして、お誕生日おめでとう!
乃木坂46の寺田蘭世さんをファンとしてお誕生日をお祝いするのは最後になりますね
でも、乃木坂じゃなくてもアイドルじゃなくても、一人の人間として蘭ちゃんのことが大好きなのでこれからもいっぱいお祝いするし写真集まで盛大に盛り上げます!
これからも仲良くしてね!
蘭世ちゃん!お誕生日おめでとうございます!!祝可愛くてお上品でメンバー想いな蘭世ちゃんが大好きです!これからもずっと大好きです!!!幸せな一年になることを願っています。
#らんぜの魅力がとまらんぜ
こんばんは。

ドキュメンタリーを見て涙していたところです。
かける言葉がね、全然浮かばないのです。

なのでアンダーライブと写真集を楽しみにしている
ということだけ伝えさせてください。

そして、誕生日おめでとうございます✨
蘭世ちゃん誕生日おめでとう!
乃木坂では、最後の誕生日になってしまったね。
だけど、人生はこれからだと思うので色々と大変だと思うけど頑張ってね!
蘭世お誕生日おめでとう!明日からも仲良くします!笑
写真素敵でした^_^
お誕生日おめでとうございます。
蘭世さんの事を好きになったのが、2016年の蘭世さんの誕生日だった岡山でのアンダーライブでした。
とにかくパフォーマンスに惹かれたのを今でも覚えてます。
沢山の感動ありがとう。
写真集やアンダーライブ(当選するかわかりません)が楽しみです。
これからも応援してます。えいえいおー!笑
お誕生日おめでとう。これからも頑張ってくださいね。
お誕生日おめでとうございます!!
ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!
23歳の蘭世が健康で、幸せな1年を過ごせることを祈ってます。
今日だけじゃなく毎日の主役だよ!
いつもありがとう
蘭世さん、こんばんは!!
改めて23歳のお誕生日おめでとうございます✨

今年もこうやってお祝い出来たことがとても嬉しいです☺️✨

蘭世さんの誕生日になった瞬間、
0時0分ちょうどに前回投稿のブログにお祝いコメントをさせていただきました!!

恥ずかしい事に2回も投稿してしまったけど、
でも想いがちゃんと伝わればそれで嬉しいてす。^_^

乃木坂46の寺田蘭世としての最後の誕生日、
すごく寂しくなってしまいます、、、

だけど卒業後も寺田蘭世という1人の女性として、
力強く生きていくと思います。

もっともっと乃木坂46としての寺田蘭世を噛み締めて行きたいです。

正直言うと、今年の全国ツアーが蘭世さんの最後だっていう心意気でもっと噛み締めてたらって後悔はあります。。。

卒業発表前だったから仕方ないところはあるし、
まだいるんだって勝手に油断してしまったけど、
これからは色んな乃木坂46としての「最後」をひとつひとつ噛み締めていきたいです。

今年のお誕生日はたくさんお祝いしました✨

ここで想いを込めてお祝いのコメントをしたり、
まだ詳しい内容は言えないけどとある企画に参加して蘭世さんに後日届く形でお祝いしたり、
そして包み隠さず言いますがファンレターもまだ下書き段階ですが想いを込めて書きました!!

想いが溢れすぎてめちゃくちゃ長くなってしまって、
手紙10毎分くらい書いたんじゃないかってくらい長かったので、
特に伝えたいところがちゃんと伝わるファンレターになればと思います☺️✨

楽しみにしていてね☺️

14歳から乃木坂に入って、今日23歳になった寺田蘭世さん。
ここまで普通の生活をしていたら絶対に経験することの無い事をやってきて、
それに同じ事を約8年半続けてきたこと、

同じ事を長く続けることは本当に難しい事だと思います。

ここまで乃木坂46で8年半成長し続けてもなお、
蘭世さんはまだ23歳と若いので、

この若さでたくさんの努力や経験によって人一倍成長してきた蘭世さんなら、
今後どんな事があっても絶対に大丈夫。

若いからこそ色んな可能性を蘭世さんなら超えてくれるって信じてます☺️✨

乃木坂46という場所で活動を続けてくれてありがとう。

8年半のうちの1年半しか愛してあげられなかったけど、
でもこの1年半でたくさん蘭世さんの事を愛することが出来たことは一生の思い出です。一生の宝物だよ✨

いつまでも自分らしく強く生きている蘭世さんは、
同じ人間としても本当に素敵な女性です☺️✨

こんなに素敵な女性に出逢えたことが、
僕の人生にとって大きなものとなりました。

これからももっともっと素敵な女性になれるよ✨
これからもずっと蘭世さんを愛し続けたいです。

絶対に「大好きだった人」なんて言いません。
ずっと「大好きな人」と言い続ける事を誓います✨

卒業発表からもうすぐ1週間経つけど、
まだモヤモヤは無くなったわけでもないし、

今日もファンレターを書いている途中にも気づいたら泣いてしまったし、
立ち直れたと思ったらまだ立ち直れていない自分もいます。

だけど、あの時よりはすごく前向きになれた気がします☺️✨

写真集もあるし、当たるかわからないけどアンダーライブもあるし、

これからももっともっと盛り上げて行きますよ!!
蘭世さんに喜んでもらえる素敵なお誕生日プレゼントになるようにがんばるね☺️

蘭世さんの言葉を借りるけど、たくさんの楽しいや嬉しい気持ちを残りの時間は一緒に共有して、

小さくても前向きに確実な1歩を歩んでいく蘭世さんをこれからもずっと支えていきたいです。

こちらこそ、明日からも仲良くしてください。✨

りょう
ブログ更新ありがとう!
寺田蘭世さん!23歳の誕生日おめでとうございます!
こうやって今年も蘭世さんのお誕生日をお祝いできて幸せです!
乃木坂としては最後だけど、これからも変わらずこの日は大切にしたい!来年はどんな形でお祝いできるのか楽しみです!
蘭世さん、年下の僕が言うのもなんですが、本当に素敵になったと思います!
この一年は環境が変わり新しいチャレンジの一年ですかね?僕は変わらず全力応援していきます!
改めまして、蘭世さん!誕生日おめでとうございます!!!
乃木坂で1番素敵です!
オーラ感じます!!

これからも素敵な蘭世さんを楽しみにしています!
蘭世ちゃん、誕生日おめでとう!

貴方の大きな決断に、まだ心が揺れ動いていますが、

今日はそのことをいったん忘れ、ハッピーな気持ちだけでお祝いをさせてもらいます。

よりよい一年と、蘭世ちゃん、そして周りの方の健康を祈っております。
お誕生日おめでとう。
かわいい、きれい、かっこいい。
どの蘭世ちゃんも大好きだ。
乃木坂46での誕生日はこれが最後でも
この先も9月23日はハッピーバースデーだから
ずーっとお祝いだよ。
いつまでも応援してるから。
改めてお誕生日おめでとう
一つの事に9年間続けた事は誇らしいです。
もう23歳ですが、まだ23歳です。
これから先の人生の方が遥かに長いので、蘭世ちゃんらしく楽しく過ごして下さい。
蘭世!お誕生日おめでとう!

これからも応援するからね。

素敵な23歳になりますように…
蘭世ちゃん ブログ更新ありがとう!
そして23歳の誕生日おめでとうございます。
乃木坂として最後の誕生日、思い出深い日になった事でしょう!
28thシングル、ドキュメンタリー拝見しました。
蘭世ちゃんの素直な思いを改めて感じました。
上手い言葉でまとめられなくてスイマセンが、私は乃木坂を好きになるきっかけの伏し目に、蘭世ちゃんのセンター曲や言葉があります、それほど蘭世ちゃんの言葉には、ウソが無いからファンの心をつかむんでしょう。
アンダーライブ、今から楽しみです!リハとか、大変でしょうけど無理せず頑張って下さい。
お誕生日おめでとう!!
こんなに素敵な女性に出逢えたのは人生の宝物です。
もし人生がもう一度あるならまた蘭世さんを好きになりたいし、お互い生まれ変わってもまたあなたに出逢いたい。とか思っちゃうぐらい本当に心から大好きです。

蘭世さんの生き方とそこから投げかけられる言葉に惹かれて好きになりました。
だから、これからももっともっともっと自分らしく生きていく蘭世さんを応援し、もっともっともっと愛していきます。

僕からも言わせてください。
明日からもずっと仲良くしてください!
よろしくお願いします!

何より大好きな蘭世さんの笑顔が沢山見られるように写真集の宣伝も頑張って盛り上げていきますねー(^-^)
蘭世お誕生日おめでとうーー!!
蘭世、お誕生日おめでとう(^ ^)
大好きを伝えに来たよ!!

本当におめでとう
今までもこれからも変わらず
ずっと応援して、愛を伝えるから
蘭世は、ずっと主役だからね♪

蘭世大好きー(^ ^)
お誕生日おめでとう
最高の1年にしようね♪
お誕生日、おめでとう。
出会えて、ありがとう。
お誕生日おめでとう
今年も最高の蘭世ちゃんでいてね
最高の応援しますので
お誕生日おめでとう
sunやっほーmoon3

改めてお誕生日おめでとう^_^
1個前のブログにおめでとう書いちゃった笑
 
もう9年目かー
まだ23歳なのにベテランというのが凄いな〜
世の中の人達はようやく働き出したくらいの歳なのに

もちろん、蘭世は素敵な女性に見えてるよ^_^
だいぶ前から乃木ヲタなので、蘭世推しになる前から一応見てるので本当に成長したと感じるし、良い意味で強くなったね

本当に
蘭世大好き!
蘭世大好き!
大事なので2回言っておきました!
 
 
先程、蘭世のドキュメンタリーをようやく見ました。
感想としては、一言。
蘭世を推してきて良かった!
その一言に尽きる。。
また卒業するタイミングで色々と思うんだろうな^_^
 
 
Earth, Wind & FireのSeptemberを誕生日に聴くんだ〜?
Septemberは親がドライブの時によく聴いてたから懐かしい曲だし、自分も9月生まれだからね〜
というか明日24日生まれです^_^
 
 
写真集も色々解禁されていくみたいだし、これからも盛り上がっていきましょう♪
ではまた!
蘭世さん、
お誕生日おめでとうございます!

こちらこそ、これからも仲良くして下さい。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!!

卒業しても応援するので、これからも仲良くさせてください!
蘭世ちゃん、誕生日おめでとう!
蘭世ちゃんは本当に素敵な女性だと思うし、そんな蘭世ちゃんに出会えて本当に幸せです!
これからもずっと蘭世ちゃんのことが大好きだし、蘭世ちゃんの進む道をずっとずっと応援し続けます!
誕生日おめでとうございます。
23歳になったんだね。
此れからも素敵な1年になりますように。
コメント上がらないかも知れなくって待った書きます
誕生日本当におめでとうございます
生まれくれて出会ってくれて本当にありがとうございます
蘭世さんは本当に素晴らしい女性だし自慢の推しメンです
明日からも写真集全力盛り上がります小さい力だけど宜しくお願いします
卒業後にも蘭世さんを応援する気持ちに変わりは無いから良がったら仲良くしてぐださい。
お誕生日おめでとう㊗️

最後まで蘭世らしく乃木坂での活動を楽しんで!

大好き!愛してる!
蘭世さん、こんばんはnight
ブログ更新ありがとう。
あらためて23歳のお誕生日おめでとうございます。

前回のブログはまだ毎日読み返してます。ひとつひとつの言葉が刺さり過ぎて熱いものが込み上げてきます。

蘭世さんが「素敵に」「カッコよく」っていう言葉を書いてくれて、ああちゃんとファンの気持ちも伝わってるし、感じてる想いを隠さず伝えてくれたのが本当に嬉しかったです。

今回も「素敵な女性」って問い掛けではありますが書いてくれて…もう正にそれですって感じで嬉しいです。

同時に凄くお別れが迫っているような喪失感も感じる言葉もあって…寂しさでいっぱいになります。

大きな一歩を応援できる、遠くから見守ることができるように…心から願っています。

明日からも大切な大切な写真集を楽しく盛り上げながら応援して行きますね。
らんぜちやん、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しく頑張れる一年になれるよう応援してます。
残りの乃木坂ライフも楽しんでね。
こんばんは!
蘭世さん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!!
乃木坂46としての最後の誕生日。14歳から加入して目まぐるしい日々を送ってきたと思います。悔しい時、辛い時、楽しい時、嬉しい時、色々な事を経験してきた貴女は、今、とても魅力的で素敵な女性です。昔から素敵な方でしたが、さらに素敵な女性に見えます。アイドルというものは特に続けることが難しいだろうなとファン側としても応援していて思っていました。それでも、蘭世さんは自分らしく、そして、ひたむきに前向きに一歩一歩、歩み頑張っていましたね。凄いです。本当に尊敬しています。

23歳、新たな道に進む為、乃木坂46を旅立つ蘭世さん。沢山の幸せに満ち溢れた道であることを祈ってます。貴女らしく生きて、沢山楽しんで、沢山の夢と目標を叶えて、沢山幸せになってください。こんなにも頑張ったのだから。

貴女が生きた証は残ります。ファンの皆の心にずっと残っています。乃木坂46としては最後の誕生日ですが、寺田蘭世という人の誕生日はこれからも続くのでお祝いさせていただきます(^_^)
もちろん、自分の人生は自分が主人公、とても大切なことですよ。推しメンに言われると説得力があって心に響きます。しかし、自分の中には寺田蘭世という主人公が常にいます。尊敬してやまい人です^^

蘭世さんを応援していて、沢山のことを学べました。ありがとう。
アイドルになってくれて、ありがとう。
乃木坂46に加入してくれて、ありがとう。
沢山頑張ってくれてありがとう。
蘭世さんに出逢えたこと、こんなに幸運なこと滅多にないです。本当に出逢えてよかったです。ありがとう。

残り少ない期間、色々なことを共有して楽しく嬉しい気持ちを味わい、笑顔で卒業を見送りたいと思います(^_^)
なので、こちらこそ、仲良くしてください^^
そして、最後に、1人の人間として寺田蘭世さんのことが大好きです!大大好きです!!尊敬してます!これからもずっと応援しています!!

改めて、誕生日おめでとうございます!!


ps 9月23日に跨ぐ時、空を見た時に月の暈が見れました。月の周りに大きな輪っかが出来ていることです。綺麗に虹色になっている部分もありました。幸運が訪れる予兆みたいです。今後の蘭世さんが進み道に幸せが訪れるように祈っておきました^ ^
蘭世、お誕生日おめでとうございます

メンバーからもたくさん愛されているのが他のメンバーのブログからも感じられて嬉しいです。

開催されたフリーマーケットって動画とかないのかなぁ、あったら見たいなぁ、楽しそうw

蘭世は卒業後自分のセンター曲を披露されるときに誰にやって欲しいとかあるのかなぁ?

誰がやるにせよ、きっと蘭世の魂は受け継がれていくと思う。

残りの期間も適度に頑張っていきましょう

素敵な一年になりますように


蘭世ちゃん!貴女は素敵な女性ですよ!
お誕生日おめでとうございます!
乃木坂での最後の誕生日なんだね…
でも蘭世ちゃんらしく卒業後も輝いて生きて下さい!コータローマンは、ずーっと応援してるよ!
1つ1つのワンシーンやワンショットが素敵だよ!
ミート&グリードで蘭世ちゃんと話が出来た事が
コータローマンの自慢です!有難うね!
乃木坂ツアーファイルでアンダーライブで蘭世に
会える日を楽しみにしてるよ~!会いたいです!
だから最後まで乃木坂を走り抜けて下さい!
蘭世ちゃん大好きですよ!愛してます。イエーイ
コータローマンより愛を込めて!グー!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
9月23日、本日、蘭世さん23歳のお誕生日おめでとうございます!写真集公式ツイッターの方では、23歳の抱負やサプライズなどが動画で上がっていて、ひょろひょろくんとともに喜んでますね!
お誕生日は嬉しい気持ち100%で盛り上げており、たくさんのお祝いに私も嬉しくなってます!やっぱり乃木坂として最後という響きに寂しさを感じますが、蘭世さんのお誕生日は毎年やってくるもので、毎年嬉しくなることができることに感謝です。

とても素敵な女性ですよ!蘭世さんの成長過程も含めて大成していく姿がカッコよく、ここまでの半分を乃木坂として活動し続ける力があることは本当に凄いことです!自分を魅せることは本当に難しいことで、周りの圧に流されることもありますが、蘭世さんの芯の強さ、言葉で声で自分を持つこと尊敬してます。

インスタグラム開設から1年、新たなコンテンツで蘭世さんのさまざまな姿、カッコいいからかわいいと全方位向いていて最高です!オフショットも続々で更に楽しみです!
中盤のあえて過去の形になっていることは蘭世さんならではなのかなとふと、
(ドキュメンタリーはもう少ししたら見るので、コメントは少し先でぺこり)

28th新制服!かわいさが詰まってますー!制服姿たくさん見られるかな、見たいなと
れなちさんさすがですわ、伝えたい商品が見えてくるような引きこまれていく写真!写真集の情報がこれから明らかになっていくということなので、凄く楽しみです!
どの形でも応援していきます!続けていきます!現在進行の形で乃木坂46としての蘭世さん、その後の人生も!
何卒仲良くしてください〜
最高でしあわせな1年にしていきましょう!えいえいおー!体調には気をつけてー!
蘭世お誕生日おめでとうだー。
蘭世の乃木坂としては最後の誕生日。。。
自分はこれでもかってくらい噛み締めています。
自分は蘭世と出会えて、そして蘭世を応援することが出来て本当に幸せでした。
なので蘭世が良かったらこの先もずっと応援しててもいいですか?
それが自分の一番の幸せなので。
本当に本当に蘭世と出会えてよかったです。ありがとう!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES