このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0923Thu寺田蘭世happy birthday

乃木坂46の寺田蘭世として迎える誕生日は今年が最後です。



卒業を決めてからは
いろんな乃木坂46としての最後を
噛み締めながら過ごしていましたが、、、







これからも生きている限りは続くお誕生日。

いや、形が無くなっても私がこういうお仕事をしたからこそ生きた証は永遠に残るんじゃないかなとか少し難しい話をしてみたり、、、





とにかく、沢山お祝いしてくれたら嬉しいですし
私からも沢山感謝を伝えさせて下さい。

出逢ってくれた全ての皆様に心から感謝しています。







無事、23歳になりました。
次の大きな一歩を踏み出そうとしている私です。
まだまだ青いかもしれませんが
中学2年生14歳でアイドルとして色んなことを
学び酸いも甘いも経験してきて
今9年目を走っている途中です。
同じ事を何年も続けるということは
意外にも難しい事だとも思うのですが

こんなに歩み続けたのに
まだ、23歳なのかと驚きもします、、、









素敵な女性にみえますか。



乃木坂46という場所でたくさん成長しました。
沢山愛してくれてありがとございました。


これからはもっともっともっともっと
自分らしく生きて素敵な人になります。













Instagramのストーリーにも載せたのですが
画質が落ちちゃうのでブログにも。
オフショットですがよかったら。

れなちがCMみたいって言ってくれました。
中身はもっと色々と、、、









私らしさが詰まっていると思います。
もう少ししたら色々解禁になると思うので
良かったら一緒に盛り上がってくれると嬉しいです。

それが一番のお誕生日プレゼントになります。☺️✨


沢山、楽しいや嬉しい気持ちを残りの時間は共有したいです。











前向きに小さくても確実な一歩を
私は変わらず歩んでいきます。



明日からも仲良くしてください。✨


















2021/09/23


乃木坂46 寺田蘭世の最後のお誕生日ー。
2021/09/23 20:48

コメント(1078)

お誕生日おめでとうございます!!
蘭世にとって良き1年になりますように!!
蘭世ピン。
握手会での僕との約束(選抜センター)を果たせなかったのは色々なタイミングだったんだろうね。

これからの蘭世さんの長い人生の幸せを願ってます。
大好き。
蘭世ぴん誕生日おめでとう!!!
こちらこそずっと蘭世と仲良くしたいです!!
これからもよろしくね!!!
Happy 23rd Birthday RANZE!!
素敵な充実した1年になりますように!!
生まれてきてくれて有り難う!!
乃木坂46の2期生になってくれて有り難う!!
仲良くしてくれて有り難う!!
これからもずっとずっと仲良くして下さい!!

未だに心がざわざわしておりますが、取り敢えず今日はこの辺で.....。




 
お誕生日おめでとうございます。これからもずっと素敵な誕生日を迎えてください。アンダーライブも写真集も楽しみです。これからも頑張ってください。
誕生日おめでとうございますbirthday寺田さんが新しい道を元気に駆け抜けていけるよう応援していますね(*^_^*)お体に気を付けてweep
お誕生日おめでとう 産まれてきてくれてありがとう ✨
蘭世ちゃん誕生日おめでとう!

強い信念や意志を持って生きているその姿にいつも勇気や元気をもらっています。

これからも蘭世ちゃんは蘭世ちゃんらしくいてね。

ずっとずっと大好きです。
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

そして、蘭世、23歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも本当にありがとうございます。
乃木坂46で迎える最後のお誕生日ですね。
心を込めて、お祝いのコメントをさせてください。

蘭世に出逢えたことで僕の人生は変わりました。
蘭世が僕の人生を変えてくれました。本当です。
“自分らしさ”を隠すことも恥じることもなく
「私は私だから。」と、真っ直ぐに心の見つめる先を目指す。
そんな蘭世が、素敵で、憧れて、
僕の“蘭世ファン”の人生が始まりました。
自分の目の前の出来事から広大な世界を想像できる蘭世の壮大な愛を、ひとりひとりの“自分らしさ”を、プライドや本気の気持ちを尊重して真剣に向き合ってくれる清廉な瞳を、いつもファンのことを気にかけて大事にしてくれる優しいアイドル精神を、嘘偽り無くいつもありのままの自分自身で立ち向かっていく勇敢な背中を、応援するほどに大好きになって、深く深く愛していました。今も、蘭世のことを人として愛しているよ。心から。
あなたのことが大好きだからこそ感じてきた、
嬉しい気持ち、悔しい気持ち、寂しい気持ち、楽しい気持ち…
「悔しい。」という言葉で表せないほど苦しくてもどかしかった気持ちでさえも、涙が枯れ尽くしたほど泣いても眠れなかった夜さえ、蘭世のことを大好きな心から生まれてきたものだったから、全部愛おしいし、僕はずっと幸せでした。蘭世のファンであることを今、心から誇りに思っています。

大好き。
愛してるよ。
ありがとう。

どれだけ伝えても足りない気持ちがあることを、蘭世に教わりました。今までも何度も何度も伝えてきたけど、これからの人生でもずっと想い続けるんだろうと思います。

蘭世、大好きだよ。
蘭世、愛しているよ。
蘭世、本当にありがとう。

たくさん、愛させてくれてありがとうございました。
こんなに素敵な女性に出逢えた人生で、僕は本当に幸せ。
蘭世は、幸せだった?僕は蘭世のことを幸せにしてあげられた?

寂しくないわけがありません。
悲しくないわけがありません。
いつか必ず来てしまう、その瞬間のこと。
考えたくなかった日のこと。
迎える覚悟も予感も無かったけど、
これからは「終わり方」を考えなきゃいけない。
そう思っていたけど…
もしかしたらそれだけじゃないのかもしれません。
蘭世には、長生きして欲しいの。
だから、最後に、いつまでも蘭世の人生をあたためて、守り続けられるとびっきりの愛の言葉を蘭世に伝えられる…そういう機会でもあるのかなと今は思っています。
お別れも、旅立ちも、愛していた証拠。蘭世と生きてきた証。
だからこそ、最後の時間を本気で大切にしたいです。
これからも、よろしくね。
ずっとずっとずっと愛しています。

お誕生日、おめでとう。
蘭世、いつもありがとう。
愛しています。

2021年9月23日
航 より
ハッピーバースデー!!
乃木坂46の2期生寺田蘭世に出会えて本当に幸せです。
たくさんの勇気や癒しをありがとう!
ブログ更新ありがとう。 
そして23歳のお誕生日おめでとうございます  乃木坂46としては最後のお誕生日と考えると少し寂しい気持ちもありますが、今年はその分たくさんたくさん想いを伝えたいです。 もちろん来年も再来年もお誕生日は訪れますし、そのときは盛大にお祝いしたいです!
 お誕生日は感謝を伝えられる日でもありたいなと個人的に思っていまして、蘭世さんにはたくさんのありがとうを伝えたいです。蘭世さんに出会えたことが何より幸せです。唯一無二の魅力に気づかせてくれてありがとう。いつも元気をくれてありがとう。優しい笑顔と力強い言葉が励みになっています。ありがとう。
蘭世さんはすごくすごく素敵な人ですよ。そんな蘭世さんにすっかり魅了されてしまいました。これからももっともっと愛していきたいです。そしてそれが少しでも蘭世さんに届いていたのならこの上なく嬉しいです。
蘭世さんの残した証や生きた証は大切に語り継いでいきたいものです。将来子どもや孫ができたら「こんな素敵な人を応援していたんだよ〜」って伝えていきたいです。
嬉しいお知らせすごく心待ちにしていますね.解禁されたらたくさん盛り上がっていきますね!
最後になりますが、これからも自分らしく進む蘭世さんを楽しみにしています。たくさんたくさん応援していきたいです。その時は仲良くしてくださいね。蘭世さんにとって幸せな一年になりますように。
蘭世、お誕生日おめでとう!㊗️
蘭世は間違いなく素敵な女性です。今だけじゃなくてこれからもずっと。それこそ形が無くなっても。

写真集ももっともっと盛り上げていかないとね!
オフショットも楽しみにしてるよ〜!
お誕生日おめでとう!蘭世らしさが溢れる、幸せな1年となりますように!写真集楽しみにしてます。
蘭世ちゃん、誕生日おめでとうございます㊗️
蘭世ちゃんは素敵な女性です、これからも自信を持ってください!!
残りの乃木坂活動最高の思い出を作ってください✨
おめでとう!!
卒業しても応援してます!
お誕生日おめでとうございます!
23歳が蘭世さんにとって変革の年になると思いますが、良い一年になるように願っています。
写真集とても楽しみです!
ブログ更新ありがとう!
蘭世ちゃん誕生日おめでとう
自分が乃木坂としての蘭世ちゃんの誕生日を祝えるのは
これが最後っていう事実に未だに受け入れられない自分も
居るみたいです。
ミーグリとか握手会とかライブとかで生のらんぜちゃんを見ることは叶わなかったけど、またこれから先にこのご時世が治まったらまたいつでもいいからそう言うイベントを開催して欲しいなって思ってます。

らんぜちゃんの言葉にいっぱい支えられて、いっぱい勇気を貰ったファンも沢山いると思います。自分もその一人です。
らんぜちゃんのおかげで本来会うことがなかったであろう人にも
いっぱい出会えて、本当に貴女を推していて良かったなと思える
1年でした。また卒業してからもし表舞台から姿を消すってなってもずっと「こんな凄いアイドルがいたんだよー」って他のファンのみんなと語り継いでいくし、
これからこの先何十年もずっと9/23は自分にとって
特別で、大事な日になるんじゃないかなあって思います。

乃木坂というグループに入ってくれて、そしてこんなにも頑張ってくれてありがとう。あなたは今までも、そしてこれからも
一生誇れる自慢の推しです。
僕の人生を180°以上も明るいものに変えてくれてありがとう。

卒業してからも死ぬまでずっと応援し続けます。

改めて、誕生日、そして卒業おめでとう!!
ずっとずっと大好きです。
蘭世さん誕生日おめでとうございます!
残りわずかかもしれませんが乃木坂46の寺田蘭世さんとして突っ走って下さい!
シングル生写真も乃木フェスの誕生日も全て一発で引きました!
ここまで来たらもうアンダーライブも一発で当てる運命な気がしてきましたこれから応援してます頑張って下さい
蘭世ちゃん
お誕生日おめでとう!
まだ23歳なのか〜蘭世ちゃんは素敵な女性だよ!
蘭世ちゃんにとって良い1年になりますように!

乃木坂配信中とかで卒業までに乃木坂衣装着れるだけ着て踊ってみたとかやってくれたらいいなぁとか。。忙しいだろうから無理だろうけど。寂しくなったらいつでも見られるものがあると嬉しいななんて。蘭世ちゃんはどんな衣装も着こなしてるし、パフォーマンスが好きすぎるんだよね〜
蘭世おめでとう

今日は乃木坂として最後の誕生日ですね。

来年からお祝いできないのは1ファンとして寂しいですがこれからも活躍を祈ってます。

れなちさんがいった通り本当CMに出てくるような写真ですね。

やっぱり蘭世はおしゃれです。いつでも。
蘭世おめでとう。美しすぎて驚きました……
蘭世さん、お誕生日おめでとうございます!

一日一日を大切に過ごされてると思いますが、
やはり誕生日は特別なもの!
蘭世さんのお祝いする事ができて幸せです。
お誕生日おめでとう!
かれこれ私は乃木坂のファンとして6年以上経ちましたが、蘭世の成長をとても感じています。
残りの乃木坂メンバーとしての期間を存分に楽しんでください!
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう
蘭世ちゃんの姿勢とても尊敬してます勇気もらってます!
企画?始まったら盛り上げますね☺️
23歳、楽しんでください!!大好き!!!
らんぜ お誕生日おめでとう!
えいえいおーってらんぜに言われると、いつもがんばれるよ。ありがとう。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。お誕生日おめでとうございます。23歳の抱負ややってみたい事はありますか?でも、蘭世ちゃんが乃木坂46として最後の誕生日と考えると素直には喜べない気持ちもあったりしますが笑顔でお誕生日おめでとうございます。と思う気持ちもあります。改めてお誕生日おめでとうございます。話は変わりますが写真集楽しみです。徐々にオフショットが公開されて発売が楽しみで待ちきれません。アンダーライブの開催も決定したね。頑張ってね。楽しみにしています。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。最後にはなったけど「マシンガンレイン」MV格好良かったよ。蘭世ちゃん大好きだよ。
 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 お誕生日おめでとう!乃木坂では最後の誕生日ですね、これからはどうなるのかわかりませんが、応援しています。

 オフショットもありがとう、確かに,CMみたいですね。残りの期間も楽しい思い出をたくさん作りましょう。

               おやすみ
蘭世さん、お誕生日おめでとうございます。
今日、蘭世さんの誕生日とゆーことで、聖地
巡礼で「ブランコ」の撮影地に赴きました。
とても天気に恵まれ、海風が心地良くて、
心がブランコのように風で踊ってました。

卒業を決められてから、1つ1つのお仕事
も今までとはまた違ったモノに感じられる
かもしれませんが、積み重ねてきた経験や
仕事に対する熱量は、自分の中にちゃんと
残るモノですよね(何かいいこと書こうと
して迷子になりました)

 写真集やアンダーライブ、まだまだ蘭世
さんの勇姿を見られる時間があることに感
謝します。そして、いつも丁寧で熱いモバメ
も本当にありがとうございます。

特に「えいえいおー!」の大ファンです。
あの言葉を見ると安心感と勇気をもらえま
す。蘭世さんの力の源ですかね。

 23歳の寺田蘭世さんも強く優しく健康
的にお過ごしください。それでは、また!

えいえいおー!
 本日2度目ですが、誕生日おめでとうございます!
多分知らないと思っていますが、一応2度目です笑
 これからも自分の進みたい道を進んでいくと思います。
蘭世さんの進む道を応援しています!今までも、これからもありがとう。写真集楽しみに待ってます!
蘭世〜!
23歳のお誕生日おめでとう〜!!
素敵な女性に見えます!
年下に思えないくらい!

乃木坂としての活動もたくさん楽しんでね╰(*´︶`*)╯
乃木坂最後の誕生日をちゃんとそう思いながら祝える幸せを感じています。

おめでとう!!!
お誕生日おめでとうございますbirthday
蘭世誕生日おめでとう。
本当に生まれてきてくれて
出会ってくれてありがとう。
またあしたちゃんとコメントします。
ごめんなさい。私は寝ます。
でも、ありがとうは届いてますからね、
だいすきです
蘭世!誕生日おめでとう!
蘭世に出会ってから毎日が幸せです!
モバメいつもありがとう!
自分を持っていて芯のある蘭世が憧れです!
写真集楽しみ!
これからも大好きです!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。写真集、楽しみにしてます。アンダーライブ、頑張ってください。
らんらん、こんばんは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪
前回ブログのコメントでも書きましたが、改めまして。
えー
おっほん

らんらん、お誕生日おめでとぉーーーーー!!
イエーイヽ( ・∀・)ノ♪ハピバースデー

おめでとうは何回言っても良いものですな♪
ブログでのお祝いは最後になってしまうかもですが、今後ともどこかで毎年蘭世ちゃんに伝えられるといいなぁ。

間違いなく
最高に
とても素敵な女性ですよ。
そしてこれからきっともっともっと素敵になられるのだと思います。
外見も内面も、ね。

こちらこそ、らんらんからたくさん愛をもらいました。
ありがとう(^-^)
んで、ボクもちっとひねくれもんなので、こういうこと言うのはとても抵抗があり、人生の中でもあまり人に言ったことないのですが…
蘭世大好きだぁーーーーーー!

こちらこそ今後ともよろしゅーにぃーです。
盛り上げて行きましょー( ̄0 ̄)/エイエイオー
蘭世さんお誕生日おめでとうございます!!

23日で23歳なんて凄いですね!
これが2023年の23日で23歳だったらかっきーの8日愛された女ならぬ23に愛された女だったんですけどね笑(よく分からないうにしょーもなくてごめんなさい)
中学2年生から9年間もアイドルとして活動してきたこと凄いと思います!
蘭世さんが9年アイドル活動してるうちの4年間応援できて嬉しいです!!



そして蘭世さん素敵な女性ですよ!

確かにれなちがCMっぽいっていうのは分かります!
なんかシャンプーのCMに出てきそうです笑


改めてまして23歳のお誕生日おめでとうございます!
そして、卒業してからも蘭世さんのお誕生日お祝いしますばい!

体に気をつけて最後まで突っ走ってください!!
いつもありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
これからの活躍を楽しみにしています。

写真集待ってます。
誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう。新衣装似合ってます。笑顔が素敵です。本当に美しいです。大好き。新たな道に幸あれ。23歳の蘭世最高。
蘭世さん、誕生日おめでとうございます。これからも笑顔で過ごせます様に。卒業発表されましてね。おめでとうございます。でも本音を云うと寂しいです。ブランコ、その女、滑走路、乃木坂の楽曲で 大好きな三部作です。卒業後、どのメンバーがパフォーマンスしてくれるのかは楽しみではありますが、蘭世さんの はにかみながらの笑顔 が観れなくなるのは大変残念でなりません。でも決められたのだから前を向いて笑顔で送りたいと思います。新しい章の幕が開きます❗今以上に輝きます様に祈念致します。心よりおめでとう。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう〜♡♡♡
すごく長い時間を過ごしてきたきがするけどお祝いするのはまだ8回?だけなんだね。いや…8回もお祝いできたんだね!
歴史を感じるよぅ…

こうして誕生日を迎えると蘭世ちゃんの一年を振り返る機会になるのだけど、毎年一歩ずつ確実に大きくなっていく蘭世ちゃんの姿は誇らしくもあり寂しくもありました。。(母です)

時計の時間が9時23分だとか、レジのお会計が923円なこととか、そんな些細な瞬間に『あら、蘭世ちゃんだわ』と感じているんだよ(笑)
生活の一部になっているんだなと強く感じます。
だからいままでもこれからも、変わること無くお祝いし続けていくんだろうなと思ってます^_^♡

本当におめでとう!
蘭世ちゃんの誕生日を理由に今日も美味しいケーキをいただきました^_^♡
今日らあったかい気持ちに包まれて幸せな一日を過ごせました
ありがとう〜♡
お誕生日おめでとうございます。

これからもオープンマインドで自在に風に吹かれ、惑わされず偏らず囚われず歩んで行ってください。そして、たまには自分を甘やかしましょう。
蘭世さん、お誕生日おめでとう!!
ブログのコメントでこうして祝えるのも最後と思うと
しみじみと寂しさがありますね。

来年からも寺田蘭世さんとしてのお誕生日をお祝いしていこうね。
確かにアイドルとして、乃木坂46として何年も活動してきたからこそ
映像作品や音声、コラムや記事、そして人々の記憶に何十年、いや何百年
も生きた証は残り続けることができると自分も思います。
アイドルとして色々な経験をして、歩み続けた蘭世さんの特権だね。
一般的な23歳の人が経験することよりも多くのことを、
そしてこれから経験していく大人の社会の経験を
14歳から経験しているからね。
14歳からお仕事をしているから社会人9年目の感覚になるのかな。
23歳で社会人9年目は、確かに驚きだね。
でもその経験は、この先、大きな武器になるよ。絶対に。

蘭世さんは、素敵な女性だよ。
どんなことにも歩みを止めず、腹を括って歩み続ける姿は、本当に素敵だよ。
乃木坂46で寺田蘭世という人間と出会えて幸せだったよ。
これからも蘭世さんらしく生きて歩んでいってね。
そして、たくさん幸せになろう。
これからの寺田蘭世さんも応援しています。

蘭世さんからの沢山の感謝、伝わってるよ。
こちらこそ蘭世さんに出会えたことに心からの感謝を。
最後まで沢山お祝いしていこうね。

蘭世さんのお気遣い、本当に感謝です。
オフショット、綺麗だなぁ。
CMみたいは共感ですね。
これでオフショットとは、本当に驚きだよ。
写真集がさらに楽しみ!!
これからも一緒に盛り上がって、楽しいや嬉しいを共有していきましょう!!

重複するけど、これからの蘭世さんの歩み、応援してます。
こちらこそ明日からも仲良くしてください。
またね。paper
大好きです
写真集絶対に買う!
女子の憧れ蘭世さん❤️
誕生日はもちろんお祝いしてもらう事が一番嬉しいですが、忘れないでほしいのは「親に感謝する事」だと思います。
自分を産んでくれた事への感謝を伝える日でもあるので、是非連絡してあげて下さい。

そして、卒業を決意した事は寺田さんの意思であり、これからのスタートでもあります。
まだまだ若いので、色んな事に挑戦して、失敗して、そこから沢山の事を学んで成長していってほしいです。
乃木坂での経験は、きっとこれからの人生の軸になり、支えになります。

卒業までの期間楽しんで、ファンの皆さんへの感謝を忘れずに活動していって下さい。
誕生日はずっと続くものですよね。
お誕生日おめでとうございます。
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な23歳の女性になってますよ!!

今年が乃木坂46としての最後のお誕生日となりますが、これからもず~~っと蘭世ちゃんのお誕生日お祝い指してくださいネ!!

今年は、マシンガンレインのMV見ながら奥さんと一緒にケーキでお祝い、来年は写真集も参加でお祝いだ!!

23歳、笑顔でたくさんのチャンスに恵まれますように。素敵な一年になりますように。

こちらこそ、これからも仲良くしてネ!!

マシンガンレイン良い曲だよね、蘭世格好良かった。又々惚れたゃった!!!

アンダーライブ楽しみなしてます。
これからのお知らせも楽しみに、ず~~っと応援してますから。

いつもありがとう。
笑顔が一番
この上品さはどこから出てくるんですか。アパレルやるなら絶対買います。おめでとうございます一生ついていきます
お仕事お疲れ様です

蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう

素敵な1年になりますように。

そして残りの乃木坂46の活動も精一杯、悔いのないように過ごしてくださいね。

蘭世ちゃんのいるうちにファンになれて良かったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES