このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0825Wed寺田蘭世ろうそく。

かきちゃんに似顔絵いつか描いて欲しいと
密かに思っていたので嬉しかったー。

2期生みんなの似顔絵凄く嬉しかったの。
しかも本当に似てた。



いつか絶対かきちゃんのお絵描き欲しい。✨
本人にも伝えたんだー。
かきちゃんを見るのが最近の癒し。







乃木坂お試し中
ライブ、ミーグリと言う題名のブログを
6月から下書き保存していたのですが
世に出すタイミングを見失い
私の思い出ブログになりそうです、、、




そしてもう8月
来月で私、お誕生日ですよ。
1年があっという間すぎて吃驚しています。


去年はInstagramをお誕生日に始めたりと
今では当たり前になっていますが1年前の
乃木坂46では考えられない事で、、、


嬉しいお知らせができて私自身も
すごく嬉しかったことを覚えています。



今年も、、、




嬉しいお知らせが、、、



ありま、、、












す。☺️✨




是非、一緒に喜んで
盛り上がってくれたら嬉しいです。☺️✨
いつも応援本当に本当にありがとうございます。


表ではなかなか見せませんが
沢山泣く事があって
沢山笑う事があって
辛い事があって寂しい事があって
それでも前を見て一歩でも踏み出さなきゃ
立ち止まる暇なんかないって感じで
今年も8月まできました。

正直体力的にも
気持ち的にも
グループ内での出来事が目まぐるしく
特に最近では同期やずっと一緒にいた大切な人達との
お別れが多過ぎて
寂しいけど本人達には前向きな事で
でも、私としては色々噛み締めたいのに
また次へと進まなきゃならなくて
もっと、時間が欲しいなーと
思う瞬間が今年は特に多い気がします。



でも、ツアー中に思った事は
私ってやっぱりアイドルに向いてるんだなって
応援してもらうと凄く元気になるのが自分でも分かるくらい皆さんからパワー貰っています。


自分のグッズやペンライトは会場の1番上の席でも
見つけられるし大きく手を振ったら気付いてくれて
喋れなくとも意思疎通できた時
何より心から笑顔になっている自分がいました。



ツアーお疲れ様でした。
無事に地方公演終えることができて良かったです。
桃子もお疲れ様ー。☺️
もちろんみんなもお疲れ様でした。☺️







本当に色々ありがとうございます。
モバメにはもっと色々書いているのですが、、、
やっぱりモバメはお友達にこれも聞いてー
この話も聞いてよーってノリで書けるので
昔から好きな場所です。





コロナや体調にはお互い気をつけて
これからも仲良くしてください。☺️✨


















2021/08/25 18:54

コメント(1038)

こんばんは。
縦割り対抗戦3週分を今日見ました。ご褒美の放送を楽しみにして待ってます。
星野さんと並ぶと “分身の術” に見えますね。

お試し中は、純奈さん、みり愛さんが4期ちゃんと楽しそうに遊ぶが微笑ましく、また、もう無いのかぁと寂い感情も湧きました。トークコーナーでは3人が笑顔で話されているのに、こっちが、うるっときちゃいました。


ここ数年、私の日々は憂いの方が多く、感情が動く事があまり無かったのですが、蘭世さんのインスタ、ブログ、そして何より沢山のメールに一喜一憂している自分、そのおかげで、そう遠くもないリタイア後にむけて何か行動しようかなと思っている自分がいるのを実感しています。改めてありがとうございます。そして蘭世さんが私に元気を届けてくださるのも、秋元先生、スタッフさん、メンバーさん、ファンの皆さん、そしてご家族のおかげです。
ありがとうございます。








蘭世ちゃん、こんばんは!今日のミーグリ、ありがとう。写真集、おめでとうを話すことが、出来ました。セブンネットで、限定ポストカード付き通常表紙と、セブンネット限定表紙の2冊、予約しました。それを、おー、さすがと、褒めていただきました。(^-^)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日はミーグリお疲れ様。

凄く良かったみたいで良かった(´▽`)


てか色々やってたらもうこんな時間やん。

明日からまた仕事やし寝ますかね~。


蘭世cherryもゆっくり休んで今日の疲れを明日に残さないようにな。


沢山話したい事も山のようにある。
ミーグリじゃ話しきれない程。

いつか時間も気にしないで蘭世cherryと話せるときが着たら良いなってすら思えるぐらいに。

このブログコメントって場所は俺にとって蘭世cherryに想いを伝える大事な場所やわ。
良いかっこぜず嘘もなくありのままの自分を出せる。

それが伝わってるかどうかは分からんけど(^-^;

でもこの場所は俺にとっても大事な場所や。

ありがとうな。


あ、さっきメールの返事にも書いたけど、ストーリー更新ありがとうな!

Twitterの方も毎日宣伝してるからな~って普段あんまりこんな事言わんけど笑

そういうのって黙ってやるもんだと思ってるから笑
でも蘭世cherryが喜んでくれるならたまには言うてもええかなって笑
あと蘭世cherryが写真集喜んでくれてるか不安だと思うから言うけど、俺はね蘭世cherryが出したいって言うた時から俺の夢でもあるようになったんよ。
初めはさ2019年3月29日が最初。自分に出来る事を一つ一つやろうと思い始めほぼ毎日タグと雑誌のアカウントを付けて投稿してきた。
それがこの前かなった時はホンマ自分のように嬉しくて嬉しくて仕方なかったで。


蘭世cherryが頑張って頑張って手に入れた一つの目標だもんな。嬉しくないわけがない。

だからこれからも盛り上げていくで~ヾ(≧▽≦)ノ


あ、インスタの話からそれてもた笑

3.4個目のやつめちゃくちゃ綺麗やし!
もう綺麗というほかない!!
大人の女性の顔つきになってきたな~って感じたわ。

いつもおもうけど蘭世cherryの瞳の綺麗さにはホンマ吸い込まれるわ。

心がどんどん惹かれていく(´▽`)

ありがとうな今日も更新してくれて。

さてそれじゃ今日はこの辺で。


Goodnight My Honey Angel, You’re in my heart tonight, tomorrow and forever. Sweet dreams.

きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

私は今日のミーグリに参加できなかったですがファンのみんながちゃんと思いを伝える事が出来たようで本当に嬉しいです。^-^
初めての写真集だから不安を感じる事が沢山あると思いますが発売日まで私と蘭世ちゃんのファンのみんなで沢山支えて沢山盛り上がって行きますからこれからも蘭世ちゃんらしく、媚びずに、カッコよく生きてね!

私たちはいつまでもらんぜえちゃんの味方ですから!

明日からまだ忙しい一週間が始まりますがお互い無理せずに適度に頑張ろうねー
蘭世さん、ミーグリお疲れ様です。

ファンの皆様からの”おめでとう”が蘭世さんの
力になっているようでよかったです。
不安が少しでも解消され、幸せを感じられているなら何よりです。
自分からもここで改めて、
蘭世さん、写真集発売おめでとう。
蘭世さんの写真集は自分も念願だったのですっっっっっごく嬉しいです。
11月まで毎日お祭りのように盛り上げられるように頑張るよ。
11月以降も盛り上げる気でいるけどね。
自分らしく楽しく生きていこうね。

インスタストーリー更新もありがとう。
ひょろひょろくんの頑張りが少しでも報われるように
Twitterの拡散、ひょろひょろくんの紹介もかねて行いました。
また朝起きたらちょうど、ひょろひょろくんが活動していて
投稿見て、すぐTwitterでコメントを返信してリツイートで拡散しましたよ。
鳥取砂丘の絶景が綺麗で本当に日本か?と思ってしまいました。
自分の力はほんの微々たるものだけど周りの蘭世さんのファンの方も
たくさん拡散活動を行っていて温かさを感じました。
蘭世さんのファンは本当に良い人ばかりだね。

髪色ルーレットのストーリー、面白かったです。
あんな機能あるんですね。
インスタ使いこなしててすごいですよ、蘭世さん。
髪色全部見てみたかったけど、やっぱり赤は似合いますね。

ストーリーの3つ目と4つ目は、天使が降臨したのかと思いました。
綺麗だし、可愛いし、私の推しは最強だと心の中で叫んじゃいましたよ。
良き写真、ありがとうございました。

今日はゆっくり休んで、明日も適度に頑張っていこうね。
明日もいい日だscissors
またね。paper
蘭世さん♡

こんばんは♬

27thラストミーグリ。3部ありがとうございました。
写真集おめでとう。
たくさんの人がお祝いしてくれたようで
誇らしく思います!
こんな僕にも宣伝隊長、命じてくれて光栄です。
微力ですが秋までがんばりまっせ。

ペンネームは理解してもらえてると思っていても
「神戸のロケ地はすぐ聖地巡礼に行くね」と言ったら
「ははは、そうだね」って笑ってくれたのが
なんかとってもうれしかったよ。

一人ひとりを、友だちのように思う。
卒業したらファンに集まってもらって飲み会を。
っていう蘭世さんならではの心配りだなあ。
どんなに忙しくしていても
モバメで気持ちを伝えてくれるし
ブログのコメント欄もちゃんと見てくれてる。

僕らに日ごろそういうふうに接してくれているからこそ
蘭世さんに返る声援は、大きくなるんだと思う。

福岡の公演でね
先に『日常』が入ったから『滑走路』はないなって
一瞬、思っちゃったんだよ。
だけどすぐ次にイントロが流れて。
歓声はもちろん、なかったよね
でも「おおっ」て声、確かにあったよ。
そんな「気」がね、会場にあった。

充実の実りの秋に向けて。
細かい、実直な、繰り返し作業と
一方では華やかなプロモーション活動が。
どっちが欠けてもいけないと思うので
どうか身体を大事に。
適度にがんばっていきましょう!

では、きっとまた。
love you!(^^)!
ありがとう

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
今日はミーグリありがとうございました。

写真集の話が多かったよね?まぁ、それだけファンの人たちが嬉しく思ってるってことだから

方言クイズ出した時一発で当てられるとは思ってなかったから驚いたよー
なかなか東北って行きづらいから少しでも魅力を伝えていけたらと思います

次のミーグリの日程分からないのは正直つらくて、5部は少し寂しかったなぁ
また会いたい!そう思うほど魅力的だから

写真集発売されたらお気に入りのページとか見せれたらいいなぁ
人それぞれ違うだろうし推しの写真集なんて幸せすぎるよ

シンクロニシティから参加させてもらってるけど少しは仲良くなれたかな?  まぁ自分は仲良いと思ってますけどね

とりあえず27thお疲れ様でした。28thも頑張ろう!えいえいおー
おやすみなさい
余談、、、蘭世はいつもミーグリでかわいい、かわいい言ってくれるだけ蘭世の方が1億倍かわいいから(言うのは恥ずかしいからコメントで)
こんばんは〜!
Instagram可愛かったやー!cancer
頭抑えてる写真も、ピースしてる写真も美しくて見とれてしまいます〜!
Twitterのほうも見させてもらってます!いつもほっこりしますね〜heart04

今日は一日中、配信中をリピートしていましたー!virgo
蘭世ちゃんの食べてるところって本当に見たことないなー!って思います!
あとメールで何食べたー?って聞いてくれるのに、蘭世ちゃんのご飯はあまり教えてくれないよねー!sweat01
企業秘密、いつか知りたいです〜happy01
ちなみに僕は喜山飯店のお弁当が好きだったりします!
エビチリや卵とキクラゲのやつとか味が濃いめについてて美味しくて好きです!
動画見てたら、食べたくなっちゃって!happy02
明日あたり?バスナに行こうかなー?なんて思ったりしてます。
ちょっと遠いですが。たまにはお外出ようかなー。と。
とはいえ、しっかり対策はしていかねば!と思います!

そろそろ乃木坂フォーシーズンズが開催されますね〜!
ぜんぶ展もわくわくさせてもらったので、楽しみですshine
蘭世ちゃんも見に行く機会あるのかなー?感想共有出来たら何よりです〜gemini

写真集の発売が決まって以来、わくわくが収まりませんが!
直接おめでとうが言える機会がなくて、まだふわふわしていますcloud
こんな状況だからお渡し会とかは難しいかもだけど、オンラインでやってくれたり、独自の試みをしてくれたら嬉しいなー!とか思いますし、スケジュール調整中と思いますが、ミーグリも楽しみにしてますね〜!!

ではでは!夜も遅いのでそろそろ!
また遊びに来ますね〜!sun

だいすきです。絶対味方なんだからー!diamond
蘭世大好き〜♡♡
sunやっほーmoon3

ミーグリありがとうございました!
今日も本当に沢山話せて楽しかった^_^
3週間ぶりだったから色々と話題もあったね
何より写真集のお祝いできたのでよかった〜

次のミーグリはいつになるかは分からないけど写真集の情報もちょこちょこ出てくると思うし、そちらの方を楽しみにして日々過ごしていこうかな?
ひょろひょろくんにも頑張ってもらわないと笑

ではまたコメント書くねー(^.^)
写真集発売おめでとう!

お祝いがかなり遅くなりましたね。
文章が弱くて、言葉を整理して整理していて遅くなってしまいました。
長い言葉で何かを伝えるよりは、ただありがとうと言いたい。
今年は日程が本当に忙しかったようだが。
すべてのライブに欠かさず参加しながらも、写真集の撮影のために頑張ってくれて本当にありがとう。
これからは楽しむことだけが残りましたね。

私達らしく、かっこよく、楽しく、
がんばりましょう!
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日はミーグリお疲れ様でした!
3枚だけでしたが写真集発売の喜びが伝わっていたら何よりです。
絵も褒めてくれてありがとう^ ^
水色の洋服も可愛かったです。定点で三つ編みツインも見れました^ ^
支え支えられこれからも楽しみましょう!

配信中も最高でしたよー
まい泉熱弁らんぜさんめちゃ笑いました
今度買って食べてみますね!

毎日本当に感謝してます。
明日もえいえいおー
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~栗饅頭がとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
リップらんらん‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
乃木坂お試し中‼#7♡先輩後輩お試し中‼視聴いたしました。
制服を着た寺田蘭世殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
くろみん×純奈様、るなぴさま×みり愛ちゃんペア‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
先輩風船割り対決ぐるぐる♡先輩手押し車レース♡後輩水鉄砲射的‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
超新鮮野菜♡はまぐり伊勢海老♡黒毛和牛‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
オヌヌメの夏の新アニメは~現実主義者の王国再建記‼でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもジャヒ―さまはくじけない‼壁|▽//)ゝテレテレ
shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)

ミーグリお疲れ様でした^_^
インスタもキラキラな蘭世ちゃん可愛いかったlovely

純奈とみり愛が工事中最後の出演やったね。寂しくなるよね。
でも2人のこれからの成功を祈って笑顔で送り出したいねshine
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝confident

今日もまた暑くなりそうだから熱中症には気を付けてな。
こまめに水分補給するんやで(^_-)-☆

てかどうしても27日の二通目のメールのお返事が反映されんな~。
たま~にあるよな笑

でもまぁ日にちが経っても反映されたら読んだってな。

てk昨日なふと2021年が始まって今迄してきたコメントはどれくらいかなって見たら989コメしてたわ。
自分でも結構してるなって思った笑
まぁ毎日してたらそれぐらい行くか笑笑

でもこうやって蘭世cherryに想いをつたえる場所があるってホンマ幸せなことやわ。

なんかミーグリが少なくなったら想い伝えれへんっていう人もいるけど、それは違うやろって思うねん。
想いをつたえる場所ならあるって!
個々だってそうやし、手紙だって書けば伝えられる。
そういうとこから想いを伝えるのも大事なんじゃないかってな(´▽`)

だから俺はこの場所がある事に感謝してるしこれからも真っ直ぐな気持ちを蘭世cherryにぶつけていこうと思う(^-^)

って最近似たようなこと書いてる気がするけど、それほど大事に思ってるし感謝してるって事かな笑

それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切にそして楽しく生きよう!


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世
おはようございます。

昨日はミーグリお疲れ様でした。

まだまだ暑い日が続きますが、今日も1日頑張っていきましょうー!

またね
蘭世ちゃん、おはようございます!
昨日はミーグリ、ありがとうでしたー(^^)
1番に伝えたかったのは写真集おめでとうの気持ちと嬉しい気持ちでしたが、しっかり蘭世ちゃんに届けることができたかなーと思っております、、いや、多分、届いたよね?笑
また次もミーグリで会えるのを楽しみにしてるし、よろしくお願いします^ ^

写真集の発売まではまだ2ヶ月ちょっとあるけど、それに向けても忙しくなるんじゃないかなと思うけど、
蘭世ちゃんはきっとそういう活動も好きな人だと思うから、
インスタとかTwitterとか色々使ってどんな感じで進めていくのか、とてもとても楽しみにしてます!
もちろん応援してるし、一緒に盛り上がっていきますよー(^^)

ではでは、またコメントしまーす!
体調にはお気をつけて^ ^
ひょろひょろくんにもよろしくお伝えください^ ^
おはようございます、らんぜ(^^)
今朝、右、左、みぎ、ひだり、、、とテレビを見ながらぼんやり考えていて、、そう、らんぜは左利き、、とそこでふっとまた思ったのですが、
だかららんぜはやっぱりナチュラルボーンに個性的であるはずだよねと再確認でした。

世の中普通に生活してると、色んな物が右利きが使ったりさわったりするのが当然の前提のように、なってる事が多いですもんね。今朝家を出る時もエレベーターに乗ってパネルをタッチする時もハッ!と感じました。
なので、らんぜは普通に生活していても、多くの右利きが当たり前のように通り過ぎていく事に、1つ1つ疑問を持ち、立ち止まって気づく事が出来るんだなぁと。

本当はこうなっていったほうがいいのに、こう変わっていった方が世の中生きやすくなるのに〜、って言うことも、みんな気づかないでずっとそのままになってたりする事あるじゃないですか。変える力になるかならないかは置いておいても、まず気づかなければ始まらないわけで。

左利きのらんぜはきっと生来のそういう気づくセンスを持ち合わせてる人なんじゃないかなと、今朝みぎびだり、ってボヤンと考えていたら、そんなことを考えました。いや、前から思っていたんですけど、、再確認しましたね(^^)
だから、みんなが気づかない人の心のいたみとかにも、らんぜは気づいてあげられる人なんじゃないかなと。わたしがらんぜはあたたかな人〜って感じる事にはそういうのもあるんです。
らんぜのとってもとっても良いところ素敵なところです(^^)!大好きなところ。

らんぜの写真集、らんぜのそんなとってもとっても素敵な個性人柄を感じられる作品になってればいいな(^^) だいじょうぶ、らんぜだもん。


朝から、まじめな話になってしまいましたね、、
ごめんなさいね^^;

1日1日、こういうこと考えると思います、、私なりのお祭りさわぎです^^;

今日も、いつもとかわらずらんぜのこと応援してるね(^^)!ホントいつもとかわらずに。もうらんぜの存在、日常の中にいるんですもん。毎朝、らんぜにエール送ってるよ(^^)b

きょうも、えいえいおーだね♪らんぜ(^^)
らんぜえいえいお(^^)♪てきどにだよ!

今日もらんぜのことがだいだいだいすき(^^)d
ごきげんよう!
また書きますね(^^)/〜
蘭世ちゃんはじめまして!
女子中学生のめいです!

かっきーの似顔絵すごかったですよね!
さすがかっきー!

写真集おめでとうございます!
ツアーとかインスタの投稿とかを見ていて
最近大人っぽくて綺麗だな〜
って思ってます!
お小遣いに余裕ができたら買います(*ノω・*)テヘ

ツアーお疲れ様でした。
福岡公演の配信見ました!
桃ちゃんは今までで1番綺麗で輝いていました。
幸せになって欲しいです。

2期生とのお別れが多くて
私も悲しい気持ちになっていますが
みんなのことを応援しようと思います!

これからもアイドルでいてください

蘭世ちゃんがいるから
乃木坂46があるから
私はがんばれます!

でも無理しないでくださいね。

次のブログも楽しみにしてます!
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

蘭世ちゃん1st写真集のラクダに乗ってたカットてあの時の気温が38℃やったんやなあsun
ひょろひょろくんも汗だくになったらしいeyesweat01
よくあんな涼しい表情で美しく撮れたね!
色んな情報をひょろひょろくんがナビゲートしてくれて嬉しいなあshine
蘭世~こんにちは~

すごく暑いね、
ちゃんと水分補給してね

ラクダのりさちゃんに
乗ったアザーカット見たよ
可愛いね、蘭世も頑張ってたね ^_^

昨夜書いたコメントに
蘭世が知りたいこと、書いた
反映ありがたい ^_^

実は蘭世の気持ちとか、
たまに他のファンの方
書いたものから知ってるよ
なので、蘭世を気分転換させるように
たわいもない話を選んで
ミーグリに参加してる

昨日本当にありがとう
蘭世がスッキリって何より
今まで、蘭世と話し合って
すごく楽しいよ ^_^
性格近いし、すごく話しやすい
時間たりるなら、
きっと話尽きないと思ってるよ 
いろいろ蘭世の反応を
知れて嬉しかったよ
蘭世がどう思ってるのか、
すごく関心してるよ
写真集とか、呼ぶ方とか

また機会あれば、話し合おうね

今日もいろいろ適度にして

これからもよろしく
永遠に仲良くする

写真集、一緒に頑張ろうね
蘭永遠に大好きよ ^_^

2021.08.30 13:54
蘭世おはよーこんにちは( ˊᵕˋ* )♩
昨日はミーグリ有難う!なんか久しぶりに会えたような感覚(笑)でも本当に会えてよかったー蘭世の笑顔は癒しょ♪
ミーグリでも話したけど蘭世に会える機会減っちゃうけど会える時はちゃんと行けるようにしたいなと思っております<(*`・ω・)

写真集、いっぱい盛り上げて行けたらと思ってます!楽しもう!



ではでは今日も暑いけど蘭世にとって素敵な一日となりますように〜



ゆうたーん より



rvcardashenter
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです!お昼ですね!もう、ひるなんです♪

昨日のらんぜのインスタのストーリー。人生ゲームのようなルーレットでぽんぽんぱんぽん、ピタっ!わー!その髪色、らんぜとっても似合うよ〜(^^)!前からそういう色合うな〜って!やっぱ本人がアプリするとちょうどよく綺麗にはまるね(^^)♪さすがじゃ〜♪

ひょろひょろくん通信が新しいリポートをあげてくれました(^^) ひょろひょろくんおつかれさま〜!ありがとう(^^)
昨日から、砂漠のところを紹介してくれてますね。今日は、ラクダのりさちゃんとらんぜのお写真(^^)りさちゃん優しい目をしてます(^^)d
とっても絵になりますねらんぜ。素敵です!らんぜと砂漠って、そういう国ってとっても合うな〜って、私は前々から感じていたんです。

らんぜ、インスタだったと思うのですが、スカーフをほっかむってサングラスをずらしてかけてたお写真を、以前アップしてくれてたじゃないですか。あれを見たときすぐに、あの姿のらんぜがエジプトあたりでナイル川下りのクルーズ船の甲板で、風にあたりながら水面に目をやっている立ち姿が頭の中に、イメージが広がったんです。

時代背景もあって、1919年くらいのヨーロッパから来てるご婦人でひとりカッコよく旅の途中なのです。そういうらんぜなのです(^^)
若い時によく映画を見てた時に、海外の時代物のサスペンス映画だったりドラマだったりでそんなシーンを見たことがあって。あのスカーフのらんぜはそんな場面にピッタリとはまったんです。

なので今回の作品のロケーションに砂漠があったというのは、とっても嬉しかったですしらんぜにピッタリだな〜、ってまず3枚の先行のお写真でラクダさんにのってるらんぜを見て、思いましたね。

この緑の色のお洋服も良いですね(^^)鮮やかでラクダさんのりさちゃんにも、お空の色にも、そしてらんぜにとっても似合ってます(^^)b この前のショールームのときもらんぜこんな緑色着てたね。あのときのらんぜすごくフワフワ〜としてたね(^^)

この前のストーリーで、半分くらい私物です、ってらんぜ教えてくれて。もうね、全部らんぜの物でやってほしかった!そう思うくらいにそこをとても楽しみにしてますよ(^^)画期的!!初じゃない!?どうかな?
という事はらんぜがスタイリングに深く関われていたっていうことなのかな。だとしたらすごく嬉しいよ(^^) らんぜがもしもフォトブック、写真集出すときは、絶対絶対そうゆうとこ譲ってほしくなかったんだ。そうじゃなきゃ出す意味ない!ってくらいに。どういうものを着るかってすごく大事。写真を撮られる側がそれを考え、提案する選ぶ余地がないといけないと思います。だからね、そこはすごくすごく嬉しいポイントなんだよ。らんぜありがとう。夢をまもってくれて。ホントにねぇ、全部らんぜ私物でよかったんだよ(^^)

砂漠にらくださんのりさちゃんに乗ったらんぜ。とっても映画的で、好きだなぁ。ひょろひょろくん、リポートありがとう(^^)b


らんぜも美味しいひるごはんたべて、素敵なランチタイムを過ごしていて下さいね。サンドイッチをテラスのテーブルでつまむらんぜ。とってもオシャレな映画のワンシーン(^^)♪

ごきげんよう!
また書きますね(^^)/〜










らんぜ、こんにちは(^^)
昨日はミーグリありがとう!
そして、27枚目シングル期間
本当にお疲れ様でした。

28枚目シングルもよろしくね(^^)

ではまた!
お互いハッピーで元気に(^^)
蘭世さん、こんにちは!
今日も1日よろしくお願いします✨

昨日はね、ミーグリありがとうございました☺️
第4部に2回、第5部に1回お邪魔しました!

昨日のミーグリは色々と本音をぶつけて、
蘭世さんの笑顔が見られて本当にスッキリしました✨

第4部では、まず写真集発売おめでとうってホワイトボードに書いて、その下に「兵庫・神戸は地元だよー!」って書いてあったのですぐにそこに気づいてくださってましたね!

実際は神戸の真下に小さく「のとなり」って書いてたので厳密にはそこは地元の隣町なんですが、
でも昔から毎週のようにずっとよくお世話になっていた街なので、

大好きな推しメンの蘭世さんが神戸で撮影した事は本当に嬉しくて「運命を感じる」って伝えました✨

第4部2回目は、蘭世さんの写真集発売に対する想いを伝えました。

蘭世さんだけの1冊で、しかも蘭世さんの夢でもあってそれが叶った事が心の底から嬉しくて、
先週悔しい出来事があったけどそれを紛らわすくらい嬉しいお知らせで、
本当に推しメンの写真集発売は幸せな気分だって事を伝えました!

これらを伝えたミーグリが始まる前に、モバメで「写真集出すのはあまり自信がなくて不安だった」って仰っていていたので、まだ嬉しさが伝わってなかったのかなってもどかしくもなったけど、

ミーグリで蘭世さんには凄く嬉しいって言う本音をぶつけて、本当に喜んでくださっていて良かったし、蘭世さんもミーグリで写真集を出せてよかったなって思ってくれた事が何よりも嬉しいです。

そして最後、写真集の話ではなかったけど蘭世さんに対する想いをぶつけました。

蘭世さんに話したい事、伝えたい事は、本当に蘭世さんの事が好きだからのもあって、山のようにあって何話そうか迷いました。

でもね、今シングル最後のミーグリってのもあって、とりあえずシンプルに伝えました。

その前にね、前回のシングルから初めて蘭世さんのミーグリに参加して、それまでは行きたくても行けない状況だったんでかなり最近になんですが、

今シングルからは積極的に蘭世さんとお話して行きたいって思ってたくさん参加しました。

最初の方は蘭世さんと上手くコミュニケーション取れなかったなぁって、ここのコメントにもどうしたらいいんだろーって色々と後悔したり反省点もあったりとしたんですが、

7月辺りから緊張がほぐれてどんどん楽しく蘭世さんとのミーグリでお話できるようになって、

蘭世さんのミーグリはなんか心落ち着く場所って感じがして、
蘭世さんにだけは本音を心から素直に話せるかけがえのない存在だと思えるようになりました。

だからね、昨日のミーグリでは「もう仲良くなれたと思ってる!」って伝えたの☺️

蘭世さんも「もう仲いいよー!」って言ってくれて、たとえお世辞だとしても心強いです。

もっともっと仲良くなっていい関係性になって、
やっぱり我々が思った以上に計り知れない辛い事をたくさん経験した蘭世さんには絶対に幸せになって貰いたいし、

そのためには図々しいけど僕たちが蘭世さんを支えていかなきゃって思ったので、
そのためにも微力ではありますがブログにコメントを書きますね、蘭世さんも困った時はいつでも頼ってね

って感じで、時間があまりなかったのでかなり端折って伝えたので、こういう想いで伝えたんだよーって詳しく書かせていただきました。

素直に想いを伝えたので、伝わってくれたら何よりです☺️✨

次のミーグリもまたあればよろしくね!って話もしましたね。
次いつあるかわからないけど、その時は「また遊びに来てねー!」って言ってくれたので、
絶対にまた蘭世さんとお話しに行きますね!

まだまだ伝えたい事が山ほどあるからね✨

最後に僕の名前を呼んでまたねー!って言ってくれたのもとっても嬉しいです☺️

本当に満足のいくミーグリでした✨
と同時に、まだまだ話し足りない!って思う事もあるので、次のミーグリを楽しみにこれからもお互い頑張ろうね☺️

これからも蘭世さんを支えながら、
「絶対に一緒に幸せになろうぜ✨」

って気持ちでこれからもよろしくね!
またコメントしますね!

今日も一日頑張りましょう!りょう
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

お疲れさま!

今日の晩御飯は何食べる?

俺はな~昔から通ってる串カツ屋さんでテイクアウトしてきたのとサラダとご飯かな。

今日はちょっと糖質制限はおやすみ~でもしっかりとサラダを先に食べて糖質を吸収するのをおさえるで~笑

しかし、今日も一日暑かったな~もうホンマ残暑厳しすぎますわ!!

今日も写真集のついたーがアナザーカットあげてくれてたな(´▽`)

ホンマ異国のプリンセスに見えるわ。
綺麗やな~青空と蘭世cherry最高に似合う!!lovely
あれが満点の星空でも絶対似合うよな~星より蘭世cherryの方が輝いてるけどconfident


さて今日はこの後ご飯たべて~風呂入って~何しよう…笑

蘭世cherryはこの後も良き時間をな!

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは、らんぜ(^^)
おつかれさまです。こんばんはと言うにはまだ早いですかね。こちらは7時くらいに日が落ちるのですが、そちらはどうですか?少しずつ短くなってきていますね。

おとといですね、らんぜと星野さんの配信中の番組見ましたよ(^^) 二人でお話してたね♪私は久しぶりに星野さんを見たのですが、いつの間にかとても大人になられたんですね!ちょっとビックリしました。ときは流れてるんだね〜今だったら、らんぜと星野さん、どちらがお姉ちゃんな気質ですか?らんぜはどう思います、、、?

昨日、らんぜのメールのお写真、とってもオシャレだったよ(^^)b すっごい!シンプルな加工なのにすっごくオシャレ!らんぜのセンスが効いてます♪写真集でも、こういうらんぜのオシャレが感じられる作品だといいな(^^)d そこもとってもポイントだね!期待してますョ。

あ!インスタのストーリーでもアップで撮ったらんぜのお写真も見たよ(^^)!とっても画質がイイね!そして、オシャレで可愛い加工(^^)少女漫画のヒロインみたいだったよ(^^) らんぜとっても綺麗〜(^^)b わいわい♪

今日もらんぜ美味しいお水飲めてますか〜水は大事だよね!体の大部分は水分なんだってね。お水をちょこちょこ摂って熱中症にお気をつけてください。

あ!インスタのストーリーであの子の紹介もしてたね(^^)!とっても可愛かった〜(^^)ほっこりほっこりだよ〜♪それについてもまた書くね!

らんぜ良い夜を〜(^^)/
今日も一日お疲れ様〜!
ラクダさんに乗っている蘭世ちゃんのアザーカット公開されましたね〜!
魅惑的な表情の蘭世さんと可愛い顔してるラクダさんとギャップというか、生き物だからこその難しさ感じますね〜!sweat01
撮影の日の気温が38度だったそうで。
ご苦労様でした!暑い表情や眩しい表情できないのが辛いですが、しっかりときまっててかっこいいです〜!scissors

今日はどんな1日だったかなー?
暑かったけど大丈夫でしたー?最近は鼻血もでなそうで何よりですが!
流行病のこともあるし、気がかりではありますがー!
楽しい一日にできたかなー?

自分は今日、バスナさんに行ってきました〜!
こんなご時世ですので、テイクアウトにさせてもらったのですが!とっても美味しかったです!!
ルーが少し余ってしまったので、夜はカレーライスにしようと思いますhappy01
蘭世ちゃんは何食べますかー?企業秘密ですかー?smile

なんか、これ好きなんだー!とかこれ美味しいよー!とか
気軽に教えてくれたら嬉しいなー!
どうか分からないけど写真集の撮影で食べましたー!とかあるのかなー?
そんなのも随時教えてくれたら嬉しいです!

ほんと楽しみだな〜heart04

ではでは!また遊びに来ますね〜!
頑張らなきゃっ気合い入るのはいいけど、無理したらダメよー?
健康が1番だし、笑顔がいちばんです!

これからも胸張って応援していきますので、一緒に頑張れたら〜shine
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

今日はお休みでしたー
家でのんびりしてましたー
蘭世ぴんはのんびり出来てますかー?
そんな中でも写真集のTwitterチェックしましたで!!
明日は仕事なので、これから寝ます〜

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで25日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.1020
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様。

最近ちょっとまた反映しずらくなってるな…despair

まぁその分書けばいいんやけど。


もう明日で8月も終わりやな~9月は蘭世cherryの誕生日もあるし今から色々と準備もしていかないとな。

今日はそういえばジャケ写が解禁になったな。

正直思ったのがなぜ昆虫?笑
なんか虫たちが住む幻想的なフィールドで、戯れる女神たちがコンセプトみたいなことがかかれてたけど…
昆虫の住むフィールドじゃなくても良かったんでは?って思った笑

まだ新曲も聴いてないけど、昆虫や女神やファンタジーにまつわる曲でもあるのかなって感じた笑

蘭世cherryはあのジャケ写みてどう思った?(´▽`)

てか今はアンダー曲がどんな曲か気になるわ。

ってもうこんな時間早いな~。
蘭世cherryはもう寝てるかな?

ゆっくり休んで明日もまた元気に楽しく過ごせるようにな。

Goodnight My Honey Angel, You’re in my heart tonight, tomorrow and forever. Sweet dreams.

きっとまた明日も笑顔で(´▽`)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




蘭世~こんばんは~

元気か?いっぱい水飲んだ?
私は飲んだ~
台北の誠(チェン)

おすすめの曲ある
小さい頃よく口ずさんだ曲
Michael JacksonのMan in the Mirror

そうや、
たぶん蘭世もう知ってた
この前に私は挑戦して
みたいことあるって書いた
笑、それはミーグリに見せたこと
蘭世がつらい時に
寄り添えるなら嬉しいと思って
いろいろ考えてた

ミーグリに少々心残りある
蘭世にまこととかチェンとか
ニックネーム呼ばれたい
いつも書いてあったけど、笑
これは、蘭世にやくそくして
いわれた時、びっくりした理由かな~笑
きにしてないよ
たぶん蘭世への思い込み、
ほとんどないから
その蘭世すごく好きだよ ❤

先ほど、写真集のことを祈願した
まさか、お辞儀した時
頭が賽銭箱にぶつけた~
めちゃ痛かった 笑 ^^;

明日も、一緒に頑張ろ~
安全と健康にきをつけて

おやすみ

2021.08.30 23:00
蘭世さんこんばんは〜
お疲れ様ですshine

今日は写真集の公式Twitterの #ひょろひょろくん通信
ラクダに乗った蘭世のアザーカットが公開されたね!

38℃も気温があったのはびっくり!
炎天下の中撮影お疲れ様でした〜sweat01
ひょろひょろくんも汗だくだったみたいで。。。笑

蘭世もラクダのりさちゃんもいい表情で凄く癒されました〜confident

これからも先行カットやオフショット楽しみにしてるね!shine

発売までも、発売してからも盛り上げていきますね!up

かいと
蘭世ちゃん、ミーグリありがとうございました(o^^o)♡
いままでの8年間が走馬灯みたいに思い返してたよ笑
最後じゃないけど、いつも最後かもしれない〜という気持ちでいようと思うよ
吊橋効果というやつですね。常にハラハラしてるほうが刺激的で好きが長続きしそうなのでo(^▽^)o

そんなことよりも、写真集は蘭世ちゃんが思ってる以上に喜んでるよ!
蘭世ちゃんが嬉しそうだから、嬉しさが何倍にも何百倍にもなるのでね♡
夢を叶えちゃう私の推しメンってすごいなあ…

もうね〜こんな気持ちにしてくれるなんて、夢みたい。
蘭世ちゃんが私たちファンに沢山の夢のような気持ちにしてくれてありがとうね
できることは限られてるけど蘭世ちゃんに還元できるようにがんばるね〜(=´∀`)人(´∀`=)♡

ではまた近いうちに♡
蘭世さん、お疲れ様です。

ひょろひょろくんがアザーカットを公開してくれましたね。
ここでも改めて、ひょろひょろくん、ありがとう。
38℃の中の撮影だったとは驚きました。
でも蘭世さんもりさちゃんも暑さを感じさせない
良い表情をしていて流石だなと思いました。
そういう意味でも"つよがりヒロイン"ですね。
公開されていたカットの空よりも青の色が強いおかげか
衣装の緑が濃く見えてより異国感が出ていて、
アラジンが連想されました。
これもこれで良きだなと思いました。

そして星野さんとの乃木坂配信中も観ましたよ。
最初の"ドンsign03"の始まり、乃木中で設楽さんがやる"ドンsign03"なのかな。
バナナマンさんへの愛が感じられて何だか嬉しくなりました。
今まで"ドンsign03"始まりをやったメンバーはいなかったと思うので
星野さんと蘭世さんが初ですよ。おめでとうございます。
ずっとこの2人での企画が見てみたかったのでアップされたとき
すごく嬉しかったですhappy02
お弁当ベスト3、どれもおいしそうだった。
お二人の会話とテロップのワードが面白くて
今までの企画で一番好きかもです。
面白いと可愛いの大渋滞、ありがとうございました。
またお二人の企画が見てみたいな。

今週は気温差があるようなので体調には気をつけてね。
明日もいい日だscissors
またね。paper
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様でした

今日もひょろひょろくんがレポしてくれてました^_^
暑い中の撮影だったんだね〜
自分も真夏に鳥取砂丘行った事あるけど暑かった記憶がある
砂の丘を越えて海まで歩いて行ったら大変だったよ…

というか、ひょろひょろくんって汗かくんだ笑
 
 
明日大雨になるかもしれないみたいだから、傘忘れずにね〜
ではまた!
お疲れ様です、寺田さん。

そうですね、寺田さんの1st写真集が発売されるということでね、おめでとうございます!


そうですね、そして2021年8月21日は乃木坂46結成10周年でしたね。おめでとうございます!


そうですね、個人的な話なのですけど僕は乃木坂46真夏の全国ツアー福岡公演2018、2019と参加してまして、そうですね、今年またね、乃木坂46真夏の全国ツアー福岡公演に、そうですね、配信ライブというかたちではありましたけどね、参加できてよかったなと思います!そうですね、今年は2days参加しましたね。


そうですね、とくに今年は乃木坂46結成10周年、大園さんの卒業コンサートと、乃木坂46の歴史的な瞬間、大切な思い出のライブだったと思いますからね、乃木坂46のメンバー達とははなれた場所にいたかもしれないですけどね、参加できてよかったなと思います!

素敵な時間をありがとうございました!


そうですね、今回のライブの感想を書くと長くなるかと思うので厳選して書きますと、今回のライブに参加して、自分はこんなにも乃木坂46のことが好きなんだなと改めて気付いたように思いますね。乃木坂46のことをもっと好きになったといってもいいかもしれません!


そうですね、このご時世ですから観客の方々あまり大声を出すわけにはいかなかったのではないかと思いますけどね、それでも会場の熱気、伝わってきたように思いますね!


そうですね、こうゆう状況でも会場をこれ程までに熱くできる乃木坂46の力、魅力、感じたように思いますね!

素敵な時間をありがとうございました!


それではまたなにかお話したいことがあればコメントするかと思います。

健康には気を付けてお過ごしください!
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
ひょろひょろくんがTwitterの更新をしてくれてましたね!
砂上で38℃なんて暑くなかったですか?
照り返しが凄そう。そしてらんぜさんの白さが際立つ。
まさかひょろひょろくんが汗かくとは知りませんでした笑
毎日情報解禁が楽しみです^ ^
明日も頑張りましょー
えいえいおー
蘭世ー!

27th最後のミーグリもありがとうございました┏○

27th最後のミーグリで1st写真集を祝うことが出来て、
色々と蘭世の素直な気持ちを聞けて、
そして、蘭世を推してきて幸せだよーってことを伝えられて
良かった(^^)

濃い一日になったねー!わーい!

写真集おめでとー!わーい!
最高に嬉しいよー!!
発売楽しみ☺️

3週間程前?のミーグリから色々と素直な気持ちを話せて、
聞くことが出来て本当に嬉しいなって、

何年も通ってて今更だけど、、、笑

また沢山話そうねー!(^^)

全然時間足りひんけど、、、

いつかもっと沢山、
時間を気にせずに話せたらいいな。。
ってね。

らんぜー、
大好きだよー!!
蘭世
おはようございます。

インスタのひょろひょろくん、いい仕事してますね。
友人達も写真集の予約したって教えてくれました。
まだまだ拡散頑張ります。

今日も暑い1日だけど、適度に頑張っていきましょうー!

またね
おはよー!こんにちはー!

先ほど、コーチャンフォーさんの特典付きが
予約開始されてたので、即予約完了!
ひょろひょろくんの告知の特典分は全種類予約しましたー!
どれも楽しみ♪
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう(^ ^)最愛なる蘭世cherry

今日もおはようと言える朝を迎えられえて感謝confident


今日で8月も終わり!
今月も悔いなく頑張れたかな?
蘭世cherryはツアーとか色々あって頑張たったなって俺は思う。
よく頑張ったなよしよしヾ(・ω・`)

俺は頑張れたかな?笑
なんか毎日がいつも通りだった気がする。
でもそれでもいいっか笑

何より健康でいられる事が一番かな。

早くコロナが終息してまた蘭世cherryと逢える日が来るのを願ってる。

さて今日は朝からバタバタで今やった朝ごはん食べた。

蘭世cherryは朝ごはん食べたかな?

死かk利と食べて今日も元気で過ごそうな!

それじゃ今日も無理なく怪我無く健康安全第一で一日を大切に楽しんで過ごそうな!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます、らんぜ(^^)
今日は、そちらは時々雷雨もあるとこのこと。折りたたみ傘マークが付いてますね。お出かけの際はお気をつけてください。

一昨日だったと思うのですが、らんぜはインスタのストーリーでひょろひょろくんの紹介をしてくれましたね(^^)

ひょろひょろくん通信が始まりましたが、わたしはあのひょろひょろくん通信が大好きです。
らんぜが、あの人が〜と、言ってから誰が出てくるのかなと、首をかしげていたら、なんと!ありゃりゃ♪ひょろひょろくん(^^)!
いつ見てもひょっこりほっこり♪可愛いひょろひょろくん(^^) ここから、もう作品の世界観の始まりなのかな?そんな風に私は感じました。小さな子からおばあちゃんまでその愛らしさで幅広くファンタジーな世界に連れて行ってくれるひょろひょろくん。こんなあたたかな作品になってるといいな(^^)

ひょろひょろくんが情報を伝えてくれる、こんなアイデアはとってもらんぜらしいですね!こういうとこにもらんぜこだわってくれたと思って、いいかな?らんぜはとってもアイデアの人だから(^^)b ひょろひょろくんリポートもとっても上手で♪ひょろひょろくんの文からすると、撮影にひょろひょろくんも立ち会ってくれたんですね。
ならば、とっても頼もしい!ひょろひょろくん汗かきかきしっかりらんぜを守ってくれたかな?
ひょろひょろくんにもしっかりエールを送っていますよ(^^)
えいえいお♪ひょろひょろくん(^^)!
どうからんぜを、よろしくお願いしますね、、、
ひょろひょろくんのあったかい雰囲気で、らんぜとらんぜの大切な作品を包んでください。
願い。


さ!きょーもがんばろーね!てきどにーだよ(^^)b
ごきげんよう、らんぜ。
いっぱいいーっぱい!の応援と気持ちを送らせてください。それーー!
また書きますね(^^)/〜
蘭世さん、おはようございます。


完全にコメントするタイミングを失ったものが1つあります。
福岡公演2日目の感想です。
写真集で盛り上がっている現状、どうしようか迷いました。
こういう時だから気分転換の1つにというのは本心ではないですね。
伝えられるときに伝えておきたい、これが本心です。
だからコメントに残しますね。

太陽ノック、高山さんリクエストのキャンディヘアーの蘭世さんを観て、
可愛すぎて衝撃を受けました。夏らしい爽やかな曲で良いライブの始まりでした。
ロマンティックいか焼き、梅とのセラミュコンビは尊かったです。
あらかじめ語られるロマンス、センターステージの配信画面から見て左端、
絢音さんの隣で踊っているの観えてましたよ。最後の”星がいつもよりも美しい”の
”美しい”で見上げるポーズが蘭世さんの方に向かって流れてくるところ良きでした。
伝わるかな。
13日の金曜日、蘭世さんの踊りが綺麗だなと改めて思いました。
カメラを見つけて髪型を見せてくれるところ、本当にファン想いで
そういうところ素敵です。
また日奈子さんが楽しそうにダンスをしているのを見ると自然と楽しくなりますね。
あとメインステージで他のメンバーが楽しそうに踊っているのも良きでした。
裸足でSummer、飛鳥さんの煽りで一段階テンションが上がりますね。
後半に上段から降りてきて全員で踊っている中、蘭世さんがよく映っていて嬉しかったな。
笑顔で跳ねているのが可愛かったよ。
他人のそら似、2日目も聴けるとは思っていなかったので嬉しかったよ。
良い楽曲だよね。最初の並びが期生順なのがエモい。
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、最初のゲーム性のある演出が面白かったです。
最後、和田さんがいすを置くときにリズムに乗って揺れている蘭世さん、可愛かったですよ。曲中の間奏のダンス、凄くかっこよかったです。
このときの衣装と2日目の蘭世さんの髪型の組み合わせ、夏感があって好きだな。
~Do my best~じゃ意味はない、清々しい力強さがあっていい曲でした。
蘭世さんが沢山カメラで抜かれていて観ていて幸せでした。
声が出せる環境だったらホントに盛り上がる楽曲なんだろうなと感じました。
この曲、蘭世さんの歌声が響いて耳も幸せでした。
アナスターシャ、2日目もよかった。
1日目のリピートも含めて全部で4回観たけど、全部感動しました。
何度聴いてもいい曲、1番好きな曲です。
生まれたままで、この曲から着ていた衣装がシンプルだけどフリフリがついていて
腰のベルト?の装飾も細かくて可愛かったし、後ろがリボンになっていて可愛さが
増しましでした。
蘭世さんがカメラを指さして絢蘭ツーショットになるところすごくよかったです。
My rule 、樋口さんのダンスがどんどんかっこよくなっていて表現力がすごいなぁと観て感じました。蘭世さんのしなやかなダンス綺麗でした。
樋口さん、北野さん、蘭世さんの3ショットは、かっこよくて個人的にテンションが上がってました。
途中の北野さんと蘭世さんのコンビダンスが少しだけでも観れてよかっです。、
ごめんねFingers crossed、髪型のおかげもあり1日目よりも見つけられた気がします。衣装でより動きのキレイさが映える曲だなと2日目上段で踊る蘭世さんを観て感じました。
以上、2日目の感想でした。
最後に"三番目の風"と"思い出ファースト"を観ていて、以前の2期生ライブや白石さんや松村さんの卒コンが思い浮かびました。
期は別だけど共通して仲間想いのあたたかさがある。
乃木坂46は、本当に良いグループだなと改めて感じました。
長くなってごめんなさい。
またね。paper
蘭世~こんにちは~

暑い日が続き、
水分補給ちゃんとして
台北の誠(チェン)です

写真集のツイッターの更新見た
やっぱ私の感が強いかも
蘭世と何気ない会話を思い出した ^_^
また、機会あれば、
このこと話し合って、
きっと笑い合おうね

そいえば、蘭世のコメント
性別や年齢、国などに囚われることなく
私も前のコメントに
似たもの書いたよう思い出した ^_^

今日も一緒に適度に頑張ろう~
また

2021.08.31 12:46
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)

ひょろひょろくんのナビゲートの頻度が高くて嬉しいなあhappy01
蘭世ちゃんの写真集発売日までにかなりの情報手に入れる事が出来そうやわ(^^)


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

お昼ご飯は食べたかな?

俺はまだ食べれてないcrying
お腹減った…
今日は何食べようかな?

昨日は糖質制限をお休みしてしまったから今日はしっかりとしないとな。

でも結構体重が落ちていってる嬉しき事(^-^)

あ、それから27日の二通目のメールのお返事はな。
蘭世cherryが心配症だなって事とTwitterも広めとくよって事っと水着があるんだって事とそれ以上はやって欲しくないな~って事とそいうのしなくても魅力は伝わると思うからでも蘭世cherryの考えとか分か分からないわけではないよって事と蘭世cherryが作品に対して沢山悩んで出した結果だろうし自信をもっていいものが出来たっていうならしっかりとみて大切にしようと思う。

と否定的ではなく肯定的でもあるよって事でも自分の思いもちゃんと言うよって事を描いてるんだけど…
まぁまだ反映されてないね。

まぁこれが反映されたら言いたい事は大体だけど伝わるかな…

それじゃこの後も今日を大切にな!

今日も#ひょろひょろくん通信見たで、ガラス越しに映る蘭世cherryも凄く綺麗やで!


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜこんちは!
おつかれさまです(^^)

まだまだ日差しが暑いです!やけそうです!そちらはちょうどいい曇り空くらいでしょうか。インスタで時折あげてくれるらんぜのお空のお写真、わたしは大好きです(^^)

らんぜの写真集の表紙、全部で3つくらいあるって、聞きました。まだ、決まってないのかな?発表はされてないから。
もしまだこれにしようかあれにしようか〜、っていう段階だったら、ぜひともらんぜの意見を反映したものにして欲しいなってツヨクツヨクわたしは希望します。表紙って、その本の顔じゃない?すっごく大事だよね!これは、らんぜの本だから作品だから、表紙選びにもぜひともぜひとも、らんぜに関わってほしいなって、本当にツヨク思うのです。どんな細部にまで、らんぜが関わってほしい、らんぜの意見が大事にされてほしい。
大切な大切ならんぜの作品だからね。

もっと言うなら、らんぜに決めちゃってほしい!
実はそれが本音です(^^)

らんぜ、応援してます。優しくてあったかい人ですけど、大事なことは譲らない人だもんね真っ直ぐで正直な人。そんならんぜが大好きですし尊敬しています。らんぜはヒロインであると同時に、ヒーローでもあるから!マイヒーローマイヒロイン。カッコよくて可愛い、らんぜがだいだいだいすきだよ(^^)b


ほんじゃ!らんぜ、曇り空でも、ちょこちょことお水を摂って熱中症予防してね!
お昼からもらんぜのこと大大大応援してるからね(^^)!

ごきげんよう、らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^o^)丿最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8月31日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

お!ブログ書いてくれてるのか!

しかも写真集についてか!
蘭世cherryの写真集に対する想いが知れるわけやな!(^-^)
ゆっくり書いてくれたらええよ!


せやなどんどん宣伝していかなあかんもんな(^-^)

蘭世cherryが最高やって思えるように応援してるからな!

そっか~あんまりTwitterの方にはコメントしてなかったけど。
する様にするわな。

まぁ俺はいい人ではないけど笑
ただただ蘭世cherryには正直でありたい人です(^-^)

自慢なんて恐縮です。
でも嬉しいいでそういって貰って。

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

せやで~もう明日は9月やで~って当たり前か笑

蘭世cherryの誕生月盛り上がていこか~!!

ホンマ11月まであっという間やと思うで(≧▽≦)

濃ゆい時間を過ごせたことはええ事や!

せやね~でも蘭世cherry達の絆は一生もんやと思うからこれからも仲良くいい関係でな(^_-)-☆


こちらこそこんなおっさんですがよろしくな!!


mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世~こんにちは~

モバメありがとう
笑、確かに、
蘭世のおかげさまで
私も楽しく濃ゆく過ごしてたよ
蘭世は大変そうで薄々感じてた

写真集Twitterに
私も少々コメントした
ひょろひょろくんが大好きだな~❤❤❤
改めて認識した 笑

2月のミーグリにかな~?
蘭世は旅行するなら、
絶対ひょろひょろくん連れて
行く話もしたね
その時のメキシコの仮想、
楽しかった ^_^
お花見の話もしたね

わかってる
素敵な作りあがりを楽しみにしてるよ
拡散と宣伝もしてる ^_^
予約もしたよ ^_^y

こっちこそ、よろしく~

ご飯ちゃんと食べてね

2021.08.31 16:18
メールたくさんきてたーありがとー!

なんか、Twitterにひょろひょろくんがいるってのが
微笑ましすぎてまだ慣れない笑
かわいすぎる☺️

大江さんとのエピソードとか、知りたいな!
お写真じゃなくてもお話でも可!
なんか、深い話してそうよ、あなたたち。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

寺田蘭世 ARCHIVES