このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0506Thu寺田蘭世スイートピー

大人しい私に
陽気さを与えてくれました。
軍団結成当初
自分の明るい面を表現するのが
難しい時期がありました。

初めは恥ずかしいと思う事も
軍団の活動に沢山ありましたが
琴子も
かりんちゃんも
松村さんも
みんなそれぞれに陽気な人で
かなさんも勿論
親衛隊とされるメンバーの皆さんや
さゆりんご軍団に関わる全ての人が
何故か松村さんと居ると
いつもより笑顔や笑いが多くて
私はその明るさに沢山のことを学びましたし
沢山沢山楽しい思い出も出来ました。



卒業発表という大切な瞬間に
呼んでくれた事何より嬉しく思います。
送り出すのは寂しいけど
笑顔の似合う松村さんですし
卒業は前向きな
大きな明るい一歩だと思っているので

きっと残りの時間は更に楽しい事
いっぱいあると思いますので
楽しんでいきましょう。


LIVEも決まりましたし凄いことですよね。
ユニットでのLIVEなんて異例ですよね。✨
自分は色んなユニットに参加していますが
改めて凄いなーと
他のユニットでもいつかLIVE出来たらいいですね。





今年もあっという間に5月です。
松村さんとも出来るだけ一緒に居たいです。☺️✨








沢山成長したからこそ
感じることが沢山あって
だからこそ生まれる感情があります。
それらは捉え方や感じ方人それぞれ違うから
分かち合う事はとても難しい事だと思います。

だから、私自身もどんな言葉を綴ればいいのか
どんな言葉を綴っても正解がなく
そして捉え方も人それぞれで
解釈がまったく異なるので
毎回ブログを書くのは難しくて
怖くて不安になったりもします。





私としてはどんな環境にいても
自分らしさを大切に日々を過ごしてきました。


やってきた事と
それを見て応援してくれる人やあたたかい言葉
それだけがずっと私の心の支えです。
誰にでも大変な事があり悩む事もあると思います。
私自身も人間なのであります。
でも、それは成長し続けている証だと
自分を認めてあげたいですし
皆さんも是非自分を大切にしてあげてください。

とにかく人に感謝して
大切なものを優しく抱えて感謝して
毎日胸を張って人生を楽しみたいです。✨




最近ファンの人と直接会う機会は
なかなかありませんが元気にしていますか。?
会えなくても声は
皆さんが思っているよりも
私には届いています。✨

久々に真面目な話をさせて貰いましたが
なにを伝えたいかと言うと
皆さんには自分を大切にして欲しいと言うことと
私は沢山素敵な人達に出逢えて幸せですということ
コロナ禍でなかなか明るいニュースを
届けることが難しくてもどかしいのですが
これからもお互い楽しい日々にしましょう。☺️✨


これが伝わってくれれば何よりです。




皆さんの事
人として友人として大切に思っています。
ひとまず、ミーグリにも参加してますので
宜しくお願い致します。☺️✨
ライブも決まりました。
この状況下でも開催という奇跡。
お時間ありましたら是非、お付き合い下さい。
 
 
 
 
皆さんも自分の気持ちを大切に
ちゃんとご飯と睡眠と栄養とって
大変なご時世で
先が見えないからこそすごく不安にもなりますが
色々と乗り越えていきましょう。




私、本日2021/05/06は
お披露目から8周年
デビュー8周年を迎えました。
 
幼い私にはこんなに先の未来想像している
暇すらなくて
日々がむしゃらに歩いたり走ったりしていたら
こんなに大きくなりました。☺️
 
と言えどまだまだ若く
もっと経験したいこともありますし
もっと沢山の人と出逢いたいです。
これからも是非仲良くしてください。
今年も沢山楽しい事いい事がありますように。✨



 
髪切りました、、、
嘘です、、、
 
 
 

せっかく、8周年なので
昔の画像探してInstagramのストーリーの方に
載せようと思っています。


よかったら是非、チェックしてください。✨


 
 
 




最後まで読んで下さり
ありがとうございました。☺️✨
デビュー8周年おめでとう私。☺️✨
 
 
また、ブログ更新します。!












2021/05/06 13:12

コメント(1281)

shine蘭世ちゃんこんにちは、こんばんは♪( ´θ`)
今梅雨の中休みかなあ。日差しが強くて外出るには日焼け対策もしましょう♪

「心のモノローグ」絢音ちゃんと蘭世ちゃんのパフォーマンス凄い良かったよ!イメージに合ってるのかも。
2人共意気ピッタリで声質も似ててかなり印象的やったhappy01
またご縁があれば是非披露して頂きたいshine
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(´▽`)最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 5月30日一通目お返事 mailmailmail


メールありがとう!
蘭世cherryが可愛い洋服を着てお出かけしたらこのええ天気もかすんでしまうぐらい俺は蘭世cherryばかりを見てしまうわ。

でも今日も買い物行った時すごいいい天気やな~って思ったわ。
せやな、東京は木曜から土曜にかけて天気が崩れるみたいやな。
足元気を付けるんやで。
それにゲリラ豪雨も起こる季節になってくるしな。

可愛い写真ありがとう!
mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

確かに!
前は花奈さんとあやてぃーと蘭世cherryやったよな。
あれもかっこよかった。

ご縁とタイミングなんだろうな。
そいうの大切にしよう。
それに蘭世cherryにあの曲すごく似合ってると思う。

良いやん色々考える事も良き事。


またみたいって思うもん。

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世の可愛い洋服見たい

心のモノローグ
私の大好きな曲
蘭世が2回披露できて嬉しい限り

蘭世、何をしてる?

2021.05.30 16:44
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです♪いいお天気ですか?それはよかったー!こちらも、良いお天気ですよー(^^)♪

おでかけして気分転換するのもいいですね♪太陽のひかりはよいです(^^)
メール、ありがとう!!
キラッと光るらんぜのお写真、この前のとはちょっと違うような気がする!このらんぜのよそおい、とても可愛いね(^^)やっぱり耳のモコモコがキュートだし♪

らんぜはどんなかわいいお洋服を着てお出かけしたいですか?


ライブの心のモノローグ、とっても良かったね♪前回のときは3人で披露したのかな?たしか(^^)
なんかね、花道を歩いて戻っていくらんぜの姿を、覚えてます。曲の最後の方だったかなぁ。
どぅるっとぅとぅー♪っていう繰り返すフレーズが頭に残るよね(^^)
ね、なんかご縁があるんじゃないかなきっと(^^)d
ご縁って、らんぜは信じてますか?私はね、信じてますよ(^^)b なんかそういうのって、きっとあるよ、うん。


昨日の、らんぜのぐんない♪のインスタのストーリー、みたよー(^^)!すっごくおしゃれだったよ♪オシャレなグッドナイトに、らんぜおやすみなさいって、言って寝ました(^^)


らんぜがおでかけする可愛いファッションも、とっても見てみたいな(^^) いつかインスタで見れるといいな〜。


おでかけする時は、らんぜもにわか雨とか気をつけてくださいね(^^)今日は大丈夫そうだね、週の中頃からまた変わるのかな?お天気予報こまめにチェックだね〜(^^)

午後からも、らんぜのことをよーく!応援してます。らんぜが素敵なお洋服を着てたのしくおでかけできますように(^^)


ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(´▽`)最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 5月30日三通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

文章思いつかんかったんか笑
ええよええよそういう時があっても(´▽`)

てかホンマ可愛いな~全部私物ってとこがまた良いんよな。赤のリボンも似合ってるし。
最近はどんどん大人っぽくなってきてるとこでこの可愛い感じ最高lovely

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

前にも同じ時期に撮ったのかなって感じの送ってくれてたな(´▽`)

いいな~可愛いな~キラキラメイク。

ネイルの色もまたいいし。
ファッション雑誌なメイクか…それもまた似合うという事が最高なんですよ( *´艸`)

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






蘭世さんこんにちわ!

心のモノローグ本当によかったですよ!
いつかまた見たいです!
キラキラなアイシャドウが好きか?
なんか、唇のリップ?ジューシーな感じ❤ 笑

先未央奈のメールも届いた
蘭世を生ですっごく会いたいな~ 
Love you ❤
未央奈は、あ!後で教える ふふ ^_^

2021.05.30 17:22
shine蘭世ちゃんこんにちは、こんばんは♪( ´θ`)
今梅雨の中休みかなあ。日差しが強くて外出るには日焼け対策もしましょう♪

「心のモノローグ」絢音ちゃんと蘭世ちゃんのパフォーマンス凄い良かったよ!イメージに合ってるのかも。
2人共意気ピッタリで声質も似ててかなり印象的やったhappy01
またご縁があれば是非披露して頂きたいshine
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(´▽`)最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 5月30日五通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

感想いまから書こうと思ってた笑

今月も楽しかったわ。
でんちゃんのリアクションが面白過ぎたな。
あと絢音ちゃんの辛い時の『ん?』って感じが首がビクンってなるのも面白かったし。珠ちゃんのリアクションも謎で良き。
りりあちゃんは辛い物に強いんやな~。
一つおしいのが蘭世cherryの辛い物食べた時のリアクションが見れなかったことかな。
MCの感想としては回ごとに上手くなってる感じがする。あと水飲みなよ~って何回も言うてて優し子だな~って感じた。
でもまだまだ噛み癖があるな~笑笑
あと普通に棒読みになったりとか面白すぎるわ。
拓さんとも仲良くやってるみたいでそこは拓さんに嫉妬嫉妬pout
カンペをガン見してる蘭世cherryも可愛かったhappy01

拓さんって結構毒舌感あるけどええ人やと思うよ。
俺は結構好きな芸人さんやわ。

今回蘭世cherryらしさが結構出てた回だと思う(^-^)

てかこの番組毎回面白いんよね。
色んな面を見れるから観てても飽きない。

だから1時間番組になって欲しい笑笑

月一ならそれぐらいの枠をお願いしたいな(´▽`)

今回も新しい蘭世cherryも観れてホントに楽しい時間やったありがとう!
次回も楽しみにしてる

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(´▽`)最愛なる蘭世cherry

インスタ&ストーリー更新ありがとう。


一枚目の投稿は前にもあげてくれた感じのやつやな。
綺麗が詰まってる( *´艸`)
二個目の投稿はスライドショー的な感じで、かっこいいと綺麗の化学反応がハンパない!
三個目の投稿はこれ俺めちゃくちゃ好きな感じ!!
ブレてるのも蘭世cherryらしい。
今度はブレない様にとってみて(^_-)-☆

ストーリーも良き良き。
一個目はかっこいい写真の中に可愛いが一枚入ってたな( *´艸`)
二個目の投稿も良き!
モノクロっていうのがまたいいよないい味出てます。

ホンマ蘭世cherryは色んな表情を見せてくれるから飽きないんよな。
心も優しいから飽きない。
蘭世cherryに飽きる事なんてこの先もない。

俺はずっと蘭世cherryだけを見ていくからな~(^-^)

きっとまた後で(^o^)丿


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


こんばんはー。

コメントが遅くなりすみませんが、
ライブお疲れ様でした。

色んなユニット企画はもちろん、
横アリで流れる滑走路の特別感に、
心のモノローグはこのペアだからこそ
という感じで、どの曲もとても素敵でした。
本当にありがとう!


そして、卒業するみり愛の言葉が
自分は心に刺さりました。
こうして応援できるのは、
実は限られた時間なんだな…と。

後悔しないように、
今後もたくさんコメントするからねー。
恥ずかしさは捨てて、
大好きだって気持ちを伝えていきます。笑


明日からもお互いがんばろう。
少し早いですが、おやすみなさい!


オレンジ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(´▽`)最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 5月30日六通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

インスタ観たで~コメントもした。

三枚目はリップが濃いなって感じた。

正直俺的に女の人はすっぴんが好きなんですよ。
だけど、化粧ってより自分を輝かせるものだと思うからいいのかなとも思う。


蘭世cherryは顔立ちがはっきりしていてすごく羨ましよ。
確かに得する事も損することもあるだろうけど、それも個性の一つだと思うしチャームポイントでもあると思うよ。


メイクはね~普段と違うと濃く感じたり薄く感じたりするものなのかな?
おっさんにはちょいと分からない部分もある変化には気付くけど笑

女の子の蘭世cherryでさえ難しいのにおっさんの俺にはもっと難しいな笑笑
でもすっぴんが好きな割には昔から女性がメイクしてるおみるのは好きなんだよな笑
だから蘭世cherryがメイクしてる時とか横で見ときたいもん笑笑

まぁメイクも雰囲気もその人の魅力の一つだけど、それがすべてってわけではないからね。
中身が大事。
人として真っ直ぐで思いやりがあって優しい心の持ち主だから惚れてるわけだし。

イケてるとか思ったことないけど、蘭世cherryにはいつも素直でいたいと思ってるで。

mailmailmail end mailmailmail


あ、ストーリーのさゆりんご軍団も観たで。

今日は暑い中お疲れ様!

ゆっくり休むんやで!

おやすみ!

ってまた後でおやすみコメ書くけど笑

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

たくさんのモバメありがとうございます!
仕事終わりにチェックできるのが、楽しくて嬉しいです!
インスタもチェックしましたでー!!
さすが蘭世ぴん!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで116日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.929
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
インスタ見た!蘭世ちゃんでもメイクに悩むなんて、俺はメイクの事分からないけど、どれも素敵やねんけどlovely
唇がキュートやなあと思うrouge

自分のファンイケてるってなかなかユニークな発想やflair


お疲れ様でーす。



俺は、その顔立ちハッキリしてるとこが
めっちゃ好きなんすけどね。


損することあるんすか??


俺は、ザ日本人の平たい顔族なので、顔立ちハッキリしてる事が損になる事があるのが分からないですね。


顔交換してくれー(笑)

アンパンマンみたいに交換してくれー(笑)
こんばんは♪らんぜ(^^)
おつかれさまです!
さっき外の風に少し当たりましたが、やっとちょっと涼しさを感じました^^; 今日も暑かったねぇ。

メール!ありがとう(^^)!そしてそして、インスタも〜(^^)!わ〜い♪ありがとう、らんぜ〜(^^)b
きのう番組、みたよー。そっかー、らんぜがらんぜらしくMCやれてるのだったら、うん、良かった(^^)b 昨夜の出演メンバー、みんな大好きだよ(^^) らんぜのことがだいだいだいだいだいすきなのだ(^^)d

ねぇ、たくさん。すずきのたくさん。ね、わるぶらなくていいのに(^^)ほのぼのと、してていいのに♪わたしもそう思うなぁ。だってね、出てるみんなが楽しそうにお話ししてるだけでも、それを観て十分楽しいんだから。らんぜたちが本当に楽しいと、こちらも自然とニコニコになるからね(^^) らんぜが言うようにそれが、いいんだよ(^^)b
らんぜがそんな気持ちでMCやってるって知れて、良かった(^^) 教えてくれて、ありがとう。
わたしも大賛成!!だから、えむしーのらんぜを、応援してるよ(^^)b


インスタの投稿!ストーリーもみたよー!
わあ!綺麗です〜!らんぜ(^^)とっても素敵♪夏っぽいね(^^) わあ、この髪色すごくすきー♪このメイクの感じもすごく好きだよ(^^)♪トップスとネックレスもすごくあってるー♪2枚目!おお!すごいな!これとってもおしゃれじゃないの!どうやったの!?モノクロというのがまたいい味出してますね!そしてね、3枚目のこのブレ感のお写真。これもすごくいいね、オシャレです。表情がとってもアート。そう感じました。らんぜのセンスだね、それを感じれて嬉しいな。

あ!らんぜからメール来たよ(^^)♪ありがとう!
なるほどね、、、わたしも外見上の悩みがあるから、やっぱりわかるなぁ。やっぱね、自分もずーーっと気にしてる^^;
ひとつ間違いないことがあって。それは、
らんぜバッチリメイクの時も、ナチュラルなメイクの時も、すっぴんにかぎりなく近いときも、どの時も、らんぜとっても素敵です。とってもとっても、イケてます(^^)b
そこは、とってもとっても、安心して大丈夫だよ(^^)b

だから、いろんなメイクをしてみて大丈夫だよ。らんぜ、たくさん似合うから(^^)

らんぜ、ライブのご挨拶のときも、こわくみられがちで、って言ってたもんね。雰囲気とか、らんぜとってもほにゃ〜と、なごやかで、お声もとっても優しいよ(^^)
それに、らんぜのメールで見えるのは、らんぜのハートだからね。そこには、心の声だけが聞こえるからね。目に見えないものが見えるときだから。らんぜが、ハート・トゥ・ハートで伝えてくれるから。らんぜのこと、だいだいだいだいだいすきなんだよ(^^)b

らんぜは人として、イケてるじゃん(^^)!
ヤッホイ(^^)♪


あ!メールでくれたお写真にも感想あるのです、、、また聞いてくれますか、らんぜ^^;
あ!ライブの感想も、まだ少しあるんですけど、よかったら聞いてくださいね、、、


またあとであらためて書きますね♪

今日も1日おつかれさまでした、らんぜ(^^)
こちらも早めのおやすみなさいを、、、でもまた書いちゃうけど^^;

メール、インスタ、たくさんありがとうらんぜ(^^)明日も良い日となりますように。

おやすみなさい、らんぜ。
でもまたすぐ書きますね(^^)/〜
今日も一日お疲れ様ですー!
メールありがとう。雨降りましたね〜typhoon
でも夕方頃に絵に描いたように綺麗な虹が出ていましたー!
見れたかなー、?eye
ライブの感想?では自分が間違ってること言ってしまってはと思って、言えなかったけどライブ用のメイク好きです。勝手な好みですが。リップ違ったのには気付きませんでしたが、coldsweats02
とはいえ、やっぱり蘭世さんが好きだから好きなんだー!heart04 ってすごく思います〜!笑
ライブの衣装ひとつとってもこれは似合う〜、これは違うかな〜?なんて思ったりする時もあると思うけど、蘭世さんはどれも着こなして、かっこよくも可愛くもなれるからすごくワクワクしてすごく楽しいんですよ〜。scissors
蘭世ちゃんこそイケてますから〜!ribbon

話は変わって、
卒業していくメンバーのことを思ったり、卒業していったメンバーの活躍を見ると、蘭世さんのことも自分のこともすごく考えてしまうんです。

10年後、どんな夢に挑戦していると思いますかー?

きっと現在のことが想像がつかなかったように、10年後も想像つかないよなー。と思います。
蘭世さんがファッションのお仕事でバリバリ活躍していたり、或いは海外で違った夢に挑戦していたりと想像すると自分も頑張りたいなー!って思ったりしてhappy02
明日も頑張らなきゃね笑

ではでは、また遊びに来るねー!
いつもありがとう。だいすきです。
らんぜー!今日もありがとう!おやすみなさい♪
蘭世さん今日も1日お疲れ様でした。

まずはたくさんのモバメありがとうございます。☺️
御存知か分かりませんが、蘭世さんのお写真にはヒーリング効果があるので仕事のストレスが霧散しました。重ねてありがとうございます。☺️
きっと蘭世さんが出歩いたら注目の的になってしまって大変なんでしょうね…
早くコロナが落ち着いてまた韓国とかに行けるようになると良いですね。

今回の『心のモノローグ』は本当に良かったです。
いやもちろん前回2019年アンダラの『心のモノローグ』が良くないのではなくて、良さが大幅に更新されたって感じでした。
それは前回は三人で披露していたのが今回はオリジナルと同じ二人での披露というのもありましたし、蘭世さんのお相手が絢音ちゃんだったというのもありますし、蘭世さんが仰る通り曲と蘭世さんの雰囲気がとても合ってるからってのもあるんですよ。
何回も見たいので早く円盤化、もしくはのぎ動画で公開してもらえる様に蘭世さんからも運営さんにお伝え頂けませんか?

昨日も書きましたが、お試し中良き良きピーナッツでした!
乃木坂ちゃん達はみんな個性的でお試し中はそれが良く伝わりますので、今まで乃木坂を知らなかった人達にも見て貰いたいですね。
鈴木拓さんは本当に良い人ですよね。
昨日も拓さんはツイッターでひなちまの事を言ってくれたり、他の乃木えいごメンバーの事も呟いてくれたりするんですよ。
蘭世さんの喋り方が大好きなのでお試し中のMCが蘭世さんでとても嬉しいです。

インスタも拝見しましたよー。
リップと眉毛だけであの美しさですか…美しすぎて怖いです笑。
顔立ちが濃くて損する事なんてあるのですか?
超絶薄顔おじさんには想像もつきません。
蘭世さんは“美しい”もあるし“可愛い”もあるからどんなメイクでもお似合いになりますので、好きと言ってしまうのは当然の事であって蘭世さん推しが良い人という訳ではありませんよ?
ただ蘭世さん推しは正直者が多いのですよ。☺️

明日は夕方から雨が降る可能性がありますのでご留意下さい。
蘭世さんが良き夢を見られる事を願ってますね。
ではまた。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も暑い中一日お疲れ様。

今日は小さな幸せは見つけれたかな?大きな幸せを見つけてもええんやで(^-^)

てか今日はスタイリストの市野沢さんが蘭世cherryを自分のストーリーであげてくれてたのにはテンション上がったな~(^-^)
めちゃくちゃ嬉しかった。

見てくれてる人はしっかりと見てくれてるんだな。

さてコメントも何個は反映されてたけど、まだ何個か反映されてないんだよな…なんでだろ??

まぁ明日もみて反映されてなかったらまた書こう。
最近蘭世cherryのブログコメが多く良き良き。
今回もあとちょっとで1000だもんな(^-^)

さて明日は五月最終日。
大切に生きよう。

さっきおやすみ言うたけどまたいうわ。



No matter how far you are… you are always in my heart! Good night.


きっとまた明日も笑顔で(´▽`)


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、こんばんは!インスタグラムの連続写真、メイク誌やファッション誌のように思いました。やはり関連な撮影と判明で、僕、嬉しいです。メール、ありがとう!(^-^)
蘭世さんはメイクアップされても、素っぴんでもとても綺麗ですね。

CRYSTALより。
蘭世さん、こんばんは。
インスタみました!
インスタのおしゃれ感、よきです。

絢蘭の心のモノローグ痺れました。
歌声、ダンス、曲調、衣装すべてがお二人と合っていて
お二人が作り出す雰囲気も最高でした!
またご縁があれば観たいです。
ご縁を大事にしていきたいですね。

メイクはその人の持っている魅力をより引き出したり、新しい魅力を与えてくれるものであると思っています。ライブや乃木坂での活動を通して蘭世さんのファンとなった人からしたらメイクによってこういう蘭世さんが見られて嬉しいという気持ちはあるにせよ嫌いになることはないです。
自然体の蘭世さんでもメイクでキラキラ蘭世さんでも蘭世さんは蘭世さんです。
どんな蘭世さんでも魅力的で大事な推しですpunch

明日もいい日になりますようにshine
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

今日はいいお天気だったので出かけたくなる気分になりますね!
蘭世ちゃんがお出かけするときにどんな可愛いお洋服を選ぶのが気になります。^-^

ライブで絢音ちゃんと披露した心のモノローグはすごく良かったです!

以前かなさんとあやてぃーで披露したのはちょっぴり大人の色気がありましたが今回は蘭世ちゃんと絢音ちゃんの雰囲気がこの曲にすごく似合っていて、オリジナルメンバーではないけどオリジナリティがあってすごく良かった!

乃木坂お試し中では毎回メンバーの素の顔と新しい一面が見れて本当に楽しいです!
拓さんとのやりとりも毎回がすごく微笑ましくて個人的にはすごく好きです!
これからも蘭世ちゃんと出演しているメンバーが楽しんで長続きする番組に慣れるといいですね。^-^

インスタももちろん見ましたよー

あんな美しさでほぼノーメイクだったのは本当に信じられないです!
でもメイクって本当に難しいですね。
個人的に蘭世ちゃんの顔立ちがはっきりしているところは日本人になかなかいないのですごく好みです。
でも私は蘭世ちゃんのことを人間として好きだからどんなメイクや雰囲気をしても左右されることなくこれからもずっと好きです!^-^heart02

明日からまた忙しい一週間が始まりますがお互い頑張りましょうねー
おやすみなさいshine
少し久しぶりのコメントになってしまいましたが、ずっと蘭世への想いは某SNSで日々つぶやいています!毎日つぶやいている訳ではないけど、僕の胸の中には毎日蘭世がいるんだよ。なんかそんな言い方をすると嘘っぽく聞こえてしまいそうだけど本当の本当です!神に誓って!!アンダーライブは仕事をしながら観ていました。蘭世の出番がアンダーライブ史上でも1番っていうくらいにたくさんあってすごく満足しました。飽きるなんてとんでもない!!!!それにポジションとか僕は今回の蘭世を見ていたら気にならなくて、、、というのも、もはや蘭世の存在感はポジションという概念を越えたせいかしっかり目立っていたんだよね。。。ブルーシアターの頃は確かに存在感っていう意味ではなかったかもしれない。。。でも今はもう全く違う!個性がしっかり定着していて、例えばカメラアングルの都合で後ろを向いていたとしてもすぐに「蘭世」ってわかるんだよね。ここまでの存在感を出せるようになったのも選抜経験が大きかったのかな?とも思えるしそれ以外でも最近では乃木坂お試し中の様に沢山の経験が蓄積された証なのかもしれないよね。これからまだまだどんな風に進化していくのか目が離せないくて本当に楽しみです。蘭世の限界とか引き出しの数ってどこまであるんだろう?笑 蘭世と一緒に幸せになるぞー!またコメントします!
蘭世ちゃん、こんばんは!
もう5月が終わりに近づき、可愛い服でお出かけしたくなるくらいいい天気ですもんね☀️

にしても今日、暑かったですよね
アイスクリームが食べたくなるくらいでした!

これから梅雨になるので雨が多くなるのかな?
蘭世ちゃんも気をつけてくださいね。^_^

さてさて、今日もたくさんモバメありがとう

ってことで返事みたいなのをここに書きますね!
横アリでモノローグ披露は2回目だったんですね☺️
(ごめんなさい知りませんでした)

それはきっと蘭世さんがモノローグを横アリで歌う事にご縁があるのと、やっぱり雰囲気がめちゃくちゃあっていて素敵だからですね。!☺️

また絢音ちゃんとのパフォーマンスをしている所が観たいです、直接で見たいですね…

直接会えるその日まで期待しておきますね☺️

そして今日もたくさんの写真ありがとうございます!
文章忘れる事なんてよくあることなので、写真だけでもどんどん失礼しちゃってください^^

そしてそして、こちらこそお試し中ありがとうございました。^_^

蘭世さんの言う通り、個性のあるメンバーをしっかりと引き出せる素晴らしい番組だと思いました 。

拓さんもいい人ですよねー。

蘭世さんはしっかりと自分らしさを大切にしながら楽しんでやっている、とっても素敵なMCだと思うので、本来あるべき姿をさらに感じられるように来月以降も楽しみにしていますね☺️✨

そしてインスタもみましたよー。

蘭世ちゃんってメイクしない方が濃くなっていくって感じなんですかね…

あまりメイクのことわからないですが、メイクってなかなか難しいんですね。。。

リップと眉毛だけーとか、メイクの事は全くわからなくてごめんなさいm(_ _)m

でも顔立ちがはっきりしているのはポジティブに捉えてもいいし、僕は蘭世さんがどんなメイクや雰囲気であれ蘭世さんの事はずっと好きですよー☺️✨

寺田蘭世っていう女性が大好きなのでどんな蘭世さんも好きなのは当然ですよ。^_^

イケてるだなんてありがとうございます(笑)
これからもよろしくねー!

今日は珍しくモバメの感想だけで長くなってしまいましたが、この辺で!
おやすみなさい✨りょう
sunやっほーmoon3

今日はいい天気で暑かったね〜
でも急に雨降ってきたからビックリ!
 
昨日お試し中みたよー
番組名のとおりチャレンジする事でメンバーの個性が引き出される番組だなぁと特に今回は思った
次回の予告が無かったけど来月はどんな感じになるかな?
 
インスタ今見た!
最近何故か自分のスマホ通知が来ない(TT)
肌感とかナチュラルだけどしっかりきまってるのは顔立ちのおかげかな?
今回の写真も含めていつでもどの蘭世でも好きです^_^
 
今日は何故だか腰の調子がよろしくない…
デスクワークな人だからだろうなぁ
とりあえず明日もお互い頑張っていきましょう(^^)/
蘭世さんこんばんは!

いつもお疲れ様です!
ライブ終わってからお忙しいようですがしっかり休めてますか?
休めてるのであればいいのですが…!

最近雨が多いですよね!
特に大きな災害になってないのが幸いですが。
僕も色んなところに出かけたい気分ですがまだ出れそうにないですね。
蘭世さんも雨にはお気をつけて!

心のモノローグ、何かしらの縁があるんだと思います!
いい曲ですよね。
ていうかアンダラ横浜アリーナやったんやね!笑

いつもメール本当にありがとうね☺️
自撮りや写真も嬉しい!!
話題がなくても送ってきて大丈夫ですよ~:)

お試し中、実は見れておりません…。
Twitterとかで告知とかは見るのですが。
面目ないです…。
蘭世さんがメールで様子を伝えてくださるのが嬉しいです!
楽しくやれてるのが何よりです☺️

インスタ、今回8枚くらい切り替わってましたね!笑
全部確認できました。笑
メイク、自分はあまり詳しくないですが、やはり難しいものなのですね。
僕は蘭世さん大好きですよ☺️
イケてますかねー?笑

ライブでみり愛ちゃんが言ってたように、なるべく毎日僕の想いを伝えていきたいと思います!
長々となってもあれなので短く!
大好きです!!
それでは!

悠人⊿
ポカだっちゃ(oдolll)
くるみパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡寺田蘭世殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
心のモノローグ‼聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
きらりん☆レボリューションらんらん‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
乃木坂お試し中#4♡視聴いたしました。MCらんらんすち壁|▽//)ゝテレテレ
激辛お試しモダン焼き‼りりあんがすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼辛さ2くらいがうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)最愛なる蘭世cherry


今日も朝を迎えれた事に心より感謝。

今日は5月最後の日。
一日一日を大切に当たり前の日だと思わぬように過ごしたいね。

今日は東京は夕方から雨みたいやね。
足元に気を付けてな。

こうやって朝にコメントでおはようを言えるのがホンマに幸せって感じれるのが嬉しい。
蘭世cherryがいつ読むかは分からないけど、こうして文字で残してると伝わるだろうし。
タイミングで読んだ後に反映されたらまたさかのぼって読んでるのかとかすごく考えて毎日コメントしてる。
ちょっとでも蘭世cherryに想いが届けばそれで良き。

さてそれじゃ今日も元気に沢山笑える日にお互いしよう!



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




shine蘭世ちゃんおはよう♪( ´θ`)
今日も日中は気温が高いなあ。関東は夜は雷雨があるとか?
気をつけて!

また沖縄より気温が高い地域が増えてきてる!大都市は何故そうなるのやらcoldsweats01
蘭世
おはようございます。

最近いろいろあってコメント出来ませんでした。
昨日はモバメやインスタありがとう
今日も1日頑張っていきましょうー!

またね
蘭世~おはよう~

よう寝てたか?
昨日はどう過ごしてたか?
ホットジャスミン茶を飲んでた?
台北の日誠です

前日スーパーにいっぱいスイカあって
けど、もし蘭世の体が冷たいなら、
スイカとアイスを食べないでね 
血液循環によくない ^_^

お試し中見た、めちゃ面白かった
拓さんほんまいい人な~同感してる ^_^
蘭世がずっと温かい声で
メンバーに話しかけて
私はその優しい蘭世が大好き ❤

かんだ蘭世も可愛い 笑
その蘭世も大好き ❤

メイクのこと、実は、
私は、一度も蘭世の顔とメイクが
濃いと思ったことないよ
もし蘭世が私に真剣に聞けば、
私が真剣に答えてあげる ^_^

蘭世のメイクは2019から、
少々変化してると感じてる
私の錯覚かも
どうなのか、教えてほしい

モバメに
蘭世の思いと感覚がわかってる
ちなみに、
私は蘭世のすっぴん一番好きよ ^_^
蘭世の気品も一番好き ❤
よくわからないけど、
素のままの蘭世がすっごく好き

やっぱ蘭世すごい面白い人
一度も蘭世がつまらないか、
変わってるか、感じたことないよ
信じないかもが
心の奥からそう思ってる

昨日の午後のコメントに、
未央奈の話、興味ある?笑
未央奈は、土曜のイベントで
蘭世の話したそうよ
その蘭世とコラボの歌衣装のエピソード
確かに、私は蘭世だったら、
きっと同じことする
大好きだから、
絶対誰にも譲れないからね ❤

以上全部、蘭世としての蘭世が
大好きで言ってるからね ^_^

よいを一日を、また
また蘭世の話をいっぱい聴きたい!

蘭世とご家族も
健康と安全にお気をつけください ^_^✨

2021.05.31 07:30
蘭世、おはようsun

インスタ、ストーリー更新、モバメも沢山ありがとう。
お試し中も堪能したし今週も最高の気分で頑張れるよ。

ファンイケてるって言ってたけど蘭世の魅力がすごいんだよ。
もう蘭世推し始めてから6年過ぎたけど一度も1ミクロンもブレずずっと蘭世がイチ推しだから、それは蘭世の魅力なんだなって思う。
これからも末永くよろしくね。

今週も楽しもう!
蘭世にとって最高の1週間であります様にclover


おはようございます!らんぜ(^^)
昨日は、東京はゲリラ豪雨とか大変だったみたいですね、、、午前中は地震もあったみたいだし、大丈夫でしたか、こわかったんじゃないですか、、、

そして、昨日らんぜが送ってくれたメール♪
ありがとう(^^)!とっても素敵なお写真が、ポラロイドもあったねー!ポラってなんかかわいいね(^^)
らんぜがきらきらっ、と輝いてる方のお写真は、初めて見る角度のお写真を送ってくれてありがとう(^^) この角度もとっても可愛い(^^)♪このピンクトーンの全体の色味も素敵です!

ポラロイドのらんぜはファッション雑誌風なんだね(^^) らんぜの表情もファッション雑誌っぽい!キュートだね(^^)d やっぱらんぜはウインクじょうずだよ。バッチリきまってます(^^)b このネイルの色もイイね♪

そしてそして、らんぜの昨日のインスタのストーリー♪1番最後に、おやすみりんごならんぜと軍団長のおしゃしんが(^^) 昨夜は、ふたりにおやすみなさい言ったよ〜(^^) らんぜはこのお衣装もすっごくよく似合います!夢があって可愛いよね、このお衣装♪
美味しそうな青りんごの絵文字もあったね(^^) りんご買うときに、けっこう青りんご買うよ、品種の名前なんだったかな、、、赤いのはジョナとサンつがるとかだよね、ジョナも美味しいよね!テカテカしててあの質感好きだな〜♪黄色のシナノゴールドも美味しいね(^^)
らんぜはりんごだと何が好きかなあ?


今日は5月最後の日だね。明日から6月か〜。本格的な梅雨って感じがするねぇ。大雨とかにならなければいいなぁ。

そちらは今日も急な雨とかあるらしいので、らんぜもおでかけのさいは、ぬれないようにお気をつけてくださいね。おからだくれぐれも大切になさいませ(^^)もちろんおこころも!


今日も、1日じゅうらんぜをしっかりしっかりと、応援しています。目を閉じながら、らんぜえいえいお(^^)って、いまてれぱしーを送ってみました。びびびっ♪

ごきげんよう、らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)
夏場屋外で仕事してる人はほんまに過酷な環境やなとふと思ったわ!屋内で冷房の効いた部屋で暑いなんて言ってる自分が情けないcoldsweats01
それに今はマスクしなきゃいけないし、今年の夏はまたコロナと共存しなきゃあかんのかな?

握手会とか有観客のLiveとか大規模なイベントが再開出来るのはいつになるのか不安だわ。ミーグリでお喋りが出来るのもそれは楽しみではあるけどねflair
蘭世こんにツアー( ˆoˆ )/
5月最終日ですな〜もう明日から6月よ!はやいはやい( ´・∀・`)笑
まぁ一日一日を大切にして過ごしていきましょうかなと思いますよー蘭世も良き日々となりますように♪

ではまた来ますよ(´ー∀ー`)ฅまたね



ゆうたーん より



rvcardashenter
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^-^)最愛なる蘭世cherry

今日は関西はめちゃくちゃええ天気やで。

でも昼からお仕事がちょいと暇になった。

こんな晴れた日には日陰でのんびり寝っ転がっときたいわ。

でも現実は作業場の机の前でお仕事~笑

暇になっても地味にやる事がある、その合間合間でアクセルキーホルダーのデザインでも考えようかな。

でもなんだかんだ言うてもう15時になろうとしてる。

早いもんだ。
15時のおやつはアイスにしよう(^-^)

てか蘭世cherryはご飯食べたか?
これからだんだんと暑くなる日が増えてくるだろうぁkらしっかりと食べて体力付けなあかんで~(^_-)-☆

それじゃこの後も楽しんで一日を過ごそうな。

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)
夏場屋外で仕事してる人はほんまに過酷な環境やなとふと思ったわ!屋内で冷房の効いた部屋で暑いなんて言ってる自分が情けないcoldsweats01
それに今はマスクしなきゃいけないし、今年の夏はまたコロナと共存しなきゃあかんのかな?

握手会とか有観客のLiveとか大規模なイベントが再開出来るのはいつになるのか不安だわ。ミーグリでお喋りが出来るのもそれは楽しみではあるけどねflair
蘭世~こんにちは~

元気にしてるか?

昨夜顔とメイクの話が気になる 笑
蘭世が言ってた難しさが感じてるよ
私の視点が広いので、
好きというより
美しいよってずっと思ってる

インスタの写真が濃い?
特に感じてない
ライブの時、
普段より浅いと感じてた ^_^

顔立ちって特に感じてない
でも、その損得は
以前からなんとなくわかってるよ
でも、触れない

なので、
蘭世が私に真剣に聞けば、
私が真剣に答えてあげるって書いた
本当理解したいなら、こうやろかかもと

できれば、
もっと蘭世の感じを聴きたい ^_^

2021.05.31 17:09
こんにちは。らんぜ(^^)
おつかれさまです。いま、晩ごはん何にしようか考え中なのですが、らんぜのばんごはんなんだろう、、、参考にしたいなー(^^)♪

ライブの感想、実はまだあったんですよ!やっぱりね、これもはずせないでしょう、、、そう、滑走路だよ(^^)♪
飛行機の音が聞こえてきた瞬間から、お!これは、、、!テイクオ〜フ!!とても素敵な、曲に入る演出でしたね(^^) しかも、らんぜのソロのダンスパートから始まって、みんなに合流する直前の手招きが、すごく可愛かったです(^^)d
配信ライブバージョンだったよね?移動する時とか、なめらかに流れるようにカメラに合わせてボジションが変わっていって、わ〜!すごい〜(^^)って観てましたよ♪

やっぱね、滑走路イイね!唯一無二の曲、乃木坂では少し異色な曲だよね。そしてね、この曲の振り付けが、本当に私は好きだな。この振り付けつくった人のセンスがとってもイイ!
かっそうろ、なんか、ひつようない♪っていうところの、あの腕の動きね。あそこが1番すきです。なんていうかあの動作を見ていると、感覚的にすごくくすぐられるものがあるんです!らんぜも見ていてそんな振り付け、動作の瞬間ってありませんか?わたしは最近だと、それを感じたのは、にじゅーの、てーかぴくちゃーの、腕で数字を描く動作のファイブのところかな。あれを見たときも、滑走路のお気に入りの振り付けの所を見たときに感じた感覚に近いかいかんを感じました。

ダンス、っていうか振り付けって、視覚的に本当におもしろいね。私はバタバタと激しい動作よりも、そういうリズムにノッてちょびっと入る独特な瞬間の動作に、すごく感覚をくすぐられます。らんぜの好きな振り付けって、どんなだろう、、、とっても興味あるなあ(^^)



滑走路。だいすきだ!
あ、これ書いたら、サブスクアプリで聴いちゃうね(^^)♪
またライブがあったら絶対にやってほしいな!


今回のライブ、期待を上回るとても素敵なライブだったよ。らんぜの大車輪の活躍や、お人柄を感じる素敵な笑顔もたくさん見ることが出来たし(^^)d とってもとっても、大満足でした。
らんぜ、本当に心からおつかれさまでした。ありがとう(^^)


まだまだ1日、5月最後の日ラストスパートだね!らんぜがマイペースに、素敵な日を過ごせるようにたくさん応援のキモチを送りますよ!
えいえいお(^^)!らんぜ♪

また書きますね(^^)/〜






6月は公務員試験があるので、とにかく試験を頑張りたいと思います!!
6月の目標は、ミーグリで蘭世といっぱい話して覚えてもらうことがなー!
雨はあまり好きじゃないけど、自分が雨男だからいつも何かする時は雨が降ってる笑
ミーグリで蘭世の6月の目標聞こうかな!!
5月31日(月)のメールのお返事です。

6月の目標ややりたいことなんですが、
目標は、ギターを上手になることです。

やりたいことは6月に限らず、これから継続してやるべきことが、蘭世先生へ愛情を伝えることです。
アンダーライブの配信を見させていただいて、みり愛さんが仰っていた、全力で愛してあげて欲しいって言葉が本当に素敵で、その通りだなと思ったので、毎日しっかり蘭世先生のことを考えながら日々過ごして、ミーグリやら握手会などへ蘭世先生に会いに行き、そこで直接「あなたが僕には必要です」と伝えたいと思います。

ですので、これからも仲良くしてください!
よろしくお願い致します。

広島住みの璃音
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^-^)最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 5月31日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!(^-^)

今日も暑かったな。
でも
日陰でいたら風もあって涼しい時もあったで(´▽`)

これから雨の日が増えるんちゃう(´▽`)
今年は梅雨入りも早かったかあらな。
今ぐらいからが例年通りなんちゃう。

日本は四季を楽しめるからな。
大切にしたいな。

俺は雨好きやで。
あの音とか良いやん(´▽`)

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

おお!チェキの黒バージョンかな(^-^)

この感じの蘭世cherryホンマ綺麗やわ。
ありがとうね。
載せきれてない写真も送ってくれて(´▽`)

スマホの中の蘭世cherryが増えるのが嬉しいわ。


mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

早いよな。
もう半年たってんで。

6月の目標か~(´-`*)


う~んとりあえず根本的に健康でいる事かな。
あとはその時その時に思いついたことをやるかも。

今したいのはリングをもう一つ作る事かな


この表情の蘭世cherry好き過ぎる…

なぁ…生涯一緒に暮らそう(´▽`)笑

あ、心の声が漏れてもた…笑笑

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail


あ!!!蘭世cherryらしいお写真が…笑

ブレてんじゃん(≧▽≦)


でも可愛さが伝わってくるという何だこの不思議な感覚は…笑

mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

う~ん美しすぎる。ホンマ蘭世cherryの瞳は綺麗や。
澄んでるし惹き込まれる。

早いな~てか帰って来てから寝落ちしてた…笑笑

確かに日が暮れるの遅いよな。
なんだろう帰りに来んあん時間でも明るいんだって思うと小学生の頃の夕方を思い出すときあるんよね(´▽`)

俺はさっきご飯食べたで!

ちゃんと食べないとあかんで~(^_-)-☆


mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(^o^)丿


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
メールありがと!写真も☺️瞳と心が潤います

6月はお仕事も落ち着く感じなので
プライベート充実させたい!
旅行にでも行きたいけれども、致し方ないので…
でも!ミーグリもあるし!ね!

今は生ドル待機中!
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
今日もお疲れ様。モバメ大量投下ありがとうhappy02

雨は正直好きではないなあ、眼鏡レンズが濡れるとテンション下がる下がるdowndown
6月は俺の誕生月なんだあ!蘭世ちゃんとのミーグリを頑張るのが目標ですhappy01

さっきインスタストーリー上げてくれてた写真めっちゃ可愛いかったわ、即保存したheart04
蘭世の美人化が止まらんぜshineshinenote
蘭世~こんばんは~

雨好きー
晴れ女の蘭世も好きー 笑笑笑

6月の目標
蘭世に会いに行く
あと、東京の転職先を見つけたい ^_^
叶えるかな~
蘭世は??早く教えてー

インスタの小鳥とそのピンクの衣装がお気に入り

my love's more richer than my tongue. ^_^

蘭世とご家族も
健康と安全にお気をつけください ^_^✨

2021.05.31 20:58
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(^-^)最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 5月31日六通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!(^-^)

観たで~(^-^)

蘭世cherryにも幸運を!!!

てか蘭世cherryが『Timeシャワーに射たれて』とか聴いてるのか(^-^)
ええ曲やでな。ファンクな感じしてて。
あと久保田さんやったら『You were mine』や『Upside Down』とかも好き。

確かに急なゲリラ豪雨とか気を付けないとな。
東京って結構ゲリラ豪雨あるイメージやから心配やけどな。
お互いに気を付けて過ごそうな!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






モバメありがとうございます。

少し前に雨が続いた日があったのであれが梅雨だっかもしれませんね〜
雨の日は頭が痛くなるので雨は少し苦手です…

モバメだけの特別な写真めっちゃ嬉しいですよ!
5月もあっという間に終わりましたね。
最近実家に帰れていないので6月は帰れたら良いなーって思っています!

インスタの更新もありがとうございます!
「錆びたコンパス」の時の衣装でMVのオフショットのようなものですかね?
MVの裏話等もあったらお聞きしたいの何卒よろしくお願いします!!

ずっと大好きですよー
これからも応援していきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER