このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0404Sun寺田蘭世LIVEの話など、、、!

乃木坂46に色を添えれた事
嬉しく思うことが増えてきました。



昔は不安の方が大きすぎたり
がむしゃらに歩むことしか出来なくて
何があってるのか
何が正解なのか
答えのない世界を皆んなで
手探りの日々でした。



自分達の辿った道をふと振り返った時に
一つ一つの行動や出来事
何気ない言葉や仕草も



全て一つでも変わっていたら
今の乃木坂46は無かったと思うと
乃木坂46の一人として
歩んで来れたことを
凄く誇りに思う日々です。




きっと更に歩んで
また、振り返った時に
今いる場所にも感じる事があるんだろうと思うと
日々大切にしているつもりではありましたが
もっと大切にしようと思えます。☺️✨







短くてもLIVE前にブログあげたかったのですが
少しでもみおなのいる楽屋を楽しんでいたら
LIVE直前にまとまらなくて
結果しっかり気持ちを
まとめてブログ更新させてもらいました。




当日は準備にも追われていたので
写真もちゃんと撮りたかったのに、、、

あまり写真がございません、、、










乃木中みて頂けましたか。
みていただければ分かると思うのですが
2期生って凄く凄く仲良しです。☺️✨

あの空気感独特と思われる人もいるかもしれませんが
何故か思わず笑ってしまう
何かと面白い人の集まりだったのです。
テレビでなかなか
披露する機会がなかったと思います。
ライブや作品になる私達はいつも何故か笑顔でいるよりも凛々しい顔をしてる姿をお見せすることが多く
でも、私達は昔からずーっとこんな感じです。


じゅんなのツッコミも昔からあのクオリティーで
乃木中のひな壇で隣になると
独り言のように皆んなに突っ込んでます。
日々の訓練が生きてます、、、

2期生あれがいつものクオリティーです。






そんな個性が輝いているのも
今までの経験が元から持っていた個性を
最大限に引き出してくれているのかなーと


とにかく、スタジオでみてくれたメンバーや
スタッフさんやバナナマンのお二人も凄く
楽しんでくれていて
2期生皆んな幸せな気持ちになりました。☺️✨





また、乃木坂46全体でもロケしたいですね。✨
私には日村賞があるのですが、、、
どんどん日村賞を取った時にスタジオに居た
メンバーが居なくて寂しい気持ちにもなります。
日村賞精算もお願い致しますよー。✨






歌番組や生配信
LIVEなど色々と本当にありがとうございましたな
ここ数日間でした。
そして、みおなとの最後を色々と共に
出来て何より嬉しかったです。





そして、乃木恋のイベントも
心からありがとうございました。


イベント会場に流れているBGMが
私の大切にしている楽曲ばかりで
愛を感じました、、、✨


久々に近くでファンの人を見て安心しました。
近くで会うのはお久しぶりすぎて
緊張もしたのですが
とても、楽しい空間でした。
体調には皆さんも気をつけて

また、LIVEだったりオンラインのイベントでも
仲良くして下さい。✨





2021/04/04 19:48

コメント(1166)

蘭世さんこんばんわ〜

メールありがとうございます!
インスタ見ましたよ〜
お忙しそうですがしっかり休めているようなので安心しました。
これからもお体を大切にしてくださいね!

おやすみなさい。
蘭世さん、今日もお互い1日お疲れ様ですね。 ⤴️
ちょっと関東方面も大変ですが、お互いに気をつけて過ごしましょう。
では又明日お休みなさい。✨
(^.^)
CRYSTALより。
らんぜぴん、こんばんは。

台北の日誠です
モバメの写真がお気に入り <3<3<3
水色、、、好き
蘭世の構想も入ってるね ^_^b

確かに、
健康第一やね、
アルコール除菌とか、マスク着用とか
しっかりしないとね
私は元気だよ ^_^

おやすみなさい

I love you forever~ <3

2021.04.11 21:46
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 4月11日二通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!!



お!これはあれだなインスタのストーリーに載せてくれた画像やな( *´艸`)

この衣装ホンマ蘭世cherryに似合いすぎる( *´艸`)
イヤリングも可愛いしな。
大きなリボンもまた良き!!

ホンマや!ストーリーではここにコメントのやつがきてたからな笑


でもしっかりと大事なことやからな。

バタバタだからこそ、ちゃんとお風呂に浸かってゆっくりとその日の疲れを体も心も休ませてあげないとな。


特に蘭世cherryのお仕事は身体が主体なとこがあるから尚更身体のケアはしっかりとして大切にしないとな。

お風呂から上がって身体を冷やさないようにな。

今日は俺もこのメールおお返事でおやすみを言うとくわな。


No matter how far you are… You are always in my thoughts! Good night.


mailmailmail end mailmailmail


きっとまた明日も笑顔で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






蘭世、お疲れ様〜。

今日もバタバタしてたみたいだね。
忙しいのは有り難いけど、ゆっくり休んでね〜。

自分は今日は望海風斗さんのラスト公演をライブビューイングで観てきました。
望海さんの真彩さんも歌がむちゃくちゃお上手で胸に響きました。

そして、何度も繰り返すカテコで語る雪組愛が次々湧き出てきて、ご本人も言ってたけど、一晩中語っても止まらなそうだったのがホッコリしました(^ ^)。

雪組生皆の望海さんへの愛も感じたし、ゆきの一体感も凄かったし、映画館とはいえ観れて良かったです。

蘭世のご贔屓さんの朝美絢さんも存在感たっぷりにパフォーマンスしてたよ!


ではまた。
蘭世ちゃん、こんばんは!インスタ更新、拝見しました。二期生ライブ時の衣装で、可愛い蘭世ちゃんです。とても愛を感じます。二期生愛、乃木坂愛、僕への愛!(^-^)
モバメありがとうございます。

お疲れ様です!!

インスタ23万人もおめでとうございます!
質問返しも楽しみに待っていますね〜

忙しい事は良いことだと思いますが蘭世さんも体調には気を付けて下さいね!

自分は一人暮らしを始めて3ヶ月がたとうとしていますがとりあえず良く食べて、よく寝ているので今の所は体調は堕していないですよ〜

ずっと大好きですよ!!
これからも応援していきます。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうです!
ですが、、
ケータイ壊れてしまいました…
ピンチです…
早く治したです…

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで166日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.882
私も優しい人になりたい。
蘭世、こんばんは\(^-^)/

今、夜食にカップスターを食べようとしたんだけど、そしたらフタのサイン、蘭世が当たったよ!
なんと、蘭世は4枚目!!
わぁーーー、蘭世、追い上げてきたねshine

今、全メンバーの中で飛鳥が6枚でトップを走っているんだけど、その次にまなったん、ひなちま、与田ちゃんが4枚だよ。
そこに蘭世の4枚目が当たって追いついたよ run
2期生の中では蘭世がトップかな。
あと、1期生メンバーがけっこう3枚が多くて、1期生がなかなか強い!

蘭世、きっとここからがエンジンの入れ所かもしれないねっ!

おやすみ☆
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!
Instagramの更新見ましたよー
忙しいのに質問返し企画をやってくれるのはすごく嬉しいです。^-^shine

写真もアルコール除菌がちらと見えますがこのご時世にその高い意識を持つことは本当に大事だと思います!
毎日バタバタで忙しいと思いますが自分の身体のケアだったり、ゆっくり休むことも大切ですね。^-^

明日も大変な1日ですがお互い頑張りましょうねー


蘭世さん♡

毎日お疲れさまです。

ほんの小さなことでも蘭世さん発信があると
うれしくて心が躍ります。
インスタ、テキストボックスが♡
ちょっとだけでも気持ちが届けられるって、いいな。
蘭世さんはしっかりコメントを見てくれるから。
届けなくちゃ。

私事ですけど
4/12は、あきんどウン十6回目の
お誕生日でございます!
こんなおじさんにも毎回やさしくしてくれて
蘭世さんには本当に感謝です。

27thの発表がありましたね。
どんなポジションになるにせよ
蘭世さんを追いかけます。
ミーグリもがんばる。
悔いのないシングル期間になるよう
元気にがんばろう。

では、きっとまた。
love you!(^^)!

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!麺です。
今日もお疲れ様でした!
昨日は疲れていてご飯食べて寝落ちしてしまいました。
今日はオムライス作って食べましたよ^_^

インスタとメールありがとうございます!
沢山質問しますね^_^

忙しくて現場に訪れることはほとんどできていませんが、今までどんな辛い時もらんぜさんに救われてきました。
自分の中で本当に1番のスーパーアイドルです。
1人の人間としても尊敬しています。

私事ですが、これから1年半辛い時期が続きますが
どこかでらんぜさんが頑張っていることを思うとやれる気がします。

らんぜさんに嬉しい報告ができるよう励みますね^_^
頑張りましょうえいえいおー

おやすみなさい
蘭世さんお疲れ様です!

Instagram、更新ありがとう!
コメントしたので目に止まってくれたら嬉しいなー!
頻繁に更新ありがとう!
嬉しいです!!

一日お疲れ様です!
忙しい時でも自分の体は労らないといけませんね。
また一週間が始まりますががんばりましょー!!

あ、27枚目が出たね!
もう決まってるんだとは思うんだけど、蘭世さんにとっていい期間でありますように。
ミーグリいっぱい買うね☺️

では!

悠人⊿
蘭世ちゃん、こんばんは!
今日もお疲れ様です✨

今日はこんな遅い時間なので手短にしますね。
今日もモバメありがとうございます!

しかも自撮りまでありがとうございます^^*

先程乃木中にて来週は選抜発表があるとのことですが、どんな結果であれ蘭世を心から応援する気持ちに変わりはありません。

なのでそれだけは安心してくださいね!

それでは今日はこの辺で、蘭世ちゃんもお身体を大切にしてくださいね^^*
おやすみなさい!りょう
らんぜぴん、おはよう

台北の日誠です

蘭世はゆっくり休んでたのか?

私は猛勉強して
まさかこんな時間になった、、、^^;
もう寝れない、、、
やっぱいろんなものを学びたいな~
強くなりたい

蘭世の鼻と足のかゆみが
緩まってるのか??

蘭世のインスタ23万おめでとう
すごい数字や
あと、なんか
蘭世のいいことの予感ある
ふふふ~ ^________^

前日、
マンガの進撃の巨人の最終話を読んだ
物語のいろいろな愛の深みは心に沁みてる
主人公のお母さんが、こう言ってた
この子、普通でいい、
もう十分可愛いですって
やっぱそうや

で、
蘭世がいて十分だって
私も思ってる ^^

良い一日を

I love you forever~ <3

2021.04.12 05:05
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
栗饅頭をあむあむあむ[壁]エ_)
リボンお洋服コーデの寺田蘭世殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
イヤリング♡らんらんもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつも水餃子パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)最愛なる蘭世cherry


昨日は夜中に目が覚めて27枚目の発売を知って来週にその選抜発表があるのも知った。

普段俺いつも蘭世cherryの言葉があるまでは選抜とかに触れなかった。

ただそれにはこの言葉達がずっと心にあるから。

愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。

- サン=テグジュペリ -

ずっと今までもこれからも勝手な一歩的な思いかもしれないけど、ずっと同じ方向を見て蘭世cherryと共に歩んでいきたい。
その言葉をより強く心に刻むのがもう一つの言葉。

愛とは信頼。
人を愛するときは完全に信じることよ。

- マリリン・モンロー -

俺の人生は裏切られる事が多かった、それでいていつの間にか自分も同じような最低な人間になってた。
でもまた人を信じようと思ったのが蘭世cherryとの出逢い。
蘭世cherryなら俺は信じれる。

選抜であろうがなかろうが俺はずっと蘭世cherryを信じてるし。同じ方向を向いて歩いていく。

俺の言うパートナーってそういうもんだと思うから(^-^)

だから今年は沢山笑い合いたいな(^_-)-☆

さてそれじゃ今日も蘭世cherryが沢山の愛と幸せに囲まれて元気で過ごせる日でありますように!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世
お疲れ様です

今日も良い天気になりそうです。
いろいろ忙しそうですけど、今日も1日頑張っていきましょうー!

またね

おはようございます、らんぜ(^^)
昨日はメール、ありがとう(^^)!

バタバタとする中で、本当にありがとう(^^)
すごい!ちゃんと毎日ゆぶねにつかってるんだね(^^)えらいなぁ、らんぜ♪もぅ、眠くってクタクタだー、って時はお風呂に入るのも、ひー!寝ちゃお!って、なるのに、らんぜすごいな!
そっか、それで、テラダも少しガンバレー、だったんだ、、、うんうん、らんぜよくがんばりましたョ(^^)b しっかりあったまれましたかね、らんぜがポカポカ〜と、スヤスヤよく眠れていたなら、良いです(^^)

この前、らんぜショールームやったでしょ、それ見てた時に、ふと、3年前くらいかな、それくらいの時のらんぜがショールームやってる場面を思い出してね、ああ、らんぜ、なんかとっても成長してるなあ、ってしみじみ感じちゃった。

ちょっとした表情とか、言葉、仕草だけど、らんぜ、人間的にとってもとっても、素晴らしい人に、なっていってるなぁ、って。らんぜ応援しててよかったぁ、って。以前のらんぜもとっても素敵な人だったけど、今はまたもっともっと、素敵な人に、なってるねらんぜ(^^)
らんぜのことだいすきさ(^^)b


そうそう、昨夜らんぜからメール来たときね、ガソリンスタンドで給油してたんだけど、車に戻ってうんうん、って読んでそして発進して帰ってたらね、らんぜからのメールが頭の中にポワンとずっと浮かんでて、なんかわかんないけどなみだぐんじゃった、、、うぅっ、ってなって運転してたよTT ちゃんと安全運転してたからね^^;


らんぜいっつも、私の心のなかに、いるんだよ(^^)


あ!らんぜに報告したいことあったんだよ!ありゃりゃ、また長くなっちゃうから、またあらためて書くよー!待っててね、らんぜ(^^)


今日も、バタバタとらんぜするかもしれませんが、どうからんぜがお健やかに、こころとおからだ大切にできて、らんぜらしいことが沢山できる1日でありますように。
いっぱい、いーーっぱい!の応援のキモチをスワーーっと、送ってますからね(^^)


ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜


来週選抜発表だね!ソワソワする一週間、
何回来ても慣れません。
でも一番思うのは、蘭世が健康でいてくれたら
それだけで幸せってことやね。
今日も蘭世が一日元気に過ごされますようにshine
またコメントします。
これからも蘭世は蘭世のまんま、
2期生は2期生らしく、
それぞれのキャラを貫き通して欲しいです\^^/
お疲れ様です。

27thの発売発表されたね!

今回もミーグリ取るぞー

何卒何卒、、、

今日も無理せず程よく頑張ろうね。

えいえいおー!
蘭世おはよ〜こんにちは(*^^*)
良き天気♪今日もお互い素敵な一日となりますようお祈りしておりますぞ!( ´ω` )/



ではまた(´ー∀ー`)ฅきっと



ゆうたーん より



rvcardashenter
2期生ライブも2期生ハウスも最高でした!
これからも変わらず応援させて頂きます(^^)
蘭世さんこんにちわ〜
メールありがとうございます!!

今日も頑張っています!
蘭世さんの1日1日が充実してて楽しいと思えていることはファンの僕にとっても嬉しいです!
またコロナ増えてきましたもんね、、、はやく遠くで撮影できることを祈ってます!そして、その場所で撮った蘭世さんの姿も!

僕の周りの友達でも多くの人が蘭世さんのインスタを見てますよ!みんな良いねって言ってますよ!インスタでみる蘭世さんもとっても好きです。僕が言うのもなんですが、おっしゃるようにこれからも蘭世さんらしさを大切にしてくださいね!

最後に27thの発売発表ありましたね!
必ずミーグリで会いに行きます!今度は前回よりも多くきます!
もう楽しみです!
らんぜぴん、こんにちは。

モバメありがとう

うん
頑張ってね

I love you forever~ <3

2021.04.12 14:46
shine蘭世ちゃんこんにちは♪( ´θ`)
そうか!やはりスタイリストの方達にInstagramの目に止まったかhappy02
いろんな現場で見てもらってるんやねnotes
良かったやん!shine




appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 4月12日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!(^o^)丿


ほうそれはなかなか嬉しいな。

まぁその分コロナにはより注意が必要になるから大変だろうけど、しっかりと対策はしてな。


せやね~まだまだロケが出来る状況には程遠いしな…

兎に角今自分が置かれてる環境等に感謝して毎日を大切に過ごそう(´▽`)

今日も一日を大切に!応援してるで!


mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


これまたうれしき事!
やっぱインスタなやって正解だたね。
そういう風に現場での話の話題にもなるし。

それに乃木のスタイリストさんなんいんかもインスタやってるから情報交換や勉強にもなると思うし。


いいね~嬉しいね~(´▽`)

せやな意味は大いにあったな!
ちょっとづつでもいい前に進むことが大事だし結果は後からついてくるから、何よりも継続が大事。

自分らしく楽しんでこれからもやっていこう。


見つけるきっかけってそういうもんで些細なことからでもそうやって来てくれると思うからな。


自分らしさを大事に時には柔軟に自分を出していけたらええな。

その蘭世cherryらしさに俺は惚れてるんやからな。
この先もずっと見てるで!

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは!らんぜ(^^)
おつかれさまです!

メール、ありがとう!(^^)!
充実してるんだね!よかった〜(^^)b それならとってもとっても、嬉しいな(^^)
対策はやっぱり大変だろうね、、、その対策が実って、どうからんぜがご無事でいますように、いつも願って祈ってます(^^)
さつえい、おつかれさまです(^^)b


ほー!スタイリストさん達が!!それはよかったーー(^^)!プロがっ!プロ達がっ!!ナイスナイス♪ナイスだよ〜らんぜ(^^)b やった〜(^^)♪わいわい(^^)
実は、って言うところがなんかいいね(^^) わたしも今感動してます、、、ちゃんとそゆとこに届いてるね、、、よかった(^^)
そだよ!らんぜはたくさん乃木坂46幅を持たせてるんだよ!らんぜはたっくさん乃木坂46に貢献してるしっ!
これからも、らんぜらしさで、乃木坂に色をたしていけばいいよ(^^)b
らんぜが、こうやって、ああやって、、ってアイデアで投稿してるインスタが着実に、とどいてるよ。宝物だからね、らんぜのインスタ(^^)b


そうなんだね、ミーグリでも、そうやって見た人が会いに来てるのね(^^)b よかった、それはほんとすごいことだ!インスタをみて、会ってみたいなーって、そして来てくれるってとっても凄い!らんぜの個性が出でいればこそだね(^^)
SNSで魅力が伝わっていくって、とっても良いことだと思うよ。テレビみたいなマスメディアで1度にバーっと、拡散されていくのも、それはそれですごい事だと思うけれども、人間性とかがステレオタイプ化されてしまったりして、本当に伝えたかったことが、伝わらない事もすごくすごく多いもの。それを、消費される、って言葉で表現されるのかもしれないね。それで、起きなくてもいい悲しいことが起きたり、、、

だから、これからもらんぜらしく、、ね、それで大変な事もとても多いよね、、でも長い目で見たら、大きな視点に立ってみると、絶対ぜーーったいに、それが1番。大勝利です(^^)b わたしはらんぜの個性を、らんぜの人間性を、らんぜをいつもずっと、信じてるからね。
これこらも、譲らぬ自分らしさで、いこうね!
i got your back !! だよらんぜ(^^)b
スペルあってる??この言葉、好きなんだよね^^;


素敵なメール、ありがとうらんぜ(^^)
あ!らんぜに報告することあったんだ!
あちゃ、、また長くなっちゃったから、またあらためて書くねー!らんぜ、よかったら読んでやって^^;


午後からもごきげんよう!らんぜ(^^)
美味しいものたべてね!
そっこうで、げんき(^^)!

また書きますね(^^)/〜
メールありがとう!
毎日おつかれさま!
充実してて何より、安心◎

スタイリストさんに興味持ってもらってるの嬉しいね!
背すじが伸びちゃうね!☺️
メールありがとー!
元気そうでなにより◎

仕事終わりに閉店ギリギリのお花屋さんに寄って
トルコキキョウを買って帰ってきました
5月に咲く花だけど、春を感じるために。
もう咲いてるやつとまだツボミのやつがあるので
部屋で咲くのを見守るのであります。

お花買った帰り道って、いいよね◎
私も、おもしろくなりたい。
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

Instagramの質問返しを見たら、なんとも丁寧に返事してくれてるよねhappy02
かなり熱いメッセージでなんか感動してしもうたわ!
バタバタして忙しいのにファン想いな蘭世ちゃんめっちゃ好きlovely
お疲れ様です。

Instagram更新ありがとー。
蘭世ちゃんのお顔がとても好みなので海外のファンの方に誉めていただけて私もうれぴよです笑

蘭世ちゃんは真っ直ぐ気持ちに答えてくれるので沢山のファンの方もとても素直に質問されているのが素敵な関係だな~と幸せに思います

これからもこの心の距離感で蘭世ちゃんと仲良く出来たら嬉しいです。
蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
らんぜ、今日もお疲れ様!
さゆりんご軍団特番楽しみにしてるね!(^^)
おやすみなさい
モバメありがとうございます。

蘭世さんが楽しいと思える撮影の仕事の報告を聞くとこちらも嬉しいです!!

去年から全国ツアーも無く、遠くへ行くことは躊躇いがありますよね…
早くこれまでの生活が戻って好きな時に好きな場所へ行けるようになると良いですね!!

インスタもそうですけど、やっぱり見てくれている人はいるので蘭世さんの魅力がこれから様々な人に知ってもらえると思うので蘭世さんらしく好きなように活動していってくださいね!

インスタも見ましたよ〜
蘭世さんの質問返し毎回楽しみにしていて今回も蘭世さんの質問返しのコメント蘭世さんらしくて良きでした!
1つ1つの質問に対して自分の意見を交えながらもきちんとコメントしているのを見ていたら蘭世さんに色々な事を相談したくなりました。

ずっと大好きですよ!!
これからも応援していきます。
蘭世
お疲れ様です。

撮影のお仕事が多いって、とっても楽しみで嬉しいです。
早く告知してねー

インスタもありがとうです。

今日も蘭世がいっぱいで嬉しい1日でした。
明日も今日より楽しく、頑張っていきましょうー!

またね
こんばんは!らんぜ(^^)
おつかれさまです♪

らんぜ、インスタみたよー(^^)/
あらま♪英語でそんなコメントきたの!?素敵ね(^^) わたしもらんぜのlip とってもチャームポイントの1つだと思うよ(^^)b わかってますねー、海外の方♪らんぜも返しがお上手ですな!私だったら、あーこれ、翻訳機能をあーして、こ~して、んんん、、、ってアワアワしちゃうよ^^;

ショートムービーもらんぜとっても可愛い(^^)bお鼻のばんそうこうも、カワイイね(^^)そばかすさんも赤毛のアンみたいでステキー(^^)d

最初のね、らんぜのアンサーで、ちょっと泣いちゃった、、、
そうだよ、そのとおりだよ!そうやって、誰よりも個性的に素敵に輝いて、ぐんぐん人として素晴らしく魅力的になっていってる人をわたしは知ってるよ。このコメントの向こうにいるその人は、とってもキラキラな1番星。晴れの日も雨の日も、どんな時も輝いてる。あたたかい光で、たくさんたくさん、1番輝いてるんだ(^^)

この相談者さん、きっと大丈夫。

ぼぶまーりーイイね(^^)じゃ、ひょっとしてらんぜ、シャギーさん、好き?ほら、スティングと一緒に出した曲、何年前だっけ、、、?名前忘れたけど、多分聴けばらんぜも、あ〜!ってなると思う(^^)♪いっぱいいっぱい、どこの国の曲もイイヨネ♪
本当にね、らんぜにスポティファイとかアマゾンみゅーじっくで、寺田蘭世セレクション、のプレイリストを公開してほしいね、わたしはこれかなり前からここで言ってるけど^^; らんぜの音楽の趣味趣向の良さは、グループでいっちばん!だとわたしは思ってるよ(^^)b いかしてる! らんぜのプレイリストの曲を聴きながららんぜヴァイブスを、感じられるじゃない(^^)♪

らんぜの選曲だけじゃなくて、らんぜの歌もいっぱい聴きたい(^^)!らんぜのたけうちまりやさんが、わたしはだいだいだいすきなんだ!あの曲、こんな曲も、これらんぜが歌ったらすっごく良さそう!なんて曲が本当にけっこうあって。だからね、らんぜお家でちゃんとひとりカラオケ続けててね!お母さまや妹さんとでも全然おっけーだよ♪ひとりじゃなくてもね(^^)♪

音楽はイイね、今ね、そのさっき言ったアプリで、曲が勝手な選曲で流れてるんだけど、お!これらんぜ好きそう♪って曲があったよ。今度オススメするね(^^)b

まだもうちょっとこのインスタストーリで、感じたこと書きたかったんだけど、ちょっと長くなっちゃってるから、またあらためて書くね^^;

は、、、!らんぜに報告したいことも、あったんだ!おろろろ、、らんぜよかったら、あきれずに聞いていただけますか〜よろしくお願いしますぅ^^;


バタバタと、あわただしくも、充実した日々だと思います、らんぜ。どうか、おこころおからだ、ともにいたわって、大切にして、リラックスしながらゆっくりやすんでくださいね、、
一応、おやすみなさい。らんぜ(^^)/
と言いつつ、まだ今日書くかもしれませんが!

ぐんない♪らんぜ(^^)
らんぜこんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
ここ最近バタバタとしてていいですね。
忙しいのにメールもインスタもありがとう。
インスタを通じてらんぜをたくさんの人に知ってもらえて嬉しいよ。
自分らしさを譲らないところ尊敬します。
夜は寒いから体調には気を付けてね。
明日も素敵な日になりますように。
ではまた。
おやすみなさい
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうです!
撮影!
楽しみばかりで嬉しいです!
蘭世らしさが発揮されているかと思います!
良き良き!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで165日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.883
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様。



インスタのストーリー質問返しありがとう!

蘭世cherryの考え方とかがまた知れて嬉しいわ。


てか、15日の生ドルに蘭世cherry出るんやな( *´艸`)

しかもなんかさゆりんご軍団緊急特番らしいやん!
どんな感じになるか今から楽しみやわ!!(≧▽≦)


明日は関西は雨らしい…また寒くなりそうだな。
体調管理に気を付けなければ。


蘭世cherryも体調管理には気を付けてな!

さてそれじゃ今日はこの辺で。
眠いんだ~(´Д⊂ヽ笑

No matter how far you are… You are always in my thoughts! Good night.

きっとまた明日も笑顔で(^o^)丿

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




生ドルひさしぶりね!
そしてー!さゆりんご軍団!!
ついに!再始動!?!?

お仕事中なのでタイムシフトでしっかり見届けます◎
蘭世、今晩は〜。
今日も暖かかったね。着々と夏が近づいているのを感じます。

昨日のコメントは誤字脱字多くてスイマセンでしたm(_ _)m。
本当にお恥ずかしい限りです。

今日も忙しい中モバメ送ってくれて有難う。
充実した毎日を送れてる、というのがとても嬉しかった(*´∀`*)。
我々への優しさ、でなく本当にそうだったらめちゃくちゃ嬉しいです。

明日もまた張り切って進んでいこう!
毎日、元気をくれて有難う。

ではでは。
らんぜぴん、こんばんは。

お疲れ様です。
台北の日誠です

今日は元気にしてたのか?

インスタの返答見たよ
パチパチ ^_^
素敵な返答だと思ってる

やっぱ
話しあえなくて寂しいな~って
台北の日誠の伝えたかったことを
蘭世に届けたのか?たまに思ってる

寂しいってもう感じてなかった私なんて、
恋しいなって初めて 笑笑笑
きっと蘭世のことを大切にしてるからね
蘭世と普通に会話できる日を待ってる ^_^
いっぱい蘭世の話を聴きたい

明日も頑張ろうね
私は、今の時間にも頑張ってる
いろんな知識を身に付けたい
何があっても、前に進むしかないね ^^y

元気で、また
おやすみなさい

I love you forever~ <3

2021.04.13 00:32
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

最近蘭世ちゃんが好きな撮影のお仕事が増えたり、毎日充実しているのは何よりも嬉しいです。^-^shine
そしてスタイリストさん達まで蘭世ちゃんのInstagramをチエックしてくれているのは有難いことですし嬉しいですね!

蘭世ちゃんがInstagramを始めてから色んな蘭世ちゃんを見たり、質問返しで蘭世ちゃんという人の考え方をもっと知ることができて本当に嬉しいです!

これからも蘭世ちゃんらしくInstagramも自分の人生を生きていて欲しいです。^-^

明日も大変な1日になりそうですがお互い頑張りましょうねー
おやすみshine
蘭世ちゃん、こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした✨

今日もモバメありがとうございます!
最近撮影が多いとの事ですね、蘭世ちゃんに撮影の仕事が多い事は僕としても嬉しいです^^

毎日充実して何よりですね☺️
その撮影の解禁が今からでも楽しみですね!

蘭世ちゃんのInstagram、色んな方々が見てくださっているんですね✨

間違いなく乃木坂46に貢献していると思います。

蘭世ちゃんの質問返し、まだ採用されたことは無いんですがいつかはされてみたいですね!

されなくても、他の人の質問の回答を見ると凄く真面目に答えてくださっていて、蘭世ちゃんの人柄の良さをひしひしと感じられてそれだけでも満足です☺️

海外ファンもアイドル知らない方も色んなファンが増えたのもきっと蘭世ちゃんの人柄の良さだったり個性だったり、そして蘭世ちゃんが大事にしている「自分らしさ」を大切にしてきた結果なんですね。

僕も寺田蘭世の個性溢れるInstagramが大好きです。

ここだけの話、僕のInstagramで約400人フォローしている人の中で通知とってるのは蘭世ちゃんだけです。

それくらい好きで一つ一つの投稿を大事に見ているので、今後の投稿も楽しみにしていますね!

今日は遅いのでこの辺にしておきますね!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!
おやすみなさい!りょう
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!麺です。
今日は午前中少し時間があったので髪を切ってきました^_^
近年はずっと同じ髪型なので、らんぜさんみたいにヘアスタイルにも柔軟性があると羨ましいなー

今日もお疲れ様でした!
らんぜさんがお仕事で充実感を感じてられているのはこちらも嬉しいばかりです
忙しくても充実感が勝るのは素晴らしいお仕事だと思います

らんぜさんはインスタ、モバメ、ブログなどのコンテンツをそれぞれうまく使い分けていて、大事にされているなーと感じます^_^

前からいたのかもしれないけれど、確かに自粛生活になってから海外ファンの多さに驚きますね!
言語習得したり、これもらんぜさんの努力の賜物でしょうね^_^

生ドルにてさゆりんご軍団に動きが?!
なんでしょうね楽しみにしております^_^

ストーリーのらんぜさんかわいい。^_^
自分への言葉ではないけれど、らんぜさんの励ましの言葉に勇気もらいました!
明日もがんばるぞー
えいえいおー
蘭世さんお疲れ様でーす!

撮影多いんだね!!
楽しそうでなによりです☺️
遠いところも行きたいよね~。
今は仕方ないですね。
僕も充実させれるよう頑張ります!

色々な方々に見てもらえてるんだね!!
蘭世さんのらしさを感じとってファンになってくれるってとても素晴らしいことだと思います。
これからも応援していきますよ:)

それでは今日はこの辺で!
また明日も頑張ろう!

悠人⊿
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様でした
モバメの文章からも充実ぷりが分かりますね^_^
遠方で撮影できたら幅広がるんだろうけど難しいねー
 
 
インスタ始めて世界中広がったかな?
いろいろな人がアクセスしやすいし、蘭世らしさを伝えやすいよね!

自分らしさは本当に大事にしてください
長所を伸ばして他の人にない武器として磨いていくのがいいと思うよー
短所は磨いてもそれなりにしかならないし楽しくないもんね
長所だったり好きな事だったら少々大変でも乗り越えられたりもするから

まだまだ忙しいだろうけど頑張って!
蘭世が充実した日々が過ごせますように〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER