このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0317Wed寺田蘭世好きな果物はなんですか。?

私は迷いますがマスカット
苺にみかんこの辺が特に好きな果物です。✨
西瓜も大好きなのですがこの時期見かけないので、、、







2日間ミーグリありがとうございました。✨



嬉しい言葉をかけられると
自分は幸せ者だと感じます。☺️✨

こんなに味方がいるんだーって感じられる
瞬間の一つです。
ぶりっ子もしませんし
そんなにテンション高い性格でもありませんが
皆さんが思っているより私はきっと
結構楽しんでいます。



本当にありがとうございました。✨
今週もありますね。
お話しできる方は是非お手柔らかに
宜しくお願い致します。✨





それと、くろみちゃんがブログで
私のブログについて書いてくれてましたー。

わーい。✨

くろみちゃんありがとー。
とても、ファンの人想いなブログ
私もいつもこっそり覗いてますー。







メンバーのブログ読むの好きなので
よく読んでいるのですが

この前Instagramのストーリーに飛鳥さんとの
エピソードを書きまして
ブログ書いてくださいって
birthday liveの合間に話したの覚えてますか
良かったら書いてくださいーとストーリーに
書いたのですが

ミーグリの日にこの事を覚えているか話したら
書こうとは思ってますとの事なので、、、
気長にお待ちしております。✨



にやにや。




















2021/03/17 18:48

コメント(743)

蘭世さん、こんばんは。
自分はイチゴとメロン!
食べやすいから・・・。
ブドウは苦手、でもブドウジュースは好きだよ(笑)。
蘭世さん、春が近づいています、お洒落も楽しんでね。
僕はオレンジが好きです。

蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
今週末のミーグリで会うの本当に楽しみです!!
モバメの自撮りも最高に可愛いですよ〜ありがとうございます。とても幸せです!

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
ブログ更新ありがとう
2期生ライブ見るよ
蘭ちゃんブログ更新ありがとうございます。好きな果物は私も葡萄系かな。
ミーグリ行けてないけど私も蘭ちゃんの味方だよ~。最近乃木中に蘭ちゃんがでてなくて、乃木中見るのがさみしいなと感じています。
蘭世お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう
好きな果物はメロンかな。
二期生ライブチケット 購入しました。
とても楽しみにしてます♪
体調気をつけて頑張ってください。
何時も応援してますgood
大好きです^o^

またね (*☻-☻*)
蘭世ブログ更新ありがとう〜!!!

この前のミーグリも楽しかった〜(^_^)
いつもありがとう大好き〜!!!
こんばん茶(^^)
今はイチゴが気分です♪

ミーグリお疲れ様でしたー!
自然体とっても魅力的です✨

くろみちゃんも熱い人ですね!
ブログでも人柄が伝わります☆

インスタも楽しみにしてますよ!
ストーリーもとっても素敵です✌

これからも沢山発信して下さいね☺
すいか。 じつは冬に食べる価値あるんデス
夏に食べる西瓜とはべつもの...は言い過ぎかもですが 西瓜は "香りを楽しむ" 食べものだということに気づかされます すこし値段はしちゃうけど 興味があったら試してみて欲しいです 「冬のすいか」 (..くだもの店の人のコメントだな。読み返してみたら☺︎)
蘭世ちゃん、ブログ有り難う!

大好きな2期生のライブ!楽しみにしています。

みおちゃんの卒業は凄く寂しいけど、2期生頑張ってください。

蘭世ちゃんをはじめ、僕の推しメンは2期生が多いです。
これからも応援させてください。
ブログ更新ありがとう!!
自分は梨がすきです
みずみずしい中にも味がしっかりとあってあのシャキッとした食感が大好きです!

ミーグリお疲れ様でした!
自分は仕事で参加できなかったけどまた21日に行きます! 
約1ヶ月ぶりではありますがたくさん話したいことあるのですごく楽しみです!
いつもいろんなツールを通していろんなことを発信してくれて凄く嬉しいです!
洋服のことだったりインスタのことだったりお試し中のことだったり...
たくさん話そうね!!

蘭世さん大好きだよ〜!!
モバメ・ブログの更新ありがとうございます。

・モバメのお話
花粉辛いですよね…
日に日に花粉がひどくなっている気がしていますよー
ただ気温的にはいい季節なので楽しみたいと思っています!!

自分は鼻血の出るタイミングが分かるぐらい鼻血がよく出るので鼻血に対して特に思う事はないのですが、普段出ない人は出ると心配になりますよね。

たくさんの写真感謝です!!
個人的にはあごの下でピースしてウインクしてる写真が1番お気に入りです〜

・ブログのお話
柑橘系が好きなのでみかんも好きですが、自分は1番と聞かれたらグレープフルーツですねー

この間ミーグリ初参加してとても楽しかったですよ!
また参加しようと思っているのでその際はよろしくおねがいしますね〜

ブログの方の写真もモノクロがまた良い雰囲気を出していてとても素敵ですね!

ずっと大好きですよ〜
これからも応援していきます。
蘭世こんばんは(*^^*)
わー♪ブログ更新有難う〜好きな果物ですか?うーんそうですね〜俺的にはやはり梨ですかね〜あの瑞々しさがたまりませんな( ̄▽ ̄)
さてさておうそろそろおやすみといたしましょうかな。

今日も貴女にILYを贈ります(^_^)




ではまた明日(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より


P.S.飛鳥ちゃんのブログ楽しみですな(笑)



rvcardashenter
ブログ更新ありがとうheart

ミーグリお疲れ様でした♪
体調心配してましたよ…(; ;)
ファンの方々優しいですね☺☆

私もイチゴやみかん好きです☀
最近はイチゴばかりです~笑

モノクロ写真も可愛い(*^^*)
蘭世ブログ更新ありがとう

好きな果物は何だろな…
全般好きだけマンゴーにハマってた時期あった

林檎は口が痺れるから食べなくなりました、、、
りんごジュースは大丈夫やけど

日曜日ミーグリありがとうございました
まだ緊張し過ぎて話したいこと話せてないし
頭真っ白でバタバタ意味わからんことばっか言ってた気がするけど。。。
僕の26枚目のミーグリは3/14で終わりました
3/21も一緒に取ろうと思ったんやけどね
もう売り切れてました:-(
良きこと良きこと。
取りたい気持ちはあったけど
沢山の人が蘭世のミーグリ取ってくれるのはいいことだからね

27枚目も宜しくお願いします
26枚目は少なかったのでその分…

早く握手会出来るといいなー
ミーグリで蘭世が言ってたけど、LIVEも有観客でやりたいよね!
蘭世が楽しそうに歌って踊ってパフォーマンスしてる姿大好きだから
やっぱり生で見て一緒に盛り上がりたいねー

いつ会えることやら、、、って思ってたんやけどね、
そういえば乃木恋のリアイベ4月にあるやん!!!!
って気付いた!!笑
でもこんな状況なので現地行けるか…そして更に、
兄の結婚式の日と被る可能性が出てきまして、、、
もし被ったら兄の結婚式欠席で蘭世に会いに行こうかと、、、笑
本当はその気持ちだけど流石に…なのでその場合はリモートで参加するね

でもやっぱりメチャクチャ現地行きたいな!!
蘭世に会いたいよ(TT)
その為に乃木恋のイベント頑張ってるのにね!笑

ヤバい、書きすぎた
ほなね:-p
らんぜー、
キツく鼻かみすぎると鼻血でやすいから注意!
 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 今日はパンダの名前って繰り返しの名前だよね、って話を考えてて、弓木さんの所でしてしまったので、ネタ切れです。

 ファンとの交流も楽しめたみたいで何よりです。他のメンバーと特に4期生と仲良くしていただいて、ありがたいです。自分は4期生贔屓なので、嬉しいです。

 写真もどうも、モノクロも味があって良いですね!あとフルーツはバナナとかみかんとか食べる手間がかからないのが好きです。

               おやすみ
オレンジ 檸檬 
びわŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”うめぇ〜よ
らんぜちゃん、ブログありがとう
マスカット、苺もみかんも好き~
フルーツはエネルギーになるから美味しいよね☆

ミーグリお疲れ様、いつか蘭世ちゃんとお話しする日が来るよう頑張っていくよ
インスタ&モバメ毎日見てるよ、メールの文章に感情が籠ってて何だか良い気分になってくるよ

体調に気を付けて、2期ライブ楽しみにしてる☆

牡羊座の介護士アリエス
ミーグリお疲れ様でした!
ひょっとしたら最後になるかもて話したんですが聞こえなかったのかヤッホーて帰ってきてフェードアウトしちゃいました!
6年あまり蘭世推してきて直接会えない期間が1年以上も続くなんて思いもしませんでした!
体はミーグリの方が楽なんですけどやはり直接会いたいですね!
この先直接会えるようになったらまた行きますがとりあえず秋以降はまだ未定です!
でも蘭世のことは毎日考えると思うしインスタ、モバメ、ブログなどは毎日チェック入れてしまうのは間違いないと思います。
こんなに夢中にさせてくれて蘭世ありがとう!
これからもずっと推し続けますheart04
僕は、桃とレモンとみかんの中でも紅マドンナという、僕の地元愛媛のみかんが好きです!年に一度親戚が送ってくれるのですが、甘さも絶妙で、口当たりが優しいので本当におすすめです!いつかは食べてもらいたいみかんです!
2期生ライブの申し込みが完了しました!僕は、蘭世さんが好きなので、もちろん2期生も好きです!
なので蘭世さん、2期生の皆さんがフォーカスされているのは、とても嬉しいです!3月28日は、楽しみにしています。実家暮らしが、3月31日までなので、ライブを観れるのが次いつか分からないので、心に、頭によく焼き付けておきたいです!ミーグリは、時間を見つけてまた参加しますね!疲れた時は、考えすぎず頭も体もゆっくりさせるのがなんだかんだいって一番良い。僕はそう思う
桃かな、ヒューヒュー!!

テンション高くできないのも、ぶりっ子できないのもそれが蘭世らしくていいところ♪
蘭世、モバメ・ブログ・インスタ更新ありがとう ✨体調大丈夫ですか?ライブ楽しみに待ってます
梨が好き。
赤梨ですね。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!
今日はメール沢山にブログ更新にインスタ更新ありがと!


めちゃくちゃ嬉しいで!

インスタのやつあれどこかで観たな~って思ったらエアーラインの時の衣装やな(´▽`)

あの時のスカーフ良い色でお洒落よな(^o^)
あの衣装も蘭世cherry赤だったな(´▽`)
スカーフが良いワンポイントになってる。

ストーリーもありがとうな。

今日は蘭世cherryに癒されて心穏やかに寝れる。

蘭世cherryも今日の疲れをゆっくりとってまた明日一緒に大切に生きよう。

今日はちょいと短いけどこの辺で。

暖かくして寝るんやで。
朝方はまだ冷えるからな。
Good night, sweetheart.
Sweet dreams.

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


ブログ更新、ありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。僕も花粉症には酷く悩まされています。この時期は大変だね。耳鼻科で自分に合った薬を処方してもらうのが良いかもしれませんね。蘭世には、健康で元気でいて欲しいです。ご自身の体と心を大切にね。大切な人には心身ともに幸せでいて欲しいです。僕は元気です。

好きな果物!林檎です!さゆりんご軍団が好きだから…!というのもありますが、昔から食感や甘味と酸味のバランスが最高に好みです。
苺も大好きだよ!蘭世は先の甘いところから食べる?ヘタ側から食べる?僕はヘタ側からかな〜。ショートケーキの苺も最後にしてしまいます。好きなものは最後に!の考え方です。それが良いか悪いかは分からないけど…

ミート&グリート、ありがとうございました!
僕は3月14日のミーグリが今シングルに参加できる最後のミーグリだったから、少し寂しかったけど…また蘭世と話せる日を願って、一生懸命に生きようと思います。幸せな時間をありがとう。
ホワイトデーだったから、切り花の薔薇を蘭世に見せてみたり、昔から蘭世の尊敬している部分でもある「審美眼」について話したり、今まであまり話してこなかった僕の好きな音楽の話をしてみたり…かなり具体的に踏み込む内容で話してしまって、蘭世も大変だったんじゃないかな。ごめんね。いつも、優しい表情で、真剣な面持ちで聞いてくれる蘭世の優しさが本当に好きだよ。

「審美眼」とは、芸術における美を見極めるセンスのことを言います。蘭世は、ファッションセンスをはじめとして、インテリアや写真、使う言葉も。全てにおいて自分の目で“美しさ”を見極めて挑戦する力を持っていると思っています。それは、人の心に対しても。優しさや思いやり、絆、友情、愛情…あらゆる心の美しさをちゃんと見極められる目を蘭世は持っていると思うのね。だから、蘭世の感覚はとても信じられるし、僕も僕のセンスで蘭世のことを選んだから、その決断は間違ってなかったんだなと思えます。蘭世の言葉には嘘が無いから、その分、笑ってくれたら嬉しいし、蘭世から貰った言葉の全てが宝物です。いつもありがとう。

初めて蘭世に好きな音楽の話をしました。僕は高校生の頃からロックバンドを聴くようになり、中でもUVERworldというバンドの楽曲はメッセージ性が強く、演奏もそれと向き合う姿勢もカッコよくて、今もずっと聴き続ける大好きなバンドです。蘭世には、『Roots』という曲を紹介しました。ルーツ、つまり、その人の原点ですね。僕はね、蘭世のアイドルとしての原点は“熱”だと思っているの。凍り付いた常識を溶かす力を持っている。逆境に立つ自分を燃やす力を持っている。寂しい思い、苦しい思いをする誰かの心を温める力を持っている。そんな、愛情の熱が蘭世の原点だと思います。「いつだって愛で救われた事実を人は忘れられないんだ」。『Roots』の最初の歌詞です。僕は、蘭世の愛に救われたことをこの先もずっと忘れない。それが、蘭世のファンとしての僕の原点だから。趣味嗜好が合わないと思われるのが怖くて、蘭世になかなか好きな音楽の話を切り出せずにいました。ごめんね。そして、あなたの愛が、愛に溢れる行動が、きっと誰かを救うこと。それはどうか忘れないでいてください。本当に素敵なアイドルです、蘭世は。

ミーグリ、本当にありがとうございました!

季節の変わり目です。体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。2期生ライブも控えていますね。とても楽しみにしています。素敵な思い出となりますように。遠くから、赤と白のサイリウムで応援しています!
おやすみなさい。蘭世、大好きだよ。
らんぴーー\(^o^)/お疲れさまでした
(ごめん、なんかこう呼びたい気分だった\(^o^)/(笑))
あのー正確言うとスイカは果物ではないけどね( ・´ー・`)どや(笑)

ミーグリお疲れさまでした
ぶりっ子蘭世見たいなあ(。>﹏<。)♡♡♡(笑)

そしてくろみんのブログを見たか?
あの子は普段本当にメンバー全員の告知してそして多分全員のブログを読んでるよ(私と一緒だ\(^o^)/)
本当にいい子だよ(。>﹏<。)

インスタ待ってるよ♪
これからも頑張って(/・ω・)/
蘭世~。 相変わらず可愛い❤️二期生ライブが楽しみです。✌️でも会いに行きたいよ~。 いつまで待てば良いのかな⁉️ずっとオシメンの蘭世を応援しているので、楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
sunやっほーmoon3

ブログ更新ありがとう〜
モバメも沢山ありがとう^_^
写真全部にしっかり表情あって良き(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
鼻血は心配やね…
2、3年前にも春くらいに同じようなこと言ってたから多分花粉がらみなんだろうね(^^;
ともかくこのシーズン早く終わって欲しいね
 
 
好きなフルーツは苺と桃ですね!
いや、メロンもか!あ、パインも好きです!
 
 
ミーグリ2日ともお世話になりました^_^
沢山味方がいて良かったね〜
蘭世が楽しめてるならこちらも嬉しいよ!
今週もお世話になりますね♪
これからも引き続きよろしく(^^)/
 
 
他のメンバーのブログも読んでみようかな^_^
あすかちゃんのブログは気長に待ちますかね笑
ほんじゃまた〜_(┐「ε:)_
蘭世、こんばんは\(^-^)/
ブログ、ありがとう!

僕の好きな果物はレモンやパイナップルかなcatface
レモンはお菓子やパンなどの「レモン味」が好き!
それで、先週スーパーで果物のレモンを買ってきて、それを輪切りにしてチーズと一緒にパンに乗せてレンジで温めて食べてみたんだけど、そしたら皮の苦みが効いていてこれに関しては少し違うなって感じた・・・sweat01

飛鳥のブログに関しては僕もとても楽しみにしているよ。
ただ、その一方でやっぱりメンバーの中でも特にお仕事忙しそうな子においてはあまり「ブログ!ブログ!」って言うのもちょっとかわいそうかなって思ったり。
まぁ、何ヶ月とか更新がないとさすがに寂しいかもしれないけど。
なので、個人的にはそういった子のほうをモバメで、っていう感じで考えたりとかもしているよ☆
お仕事すごく忙しいはずなのにモバメをすごく頑張っている子っていうのも何人かいたりするから。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

たくさんのモバメ、ブログありがとうございます!
花粉症は大丈夫でしょうか??
メガネでも対策はできますので、是非やってみてください!
写真もありがとうございます!
明日はのんびりさせてもらいます。

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで191日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.857
らんらん、ブログありがとう♪
僕は苺が好きだからセブンイレブンでよくまるごと苺を買うよ!!
ブログ更新ありがとうー
好きなフルーツは桃かな。柿も好きよ。
あ、メロンも好き。決めきれないわ笑
蘭世はキウイが好きだと思ってたけど、
そうでもないのね。
好きな果物は梨!
りんごじゃなくてごめんねcoldsweats01
蘭世さん、ブログ更新ありがとう。
この前初めてミーグリに参加しました。元気もらいました。
ありがとうございました。
2期生ライブ絶対観ます。
体調崩さないように気をつけてね。
これからもずっと応援してます。
あっ、冷蔵庫にカットのパイナップルがあること、思い出しました。パイナップルとオレンジが、好きです。(^-^)
こんばんは
モバメとブログの更新ありがとうございます^ ^

自分も花粉症持ちですが、まだそれ程酷くないです。
地域によって違いますよね

鼻血の方、本当に大丈夫ですか?
無理はあまりなさらず、体調に気をつけてください。
もし、酷くなったら病院に行ってくださいね

先週のミーグリありがとうございました^ ^
自分は苺が大好物です! 一粒、一万円する苺があるらしいです。
「美人姫」って言います。高級品ですがいつか食べたいと思います。
蘭世さんもぜひ( ̄∀ ̄)

今週もミーグリ行きますので、お手柔らかにお願いします
飛鳥さんブログ、楽しみですねぇ

では、おやすみなさい
私は桃が好きです。
好きな果物はデコポンと不知火と紅マドンナとりんごと梨です。
好きな人は蘭世ちゃんです
らんぜこんばんは!
3/14のミーグリお話できって本当に良かったです、ありがとう。
2016年12月の名古屋握手会ぶりの会話です、インドネシア住むから握手会は中々行けないです。
話したい事は沢山あるけど、いざとなったら日本語が出ない。笑
けど本当に楽しかったです。
3/21のミーグリ4部と5部も参加します!

好きな果物は
1. ドリアン (果物の王、ダントツ1)
2. メロン
3. みかん
蘭世さん、急に出て来た鼻血大丈夫ですか。
ファンとして心配ですよ。
同じく花粉症 も出始めてこちらも大変ですね。
幸い私は花粉症にはなってませんが、花粉症の大変さはなった人しか分かりませんからね。
自撮のフェイス、確かにあまり目の方は充血はないようですね。
(^.^)
CRYSTALより。
こんばんは

好きな果物はメロンと桃です

飛鳥ちゃんがブログ書いたら、らんぜのおかげだね笑

今日も写真ありがとう
ウインク上手だよ
リアルにされたらキュン死するよ!

では、おやすみ
蘭世ちゃん今日もおつかれさまです!
ブログ更新ありがとうございます☺︎

ミーグリもありがとうございました!
蘭世ちゃんはいつもうんうんってお話聞いてくれるのでとってもお話ししやすいです☺︎
可愛いお洋服を着こなす蘭世ちゃんも見れて嬉しかったです

またお話しできる機会があればよろしくです☺︎
二期生ライブたのしみ!!
ブログ更新ありがとう!

くろみちゃんのブログまだ見てないや
見ないとですね:-p
ブログ更新ありがとう!!
飛鳥ちゃんにブログ書かせられたらなかなかなもんですよ!笑
蘭世のお願いで書いてくれると嬉しいですね!気長に待ちましょう
蘭世ちゃん!ブログ更新サンキューで~す!
マスカットに!イチゴに!みかんかぁ~!好きなんだね!果物も可愛い~物ばかりだね!
蘭世ちゃんなら口付けして…パクリ!しそうだね!
ミーグリもお疲れさま~!楽しい時間を過ごせて
幸せ感じたね!コータローマンも一緒な思いです
蘭世ちゃん!ファンは皆んな蘭世の味方だよーん
素朴な性格?ぶりっ子じゃ無くても良いじゃんか
愛されてる事に蘭世ちゃん気付いてくれたんだね
自信を持ってね!蘭世ちゃん大好きだよ頑張って
ね!黒見ちゃんと仲良くして挙げてね!
蘭世ちゃんの人柄良い証拠だよ!可愛い後輩だね
!大切にして挙げて!
2期生ライト頑張ってね!
コータローマンより愛を込めて…イエーイ!
スイカは…夏だね!グー!
らんぜブログ更新ありがとう〜〜!!

ちょっと前だけど3月27日のミーグリ参加しましたありがとうございました!やっと大学受験が終わりました、、長かったです、、でもらんぜのおかげでたくさん頑張れました!結果は上手くはいかなかったけど前を向いて頑張ろうと思います!
大学生になってバイト始めたら頑張ってお金貯めてらんぜと長い時間ミーグリで話せるようにしたいです


らんぜだいすきです!!!!わたしの生きる糧です!
ブログ更新ありがとう。 僕も果物は大好きです。特にパイナップルとメロンが好きかな〜。 苺は僕の地元である福岡県のあまおうがとてもおいしいですよ。 甘くて大きくて、是非一度味わってみてほしいです。 つい最近まで受験勉強をしていたのでなかなかミーグリに参加できず… 実はまだ蘭世さんと握手会を含めてお話ししたことが一度もないので、ミーグリに参加したいという気持ちは日に日に高まるばかりです。 いつかお話しできたらいいな〜。受験期は蘭世さんが心の支えになっていたのでそのお礼も伝えたいです。 
らんぜまる、お疲れ様。
くろみんのブログは僕も読んだよ。
らんぜまるはステキな女性だとコメしておいたよ。
まいやんの卒ライブ配信も観たんだけど、昨夜はBDを開封して観てたけど、ダンスも含めらんぜまるは凄くかっこいいと改めて実感したよ。
2期生ライブも楽しみ。
ミカンの缶詰め最強だよね。グレープも好きだよdeliciousあ~ァ、お腹空いてきたよ!ミーグリお疲れ様。ボクも、蘭世ちゃんのブログにやにやしながら、読んでるよhappy01可愛い瞳可愛い唇、、、にやにやlovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER