このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0306Sat寺田蘭世アナスタシア

アナスターシャの事でなく
アナスタシアです。
アナスターシャはいい曲ですよね。✨
なんか、歌詞とかから色々な感情がわきますし
MVもとても素敵な作品だなーと
よく、MVを見返したり聴く曲です。



アナスタシアは
間違えたわけではありません。
ディズニー作品の方のお話です。

出てくる楽曲が全て素敵な作品です。
久々に観たら覚えていない所も沢山ありました。






幅広く作品をみたくて
おすすめ作品ありましたら
是非、コメント下さい。✨







本日全国握手会版のミーグリ
本当にありがとうございました。✨
ミーグリは私服なのですが
今週私服での撮影もあり
私服ないなーって悩んでいました。




通販でお洋服を買わない人なのですが
そろそろ経験してみたいなーと検討しております。
失敗しないかなーとか
でも、お洋服がお家に届くの夢みたいだなーとか
半々で悩んでおります。








写真はパジャマ姿です。
無印さんの柄違いですが少し前に
お母さんにプレゼントしてお揃いです。
ジャージよりしっかりパジャマ派です。✨



髪の毛ノーセット
チークとコンシーラで
一番最後に私服にお着替えして
私の、リモートワークスタイルの完成です。☺️

















2021/03/06 18:12

コメント(371)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁpaper最愛なる蘭世cherry


インスタ更新ありがとう!!(^^)

一枚目の写真顔を隠して目線そらしてるの可愛すぎ!

暖かそうなニットもまたいいよな。

こういう感じの色味の服好き。

二枚目は一枚目とは違いカメラ目線でちょっとクールな表情がまたいいよな。

リングも見えてる感じが蘭世cherryの綺麗な指を引き立たたせてる

三網目はもうこれは最高です!
カメラ目線での微笑み。
その微笑みがどれだけ俺の心を癒してくれてるか。
蘭世cherryってホンマ色々綺麗すぎるんだよな。
この手もまた綺麗すぎて俺はいつも握手会の時この手を傷つけたくないから自分お手のひらを上にして下からすくうように軽く握ってたんだよな…(^-^)

四枚目もいいね~この横からさ写す感じ。

でしっかりとカメラ目線。
これポニテだともっと良かったと思ってしまった笑笑
それは俺の願望やけどな笑笑

で最後五枚目は綺麗な指を見せてのピースscissors
また萌袖っていうのも良いな。

こうやってあげてくれる蘭世cherryがもう最高過ぎる。


ありがとうな。

明日も楽しんで生きよう!

俺も蘭世cherryを見れたから頑張れるわ。

大袈裟やなく蘭世cherryの存在があるから生きてられる。


また後でおやすみコメするわな。

きっとまた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






パジャマ蘭世かわいいっ♪
俺も会社へ行く時はスーツよりパジャマ派です。
蘭世インスタ更新ありがとー!

いつも見てるよー✨

夜ご飯まだや、、
お腹減ったー
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 3月07日三通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!


載せてくれたな笑

ちゃんと観てコメントもしたで笑
22万人だな笑


拡散だ~!
てか拡散して外国の人がいいね付けてくれるとあ~また一人海外の人が蘭世cherryを見てくれたって自分の事のように嬉しい。



確かにハッシュタグは難しよな。

無闇矢鱈につけてもなって感じするし。

ってコメント書いてたら無闇にハッシュタグ使いたくなっていうって書いてあって笑った笑笑


でも拡散さすためにはある程度ハッシュタグは必要だろうしな~難しいな。


マイルールは多くてもええんちゃう。
他人に迷惑かける事はあかんやろうけど。自分が大変なだけだと全然いいと思うけど、それも個性の一つやと思うし。

自分の人生、自分が思うように生きるのが一番!!

昨日の自分を恥じなければ大丈夫!

俺の人生は後悔だらけだけど…(>_<)


だね、努力も感謝も忘れちゃったら人としての魅力も感じなっちゃうからね。

大切にしていこう!


お疲れさま。

いちをおやすみ!


明日も楽しんで生きよう!

mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世お疲れ様ー!
インスタチェックしましたよ!
もうちょいで22万人ですね!
しっかり拡散しときます。
蘭世って普段寝るのめっちゃ早いんですか??
おやすみなさい。
明日も頑張ろう!
らんぜぴん、こんばんは。

お疲れ様です
インスタの更新とモバメを見た
蘭世らしいな~と思ってる
写真がお気に入り
セーターの色合いが好き <3<3<3
すっぴんと左目が~美しくて
個人的に大大好き 笑

明日もこだわりがある人として
頑張りましょう 笑

お休みなさい
Sweet Dream ^^


2021.03.07 21:07
アナスターシャ 名曲ですよね。
ゆっくりと咲く花 とともに2期生ライブで聞けるのを
楽しみにしています。
こんばんは、らんぜ(^^)
おつかれさまです♪

メール、ありがとう!!
インスタに、のせましょうのせましょう♪って、言おうとしたら、もう載ってた^^; 今回はメールの通知がおそくきちゃったーTT
インスタみたよー(^^)! これは、あたたかい服の時のらんぜですね(^^) あら、1枚目からとってもファニーな雰囲気のお写真ですね!こういうポーズもいいなぁ(^^) 連続写真ならではの1枚目♪

セーターとってもあったかそう!グリーントーンならんぜもすごく良いです(^^)b緑の風が吹き抜けていきますね〜。この柄も可愛い(^^)

ああ!このレザー調のカチューシャ!イイね(^^)b これ好きです〜!髪色と合ってますね、カチューシャなのにさりげなくキマってます(^^)b

らんぜの綺麗なお手もしっかり見えますね!ホントゆび綺麗ね(^^)ネイルもうつくしい♪絶妙な長さ、短すぎず長すぎず、素晴らしい!けっこうゆび長いんだね、らんぜ!やっぱりさ、ウクレレ続けなよ(^^)d ギターも出来そうじゃん!むらじかおりさんみたいな、らんぜ演奏姿がサマになりそう(^^)b

リングも!両手どちらも素敵ですね♪特に存在感ある右手の方の、ちょっと細工もほどこしてありそうな、きれいだね(^^)

3枚目の笑顔がとってもイイ(^^)b 素敵な微笑み(^^)3枚目だから、やっぱり笑顔にしたの?らんぜシャレがきいてるね、さすがオシャレさん(^^)d

4枚目の壁にもたれかかった、らんぜのポーズがとってもイイ!壁際というシチュエーションを最大限本能で理解してるね。これは、才能だ!毛束がちょうど口もとを隠してるのも、雰囲気出してて素晴らしいな。偶然の産物なのかな、偶然すらも味方するらんぜのインスタグラムさ(^^)b らんぜタートルのセーターもとっても似合うね♪デニムもいい具合の色落ち加減だね、わたしもそのくらいの色落ち感だよ〜(^^)


そうして見ていたら、ストーリーも!らんぜがあげてくれたよ(^^)わーい!ありがとう、らんぜ(^^)

この1枚目のらんぜのお写真、とっても好き(^^)なんかイイよね、味がある(^^)手のポジションと、目の表情が、すごくイイ(^^)b

ありがとうございます、らんぜこそ、1日おつかれさまでした〜。春の夜は冷えますからね。あたたかくして、おやすみくださいね。
オススメの映画とか、また明日書くね(^^)
おやすみなさい、らんぜ。素敵な夢をらんぜが見れますように。。。
ぐっすりぐっすり、おやすみなさいzzz

また、あしたね〜
(^^)/〜
モバメありましたございます。

お疲れ様です!!
今日の夜ご飯はキーマーカレーを作って食べましたよ〜
上手く作れたので少し食べすぎてしまいましたが…

更新されたら嬉しいのですが蘭世さんの無理のないように更新してくださいね。

インスタ見ましたよ!
確かにハッシュタグが多すぎると見辛くなってしまいますよね。
少なかったら見つかり辛く、多すぎると煩わしくなるので丁度いい塩梅が難しいですよね!

自分的にはマイルールらしいマイルールは特にないのですが、無意識に絶対に行っている事はあるかもしれないので自分の生活を振り返ってマイルール探していきますね。

寒暖差が激しくなっているので体調には気をつけて下さいね〜

ずっと大好きですよ!!
これからも応援していきます。
蘭世、

ディズニーもいいけど
ゴルゴ13も見た方がいいよ。
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがと〜。

写真。う、美しい!

ディズニーのアナスタシアは聞いたことがある程度です(^^;)。
歴史上はロマノフ家の皇女アナスタシアは偽物騒ぎがありましたが、ロシア革命で亡くなっておりますね(ノД`)。
蘭世ちゃん、ブログ有り難う!

てっきり、アナスターシャ!だと勘違いしました。 

リモートワークスタイルも完璧ですね!
ミーグリには参加したことはありませんが、コロナが
収束すれば、また握手会に参加したいです!

次回のお試し中、楽しみにしています。
それでは、また!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!


今夜はちょっと冷えるな~。

暖かくして寝てな。

明日からまた新しい週の始まり~楽しんで生きような(´▽`*)

明日は帰りに画材を見に行こうかなって思ってる。
ネットで買うとさ、本品が280円ぐらいで送料が480円ぐらいかるねんありえんって思ったわ笑

だからちょいと足をのばして観に行こうかなってね。
それでも送料より安いからな。

それでまた着色の練習しようって感じや!(´▽`*)


でだいぶ慣れたらある考えがあるからそれをやろうと思ってね( *´艸`)


さてそれじゃ俺も眠くなってきたし寝ようかな。

保湿も忘れずにな(^_-)-☆

今日もメールにインスタにとありがとうな。
これからも悩まずどんどん俺に蘭世cherryを見せて( *´艸`)

Good night, sweetheart.
Sweet dreams.


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
お昼も夜もお弁当ですね〜
インスタチェックしておきますね!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで201日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.847
とにかく、この姿可愛いいいいいいいい〜
らんぜこんばんわ。
ブログ更新ありがとう。
全握ミーグリお疲れ様でした。
アナスタシアと聞いてまずミュージカルを思い出しました。
ディズニープラスに入ってるのですが最近は見れていません。
ダイナソーはとてもいい作品です。
メールもインスタもありがとう。
ツインテールがたくさん見れて嬉しいよ。かわいい。
夜ご飯は豚玉を食べました。大和芋を生地に入れたのですが美味しかった~。手作りもまたいいですね。
こだわりがないと自分もいけないと思います。
インスタは見る専なのであんまりわかりませんがハッシュタグが多いと見にくい気がします。
いろんならんぜが見れてよきよき。
今日も一日お疲れ様です。
明日も一緒に頑張りましょう。いい日になりますように。
ではまた。
おやすみなさい
きっとうまくいく
ってインド映画感動するよ!
見てみてね♡
蘭世
今日も1日お疲れ様です。

明日は今日よりたくさんありがとうが言える1日になりますように。
頑張っていきましょう。

おやすみなさい
またね
お疲れ様です。

今週もお疲れ様でした。
来週も一緒に頑張りましょう!

来週末には蘭世ちゃんとミーグリでお話が出来るのでとっても楽しみだよー!

蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

悩みに悩んだ結果Instagramの更新をしてくれて有難う!
蘭世ちゃんの少し恥ずかしそうに微笑んでいる写真は個人的にすごく好きですheart02
マイルールやこだわりを持つことはすごく大切なことだと私は思う。
だからインスタやブログでいつもこだわりにこだわって投稿している蘭世ちゃんは本当に尊敬しますし、自分もそういう人になりたいといつも思っています^-^

明日も大変な一日になりそうですがお互い頑張ろうねー

おやすみなさい^-^shine
寺田さん、こんばんは。

アナスターシャもしくはアナスタシア、ロシア語でАнастасияはロシア最後の皇帝ニコライ二世の末皇女の名前として有名ですから、さまざまな芸術のインスピレーションの素となっています。もちろん乃木坂46四期生の楽曲もしかり。名曲にふさわしい名前。

毎回のミート&グリート会、ありがとうございます。「私服ないなー」と悩みつつも、寺田さんはいつもおしゃれな私服で臨んでおられることと推察つかまつる(にこ)。

パジャマいいですね。スウェットみたいに袖や足首が締まっている服よりパジャマの方が熟睡できるそうです。安眠大切。

ではまたコメントします。今週も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんばんは

インスタ見たよ
相変わらずオシャですね
素敵です

マイルールオレも多いです
こだわりというか
何か自分なりのルールを決めて生きてた方が
楽しいかなって思うんだよね

最近好きだった子に絶縁されたんだけど
その時にその子の本性最悪だって分かったから
全然凹まなかったよ
絶縁される前に好きじゃなくなってよかった
今度は素敵な人に恋したいな

おやすみ
sunやっほーmoon3

今日もお疲れ様〜
インスタの件拡散しておきました^_^
もうすぐ22万人だもんね
 
 
蘭世はこだわりが強い人だよね〜
自分にはないもの持ってるからこそ蘭世を応援したくなる^_^
自分もこだわりあって頑固とか言われてたけど歳取るとどんどん軟化していってます笑
 
 
明日も頑張ってね
明日は雨みたいなので足元には気をつけて!
蘭世さんこんばんはー!

1日お疲れ様です!
インスタ上げてくれるのが一番嬉しいけど、蘭世さんの上げたいと思った時にするのがやはりベストかと!!
義務になっちゃったら疲れちゃうこともあると思うので。笑
ただどちらかと言うと上げてほしいですね!笑

上げてくれてありがとうね☺️
僕もハッシュタグはあまり使わないなぁ。
こだわり持つことは個人的には大事だと思ってます!
蘭世さんはかっこいいです。

また明日も頑張りましょうね!!
それでは!

悠人⊿
アナスタシアがお好きなら、
元になった実写版の”追想”がオススメです♪
ちょっと古い映画だけれど、
こちらも名作です♪

日本語のタイトルは"追想"だけれど、
原題は"アナスタシア"です。
ハリウッド映画です。
イングリッド・バーグマン主演です♪
(トシがバレそう・・・(笑))
スッゲー可愛い!!!
蘭世ちゃん、写真、最&高です♪

色っぽいね♪
アナスターシャの再生数が
公開からちょうど1年を経て
460万回再生到達!!!

なんだか運命的〜っ

(4:46投稿)

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry

今朝も蘭世cherryを想える朝を迎えれて良き!


朝さぁ起きてまずスマホのロック画面(モバメの画像)でドキッheart04として次にホム画(ブログこの記事の二枚目)の写真でドキッheart04とする…朝。

自分で設定して何度も観てるのに観るたびにドキッheart04ってするねん。

なんか毎回初めて恋した時のような感覚。


それだけ毎朝が幸せなんよ。


でも四六時中観てるから朝だけじゃなく毎日が幸せだな笑


さて今日も元気に笑って過ごせる日になると良いな(´ー`)

蘭世cherryにも沢山幸せが訪れる日になりますように。



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
通販は失敗するよー
でも、失敗からは学べるよ!
だから、オススメはできる!
自分が思った事を本気でやりましょう。

他人の意見に流されてはいけません。
やるべきことを一つ一つ地道にコツコツやっていれば、いいだけなんだよね。
はやく素直になっていればよかったよ。
 蘭世のパジャマ姿、可愛い。
乃木坂お試し中面白かったです。"仲良くしてください"って言うワードはキラーワードと思ったので、ここでってとこで使った方がいいと思います。急にぶりっこしたり、mcいじりを少し挟んだり、したら面白いと思います。大喜利も出した時に笑いが起きなかったら"仲良くしてください"って言うとか、ウインクするとかしたら面白いです。
また、番組の始まりかたも、乃木坂工事中みたいな設楽さんの"ドン!"みたいなのがあったらいいと思います!楽しみにしてます!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
コーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
カチューシャ装着の寺田蘭世殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
アニメ☆のんのんびよりのんすとっぷ第3期やっほっす~[壁]ii ̄)ブー
ほんじつも水餃子パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
おはようございます!らんぜ(^^)
マンデー♪にっこりマンデー♪
そちらはぐずついたお天気のようです。そして日中も10度を上回らないようだと、お天気チャンネルで見てました。おからだ冷やさないように、お気をつけてくださいね。

昨夜は、最後にも!メールをありがとう!最後の1通も、とても良いメールでした。

そう!ハッシュタグはあんまり付けちゃうと、ちょっとやっぱし投稿が、うつくしさが失われてしまうなと。なんていうか、映えない。文章もだけど、インスタはやはりスキッと、整頓というか、見やすいよさがあるなーと。アプリの特性というか。だから、らんぜのこだわり、良いと思うよ(^^)b

ハッシュタグに限らず、謎のこだわり、多くのマイルール。良いではないですか!そのこだわりが、きっと今のらんぜも、これからものらんぜもらんぜらしく歩ませてくれると思いますし、これまでを振り返ってもなにもはじることはないと、自信を持たせてくれると、わたしも思いますよ。

らんぜと同じ分野で活躍していた人、今もしている人、よく昔を、少し昔を振り返ってのインタビュー記事など、読むことがあるのですが、やっぱりそこで多いのは、あの時ああいうことは、実は私はやりたくなかったんです、望んでなかったんです、周りの人につよくすすめられて仕方なく、、、というお話をそんな記事の中で読む事が多いです。すごく後悔されてるのを読むと、悲しい気持ちになりますね。

強いこだわりや、マイルール、譲れない気持ちがあれば、自分を守れたかもしれませんね。
今、何かが成功してるようにみえても、きちんと時を経てみると、自分が望んだ場所に立てているのか、、、まわりに流されるままに空気を読んでやっていれば、波風たてずにその場はおさまるかもだけど、自分の身は、自分の気持ちはどうなんだ、、、?

らんぜがメールで言ってくれたように、謎のこだわりも、マイルールも、きっとらんぜの足もとや行く先を照らす大切なたいまつ。その灯りを消さぬように、ともし続けて、これからもともに、参りましょうね(^^)!
今回、メールでとってもらんぜらしいお言葉を聞けて、嬉しかった(^^)!


ブライトでエンジョイニングに、月曜をスタートしましょう!こちらは、今日は晴れておりますよ(^^)どこかの天気がわるいと、どこかはいい、そんなもんですね(^^)


もうお昼ですね、こんにちは!でございますネ♪今日も、らんぜにたくさんたっくさんさんの応援のキモチを送っていますから(^^)b
らんぜ、マイルール、謎のこだわりをオールウェイズ大切に、素敵な1日にしてください(^^)

ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
マイルールって、好きな曲なんだよね〜♪
あのアルバムが出た頃、よく覚えてるな(^^)




蘭世さん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

今日のこちらは、風が冷たくて!お空も雲っています。
太陽さんは、なかなか出てきてくれないですね。
今、愛犬と少し散歩へ行ってきたら、身体がポカポカしてきました。
あまり沢山動けませんが、それでも愛犬は喜んでくれます。
嬉しいですね。

ブログ更新、ありがとうございます。
インスタも更新してくれてますね。
インスタの写真やストーリーズも見てますよ。
蘭世さんの姿や言葉や声が届くと、元気が出ます。
アナスターシャは、とっても良い曲ですよね。
昨年、初めて聴いた時からよく聴いてます。
シュウトさんの作ってくれたMVも沢山の伏線が隠されていて、大好きです。
自分も通販では、服は買わないです。
いつも購入しているメーカーのシューズなら、なんとなくサイズ感が分かっているので購入する時がありますが、やはり基本的には試着したいです。
でも、病気の治療中なのであまり人が多い所には行けない…。
病気の事で会社を退職する前に色々と言われた言葉が頭を過り、ちょっと落ち込んだり、自己嫌悪に陥ったりしています。
家族の事なども考えて、体も頭も心もめーっいっぱい動かして、今の状況を少しでも変えたいと思うのですが、全く思い通りに動きません。
あっ!話が逸れた…ゴメンナサイ。
蘭世さんは、寝る時はパジャマ派なんですね。
自分と同じです(o^^o)やったー。

最近は、7.8thバスラのブルーレイをよく観てます。
ライブは、素敵な空間ですよね。
いつか!?初ライブ参戦出来るように頑張ってみます。

季節の変わり目、気温の変化も激しいので、蘭世さんも体調に気を付けて下さいね。
2期生ライブのリハは、始まっでいるのかな?無理しないでね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

蘭世さんにとって、笑顔が弾ける 素敵な一日になりますように…。
なにこれもう結婚やん
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日は天気は良いんやけど、風が強く冷たい。
よって寒い笑


今日はお昼にユザワヤに画材を見に行ったんやけど、店員さん商品名を告げたらすぐに『あ、取り扱ってないですね』の一言…マジか…ってなって作業場に帰って来てからネットで調べてたら!ありましたよ!
送料もそんな高くなくちゃんと色も単色で売ってくれるとこが!!

だからそこで買う事にした(´ー`)
まぁすぐに使えないのが残念だけど、届く楽しみが出来た(´▽`)


所で蘭世cherryはご飯ちゃんと食べたかい?

暖かい格好してるかい?
体調管理はしっかりとしとかないとあかんよ~末には二期Liveもあるんだからな(´▽`)

それじゃこの後も楽しんで過ごせますよに(´▽`)


きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
Happy woman's day!! ranze(^^)
おつかれさまです。
今日は、国際女性デーですね。
ありがとう、らんぜ。いつも応援していますから!


らんぜにオススメの映画を、考えていたんですが、、、らんぜは日頃から素敵なメールを、いっぱい送ってくれます。だかららんぜにはこの映画「ユー・ガット・メール」を(^^)b

というのも、らんぜがブログでアナスタシアの映画のお話をしてくれて、それでアナスタシアのアニメの声を演ってるのが、メグ・ライアンではないですか!で、私の中ではメグ・ライアンって言ったら「ユー・ガット・メール」なわけですよ。ということで、愛の詰まったメールを送ってくれるらんぜに、「ユー・ガット・メール」をオススメ!というわけなのです(^^)

多分、らんぜのおかあさまやおとうさまが、青春時代の頃、なんとなく推定ですが、もしハリウッドムービーがお好きであれば、特におかあさまはラブコメの女王メグ・ライアンの映画はきっとご覧になっているのではないでしょうか、と思うのです。あの頃は映画も洋画が強くて、ハリウッドスターは日本でもスターでしたからね、、、今では考えられませんねぇ、、、

当時は当然スマホじゃないですから、パソコンな電子メールなわけです、これを媒介として、ふたりの男女のストーリーが展開していくわけなのですが、まあ!最初はなかよくないんですよ〜。そんなウマの合わないふたりが、、、という。軽妙な会話で気持ちよく観れるお話です。鑑賞後も幸せな気持ちになれると思います(^^)

監督のノーラ・エフロンさんと、メグ・ライアン、トム・ハンクス、それぞれに時には一緒に、良質なラブコメを他にもいくつか作られてます。ノーラ・エフロンさんは女性の映画監督さんで、映画を観ていると女性ならではのセンスをすごく感じられると思います。私も、昔好きで何度か鑑賞してるのですが、もう長い間観てませんから、また今観ると学ぶことがありそうだな、ってコメント書いてて観たくなってきました(^^)

この監督さんの他の作品もすごくオススメだし、ちょうどこの90年代中頃から後半あたりのハリウッドのラブコメは、良いのが沢山あるので、らんぜが少し古い映像の質感に抵抗がなければ、気に入れば、ちょっとずつ掘ってみるとおもしろいと思いますよ(^^)

当時のファッションやメイクも、海外のだけど、らんぜだったら色々発見もあるかも!


あとにさん、まだこれイイよ!ってあるのですが、長くなりましたので、また次の機会に紹介しますね(^^)b


おなかへりましたね、らんぜは今日はなにをたべたい気分ですか?私はいま、うどんとか、そんなのたべたい気分だなー♪


らんぜもおいしいものたべて、平和に、素敵な1日を、まだまだ過ごせますようにがんばってね(^^)b

ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜
蘭世さんこんばんわ!!
メールありがとうございます。

本当にこの時期は花粉が辛いですよね〜
毎日毎日鼻かむので鼻が痛いですよ。

僕もけっこう雨好きですよ!心が不思議な気持ちになるんですよね。もちろん良い意味で!どんよりとはまた違った感じで、自分でもよくわからないんですけど。雨の日に電車に乗って景色を眺めながら揺られるのすっごい好きなんですよね。晴れてる日とはまた違った景色で。僕の周りあまりいないのでおかしいって思われるんですけどね。蘭世さんはどうですか?
ただ、友達と遊びの約束してた時に降られるのは困っちゃいますよね。なので嫌いって言う人も多いのですが、蘭世さんも雨が好きということなので嬉しいです!!
寒いので体調管理にはお気をつけてくださいね!!
それではこれからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
そしてなんとか辛い花粉症の時期乗り越えましょう!!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 3月8日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!(´▽`)


花粉症の人は辛い時期やな。

蘭世cherryは大丈夫かい?

今日もお疲れさま!(´ー`)

元気やで。
そうなん?でもこうやって送ってきてくれてる事が嬉しいで。

ドジしたな~って思ったんや( *´艸`)
そういうとこも可愛いなよしよしヾ(・ω・`)


テンション下がんななくてもええやん。
俺はこうやってお返事やコメントしてる時、これ読んでる時蘭世cherryは俺の事を思い出してくれてるかなてって思うとテンション上がるで。

蘭世cherryのメールもそうだと思うんだけどな(´▽`)
まぁ俺は四六時中蘭世cherryの事ばっかり考えてるけど笑笑

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

やっぱ東京の方も寒かった?
関西も寒かったわ。

暖かくしてるか?

蘭世cherryも温かいお風呂にしっかりと浸かって身体を冷やさない様にして早めに寝るんやで。


暑い日より寒い日が好きかな。
10代から20代前半ぐらいまで良く寒い日でも幼馴染と海行って七輪で焼肉とか、ウインナーとパン焼いてホットドックとか作ったりしたりして遊んでたからな~笑
あの寒い冬にやる七輪でのBBQまではいかんけど、ちょっとしたBBQが楽しかったわ。

雨も好きやで。雨の日とかたまに外に座って暖かいコンポタ飲みながら雨音を聞いたりしてるぐらいやからな(´▽`)

それに濡れるのもそんなに嫌いじゃない笑

寒いけど笑笑

蘭世cherryは雨のどういうとこが好き?

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
sunやっほーmoon3

今日も一日お疲れ様!
今日は珍しく18時台に仕事終わった♪
 
 
モバメ送信ミスは仕方ない!
代わりに夕方着たのでOKにしよーよ
 

今日は寒かったので久々に石油ファンヒーター付けたよー
あの暖かさはホッとするね^_^
 
寒いのと雨が好きかって?
寒いのはまぁ好きかな
雨はあまり好きじゃないけど、車運転中に雷雨にあうと何故だかテンション上がる笑
家にいる時にしとしと雨なら好きかな?
音が良き^_^
 
 
花粉大変そうね〜
明日以降結構花粉飛ぶみたいなので気をつけくださいなー
蘭世お疲れ様!今日は寒いね。
雨はあまり好きじゃないです。
少しテンション下がります。
明日も頑張ろう!
今は凄く買い物をしたい気分です。
こんばんは

今日は寒かったですね〜
春はまだかな〜?


ふふふ...

買いました

何をって?


SONYのα1です!

3月19日に発売なので予約してきました!
一眼レフはずっとCanonを使用してたんだけどね、ミラーレスも使ってみたいと思って
思い切って決断しました

自分へのご褒美とかではなく、物欲のまま購入したよ〜

このカメラ一台あれば、もう後は何もいらないくらいの機能がついてます

発売日が楽しみ〜♪


もし叶うことなら
このカメラで蘭世ちゃんを撮影したいな〜
最高のカメラには最高の被写体が必要でしょ?

乃木坂46で自分のカメラ使っての
撮影会とかあれば嬉しいんだけど、、、
予定ない??
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 3月08日三通目お返事 mailmailmail


メールありがとう!(´▽`)

な~寒かったな。

ぐるぐる巻きにしてたんや笑笑
なんかその姿観てみたい気もするが…笑



お!綺麗な蘭世cherryの写真ありがとうhappy01

もうスマホが穴あく位に見ていられる( *´艸`)

ありえない位に俺に見せてくれる写真があるって事やね笑

うん分けて沢山見せて。

ブレたのも味があっていい。
100%可愛くない写真も俺にとっては100%可愛い写真になるで(´ー`)
だけど、なんでもかんでも褒めるってわけじゃないで笑
俺はどんな時でも蘭世cherryには正直で居たいからな。
でも可愛いって言っちゃうけど(心の声が漏れた…


うん楽しみにしてるから沢山送って!
沢山俺も見るから(´ー`)

mailmailmail end mailmailmail

weiboに投稿されてた『CASUAL CLOTHES COLLECTION』ってやつ観たで!

めちゃくちゃ可愛かった!蘭世cherryの笑顔がもう最高!!

後その抖音ヴァージョンもみた!久しぶりにIlove youのハンドサインしてたな(´ー`)

可愛かった~( *´艸`)





きっとまた後で(。・ω・)


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
今日もお疲れ様でした。
たまには雨も良きですね。


インスタすごいよ、もうすぐ22万人!
昨日更新してもらった写真の3枚目、
優しい表情がめっちゃ素敵すぎて、
「蘭世が好きだーっ!」と、
思わず叫びたくなりました。笑


自分は明日、久しぶりに出社です。
コート着てくか迷いつつ、
朝寝坊しないように早めに寝ます。。

今週もお互い頑張ろうねー。
また、コメントします。


オレンジ
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

今日もお疲れ様〜!
でもモバメちゃんと送ってくれてるからありがたいよhappy02
朝晩はまだまだ寒いよなあcoldsweats01
花粉辛いしさあ!今日なんか目薬忘れちゃて最悪だったcoldsweats02
寒いの平気やけど雨は好きやないなあ!眼鏡が曇るもんでeyeglass
「お洋服ぐるぐる巻き」それ面白いな good
モバメありがとうございます。

お疲れ様です!!
この時期花粉辛いですよねー
自分も引越しをして前より山が近いせいなのか花粉が辛いです…
送るつもりだっただけで嬉しいですよ〜

今日は朝は雨が降っていて寒かったのですが昼から晴れて少し暖かったですよ!
雨だと低気圧の関係で頭が痛くなるので雨の日は憂鬱です…

あり得ないぐらいって表現良いですね。
沢山の写真お待ちしております!

インスタも見ましたよ〜
メールとはまた違った雰囲気の写真で良きでしたね!

ずっと大好きですよ!!
これからも応援していきます
インスタ更新ありがとうございまーーす!!
そしてモバメでの自撮り最高にかわいいです!インスタも!!
これから送られてくる蘭世さんの写真楽しみです!
よろしくお願いしますね!

やって欲しいことというより、質問コーナーは蘭世さんのことをもっと知れるきっかけにもなってるのでぜひ続けて欲しいです!!

それではおやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER