このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0306Sat寺田蘭世アナスタシア

アナスターシャの事でなく
アナスタシアです。
アナスターシャはいい曲ですよね。✨
なんか、歌詞とかから色々な感情がわきますし
MVもとても素敵な作品だなーと
よく、MVを見返したり聴く曲です。



アナスタシアは
間違えたわけではありません。
ディズニー作品の方のお話です。

出てくる楽曲が全て素敵な作品です。
久々に観たら覚えていない所も沢山ありました。






幅広く作品をみたくて
おすすめ作品ありましたら
是非、コメント下さい。✨







本日全国握手会版のミーグリ
本当にありがとうございました。✨
ミーグリは私服なのですが
今週私服での撮影もあり
私服ないなーって悩んでいました。




通販でお洋服を買わない人なのですが
そろそろ経験してみたいなーと検討しております。
失敗しないかなーとか
でも、お洋服がお家に届くの夢みたいだなーとか
半々で悩んでおります。








写真はパジャマ姿です。
無印さんの柄違いですが少し前に
お母さんにプレゼントしてお揃いです。
ジャージよりしっかりパジャマ派です。✨



髪の毛ノーセット
チークとコンシーラで
一番最後に私服にお着替えして
私の、リモートワークスタイルの完成です。☺️

















2021/03/06 18:12

コメント(371)

あいかわらずかわいい❗️
どんどんきれいになっていきますね
インスタグラムのストーリーの蘭世ちゃん、妖艶でセクシーで、オシャレです。あなたの心、いただき!そんなムードで、嬉しいです!(^-^)
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!
今日はミーグリ、お疲れ様でした!モバメでツインテール祭りしてましたね。羨ましかったよ〜。来週はどんな髪型や服装でお話しできますかね?いつも、たくさん考えて、もちろん元から可愛い蘭世もさらに可愛くしてきてくれて。感謝の気持ちで溢れます。僕も極力、カッコよくしていきます。ホワイトデーですからねっ!

蘭世がディズニープラスで作品を観る話をよくするから、僕も加入したんですよ!元々、ディズニー作品は大好きなので、蘭世に背中を押してもらう形でね!「アナスタシア」、今度観てみますね〜。今日も家族とディズニー映画の話をしていて、「シュガー・ラッシュ」が観たいね!って話に落ち着きました。蘭世も観たことある?
ディズニー映画以外だと、「pixels」という映画を観ました。劇場でも観て、この前はDVDを借りてね。NASAが打ち上げた友好の証を、宣戦布告と勘違いした宇宙人が、あらゆるゲームの格好をして地球に攻めてくる…SF映画です。「インベーダー」や「パックマン」、「ドンキーコング」…と、CGのパワーとストーリーの壮大さが売りの映画です!蘭世が気にいるかは分からないけど、宜しければ、観てみてね。

チークとコンシーラーだけで!とっても可愛い。
いろいろなメイクを通して、たくさんの魅力を伝えてくれる蘭世。いつもありがとうね。可愛いと思うことも幸せなんよ〜本当に!それがどれだけのパワーをくれるか、エネルギーになるか…蘭世のことを好き!って気持ちは本当に強い。

今日は、ゆっくり休んでくださいね!
来週、お話しできることを楽しみにしています。
おやすみなさい。またね!
やっとブログのコメント追いついた…
全国ミーグリは一回参加したけど基本不参加で申し訳ないです。その代わり個別ミーグリは全日程参加するのでお許しをm(_ _)m
おすすめの映画…2本有るけどどちらも30年以上前なので観れるか分からんけど、『ニューヨーク東8番街の奇跡』と『ネバーエンディングストーリー』かな。SFファンタジーになるのかな?中高時代に観てから今でも印象に残ってます。

あっ!次は14日の個別ミーグリに出没しますので何卒仲良くしてください(;^_^A
では。
蘭世~。 会いに行きたいです。✌️いつまで待つ?寂しい~。 頑張ります。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
蘭世ちゃん こんばんは〜

パジャマでもオシャレな蘭世ちゃん
相変わらずいい顔しとる〜❤
こんばんわ!

今日2度目のコメントでーーす!
1回目はディズニー作品のことについてコメントしたので今度はアナスターシャについて!
先ほどこのブログを拝見してからアナスターシャのMVを見直しましたよ。本当にいい曲です!これを撮った監督さんが二期生に初期から関わっている方というのはすごい感慨深いですよね!メンバーの登場時間にもこだわっているというお話しも聞いたので本当に素晴らしいMVだと思います。そして、神曲です!音源だけで聴くのもいいですけど、MVを観るともっと良く聴こえます。大好きな曲です!

そして、先ほどピノキオをオススメしたかったんですが、キノピオと打ち間違えちゃいました。正しくはピノキオです!!
もし見たことなかったら見てみてください!!

おやすみなさい!
ブログ更新ありがとう!

アナスターシャ大好きー
アナスタシア見たことないから見てみるね!

パジャマ姿もすごく似合っててかわいい!




 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 以前「アナスターシャ」のMVの紹介の時ネットで調べたら、ロシアのお話が出てきて、きっと何か関連があるのかなと思ってたのですけど、違ったみたいですね、自分は結構早とちりしがちなんですよね。

 通販で服は輸入品はサイズ感が違うので、難しいかも知れません。

 齋藤飛鳥さんがラジオのコーナーを卒業されるらしく残念です。飛鳥ちゃんはブログの更新頻度が少ないので、週一で飛鳥ちゃんの声が聞けるのは、嬉しかったです。またどこかでお声が聞けたらと思います。

 ラジオもちょうど番組改編期ですから、パーソナリティが変わる事も普通なのですが、卒アルラジオみたく、終わりが決まっている方式も精神的に良いかなとか思います。

 撮りためた映画とかまだあってなかなか減りません、なるべく新鮮なうちにみたいとは思ってるんですけどね!出来るだけ正規の順番で1、2、3といきたいですよね!

                         おやすみ
ブログ更新ありがとう!
アナスターシャ私もだいすき〜
2期生推しにとって大切な1曲です^^*

映画は好きで良く観るけどすごい好きな作品とか、まだ見つかってないなぁ、
でもクレヨンしんちゃんの映画はお子様向けに見えてほんとに大人も感動できるから見てみて欲しい!!
他になにか見つかったらオススメしたいです!

無印パジャマほしい…
蘭世が持ってるものは全部素敵に見えます
蘭世がインスタで投稿してたZARAのバック買ってもらいました♡
蘭世もZARAも好きだからお揃いできてすごい嬉しかった
またZARAのお洋服とかあげてほしいな!

いつもありがとう
らんぜ~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
新番組「乃木坂お試し中」の好スタート、おめでとうございます。
「アナスターシャ」と「アナスタシア」の違い、ありがとうございます。「アナスターシャ」はホント名曲だと思います。そういえば、あの幻の「2期生ライブ」まもなく1年ですよね。今回の9thライブでも「アナスターシャ」も「ゆっくりと咲く花」のパフォーマンスがありましたが、まもなく「2期生ライブ」ですね。今回は未央奈の卒業ライブでもあります。2期生全体で、盛大なイベントにしてくださいね。楽しみにしております。
今日は、「全国・ミーグリ」、おつかれさまでした。
春先は、気温差が激しいので、体調管理には市くれぐれもご注意ください。

 
ミーグリお疲れ様でした!これから大学生になるので、何回もミーグリに参加できないかもしれませんが、機会あれば、参加します!最近、父はしっかりした人だなと思うようになりました!前までは、自分ができないと思うことをやれと言う印象が強かったですが、無理を言われなくなったり、いろいろ教えられたりして、父からできるだけ知恵を吸収しておこうと思いました。
自分は、映画やドラマは、感情移入しすぎるせいか、苦しくなるので、よほど好きなものしか見れないのですが、コナンの映画は毎年観てて、中でもベイカー・ストリートの亡霊が好きです!最先端ゲーム機「コクーン」に、人工知能「ノアズアーク」によって閉じ込められるのですが、その中でコナンたちはシャーロック・ホームズの世界に行くのですが、その中でも事件があり、最後の犯人とのシーンは、とてつもないです!お時間あれば、見てくれたらと思います!
らんぜぴーー\( ˆoˆ )/お疲れ様でした
なるひど、ディスニーのほうか?
ディズニーに疎いから分からない笑

そしてミーグリーお疲れ様でした
うわーー本当に蘭世の服最高すぎるよ
パジャマ姿でも可愛すぎるよ♡♡♡♡♡

パジャマ蘭世もっと見たいなあ
ぜひインスタで♪

これからも頑張って
ブログ更新ありがとう
ミーグリお疲れ様
あ~なんか聞いたことあるような~~

おすすめ?
う~~ん・・・
●月刊少女野崎くん
はとにかく笑えるし、
CLAMPさんの
●×××HOLIC
は色々考えさせられるし、
う~~ん・・・

遂に通販デビューの日が!
いつかな~~~(笑)

お~いいね~~
ブログ更新ありがとうございます。
まさか「アナスタシア」がブログの題名になるとは、、
来週お話ししようと思ってたのですが、この前、宝塚版の「アナスタシア」をライブビューイングで観てきました。
今日お話しすれば良かった。。
初めて宝塚を観たのですが、演者の方々の迫力と、セットの壮大さで圧倒されました。
別の世界に来たような感じがして、あっという間に時間が過ぎました。
蘭世さんや多くの女性の方々がハマる理由が分かりました。
次は実際に観に行こうと思います。
僕は「journey to the past」という曲が好きで、「アナスタシア 宝塚」で調べると動画で出てくるので、よろしければ見てみてください。
ブログに関係ないことを長々とごめんなさい。。

全国ミーグリありがとうございました。
今日の蘭世さん可愛くて綺麗でもっと券取れば良かったと後悔しました。
いつも前日からお洋服を用意してくださるのに、
ちゃんと見れてません。。
蘭世さんのお顔に目が惹きつけられてしまうのです。
ごめんなさい。
そんな僕の気持ちを汲み取ってくれたかのようなインスタの投稿ありがとうございます。
こんな綺麗な人と僕はお話をしていたのかと冷静に考えると、ミーグリのありがたみを感じています。
ツインテールも可愛かったです
通販、もし失敗してもサイズとかの問題ならメンバーの方にあげるのはどうでしょうか。
蘭世さんからお洋服を貰えたら誰でも嬉しいと思いますよ。

このお写真、プライベートのものでしょうか。
ファッション誌のパジャマ企画のオフショットくらいのクオリティですよ、これ。
しかも無印さんのもの、お母さんにプレゼント、好感度急上昇してます。

来週は2日連続でのミーグリですね。
楽しみにしてますが、
ハードなお仕事だと思うので、ご無理をなさらずお身体を大事にしてくださいね。

これからもずっと応援します。
蘭世!!
ブログ更新ありがとう!!!


そして今日のミーグリありがとう!!!
全国握手会や個別握手会には参加したことあるけど、ミーグリは今回が初めてだったの!
家でできるってなんか新鮮でまた違った楽しみ方があるのがいい!
1枚だけしか取れなかったのが悔しくてもっと応募すればよかったと後悔してる、、

最初に名前呼んでくれてうれしかった!
滑走路のどうするの?言ってくれてありがと!!!
久しぶりに会えてやっぱり蘭世と話せてすごく楽しかった!
次のシングルでは握手会になるかミーグリになるかわからないけど、開催されたらまた蘭世に会いに行くね!

久しぶりの生私服よかった!かわいかった!


体調には十分気をつけてね!!

これからも応援するよ!!!punch


蘭世の勢いとまらんぜ!!!
蘭世さんこんばんは
ミーグリお疲れ様でした

全握版ミーグリも私服なんだね
てっきり制服なのかと
私は仕事の都合で一度も行けてないけど
その分個握版の方を追加しました
来週末よろしくお願いします

メールで送られてきた
ツインテール蘭世が
めちゃくちゃ可愛かった!

(こ・っ・ぺ)
ブログ更新ありがとう。
そういえばバスラのライブ神の映像、すごかったですね。
あれはどうやったのでしょう?
モニター映像ではないと思いますが、激しく点滅する
レーザーと高速シャッターでしょうか…。

ネット通販ですが、靴はサイズや履き心地が思惑と
違ったりしますので、できればやめたほうがいいと
思います。
服ですと、サイズより質感、特に色味がモニターの
印象と違うことがあります。
ともあれ、自分はネットでしか買わなくなってしまったので
慣れだとは思います。
蘭世さん、ミ-グリで忙しいのにブログ更新ありがとうございます。
今日も、会えたファンが羨ましいですよ。
(^-^)
CRYSTALより。
お疲れ様です!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
ミーグリお疲れ様でした!
写真を見れただけで元気をもらえました!
ブログもありがとうございます!
明日も仕事頑張りますー

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで202日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.846
ブログ更新ありがとう:-p

昨日ディズニー+で
ワンダヴィジョン見ました!
おすすめです
ブログ更新ありがとう(*^^*)

アナスターシャは神曲だね✨
全国版ミーグリお疲れ様です♪

ツインみたかったなぁ(; ;)heart
パジャマ姿も良きですね✨

前のミーグリで蘭世ちゃんに
´また遊びに来てね´と
言っていただいたので
絶対にまた行きますね☺☆
眠るときは、ちゃんと着替えた方が良いと言いますね。
その方が眠りやすくなるのだとか。
僕はディズニーならプーさんの作品が好きです!小さいときからずっと好きなんです!

あとディズニーでは無いですけどジブリもずっと好きです!長編映画はもちろんですけど短編映画もとてもかわいくて面白いです!毛虫のボロとか

ブログの写真めちゃかっこいいです、神々しいです
それに髪乾かさないのにそんなに綺麗なのが羨ましいです…

僕乃木坂のファンになってまだ1年ほどでまだお会いできてないのでいつか握手会でお会いできる日がくるのを楽しみにしてます!

お身体に気を付けてこれからもお仕事頑張ってください、応援しています!お試し中も観てます!
ブログ更新ありがとう!

Instagramにも載せてた赤い服めっちゃ可愛かったし、
蘭世と"赤"ってやっぱりめっちゃ映えるな〜と思った!

これからもいろんな姿見られるの期待してるから、仲良くしてね〜
蘭世〜ブログ更新ありがとうございます!

ディズニー作品あまり詳しくないのでおすすめ作品を伝えることができないのですが、蘭世はドラマとか見ますか?
今放送中のドラマでめちゃめちゃおすすめしたいドラマがあって、それは「君と世界が終わる日に」です!
竹内涼真さんと中条あやみさんが主演のドラマなんですけど、もうハラハラドキドキの連発で、感動もします。
ものすごく情緒がおかしくなるぐらいドラマの世界に入り込んでしまいます。
個人的には「残美」に話の内容が似ている気がします!
少し怖いかもしれませんが、絶対に見るべきです!
お時間ある時に見てみてくださいね!

次に、通販でお洋服を買うことについてですが、めちゃめちゃおすすめです!
正直僕も通販で買うとサイズ感失敗しないかな〜とか少し不安だったんですけど、サイトによってはかなり丁寧にサイズ表示されてて、実際買ってみたのですが、大満足しています!
通販はパンツのサイズが少し難しいのかな〜と感じますが、アウターやシャツなどは多少大きくてもオーバーサイズでゆるっと着ればいいのかな〜と割り切って買っています!
今のところ失敗はないです!
包装もしっかりされていて、今までお洋服が家に届くなんてことなかったので最初は夢かと思います!
店頭で買うより届いた時の嬉しさ倍増です!おすすめです!

いろいろ長文になってしまいましたが、ドラマ「君と世界が終わる日に」と通販はおすすめだよ!ってことです!

テスト週間が金曜で終わったので、蘭世おすすめのディズニー作品見てみますね!

体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

愛知県 ぽんきちより



ブログ更新ありがとうございます☺️

「アナスターシャ」のMVが公開になってから丸一年になりますね。
ラストの9人のシーンがお気に入りで、今でもパソコンの背景に使わせてもらってます。

そして蘭世さんにお伝えしたいことが!
13日のミーグリの3部に参加させていただきます!

最後に乃木坂の握手会に行ったのが5年前で、その後は地方の地元に帰っていたので年に一度ライブに行くぐらいでしたが、
幸か不幸か握手会がミーグリになったことでむしろ参加しやすくなりました!

蘭世さんの握手会に行ったことはないんですが、実は1stアルバムのお渡し会で一度だけお会いしているので、今回がなんと6年ぶりになります!

今の時点で既にちょっと緊張してたり、何話そうかなと考えてたり、こういう感覚も久しぶりで懐かしくなってます笑
では当日よろしくお願いします!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!


改めてブログ更新ありがとう!(*´▽`*)


写真の蘭世cherryも凄く綺麗やな。
朝起きたらぁ会い風に蘭世cherryがいてくれたらどんなに幸せだろうかと何回も思った。

あ~眠気が…(´ぅω・`)ネムイ


最近睡魔が凄い。

年取ったのかな…でも睡眠は大事やってこの年になってきてようやくわかった気がする。

若い頃なんて全然オールとか平気やったのにな~。

さてそろそろ寝るかな。

蘭世cherryも暖かくして寝るんやでconfident

今日は沢山のメールにブログにインスタ更新ありがとう!

Good night, sweetheart.
Sweet dreams.


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






アナスタシア良いですね。
僕のおすすめディズニー作品はやっぱり昔のLion KingとMulanですね。
ディズニー以外のおすすめ作品はChristopher Nolan監督の作品です。Batman Trilogy, Inception, Interstellar, Dunkirk, Tenet。
The Lord of the Rings Trilogyもおすすめです。
ブログ更新ありがとう!

自然光と蘭世ちゃんのバランスが素敵〜♡
私も最近春用のパジャマが欲しくなっているところです。

お仕事お疲れ様です。いつもありがとう♪
お疲れ様です。^_^
ブログ更新ありがとう!
今日はミーグリ参加出来なかったけど、インスタもブログも更新してくれてモバメも沢山送ってくれて幸せでした。
忙しい中でもそうやっていろいろ届けてくれる蘭世さんの優しさが大好きです。
あと、やっぱり蘭世さんは赤い服が似合いますね!
赤ニットすごく良いです!

今月はミーグリ参加できないからちょっと寂しいですけど、また話せるのを楽しみに頑張ります!
お互い体調に気をつけて頑張りましょう!!
蘭世さんはいつもかわいい!笑
有名な古着屋さんとかのオンラインショップもあるから使ってみるといいよ!自分もそこでよく買ってる!後は、ちょっとハードル高いかもだけど古着買うならメルカリもおすすめ!
ディズニーアニメのアナスタシアは昔見たことあります。CGは使ってない純粋なアニメ作品で
イギリスに亡命したロシア最後のロマノフ王朝の悲しい物語だったと覚えてます。
記憶があります。2期生曲のアナスターシャは
この物語をモチーフにしたと最初から思ってました。
ドイツに住んでた時期にライン川のローレライの丘に行ったことあるけど、ローレライの伝説も
凄く悲しい愛の物語だからアニメ作品か歌詞もモチーフにするのも良いと思います。
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

ミーグリお疲れさまでした(*^。^*)
参加したかったなぁ(*´-`)

参加出来なかったけど、モバメ、ブログ、インスタと、会えなくても一緒にいる気分の1日でした。^_^
たくさん更新ありがとう("⌒∇⌒")
ツインテールの蘭世、可愛かった(///ω///)♪
インスタとブログの蘭世はすごく綺麗です(///ω///)♪
蘭世は色んなシーンでころころ雰囲気が変わるのがすごく魅力的です(。^。^。)
本当に目が離せない(*^.^*)
これからも色んな蘭世を見せて下さいねo(*⌒―⌒*)o

それではまたコメントしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
これからよろよろ宜しくですo(^-^o)(o^-^)o
今日で幻の2期生ライブから1年だね。
アナスターシャMV解禁からも1年。
ゆっくりと咲く花初披露からも1年。

良い一日になりそうだ!
蘭世〜ブログ更新ありがとう
コーヒーが冷めないうちにっていう映画で泣きました。今だったら花束みたいな恋をしたがめちゃくちゃいいって友達が言っておりましたので参考程度に。
それにしても美人すぎますね、またミーグリ行きたいと思ってます。
蘭世!
今日はミーグリありがとう!

今日の蘭世の服、めちゃ似合ってたね。
やっぱり赤が似合うね。

来週もミーグリよろしくね。

オススメの映画だけど
洋画だったら
「バックトゥザフューチャー」かな。
アニメーションなら
「東京ゴッドファーザー」とかどうかな。

良かったら観てみてね。
アナスタシアは観てみます。

では、今日はゆっくり休んでね。

こうじより
basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
蘭世さんブログ更新ありがとう!!

ミーグリお疲れ様でしたー!
今回は参加出来なかったけど、来週は参加します!!

メールとインスタたくさんありがとうございます!
ツインテール似合っててかわいいですよ!!

2期生ライブまであと3週間!!
体調に気をつけて頑張りましょう!
またコメントしますね!
蘭世さん、こんばんは。
おすすめディズニー作品、シンデレラかな。
テーマは優しさと勇気!
特にシンデレラの優しさで幸せを手に入れたお話で優しさの大切さを改めて悟りました。
アナスターシャの別名かと思いました、ディズニーなんですね。

最近はサマーオブ84というの観ました。
サスペンスホラーだけど、そこまでコワイシーンはありません。

後はバットマン、特にダークナイトは観て欲しい!三部作のシリーズだけど、これだけでも観て欲しい。
アンニュイな表情が素敵だと思う
らんぜ丸ブログ更新ありがとー❗ミーグリお疲れ様でした、、今日のお試し中も楽しみにしてます❗体に気配りして頑張ってくださいね、おやすみなさい 。
大昔の白黒映画ですが 

「素晴らしき哉、人生!」など如何でしょう? 

(^^)
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

アナスターシャめちゃめちゃ好きです!
しっかり自分のお気に入り曲プレイリストに入っています!

ミーグリお疲れ様!
私服は迷うよね〜
今年冬服で私服新しく買ってないかも、、、
忙しい時期超えたら服また買いたい!

蘭世のパジャマ!貴重ですね!
写真いつもありがとう!

体調変わらず気をつけてくださいね!
ずっと応援してます。

ちょっとした名言集は今回おやすみします!
蘭世ぴんお疲れさま!
ツインテール見たかった〜
個握再開されたらまたツインテールしてね!
ネット通販、サイズ感がなかなか難しいよね。
まずはオーバーサイズの物から試してみたら??
チャレンジ出来たら結果報告待ってるね!
sunやっほーmoon3

ミーグリ終わってこのブログにコメント書いて(まだ反映されてない…)ちょっとドライブいって帰ってきたら素晴らしいインスタのストーリーが更新されてた!

だいぶ動画の撮り方と編集がうまくなってる!
そして被写体の蘭世が綺麗^_^

今日はミーグリにインスタに癒されてばかりな一日でした!
ありがとう!
蘭世さんブログ更新ありがとう!

ディズニー作品かぁ。
挿入歌とかはいいイメージがありますね!
アナスタシアっていう映画もあるんだね!
蘭世さんのおかげで知ることが出来ました:)

ミーグリお疲れ様でした!
都合が悪くさんかできなかった…。
ツインテールにされてたと聞いて…。
悔しいけど写真見れたからありがとうございますです。笑

通販で服買うの便利だけどサイズが違うかったらどうしよって不安はありますね。笑
まあどれくらいか書いてくれてますがいつもドキドキしながら買ってます!
ぜひ経験を:)

リモートワークスタイル可愛すぎです!!!!
パジャマも可愛いですね☺️

ミーグリ本当にお疲れ様でした!!
来週は参加しますのでどうぞよろしくお願いいたします:)
それでは!

悠人⊿
ブログ更新ありがとう!!!
らんぜとミーグリで会いたかったよー
けどお金がないから会えないよー悲しいよー
握手会始まったら絶対に行くからなwww

そして急なディズニーで笑ったw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER