このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0218Thu寺田蘭世



お疲れ様です。
ミーグリありがとうございました。✨






握手会や他のイベントに参加した事のない方
この自粛期間で乃木坂46を知って下さり
ミーグリに初参加という方も多く
凄く嬉しい気持ちになります。

これからも私とは
古くからのお友達のような感覚で
仲良くしてくださると嬉しいです。☺️✨



残りの日程も宜しくお願い致します。



毎週私服が必要なので
どうしようとクローゼットを見つめては
お洋服沢山あるのに
全然ないよーって毎週末悩んでます、、、
お洋服あるのにないってなる
あの現象なんなんでしょうね。












この前の地震大丈夫でしたか。
お住まいの地域によっては凄く揺れたと思います。



揺れが収まった後もしばらく
気持ちが落ち着きませんでした。

次の日の朝一番
モバメの方ではこの事について
メールを送らせてもらったのですが




出来ることはやれるときにやっておく
備えておく事が本当に大切だと思います。


私の家には
家族分のヘルメットがあったり
枕元には備蓄水が置いてあります。

凄く小さな事かもしれませんが
起きてからでなく
もしもが起きる前に
出来ること少しでも
皆さんにも心掛けて欲しいなと




それぞれが誰かにとっての大切な人なので
これを機会に改めて、、、









ブログ読んで頂き
ありがとうございました。✨




ライブももうすぐ
この季節がきたかーと感じております。
去年のことも鮮明に覚えています。

頑張ります。☺️✨









2021/02/18 15:42

コメント(377)

今日は、一年ぶりになる友達と会ってきました!一年もたつと、彼女ができてたり、車の免許をとろうと教習所に通ってたり、いろいろ変化してます。いろいろ器用にやっていて、いいなぁと思うばかりです。でも、僕は好きなものは、とことん突き詰めたいタイプなので、それはそれでいいかなと・・・。僕はこれまで、自分から人に助けを求めることができず、挫折の一因となってしまったので、これから「助けて!」と言うことが、今年の目標です!「できた!」を増やしていきたい! 今年が、蘭世さんにとって飛躍の年となりますように。一歩また一歩と、自分のペースで。
最後に質問です!これからの一人暮らしに向けて、節約の工夫を教えて下さい!
蘭世さんこんばんは
毎週のようにミーグリ
そして来週はバースデーライブ
ありがたいことです

ミーグリがはじめましての人
結構いるんだね
今後世の中が元に戻って
握手会が復活しても
ミーグリも残しても良いかもね
私もミーグリ楽しんでます!

蘭世が以前から言っている
お友達のような感覚
私としても理想的で
とても嬉しいです


(こ・っ・ぺ)


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も寒かったなお疲れ様。


インスタ観たで~(^^)/


前に一枚目のやつ上げてたよな(^-^)

二枚目を付け足したんやな。
ワンピにメンズのダブルのジャケットかな?
こういう組み合わせでも似合っちゃんだよな~(^^)

お洒落さんだ!!

ストーリーも観たで。
綺麗すぎる蘭世cherryに目を奪われた…(/ω\)
動画良い感じやん!
もう少し長い動画でもいいんじゃないかな~って思う。
でも蘭世cherry恥ずかしがり屋さんだからな~( *´艸`)
だけど、最近自撮り苦手なのに沢山撮ってくれてるのすごく嬉しい。

ありがとう。

二個目のストーリーもい感じ。
文章の後に妖精さん(ティンカーベル)?がいたな(^-^)

てか聞いて今日くるはずの色鉛筆が届かなかった…weep
明日だな…

楽しみにしてたのにな~。

明日届いたら絵を描こう。


今日はこの辺で。

暖かくして風邪をひかないようにな。

You must get your beauty rest. See you in the morning.Goodnight.


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメ・ブログの更新ありがとうございます。

・モバメのお話
お疲れ様です!
参加出来ていない時のミーグリの写真見れるのめっちゃ嬉しいですよ〜
カチューシャもとても似合っているのでまた披露されるの楽しみにしてますね!

ブログあがってましたね。
もちろん読みましたよ!

モバメの写真は誰にも見せてないですよー
モバメだけの特権ですもんね!!

蘭世さんのウインク写真好きなのでめっちゃ嬉しくて最高です!

他のメンバーのメールを取っていないので分かりませんが多い分には自分としては嬉しいですよ〜

・ブログのお話
2枚目の横顔の写真めっちゃ綺麗で宣伝写真等でも使えそうですね!!

ミーグリは直接は会えないけど自宅にいながらメンバーの皆様とコミュニケーションが取れるので参加するハードルが低くなっているからですかね〜

服が沢山あるのに着る服がない現象よく起こりますよね笑

自然災害はいつ起こるかが分からないので事前に準備する事は必要ですよね。

ライブもいよいよですね!
始めの方は見れないのですが楽しみにしてますね〜

ずっと大好きですよ!!
これからも応援していきます。
らんぜぴん、こんばんはhappy01

笑顔も好きやけど、視線を外した真顔は本当に美しいって思ってますlovely

この前の地震は関西は揺れなかったけど、阪神大震災を経験してるので、簡易トイレとか電池不要のラジオも準備してますhappy01

バスラも楽しみやけど、アンダラと乃木坂お試し中も今からすごく楽しみです♡

来週は蘭世ウィークやlovely

じゃぁ、またね☆彡.。
お疲れ様です。

自分も一昨年通学中にいきなり揺れがきてその後も余震が続いて日々ドキドキしながら生活していました。
自分が住んでる大阪でも関東に地震が来た2日後に地震が来たらしいですが自分は練習してて全く気づきませんでした笑

天災っていつ起きるか分からないから当たり前が当たり前や無くなったりする訳やないですか!!
特に今はコロナっていう見えない敵と日々戦っていて2年前だと普通にしていた日常生活とかライブとか握手会とかも新しい様式になってまだ適応するのに時間かかるかもしれないですけど当たり前のようにご飯食べれて当たり前のように帰る場所があるっていう当たり前のことに日々感謝しないといけないなと思いました。

今年もライブできることが嬉しいです!!
でも、自分は見れないので乃木坂9歳のお誕生日だけお祝いしたいと思います。

蘭世さんに直接会えることを楽しみにしています。
蘭世ちゃん大好き
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
乃木坂お試し中、楽しみにしています。

昨年のバスラからもう1年経つんですね。
何日めだったか忘れてしまったけど、ナゴヤドームに行きました。時の経つのは本当に早いですね。

今年は、前夜祭もバスラも両方観ます。両日とも仕事でなくて良かったです。そんな私が一番楽しみたいしているのは2期生ライブです。2期のライブが観れるのは本当に嬉しいです。いつかライブ会場で観れたら最高なんだけどね。

話は変わりますが、ヘルメットを備えているって流石ですね。
また、コメントします。
それでは、また!
ブログ更新ありがとう〜!!!
ミーグリで蘭世ちゃんに会えて本当に嬉しい!私の癒やしです
またミーグリで会えるの楽しみにしてます!
sunやっほーmoon3

ブログ更新にモバメも沢山ありがとう!
モバメを毎日のように送ってくれる蘭世には感謝です^o^

こちらこそミーグリありがとうございましたー
何故か握手会よりも友達感覚で楽しめる気がする笑
家にいるからかな??
確かに毎週だと洋服は悩むよね…
ここは蘭世流着回しとかで何とか切り抜けて!
先週のミーグリは大きなネックレス気づいてたけどなかなか話題に放り込むのが難しかった…
(カチューシャは話せたよ!)
次色々気づいてたら言ってみよ
残りの全日程ももれなく参加するのでよろしく^ ^


地震はびっくりしたね〜
自分は事前にアプリ入れてて53秒後に想定震度3の地震がくると分かってたので心の準備は出来てた
想定より大きかったからちょっとビックリしたけど。
うちは水や食料の備蓄はもちろん防塵メガネ防塵マスクも揃えてます
電源確保のため車のガソリンも基本的に満タンだよ!
できる限り備えておかなきゃねー
 
 
ライブもホントもうすぐだね
一年があっという間に感じるなー
蘭世推し仕様でバスラに挑むので蘭世も頑張るんやで〜♪


蘭世さん、ブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様でした!
来週のバスラ頑張ってください!
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
いかがお過ごしでしょうか。今日は少し寒かったかな。僕は元気です。

2/14、バレンタインデー、ミーグリありがとうございました!
いつも、長々と話してしまってごめんね。とても幸せな時間でした。本当は蘭世に渡したくてミーグリで蘭世に見せたチョコレートは、兄弟で分け合いながら食べました。美味しかった!改めて、いつもありがとう。大好きです。ハッピーバレンタインデー。ホワイトデーも会えるんだよね。楽しみだな。

「古くからのお友達のような感覚で」…嬉しかったな。蘭世のことを応援している自分は本当に幸せだと思います。蘭世と僕たち、とても理想的な関係だと思うの。お互いに信頼し合っていて、正直で真っ直ぐで…蘭世のこと大好きだから観ることができた景色があったし、いつだって繋がりを感じられます。たまに不安になることもあるけど、この前、蘭世が「合ってる!」「正解」と言ってくれたから、今は自信を持ってちゃんと言います。僕は、寺田蘭世さんのファンです。いつもありがとう。

地震の際、蘭世がモバメをくれたことが嬉しかったですし、心から安心しました。僕たちの関係上、どうしても、連絡手段って無いからさ。このまま会えなくなってしまうことも、一瞬だけ考えたりして…それほどに、災害とはいつ起こるか、どのくらいの規模のものか、予期できないものです。蘭世の防災意識を見習い、この前、家族ともいざという時の行動を確認しました。ありがとうございます。大切な人を守れる行動を、大切な自分の命を守れる行動を、適切に迅速に。生きていることが、大切です。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE、楽しみにしています!しかもその後には蘭世がTBSの地上波で「乃木坂お試し中」の特番に出るそうで!!驚きました、嬉し過ぎて。2月後半も、蘭世のおかげで頑張れそう!
体調には気を付けてお過ごしくださいね。
おやすみなさい。蘭世、大好き。
こんばんは~。

先日の地震はちょっと大きい方だったよね。俺もちょっと驚いちゃったよ。

蘭ちゃんが書いてるように、備えは本当に必要だよね。枕元に水を常に置いてるなんて、蘭ちゃんはしっかりしてて偉いね。蘭ちゃんが書いてるように、もっと防災意識を持つようにするよ。何かが起きてからじゃ遅いよね。

じゃあ。
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です
バレンタインの日にミーグリでお話出来て楽しかったです。
用意したチョコにも喜んでもらえて嬉しかった。
口下手なくせに伝えたい事が多くて、時間が足りないというか口ごもって思いが口から出てこない。
もどかしさだけがいつも残ってしまう。
大好きな気持ちを伝えたくても、上手く表現出来ない自分。
ラッピングを蘭世ちゃんに見てもらったりしたけど、この表現が正解なのかも分からない。
こんないってんですが、こちらこそ仲良くして下さい。
最後にミーグリで言えなかった事を。Birthday live頑張って下さい。必ず観ます。
寺田なら 持ち前の センスで 洋服を
  アレンジ出来るよね!

 どう?
  アクセサリーとかの イメージは?

 この前の ピアスは センス 良かったよー!

 
いっぱいあるのに無いなぁと思ってしまうとき。
私もあります。
頭の中には探しているものがあるんだけど、自分では認識できていなくて、何をさがしているのか明確にはわからない。
でも、目の前にあるものは違うとはわかる。
私の場合はそんな感じです。
何なんでしょうかね。
(^^)
上手く説明できなくてごめんなさい。
蘭世、今晩は〜。ブログ更新有難う!

改めて、先週はミーグリお疲れ様でした(^ ^)。
蘭世と話せて沢山の元気をもらえたので今週は何とか頑張れてます!

直接会える握手会は勿論良いけど、顔を見て話せるし、少し離れている分距離を埋めて話そうとする気持ちになってより話す事が楽しいのかもな、と思います(^ ^)。
個人的には、握手会の時よりも蘭世と会話が出来てる気がして嬉しいです。


バスラの準備、連日お疲れ様。
今年はどんな趣向で行われるのか、楽しみにしてますね♪
去年、きいちゃんと2人で歌った「自分のこと」は素晴らしかったし、今年も新たな歴史へ進もうとする乃木坂ちゃんの姿を見届けたいです( ´_ゝ`)。

乃木坂お試し中、いよいよ来週末から放送開始だけど、その前にナビ番組の放送が決まったね(//∇//)。しかも地上波!!!!
おめでとう!!!より多くの人の目に触れる機会が出来て良かった〜(*´∇`*)。


暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しい毎日だけど、体調にはお気をつけて。
ではまた。
蘭ちゃんブログ更新ありがとうございます。蘭ちゃん頑張ってね。近頃のわたくしといえば録画した蘭ちゃんが出てる工事中の沖縄ツアーを見る毎日です。蘭ちゃん応援してます。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
ブログもありがとうございます!
写真もありがとうございます!
オシャレすぎて、良き良き!
おなかすきましたねー
夜ご飯は食べましたかね?
とてもいいペースだと思いますよ!
仕事終わりに読めるのが、とても幸せであり楽しみであります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで218日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.830
ブログ更新ありがとう

ミーグリお疲れ様です
蘭世に会えるのが直接ではないにしても嬉しいです

バスラももうすぐですね
今年は直接会えないのは残念ですけど、配信を見て蘭世コールしてますね

いつもありがとう
沢山の元気を蘭世から貰ってます

また、コメントしますね
すきすきぴーナッツ
らんぜちゃん、ブログありがとう
最近仕事が忙しく久しぶりのコメントです(笑)

ミーグリお疲れ様です、モバメやインスタに載せて私服どれもキレイでおしゃれ、いつかミーグリでも握手会で再び会いたい気持ちが高まるばかりです
自粛生活が長い間に、持っている服を見直してオシャレの勉強をしようと思います

バスラ・2期ライブ頑張ってください、パフォーマンス期待してます
体調に気を付けてください。

牡羊座の介護士アリエス
蘭世さん、こんばんはnight
今日はブログもInstagramもメールもありがとう!
ひとつひとつが嬉しいですし、心から楽しんでいます。

ミーグリには参加出来ないですが、コメントやSNSで応援の気持ちを伝えて行きますね。

バースデーライブは父娘揃って応援します!
楽しみにしていますshine
ライブ見るよ!
ブログ更新ありがとう。!
ブログ、沢山のモバメにインスタなど色々な#蘭世の場所からの発信にいつも力を貰ってます☺️
地震の次の日朝早くのメールには沢山の方々の気持ちを和らげるものになったと思います。現にTwitterでも感謝の言葉が沢山tweetされてました。
自分も蘭世の影響で避難時に使えるものを用意してます。
ヘルメットまでは用意してませんでしたが(汗)
自分にとって蘭世と蘭世の御家族そして蘭世推しの皆さんは大切な人なのでもっと沢山の方々に伝わればと思います。

ライブも楽しみにしてますし、新しい蘭世の場所の#乃木坂お試し中も楽しみにしてます。!
蘭世らしく頑張ってください。!
蘭世ちゃん!僕たちは古くからの親友という気持ちで今後もお付き合いして行きましょう!
先日の夜遅くの地震は流石にビックリしましたよ
蘭世ちゃんはちゃんとヘルメットまで用意万端何だね?凄いなぁ…
僕も持っているけど…笑っちゃうよ?工事現場用だから…アハハ!
でも今後の為にも油断せず用意万端に心掛けよう
もうすぐだね?乃木坂バースデーライブ!
蘭世を応援してます。乃木坂1番の推しだからね!
コータローマンより愛を込めて…グー!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!
ミーグリ、楽しそうでなによりです!
僕は出れませんが、最後までやりきってください!

蘭世のファッションセンスには本当に驚かされます…
これからもインスタ等でファッションの紹介待ってます!

地震ビックリしましたね…
僕の所は震度4くらい揺れたらしいです。
対策は常に必要ですね…

温かくなってきてます。寒暖差に気をつけて過ごしてください!
ずっと応援してます。

ちょっとした名言集
幸福になるのは、自分の好きなものを持っているからであり、
他人がよいと思うものを持っているからではない
byラ・ロシェフコー
いつもメールありがとうございます

いまだに大なり小なり毎日揺れてます

まだまだ気を付けて行きましょう




YouTubeでアンダラDAY2見ました

滑走路最高 (^o^)
蘭世、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。薄い紫の衣装綺麗だね。乃木坂らしい色だ。アンダラの映像も見てるよ。蘭世ってお肌も髪の毛もとても綺麗だね。TBSチャンネル1の放送も絶対見るよ!

バスラも楽しみにしてます。健康に気を付けて。頑張ってください。
蘭世、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、応援している
まさとです
アンダーライブの放送楽しみです
録画して何回でも見ますよー
全国握手会のミーグリ始まりましたね
第二次募集で申し込みしました
抽選が当たるといいなぁ
新番組のM Cも楽しみ
ではまたねいつもモバメありがとう
バイバイ
蘭世
お疲れ様です。

ブログ更新、モバメたくさん、インスタもありがとうです。
今日はたくさんの蘭世で、しあわせな1日になりました。

特にモバメは蘭世の素な気持ちが感じられるから、近くで聴いているようでとても嬉しいです。
遠慮なく?バシバシ送ってください。

インスタも、いろいろ試して感があって毎回楽しいです。

MCも始まるから、これから忙しいだろうけど、自分のペースで頑張ってくださいね。

今日もありがとうです。
明日も寒いみたいだから、体調管理に気を付けてくださいね。
またね
ミーグリお疲れ様!!!!

来週のミーグリ
楽しみにしてます(^_^)!

蘭世だいすき〜♡!
蘭世、今日もお疲れ様。

忙しい中
モバメいつもありがとうね。

多ければ多いほどうれしいよ。
でも自分のペースで送っていいからね。
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はブログの更新とインスタの投稿、そして素敵なお写真を、ありがとうございました!!(^^)

元気出ましたー♪\(^▽^)/

ブログのお写真も、インスタのお写真も、すごく良い写真!!
表情が、本当に素晴らしい!!
そしてモバメのお写真も!!(人´ω`*).。*゚+.*.。
ウインク、最高過ぎる!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ミーグリ、お疲れ様でした♪
お洋服選び、本当に大変ですよね!

防災対策、しっかり行なってると安心ですね!
コロナで不安ななか、もう地震は来ないで欲しいですよね!

ライブ、ファイトです!!o(^-^)o

素敵な時間をいっぱい過ごせますように♪o(^-^)o
先日の地震は震度5弱近くだったけど、上に積んでるのが落ちたくらいで怪我はしなかったよ。

朝一のモバメもありがとう!元気をいただきました
蘭世!
ブログの更新ありがとう!

先週はミーグリありがとう!
すごく楽しい時間でした。
来週はいよいよバスラですね。
ライブ楽しみにしてます。

こうじより
basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
蘭世ちゃん
ブログありがとう!
ミーグリもだんだんと慣れてきてるみたいですね
自分はあまり慣れてないけど笑
ミーグリならではの楽しさをどうやるかで悩みまくってますわ
蘭世ちゃん次のミーグリも楽しみにしてるからね

この月は本当ドキドキとソワソワが混ざり合います。
バスラはやっぱり特別ですね。
今年で自分は7回も参加させてもらってます。
感謝しかない。
今年のバスラがどうなるか楽しみです。
その女か滑走路が披露されてるかな?
さゆりんご軍団は披露されるか楽しみにしてますよ!
そして蘭世ちゃんを見つけます!
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「ミーグリ」、おつかれさまです。らんぜが出会うたくさんの人をたいせつにしている様子が伝わってきます。
「それぞれがだれかにとって大切な人」って、素晴らしい言葉じゃありませんか。
新番組「乃木坂お試し中」、おめでとうございます。MCとしてご活躍、何よりのことです。楽しみにしていますので、よろしくお願いしますね。ふだんはなかなかに知られていない、メンバーのエピソード、たくさんお聞かせくださいね。楽しみにしております。
まだまだ寒い日が続きます。ノドを痛めやすい季節でもありますので、大切なライブ直前、くれぐれもも体調管理には気をつけてくださいね。




ライブ楽しみにしてるね~(*^^*)
蘭世!
ブログ更新ありがとう!!


久しぶりにコメントする気がする!!!
なかなか忙しくてコメントできてなかった!!
その間にたくさんのモバメと写真ありがとう!!!
毎日のように蘭世が見られて幸せだよ!
これからもずっと応援したするで!

毎週のようにミーグリおつかれさま!
まだ一回も参加できてないけど、一枚応募したやつが当たれば参加できる!!!!
最後に握手会行ったのが2019年6月30日のビックサイトが最後だからかなり蘭世に会えてないのよ!!
アンダラも配信で見たし、早く蘭世に会いたい!!!


地震思ったよりも大きくてびっくりした、、
蘭世が言うように備えは大事だね、、
やっておくよ!


蘭世のモバメとプログが毎日の楽しみです!
これからもずっと応援するよ!punch

蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世さん。ミーグリありがとうございました!

お友達感覚で喋れるように頑張ります!笑

また、ミーグリ参加できるように頑張ります〜

バスラの練習で大変と思いますがインスタ、モバメ、ブログ

たくさん頑張って頂いて感謝してます。ありがとうございます。

頑張れ!蘭世さん!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
新番組のMCおめでとー
モバメたくさん送ってくれて嬉しいです!
バスラ見るので画面越しで応援してます。
がんばって!!
ブログ更新ありがとう。
ミーグリありがとうございました。
オンラインサイン会で書いてもらったコメントに「良い人すぎて…」というありがたい言葉を書いてもらったのですが、ネガティブ気味なので、〇〇すぎるのは良くないと思ってしまいました。

僕は今まで良いファンでいようと思い、蘭世さんとお話ししていましたが、それだと距離が縮まらず気を遣わせてしまう場合もあるのかなという考えにいたりました。

なので、これからは良いファンではなく、ミーグリなどで僕の名前を見た時、少し気を抜いて何を言っても大丈夫と思ってもらえるような、安心感のあるファンを目指します。

蘭世さんにどんなことを言われても嫌いになれないのでお気楽に。
たまに重い言葉をかけてしまうかもしれませんが、適度に受け流してください。笑

残りの日程も全部参加させていただくので、よろしくお願いします。

地震について、
今までは自分だけならどうにかなるだろうと思っていたのですが、地震があった次の日に送っていただいたモバメで「困っている人がいたら助けられるくらいのモチベーションでいきましょう」という言葉に心を動かされ、初めて防災グッズを購入しました。

蘭世さんの言葉が僕を成長させてくれました。
いつもありがとうございます。
もし、蘭世さんが困っていたら地震じゃなくてもいつでも助けに行きます。笑

モバメについて、
僕は3人分とっていて蘭世さん以外は他のメンバーに変えたりするのですが、
蘭世さんはかなりモバメが多い方だと思います。
モバメは既存のファンを大事にしてくださる証だと勝手に思っています。
蘭世さんのモバメが僕の日々の小さな幸せです。
いつもありがとうございます。


ライブとっても楽しみにしてます。
蘭世さんも楽しんで!

これからもずっと応援します。
はい‼️
僕とは是非恋人のような感覚で接していただければなと思っております‼️
らんぜ! 今日のおやすみのちゅーっ
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

ミーグリを通じて初参加の人が沢山増えているのは一ファンとしてすごく嬉しいです!
こちらこそいつもファンのことを友達のように接してくれて、心配してくれて本当に有難う^-^

この前の地震は本当に心配と不安に感じることが多かったですね。。。
だからこそ改めて自然災害への意識を高める必要がありますね。

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

個人的に蘭世ちゃんとは友達感覚でモバメを通じて連絡を取っている感じだから蘭世ちゃんのメールが多いとは思ってないです。
もちろん一日に50通が来る時は少し心配になりますけどね(^^;

ミーグリの時の写真を沢山送ってくれて有難う!
シャッターのタイミングをミスってもどの写真もすごく可愛かったですheart01

蘭世ちゃんのこだわりと細かいところへの気配りに感動しました!
カチューシャも蘭世ちゃんにはすごく似合っていると思うからこれから蘭世ちゃんがどんなカチューシャを見せてくれるのが楽しみです^-^

もうすぐバスラですね!
会場には行けないですが画面越しで応援していますから頑張ってねー
今年も蘭世ちゃんのパフォーマンスが楽しみです!
ブログ更新ありがとうございますhappy01
写真美しすぎて見惚れてましたheart04
特に2枚目の表情が素敵です!

自然災害はいつ起こるか分からないので常に備える事が大切です。蘭世がしっかりと声に出してくれるので私も意識したし、メールを見てこれは言わねばと朝礼でも仲間に備える事を伝えられました。ありがとうscissors

バスラもうすぐですね。毎回新たな試みに挑戦していてすごいなーと思います。常に楽しみでドキドキです!
お疲れ様です!

早く会えればいいですね。

笑顔のらんぜ

是非売り出してください。笑
らんらんさん
ブログ更新ありがとう
この前初めてらんらんさんのミーグリ行ったけど話しやすくて本当に楽しかったww
らんらんさんの声聞いてると何か、落ち着きます
喋り方だったり声のトーンだったり好きな感じなんですww
この前言い忘れたけど,ANNのらんらんさんの『ありがとう』の言い方が一番大好きですww
もっと近くで会いたいけど,まだ,こんな感じだから
これからも,まだまだ距離があるけど遠くから応援してます
頑張ってください
僕も頑張ります
蘭世さーん!
ブログ更新ありがとう!

ミーグリ楽しいね!!
蘭世さんとお話出来るのが本当に嬉しいです☺️
私服とにらめっこされてるんですね。笑
楽しみにしております!
こちらこそ何卒です!

地震ありましたね。
関西だったので揺れは感じませんでしたが、やはり常日頃からの対策は必須だと感じました。
僕も蘭世さんを見習います!

ライブ来週だね!
2日間見ます!
頑張ってくださいね:)

悠人⊿
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ウィンク坂♡お口元シリーズの寺田蘭世殿‼きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも豆大福パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry

今日もめちゃくちゃ寒い朝流石に外でのんびりコンポタは飲めない笑笑

という事で家の中で温かいコンポタとクルミトーストを食べながら音楽を聴いてる。


今日こそは色鉛筆届いてくれよ~笑

てか東京も今日も寒そうだな~。
乾燥と風邪に注意って書いてたな。
あと花粉もだいぶ飛んでるみたい。

花粉アレルギー持ってたらそれにも気を付けてな。

俺も今日は納品が多いから風邪ひかないようにしないとな。
今日もマフラー必要や。
あとカイロもやな。

蘭世cherryもカイロ使ってる?
なんかマグマってのが凄く良いって聞いたけど。
また買って使ってみよう( *´艸`)


さてそれじゃ今日もしっかりとご飯を食べて沢山笑って過ごせる日にしような!

昨日のモバメの蘭世cherry写真可愛かったで。

朝からずっと見てる(/ω\)

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER