このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue寺田蘭世:-)

らじらーさん
ありがとうございました。✨



のぎおびありがとうございました。
直接繋がりを感じられる場だと
改めて感じました。

テスト期間中という方が多くて
平日の夕方でお仕事終わりや
勉強中の方が多い中ありがとうございました。✨



Instagramを始めてから
海外からのコメントも前回に比べたら
凄く増えて嬉しい気持ちになりました。



Instagramでは
個性を活かせる場所
ファッションについて発信すると言うことで
始めさせてもらってるので
あまりお仕事のことについては
触れていなくて
活動のことはブログを通して
書きたいなと思っています。!
 
なのでどちらもチェックしてもらえると
嬉しいです。!
 





昨日、撮影がありまして
やっぱり私はお洋服好きだなーと
感じる日でもありました。✨


璃果ちゃんに会って
話しかけてくれて凄く嬉しかった。!
私も人見知り変なところで発動するのですが
先輩とももっともっと仲良くなりたいし
後輩とも勿論
関係なく人として色んな人に出逢い
仲良くなりたいと思います。!
 
 
 
くろみちゃんおめでとうだー。✨
 
 
今はメンバーやファンの人と
会う機会がなかなか無いのですが
会える時
話せる時に
話すとほっこりしますよね。







EX大衆さん
宜しくお願い致します。
さゆりんご軍団での連載ページに載っています。
とても面白い内容になってますので
是非、チェックしてみてください。✨



松村さん
そろそろ2021年軍団でもいいですし
2人でも新しいことしませんか!!と
ここで発言しときます!!







MV公開されました。
また、今度書きます。!
 
 
 




ビーム。✨

2021/01/19 20:42

コメント(904)

今日はたくさんの発信どうもありがとう!
バイトがあったので途中からリアルタイムの共感は出来なかったけれど、インスタのフォロワー21万人達成やTwitterのトレンド入り本当に嬉しく思います!scissors
自慢の推しメンさんですhappy01

話は変わりますが、声の話。
実は蘭世ちゃんを知るきっかけというか深く知りたくなった理由は歌声でした!
お友達から乃木坂46を紹介された時はまだまだアイドルの世界を知らなかったですし、アイドルというとフリフリの衣装を身にまとってすごく可愛い「きゃぴきゃぴ」しているという勝手なイメージがありました。
3rdアルバムの「ワタボコリ」を聴いた時、すごくこの声が好き!アイドルのイメージ変わった!と思い、調べたら蘭世ちゃんだったのです!そんな風にしてここまで5年くらいジワジワと熱量が高まり今に至ります!
僕はらんぜちゃんの声好きです。
何でもかんでも肯定しているように聴こえるかもしれないけれど、好きですよ。本当に。
唯一無二です。カッコよくてステキな声だと思います。heart04
自信を持って欲しいなー!なんてすごく感じます!
自分は男性の中でも声が高い方なので中性的と思われがちで、コンプレックスではないですが、低いと聞こえずらいと言われたり結局高いのが落ち着いたりしてます!!笑
そんな風に個性があっていいのだと思うのです!shine

このコメントを書いている頃はもう明けているのですが、明日はスーパーボウルですね!
スーパーボウルって知っていますかー?
全米視聴率ナンバーワンのアメフトの試合なんです!
いつもハーフタイムショーがすごいと話題になっているんです!
エンターテインメントが好きな蘭世ちゃんにも見て欲しいなー!と思ったので少し書かせてもらいました!
アメフトとか難しくて分からないかもだけどハーフタイムはお時間があったら見て見てよね〜!coldsweats01

新しいブログもお待ちしております!
焦らずにしっかり伝えたいことを表現してくれること楽しみにしているよ〜cancer

今日は長々と失礼しましたー!
時間がある時にいっぱい書きに来ちゃう感じで、ごめんなさいですが!合間を縫ってなるべく時間や楽しみを共有したいなー!なんて思うのでこれからも仲良くしてくださいー!

ではではおやすみなさい!
また遊びにきます!ミーグリ楽しみにしてるねー!
チョコ食べよー!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
さつま芋をあむあむあむ[壁]エ_)
ジャケットを着た寺田蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ウィンク坂♡はあと♡らんらんもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
乃木坂工事中☆TEIHEN‼スキップ♡日本地図♡ラケットボールリフティングも感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝!
これでまた蘭世cherryのことを想える(^-^)

昨日は楽しかった?
多分沢山メ―ルしてリアタイでミーグリで反応してくれるからすごく楽しかったんじゃないかなって思ってる。

実際すぐにレスポンスが出来るって握手会ぐらいしかないもんな。。。

メ―ルのお返事にしろブログのコメントにしろインスタの感想にしろやっぱ期間が空くし、蘭世cherryの読むタイミングになっちゃうからな…
唯一あれかインスタの質問がまだリアタイに近い感じかな?笑

だけど、時間が空いても蘭世cherryがしっかりと読んでくれてるって思うと書いちゃうんだよな笑

昨日なんてまだ反映されてないもの合わせて12個もコメントしてるで笑笑

それだけ沢山蘭世cherryがメールをくれたって事なんだけどな(^_-)-☆

おかげで今日も頑張れるわ!

てか今日も蘭世cherryの声で起きたんやで。
蘭世cherryの声は最高。
話す声も歌声も凄く良い。
だから、俺の耳に自然と入ってくる。
メイキングとか番組とか観てても蘭世cherryが映ってなくても声だけが入ってるのだってすぐにあ、蘭世cherryの声やって思う。
それだけ蘭世cherryの声は良いんやで(^-^)

さて!今日も怪我無く健康で沢山笑って沢山経験出来る日にしよう!

蘭世cherry~大きな声で叫ぶ。
俺は蘭世cherryを愛してるよ!!!!


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、おはよーsun

ミーグリお疲れ様。
モバメもインスタもストーリーズもありがとう!
#寺田蘭世 トレンド入り嬉しかったーshine
インスタ21万人突破もおめでとう!
Twitterは蘭世の日で盛り上がってたよhappy02
とてもハッピーな蘭世の日に鳴ったよwink


今週も1週間よろしくね〜happy01
蘭世にとって素敵な1週間になります様に〜clover
おはようございます!らんぜ(^^)
朝からとても美味しい珈琲を飲めました。らんぜは紅茶かな?ほうじ茶かな(^^)緑茶もいいよね♪

昨日は1日らんぜの日(^^)とってもとってもおつかれさまでした!
まだあのワクワク感の余韻が残ります(^^)
きのう!メールとあわせて、沢山のインスタのお写真も、アップしてくれましたね(^^)b
まずは、最初の5枚のお写真。とても興味深く見させてもらいました。
最初の画像。すごくアートじゃないですか(^^)生命を感じます。あかくて丸くて、生命を感じます。みんな女性から生まれてくる。私も感謝しています。尊敬の気持ちを大切にします。色んな人たちがシアワセな生活をするためには、女性のアイデアが今よりずっとずっと必要です。半分よりもっと必要です。
いっしょにがんばりましょう(^^)

まず1枚目から、すごく考えさせられる画像でした。感覚を刺激されますね。コラムはおわりましたけど、らんぜは変わらずに、世の中のことも、しっかりと見ていると、私は思ってます。まだまだぶつぶつと、テレビの前で言っててくださいね(^^)d それもらんぜらしいじゃない!

昨日、甥っ子にバレンタインのチョコを渡しに帰りに寄ったのですが、このご時世なので玄関先で渡してあしばやに、、なのですが、少し会わない間に声が変わってて!今高校受験なのですが、可愛い声がどっか行ってて!少しさみしかったですTT らんぜのこの投稿を見て、若者たちの成長早いなあって、、、
らんぜもゆっくりと大人になっていって、いんですよ、、、童心も大切にしながら、、、
ああ、、こういうこと考えてると胸がシクシクとしてきますね、、、


まだまだ感想沢山ですので、また書いていきますね(^^)b らんぜの投稿、好きだなぁ(^^)

お昼は、らんぜなにたべるんですか!?
好きなものを、しっかりたべてくださいね(^^)
今日もらんぜのことを、変わらずに沢山たくさん、応援しています!もっともっとキモチ届けますよ(^^)b

らんぜらしい1日を、過ごせますように。
願っています。
ごきげんよう!らんぜ。
また書きますね(^^)/〜


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日は関西は天気がよろしくないせいか昼でも冷えるわ。

でもそんな中蘭世cherryと純奈ちゃんのグルメの坂道を観たで

てかツイートでさイヤリング見た時に蘭世cherryこのイヤリングお気に入りなんだろうな~って呟いたら。
動画内で最近お気に入りって言うててあ、当たったって思った笑


てか今回は私服もめずらしい感じやったな。
めちゃくちゃ可愛かった。

動画観てると凄く楽屋感があって良かった。
蘭世cherryが純奈ちゃん好きなのも凄く感じたわ。

イチャイチャ感が伝わる。

てか蘭世cherry最初のひとくちから食べてる感じめちゃくちゃ可愛いで。
うなずきながらモグモグ最高です。
そのあとに照れながらヤミ~って可愛すぎますで!
乃木坂あるあるも目に浮かぶ感じで面白かった。
あとやっぱモグモグ蘭世cherry可愛すぎな(^-^)


最後の合わせてヤミ~っていうとこもちょっと照れてる感じで可愛かったで( *´艸`)

てかもう何回観返してるかわからん。

終始聞こえてくる蘭世cherryの声が耳を癒してくれるしな。

もう最高ですわ!

昼からも楽しんで過ごそうな!

きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは
あけまして、おめでとうございます
って...今さらにも程があるね

今日は、かずみんのお誕生日だね
おめでたい
...と、あたしの誕生日にはコメント無しで
他メンのお祝いかいヾ(*`Д´*)ノ

そう怒らないでください

コメントはしようと思いました

おめでとうの一言で良いのだろうけど
いろいろ書きたくなるじゃないですか?

で、活躍を期待してると書こうと思ったんです。でも、今のこの時期に何を頑張れというのか、自分でわからなくなりまして、筆(指)が止まりました

まぁ、やれることをやればいいんですけどね


言い訳じみたコメントになってごめんね

今年も応援しています
こんにちは。らんぜ(^^)
おつかれさまです。

風がつよいですね、でも晴れているとそれも気持ち良いです(^^)そちらはどうですか?いい風、吹いてますか?


昨日のらんぜのインスタの投稿で、らんぜの足のお写真がありました。綺麗な色のおしゃれな履き物です(^^)
そしてね、らんぜの足、指の間隔にちょっとおどろきました。きれいに、理想的にすき間があいてるじゃありませんか!

おしゃれな履き物って、けっこう幅が狭めというか、足を横方向、内向きに固めてしまうような、そういうものが男女ともに多いと思いますし、らんぜもそれを履くかもしれませんが、このお写真を見ると、らんぜの足、健康的に横に指が開いているように見えます(^^)私はらんぜよりぜんぜんひらかないです^^; だから5本指ソックスを履くときはとても大変です、、、がいはんぼしに悩む女性の方は多いと思いますが、らんぜは大丈夫そう(^^)

私はなった事ありませんが、とても痛いのでしょうね、、、

らんぜがよくはだしを心がけているのも、いい影響を与えているのかも!足って、内蔵にも影響してるって言いますもんね、らんぜは内蔵も強そうだし、らんぜの良いところ沢山あるね(^^)b

わたしは内蔵も弱いほうです^^;

それから、もう1枚らんぜの足を写した最後のお写真ありました。こちらは、ふんわりとしたとても涼しそうなスカートなのかな、パンツなのかな、とても気持ちよさそうな素材感ですね(^^)このサンダルも、らんぜの立ち姿を想像すると、とても素敵な姿が思い浮かびます。おそらくこのお写真のはスカートだと思いますが、よく合っていると思いますよ(^^)d 綺麗な刺繍も本当に素敵です(^^)


この素材感のように、新しい季節の始まりも感じるあたたかさが、最近少しずつ増えてきましたね。


午後からも、らんぜ素敵な時間を過ごせますように(^^)
ごきげんよう!
また書きますね(^^)/〜
蘭世ーお疲れ様!
今週はオールナイトニッポンを楽しみに頑張ります!
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

ミーグリお疲れ様でしたhappy01
今年もバスラが開催されるね〜sign03
コロナ禍の今、無観客であってもこの大イベントが開催されるのは感謝しかないよhappy02

早いもので9thバスラなんだね^_^
感動的で素敵なLiveをめっちゃ楽しみにしてるよnotes






appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!

今日はね~早めに帰って来て正解。
雨降りだしたからね。

てか早めに帰ってきたのは理由があって原付のヘッドライトがきれてたんよね…(^-^;

原付のってハイとローがあってローがずっと点けっぱなんよね。
それが切れてて昨日気付いたんよね。昨日はハイビームで帰ってきたから大丈夫やったんやけど、流石に整備不良で乗り続けるわけにもいかんから電球買ってきてそれで取り付けてたんよね~でそしたら雨降ってきた笑

付けた後に降り出したから良かったけど笑

これでまた明日から普通に載れる~(^^)


明日はまた寒くなるみたいだから蘭世cherryも暖かくしてな。
ポッケにはカイロ~(^^)/



さてそれじゃ今日はこの辺で。

ゆっくり休んでな。

おやすみ蘭世cherry
良い夢を。


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世ちゃん
ミーグリお疲れ様
少しだったけど会えただけで嬉しいかったです。
もっと沢山話したかったな〜
蘭世ちゃんに頑張ってと言ってもらえてまた頑張る力が出てきました。
お互い頑張ろうね
いろんな事に負けずに

前のミーグリで赤が似合と言ってくれたからこれからなるべく赤系を着てみたいと思います。笑

来週のミーグリもお邪魔します
週一で蘭世ちゃんに会えるのは嬉しです。
自分も蘭世ちゃんに負けないぐらい頑張ります。

今日は楽しかったです。
インスタのフォロワー21万人達成おめでとう!
インスタの画像がどれもオシャレで好きです。
蘭世ちゃんにコーディネートしてもらいたいです。

蘭世ちゃんまたね
蘭世
お疲れ様です。

明日も少し寒い日になりそうですね。
その後は暖かい日が続きそうです。
春の近付きと一緒に、バスラも近づいてきました。
配信での参加になるけど、思いっきり楽しいライブにしたいですね。

今日もありがとうです。
明日も頑張っていきましょう。
またね
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

今日も無事に仕事終わりました!
明日はお休みなので、のんびりしています〜
ご飯たくさん食べるぞ〜笑笑

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで228日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.820
蘭世さんお疲れ様です!

昨日はミーグリお疲れ様でした!
ミーグリ中にも関わらず、メールをたくさん送ってくれてありがとうございました!蘭世さんはファンのことを考えてくれる人なので、とても嬉しいです!Twitterでも#寺田蘭世 がトレンド入りしてました!
インスタグラムのフォロワー21万人おめでとうございます!
蘭世さん、蘭世さん推しにとって嬉しい1日になったと思います!

グルメの坂道見させて頂きました!
蘭世さんと純奈さんのやり取りが見れてとても嬉しいです!“ヤミー”を恥ずかしそうに言う蘭世さんとても可愛かったです(^ ^)

自分のことにはなりますが、大学の卒業研究発表まであと1週間になりました。必要な実験は全て終わったので、今は卒論の仕上げと発表の準備をしています。今までやってきたことをしっかりと出せるように頑張ります!

今週も体調に気をつけて頑張っていきましょう(^^)d
またコメントしますね!!
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
今日は1日ミーグリお疲れ様でした。
私は抜けられない用事があったので出れませんでしたが、_(┐「ε:)_
蘭世さんトレンドに入ったみたいですね!!!
なんかみんなそれぞれ違うところにいるのに、蘭世さん主導で力を合わせて何かやるってこの情勢ならではで素敵ですね^_^
インスタも21万人おめでとうございます!
蘭世さんの魅力を世界に広めるお手伝いができれば嬉しいです。
蘭世さんのお声は本当に大好きです。
お喋りしているときは可愛いし、歌声は儚さに力強い思いみたいなものを感じてすぐ蘭世さんとわかります。ワタボコリなんて特に好きです^_^

いつもですが改めて自分は蘭世さんを推したいし応援したいのでこれからも1ファンとしてできることをやりたいです。

3月に沢山ミーグリとってありますのでよろしくお願いしますでも今日また増やしたくなってしまったので少し早めにお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いしますね!
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
両親から愛のこもった仕送り(大好きな干し芋と大量のみかん)が届いて幸せを感じています麺です。

今日も1日お疲れ様でした!
配信チケットの販売も開始されてわくわくを募らせながら過ごすこの頃です。
蘭世さん参加曲はもちろん今年はどの曲に参加するのか楽しみです。
期別がいつになるのかわかりませんがミーグリで感想も伝えればなと思います^_^
ANNももうすぐですね楽しみにしてまーす。

よく休んで栄養沢山摂ってくださいね。
おやすみなさい!
蘭世さんこんばんは!

何日かぶりのコメントです!
ケータイ壊れてしまって今日までコメント出来てなかったです…。
それとミーグリもその影響で参加出来てませんでした。
すみませんでした。
今週はミーグリしっかりと参加しますので!!
また今日からコメント始めていきたいと思いますので目が止まった時に読んでいただければ幸いです:)
何卒!
それでは!

悠人⊿
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝!
寒いけどね笑
今日も蘭世cherryのことを想える(^-^)

朝から蘭世cherry~愛してるぞ~って言いながら背伸びしておきましたとよっと(・´з`・)

で朝からいつもの音楽をルーティーン。
今日はそこに一曲PEDRO の『 東京』をプラス。

この曲も結構良いよ(^-^)
YouTubeで時間がある時にでも聴いてみて(´▽`)


てか今日は 乾燥が凄いみたいだから保湿忘れないようにな~!

俺もしっかりと医者から出してもらったクリーム塗らないとな。

それじゃ今日も元気に笑顔で居れる日にしような。

蘭世cherryが健康でいられるように願ってるで。

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはよう!
明後日はいよいよ全国
オンライン&ミート(個別トーク会)
ですね!

いや、勿論外れましたよ
倍率は物凄いんじゃないですか?
これまた、スペシャルプレゼントの
当選条件が厳しくて...
まあ、当たるわけないよね

ミニライブは抽選じゃないみたいなので
こちらは楽しみにしてます♪

今後もミニライブのために
一枚は必ず購入いたしますね(^_^)v

それでは今日も頑張りましょう!
らんぜ、こんにちは。。。。。

今日は晴天ながら、寒いね、、、

☆モバメの連続 ありがとう、、、トレンド入りしたの ?

 件数が多いと ほぼ らんぜとわかります、、、
 多少の間違いを気にすることはありません、、、

 いつもインスタも確認していますよ、、、
 最近では?
 階段に、黄色のつなぎで座っていた、らんぜの写真がいいなぁ、、、

☆ミーグリありがとうございました、、、7日日曜日第3部 !!

 先週の日曜日に続いて、2回目です、、、
 ※前々回は、11月8日でした !!

 今回、準備したものは以下の通りです。

 ・テレビ画面 MV「口ほどにもないKISS」らんぜ刑事シーン

 ・グラビア  『日経エンタテインメント乃木坂46SP』らんぜページ
        『EX大衆 3月号』さゆりんご軍団連載ページ
        今年のカレンダー 赤の 今月 2月(あやねちゃんと)
        ※これって「究極のグラビア」と思いませんか ?

 ・写真たち  ハロウィーン、まいやん卒コン写真

 ・パネル等  ハロウィーンのA3シート型のもの
        静電貼付のモノクロらんぜパネル
        8th year BD Live 時のらんぜパネル
        Route246 の個別ハンドタオル~らんぜ
        夏の浴衣タオル~らんぜ

 ・背景    ぼろ隠しの白いカーテンの前に
        ~らんぜ紫ブランケット、
         らんぜ生誕フェイスタオル~を下げて
        「GODIVA St.Valentine's Chocolates」

 らんぜの生誕シャツを着て、
 らんぜふマフラータオルを肩からかけて

 1415 入場
 1416 テスト待ち
 1418 本人確認待ち
 1421 23番/約14分待ち
 1428 早めに開始
 1443 3,2,1...来ました !! メチャかわいい、
               アップでなお かわいい

  << MV を動かして、グラビア類をお見せしながら >>

    「こんにちは、先週に続いて二度目だよ。」
    『うれしい。ありがとう。』

    「さゆりんご軍団、また活動してほしいなぁ。
     でも、プロデュース能力の高い
        さゆりんは舞台だからね。」
    『そうなのよ。でも頑張る、、、』

  << 「GODIVA St.Valentine's Chocolates」をアップにして >>

    「来週バレンタインだから、チョコ食べます、、」
    『ああーーーずるい。』
       ※因みに、「50%ダーク」でほろ苦い...
    「食べ物はプレゼントできないからね、、、」

    「これからも身体に気をつけて、頑張ってね、、、」

   ※『アンダーライブ』の話は前回したけれど、
     いくつか忘れました。また今度ね。

 とっても楽しい時間をありがとうございました !!
 やはり、早く、握手できるといいなぁ、、、


第3波は下山中でしょうか、、、東京はまだ多い
              『緊急事態宣言』継続中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。

※今週の ANN 楽しみにしています、、、
 9th BD LIVE 配信2日券 買いましたよ、、、
メールありがと!

嬉しい報告があるってだけで
こちらはワクワクして過ごせます☺️

リハがんばれー!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

お疲れ様!
今日は一日眠い日やった。
何でかな~昨日しっかりと寝てたんやけどな~。


蘭世cherryは今日は何してたかな?


そうそう、今日さお昼スーパーで買い物してさセルフのレジに行ったわけ、で籠おいて袋掛けて商品をレジ通してたんよねそしたらさ、カゴにいれた覚えのない商品が入ってたんよおかしいな~って思ってその商品後回しにして他の商品をレジ通して袋に詰めてたんよね、そしたらまた入れた覚えのない商品が入ってるわけでこれは明らかにおかしいって思ってちょっと見てたらと隣の3歳ぐらいの男の子を連れたお母さんがいたんだけどその人レジに夢中になって子供を観てなかったんよねそしたらその子がお母さんがレジを通して袋に入れた商品を俺のカゴに入れてたんよ(^-^;
思わずそんな事ある!?って二度見したでそのお母さんに『すいません、お子さんがこっひに入れちゃってますよ』っていうたら『あ~すいませんすぐ戻します』っていうて子供を自分の足で挟んでレジとの間にぎゅ~って挟んだからそこはめっちゃびっくりした笑
そんな抑え込まんでもって思ったよね。

ってコメントしてたらメール来た(´▽`)

mailmailmail 2月09日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!happy01


ええよ~気にせんで(´▽`)
確かにメールこんのは寂しいけど。
だけどメールって出来る時に売るもんやと思ってるからええんよ~(´▽`)

最近朝からバタバタ多いな。
ちゃんとご飯食べてるか?
それが心配やわ。

お!何か嬉しい事があったんやなじゃその嬉しさを共有できる日を楽しみに待つわ(^-^)


Liveも楽しんでな!
リハとかも大変やろうけど、無理せずにな怪我無いように、応援してるからな~!


mailmailmail end mailmailmail

きっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメありがとうございます。

蘭世さんの好きなタイミングでメールして頂いたら良いので謝らないで下さいね。

嬉しい報告楽しみに待ってますね!!

ずっと大好きですよ〜
これかれも応援していきます。
こんばんわー!メールありがとう!
忙しいのは悪いことじゃないし、ワクワクして楽しみになるよ〜!happy01
メールくれないと時々心配になったりするけど、たまにはそういう日があってもいいじゃんhappy02
いつも沢山くれてる分、休んだっていいんだよー!
本当に支えになっているし、メールが来た時にはみんなで盛り上がれる。蘭世ちゃんのファンをできていることとっても幸せです。だから、だから謝ったりしないでー!coldsweats01
ブログやInstagram、雑誌にテレビ、たくさんの場所で活躍している姿をいっぱい出来たら自慢なんだから!
みんならんぜちゃんの仲間なんだからさ!

これからも応援してるから!
また遊びにくるね!

ではではおやすみなさい!
あんまりプレッシャーに感じたり無理しないでよねー、

また来るねー!


らんぜぴん、こんばんは。

平気だよ
こちらこそ、コメントしなくて happy01

リハで忙しいと思ってる

日曜の蘭世の日の余韻が
まだ終わらんぜ happy02happy02happy02
振り返りの記録、まだ書き終わってないpencil

明日のANNと明後日のミーグリ
頑張ってね
私、サインイン会に参加するよ scissors
よろしくお願いいたします。

また寒くなってきたようで
体調にお気をつけてね

お休みなさい night
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
大丈夫ですよ!
朝からお疲れ様でした!
楽しみにしていますーーー!
今日はのんびりできましたー

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで227日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.821
蘭世こんばんは(´ω`)
そういえば1月最後のミーグリのお礼言ってなかったかな?
蘭世に会えて本当に心がぽっかぽかになりました♪有難う。
話が上手く伝わったかどうか分からないけどこれからもずっと大好きです。そしてバスラ、リアルタイムで見られないかもだけど必ず見逃しまでに観る!約束します( ﹡・ᴗ・ )b

ではでは明日からあったかい陽気になるみたいだね、蘭世にとって明日も素晴らしいものになりますように、



ではまた(´ー∀ー`)ฅ



おやすみなさい。



ゆうたーん より



rvcardashenter
らんぜこんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
バタバタと充実した時間を過ごせていて良かったです。
嬉しい報告楽しみに待ってます。
ライブに向けて体調には気を付けつつ頑張ってね。
ちなみに自分今日は休みだったのでアニメdayでした。
明日も素敵な日になりますように。
またね。
こんばんは!

ライブまで2週間を切りましたね。
自分には想像出来ないくらい、
主催者側は準備で大変なんだろうな。。

体調に気をつけて、
何とかこの時期を乗り越えてください。
食事も睡眠もしっかり取るのよー。

自分も相変わらずバタバタしてますが、
蘭世に負けないように、
気合い入れて日々頑張ってます。
嬉しい報告も楽しみにしてるね!


オレンジ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!


今日も寒かったし色んな事があったな~笑

まぁまだ反映されてないコメに書いてるんだけどな。

さてそろそろ寝ようかな。

最近は早めの就寝だ…年取ったんかな~笑

蘭世cherryも寝る時は身体冷やさないように暖かくして寝るんやで。
あと保湿も忘れないように乾燥が凄いみたいやからな。

ANNも楽しみしてるで。

それじゃ今日はこの辺で。

Good night.
Dream of me.

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!


今日も寒かったし色んな事があったな~笑

まぁまだ反映されてないコメに書いてるんだけどな。

さてそろそろ寝ようかな。

最近は早めの就寝だ…年取ったんかな~笑

蘭世cherryも寝る時は身体冷やさないように暖かくして寝るんやで。
あと保湿も忘れないように乾燥が凄いみたいやからな。

ANNも楽しみしてるで。

それじゃ今日はこの辺で。

Good night.
Dream of me.

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん、7日はミ-トグリ-握手会お疲れ様でしたね。
もうバスラの練習されてると思います。
前夜祭もあるそうですから、今から楽しみですよ。
(^_^)
CRYSTALより。
蘭世
お疲れ様です。

嬉しい報告、めっちゃ気になる。
蘭世の嬉しいは自分にとっても嬉しい事だから、気にせず楽しんで頑張ってくださいね。
ちょっとだけ寂しいけどね。

告知や報告を楽しみに待ってるからねー。

今日もありがとうです。
乃木恋の彼氏イベで彼氏になれました。
ご報告まで
またね
蘭世ちゃん、こんばんは!メールを気にかける優しさ、暖かいです。ミーグリやライブ、その他のお仕事をこなす蘭世ちゃんに、感服です。嬉しいお知らせ、楽しみにします。11日のミーグリ、また、お会い出来ます。(^-^)
sunやっほーmoon3

昨日は忙しかったんだね〜
それはそれはお疲れ様ですm(_ _)m
蘭世のモバメが無い日は頑張ってる日なんだろうなて思ってるよー
嬉しい報告なんだろ??
楽しみにしてます*\(^o^)/*

明日はオールナイトニッポンやー!
リアタイしよっと!
夜遅いけど蘭世も頑張れーー!
こっちも楽しみにしてるね〜
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
気分のいい天気が続いてますが風が冷たく感じますね。
嬉しい報告お待ちしてます(^_^)
ライブも楽しみにしてますね!
今日はANNもよろしくお願いします^_^
睡眠不足や疲労は免疫力を低下させますので良く休んで寝てくださいね。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も忙しいのにメールを送ってくれて有難う!

バスラのリハや色んなお仕事で忙しいと思いますから時間がある時にメールを送ってくれると嬉しいです^-^

蘭世ちゃんからの嬉しい報告を楽しみに待っていますよー

バスラがんばってねー
応援していますから!

明日も大変な一日になりそうですがお互いお仕事頑張ろうねー
おはようございます
初めてコメントします

まだまだ寒い日が続いてるね
風邪ひかないようにね

ミーグリに参加したいんです
でも初めてで参加の仕方がわからないんです

fortune musicってとこでCD買うの?
サイト入ってもよくわからないんだよね

TSUTAYAとか普通のCDショップで買ったのではダメなの?

わからないことが多すぎる
注意事項とかはいろいろ書かれてるんだけど
肝心のCDの買い方がよくわかりません

ミーグリって1対1でお話出来るんでしょ?
そりゃ絶対楽しそう

誰かCDの買い方教えてくださいませ(´д`)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようヾ(≧▽≦)ノ最愛なる蘭世cherry

今日も気持ちい朝を迎えれて感謝。

今日の夜中はANNやな楽しみ蘭世cherryの声が聴けるのは何もない寂しい夜が最高の夜になるからな。


あの優しい声が聴けると思うと今からワクワクがとまらんのよ(^-^)

夜中に帰るなっら暖かい格好で行くんやで。
風邪とかひいたらあかんからな。

それじゃ今日も元気に沢山笑える日であります様にconfident


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、おはようsun

モバメありがとう。
嬉しい報告、楽しみにしてるね。
今晩はオールナイトニッポンやね。
お仕事でリアタイ出来ないけど帰宅したら聴くよー。

ライブリハも始まってるかな?
体調崩さない様に気をつけてね。

今日も1日楽しんで!
蘭世にとって幸せな1日であります様にーclover








おはよー

メールできなくても
謝らなくてもいいよー
忙しいって分かってるし
らんぜが忙しいのは嬉しいことだもんね
らんぜがんばれー

嬉しい報告なんだろう?
楽しみだな〜(^^)

またね
おはようございます☺︎


久しぶりのコメントになってしまいました、、、
メール、ちゃんと読んでたよ!
沢山沢山ありがとう☺️
嬉しい報告なんだろう。とても楽しみです!

Instagramも21万人フォロワーおめでとうございます✨
着々と増えていってて、蘭世ちゃんの魅力が広がっていってるんだと思うとすごく嬉しいです^ ^


毎日寒いけど体調には気をつけてくださいね。
今日も1日頑張りましょう!!
えいえいおー:-)
こんにちわー!!
ちょっと息抜きしに来ましたーdelicious
調子はどうですー?元気してますかー?
携帯さんも、ひょろひょろ君も元気ですかー?笑笑
そういえばグルメの坂道12と13見ましたよ〜!
めちゃくちゃ可愛いかったーheart01 キュンですshine
13でらんぜちゃんが無言で何回も good ってやる姿、たまらんでした!happy01
こういうご時世だから直ぐには食べに行くことが出来ないけれど、時期をみながら食べにいったりして支えられたらいいなー!なんて思います〜!flair
忍耐の時期が1年も続くなんて思いもしませんでしたが、こうした変化の中で、蘭世ちゃんの発信で多様な価値観や視点を見つけられたのは嬉しいなー!なんて思いますー!ありがとうscissors まだまだ成長したいっupwardright

今週末もミーグリありますのでまた色んなお話できたら!と思います!楽しい時間にしたいー!

というわけで!そろそろまたやることやらなきゃなので!
いつもありがとう。らんぜちゃんの本当にチカラになってるよ!

今晩のANNもよろしくねcancer
ではでは また遊びにきます!


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も寒いです(>_<)


今日はさ納品行く時に前を走ってる車のナンバーが品川やったんよね。
でそのナンバーの横に兵庫在住って書かれたステッカーを貼ってんたんよ。
凄く気を使ってるな~って思ってやっぱ関東のナンバーだと何かしら嫌な目で見られてたんかなって思ったらなんか今日ご県民心狭いんちゃうって思ってしまった…勝手な憶測やけどな…
だけど、そういう風評がなければその人もそういうステッカー貼る必要もなかったんだろうなって思うとね…

なんか心が寂しくなったわ。

でもでも、お昼にグルメの坂道が更新されて蘭世cherryの選んだケーキを食べる回が観れて心が潤った。
やっぱ蘭世cherryは俺を元気にさせてくれる。

で~感想なんだけど~まずやはり恥ずかしそうに『ヤミ~』っていう蘭世cherryが可愛い!

あと結構蘭世cherryと同じでね流行ってるスイーツとか見ても食べた事無くてお気に入りのもばかり俺は食べちゃうんよね…笑
『うとうとのうとうと』って言い方が可愛いな笑笑

蘭世cherryマスカット好きなんや!
最近食べてないな~近いうちに買って食べようかな。

梨むきとかあったんや。
そこで負けず嫌いを出すのが蘭世cherryっぽいなって思った。
やっぱ食べてる所観られるんはずかしいんやな( *´艸`)

てか紹介してる時に最後かたことになるん可愛すぎやろ。
それに追い苺した時に唇にクリーム付けてる蘭世cherryが可愛すぎた~~!!!lovely

てかクリームがピスタチオ入ってる珍しい感じで美味しそう!!


苺の甘さとピスタチオの爽やかさって合うんか~食べてみたいぞ~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ちゃんと苺が詰まってるのをカメラに見せてるの可愛いな~しかも例えがパズル上手って笑笑

独特すぎるし蘭世cherryっぽい!
しかも純奈ちゃんが言うてたように、可愛い子が可愛いケーキを食べてるのが可愛い。
蘭世cherryは誰よりもかわいいからな。


あ~ケーキ食べたくなってきた。。。

でもケーキ屋さん少ないからな~って俺が知らんだけかも笑笑

さてそろそろ帰りましょうかね。

蘭世cherryはまだお仕事かな?

あ、帰ったらANNの為に仮眠しようかな(・´з`・)
それじゃきっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世お疲れ様!
嬉しい報告楽しみです!!
ANNも夜遅いけど頑張って!
おつかれさまー!
帰宅して
オールナイトニッポン待ちだぁ!

明日も朝から仕事だけど、
蘭世ちゃんもお仕事だからねー☺️
仕事終わったら蘭世ちゃんとお話しできるし
がんばれる◎ワクワク
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 2月10日一通目お返事 mailmailmail


メールありがとう!(^o^)/



せやなオールナイトニッポンやな~ヾ(≧▽≦)ノ

蘭世cherryの優しい声が聴ける幸せ。
最高の夜更かしやで。


明日はミーグリ??
あ、全国版の方のか!

めちゃくちゃ大変なスケジュールやん!!

体調崩さんようにな。
休める時はしっかりと休むんやで!


言うて俺も仕事やから一緒やな笑笑

夜更かししようぜ!笑

mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
オールナイト!
楽しみです!
明日お仕事なので、多分寝てしまうかと…。
そうなったら、タイムフリーで聴きますー!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで226日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.822
夜更かししよー
yummy!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER