このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue寺田蘭世:-)

らじらーさん
ありがとうございました。✨



のぎおびありがとうございました。
直接繋がりを感じられる場だと
改めて感じました。

テスト期間中という方が多くて
平日の夕方でお仕事終わりや
勉強中の方が多い中ありがとうございました。✨



Instagramを始めてから
海外からのコメントも前回に比べたら
凄く増えて嬉しい気持ちになりました。



Instagramでは
個性を活かせる場所
ファッションについて発信すると言うことで
始めさせてもらってるので
あまりお仕事のことについては
触れていなくて
活動のことはブログを通して
書きたいなと思っています。!
 
なのでどちらもチェックしてもらえると
嬉しいです。!
 





昨日、撮影がありまして
やっぱり私はお洋服好きだなーと
感じる日でもありました。✨


璃果ちゃんに会って
話しかけてくれて凄く嬉しかった。!
私も人見知り変なところで発動するのですが
先輩とももっともっと仲良くなりたいし
後輩とも勿論
関係なく人として色んな人に出逢い
仲良くなりたいと思います。!
 
 
 
くろみちゃんおめでとうだー。✨
 
 
今はメンバーやファンの人と
会う機会がなかなか無いのですが
会える時
話せる時に
話すとほっこりしますよね。







EX大衆さん
宜しくお願い致します。
さゆりんご軍団での連載ページに載っています。
とても面白い内容になってますので
是非、チェックしてみてください。✨



松村さん
そろそろ2021年軍団でもいいですし
2人でも新しいことしませんか!!と
ここで発言しときます!!







MV公開されました。
また、今度書きます。!
 
 
 




ビーム。✨

2021/01/19 20:42

コメント(904)

モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
素敵なコスメでよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風寺田蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
26thシングル「僕は僕を好きになる」全種類購入いたしました。「口ほどにもないKISS」らんらんのご活躍がウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもラーメンポトポトぽっとすパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
蘭世さん、おはようございます。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

昨日は、『僕は僕を好きになる』の発売日*\(^o^)/*。
早速!CDを全てのタイプ購入しました。
中の歌詞等が書いてある冊子を見ると、メンバー全員がとっても綺麗で、大人っぽく見えるように撮影されていますね。
なんだか!?日頃、こんな表情を見せないようなメンバーもいて、新鮮でした。
蘭世さんは、大人っぽくの中に、可愛さもある表情で素敵でした。
表現が下手で…ゴメン。

今回の特典では、ミニライブの配信券やミーグリもあるのですね。
後で、ゆっくり特典の応募もしようと思います(^^)。

4期生のりかちゃんのブログに、蘭世さんとお話をした内容が書かれてましたね。
蘭世さんのブログにも書いてあって、微笑ましいな〜(o^^o)なんて、思っちゃいました。
蘭世さんも人見知りでなかなか難しいでしょうが、4期生と沢山話して下さいね。
そうそう!8thバスラのMCコーナーで、まあや、久保ちゃん、あやめちゃん、蘭世さんで話す回がありましたね。
あの!ご飯を食べに行く約束は、行けたのかな?。
あのライブの後、非常事態宣言等が出て、世の中の状況が変わってしまいましたね。
その影響もあるから、ご飯へ行けてないかな?。
必ず今の状況は変わると信じているので、まだ行ってなければ、必ず4人!あるいは、プラスαメンバーも誘って行って下さいね。
あやめちゃんは、大喜びすると思いますよ♪。
ついでに、昨日の【猫舌Showroom】に、与田ちゃんと久保ちゃんが出演していました。
その中のコーナーで、【バレンタイン!チョコを誰にあげたい?】があり、与田ちゃんが書いたメンバーの中に、蘭世さんがいましたよ。
以前の蘭世さんが出演した猫舌の時に、放っておけないメンバーの話でしたっけ?の時に、蘭世さんが与田ちゃんの名前を挙げていた事など話していましたよ。
与田ちゃん…久保ちゃんから色々突っ込まれて、照れてました。

インスタもコツコツ更新、ありがとう。
こうして、ブログやインスタ等を更新してくれると、凄く嬉しい。
なにせ!病院にいるか、自宅に引きこもっている時間が長いので、蘭世さんの心遣いが嬉しいです。
今年に入ってから本調子の日が全くなくて、年末年始はほぼ横になっている時間が多かった…。
でも、レコ大、紅白などは見たよ。
最近もあまり調子が良くなくて…一昨日、昨日は、久々に辛い時用に飲む頓服薬を服用して乗り切りました(><)。
今日もなんだか落ち着かないです。

非常事態宣言が出てしばらく経ちましたが、思うように感染者が減りませんね!。
死亡者の数を見ると悲しくなる…どうして!?と言う気持ちと日本の社会的、仕事組織的に色々と難しい部分があるのは分かるのですが…。
あやちゃんが復帰して、本当によかったです♪よかったよー*\(^o^)/*。

ちょっと後半は、暗い話になりスミマセンm(__)m。

寒い日が続いていますが、蘭世さんも風邪や体調不良に気を付けて下さいね。
この状況が落ち着いたら、自分が住む石川県に遊びに来て下さい。
観光地もあるし、美味しい物も沢山ありますよ。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

蘭世さんにとって、笑顔が自然と溢れる 素敵な一日になりますように…。
蘭世、おはよーsun

インスタ更新、モバメもありがとう〜。
蘭世推しさんは昔から素敵な方が多いねshine
自分の周りも蘭世推しの知り合い、FFさんが沢山いるけど優しくて良い人多いのは自慢だよ。

アー写も素敵やったよーhappy01

「しあわせの保護色」蘭世のサイン入り秘蔵生写真当たってたのー。
ありがとね〜!大切にするよshine


今日も蘭世にとって幸せな1日であります様にclover

また寒さ厳しくなってくるみたいだから体調崩さない様に気をつけて!
蘭世 こんにちは(^^)

昨日はメールありがとう!
インスタグラムのコスメの写真には見ただけでは分からない素敵なエピソードが隠されていたんですね。こういうお話が聞けるのってメールならではの良さですね。こちらも暖かい気持ちになりました。

公式写真、チェックしました。
蘭世また綺麗になった?前髪なしの大人な雰囲気で、髪色もとても似合ってるね!

ここ最近はお天気が優れませんが、体調管理には気をつけて下さいね。

またねshine
お疲れ様です。

都内も雪?みぞれ?ですね。
寒さも厳しいですが、
身体冷やさないようにねー。

お互い頑張ろう!


オレンジ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

27日未反映分

mailmailmail 1月27日二通目お返事 mailmailmail


メールありがとう!

ええんちゃうの感謝することは悪い事でもないし。
それに俺も蘭世cherryに沢山感謝してるしな。

文章だけじゃ伝わりにくい事もあるけども、それでも表に出すのはええ事やと思うで。

不器用でも不器用なりに真っ直ぐ伝えてくれようとしてるのが伝わるから大丈夫。

それを言うならこっちもそうやで。
毎日毎日感謝してる。
蘭世cherryどうした?っては俺はならないかな。

それも又蘭世cherryやろ。


mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

ありがとう!

cuteな蘭世cherryを見せてくれてconfident

カメラ目線だし最高。


いつまでもお慕い申します。


mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

そうそう!

アー写変わったな!

今迄とは違う感じで背景も明るい感じで良き!

前髪なしやっぱええな~confident

そうなんや(´-`*)

他のメンバーまじまじと見てないからわからんかった。
蘭世cherryばかり見てるからな笑

ほうほうどちらにも出来るんか。

ケアとか大変な長さなんやな…

目に入らない様に気を付けてな。
あと前髪がめにかかると結構ものもらいになったりとかするみたいだからケアは大変だろうけどしっかりとな!


mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
最後その衣装でビームは泣いちゃう。
いつか堀さんと北野さんと一緒にビームください。
応援してます。頑張ってください。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry



mailmailmail 1月28日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!happy01


あかんやろ!

ちゃんと朝は食べないとしかも昼も食べてないとか。
そんなに忙しかったんかい??

雪も降ってるんか…?



それは寒いけどテンションは上がるかもな。

いやいや、こちらの心配するならちゃんとご飯食べなさい。

でもありがとう心配してくれて。

蘭世cherryも暖かくしてなるべく早く何か食べるんやで!

足元もすべりやすくなってるだろうから気を付けや!

mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




らんぜぴん、こんばんは。

雪だ snowsnowsnow
名古屋に降ってないけど 
一緒雪を見たいな~ happy02

らんぜぴんこそ
仕事終わったら、
ちゃんと食事取って
体も暖かめてね heart01happy01




shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
ご飯少しでも食べた方がいいよsign03
倒れてまうでcoldsweats02

忙しいんだねsweat01dash
無理せず頑張れ〜shine


こんばんは。らんぜ。
メール、ありがとう(^^)
おつかれさまです、なにかおなかにいれてくださいね。はらがへっては、、、できぬ。というではありませんか〜


東京では雪が舞っているらしいですね。爆弾低気圧が来るって言ってましたもの。寒くないようにして、かぜをひかないように、あったかくしていてね。


昨日も、メールありがとう。
いつもね、キモチばっかり気持ちしか、らんぜに送るものがなくて、なんか本当に申しわけなく思いました、、、自分の無力さがなさけなくなりました、、、

本当にごめんね。。

よい夜を、過ごしていてください。
満月が見えますね、そちらからは見えますか、、、
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 1月28日二通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!

お!インスタ更新してくれるんか有難いなhappy01

ストーリーは観たで。
昨日のやつの説明って言うかそういう感じやったなsmile

確かにラフな感じの中に何か一つか二つ高級感のあるアクセントがあるとビシッと決まるよな。
海外の方のYouTubeやセレブのオフみたいな写真とか観てたらそういうコーデがたまに出てくるけどあ~お洒落~って思う。

この写真の蘭世cherryヤバ可愛いんやけどhappy02

黄色も似合うな~happy02

足がぴ~んってなってるのもまた可愛いsmile

mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

モバメありがとうございます。

時間の流れあっという間ですよね…
こちらは雪ではなくて雨なら降っていましたよ〜
そのせいで昨日より少し寒く感じました!

インスタも見ましたよ!!
投稿の写真4枚目のはっちゃけてる感じの写真が個人的に1番のお気に入りですよー
蘭世さんはこういう感じのコーディネートも似合っててとても素敵ですね!!
着こなしているって感じがします。

ずっと大好きですよ〜
これからも応援していきます。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日は寒い中お疲れ様。

インスタにモバメありがとうな。

インスタ観たで!

一枚目の写真はモバメでくれたやつやな。

ホンマ可愛いわ~黄色も似合うっていう大発見happy02

それにちょいと微笑んでる感がまたいい!

二枚目の写真はこれまた良き!
良いポーズ!
表情も良いしな!

三枚目の写真はちょっと何か考えてそうな感じのポーズでいい!
てかこういう感じのスエット?は着る人によったら蘭世cherryも言うてたけどパジャマ感が凄く出ると思うねん。
でもなんでやろう蘭世cherryはそういう感じが全くせんconfident

四枚目の写真これはもう最高に良き!
目を瞑っての笑顔しかもポーズもまたかわいらしい。

これ凄く好きな写真!confident

てか普段の蘭世cherryをここまで見れることがすごく嬉しい。
ありがとうな。

俺はアイドルていうか一人の女性としても蘭世cherryを見てるからこういう風にoffな感じの蘭世cherryを見れるのがすごく嬉しい。

また自分の知らない蘭世cherryを見れてまた惚れる。

これの繰り返しだから絶対に飽きる事がない。


だけど、今日はすごく心配したぞ!

どんなに忙しくてもご飯は食べないとあかんで!
特に今は少しでも免疫力や体力を落としたらあかんねんからな。

ホンマ掛け替えのない大切な存在だからこそ真剣に心配になるんやで。

今日は俺もつかれたから早めに寝るわな。

蘭世cherryもしっかりと休む時は体と心休めてまた明日も沢山笑えるようにしようなwink


No matter how far you are… you are always in my thoughts! Good night.


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは☺︎


メールお返事〜

1❤︎
夜はしっかりご飯食べれましたか??
あんまりお腹ペコペコだと心配になっちゃいます(*_*)

東京は降ってたみたいですね!
兵庫は降らなかったよ〜雪見たかったな。
蘭世ちゃんも寒さや体調にはお気をつけて。


2❤︎
Instagram見たよー!!
お洒落上級者すぎて、、、♡
めっちゃ可愛いし、ああいうラフなスタイルも好きです!
海外のモデルさんって感じがする!!
3枚目までは決めてるけど、4枚目笑顔なのも良いなって思いました☺️



今は毎日毎日レポートに追われてます、、、
あともう少しでミーグリもありますね!!
今年最初なので楽しみすぎます:)♡
何話そう、何着ようかなって考えてる時間も好き〜☺️


明日も良い1日になりますように!
蘭世
お疲れ様です

モバメインスタありがとう。
ジャージのチョイスもだけど、色や髪型なんかのちょっとしたところに気を配って、ちゃんとまとめてる所がおしゃれさんだね。
可愛いいなぁって、贔屓目無しに思ってしまいました。

雪も降ってる?
明日は少し寒の戻りがあるみたいだけど、体調気をつけて頑張っていきましょうー。

人との間合いって難しいと思った1日でした。

今日もありがとうです。
蘭世に出会えて良かったなぁ
またね
メールもインスタもありがとねー!

アー写ぐんっとお洒落でステキだね!
お久しぶりの前髪なし蘭世アー写!
インスタ投稿も頑張ってるね◎
その分、たくさんの人たちに伝わってるはずだ!

モバメの黄色セットアップの表情。
好き。
スイッチ入ってますねー

寒いけどお元気?
週末はようやくミーグリだよ!
盛り上がる準備はできてるかー?!
蘭世ちゃん、こんばんは!午後3時頃に、僕の住む街に、雪が降りました。しんしんと、降る雪は、風情があり、好きです。食事は、頑張って疲れると、食欲がなかったりするので、蘭世ちゃんは気にせず、食べると良いです。ミーグリ、楽しみです!(^-^)
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
ご飯は食べましたかねーー?
雪も降ってましたねー笑笑
めっちゃ寒かったです。
インスタチェックしますー!
写真の服装、ラフで良きすぎます!
めっちゃ好きな服装です!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで238日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.809
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを有難う!

バタバタとさせてもらえるのはありがたいことですがご飯はちゃんと食べてください!!!

Instagramの投稿も見ましたよー

蘭世ちゃんにファッションについて説明してもらえるとすごく説得力があってわかりやすいです!
確かに海外のセレブたちはよくこんなラフな格好をして、アクセサリーやバッグだけですごくオシャレな雰囲気を出しているですね!
これからもメールでファッションしついて色んなことを教えてくれると嬉しいです^-^

今日東京では初雪でしたね!
寒いだけどなんか嬉しい気分になりますね^-^
だからこそお互いいつも以上に体調管理に気をつけましょうねー
蘭世さんこんばんはー!
寝落ちしちゃってこんな時間だ!!
1/28のメールのお返事です!

〇1通目
その時間まで何も食べてなかったのかー!
お疲れ様です!
関東では雪も降ってたんですね。
寒そう…。
ありがとう、蘭世さんもお気をつけて!

〇2通目
かっこいい!!
明るい色の服を着たことがあまりないからまずはそこからだな。笑
海外だとこんな感じが好まれそうなんだね。
勉強になります。
写真本当にかっこいいな。

以上です!
インスタほぼ毎日更新してくれるから嬉しい!
ありがとう:)
それではおやすみなさい!

悠人⊿
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)最愛なる蘭世cherry

今日も朝を迎えれてhappy!

でも今日はなんかめっちゃ寒いぞbearing

コンポタが身体をポッカポッカにしてくれるconfident


今日は蘭世cherryちゃんと朝ご飯食べるんやで~!


昨日のインスタの蘭世cherry可愛すぎて起きてからも何回も見返してるわ。

朝から惚れた人の事を考えたり見れたりするのはすごく幸せやなconfident

蘭世cherryに出逢えてホンマ良かった。感謝やわ。

それじゃ今日も元気に沢山笑っていられる日にしようなconfident
小さな幸せでも沢山集まれば大きな幸せになるしなconfident


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはよう❗

蘭世昨日は忙しかったのかな?
ご飯ちゃんと食べてー(..)
昨日は寒かったね
僕のところは一瞬みぞれだった(><)
蘭世も風邪引かないでね。
でも今日は良いお天気!

インスタグラムも観たよー!
蘭世のファッション、女の子にとっても参考になって嬉しいね!
でも蘭世ってやっぱりスタイル良き(^^)

口ほどにもないKISS
頭の中でエンドレスでリピートしちゃってる
(笑)
MVも蘭世のダンスパートも楽しいね!
蘭世の名前のアルファベットが赤白なのでみんなのサイリウムカラーになってるのかな?
MVも沢山観るね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
黄色お洋服コーデの寺田蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
「口ほどにもないKISS」貪欲に拝聴しておりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもチョコチップドーナツパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
らーんぜ、おはよーう!
昨日はメールありがとう!!
昨日結局なにか食べれましたか?
ちゃんと食べてくださいね〜〜
蘭世って辛いの好きだったっけ?
セブンの蒙古タンメンに穂先メンマ入れたら死ぬほど美味しい!
自分最近それはまっとって、ずっとそれ食べよーる(笑)(笑)
じゃけん、もし辛いの好きだったら食べてみてくださいね〜
今日こっちはあさからゆきふってました。
雪降ってももうテンション上げれないです。
あ、雪か。さっむ。ってなりますね(笑)(笑)
蘭世は雪みてテンション上がるタイプ?
いやー蘭世はコタツでぬくぬくしてそう(笑)

蘭世の昨日のインスタよかった!
最高でしたよ!!!
あーゆー服装ゆいめっちゃ好きなんよ〜
じゃけん、やっぱ蘭世はおしゃれ番長じゃんって思う。
蘭世推してて服のこととか髪とか色々教えてくれて
蘭世のこと推しててよかったってめっちゃ思います。
これからも推させて下さいね〜〜
そして、待ちに待った蘭世との初めてのミーグリ。
めちゃくちゃ緊張してます(笑)
保護色の券を振り返ればよかったと今更後悔(笑)
まぁいいやって感じで楽しんでいきますね〜
今日終わったら明日休み!!!
よっしゃーーーー今日も頑張るぞ!!!!
えいえいおー。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

しょーとかっとのゆい
おはよー

お仕事忙しいだろうけど
ちゃんとご飯食べてね!!

らんぜは何着てもオシャレだよね!
オレが着たらパジャマみたいになりそうだわ

これからもどんどんオシャレならんぜを見せてね

またねー
蘭世!元気!?
自分は親知らずを抜いたので、今はあまり
ご飯を食べられないです、、
蘭世は美味しい物食べてねー!
インスタもチェックしました!今年に入ってもう
8000人もフォロワー増えてるね!
自分も友達とかに蘭世の宣伝してます!笑
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
今日もお疲れ様^_^
この時期乾燥するもんね、確かに体乾燥して痒くなるわcoldsweats01

握手会の時いい匂いがしたのはハンドクリームの効果かぁ!
いいの持ってるねshine
らんぜぴん、こんばんは。

なんと、先ほど名古屋に
すこし雪を降った snowsnowsnow
もうやんだけど
らんぜぴんの話を思い浮かべた

ハンドクリームよく使ってるよ
もともと乾燥に苦手だから
らんぜぴんもちゃんと塗ってね

インスタに
おすすめの映画と質問投稿したよ
ひろってくれると祈ってる happy02happy02happy02

そう、ミーグリあと二日
楽しいネタを作ったよ
どうぞお楽しみ heart01happy01
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 1月29日一通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!happy01


乾燥すごいな…

特に紙とか触ってると手の油分が吸われるから余計に切りやすくなったりしちゃうからな…

まぁいうてそんなに紙は触らへんねんけどな…

でもしっかりとハンドクリームやそのほかにも手だけじゃなくフェイスもボディもしっかりと保湿しないとな!


バッチリ保湿してんで!
って俺がいつも蘭世cherryに保湿保湿って言うてるねんで笑笑

蘭世cherryはちゃんとリップも保湿するんやでwink


mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


沢山あるんか笑
まぁ握手会あった時は沢山必要になるやろうから当然か笑

考える事は皆同じやな。
俺も香りは記憶にの頃から色んな香りのハンドクリーム探したりしてたわ。

早くまたそういう風に考えたり出来る握手会が再開してほしいな…

もう明後日か…

楽しみ半分、なんかようわからん気持ち半分…
でもやるからには楽しもうと思う。

明後日はよろしくな。

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
モバメありがとうございます。

手の乾燥めっちゃしますよね〜
自分も朝起きた時、昼ごはん食べた後、お風呂入った後はしているんですけどそれでも手がカサカサしてしまいます…

今日はとても風が強くて寒かったし雪が少し降っていて冬だなーって感じました!!
でも、季節毎に楽しみを見つけて過ごしていこうと思っています!

インスタも質問しましたよー
映画の話はコメントでしますね〜
映画はあまり見ないのですがずっと見ているコナンの映画は毎年楽しみにしています。

ずっと大好きですよ!!
これからも応援していきます。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
乾燥していますね…。
ハンドクリームも使ってみたいですね〜
喉もやられるので、乾燥機も起動中ですー

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで238日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.810
今日も1日お疲れ様でした☺︎


メールお返事〜

1❤︎
乾燥肌にはキツい季節です(^^;
ハンドクリームは欠かせません、、、!


2❤︎
私も握手会前は特に、香水とかハンドクリームこだわってたなあ。
次いつ直接会えるのかな。
明後日はミーグリ!今年最初で久しぶりだからドキドキします、、、緊張(><)
でも、それ以上に楽しみです!!
よろしくお願いします☺️


ストーリーも更新ありがとう!
また質問返ししてくれるの嬉しいです!

オススメの映画、質問箱にも何個か送ったけどコメントにも書いておきます!

★クールランニング→ディズニープラスでも観れます!雪と縁のないジャマイカ人がボブスレーでオリンピックに挑戦する、実話を基にしたお話です。笑いあり感動ありで本当にオススメ!

★リトル・ダンサー→少年がバレエダンサーを目指すお話。バレエは女の子のするものとされていたけど、そんな性差を越えて奮闘する姿にグッときます。

★ピッチ・パーフェクト→アカペラグループのお話。個性的なキャラクターと素敵な歌声が魅力的で、観ていて明るい気持ちになること間違いなしです!!

★フォレスト・ガンプ→主人公ガンプの波瀾万丈な人生が描かれています。私は90年代の映画の世界観も好きです!

★横道世之介→80年代が舞台の心温まる青春ストーリーです。高良健吾さん吉高由里子さんのコンビがすごく好きです!

★あと1センチの恋→幼馴染みの友達以上恋人未満の関係が描かれてます。可愛くて切ない2人の関係にキュンキュンしちゃいます♡あと、私リリー・コリンズちゃんが大好きなの♡

★ビューティー・インサイド→目が覚めると毎日顔が変わってしまう男性。そんな男性が1人の女性に恋をしてしまうお話です。

★7番房の奇跡→知的障害をもつ父親と娘のお話。ある日父親が逮捕されてしまい、娘と離れ離れに。これはめっちゃ感動しました、、、!

★プリティ・プリンセス→平凡な女の子がプリンセスになるお話。女の子なら誰もが憧れるはず!世界観も可愛いし、アン・ハサウェイさんも可愛すぎるよ♡


書き出したら止まらなくなっちゃいました、、、笑
私、年に100本観るぐらい映画大好き人間なんです!
あと海外ドラマも好き〜!韓ドラも!
他にももっとオススメあるよーーー
蘭世ちゃんのオススメ映画も知りたいです☺️


長くなっちゃってごめんね。
時間のある時にでも読んでください!
らんぜこんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
肌も喉も乾燥しますね。
ハンドクリームは時々しかしないので継続しなきゃなぁーと思いながら付けてます。
好きな匂いに出会えたらいいなぁ!
インスタもありがとう。
ラフな服も好きです。
ワントーンコーデって言うの?すごくいい!
最後の写真なんかちょけててかわいい!
全体的に保湿していきましょう。
明日も一緒に頑張ろうね。
素敵な日にしていきましょう。
またね。
おやすみなさい
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も一日お疲れ様!confident

インスタ観たで。
更新ありがとうconfident

世界観がええなhappy01

一枚目は何の花だろう?
花あんま詳しくないからな~coldsweats01
だけど色合いが良いなんか花の香りが今にも届いてきそう。

二枚目の写真は冬の空って感じがして季節を感じれる。

三枚目の写真は真紅のばら一本。
あなたしかいない。あなたを愛してます。
まさに俺が蘭世cherryに抱く思い。

四枚目の写真はん?( ,,`・ω・´)ンンン?
いきなりのバター醤油ご飯???
まぁ結構おいしんだよな笑笑

で五枚目の写真はヤンマガの時のオフショットかなhappy01

花をメインに取ってる感じがするけど端に緑の服を着てる蘭世cherryがいてまた綺麗な指で髪を押さえてる感じ…まずすぐに綺麗な指に目がいってしまった。

蘭世cherryの指はホンマ綺麗だからな。


あとインスタのストーリーにもいくつかコメントしといたsmile

さてそれじゃ今日は遅くなってしまったからそろそろ寝ようかな。

暖かくして保湿も忘れず寝るんやでconfident

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

最近寒くなっていますので本当に乾燥しやすくなりましたねー
私は正直今まであまり保湿やハンドケアなどを気にしていなかったけど蘭世ちゃんに言われたからこれから気をつけます^^;

もうすぐミーグリが始まりますね!
直接お会いすることが出来ないけど想いを伝えすることができる機会のでお互い楽しみましょうね^-^
らんぜさんおはようこんにちはこんばんは!
風は冷たかったけれど天気が良くて気持ちのいい日でしたね。麺です。

今日自転車に乗っていたらちょうど手の甲から血が出ていました。乾燥ですね気をつけなきゃ。^_^
ハンドクリーム買うんですけど長続きしないんですよねしっかりケアしなければですね。
蘭世さんのおすすめも良ければ教えて下さい^_^
ミーグリはまだ先ですが色々準備して楽しみにしてますね!

インスタの方でも送りましたがおすすめの映画ここにも載せておきます。
"天使のくれた時間"おすすめです。
自分は正しい道を進んでるのか。本当の大切なものは何かを気づかせてくれます。^_^

土日も頑張りましょー
おやすみらんぜさん

そういえばCD封入の生写真、蘭世さん一発引きしてしまいましたよ嬉しいな^_^
こんばんは(^^)らんぜ。
1日、おつかれさまでした。

インスタみたよー♪
オススメの映画か〜。最近えいが観てなかったな〜^^; あ〜でも!オススメのMV、あるよ(^^) 映画に比べるとだいぶ短いけど、なかなかの世界観。

まず、ゆんほさんの、いーにーみーにー、という新曲のMV。もぅホント、数日前に公開されたばっかりで、これもこの前出たばかりのアルバムのすぐ後にいきなり公開されたんだけど、まるでミュージカル映画みたいな展開、曲もとってもリズミカルで、映像も綺麗、ゆんほのダンスもすっごい!MVのストーリーもアルバムをちょっと味わってから見ると、ニヤッとできる導入部分のところとかもあって。最後の話のオチも、え、、?ってこれ、、少しゾワッとさせるオチ、解釈しだいにはなるけどね、、面白いMVだよ(^^)b

次はね、いっじ。らんぜ、いっぢ知ってますか?らんぜけーぽっぷ聴くから多分もう知ってたらごめんね、、、私はおとといくらいからけっこう落ち込んでたんですが、いっぢのMVをきっかけに元気を取り戻しつつあります。すごいよ、この曲とMVのパワー。いっぢのパワフルでエネルギッシュなガールズパワーがすっごいポジティブな力をくれるのよ!らんぜもちょっと元気がない時ぜひ見てほしいです。特に、シングル表題曲かなダラダラ、あいしー、わなびー、のっしゃい、ね。特にだらだら、わなびー、あいしーかな曲もすんごい元気くれるし、MVがまたね、これらんぜもすごく気に入ると思うんだけど、ファッションがみててすんごく元気になれる(^^)b映像も色彩感覚がすんごくて、目がチカチカするくらいの色のパワー!ダンスパートもはいぱーエネルギッシュで、それを編集がビシバシと、もうね、聴いてて観てて、踊れなくても体が動きだすよ、実際。もうね、いっぢイイよ!オススメです(^^)b

あとね、あいゆーさん。あいゆーさんも昨日かなおとといだったかな、待望の新曲、とそのMV公開になりました、、、んー!最高でした、、、あいゆーさんのは、聴くたびにジワジワくる感じです。またいっぢとは違う意味ですっごく元気、ポジティブをくれました。曲もすっごくいいです。ダンサンブルなリズム、現代的な。歌声あいかわらず素敵。でね、MVがまた美しい。ティザーの時から、映画的な作りを感じさせてて、お衣装、小道具、それこそらんぜが好きな空間、空間がとっても素晴らしくて。あいゆーさんのファッション、本当すてきでした。
そして、なんと言っても、歌詞ね。MVで字幕見ながら聴いてたときも、これはすごく意味のある歌詞、私はこれとってもらんぜに聴いてほしい歌詞だなって、直感的に思ったんだけど、これあいゆーさん自身が歌詞書いてて、それを書くにいたった経緯であるとか、どんなふうに書き進めていったのか、ライティングの背景を、本人のインタビューを少しまじえた記事をネットで読んだんですが、そしたらなおさら、らんぜにこれ絶対聴いてほしいな、って。らんぜに贈りたいですこの曲を。

タイトルになってる英語の単語ですが、日本ではあまり良い意味で使われてないのかな、でもね、言葉そのものの意味を調べてみると、もっと客観的な意味合いで。特にあいゆーさんの歌詞制作の背景を読んだ後だと、あぁ、なるほど、、、と。

らんぜは、東京で、乃木坂46で、日本で生きてるんだけど、でもね、らんぜは地球で、世界で、銀河で、いきてるんだよ。わすれないでね、らんぜは星なんだよ。星の中でいきてるんだよ。いや、らんぜだから言うまでもないよね、でも人って忘れやすい生き物だから、よく、あっ!て、時として思い出さないと、、、たまに思い出してね、らんぜは星そのものなんだよ。ゆーあーまい、Celebrityだよ、らんぜ。


今日は、ウルフムーンだったんだって(^^)はじめて聞きました、ウルフムーン。ストロベリームーンとかあったけど、ウルフムーンなんてあるんだ、、、らんぜは宇宙に興味あるからひょっとして知ってた、、、?

私はパシャリと綺麗な満月ウルフムーン、撮れましたよ(^^)b
らんぜに見せたいなー


おやすみなさい。
プリンセス、らんぜ。
(^^)/
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)最愛なる蘭世cherry

今日も朝を迎えれてhappy!

今朝は寒いな~昨日からめっちゃ寒い。

原付乗ってたら指ちぎれるかって思うぐらいbearing

今日も最高気温8℃らしいけどbearing

でも明日はミーグリそれだけで頑張ろうと思う。

だけど実際やってみると逢いたい気持ち促進剤になる気がする笑

とりあえず今日を大事に生きるでconfident

おすすめ映画またコメントにも書こうかな。
結構前にも書いてるけどあれから又増えたしなthink
どれだけおすすめを蘭世cherryが観れるかわからんけど、気軽に見れるやつをおすすめしようかな。

海外ドラマも一話完結のとかも見やすいかもな。

まぁ旅猿シリーズはおすすめやけどなsmile
映画でもドラマでもないけどhappy02

さてそれじゃ今日も沢山笑って沢山経験できる日にして大切に過ごそうな。

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さんおはようございます!
1/29のメールのお返事です!

〇1通目
寒いし乾燥してるよね…。
保湿クリーム等塗ってしっかり対策しますね!

〇2通目
いつか握手会が再開されたら俺もハンドクリームつけようかな。笑
早く再開出来たらいいんですけどね…。
ミーグリ日曜日からだね!
よろしくお願いします!!

以上です!
土曜日はゆっくりして、日曜日はミーグリ!
よろしくお願いしますね:)
では!

悠人⊿
おはようございます。らんぜ(^^)
朝はとくに、洗い物をする手が冷たいですねー、、、でも急いでたりするとあまり気にならない^^;

昨日はメール、ありがとう(^^)
らんぜも綺麗な手を大切にしてね。ハンドクリーム忘れちゃだめよー。らんぜはよく日焼け止めクリームぬるの忘れておそと行っちゃうって、言ってたから。でも、そんなちょっとズボラさんなところも、らんぜの魅力だなぁって、とっても感じます(^^)
髪の毛かわかさずにねむっちゃったり、、、らんぜのそゆとこ好きです(^^)b


昨日ね、てゆかもう今日だったね、らんぜにオススメの映画、ちょっと最近映画観れてなかったから、MVをだだーっ!て紹介したんですけど、最後にオススメしたあいゆーさんの新曲MV。その後にすぐそのメイキングを収めた1分半くらいの動画が公開されて、そっちの方もすごくオススメなんです(^^)
でね、そしたら昨日にまた新たな動画を公開してくれて、その新曲MVの世界観の中で、今度はパフォーマンス動画を公開してくれてて、歌唱とダンスパートで構成されてて、それがまた良く出来てて超!オススメなんです(^^)撮り方も移動しながら長回ししてて、すごく良いMVに、こちらもなってます!映像もきれいだよ(^^)♪

らんぜは前に、インタビューでだと思うのですが、ゆーちゅーぶをテレビで観てますって、言ってたと思うのですが、ぜひ、ゆんほもいっぢも、あいゆーさんも、おっきなテレビでそのMVを見てほしいです!やっぱ大きいとけっこう違う!新曲のらんぜのおめしものも、スマホで観るのとテレビで観るのと、ぜんぜん違ったし!お帽子の素材感とかもテレビでだとハッキリわかったし(^^)b
もし良かったら、お時間あるときにぜひぜひ、観てみてください。凝ったMVでも、短い時間でサックリ見れちゃうから♪

らんぜのインスタの投稿も!みたよー(^^)d
その感想もまた書きますね!
らんぜとおはなししてるみたいだー♪
ストーリーの方にもコメント送っといたよー(^^)
また書いちゃお、、、

ではでは、また書きますね(^^)/
らんぜが今日、素敵な1日をまた新たに送れますように。応援のキモチも、1日1日、採れたて新鮮ならんぜ愛を贈りますから。
今日も、らんぜが自分らしく、誇り高く、優しくあったかな心持ちで、楽しく過ごせますように、寒波にマケズここからお祈り捧げます。
らんぜ、また書きますね(^^)/〜




蘭世
お疲れ様です

今日は寒い1日みたいです。
こんな日は身体をゆっくり休める時間にしています。
オンとオフの切り替えも大切ですよね。

今日は乃木恋のイベントを頑張ります。
またね
こんにちは〜(^^)らんぜ♪
おつかれさまです。今日は、そちらはもう雪は降ってないですか?らんぜが雪を見て、テンションあがって楽しかったならいいなあって、思ってました(^^)


今朝ですね、記事で読んだのですが、今ですね、音声で会議とか雑談する新たなSNSアプリが流行り始めてるんですって。らんぜそういう情報はやそうだから、ひょっとしてもうご存知かもしれませんね(^^)記事によると、らんぜも好きなこじはるさんも使ってるんですって♪なんか会議とか井戸端会議みたいな目的に作られたらしいですけど、またこれもエンタメ系に進化していったりするのかな、、、?ラジオ番組みたいなのも作ったり出来るって書いてあったけど、私はらんぜのお声が大好きだから、らんぜレディオ♪が聴けたらいいなー、って思っちゃったョ(^^)♪
音楽ライブもそのアプリの当初目的だったらしいから、じゃあらんぜのウクレレ弾き語りコンサート♪開催出来るね(^^)bらんぜウクレレ続けとかないと♪いつかそんならんぜのファンミーティングがあったらいいなあ(^^) マイドリームです♪

どんなアプリになっていくのか、まだまだ様子見らしいですけど^^;


そういえばね、ほら、こじはるさんのこたつ買ったよーって、ゆーちゅーぶをみたよ(^^)あのテンション良いね(^^)みていてホッとできます♪
こじまさん、えーけーびのときから綺麗な方でしたが、また一段とお美しくなられましたね。でもです、私はもっとお美しい方を知っていますよ。誰でしょうか、、、らんぜ当ててくださいね、、、

ハイ!答えは、、、らんぜです(^^)!
らんぜは、モアアンドモア、モーストに! うつくしい人なのです(^^)b

今日も、らんぜのこと、人としてとってもとーーっても!だいだいだいすきだよ(^^)d


1日くらいらんぜにコメントかけなかったから、まだお話ししたいことたまってるよ〜
また書きますね(^^)/〜
らんぜ、おいしいおやつでもたべて、
まっててね〜(^^)/〜


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日は風がやはり冷たい…昨日みたいに強くはないだけええかな。


そいえば昨日からインスタのストーリーでちらほら流れてくる
招待制のアメリカ発の新たなSNSアプリ『clubhouse』って知ってる?
今はまだiPhoneユーザーのみに限られてるから知らないかな?
どんなアプリかっていうと声で複数人とリアルタイムに雑談できるほかラジオとして聞き流しながら聴くことも出来るねんて。
それに普段ではお目にかかれない豪華なメンバーの話も聴けたりするかと思ったら学校の放課後のようにのんびりした雑談とかもあるんだて。
それはROOMをたてて参加してるメンバーにもよるんだろうな。
でもこれって招待制だから誰でも出来るってわけではなさそう…一人に2つずつしか招待枠が与えられない。さらに相手の携帯電話番号を知らないと招待できないとか色々ありそう。

こういうアプリは誰かと繋がりたいとか急に孤独を感じる人が多くなってるこの時代には良いかもね。

それに色々と安全面でもしっかりとしてそうだし。


でも色々と考える人が居るんやな~ってそっちに関心が行ってしまう笑

てか明日ミーグリっていう感じがしない…coldsweats01
やっぱ家でやるからかな笑

今日は早く帰れるから明日の用意しとこ~。

てか約一年ぶりに話すのか…ちょいと緊張しそう笑
まぁ蘭世cherryの顔を見たらそれで幸せな気分になるだろうから大丈夫かsmile

それじゃきっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






らんぜ!今日も楽しんでますか?

ユンです(^^)

明日はミーグリですね!!

結構長い間会えなかった気がする

明けましておめでとうの挨拶もちゃんとしなきゃ!

またたくさん話そうね(^^)

ぼくは最近は結構パタパタしてます

毎日やることはいっぱい!

あまり生産的ではないこともあるけど(笑)

そうそう、そしてVansのカスタムができるらしくて

自分が好きな色とデザインで作ってみました!

届くまで1ヶ月ぐらいかかるらしいのですが

それも楽しみ!!

インスタの写真もめちゃめちゃ可愛いよ!

では、また明日!


ユンbasketball
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
そやでー明日はミーグリあるんやでhappy01

もうめっちゃ緊張してきたわぁcoldsweats01sweat01
第1部どうぞ宜しくね〜happy02shine




寺田さん、寺田さん。
のぎーっ!

明日、ミーグリ、デビューです!
明日、会いに行きます!
うまく話せるかなー?
気づいてくれるかなー?

楽しみだー。
でも、やばっ!
緊張してきた....

では、明日の2部に山さん搭乗をお待ちください。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 1月30日一通目お返事 mailmailmail


お疲れ様!

メ―ルありがとう!

そうやで明日はミーグリやで。

それも楽しみ蘭世cherryはどんな服着てるんかな~とかね。
確かにミーグリだと見えるの上半身だから上がインパクトあるのが良いのか笑笑

悩むなcatface

まぁもう決まってるけどsmile

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

あるあるやな笑


謝らんでええよ笑

誰にだってそういう事はあるんやし。

おれも結構打ち間違えするからなsmile

可愛いな~ホンマ蘭世cherry


よしよしヾ(・ω・`)


mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 1月30日三通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!
今お返事書いたばっかりや笑笑


写真可愛すぎるやろ!

寒いけど、写真見たらドキドキして心が温かくなるわlovely



蘭世cherryドキドキしてるの?smile

俺は何やろう…色んな意味でドキドキしてるんかな?
でも冷静な自分もいたりで何かようわからん笑

でも一つ言えるのは約一年ぶりに話せる嬉しさ話あるconfident

てか蘭世cherryと話してからの方がドキドキするかもな笑


明日はよろしくな。
大事な蘭世cherryの時間を少し使わしてもらうわなconfident


mailmailmail end mailmailmail


きっとままた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜぴん、こんばんは。snow

あした、よろしく happy01

こっちも
どきどきしてる heart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER