このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1206Sun寺田蘭世ライブ頑張れー。☺️

ニュースがとまらんぜが11月で5年目となり
そのタイミングで林ちゃんにバトンタッチという形になりました。



私らしく精一杯活動していたら
お話を頂いた場所でした。


私の独特な視点だったり
当時はまだブログですら個人になりたて
自分を知ってもらえる場所は本当に限られていて
モバメやブログ
ライブでいかに見つけてもらえるか
少ないチャンスの中
更に小さなスポットライトの真ん中に入れるようにと
拙い言葉ではありますが
真っ直ぐ思っていること感じたことを
思うがままに発言してきました。



そしたら、見つけてもらえた場所の1つに
連載がありました。

アイドルとしてはとても異例なことです。
そもそも連載を5年も続けられる事も異例な事でした。


アイドルではあるけど
1人の人間です。
それをテーマに本当に
社会に踏み込んで
ぎりぎりな事を記事にしようとしたり
スタッフさんにも本当にお世話になりながら
無事終われました。

勿論、こんなに続いたのは
ファンの方初め
私の気持ちや考えに賛成してくれる方が
沢山いたからです。
ここでは意見することの大切さ
自分らしく生きていくのはとても大変な事だけど
その時間や行動は宝になるとより感じる事が出来ました。
自分らしく生きていれば必ず味方はいる。
それを肌で実感できる場所でした。





正直、1年で終わるものだと思っていたので
5年間続けられた事
無事に終われた事
想像よりも遥かに長く続けられた事



そして、始めた当初後輩は居なかったですし
グループの中でも下から
数番目くらいの幼い私でしたから
後輩に継げるなんて思いもしませんでした。
とにかく継げるというのは
自分がしっかりと歩めた証拠だと思います。



改めて、ありがとうございました。✨







っということで
4期生のライブがありますね。☺️✨

変なところ人見知りしちゃうけど
陰ながら応援してます。☺️✨

4期生の子からは乃木坂46を大切にしよう
紡いでくれるような雰囲気を感じます。
体調気をつけて頑張ってねー。



って、メンバーってメンバーの
ブログ見てるのかなとか考えつつ
私はメンバーのブログ見るの好きです。
色んなこと知れるから
細かく見るとその子が見える気がして好きです。✨


そんな私も毎日バタバタさせてもらってます。
ライブありますので
そちらもよろしくお願いします。

何年も踊ってるから体に
染み付いてて不思議な気持ちです。
今年は自粛もありファンの皆さんも
私達もですがお互い体力面も考えて
ライブ楽しみましょう。✨
健康と安全が第一なので無理せずいきましょう。✨






bye〜✨








2020/12/06 16:45

コメント(574)

こんばんは、ブログ更新ありがとうございました。

林さんの連載本日2回目でしたね。
蘭世さんにとってそうであったように、林さんにとってもこの連載が良き場所になればいいなと願っています。
こうして継承していけることって凄いことですよな、本気でやったからこそだと思ってます。
蘭世さんのまっすぐな言葉がたくさんの人の胸に響いたからこそこうして長く続いて、また後輩に継いで行けたんだと思います。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

アンダラ初日当たりました!
今から楽しみですが、元気な体あってこそだと思いますので引き続き元気に頑張りますね。
蘭世さんもご自愛ください。
何よりライブもなにもかも無事に始まって無事に完走できますように。
蘭世こんばんは、そして今日も1日お疲れ様です(^3^)/
ブログ更新とモバメ、インスタいつもありがとうございます。
コメ遅くなりすいません…バタバタしてました(--;)
ちゃんと気付いて読んでくれるかなヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
去年の全ツ初日で1人ライトを浴びてた蘭世観て以来、推しになり、そしてライブ、テレビでのパフォーマンス、雑誌…いつも蘭世探してますよ
蘭世推し歴短くてごめんです。でも蘭世愛に関しては誰にも負けておりません‼️
4期ライブとても良かったね 観てる自分、ずっとニヤニヤしてましたwww
やはり後輩ができると蘭世の中で何かしら変わるものがあったりするんでしょうか?気になるなぁ。
あっ‼️ミーグリの事を伝えないと…全て休日にあるの嬉しかった。でも私は家事、ワンちゃん、猫ちゃんの世話とかあるから隔週の日曜日の3部だけ狙い撃ちで応募しました(各15枚です)
結果は見事に全て当選しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
半分くらい当たればいいかな、と思ってたのでびっくりしました。
私はミーグリ初めて応募しました…ちゃんと蘭世とお話出来るかちょっと不安でもありますが来年までのお楽しみが出来たと思ってアゲアゲで仕事頑張って行こうと思います‼️
アンダーライブとても楽しみです(*^^*)順調に事が進んでますか?金曜日がちょっと遅れて配信観ることになりそうですが全て観ますよ
蘭世のパフォーマンス楽しみです。
今日はこの辺で…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター…朝晩かなり冷えてきました、体調にお気をつけてお過ごしください。
蘭世大好きです。
またね(⌒0⌒)/~~


らんぜぴん!あんだら当たったよ!
1日目の金曜日!
めちゃくちゃ嬉しいです!笑
楽しみにしてるねhappy01
蘭世〜こんばんは〜

アンダラ千秋楽当たったよ〜
いつものライブとはちょっと違うかもしれないけど
やっと現地でライブが見れるからね すごい楽しみだよ〜
コールとかできないけど一緒に楽しもーねー
らんぜめーる好きです!
アンダーライブ当たりました!
当日めっちゃ応援します!
体調に気を付けて頑張って!
こんばんは、らんぜさん(^_^)/
アンダーライブ、配信で応援するからー(^_^)/
楽しみにしてるな(>_<)

大阪は、外出自粛、仕方ない、我慢や(^-^;
自粛前に宝塚キャトルで、あーささんと咲ちゃんのカレンダー買っといて良かったわ(^_^)
1月の雪組公演、SS席当たったから、何とか観たい(>_<)
それまでは、宝塚カフェブレ観るしか(^-^;

これからもっと寒なるから、体調に気いつけるんやでー(^_^)/
お疲れ様です!

らんぜが

笑顔で

良き1日
アンダラ千秋楽当たったよー!上京して武蔵野の森から全部落選してたからやっと行けてめちゃくちゃ嬉しい!
アンダラを楽しみにして大学と就活頑張らなきゃ!
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
改めてニュースがとまらんぜ5年間お疲れ様でした。
5年間も続くなんて本当に凄いことだし蘭世の人柄や魅力があってこそだと思ってます。
アンダーライブは現地には行けないけど配信でしっかりと応援するね!
蘭世ー!こんばんは〜

ブログ更新ありがとう!
蘭世もすっかり先輩だねー笑
おれも中学生の頃部活の先輩のさり気ない一言が嬉しくて元気をもらった時とかあるから、こうやってブログで応援メッセージを送ってくれて嬉しいと思う!
NEWSがとまらんぜも改めてお疲れ様!

アンダーライブ楽しみだなー!
今日当落発表あったけど、最終日当てた!!
めちゃくちゃ嬉しい!
ライブも蘭世を生で見れるのも一年以上ぶりだからすごく楽しみにしてるね!

インスタも見てるよ!
質問返し海外の人が多くてすごいね
その質問に現地の言語で返してる蘭世が凄い…
蘭世っぽさを感じる返しもあってすごく見応えがあるよー

モバメもありがとう!
写真沢山ありがとう!
すごく可愛くて癒されるよ〜
小さい頃の話気になるなぁ笑
おれも携帯いじってる時とかにこれしなきゃって思って携帯置いた瞬間何しようとしたか忘れる時ある笑
らんぜめーるは心の栄養になってるよ!
毎日送ってくれてすごく嬉しいし、毎日頑張ろうって思える!
これからよろしくね!

じゃあまた!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま。

今日から大体21時以降の帰宅crying

まぁ師走ですから仕方ないですよね~。

風呂入って寝るだけ~みたいな。

そんな中蘭世cherryのメールだったりブログだったりインスタだったりが俺の生きる理由だわconfident

今日も質問返しありがとうなconfident

てか06日のメールお返事は反映されたが…ブログについては反映されてないな…crying

こういう時だからこそしっかりと反映してほしいと思う。

あ、あと抖音の新しいの観たで!

プ二顔だったりheart01だったり後は指でうでを歩いたり。
最後には笑顔で〆る!

もう最高やんもう心潤いまくりやわsmile

仕事の合間に見たからもう疲れが吹っ飛んだ。

やっぱ蘭世cherryの笑顔は俺の心を癒してくれる。

さてそれじゃ今日もお疲れモードなんで寝ますかね。

蘭世cherryも身体冷やさないようになconfident

Liveが近くになるにつれて健康に安全に気を抜かず管理はしっかりとなwink

おやすみ蘭世cherry


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんわ
ファンになって何年も経つけど
初コメです。よろしく~
ブログ更新ありがとう!
モバメ、インスタもいつもありがとう

アンダラは自宅から配信で見るよ
蘭世のパフォーマンス楽しみにしてます
いつも応援してます
蘭世
お疲れ様です

インスタの質問返し読ませてもらってます。
やっぱり、蘭世ブランドの設立希望が多いですね。
自分も楽しみに待ってますからぜひ。
あとは相談関係かな、コラムの時にもそうだったけど、ちゃんと自分の言葉で考えを表してくれる蘭世ならではの感じが良きです。

プク顔もありがとうです。
家宝にします。

乃木恋頑張ってゲットできました。
今から特典楽しみです。

今日もありがとうです。
今日も寒かったですけど、やれる事をきっちりやって、良い年の瀬を迎えましょう。
またね
蘭世さん、NEWSがとまらんぜ5年間の連載お疲れ様でしたね。
ご自分でもブログで言われてますが、それを後輩が受け継いでくれるのも嬉しいですね。
インスタグラムフォロワー19万越えおめでとうございます。
(^.^)
CRYSTALより。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
お疲れですかね?
ゆっくりしてください!
無理はせず!
らんぜめーるは最高ですよーーーー!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで290日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.758
こんばんは☺︎


インスタでコメント返してくれてありがとう(;_;)♡
"いつか蘭世ちゃんとファッション関係のお仕事をするのが夢です"ってコメントです!

今の時期インターンとかも始まってきてて、
就活本番も近づいてきてて、
正直将来のことを考えると不安がいっぱいあります。
私がやりたいのはファッション関係のお仕事で、その気持ちは強くて
だから今回蘭世ちゃんにコメントもらえたことがこれから先の支えになると思います。
蘭世ちゃんも頑張ってるから私も頑張ろうって思えます!
本当にいつも支えてもらってます。ありがとう☺️


蘭世ちゃんのファッション、大好きだよ♡
いつか一緒にお仕事できるように、私も成長します!!
蘭世さん
ファンです
蘭世こんばんは。
NEWSが止まらんぜ毎回読んでましたよ。
蘭世も後輩にお仕事ヲバトンタッチできる様になれたね!
蘭世が真摯に取り組んでいたおかげで後輩に引き継ぎできたと思ってます。
瑠奈ぴのコラムも引き続き読みますよ。
アンダーライブ当選しました。楽しみにしてます!
今回は色々と制約が有るけど久しぶりのライブ楽しみたいです。
配信ライブも楽しいけど生で観るライブはもっと楽しいよ!
蘭世の推しメンタオル用意して参戦します。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

どんなに記憶力がよくてもたまに急に忘れたりすることはだれにでもあるから不安になる飛鳥はないと思いますけどね(^^;
でもライブのリハなどで忙しいだろうから早めに寝て、メンタルと身体をゆっくりさせるのはよきだと思いますー

すごく真面目な文章であろうが、日常的な文章であろうが、らんぜめーるを通じて寺田蘭世という一人の人間の考え方をもっと深く知ることが出来るきっかけになっているから個人的にすごく好きです!

いつもめーるを送ってくれて有難う!
蘭世さんおはようございます!
12/8のメールのお返事です!

〇1通目
また思い出したら教えねー!
なんか僕はたまーにあります。笑
悪いことなんだったら嫌だよね。
僕もしようと思ってた作業を忘れて、何しようとしたっけ。ってなること多いです。笑

〇2通目
お疲れ様です:)
素敵な写真をありがとう☺️

〇3通目
らんぜめーるは僕にとって最高です。
これからも楽しみに待ってますね:)

以上です!
アンダーライブ1日目当たりました!
直接見れるのが嬉しいです!
当日はコロナ対策をしっかりして現地に行きます。
よろしくお願いいたします:)
それではー!

悠人⊿
お疲れ様です。

アンダラ千秋楽のチケット、GETできましたー!
バスラぶりに蘭世ちゃんのパフォーマンスを現地で応援出来ることがとっても嬉しいです:-)
タオルとサイリウムで精一杯蘭世ちゃんを応援するよ!

手洗いうがい、消毒除菌、換気に気を付けながら楽しみにしています!うれしいなー笑

蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
おはようございます☺︎


インスタでコメント返してくれてありがとう(;_;)♡
めっちゃ嬉しいです、、!!!
"いつか蘭世ちゃんとファッション関係のお仕事をするのが夢です"ってコメントです!

今の時期インターンとかも始まってきてて、
就活本番も近づいてきてて、
正直将来のことを考えると不安がいっぱいあります。
私がやりたいのはファッション関係のお仕事で、その気持ちは強くて
だから今回蘭世ちゃんにコメントもらえたことがこれから先の支えになると思います。
蘭世ちゃんも頑張ってるから私も頑張ろうって思えます!
本当にいつも支えてもらってます。ありがとう☺️


いつか一緒にお仕事できるように、私も成長します!!


今日も1日頑張ろうね!
蘭世ちゃん、おはよう!らんぜメール、好きですよ。可愛い写真が魅了的だよ。(^-^)
蘭世、おはよ〜sun

モバメありがとねーshine
らんぜめーるは最高の癒しだしモチベーションだしパワーの源だよ。
インスタ、ブログもそうだし、蘭世から元気を沢山貰ってるよ。
いつもありがとうhappy01

アンダラリハ順調かな?
ケガしない様に、体調崩さない様に気をつけてね。
会場には行けないけど3日間配信で楽しむよsmile

今日も1日楽しもう!
蘭世にとってハッピーな1日であれーclover


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
記憶力らんらんだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほっぺぷにぷに~の寺田蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもコーヒー牛乳パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
蘭世 こんにちは(^^)

ブログ更新ありがとう!
NEWSがとまらんぜの連載、改めてお疲れ様でした。アイドルとはまた違った蘭世の一面を発見できたり、毎回興味深く読ませてもらっていました。

アンダーライブ
残念ながらチケットは落選してしまったけど、配信でお家から応援させてもらいますね。武道館は蘭世を見つけた思い出の場所でもあります!

では、今日も一日お互い頑張っていきましょう!

またねshine
蘭世ちゃん、こんにちは!
今日は嬉しい話がありまして、アンダーライブのチケットが当たったんですよ!!!!
やったよー(^^)
乃木坂ちゃんとしては有観客ライブの最初になるし、武道館でのアンダーライブってのも重みがあるし、
どうしても行きたいなと思ってたライブに参加できるようになってとてもとても嬉しいです。
配信もあるから3日間とも見れるし、今からめっちゃ楽しみ!!

ライブといえば、4期生ライブがありましたね〜
4期生が乃木坂の歴史のある楽曲たちを披露して、歴史のある衣装を着て、
受け継いで行くという感じがとても良かったです。
蘭世ちゃんはコラムを林瑠奈ちゃんに受け継いだけども、そうやって先輩から後輩に受け継いで、いつまでも乃木坂が乃木坂であり続けて欲しいなと思っておりました(^^)
ちなみに、4期生ライブでね、水兵さん風の衣装を久々に見たんですが、
あれはアンダラの中国シリーズで蘭世ちゃんが海流の島をユニットで披露した時の衣装でね、
あーー懐かしい!!ってなって、思い出してました^ ^
あの衣装すごく可愛くて好きなやつなんです。

ではではまたコメントしますね〜
もうアンダーライブまで1週間ちょっとということで、
バタバタしてると思うけど、
そんな中でもインスタやモバメも更新してくれてありがとうです!!
体調に気をつけて、ベストな状態でライブに臨めるように祈っております!!
もちろん僕もね、万全でライブを観に行けるようにいたします^ ^
それでは今日も1日頑張りましょう!!
おはよう〜sun
やらかしました〜despair
携帯が充電されていなくてアラームもなっていなかったみたい〜sleepy
学生じゃなかったら大変なことでしたsweat01

Instagramストーリーズ良きですねー!
たくさんの国の人がらんぜさんを応援しているとは驚きです!
世界規模になってきましたね〜!shine
民族衣装なんかも着たり、混ぜたりしたら、面白いかもなんて思いました〜! club
ジャパニーズスタイル、ランゼスタイルを確立していけたらー!

ストーリーズの方でも送ったけれど、いつからんぜさんとファッションのお仕事をしたいと思いますし、お互いにスキルアップしながら夢を叶えられたら〜!と!happy01

もう2021年の風が入ってきているので、気持ちを高く保って、来年やりたいことや叶えたいことも積極的に準備していくといいと思うよ〜!thunder

今日も一日ワクワクしていこうねー!

ではではまた遊びに来ますねー!いつもありがとう!大感謝ribbon
蘭世こんばんは(´˘`*)
今日はどんな一日でしたかね〜オラはお仕事だった〜今月色々あって忙しくて(*ノω<*)
蘭世も色々忙しくなってるかな?もうじきアンダーライブも始まるし身体の体調に気をつけてね〜
ヤングマガジンさんのグラビア見ましたよ〜すんごく素敵でした!プリチィーでしたわ〜♪(*ˊ˘ˋ*)

ではでは残りの仕事片付けます笑



蘭世も素敵な夜となりますように(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
お疲れ様〜cancer
メール見たよー!scissors
充電してー!thunder コメント見れてないかもだねー!笑
家族にしてもお友達にしても腹割って話せる仲の人がいるのは素敵ですね〜good 心のつながりって人生ですごく大切だと思うのです!shine

ヤングマガジンはもう見たよー!発売日に買ったんだからーっ!
高校生クイズも楽しみだー!!Twitterでもお写真流れてきてとってもわくわくしていますっ!

最近は日が沈むのが早くて季節を感じますね〜
年末に向けてもっともっと寒くなるし、忙しくなるだろうから体調管理をしっかり〜happy02

明日も素敵な一日にしようね!
ではではー!

お腹すきましたねー!delicious

また遊びに来るねー!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 12月09日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!happy01

ヤンマガさんはもうすでに何回も見返してるわ。

後輩二人の蘭世cherryに向けてのコメントも良き。
自分自身がリラックスできてほっこり出来る現場って良いよな。

何もおこがましくない。
もっと欲出していこう!happy01


撮影が好きってのはスタッフさんにも伝わってるだろうなsmile

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

お決まりやな笑笑


そろそろ変えかえ時やないかい?

それかモバイルバッテリー大量に持ち歩こう笑笑

てかそんなに困ってなさそうに感じるのはなんでだろう( *´艸`)


mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

いいね~兄弟でそういう時間があるの。

俺は腹違いのお姉ちゃんがいるけどそれを知ったの小六の時だったしいつも顔も見た事の無い姉と比べられてたから憎しみしかなかったわcoldsweats01


そういう関係の兄弟がいるのが羨ましいconfident

妹もお姉ちゃん思いでお姉ちゃんも妹思いホンマええ関係やな。大事になconfident



そうだよな~確かインスタントラーメンすらも作れなかったんだもんな…笑

成長やなhappy01

楽しい事は良い事や。

そういう二人だから弟思いでもあるだろうなconfident

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

高校生クイズもちゃんと観るで~!


写真良いなhappy01

指輪もしっかりと見えてるし。


もっとアピって行こうや!!happy01

mailmailmail end mailmailmail

きっとままた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

朝起きると今日も生きてるって思う。
人間いつどこでどうなるか分からない。
歳をとったせいか最近特にそう思う。

だから今日もこうして生きてる事に感謝しないとな。

てかもっと書きたい事あったんやけど…忘れてしまった…

朝のnewsでコロナの重傷者が全国最多更新っていうのを見てやっぱ人を集めるイベントとかは危ないんじゃないってかって思った。
そんな中、英でワクチン接種開始が始まったな。
最初の人は90歳のおばちゃん。
これで守られる命が増える事を願う。

兎に角今は自分たちで出来る事の対策はしっかりとしないとな。
守れる命も守れなくなる。

元気に蘭世cherryに逢えるまでは逝くわけにはいかないからなconfident

さてそれじゃ今日も元気にコロナに気を付けて沢山笑って過ごせる日にしよう!

勿論怪我もしないようにな!wink


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは。
ブログ更新ありがとう!

とまらんぜ、改めてお疲れ様でした。
異例なお仕事だったとは思いますが、
その分、たくさんの人に興味を持ってもらう
良い場所だったと感じてます!


モバメもいつもありがとうねー。
色んな表情の自撮りをたくさん送ってもらえるので、
毎回メール開くの楽しみにしてます。
らんぜめーる最高ですよー!


ライブ2日目にいけることになりました。
もちろんコロナ対策万全で向かうよー。
蘭世も引き続き体調管理気をつけてね。

今週も明日から後半戦。
お互い頑張ろう!

オレンジ


shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
早く充電しなくちゃ!sweat01

妹と仲良しなんだね^_^そうかぁ、服の好みも一緒なんだhappy02美人姉妹なんやろなぁlovely

ヤンマガ勿論発売日に買ったよ!
肩出しニットがよく似合ってて可愛いかったlovely
高校生クイズチェックしときますね〜shine
こんばんは☺︎


メールありがとう!

ヤンマガ、まだ見れてないのだけど、
素敵な現場だったんですね!
また、撮影できると良いね☺️


私は最近携帯を変えたので充電の持ちが素晴らしいです✌︎


妹さんとのお話を聞くと、毎回ほっこりした気持ちになります☺️
素敵な姉妹だー!
蘭世ちゃんがお姉ちゃんだったら楽しいだろうな。

私には2歳下(19)の弟がいるのですが、喧嘩もたまにするけど仲は良いです。
今年も韓国や東京行きたいねって話してたけど全部行けなくなってしまって、、、
私たち姉弟もお洋服が好きだから韓国で色んなお店行ったり、
東京の古着屋さんに行こうと思ってたんです。
男女だけど結構お洋服をシェアすることも多くて、
弟は背高いから私が着るとなかなかなオーバーサイズになりますが、それもそれで良きかなと。楽しんでます!
お洋服を買うときはお互いに、これどうかな?って確認し合ったりもします〜


高校生クイズ、録画もバッチリです◎
自撮り、めっちゃ可愛いーーー☺️


明日も1日頑張ろうね!!
らんぜこんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
メールありがとう。
ヤンマガまだチェックできてない。近いうち買います。
妹さんと仲いいよね。
姉妹だけど仲がいい友達みたいないい関係性だね。
あっかんべーも可愛いよ。
高校生クイズも迫ってきましたね。
楽しみにしてるよ。
明日も素敵な日になりますように。
またね。
おやすみなさい
モバメありがとうございます。

自撮り全然下手じゃありませんよ〜

たまにそのような時ってありますよね笑
自分も一言話して続きの言葉が出てこない事もあります…

らんぜめーるって響き良いですね。
平仮名って文字の丸い感じがして優しい雰囲気が出ますよね!

ヤンマガ遅れましたが見ましたよ〜
どの写真もめっちゃ素敵ですね!!
やんちゃんとでんちゃんからのコメントでも蘭世さんのファッション褒められてましたね!
蘭世さんのコメントでもあるように確かにこの3人少し雰囲気似ているので今回は1人1人の撮影でしたが、いつかはスリーショットでの撮影出来たら良いですね!

モバイルバッテリー買ってみてはいかがですか?最近はコンパクトで軽い物も増えているので荷物の邪魔にならないのでオススメです。

妹さんも蘭世さんに似てとても良い方だなーと文面だけで伝わってきましたよ!
活動の話をしたり買い物に行ったりと仲良しで微笑ましいです。

高校生クイズも楽しみにしてますね。
この写真もよきですよ!

インスタも見ましたよー
本当にたくさんの海外の方からメッセージ届いていましたね!!
蘭世さんが2021年に挑戦したい事とても素敵ですね〜
インスタは色々な方に見てもらえるコンテンツなので来年にはもっと蘭世さんの事を知る方が増えていきますよ!!

ずっと大好きですよ!
これからも応援していきます。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
これからチェックしますーーーー!
充電は大丈夫でしたかー?
写真!
良き良き良きですー!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで289日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.759
蘭世
お疲れ様です。

モバメありがとうです。
インスタの質問返しも、蘭世のいろんな考えかたが知れて嬉しいし、夢や目標が書かれてて楽しく読んでます。

乃木恋のイベント、頑張ってかいがあってゲットできました。
可愛いムービーも見られて、少し早めのクリスマス気分になりました。
特典も楽しみにしてます。

今日もありがとうです。
当たり前のことをしっかりとやっていきましょうね。
またね
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます!
改めて。「ニュースがとまらんぜ」、お疲れ様でした!蘭世さんの言葉で語られる世間での出来事や流行など様々な事、とても面白かったです!蘭世さんの物事の捉え方や表現の方法など、勉強になる事ばかりでした!終わってしまうのは寂しいですが、5年も続けられた事が本当に凄いですし、感謝もしています!蘭世さんの言葉はブログやモバメ等で、今まで以上に大切に感じていきます。これからは林瑠奈さんの言葉で語られていきます。僕もそれを読んでいきます。

4期生ライブがありましたね!僕は予定があって観れませんでしたが、友達の感想やメンバーの皆さんのブログを読んでいると、本当に素敵なライブだったんだろうと思います!
そしてアンダーライブの開催が決定しましたね!本当に嬉しいです!今回有観客で開催という事ですが、僕は東京まで500km近い移動を強いられる事、感染する・感染者が出た場合のリスク等を踏まえ、配信で観る事にしました。正直、めっちゃ行きたかったですし、悔しいです。ですが、僕が感染するだけならまだしも、感染者が出て隔離になったり、周りの人や乃木坂の皆さんに迷惑かけたりは避けないとと思い、決断しました。配信で、しっかり見届けたいと思います!蘭世さんのパフォーマンス、楽しみにしています!
またコメントさせて頂きますね!

蘭世さん、いつもありがとうございます。大好きです。









ともき
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日充電が少ないにもかかわらず沢山のメールを送ってくれて有難う!

妹さんのお話を聞くと本当に仲の良さが伝わります!
色んな共通点があって、考え方や好みが似ていて、色んなお話が出来て本当にいい関係ですね:)
これからも姉妹で仲良くしてねー

ヤンマガもちろんかいましたよー
久しぶりの蘭世ちゃんのグラビアがすごく素敵でした!
蘭世ちゃんの笑顔と目の輝きから心から撮影を楽しんでいるのが伝わりましたのでもう少しページ数を増えて欲しかったです(^^;
まだ近いうちに新しい撮影のお仕事ができたらいいですね!
高校生クイズの出演も楽しみにしていますよー

ちなみに今日のアカンベーの写真はすごく可愛かったですheart04

明日まだ忙しい一日になると思いますがお互い体調管理に気をつけてがんばろうねー
蘭世さんこんばんは!
12/9のメールのお返事です!

〇1通目
ヤンマガ発売だったんですね!!
明日入手してきます!
蘭世さんの周りのスタッフさんはいい人たちばかりなんですね☺️
メールから簡単に想像できます!
仕事をしてて好きって感じられるのってとても大事なことだと思います。

〇2通目
充電ないとなんか不安になりません?笑
あと普通に困りますよね。笑

〇3通目
妹さんと本当に仲良いですよね!
一緒に語れるってすごいですね。
僕も兄弟いますが、具体的な話をしたことがほとんどないですね。笑
身近な人と語り合えるってとても素敵ですね☺️
楽しさがこちらにも伝わってきますよ:)

〇4通目
了解だよー!
素晴らしい写真ですよ。
本当にありがとうございます。
もう語彙力が消えてます。

以上です!
今日はお昼からお休みもらえてゆっくりしてましたー!
こういう時間も大事だと思うので。
また明日から頑張っていきます!!
蘭世さんも頑張ってね!
それでは!

悠人⊿
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはよう!(´▽`)
最愛なる蘭世cherry

今日も元気に朝を迎えれた事に感謝。
今日も蘭世cherryを想える。


てか昨日一日のコメントが全く反映されてない…crying

こういうのホンマもどかしい。
たかがコメントって思う人もいるかもしれんけど、コメントも想い。
人の気持ちが入ったものなんだよな…

朝からちょいと心に雨が降ってるわ…

でも元気出して今日も一日頑張ろう…


蘭世cherryも健康安全第一で今日を楽しんで過ごしてな。
蘭世cherryが今日も無事で一日を過ごせることを願ってる。



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、おはよ〜sun

モバメありがとうshine
ヤンマガ良かったね!
紙面から楽しさ伝わってきてたよ。
妹さんとのお話もほっこりしたhappy01
またエピソード聞かせてね。

今日も1日楽しんでこー!
蘭世にとって充実した1日であります様にーclover
蘭世ちゃん、おはよう!日本武道館のアンダーライブ、初日に会場観劇に当選しました。嬉しく、楽しみです。46時間TVの蘭世ちゃんのタオル、持参します!(^-^)
蘭世ちゃんへ

アンダーライブ楽しみ^ ^

アンダーのパフォーマンス力
アンダーのカッコ良さ
アンダーの可愛さ
全てが楽しみで楽しみで(#^.^#)

初日と最終日は買ったけど
土曜も何とか見れるように調整する!

蘭世ちゃんの表情のカッコ良さが好き

可愛いとカッコいいの両方を楽しみに
画面越しだけど応援してます
頑張って!
٩(^‿^)۶

けんた☆
蘭世さんブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブ楽しみにしてます。金曜日と日曜日は配信すら見れないのが悔やまれるのですが、土曜日、ありがたいことに武道館に行けることになったので、コロナ等には充分気をつけながらたのしみたいとおもいます。
昨日もオールナイトニッポンの方でたまちゃんが、「みんなの熱量がすごい」と発言していたので、待ち遠しいです。
ミーグリの方も購入しました。初めてのミーグリになるので、今から緊張していますが、お手柔らかにお願いします。
では。
だにえる
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
よもぎ餅をあむあむあむ[壁]エ_)
ヤングマガジンらんらん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
充電らんらんfightだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
妹さま祭りよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
ペロリン坂の寺田蘭世殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも太鼓持ち部パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 12月10日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう。

いいんじゃないそういう不器用なとこがあっても。
それに忙しい時蘭世cherryがそういう風になるっていうのもりかいしてるつもりやしなconfident

その沢山メールしたかったって言う気持ちはしっかりと受け止めたから。

蘭世cherryは今目の前の事に集中しなwink

忙しい時だからこそ健康安全第一でなwink

mailmailmail end mailmailmail

きっとままた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは☺︎


メールありがとう!
毎日お疲れ様です☺️
アンダラのリハともしてるんかな?
もう1週間ちょっと後だもんね。頑張ってください!
忙しい中メール送ってくれてありがとう。
メールしたかったって思ってくれてるだけで嬉しいし、
最近毎日送ってくれてて本当に嬉しいよ!!
私も最近忙しいけど、蘭世ちゃんにパワーと癒しをもらって頑張れてます☺️感謝。


明日は金曜日ですね!
少し前にモコモコのパジャマに変えたので朝起きるのが大変です。
冬の朝は苦手だ、、、

明日も頑張ろうね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER