このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1201Tue寺田蘭世2020

ブログを作成しているときに
2021年だと勘違いして書きそうになった
自分が居ました、、、


まだ、2020年らしい




12月になりました。
毎日バタバタしていますが
落ち着いてそして健康と安全第一に
今年も沢山思い出に残るような事をしたいです。✨



じゅんなお誕生日おめでとうだったー。✨






まだまだ、不安な日々が続きますが
手洗いうがいこまめな消毒
マスク
暖房なども大切ですが
換気もこまめに。!

自粛で体力も落ちていると思うので
無理せずです。!







えいえいおー。







みおなについてはモバメやInstagramでも
触れました。
モバメではブログや他のSNSでは書けないような
意見を思うままに書きました。


ブログもどんな言葉を綴ればいいのか
すごく悩みました。




多くを語っても
自分以外の人に伝わる、伝えられる部分は
ほんと僅かだなと感じることが沢山ありますが
それでも、想いを書きました。


今、1番伝えたい、届けたい事は
いつか振り返ったとき
いい思い出になるように。
決まった以上その中で最高を目指したいです。


何より残りの短い時間
出来るだけそばに居たいです。
そばにいれるチャンスやタイミングが沢山増えるよう
ファンの皆さんと声を大きくして
活動したいです。


私の気持ちです。







今日も1日お疲れ様でした。
12月も何卒です。✨








最後に最近の私を
 
これお気に入りの制服です。
繁体字版の制服可愛いですよね。
 
 
乃木恋やってる人ー。??
良かったらちょっとした時間にやってみて下さいね。✨
 
 
 


2020/12/01 18:30

コメント(325)

今年もまだまだ、アンダラもあるし、何より年末の紅白ーッ!!もあるからね~☆
権之助坂はまだ募集してますかーッ?紅白にはみお殿も一緒だよね?最後となる紅白でもあるから思いきり楽しんでね♪1期生、2期生と卒業していくメンバーも多くなって寂しくなってはくるけど、3期生、4期生たちとも力合わせてこれからの乃木坂も支えていってね!卒業してもまた会えるし、2期生会もね(≧▽≦)じゅんちゃんも含め、誕生日迎えるたびにみんな大人っぽく素敵になってくるね!来年も蘭ちゃんの誕生日も祝えますように~☆乃木恋、しばらくしてなかった 制服もバッチリだけど、学園のマドンナやーッ(≧▽≦)今年もあと1ヶ月、お互い何事もなく平穏無事に過ごしていきましょう!
ら•ら•蘭世ーー
ブログ更新ありがとう!!
モバメもありがとうー

文字を見つけた人に感謝だね!
やっぱり伝えなきゃいけないこと、残さなきゃいけないことは書き残していなきゃね!
でもちゃんと文字じゃなく言葉で伝えることも大切だね
後悔先に立たず!!

瑠奈ちゃんの記事も始まりましたねー!!
しっかり者な後輩ですね!
これは蘭世先輩の教え方が上手いからですかね?!
流石っす!蘭世先輩!!!

またブログ、インスタ、モバメ待ってるね!
情報発信機がいっぱいでファンも嬉しいです!!
頑張ってね!

えいえいおー!
そうね、今年はほとんど何もしなかった
月があるから、体感的には短い年でした。
その分、年末は詰め詰め?leftright
NEWSがとまらんぜをバトンタッチし
ても、ブログがあるもんね。とまらんぜ
の内容分プラスだね。tm
2期という特別な期の同期。
らんぜちゃんの想いを伝え尽くしてね。
乃木坂ちゃん達へは娘に対する愛情って
感じが強いかな。
なので、乃木恋は若い連中に任せます。happy01
12月のライブ、会場には行けないけれど、配信で応援します。できれば3日とも。楽しみです。
堀さんの卒業、寂しいですね。
旅立ちの背中を押してあげた上で、2期にはこれまで以上に輝いてもらいたいです。
蘭世さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

モバメやインスタ、ブログから少しでも多く蘭世さんの気持ちを汲み取れたら良いなと思いながら文章を読んでいます。それでも蘭世さんが思っていることのうちほんの僅かしか理解できないのかもしれませんが。

アンダーライブもミーグリも楽しみにしてます。
年末に向けて忙しくなると思いますが体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
応援してます。

それでは、また。
応援してる。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
今年ももう1ヶ月しかないと、時の流れが今年はかなり早く感じます。アンダーライブも決まって盛り沢山ですね!久しぶりの3日間フルで体力的にもハードになるとは思いますが、体調に気をつけてファイトです!
純奈さんのお誕生日おめでとうですね!当日(昨日)はビーバームーンだったらしいです(ノンストップより)

堀さんのMVを見て驚きました、声が出ないのはこういうことなんだなっていう気持ちになりました。今でも信じることができないほどの発表で。
堀さんの近くで、2期生みんなで大きなことを成し遂げてほしい!そのために自分の声を。蘭世さんの思いがひとつの形となるように!
今が思い出になるまで、未来に振り返る時にいい思い出だったなと思えるように今のうちからですね!
みおらんぜきいちゃん、ワタボコリ歌唱メンバーにサンクエトワール

制服姿、可愛いです!
乃木恋は一年位前からやっていて、蘭世さんのパート頑張ってます!
寒さが厳しくなってきたので、体調に気をつけていきましょう!
えいえいおー!
ブログ更新ありがと~

2020年もあと1ヶ月となりました。私は令和○○年と言われるとパニックです。
仕事では西暦統一しているから和暦を使うことが殆どなくって
たまに和暦で書類書くときは今いったい何年だ?ってなります(笑)

しかし、振り返ると今年は人生で経験したことがないくらい
異例尽くしの一年だったと思いつつも本当に日がたつのが早く何か思い出は?と
問われても殆ど出てこない自分がいます。
年に数度行く海外も今年は1月に行ったっきりで終わりそうです。

閑話休題~

堀ちゃんの卒業には本当に驚きそして悲しみもありましたが、同期として辛い時も
楽しい時も大変な時も一緒に頑張ってきた蘭世さんの言葉を聞いていると
とても励まされます。下ばかり向いていちゃダメですよね。
私も仲の良かった同僚が退職して遠方に行ったときはさみしかったのですが
今日、出張先で久しぶりに会うことができ色々話をして献血乃木坂グッズを
ゴニョゴニョして短い時間でしたがこれまた思い出になりました。
あーまた出張ありませんかねー(予定作るか・・・怒られるな)
そのとき「お前の推しメン(蘭世さんのことね)インスタ始めたんやね、ストーリーがオモシロイ」と
言ってましたんでモバメもおススメですよ~と勧誘しときました。

それからアンダーライブ開催決定おめでとう、突然のことで(汗)スケジュールが
あわないので行くことは出来ないのですがライブ配信で参加します!!


コロナはやってますし忙しいと思いますから睡眠と食事はしっかり取って
体調管理してくださいねーーーでわ。

では~
昔から乃木を支えてる人が卒業するのは寂しいけど、新しい道に進む未央奈を応援していきたいです、、、寂。
もし、蘭世も卒業してしまうとなるとそろそろ僕の身がもたないです。あと、のぎおびはおそらく命尽きるまでやめることができません。
ブログ更新ありがとう。未央奈が、卒業は寂しいね。アンダラバッチリ観るね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
日本の制服に名前と学籍番号って大体の学校は書いてないけど、台湾で中学校と高校を含めて全部名前と学籍番号がありますね。名札、社員証みたいなものです。
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
未央奈ちゃんの卒業発表はショックな出来事でしたが、本人が前を向いている以上、応援してあげたいと思うし、蘭世ちゃんには未央奈ちゃんが卒業するまでの時間をより一層大切にして欲しいと思います。
未央奈ちゃんは2期生の事を一番に考えて、努力を怠らなかった人。
本当に寂しいですが、残ったメンバーでもっともっと2期生を上へと導いて欲しい。
言葉や文章では上手く伝える事が出来なくて、もどかしいのですが。
勿論、今回のミーグリも申し込みます。
ミーグリの良さは、いってんのように口下手な人間には、応援する気持ちを画面に見せる事が出来る事。
それを見て喜んでくれる蘭世ちゃんが見られる事。
直接会えなくても蘭世ちゃんをしっかり感じる事が出来るし、ミーグリを敬遠してる方は一度試してほしいですよね。
アンタラも申し込みました。直接、蘭世ちゃんのパフォーマンスが見られる機会を逃す訳にはいかないので。
色んなものが前に進み始めています。希望を持って、いつか会える日を楽しみに頑張ります。
ブログ更新ありがとう!未央奈の卒業はびっくりした!
2期生が少なくなるのは悲しいな…
アンダーライブと26thのミーグリ決定したね!
アンダーライブは参加出来ないけどミーグリは絶対に参加するよ!ミーグリで沢山話せると良いな
また、ブログ更新されるの楽しみに待ってるね!
ブログ更新ありがとう‼️
堀ちゃんの卒業悲しい、、、
乃木恋やってみます。
今は健康でいること自体に気を使うので、外出すると気疲れします。
先が見えない状態なのでストレスも溜まりますが、やれることを頑張るしかないんですよね。
えいえいおー。
こんばんは
今年は色んな事ありましたね!

色んな発信も頑張ってますね!
熱い思い沢山伝わって来ます☆

最高を目指す姿も素敵ですし、
精力的な言葉も素晴らしいです✨

純ちゃん誕生日は幸せ気分でした!
堀さんへの思いにも感動しました✌

お気に入り制服姿もフレッシュです☺


蘭世~。 相変わらず可愛いし~。 みおなの卒業は本当に寂しいし、自分オシの二期生が7人になってしまう? 二期生ライブが? でもアンダーライブが決まりましたね、嬉しかったので2間申し込みましたよ~。✌️絶対当選すると思い、楽しみにしていますのでよろしくね 。又、グッズも注文したので楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
蘭世さん、こんばんは。
蘭世さんに恋しそう、可愛すぎて・・・。
そして、未央奈さんの卒業は寂しいよね。
でも、未央奈さんが深く考えての決断なので応援していきましょう。卒業しても乃木坂のメンバーです。
ずっと応援しています。
こんばんは蘭世(*´▽`*)
蘭世だけ未来に行ってたのかしら笑 まぁでももう少しで2021年になるからOKかな!
未央奈ちゃんと残りの時間いっぱい素敵なものとしてね、どうか笑顔で溢れますように。
アンダラ開催おめでとう!現地に行きたいけどいろいろあって配信のみの参加になりそうだよ…ごめんね<(_ _*)>
ミーグリも決定したね、こちらもちょこちょこ参加しようと思います~その為といっても過言ではないですがスマホを新調しましたので(。-∀-)画面おっきい♪笑

ではでは、寒さが増してきたけど身体に気をつけて、明日もよらしく!おやすみなさい。



ゆうたーん より



rvcardashenter
蘭世こんばんは❗

ブログ更新ありがとう!
気がつくともう師走
色々あったけど今年も早かったなあって。
蘭世も体調に気をつけて年々まで駆け抜けてね!
僕は最近めっちゃ忙しいのだけど、色々やっつけながら合間に聴く80年代の洋楽がマイブーム(^^)

みおなちゃんとの思い出のお写真も載せてくれて嬉しい(^^)
乃木坂メンバーとして居られる残りの時間精一杯噛み締めて楽しい思い出沢山つくってね
でもともにおばあちゃんになっても乃木坂46
時代を楽しく振り返るのも今から楽しみだね
(^^)
じゅんなちゃんもお誕生日おめでとうだ〜!


今宵は蘭世♪ヽ(´▽`)/の夢を・・・・見よう (*´∀`)出て恋 出て恋✨ ✨蘭世たむ♪ヽ(´▽`)/
12月もよろしく~(*^^*)
お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう!

未央奈の卒業は寂しいけど、たくさんのありがとうの気持ちを込めて、応援したいと思います。
蘭世にとって未央奈は同じ乃木坂46二期生として苦楽を共にしたかけがえのない存在だと思います。
1秒でも長く一緒にいられる時間ができるよう、早いですがサンタさんにお願いしますね!

アンダーライブ開催待ってました!
毎年冬が近づくとアンダーライブが恋しくなるので、開催して頂けるのがとても嬉しいです。
配信での観戦になるかもですが、会場と同じ熱量で応援を届けますね!

あっという間に12月ですね。年末は忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってください!
いつもありがとう。
未央奈との思い出や時間は蘭世にとってかけがえのないものだって暖かくなりました。未央奈と乃木坂での時間を最後まで楽しんでね!!!
愛が止まらんぜ!
こんばんは。蘭世ちゃん。

ブレザー制服の写真、懐かしさを感じます。
半袖シャツ制服姿の蘭世ちゃんも、アリかと。。(*^^*)

先日、堀さんが卒業発表されましたね。
2期生からメンバー一人がいなくなるのは寂しい限り
ですが、次のステージでの活躍を願うばかりです。

そして、アンダーライブが今月開催されますね。
現地観戦は、きびしいですが、オンライン観戦で
何とか声援を送りたいなと。。。(^^ゞ

寒さが厳しくなってきましたが、蘭世ちゃんが
無事に過ごせて、ライブ等を無事に乗り切れることを
願いつつ。。。

では。
らんぜ!ブログ書いてくれて本当にありがとう!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくはパタパタしてるよー(笑)

もうすぐテスト期間だからね

年末までは結構忙しくなりそうな気がする!

でも、このご時世ではあるけど乗り越えて

今ぼくができることを頑張っていかないとね!

そしてもう12月だよね

12月だよ?!すごくない??

もう兵役終わって1年になるのかな

兵役中にもらんぜを3回も会えたのに

終わってからは一回も会ってないという

まさかの状況ではあるけど

全世界が苦労してるからね

早く元気な姿でまた会おう!

毎日がいい思い出になれるように、日々感謝を込めてね

そして写真もありがとう!

堀さんとのツーショット、、、

そして可愛い制服写真!

なんか韓国の制服もそっち系が多いから

韓国の高校生みたいな感じでびっくりしたよ!

あんな感じも似合うねー

そしてメールもいつもありがとう!

ピースの写真も世界一可愛いよおお

でもやっぱ寝るのは大事だよね

寮に入ってから、通学時間がすごく短くなったのよ

だから最近は以外と長く寝てるかもね

コンディションも悪くないし、これも睡眠の力かなって。

そして新しいものを始めたくなる時期だよね

もうすぐ年も変わるし、しかも今年は特別なことはあんまり出来なかったからな

むしろ当たり前だったこともできなくなったりしてて

ぼくも新しいものをたくさん挑戦していきたいよ!

日本でもっと色んな勉強もしたいし、自分がどこまでできるかも挑戦してみたい

人間関係とかもそうだしね

来年はもっと色んなことができるようになるといいな

そしてミーグリも発表されたよね!

通信があまり良くないから正直心配なところもあるけど

今度もちょっとぐらいは入れてみようかなと思う!

また色々たくさん話せたらいいね!

部屋に飾ってるらんぜの写真も見せられたし

軍服姿とかも握手会では目立つしできないけどミーグリだからこそお見せできたと思うからね

また色々楽しいことを挑戦していきたいよ!

多くは取れないかも知れないけど、またよろしくね!

海外のファンも触れてくれてすごく嬉しかったな

そしてこうやって、インスタを始めたけどメールやブログも頻繁に更新してくれるのは

やっぱらんぜの日々の積み重ねがあったからこそだと思うし

ぼくらをすごく考えてくれてるからだと思う

すごく嬉しいよー

歌も上手くなったよね

家での練習の成果かな?!

ぼくもシャワー浴びながらよく歌う(笑)

なんか響きがいいよねー

では、今日は一応この辺で!

また書くよ!

じゃー


ユンbasketball
ブログ更新ありがとう☆
らんぜちゃんのモバメいつも読ませて頂いてます^^
みおなちゃんの卒業までにらんぜちゃんの叶えたいことが出来るよう祈ってます。
いつか握手会にも参加したいと思っています。
これからも応援しています^^
蘭世さん♡

こんばんは♬

あっという間に師走ですね。
年賀ハガキ書かなきゃ
プリンタが新しくなったから
もう勝ったつもりでいるけど(^-^*)

未央奈が先頭を切ってくれて
2期生は注目してもらえた。
つらい思いをしたこともあるだろうけど
常に背筋を伸ばして
目が輝いて
凛としていた未央奈を思い出します。
たくさん、いい思い出作ってください。

アンダラ党としては心が動くけど
ちょっと遠征は難しいね。
配信があるのはうれしいです。
お家から応援します!

こういう状態だから
ミーグリがあることだけでも感謝しています。
お話しするのが楽しみ!

年末まで忙しい毎日が続くと思うし
蘭世さんは風邪ひくと長引くから
疲れをためないようにしてね

えいえいおー、です(^^)


机に置く小さなサイズのカレンダーを
買いました。
大判はもちろん部屋にかけるけど
卓上が乃木坂ちゃんだとニヤけちゃうので
とっても事務的なヤツ。

では、きっとまた。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
いつも応援しています。
たくさん大変な時期だと思いますが健康などに気をつけてこれからも活躍してください。
ブログ最近見始めたので最近のしか知りませんがいいこと書いてあってぜひこれからもブログあげてください楽しみにしてます。mobilephone
こんにちはヽ(^0^)ノ
もちろん乃木恋やってますよ!
あ!でも、無課金でやってます!
いつも楽しませてもらってますhappy01
ブログ更新ありがとうnote

今年もあと少しですね、今年は大変な一年でしたが、最後の一ヶ月も悔いの残らないように過ごしていきましょうね
えいえいおーsign03

未央奈の卒業はビックリしました
残念ですけど、決めたことなので笑顔で送り出して行きたいなと思います
できれば卒業ライブとかやって、送り出したいですup

アンダラも開催おめでとう
自分は愛知なので現地には行けないけど配信で必ず応援しますね
想いを武道館へ送りますhappy01

また、コメントしますねheart04
更新ありがとう!
みおなさんへの愛が伝わってきます。同期が卒業するのは寂しいですね。。みおなさんの分もがんばってください!
またかくね!
こんばんは

今日も1日お疲れさまでした

今ね「姉ちゃんの恋人」ってドラマ観てたんだけど
めっちゃいいの!
皆いい人だし、純愛すぎて毎回心が綺麗になってく
オレもあんな純愛したいな
純粋に愛してる人はいるんだけど
相手にされてないから純愛にならないよー(T ^ T)
らんぜもよかったら観てみてね

今年も残り1ヶ月健康に安全第一で過ごそう!

おやすみー
shine蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)
ブログ更新ありがとうshine

もう12月だね、1年経つのあっという間だねhappy02
乃木坂ちゃんはこの時期バタバタで大忙しだと思うけど体調管理しっかりね〜notes
またミーグリのイベントあるんだね!是非参加するよlovely
凄い楽しみなんだぁshine
蘭世さん乃木坂頼むよー。
卒業するまでに 2期生で 深く深く愛し合ってくれよな! 冗談抜きで!!

あっ今リアル乃木恋やってるんけどさ
最近未央奈に降られて ショックしてんだぁ…
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も昨日カレンダーをめくって、今年ももう12月か~。と、ため息をついた一人です。当たり前のように毎年、毎日日付と時計が繰り返しますが、同じ瞬間なんて無い、同じ人生も無い。2020年もあと一か月。
ではまた。
みおなさんの卒業には、とても驚きました!
MVで発表されていましたが、時期から衣装からよく考え抜かれていて、思いの強さを感じました!
今考えれば、MVが卒業っぽい内容立ったのに、最後まで気づきませんでした笑 僕は鈍感なんだな!
もう、大学の合格発表が明後日です!もうだいぶ緊張してきました!今からなにやっても結果は変わらないけど、人事を尽くして天命を待つのつもりで結果を待ちます。
これから、些細さしあわせも感じ取ったり、感情的にならないようになど、会得したいものは山積みですが、とにかく今の自分を認めることからです!そうしないと、なにも始まらないし、より自分を苦しめることになるから。
蘭世さん、みおなさんとの乃木坂での残りの時間を楽しんでください!僕から言えるのは、これだけです!
欄世ブログ更新ありがとー❗未央奈の卒業ショックでまだ立ち直れません、思わず置いて行かないで~言葉が出ていました、、琴子の卒業のショックから立ち直れたと思っていたら、大波が襲って来ました二期が少なくなって行く~、二期押しとしたら寂しい、でもいつまでも乃木坂にいる事は出来ない事はわかっているつもり、いいタイミング卒業して新しい道を歩いて行ってほしいと思っているんですけど、もう少し時間がかかりそうです、何か矛盾してるよね、できたら欄世二期のまとめ役として、、最後の一人を送り出す迄頑張ってください、それまで二期と欄世応援し続けます❗誰かに聞いて欲しかった、とりとめのない話をごめんなさい、欄世体に気配りして健康で活動してくださいね、それではおやすみなさい❗
蘭世ちゃん~更新ありがとうheart01

未央奈ちゃんの卒業さみしいなぁ
でもこれからの夢も応援したいな✨

アンダーライブが決まったね♪
蘭世ちゃんのグッズ買ったよheart

お気に入りの制服も可愛い(*^^*)
体調には気をつけて過ごしてね◎


ブログ更新ありがとう
みおなの卒業は寂しいけど、笑顔で送り出せたらいいよね
最近寒いから体調には気をつけてね。
あ、みーぐりでまた会いましょう
あうあうあー!!!telephonesoccer
さっき伝え忘れたけど、
インスタのフォロワー数1日で1000人ぐらい
増えてるから早くて今月10日には20万人突破するやも!
インスタライブもう準備しといたほうが良いかもね♪(^^)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま。

今夜は冷えるな~蘭世cherryも暖かくして寝なよ~happy01

今日は近所に出来たホームセンターに行ったんよ。
そこペットショップも入ってて結構爬虫類が種類が豊富でびっくり!
しかも意外とスネークてお高いんだなって事coldsweats02

フクロウモモンガの方が安かった。
あと熱帯魚とかも綺麗な魚がいて欲しくなったけど、うまく育てられるかなって思うとね…飼えないんよな・・・。

でもまた観に行ってしまいそう近いから笑笑

ミーグリはねさっきもコメントに書いたけど、色んな考え思いがねある。

でも色々先の事を考えた上ではやる方向ではいるよ~。


さてそれじゃは今日はこの辺で。
おやすみ蘭世:cherry.gif


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




モバメ・ブログ更新ありがとうございます。

・モバメのお話
自分も寝る事が好きなのですが、夜ふかしは苦手で夜ふかしした次の日は頭が働いていない感じがします…

ブログ更新されてましたよ!!
こちらとしても蘭世さんが好きな事を書いてメールを送ってくれる事最高ですよ〜

ミーグリ発表されましたね〜
開催される日がまだ先なので多くは応募出来ませんが今回こそは蘭世さんと少しでも話せるように調整しますね!

こうやってふとした事をメールで送ってくれる事嬉しいですよ!
自分もカラオケで歌う事は苦手ですが、サイクリングをしている時やお風呂に入っている時に歌う事は好きですよ!

・ブログのお話
あっという間に12月になりましたねー
自分に出来る事をきちんとして感染しないようにしないといけませんね。

モバメて送ってくれた蘭世さんから未央奈さんへの想いしっかりと受け止めましたよ。
これからもっと未央奈さんとの思い出を増やしていけたら良いですね。

1番上の日奈子さん、蘭世さん、未央奈さんの3人での制服の写真とても懐かしいですね。
この3人はサンエトの2期生組であり、ワタボコリの歌唱メンバーでもあって自分の好きなユニットなのでこの3人での写真とても嬉しいですよー

ずっと大好きですよ!
これからも応援していきます。
ブログ更新ありがとう!

未央奈の卒業悲しいなぁ。けど本人が前向きな気持ちで卒業するから
応援するしかないですね!!
アンダラは現地にはいけませんがライブ配信見ますね
だいすき!!
蘭世の文は引き込まれるね。
素晴らしいと思います。
ブログ更新ありがとう!
もうなんだから知らない間に年越してそうなぐらい1日があっという間です。モバメでの未央奈へのメッセージも本当によかったけど特にインスタでのメッセージがすごく感動しました。自分はまだまだ受け入れられませんが、卒業する頃には笑顔で送り出せるようにしたいなって思います。残り少ない期間たくさんの思い出を作ってね!
モバメもありがとう。
先週も今週も忙しい

モバメとブログが癒やし

ありがとう


(^o^)
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER