このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon寺田蘭世2020/11/16

少しずつではありますが
変わった日常に慣れつつあります。


でも、これから冬が本番です。
コロナは勿論
インフルエンザなどにも気をつけて
お過ごし下さいね。!


寒いけど換気をしたり
手払いうがいはマストです。
適度な保湿加湿も大切ですねー。!






ミーグリありがとうございました。
今年もしかしたら最後かもと言う事もあり
より、心温まる声を沢山掛けてもらえて
心から幸せな気分にもなりましたし
泣きそうになるくらい
愛されてるなと感じる事もありました。


実はモバメでもお話しさせて貰ったのですが
友達や家族に私のファンの人はいい人が多すぎる気がすると自慢することがあるんです。

友達は他のアイドルさんが好きなのですが
蘭世のファンは幸せ者だなっと言っていました、、、!!

少し脱線話ではありますが
妹は写真のセンスがいいから
アプリのアイコンとか
待ち受け写真に使いやすいからいいねと
なんともファン目線で冷静に褒めてくれたりと、、、





幸せに形は無くて
何をもって幸せと
感じるかは人それぞれではありますが

こんな素敵で綺麗な言葉がさらさらと出てくる
友人を持つことが出来たり
そんな素敵な家族のところに生まれてきたり
このアイドルという仕事をして
沢山の人と会う機会を得て
その中でもいい人達ばかりに出会えて


これは全て
自分らしく生きてきた証だと思いました。





今年は色んなことがある年ではありましたが
そんな時に振り返ってみたり
未来を想像してみても
私の周りはいつもキラキラしたもので溢れていました。



歩んできた道も
これから歩みたい道も


歩んできた道を信じて
そして大切に優しく包んでいきたいです。
そして、これから歩みたい道も
想像よるも輝けるように
いきたいです。








そしてそして、長くなり申し訳ないのですが

ananさん
arさん

Instagramを始めてから
こうしてファッション誌に載せてもらえると
より、嬉しく感じました。✨

どちらも素敵に撮っていただきました。✨
掛橋ちゃんブログありがとう。
ブログ読んだよー。




EX大衆さん
連載ページの出演ですが
ソロでインタビューさせて貰ってます。
私のプライベートな写真やまだ見せたことのない
お宝写真も公開してみた、、、!


久々に宝塚歌劇団さんについて話したのですが
うう、、、!
是非、チェックしてくださいね!



月刊ニュータイプさん
今年もこの季節がやってきました。✨
毎年有難いなーと噛み締めつつ
皆さんは今年特に好きだったアニメありますか?!
良かったらコメントでも教えて下さいね。



乃木坂新聞さん
NEWSがとまらんぜが最終回を迎えました。
コラムについての記事を載せていただいてます。

是非、チェックしてください。





そして、ここ数日撮影だったり収録だったり
色々楽しい事がありましたー。✨

是非、追って公式サイトもチェックしてて下さいね。✨






紅白ありがとうございます。✨
大切に大切に
こんなご時世ですが
いや、こんな時だからこそ
少しでも楽しんでもらえるように
私も楽しめたらいいなーと思います。





最近の私です。
















2020/11/16 19:45

コメント(729)

蘭世ー!こんばんは〜

ブログ更新ありがとう!

選抜発表、今回も悔しい結果だったね
おれもやっぱりこの感情に慣れることはなくて、ほんとに毎回悔しくて、蘭世の気持ちを思うと苦しくなる
選抜発表があるとこっちも大体これぐらいにメンバーは結果知ってたのかなぁっていうのは想像つくから、その間にあったshowroomとかミーグリとかでいつもと変わらない笑顔を見せてくれてありがとうって思う
ミーグリでかけられる温かい言葉も、蘭世は結果を知ってるからこそ苦しくなることもあったよね
ここ最近の選抜発表はほんとに心が折れそうになっちゃうんだけど、いつも蘭世の前向きな言葉と気持ちにすごく支えられてるよ
絶対蘭世の方がおれより何倍も悔しくて辛いのに心が折れることはなくて、こういう時にファンとして支えなくちゃいけないと思うけど、おれはいつも蘭世に元気をもらってるのにこういう時も蘭世に支えてもらっててほんとに申し訳ないなって思う

蘭世がいつもファンに向けて一緒にって言ってくれるのがすごく嬉しい
一緒だからこそ悔しいことも辛いことも経験するけど、嬉しいこと楽しいこともより嬉しく楽しく感じるんだよね
だからこれからも蘭世と一緒に色んな気持ちを共有できるようにずっと応援していくね!
未来をもっと輝かせられるようにお互い頑張ろう!

じゃあまた!
蘭世!
ブログ更新ありがとう!!

選抜発表は残念だったけど、
寺田蘭世は寺田蘭世でしょ!!!
自分は寺田蘭世を応援します!!
アンダラ楽しみにしてる!
これからもよろしくね!!

Instagramの更新たくさんありがとう!!
自分は通知をオンにしてるから投稿してから10秒くらいでいいね押してる!ちょうどスマホを持っているときは押してる!
バイトが終わって蘭世の投稿があると嬉しいし、バイトの疲れなんて忘れるくらい嬉しい!!


蘭世のファンになれて幸せです!!
1+1は100いや、それ以上に蘭世はできると思う!
これからもずっとずっと応援するね!

体調には気をつけてね!


蘭世の勢いとまらんぜ!
背中で語っているぜheart04
らんぜこんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
メールもインスタもありがとう。
全部わかったとは言えないかもしれませんが今も昔も真の部分は変わってないことは伝わりましたよ。
朝は太陽が差していて少し暑かったですね。
とてもかわいいTシャツです。
昔も赤い方の炎より青い方が熱いぞーって言ってましたね。
変わらずらんぜの心臓部では燃え続けているんだなと思いました。
これからも誇りを持って一緒に歩んで行きます。
明日も素敵な日になりますように。
またね。
おやすみなさい
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうです!
もちろんチェックしましたよー!
お昼は過ごしやすい気温ですよね!
オシャレもできます!
明日から仕事頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで311日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.737
お疲れ様、ブログ更新ありがとう

感染症等々がまた増加してきていたり
寒暖差が激しくなってきていたりと
体調には、より一層気を付けなければならないね〜
暖かくしたり、手洗いうがいをしっかりして
乗り切りましょー!

蘭世ちゃんのファンは、ほんとに熱くていい人が多いように感じる
イベントとかでお話させていただいたこともあるけど
みんないい方だった
蘭世ちゃんの人柄がこんなにも多くの人を集めたんじゃないかな
こんなにも素敵な人に出会えて良かった
蘭世ちゃんありがとう

これからもずっと応援してます!!!
本当にいつもありがとう
ずっと大好きです。
これからも応援してます。
ブログありがとう!

何事も前向きに考えて行きましょう!

今を大事にしないともったいない。
お疲れ様です。

ミーグリありがとうございました!話してても、こうやって文章を読んでてもやっぱり蘭世は素敵な心の持ち主だなと思うことが最近多いです。

anan、ar、EX大衆、月刊ニュータイプ、全部チェックしてます笑
arに関しては初めて買ったんですが、素敵な雑誌で新しい出会いを作ってくれた蘭世に感謝です。
すごくレア感を感じたのはEX大衆です。宝塚の朝美絢さんのサインいただけてたなんて知らなかった!ほんとに好きなんだなっていうのがより伝わってきました。それと結構前にLINEニュースで白石さんがおしゃれなメンバーとして蘭世の名前をあげてるのをみてスクショしたことも思い出しました。

これからも撮影や収録のお知らせ、楽しみに待ってます!

幸せの形、人それぞれですが、僕は蘭世を好きになれて、蘭世推しのみんなと仲良くなれて幸せです。夜寝る前、朝起きた時、ふとした瞬間に蘭世のことを思い浮かべるくらい、生活の一部になってます。僕もいつもどこかで蘭世のことを応援してますよ。

そして乃木坂紅白おめでとう!!素敵な年末になりそうで今から楽しみです!
蘭世さん、こんばんは(o^^o) モバメもしっかり読んでるよ!
昨日きてた分で、蘭世さんには全てお見通しなのかな?と感じてしまいました。ミーグリも参加出来て楽しかったです。
ホワイトボードには書いていたのですが、しっかりと伝えきれていないと思うので、記載させて頂きます。
蘭世さんの好きなところ

・誠実で可愛いところ (いうまでもないですね笑)
・コロナ禍の中、1日70通以上送ってくれる日があってファン想いなところ
・インスタを開設しファッションを発信しながら、ブログやモバメ等送ってくれて手を抜いていないところ

コロナ禍という誰もがストレスを感じる中、蘭世さんなりに楽しくしよう、普段とは違うことをしようと発信してくれたのが本当に嬉しかったです。

選抜発表についても記載するね。
選抜発表の度に、選抜という壁の高さを思い知らされます。蘭世さん自身が一番悔しいのに、自分のことは二の次でファンの気持ちに寄り添ってくれる。なんでこんなに心の優しい子が、選抜じゃないのかな?と。
常に前を向いて、次に進んでいる姿本当に尊敬します。「お互い頑張りましょう」だったり、「一緒にこれからも」この一言にすごく救われています。蘭世さんの歩む道がもっとキラキラと、想像以上の素晴らしいものになることを願っております!

これからもずっとずっと応援します。蘭世さんも体調にはお気を付けて。最後に、紅白6年連続の出場おめでとうございます❗️ またコメントさせて頂きますね。
ブログありがとう

改めてミーグリありがとう!!
10月にミーグリが始まってから今年初めて蘭世に会えて話せて、
それが毎週できて凄く楽しくて幸せな時間だったよ!

自分の中でも気持ちや言葉の整理に時間を使ってて、
コメントするの遅くなった。すまん。


悔しいや悲しいっていう気持ちになって、
この気持ちに慣れたくもないし
慣れる気もしないなって感じで。

今年の自粛期間が始まったくらいかな?
今は気持ちを表現できる所や機会がないけど、
いつか来るその時の為に
気持ちを貯めて想いを積み重ねて、
ここだ!!って時に爆発させよう!!って思っててさ


蘭世はその時、今出来ることをやる!
っていってメールやブログを沢山頑張ってくれたよね。


やっぱり寺田蘭世とそのファンはみんな青い炎、
フツフツとした炎を心に持っているから、
今か今かとそれを貯めてるんだよね。


多分蘭世もファンのみんなも今回の発表を受けて、
また想いを貯めて、心の炎の温度を上げて、
またこれから一緒に前へ前へ
突き進んでいくエネルギーにしていくんだと思う。


蘭世が支えてくれるって言ってくれるんなら
俺たちだってもっと支えるよ!!

蘭世がもっと成長していくなら
俺たちだって負けじと成長していくよ!!!



これからも同じ道を歩いていこう。



蘭世がミーグリで良い人だね
って言ってくれたこと嬉しかった。

蘭世の考え方や生き方は僕たちに刺激や元気をくれて、
それを沢山の人に伝えたいって思うから
自然と良い人になれてるのかなって思ったんだ。


僕は来年から留学に行ってしまって、
今までとは違う応援の仕方になってしまうかもしれないけど、
世界中の沢山の人がそれぞれ違う応援の仕方で、
蘭世が好きで、元気をもらっていて、
元気をこっちからもあげたいって思ってる人達が
沢山いるんだよ!!


沢山の応援の力をエネルギーにしてください
僕たちは沢山の力で蘭世をこれからも支えるよ


最後になったけど乃木坂紅白出場おめでとう!!!
ほんとにほんとにめでたいことだよね
6年連続出場本当にすごいこと


今年も良い年末を過ごせることに感謝だね
年末まで体調に気をつけて頑張ってね!!


またコメントするね


りゅーやより
こんばんは、らんぜ(^^)
今日も1日、おつかれさまでした〜(^^)b


メール、ありがとう!!やぁ、あつかったねえきょう!や、や、や、らんぜのしわざだったのね!らんぜの熱がここまで、、、なるほど〜^^;
な〜んて、らんぜは冗談めかして言ってたけど、わかんないよ〜、あるかもよ〜!そんなこと♪


いいじゃない♪青の中にある赤。
すこく、イイと思うな!!


大衆さんを読んでいて、宝塚のお話!出てきましたねぇ(^^)お久しぶりに聞いたね!
宝塚のツアーとかてきたらいいな!ってらんぜ記事の中で言ってたでしょ。
あ、それいいなぁって思ったんだよ。
らんぜが解説しながらみたいな。わたし中で、宝塚は涼風真世さんで止まってるから^^;
麻乃佳世さんとか花總まりさんとか。
だから、らんぜに今の方々を教えてもらいたいね(^^) のぞむさんは、らんぜのおかけで知ったんだよ♪

そんなツアーできたら楽しそうだね。この前、らんぜがインスタで質問募集したでしょ。その時書こうと思って結局その前に終わっちゃったんだけど、いつかね、いつの日か、らんぜにファンミーティングやってほしいなー、ってこれは、けっこうずっと前から思ってるんです。

韓国に好きな俳優さんがいるんですけど、向こうの方って、日本の俳優さんと違って、あんなファンイベントをよく開いてくださいますよね。びっくりするのが、ファンミーティングでワールドツアーみたいなことされるんですよ!ライブやコンサートみたいに。
中身はトークタイムやゲームコーナーだったり、お歌や演奏を披露してくれたり、いいなー行きたいなーって、思ってまだ行けたことはなかったんですけど、、、


日本ではまだあまりやられてる方いらっしゃらないみたいだし。らんぜ、さきがけになってみない?らんぜだったら何をします?もぅ自由ですよ!らんぜのアイデアしだい。本領発揮だなぁ、らんぜ(^^)

飛んでいくよ。そしたら。きっときっと。
そのためにも!このコロナ期をのりこえなければですねっ!
ブログでもらんぜの言ってくれたように、これからなおいっそう、気を引き締めねばね。
夏の終り頃におなくなりになった人の数を見ていたのですが、今、倍くらいになってて。
これからが本番になると思うので。お互い、がんばってこれをのりこえましょう!

とこかでらんぜが応援してくれてるからね。
わたしもらんぜを応援しているからね(^^)b


さぁ、明日こそ、もう今日か、、ニュータイプ本屋さんに入ってるかな!明日仕事帰りに寄ってみます(^^)

おやすみなさい、らんぜ。
またあしたね(^^)/


蘭世ちゃんこんばんは(^ー^)
写真のセーターカッコいい!
とっても似合ってますwobbly
どこのブランドか教えてほしいなnote
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

今日は久しぶりに暑かったですね!
寒くなったり、暑くなったりすると何を着れば良いのが分からなくるので本当に迷っちゃうですね(^^;

蘭世ちゃんがinstagramに投稿するたびにいいねボタンを押してTwitterなどで拡散することしか出来ないけど蘭世ちゃんが喜んでくれているようで嬉しいです:)

ブログに載せている”蘭世愛がとまらんぜ”Tシャツはファンからのプレゼントでしたね!
蘭世ちゃんへの愛とそのファンのセンスがすごく伝わるです!
でも今年もオシャレな生誕レーンにしたかったです。。。来年こそ最高の生誕祭にしましょうね!

人間は成長する過程につれ、考え方や好み見た目などは変わるけど真の部分が瓦にのはすごく大切なことだと思う:)
ブログを読んでいつもと変わってない蘭世ちゃんがいるのはすごく嬉しいし、これからもついていきますよ!
蘭世さんこんばんは!
11/17のメールのお返事です!

〇1通目
もちろん伝わっております!!
外見は落ち着いて見えるけど、心の中は以前よりも熱くなっておられますね☺️
自分の中ではそれが一番かっこいいと思っております!
自分を誇りに思い、そして蘭世さんを誇りに思います。
もちろん、どこまででもお供します:)

〇2通目
蘭世さんの熱が関西まできてましたよ!!!笑
少し汗ばむくらいでしたね!
体調管理には気をつけてね!
お腹すいたねー。

〇3通目
意外と知らない機能だよね!
正直なところ、ずっといいねを押してたい気分です。笑
こちらこそ蘭世さんには感謝しっぱなしです☺️
ありがとう!!
この絵本当に素敵です!!!
蘭世愛がとまらんぜ:)

以上ですー!
先程も書きましたが、寒暖差が激しいので体調管理にはお気をつけくださいね!
あと最近毎日のようにメールくるのが嬉しいです☺️
大変なのにいつもありがとうね:)
今日も大好きです。
それでは!

悠人⊿
なんて、幸せに溢れたブログなんだろう!
自分らしく生きるってなかなかできることじゃないから、実践できているらんぜが思っていいなって思います。
芯が通っているけど、角は立ってない。だから、応援したくなるんだと思います。

NEWSがとまらんぜ、本当にお疲れ様!
最終回は寂しいけど、らんぜをより深く知るいいコーナーだったよ!
これからもインスタをチェックするよ!
慣れたらコメントもしようかな笑
えいえいおー蘭世、応援してるよ
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アニメ☆憂国のモリアーティーやっほっす~(o^∀^)
余裕があるかっこよさらんらん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
長崎ちゃんぽんをあむあむあむ[壁]エ_)
コーヒー牛乳らんらんの絵がすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ほんじつもべりべりストロベリーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
寺田さん、おはようございます。

家族であったり友人であったり、アイドルであれば同じグループの仲間であったりファンであったり。人は周りの人から元気や勇気や笑顔や愛をたくさんもらって大きくなっていくもの。改めてそのことを実感するのって幸せですね。

寺田さんの周りにも愛すべきご家族、すてきな友人、そして同期二期生を含めた乃木坂46メンバーと僕らファンがいつも寺田さんのことを見ています。応援しています。愛しています。

コラム『NEWSがとまらんぜ』、長きにわたっての連載お疲れさまでした。しっかり後輩にバトンを引き継いで、また新たな場所で寺田さんが輝く姿を楽しみにしています。

紅白歌合戦出場決定、まことにおめでとうございます。今年も乃木坂46を観ながら年末を迎えられる幸せ、改めてかみ締めています。ありがたいことです。

ではまたコメント寄せますね。週の真ん中も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


やはり朝方は冷えるな~この温度差には気を付けないとな。

てか鬼滅すごいよな~興収233億円突破だってストーリー自体はよくある感じなのにな~でもおもしろいから流行るんだろうな。
又漫画読み返そう笑

さて今日もどんな一日なるかなconfident
どんな一日でも大切に生きよう。

今日も沢山笑って過ごせるようにお互いにしようなhappy01

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世すきーheart02heart02
今年はもうミーグリないっぽいのでコメントします見てるかわからんけどw
今日は古着屋巡り行ってこようと思っとりやす
セーター2着くらい欲しい!!
選抜発表とかの話は触れづらいのであんまり書きませんが俺は選抜でもアンダーでも応援しとるんでこれからも自分のペースで!って感じです
今までだったらアンダラや〜楽しみってなってたけどコロナであるか分からんくて崩壊
まあその前に紅白とかあるので楽しみにしてます
紅白1回は生で観てみたいわ
それじゃまた
この前のMV集showroom見たよ!
コメント2回も読んでもらってめっちゃテンション上がった〜笑
①好きなMV2位が滑走路に対して→「メンバー人気高いのも嬉しい」
②MVに関してor何でも質問→「もし自分でMV撮るならどんなのにしますか?」

しかも2個目のやつなんてめっちゃ時間かけて答えてくれたし!
コメント読むとかそんな些細なことでも誰かのテンション上げられるなんて、蘭世にはすごい力があるなーって改めて思ったよ(゚∀゚)

楽しい配信をありがとう!
これからもどんなポジションでも変わらず応援してるからねー!
蘭世ちゃんのファッションがすごく好きです!
インスタも毎日みてます!
これからもずっと応援します!
おはようございます!らんぜ(^^)
けさも、そんなに寒くなかったですね!
そちらはどうかな?おひるもやっぱり二十度を少し超えそうですし、いやぁ、らんぜの熱が日本中を、季節外れのあったかさに包んでるなあ(^^)


今回もらんぜのブログに、とってもとっても素敵なお写真をのせてくれましたね(^^)♪

その前に、メールで予告お写真ももらっていたし、今回特にらんぜのおめめ、おっきいなーって、見た瞬間思ったんだよ。ほんとに華やかなのです。ノーブルなお顔立ちだと思います。本当にうつくしいです(^^)

らんぜのおともだちの言うように、らんぜのファンでしあわせものだ〜(^^)


らんぜきのうお腹へったー、ってメールで言ってたけど、なにか美味しいものたべれたかな〜?わたしはね、チキンタルタルサンドをたべたよ、あとね、コルネ。ほら、懐中電灯みたいなかたちのパンの中に、チョコレートが詰まってるやつ。パン屋さんのだから最後までしっかりとチョコが詰まってたよ(^^)b


今日も、らんぜが美味しいものをたべられて、幸せになれますように。
パンもふくらむいっぱいの応援を、
送ってますからね!えいっ!ほら〜(^^)d

ごきげんよう、らんぜ!
また書きますね(^^)/〜
蘭世ちゃん!応援してます!2期生推しメンです!本当だね!蘭世愛がとまらないぞ!
シンクロコンサートを思い出しちゃうよ!
蘭世の飛鳥に対抗して…ラグビー場で叫んでた時の事を!格好良かったな~!さすが蘭世じゃあん!
蘭世ちゃん!頑張れ!コータローマンより!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
先日、選抜発表が放送されましたね。色々思う所もありますが、蘭世さんが前を向いて次に向かって歩いているなら、僕もそれについて行きます。自分の不甲斐なさに対する悔しさや腹立たしさは、これからの自分の糧にして頑張ります。 これからも蘭世さんを応援し続けますし、蘭世さんのうちに秘める青い炎が消えない限り、僕も消えることはないです。 蘭世さんのお陰で沢山のものを貰いました。蘭世さんには感謝しかありませんし、沢山恩返ししていきたいです。

EX大衆、乃木坂新聞、買いました!また感想もコメントさせて頂きたいと思います!
寒くなってきましたが、蘭世さんは体調大丈夫ですか? お互い体調管理には気を付けないとですね!
またコメントさせて頂きますね!

蘭世さん、いつも本当にありがとうございます。ずっと大好きです。







ともき
がんばれらんぜp(^-^)q
モバメありがとうございます。

ブログもちろん読みましたよ!!
蘭世さんの気持ちを知れて良かったです。
自分は個人的に青色が好きなので青色の方がかっこいいイメージあります!

蘭世さんの内なる熱が外に伝わったかもしれませんね笑
寒くなったり暖かくなったりで気温の差が激しいので体調には気をつけて下さい。

投稿にいいね押してますよ〜
昨日のブログにあげていた最後の写真ファンの方から貰ったものだったのですね!
そのプレゼントを送った方は蘭世さんが喜んでいる事が嬉しいと思いますよ。

ずっと大好きですよ。
これからも応援していきます。
蘭世〜おはよーsun

モバメありがとう〜。
蘭世の魅力、沢山あるけどやっぱ熱さ、芯の強さ、ブレない心が推し甲斐あるんよね。
ビジュアルもライブパフォーマンスも歌声もセンスももちろん大好き。
改めて蘭世を推してて良かったしこれからも応援しまくるよ。
自分もその気持ちは全くブレないよ。


今日も日中あったかいみたい。
蘭世の熱さ説、あるかも?(笑)

今日も楽しんでこー!
蘭世にとって幸せな1日であります様にclover
ニュース蘭世がとまらんぜ、お疲れ様でした。来年1月発売の乃木坂の新曲で選抜メンバーには、蘭世は、選ばれなかったけど乃木坂でCDの発売は、約1年ぶりだからアンダーメンバーで蘭世が歌う曲も楽しみだよ。今年も本当に乃木坂がお正月の紅白に出場が決まって良かったね。オラも12月31日が楽しみだよ。プログ更新、お疲れ様でした。ありがとうね。
らんぜ、こんにちは(^^)
ブログ更新ありがとう!

ブログ読んではいたのですが
コメントは遅くなっちゃいました(. .)

今年の冬は新型コロナとインフル
手洗いうがいを基本に
しっかり対策して
無事健康に過ごせればと思ってます。

今年ラストのミーグリは
仕事があり参加出来ませんでしたが
みなさんから
たくさんの愛をもらえて
ほんと良かったね(^^)

自分はらんぜにとって
いい人でいられてるのかどうか
分かりませんが
そう思ってもらえるよう
これからも応援させて頂きたいと思います。

いい人が集まってくるのは
らんぜが人間として
とても魅力的であるからだね(^^)

これから、らんぜが
さらにキラキラ輝く姿
楽しみにさせていただきます✨

このブログを読んで
らんぜがモバメで言ってる
成長してるけど
芯の部分は変わってないということが
よく伝わりましたよ(^^)

心に秘めた青き炎
これからも燃やし続けてくださいね(^^)

最後に6年連続6回目の紅白出場
おめでとうo(^▽^)o
新型コロナにより
3月以降は活動が制限されてる中でも
世の中に良い影響を与え
たくさんの笑顔を届け続けた事が
評価されての出場だと思います。
まだ少し早いけど
今年1年もよーくがんばりました!
こんにちは、らんぜ!
火曜日、おつかれさまです(^^)

あったか、、、いえ、暑いです〜^^;
まるで春後半のような陽気ですね、、、これだと、こんちゅうさんがかんちがいして、ぽわぽわ出てくるんじゃないかな、、、


わたしもらんぜにつくって欲しいアイテム、あるんです。香り。どるちぇあんどがばーなじゃないよ^^; 紅白まで行っちゃったねあの人、、、ちくとくスゴいね、、、話しがずれちゃったけど、そう、らんぜに香りをプロデュースしてほしいなって、ずっと思ってるんだよ〜(^^)!

香りグッズ、香水だけじゃなくて色々あるよね♪らんぜの大好きなキャンドルもだし、あ!キャンドルもらんぜにプロデュースしてほしいな(^^) そしてほら、瓶に棒をつっこんで立ててるアレ!あれのホワイトムスクの香り、どう?らんぜ?

それから、わたしは愛用してるんですが、お部屋の消臭剤、香り付きのやつですね、CMとかで歌ってるあれです(^^)♪あれの炭の香りというのに今ハマっているのです。ちょっとバニラっぽい香りがして、いいんだよ〜!

でも1番は、やっぱりこれだねローズ!!


らんぜがプロデュースした香りに包まれて、ひとときを過ごせたら、ロマンチックだと思いませんか?目には見えない、さわれもしない、、でもたしかにそこにある、そう、香りとはまるで、愛みたいだね、、、
なんて、、、


午後からもたくさんの愛を、応援の気持ちを送ってるね〜(^^)/
香りのように消えないからね〜^^;
あおいでらんぜのところまで届けるから!
えいえいっ!それ〜(^^)/
こんにちは☺︎


今日もポカポカ暖かいお天気ですね!
嬉しい〜!


アナスターシャ 、YouTube400万回再生おめでとうございます✨
すごいね!!!
私も大好きな楽曲です!
歌詞、メロディーも好きだし、
MVには沢山の伏線が張り巡らされていて、
それがわかるとグッとくるしうるっとするし
衆人監督の2期生愛みたいなものも伝わってくるし
とにかく素敵すぎて何度も見れるMVだと思います!

2期生を好きになって、応援できて良かった、
これからも応援したいって改めて思える作品です☺️


午後からも頑張ろうね!!
また書きます⭐︎
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日は朝方は冷えてたのに昼はまた暑かった~!sweat01

この気温差は風邪ひくやつやわホンマ。
気を付けないとあかんな。

そういえば今日は『ミッキー&ミニーの誕生日』やってんな~。
おめでとうやでsmile

コロナ過じゃなかったらディズニーランドは人がいっぱいだったかな?

今日は東京は警戒レベルを上げるみたいやな…
関西でもだいぶ増えてきてるもんな…正直Go To トラベルキャンペーンとかやるの早すぎたんだよなって思う。

まだまだワクチンすらも出来てないのに無自覚の感染者が地方に行ったりしてしまったらって考えんのかなって思った。
今迄の事考えて予測もつくだろうに…ってね。

ホンマこのコロナ過が早く終息することを願うわ。

てか今日は暑かったせいか疲れてるしか帰って来て眠気がヤバい…coldsweats01

もう寝落ちしてしまいそうな勢いやわ。

蘭世cherryはどんな一日だったかな~happy01

蘭世cherryが沢山幸せを感じれる一日であることを願うconfident

この後も楽しんでんな。

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
最近かどうかに関係ない、蘭世はきれいだな
ブログの横向いた写真は、かっこいいですね!

すごくらんぜらしいです!

服装も好きです。
蘭世ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう(^^)
コメント遅くなってしまってごめんね〜!

この前の土曜日は年内最後のミーグリ、ありがとうでした^ ^
10月からミーグリが始まって、握手会の時のようにお話したり、
オンラインならではのことをやってみたり、
楽しかったです(^^)
今の環境の中で最善を尽くす、、と言ったら大袈裟かもやけど、
最高に楽しめるように努力するっていうのは良きことですよね。
また次のシングルでもミーグリになるかな?
次回は来年なのかもしれませんが、またその時もお互いに最高に楽しめるようにしましょうね!

どんな環境、状況でも、前を向いて最善を尽くして、っていうのはランゼイズムですよね!
いつもそういう蘭世ちゃんの姿を見て、素敵だな、カッコいいな、見習わないといけないなと思ってます。
とてもとても尊敬しています。

これからも蘭世ちゃんの歩んでいくキラキラ輝いた道を、
一瞬でも目を逸らさずに応援し続けていきますので、
どうぞよろしくです(^^)

それではまたコメントしますねー!
モバメもインスタも色々更新してくれてありがとうね!
いつも楽しみにしてるよー(^^)
とまらんぜおつかれさま
おはこんばんちは!
NEWSがとまらんぜ、5年間お疲れ様でした。
連載なくなるの寂しいです。

ところで
「何をもって幸せと感じるかは人それぞれ」
と言うのは自分も前から思ってて
辿り着いた結論は
「笑顔でいられること」でした。
なので、蘭世も笑顔いっぱいの日々を
過ごせると良いですね。
応援しています。
秋刀魚が美味しいです。
白飯が進みます。

現場からは以上です笑
こんばんは~!
蘭世ちゃん、どんぶり委員長観てる???
今度の放送の回は伊藤理々杏ちゃんが出るよ!
観てたら教えてね!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま~happy01

帰って来てから眠気がヤバかったけど何とかこの時間まで起きてた笑

何故ならずっとゲーム実況観てた笑笑


インスタ更新ありがとうな!
寺田のTいいね~笑
たっくんのTでもあるけど笑

まぁ苗字や名前がTではじまるファンはみんな言うだろうけどhappy02

てかインスタみて思ったかけど、Her lip toのニット可愛いの多いなhappy01

蘭世cherryに着て欲しい!!

てか俺はニット苦手なんよな~笑
ちくちくするからさ笑

でも女性がニット来てるの良いなって思うhappy01

さてそろそろ眠いから寝ようかな。

蘭世cherryも夜更かしはなるべくしないようにな~smile

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは、らんぜ。
今日はなにやら、打ち上がったばかりの宇宙船がみえたらしいですけど、らんぜは見ましたか?夜6時頃だったらしいのですが、、、


コメントにね、らんぜのプロデュースした香水とかキャンドルとか、そんな香りアイテムがいつかできるといいなぁ、って書いたのですが、実はこれというものが、まだあるんです!そう、それは、、、
スニーカー(^^)b

履き心地、デザイン、趣向をこらしたらんぜプロデュースのスニーカー、これも前々からこんなの出たらいいな!って、思ってたんだよね(^^)
足の健康は大きいですよね。第2の心臓なんて、いいますからね足は。
それに、おしゃれはまずあしもとから、なんて言葉もあるじゃないですか(^^)♪

らんぜはおうち時間でスニーカーをリメイクしてたし、どうですか、いつかやってみたくはありませんか?
らんぜのつくったスニーカーであしもとが包まれたら、幸せのあまり足どりもとても軽くなることでしょう(^^)


将来的にらんぜがたくさんのアイテムをこしらえたら、こちらの日常は沢山たくさんらんぜ充してしまいますよ(^^)!


いつか来ると思うな、そんな日が、、、
あ!コーヒーを飲むタンブラー!
大好きなコーヒーがらんぜのつくった入れ物で飲めたら、最高だね!コーヒーの香りも2倍増しですな(^^)b


わたしはらんぜに、いっぱいい~っぱいの夢を、描いてますから。プレッシャーになんか感じないで、ただ楽しんで(^^)
楽しんだもんがちだ!



今日ね、帰ってくるとき本屋さん寄ったら、やっぱりニュータイプなかったんですTT
どうやら地方だから入荷が遅いんじゃなくて、あの表紙のせいではやばやと売り切れているようです、、、きめつの、、、
ああ、何ということ、、きめつ、、、
わたしにニュータイプのらんぜを見せない気のようです、、、負けんぞっ!なにかべつの手を考えなきゃ!


らんぜ、少し暑いよるかもしれませんが、深夜、早朝などに冷えませんようおからだ気をつけてくださいね。

今日も1日、おつかれさま(^^)/
ブログ更新お疲れ様です。
蘭世の強くて暖かい太陽みたいな言葉にいつも元気をもらっています。
元気をもらえた分同じくらい元気をあげたいけど自分には応援するぐらいしか出来ないのでずっと応援し続けます!
一生推し続けます!
蘭世好きー
そして乃木坂紅白出場おめでとう!
らんぜ-!

先々週のミーグリも久しぶりだったけど、コメントするのは本当に久しぶりで緊張する!

NEWSがとまらんぜ、長い間お疲れさま!

このコラムはらんぜの心意気がすごく表されていて、とっても好きだった!

特に印象的だったコラムを2つ振り返ってみる!

一つは夏休み最終日あたりのコラムで、学校に行くことは頑張らなくてもいいんだってコラム!

すごく頑張ってるらんぜが言っているところが説得力あるし、自分が好きなアイドルがこう言ってくれたら、すごく気持ちが楽になると思う!

もう一つは、モハメド・アリ氏が亡くなったときのコラム!

これは超感動した!
モハメド・アリの言葉とらんぜの生き様が見事にシンクロしてる!
らんぜの言動の一つ一つがモハメド・アリの言葉を体現している!
この言葉ほど、らんぜにふさわしい言葉はないと思った!
らんぜこそが力強く、自信に満ちあふれているのだと思った!
コラム読んで涙が出たよ!ホントに!

本当にお疲れさま!

これからも、らんぜに不可能なんてあり得ないからね!!!


こんばんは。

蘭世はモバメやブログで今の気持ちを伝えてくれますしね。ブログ読んでて、嬉しかったり悔しかったり一生懸命応援させてくれるなと思いました。

先週のミート&グリートもおじゃましました。笑顔でお話ししてくれて良かったです◎

お仕事のお知らせも楽しみにしてますね♪

いつも応援してます(^^)v
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

今日は母親が作ってくれました豚汁を食べています!
豚汁って最高ですよね!!
ご飯が進みます!笑笑
明日も仕事頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで310日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.738
蘭世
お疲れ様です

コラム最終回読みました。
何か特別なという感じではなかったけど、自分の思いがそのまま綴られてる感じがして、とっても良かったです。
5年間本当にお疲れ様でした。

どんなことでも永遠はないから、終わり方って大切だと思うし難しくもある気がしてます。
特に言葉や文章は残って振り返ることが出来るものなので、大変だろうなぁといつも感じてました。
蘭世の文章やコメントは、とても好きです。
何がとは表現できないけど、幸せを感じられる人が発しているからだと勝手に思ってます。

最近また増えてきてしまいましたが、自分の行動は周囲の人達のためだと思いながら、これからも出来る事を当たり前にして過ごしていきたいですね。

今日もありがとうです。
またね
蘭世さんこんばんは!

今日も暑かったですね!
少し高いところに行ったのですが、それでも寒さを感じず、むしろ暑かったです。
これくらいの気候がちょうどいいからずっとこれくらいにしてくれないかなと思う今日この頃です。
蘭世さんはいかがお過ごしでしょうか。
Instagramも高頻度でストーリーや写真の投稿してくださるので嬉しいです☺️
これからも無理のない範囲で投稿お願いします:)

明日ar手に入れますのでまた感想書きますね!
それではおやすみなさい:)

悠人⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER