このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon寺田蘭世2020/11/16

少しずつではありますが
変わった日常に慣れつつあります。


でも、これから冬が本番です。
コロナは勿論
インフルエンザなどにも気をつけて
お過ごし下さいね。!


寒いけど換気をしたり
手払いうがいはマストです。
適度な保湿加湿も大切ですねー。!






ミーグリありがとうございました。
今年もしかしたら最後かもと言う事もあり
より、心温まる声を沢山掛けてもらえて
心から幸せな気分にもなりましたし
泣きそうになるくらい
愛されてるなと感じる事もありました。


実はモバメでもお話しさせて貰ったのですが
友達や家族に私のファンの人はいい人が多すぎる気がすると自慢することがあるんです。

友達は他のアイドルさんが好きなのですが
蘭世のファンは幸せ者だなっと言っていました、、、!!

少し脱線話ではありますが
妹は写真のセンスがいいから
アプリのアイコンとか
待ち受け写真に使いやすいからいいねと
なんともファン目線で冷静に褒めてくれたりと、、、





幸せに形は無くて
何をもって幸せと
感じるかは人それぞれではありますが

こんな素敵で綺麗な言葉がさらさらと出てくる
友人を持つことが出来たり
そんな素敵な家族のところに生まれてきたり
このアイドルという仕事をして
沢山の人と会う機会を得て
その中でもいい人達ばかりに出会えて


これは全て
自分らしく生きてきた証だと思いました。





今年は色んなことがある年ではありましたが
そんな時に振り返ってみたり
未来を想像してみても
私の周りはいつもキラキラしたもので溢れていました。



歩んできた道も
これから歩みたい道も


歩んできた道を信じて
そして大切に優しく包んでいきたいです。
そして、これから歩みたい道も
想像よるも輝けるように
いきたいです。








そしてそして、長くなり申し訳ないのですが

ananさん
arさん

Instagramを始めてから
こうしてファッション誌に載せてもらえると
より、嬉しく感じました。✨

どちらも素敵に撮っていただきました。✨
掛橋ちゃんブログありがとう。
ブログ読んだよー。




EX大衆さん
連載ページの出演ですが
ソロでインタビューさせて貰ってます。
私のプライベートな写真やまだ見せたことのない
お宝写真も公開してみた、、、!


久々に宝塚歌劇団さんについて話したのですが
うう、、、!
是非、チェックしてくださいね!



月刊ニュータイプさん
今年もこの季節がやってきました。✨
毎年有難いなーと噛み締めつつ
皆さんは今年特に好きだったアニメありますか?!
良かったらコメントでも教えて下さいね。



乃木坂新聞さん
NEWSがとまらんぜが最終回を迎えました。
コラムについての記事を載せていただいてます。

是非、チェックしてください。





そして、ここ数日撮影だったり収録だったり
色々楽しい事がありましたー。✨

是非、追って公式サイトもチェックしてて下さいね。✨






紅白ありがとうございます。✨
大切に大切に
こんなご時世ですが
いや、こんな時だからこそ
少しでも楽しんでもらえるように
私も楽しめたらいいなーと思います。





最近の私です。
















2020/11/16 19:45

コメント(729)

ファッションの仕事応援してます!
アパレルブランド作ったら、ユニセックスの服作って欲しいー
ブログありがとう
乃木坂46で活躍している蘭世ちゃんをたくさん見つけたいです
ブログ更新ありがとう!
蘭世さん大好きです!また時間ある時ゆっくりコメントしますね!
インスタ見てるよ。

いいよ!
蘭世さんの考え方とかで救われたことがあって本当に心から感謝しています。ありがとうございます。

これからも一生ファンとして応援させてください!
いつも包んでくれてありがとう!
らんぜ推しで私は幸せです♪
紅白もおめでとうだね!
皆結構スルーしてるけど大事なことだよ
益々のご活躍を!
ありのままいきましょ~。
蘭世ちゃんも風邪などお気をつけて。

紅白決まりましたね、おめでとうございます!
年末が楽しみです。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます
ミーグリ毎度お疲れ様です、僕は握手券が少なくて大事に取ってて言葉を伝えられてなくてごめんなさい、、
楽しそうにしてらっしゃるのを見て何よりです
蘭世さんの人柄がいい人達を集めてるんですよね、類は友を呼ぶです
Instagram、さすがの使いこなし方です、an・anさんは見させて頂きました、蘭世さんらしさが凄い出てましたね~かっこよかったです!
arさんはまだ見れてないのですが似たような雰囲気が出てるのかなっていうちらっと見た印象です、早く買いますね~
NEWSがとまらんぜ、5年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました、蘭世さんにぴったりな企画で言葉の綴り方がとても実直で好きでした。後任の林瑠奈ちゃんも言葉を綴るのが上手な子だから上手く引き継いでくれると思うな!またいつか蘭世さんのコラムも見たい!
紅白おめでとうございます
また輝いてる蘭世さんを見れますように

いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします、大好きですよ
UY
ミーグリ楽しかった~
蘭世は会話がしやすくて終わった時に幸せを感じる!
また話せる日を楽しみにしてるね♪

インスタしっかりチェックしてるよ~
写真の撮り方とかオシャレだよね~
ファッションとか蘭世から勉強したい。。

最後に選抜発表、、
2期生も少なくなってしまって悔しい部分は正直あるけど
蘭世の頑張りはずっと見れてるしその頑張りで
よりきれいな華を咲かせるのもこれからだと思うから
そういう面で楽しみの方が大きいよ。
むしろ選抜に入る入らないというより
頑張りが実って選抜の良い位置でパフォーマンスしてる
蘭世の方が見たい!!

蘭世の気持ちは伝えて貰ってるから
特別心配することは無くて応援の方しかないから
思った道を勢いとまらんぜ!で突き進もう~♪
ブログ更新ありがとう。

上手く言葉に出来ないですが、
モバメで気持ちが楽になりました。
周りを考える…大事なことですね!

身体を壊さない程度に、
お互いに今出来ることを目一杯頑張ろう!

これからもよろしくお願いします。
大好きよーーっ!!


オレンジ
蘭世こんばんはー
ニュースがとまらんぜお疲れ様^o^
読むのが癖だったから残念ではあるけどね(°▽°)
紅白も楽しみにしてるね\(//∇//)\
蘭世も体調に気をつけてねー(^O^)
蘭世さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新嬉しいです。
先日はミーグリありがとうございました。
急な仕事でバタバタしましたが、蘭世さんとお話できるだけで本当に元気を貰えます。

選抜発表は残念でしたが、私は選抜とかアンダーとか関係なく寺田蘭世という人間が大好きなのでポジションとかで応援する気持ちが変わることはありません。今までもこれからも変わらぬ熱量で応援していきたいと思います。

それでは、また。
(201116モバメ)
僕の本音だと、蘭世ちゃんも選抜メンバーとして選ばれて欲しい。

ミーグリ参加したいよ、
でも地域制限があるので出来なかった。
蘭世ちゃんとたくさん話したいことがあるの。

ありがとうございますって
その言葉も含めて。
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新あリがとうございます。
「NWESがとまらんぜ」、本当におつかれさまでした。5年間と言えば、これはもう一つの財産、言葉の一つ一つが魂を持っていましたね。「乃木坂新聞」読みながら、5年間のいろんなこと思い出していました。
今度から魅力いっぱいのるなぴー、いろいろなことを伝授してあげてくださいね。
「EX大衆」ももちろん、読みましたよ。かなりん卒業したあとのさゆりんご軍団ですが、この軍団にはもともと「卒業」はないとのこと、いつか再び、活動できますこと楽しみにしております。


蘭世ちゃんお疲れ様です!

最近ますます蘭世ちゃんのことが気になってきました!
ふとした動作が可愛かったり、かと思えばインスタで格好いい姿を見れたり、話し方や声に惹かれたり毎日が幸せです。

良い人に恵まれたのはきっと蘭世ちゃんが良い人、幸せを共有できる人だからなんだと思います。頑張りの成果なんじゃないかなって勝手に思ってます!引き寄せの法則みたいな…笑
こっちはキラキラをもらいっぱなしで申し訳ないです

これからも応援してます!
見返り美人heart04
ブログ更新ありがとうございます。

時候の挨拶から始まるブログ良きです。
コラムを書き続けてきた蘭世さんらしい。
僕が言うまでもありませんが、蘭世さんもご自愛ください。

ミーグリ参加させていただきました。
最後の日は4部しか参加出来なかったため、思いを一方的に伝えてしまい、お話しがほとんどできず、少し失敗したかなと思っていましたが、
イベントの後送ってくださったモバメを見て、ちゃんと伝わってたのかなと思えて本当に嬉しかったです。

蘭世さんが言う良い人に僕が含まれてるのかは分かりませんが、「類は友を呼ぶ」という言葉がある通り、蘭世さんが良い人だから、そういう方達が集まるんだと思います。
蘭世さんのおっしゃる通り、生きてきた証だと思います。

僕が蘭世さんを好きになってまぁまぁの年数が経ちますが、お友達の方が仰る通り、僕はずっと幸せです。推し変しようという思いは一度も生まれませんでした。

今年一年を振り返ると、自分のことよりも蘭世さんのことばかり思い出します。
写真を見返しても蘭世さんの写真ばかりで、蘭世さんと出会ってなかったらうっすい人間になっていました。

今まで蘭世さんが歩んできた道を着いてきて今の自分があります。
何の後悔もなく着いてきてよかったなと思います。
これから蘭世さんがどんな方向、どんな道にすすんでも、しつこいと思われるくらい、着いていって、みんなが羨むような輝く道になるようお手伝いさせてください。

ananさん、arさん買いました。
蘭世さんが身につけるものはオシャレに見えます。
服を魅せるのが上手だなと、普段ユニクロばっか来てる僕は思いました。

EX大衆さん買いました。
朝美絢さんの動画を検索して見てみましたが、ハマる理由が分かる気がします。
会社の人と宝塚を見に行く約束をしてるので、感想伝えますね。
漫画についてカカオ79%僕も持ってます。
コーヒー&バニラはドラマで見ようと思います。
色々なこと知れた蘭世さんファンにとっては永久保存版の2ページですね。

月刊ニュータイプさん買いました。
買った瞬間ランウェイで笑ってを一気見したのですが、めちゃめちゃ面白かったです。
モデルさんやデザイナーさんなど、僕とは遠い方達の物語ですが、やりたいことを貫く大切さなど学べる良いアニメでした。
僕が今年好きだったアニメは「あひるの空」というバスケもので、バスケをやるには致命的な程背が低い主人公が、コンプレックスを個性にして成長していく物語です。
他のスポーツ漫画とは違くて、簡単に勝つことがなく、現実的な部分が好きなポイントです。

乃木坂46新聞さん買いました。
毎回楽しみにしていたので終わってしまうのは悲しいですが、引き継がれる方が蘭世さんと関わりのある林瑠奈さんなので、そこは嬉しい部分です。
5年間も同じ仕事を続けられるのは本当にすごいことだと思います。
乃木坂ってどこよりも長いですからね。
本当にお疲れ様でした。

蘭世さんのお仕事ありました報告があると僕も嬉しくなります。
この時言ってたのはこれかなとか考えるのが楽しいです。
これから蘭世さんが出るもの全部買いますね。

紅白おめでとうございます。
なんて言ったって紅と白ですからね。
蘭世さんのこと全力で見つけますね。
楽しんでください。

乃木坂新聞さんの時のお写真ですかね。
お綺麗です。

長くなってすみません。。
これからもずっと応援します。
人一人分しか応援出来なくて非力でごめんなさい。ずっと応援させてください。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

今回も本当に素敵なブログです。
私はこれからも蘭世ちゃんが友達や家族に自慢することができるファンでいられるために蘭世ちゃんのことを応援し続けたいと思う!

色んな雑誌の告知もあってすごく嬉しいです。
ananもarさんの撮影は本当に素敵でしたよー
まだ蘭世ちゃんが好きなファッション関連のお仕事が出来たらいいですねー

ちなみに個人的に今年特に好きになっあアニメは’ノーガンズライフ’でした。
実は昔からあのハードボイルド感じのあるアニメはすごく好きです。
まだあるかわからないですがシーズン3が見てみたいです:)

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

選抜発表に対しては正直悔しい思いは沢山あります。
でもこの10ヶ月に自分の実力を見せる為にちゃんと活躍することは出来なかったからあまり重く受け取れずに次へ進もう!
もちろん今私たちが感じている悔しさを忘れずに、なんならその悔しさを力に変えてがんばろうねー

私はどんな時でも蘭世ちゃんの味方でいますし、蘭世ちゃんの小さな背中を支えて押していきますからね!

寒くなっているのでコロナやインフルエンザに気をつけてがんばろうね!

大好きです!
寺田蘭世さま

紅白出場今年もおめでとう。
書きたいことはいっぱいあるけど、長くなりそうなので手短に。

強くなったね。

会う機会も、話す機会も無いので、ものすごく遠くからの感想ですが、
最近そう思います。
不自由な時こそ挑戦する。そんな蘭世ちゃんが好だし、とても尊敬しているので、これからも寺田蘭世を見せつけてください。

「NEWSがとまらんぜ」お疲れ様でした。
5年間の経験を生かせる出会いがあると良いね。

お久しぶりでした。
機械音痴なのですまぬ。
ワイヤレスイヤホンだけは買ったんだけどね。
次こそチャレンジしてみます。
では〜〜
ふんばれ〜2期生!!!!



自分を優しく包むって案外難しいのかもね…
時にはそんなことも自分のためにしてあげないといけないね。
蘭世、ブログありがとう!
お知らせが沢山でとても楽しみです!
自分も蘭世のファンになれて本当に幸せ者だと思っています。
今までもそしてこれからも蘭世の事を応援し続けいきます!
今日もいちにちおつかれさま〜!
コメントひさしぶりになっちゃった
予定合わなくてミーグリ参加できなくてごめんね(TT)
もし新年もあったら次こそ参加したい!!

雑誌も素敵だった〜!
もっといろんなお洋服きてる蘭世がみてみたいなあ
いつか写真集とかスタイルブックとかがでたら
きたらすごく幸せだなあ(´-`)
これからもたくさん応援する!!
明日も前向いて頑張ろう。

僕は蘭世が選抜に必要だと思ってるから、
アンダーでも良いよ、なんて気休めは言わない。
きっと君も納得しないだろうし

悔しさは募るばかりだが、落ち込んでいても変わらない

まずはアンダーでの活動かな?
2期生を中心に明確な目標を掲げて士気を高めれば
武道館を目指していた頃のように、一つになれるはず
もし悩んでいるがいるなら、それが希望に繋がるかも

蘭世や日奈子にはその素質がある、
きっと後輩もついてきてくれる

乃木坂を支えるのは2期生、これを証明みせてよ
蘭世こんばんは!
ブログ更新、そしてモバメもありがとう!
蘭世の言葉に凄く気持ちが楽になりました。

ポジションなんて関係なく、どこにいたって蘭世は輝くことができる人。
だから私は選抜の蘭世もアンダーの蘭世も大好きなんです。
こんなご時世だけど、今シングルもお互い楽しんで思い出沢山作ろうね!
これからもずっと応援してるよ!!
寺田 蘭世 さ ー ン
蘭世、いつもありがとうね。
私は蘭世の存在があってこそ今の自分がいると思ってるほど、蘭世にたくさん救われてきて…蘭世に出会ってからもう私にはこの人を超える人は現れないってその時初めてそんな事を思って。それが5年前。そして5年たった今、やっぱり私の中では蘭世が世界で1番大好きな人です!!!!sun


私はまだ20歳にもなってないし、人生まだまだこれからやけど、それでも変わらずに蘭世がずっと好きなんやろうなって思える!それだけ蘭世は特別な人です。だから蘭世がどこにいてもずっとついて行くし、見つけるし当たり前のように応援していく!!!!


常に思うことがあって、「蘭世に出会えて良かった!」ってほんまにめちゃくちゃ思う。良いように人生変えてくれたし、たくさん刺激をもらって、きっかけももらえたfuji


最後に乃木坂46、紅白出場おめでとう!!!!!
らんぜのいきおいとまらんぜ
自分でリアルに、photoこそ、肩から覗く顎。cakecake
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

お知らせ色々とありがとう!色々な雑誌や取材が増えてるようでファンとしても凄く嬉しい!

蘭世はファンの方がいい人ばかりと言ってたけど、それは蘭世の人柄がいいことからも来てると思うよ!
蘭世の人柄や振る舞いが好きでファンの人達はついて行くんです!
これからも蘭世らしく生きてください!

紅白楽しみにしてます!

蘭世が最初に言った通り、インフルエンザやコロナどっちも流行っています。体調管理には気をつけてくださいね!

ずっと応援してます!

ちょっとした名言集
楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ。
byウィリアム・ジェームズ
sunやっほーmoon3

らんぜー
ブログ更新ありがとうー!
 
ミーグリについては重ね重ねありがとうございました〜
今年ラストだろうという事で、色々あった今年だからこそ蘭世の存在のありがたさに改めて気づいた事や感謝の言葉言えてよかったです。
引き続き蘭世らしく歩む姿を見せてくださいな(^^)
 
  
紅白出場おめでとう!
今年も良い形で終われそう〜
実家で見ようと思うので、親戚にまた蘭世自慢しようかな笑
そんな事書いてたら、そろそろ家族に会いたくなってきたぞー
今年は全然会えてないからな…
 
 
選抜発表
蘭世本人が苦しい時にファンの事を考えてくれるとは…
ありがたいですね
選抜になれたら勿論嬉しいけど、蘭世という人が好きなので、立ち位置や肩書き関係なく蘭世の成長する姿がみれるのであればファンとしてはそれだけでも嬉しいです
お互いキラキラした日々を過ごしていきましょうね〜


では、また!
蘭世さんこんばんはー!
11/16のメールのお返事です!

〇1通目
自分はわかってるけどこっちはわかってない状況だったから、選抜のことになったらそういう気持ちになりますよね。
確かに慣れたらダメだよね。
蘭世さんと一緒にこれからも歩んでいきたいと僕も思います。
僕はその蘭世さんの真の部分に惹かれているのですから。
蘭世さんさんであれば、その部分が変わらずに成長していけると思います!
こちらこそ本当にいつもありがとう!
支えられております。
こっちももっと蘭世さんを支えられるようになりますので、これからもよろしくお願いいたします:)

〇2通目
蘭世さんが前を向いてるのに、僕が俯いてるのはダメですね☺️
僕も前を向いて歩いていきます!
人生、感謝しながら楽しんでいきます!!

〇3通目
見返り美人ですなぁ☺️
本当に素敵だよ。

〇4通目
ドヤり蘭世さん可愛い。笑
大人の方々にとって、子どもだったときを見てると、それくらいならまだまだ子どもに見られちゃうんですかねー?笑
めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!!
情報解禁楽しみだ!
おめめパッチリだし、真ん中分け最高でございます:)

〇5通目
ブログ更新ありがとうね!
コメントもしましたので、見つけた時は何卒:)
昨日のコメントで書かなかったんだけど、本当はめちゃくちゃ悔しかった。
隠すのもたまにはありだけど、抑え続けるのもダメだね。笑
悔しいって思いだけに囚われてしまうと、他の方を攻撃してしまう可能性もありますもんね。
そこに関してはしっかりと注意して、自分を見失わないように意識します!
そうだね!!
乃木坂46、紅白出場おめでとうございます:)
パフォーマンス楽しみにしてるからねー!

以上です!
今日は長々書いちゃったのと、遅くなったからこれくらいで!
それではおやすみなさい:)

悠人⊿
蘭世の写真とイラストカッコいいね(*^^*)
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はブログの更新とたくさんのモバメ、そして素敵なお写真をありがとうございました♪o(^-^)o

まずは何より、紅白おめでとうございます!!
ですね♪
素敵なことを素敵だと思う。そういう気持ちが大切ですね♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
乃木坂の楽曲を聴いて年を越す、本当に素敵なことだなって思います♪

今年はコロナもあって歩むことがなかなか思い通りにいかない状況でしたが、そんななかしっかり成長する蘭世ちゃん、本当に素晴らしいと思います♪
始まったインスタもフォロワーも順調に伸びて、良い流れに準備が着々と進行中ってところですね♪
今こそ目の前の全てを大いに楽しんで、さらなる素敵な流れを引き寄せたいところですね♪(^-^)v

笑顔の連鎖。
明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
26thシングル‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪これからもダントツ可愛い寺田蘭世殿を応援してまいります(:3っ)っ -=三[布団]
ロングヘア♡セクシーらんらんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
乃木坂46さん紅白歌合戦ご出場決定おめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙


ブログ更新ありがとうございます!!
一昨日インスタでコメントを送りまして、蘭世さんに読んでもらって返事をいただけたことを心から感謝しています!
正直凄く嬉しいです!
ちなみに僕は「外国からですけど乃木坂そして寺田蘭世さんを愛しています!いつも希望や勇気をありがとう」と送った方です。
僕はハーフで小中高と海外にいて、今高3(9月生)なんですけど、来年(大学)は日本に行こうと考えています!その理由の一つは蘭世さんの握手会に行けるために、蘭世さんのグッズを買えるために、そして乃木坂のライブにいつか行ける事を願っています!
そのためにも今色々と勉強がんばっています!!
やっぱりハーフですとたまにバカにされたり、やっぱり周りと違うって事で色々と大変な頃もありましたけど、そのいう時に蘭世さんのお言葉とか蘭世さんのあの熱いスピーチなどを聞いてやるぞやるぞとやる気を出させていただいていました、もちろん今もですけど、そのおかげで今は全然周りと仲良くできるようになりましたし、その壁を乗り越えることができました!
蘭世さんいつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!!
選抜入りは残念ではあったけど、蘭世さんは絶対諦めていない、そしていつかは選抜センターという立場に立つ存在だと僕は信じています!
なので僕も全力で応援していきます!
応援するためににもがんばって日本の大学に受かって日本に絶対行きます!!
いつか絶対に会いましょう!!!
応援しています!
蘭世〜おはよーsun

ブログ更新ありがとう。インスタも見てるよ〜。
そして熱いモバメもありがとう。
蘭世の想い受け止めたよ。
楽しんだもん勝ちだーshine

これからも全力で応援してくね。
いつも貰ってばかりの元気を少しでも返していける様に
引き続き推し続けるよ!

紅白出場おめでとう〜㊗
年末バタバタするだろうけど体調崩さない様にね。

今日も蘭世にとって良き1日であります様にclover


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

最近思った以上に乾燥が酷い気がする…
潤いを求めないと笑

心は蘭世cherryがいるから潤ってるけどなconfident

そいえば今週は秋の天体イベントが続くんやって。
18日未明から明け方にはしし座流星群が見ごろになて、19日の日没後には月と木星と土星が接近して見えるんやって。

益々天体望遠鏡が欲しくなる笑笑

一回はこういう天体ショーの時に人里離れて空を見上げれえるところでみたいと思うな。蘭世cherryと一緒に。

でも蘭世cherryと一緒だと蘭世cherryの方が綺麗だから蘭世cherryばっかり見てまうけど。
月明かりに照らされて空を見上げてる蘭世cherryの横顔とかすごく綺麗やろうなconfident

そこで『月が綺麗ですね』って言ってしまいそうだけどcatface

なんてことを夢見てる…笑

さてそれじゃ今日もお互いに沢山笑ってキラキラした一日にしようなconfident
今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




インスタ見てるよ。
ストーリー毎回見てるよ。
蘭世のブログ毎回楽しみにしてる。
アンダーでも蘭世は唯一無二の存在だよ。
二期生応援してるよー。
蘭世ちゃん、おはよう!NEWSがとまらんぜ、お疲れ様です。長く続ける意志の強さ、素敵です。蘭世ちゃんの掲載おすすめ雑誌、たくさん購入しました。読みますね!(^-^)
色っぽい。
おはようございます。蘭世ちゃん。

肩越しからの表情の写真は、ハッとしますし、後ろ姿の
写真は、綺麗ですし、飲み物を持ちながら飲んでいる
絵の写真は、可愛いと。。。
どれも素敵です。。。(^-^)

今年も紅白出場ですね。
年末に向けて、蘭世ちゃんもいろいろな事がある
ようで、メディア等で蘭世ちゃんを見聞きできる時を
楽しみにしています。。。(^^)/

今週の日中は、比較的暖かい日が続くような予報も
あります。
蘭世ちゃんが体調を崩さず過ごされることを
願いつつ。。。

では。
紅白出場d(^ ^ )
お疲れ様です。ブログありがとう!メールも読んだよ。
コメントも敬語で書いていたけど、今回のミーグリを通して勝手に距離が縮まった気がしてるからこれからはラフに書いていくね笑

「NEWSがとまらんぜ」5年間お疲れ様でした!終わってしまった寂しさもあるけどこれまでのコラムを通して蘭世さんが得られたもの、蘭世さんにもらったものが大きいと思うから「ただ、ありがとう」の気持ち(^^)これも生きていた証だね。
いい機会だからまた振り返って読んでみるね!

紅白出場決定おめでとう!
ここ数日色んな感情が混ざってるけど素直に喜びたいね!蘭世さんの好きなAKBさんも今回出られなかったり、何事も当たり前に思っちゃいけないんだなぁと実感したよ。

最後に、ミーグリありがとう!ずっと会えていなかった分たくさん話せて嬉しかった(^^)
最後の最後で想いを伝えていたら泣いてしまってごめんね。
期待と不安があって...でも、何があっても蘭世推しでいるって伝えたかったから。

これからもよろしくお願いします(^^)
えいえいおーー!
ブログ更新ありがとう
紅白おめでとう
蘭世さん、こんにちは。
いつもブログの更新を楽しみにしてます。
蘭世さんの周りの人もファンの人たちもいい人が多いのは蘭世さんの人徳です。自信持っていいと思います。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

いつも魅力的な写真をブログ、モバメ、インスタにUPしてくれるので、とても楽しみにしています。

26thシングルも蘭世ちゃんが参加する楽曲とても楽しみです。

これからも蘭世ちゃんの活躍を応援しています。
蘭世ちゃんおはよう(^ー^)
髪伸びた?かな
写真のセーターカッコいいnoteどこのブランドか教えてほしいな!メンズでも着れるかな?
寒暖差が激しいので体調に気を付けて下さいsun
ブログ更新ありがとう

らんぜがらんぜらしく歩んでいく姿を本当に尊敬してる
すごい…
自分には到底できっこない
そんなことをらんぜはしてる
すごい、ほんとすごい、

これからも応援さしてね!
がんばれ!
選抜でもアンダーでも外のお仕事でも、とにかく蘭世が活躍している姿を見れることを楽しみにしています。ずっと応援してるんで頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう♪

コラムの連載お疲れ様です!毎回楽しみに読んでました!また何か新しい連載などが始まる事を願ってるよ!

ミーグリでいつもつたない感じだったけど優しく話してくれる蘭世に助けられたよ!ありがとう!

最後に紅白出場おめでとうございます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER