このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon寺田蘭世2020/11/16

少しずつではありますが
変わった日常に慣れつつあります。


でも、これから冬が本番です。
コロナは勿論
インフルエンザなどにも気をつけて
お過ごし下さいね。!


寒いけど換気をしたり
手払いうがいはマストです。
適度な保湿加湿も大切ですねー。!






ミーグリありがとうございました。
今年もしかしたら最後かもと言う事もあり
より、心温まる声を沢山掛けてもらえて
心から幸せな気分にもなりましたし
泣きそうになるくらい
愛されてるなと感じる事もありました。


実はモバメでもお話しさせて貰ったのですが
友達や家族に私のファンの人はいい人が多すぎる気がすると自慢することがあるんです。

友達は他のアイドルさんが好きなのですが
蘭世のファンは幸せ者だなっと言っていました、、、!!

少し脱線話ではありますが
妹は写真のセンスがいいから
アプリのアイコンとか
待ち受け写真に使いやすいからいいねと
なんともファン目線で冷静に褒めてくれたりと、、、





幸せに形は無くて
何をもって幸せと
感じるかは人それぞれではありますが

こんな素敵で綺麗な言葉がさらさらと出てくる
友人を持つことが出来たり
そんな素敵な家族のところに生まれてきたり
このアイドルという仕事をして
沢山の人と会う機会を得て
その中でもいい人達ばかりに出会えて


これは全て
自分らしく生きてきた証だと思いました。





今年は色んなことがある年ではありましたが
そんな時に振り返ってみたり
未来を想像してみても
私の周りはいつもキラキラしたもので溢れていました。



歩んできた道も
これから歩みたい道も


歩んできた道を信じて
そして大切に優しく包んでいきたいです。
そして、これから歩みたい道も
想像よるも輝けるように
いきたいです。








そしてそして、長くなり申し訳ないのですが

ananさん
arさん

Instagramを始めてから
こうしてファッション誌に載せてもらえると
より、嬉しく感じました。✨

どちらも素敵に撮っていただきました。✨
掛橋ちゃんブログありがとう。
ブログ読んだよー。




EX大衆さん
連載ページの出演ですが
ソロでインタビューさせて貰ってます。
私のプライベートな写真やまだ見せたことのない
お宝写真も公開してみた、、、!


久々に宝塚歌劇団さんについて話したのですが
うう、、、!
是非、チェックしてくださいね!



月刊ニュータイプさん
今年もこの季節がやってきました。✨
毎年有難いなーと噛み締めつつ
皆さんは今年特に好きだったアニメありますか?!
良かったらコメントでも教えて下さいね。



乃木坂新聞さん
NEWSがとまらんぜが最終回を迎えました。
コラムについての記事を載せていただいてます。

是非、チェックしてください。





そして、ここ数日撮影だったり収録だったり
色々楽しい事がありましたー。✨

是非、追って公式サイトもチェックしてて下さいね。✨






紅白ありがとうございます。✨
大切に大切に
こんなご時世ですが
いや、こんな時だからこそ
少しでも楽しんでもらえるように
私も楽しめたらいいなーと思います。





最近の私です。
















2020/11/16 19:45

コメント(729)

蘭世ちゃん〜
“自分らしく生きてきた証”って素敵だね。“蘭世ちゃんらしさ”私も好きです。蘭世ちゃんがこれからも最高の幸せで包まれることを願ってます。私も自分らしく生きてみようと思います。
紅白歌合戦出場おめでとうございます!年末の楽しみができました☺️
arもananも欲しいんだけどまだ買えてない(;_;)早く読みたいよ〜読んだらまた感想書きますね!
撮影とか収録の楽しいことって何だろ〜楽しみ
NEWSがとまらんぜお疲れ様でした!!
蘭世ちゃんも体調には十分気をつけて頑張ってください!
ブログもメールもありがとね◎

僕も同じ思いなので安心。
歯がゆさもあるけど、
それを受け入れないと活力にならない!
と思ってて。

こうしてまた気を引き締めて
支え合っていこう!ってなるのも
素敵なことだしね◎

「生きてきた証」って言葉に
泣きそうになる。
いろんな思いを背負って、
強く、ときには頼りつつ、
生きていきましょう!!

紅白。
乃木坂46(6)

6という数字を見て歴史を感じるなあ、って。
今年こそは観覧を!と思ってたけど、
お茶の間で楽しませていただきますね◎
蘭世映れー蘭世映れー笑顔で魅了してくれー
って念じながら☺️

おめでとね◎
乃木坂らしさ、がもっともっと
たくさんの人に伝わりますように…!
ブログ更新ありがとうございます!

正直言うと、ミーグリでいろいろ話せて蘭世さんのことが大好きって気持ちが今まで以上に強くなっていた分、選抜発表を見たときは落ち込みました。
でもやっぱり蘭世さんは強い人で、モバメやこのブログでの温かく前向きな言葉のおかげで元気がもらえました。
ありがとう!
本当に蘭世愛がとまらんぜ!!
これからも一緒にもっとキラキラした道を進めるよう僕も頑張ります!

雑誌等まだいくつかチェックできてないのでしときますね。
これから解禁される情報とかも楽しみにしてます!

沢山楽しんで後悔のないように応援していきます。
楽しんだもん勝ちですもんね!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃん紅白おめでとう、写真もありがとう(^-^)
これからも応援してます、体調に気をつけてね
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます!

いつも蘭世さんの言葉や強さに励まされています。

自分は蘭世推しになってまだ一年ちょっとです。

もっと前から応援していたかったと思うことが何度もあります。

それでも過去の蘭世さんを応援できなかった分、
これからもっともっと蘭世さんのことを応援したいし支えていきたいと今は思っています。

蘭世さんがこれから歩んでいく道がより一層輝くように、
照し続けますshine

少しでも力になれたら嬉しいです。

蘭世さんのお友達の言う通り、蘭世さんのファンになって応援することができてとても幸せです!
蘭世推し最高です!

これからも変わらず、寧ろそれ以上に蘭世さんのことを応援します!
大好きです!!
ブログ更新ありがとう
一昨日のミーグリありがとね!
最近、1番仲良かった地元の友達から怪しい話を持ちかけられて、2、3日ショックで立ち直れなかったけど、ミーグリで蘭世に会えて元気が出ました。
蘭世と話すの楽しいから、次のシングルの時にミーグリがあったら絶対行くよ!
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

まずは今年も紅白出場おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
世界中が大変だったこの1年、最後の締めくくりは最高の一時になりそうですねd(⌒ー⌒)!
今から楽しみです(*^.^*)


土曜日はミーグリありがとうございました;-)
そして乃木中見ましたよ:-)
ミーグリでは今年最後になるからと、来月の誕生日をお祝いしてもらいました(。^。^。)
ありがとうね(^-^)/
今年で誕生日をお祝いしてもらうのも、もう6回目です(*´∇`*)
少しうぬぼれも入りますが(ごめんなさい(笑))
選抜発表ごとに一緒に喜んだり、悔しがったり、
頑張ってる蘭世に『頑張って』って言っていいのかな?と悩みながらも
結局『頑張って行こうね!』としか言えなかったりもしたけど
微力ながらも蘭世の事を応援しながら
頑張って前に進んで行く蘭世の後ろ姿を
、すこしでも押せるようにと一緒に歩いてきた気がしています(^^)d

だから最近は選抜でもアンダーでも、これからも一緒に歩いて行ければそれだけで楽しみだ!と思っていました。
だけど、でも、これは俺が慣れてしまったのかな?とも少し怖くなってしまっていたのですが。。。(ーー;)
昨日の選抜発表はやっぱり悔しかった(^^)

笑顔の顔文字を付けたのは、悔しいながらもやっぱり俺も真の部分は゛ずっと熱くて自分の変わらぬ意思 がある゛という事は同じだと確認できたことと
ちょっとやちょっとの逆風なんかじゃ、この歩みは止まることはない、負けないぞと
今日の蘭世のモバメで思ったからです(o≧▽゜)o

蘭世がこれから進む道は、蘭世がいうようにきっとキラキラと輝いている、と俺も信じているし
そうなるように頑張っていきましょう!
そしてそのキラキラを一緒に眺めながら進んでいきましょうo(*⌒―⌒*)o
こんばんわ!
ミーグリありがとうだー
いろいろお話しできて楽しかった(^^)

いつも、元気が出たり、嬉しい言葉をくれてありがとう!
これからも応援しますよ、もちろん。
また寒くなると思うから体にはともに気をつけましょー

ありがとう!
蘭世ブログ更新ありがとう!
モバメ、インスタ、雑誌チェックなど今年は頻繁にお目にかかれるのでうれしいですね!
でもミーグリはまだ慣れなくて出来れば本来の個別握手会再開まで握手券温存しようかと思っています。
最近は鬼滅の刃にハマってしまい蘭世もまだ観てなかったら映画観て欲しいですね!
それから蘭世愛がとまらんぜのTシャツの出来映えが素晴らしいので是非私達にも販売してくれたらうれしいのですがよろしくお願いします!
ますます蘭世愛がとまらんななしゅうにも愛の手を…
ではではコロナに負けるな!しょげるな!て瑠奈ちゃんのパクリですが蘭世のことが1番大好きなななしゅうでしたheart04
らんぜちゃん、こんばんは!
紅白おめでとうございます!
らんぜちゃんの振り返り写真、
最強の破壊力だと思います!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

ブログ、本当にありがとう!

待ってたよー!

ぼくは最近というか、寮に入ってからすごくパタパタしてる

学期中だから仕方ないけどね

でも勉強の間、らんぜのshowroomを見たりブログやメールを読んですごく力を貰ってるよ!

なんか今回はお返しすることがいっぱいすぎ!

ゆっくりとお返ししたいと思います

まずはメールかな!

選抜発表があったよね

白石さんの卒業からのシングルだったから

多分大きな変化があるだろうなとは思ったけど

予想以上のポジションだったからびっくりしたな

始めて選抜を経験する4期生、フロントを勤める3期生

みんな先輩と一緒に頑張ってほしいし

こうなるとアンダーにも4期生の子達が入ったりすると思うから

みんな先輩側のらんぜの力を必要としてると思う!

新たな後輩たちと一緒に素敵な曲、ステージを作って欲しいなって思います

アンダーだからこその自由さもあるからね!

ぼくは本当に、らんぜがステージで笑顔で歌ったり踊ったり

曲を表現することを見るのが大好きだよ

だからどこでどんな曲を歌っても、いつもワクワクするし

またどんなに成長したのかも気になるし

選抜として活動するらんぜを見たかったという悔しいももちろんあるけど、これからのらんぜが見れるってことだけでぼくはいつも嬉しいよ!

受験とかだったら成績という確実な基準があるから目標として頑張れやすいけど、選抜っていうのはそんなものではないからね

選抜に選ばれなかったからってぼくらが今まで頑張ってきたことが無駄になることは絶対無いじゃん

選抜に入ることももちろんアイドルとして大事なことだけど、結局より良い自分になることを目標としてずっと歩いて行けば、きっといつかは分かってくれると思うし、分かってくれなくても、自分は前よりいい人になれたからそれより素敵なことはないと思う!

だからぼくらはきっといい方向に向かってるよ!これだけは自信を持って言える!

そしてインスタの方もすごく楽しみだし、そこで質問のお返しもできたり、お洒落ならんせの写真が見れたり

そしてインスタの繋がりでファッションの仕事ができたりするから

本当に人生の楽しみが1つ増えた感じだよ!

いつもありがとう(^^)

特にインスタは海外でも普通に見れるから宣伝にもなるし!

そしてnewsがとまらんぜ、5年間本当にお疲れさま!!

ぼくが始めて翻訳を始めたのも確かnewsがとまらんぜだったな

そこからもう5年も経つなんてね

5年も連載を続けることって、日刊さんの歴史に残ることでしょ?しかもちゃんと後輩に後を任せたから

これは乃木坂にすごい貢献だと思う!そんならんぜを誇りに思ってるよ!

るなちゃんも言葉が面白いから、これから頑張って欲しいな

そして今年もまた紅白に出れるようになったね!!

これで何年連続??

本当に凄いよ!!おめでとうー!!

コロナでライフやイベントもほぼできなかったのにも関わらず

こうやって紅白に出るのはとても素敵なことだと思うよ

長かった、大変だった1年ではあったけど、来年はきっともっといいことがある、いい世界になると信じて

最後を楽しく歌でお迎えしようね!

では、今日はこれで。

またね!!


ユンbasketball
お疲れ様です。

蘭世ちゃんが自分の在り方に誇りを持ってきたからこそ、これまで歩んできた道がキラキラ素晴らしいものに溢れているのだと思います。

これからも蘭世ちゃんが笑顔でいっぱいの道を進めますように、精一杯応援しています!
蘭世ちゃんが楽しいと私はとっても嬉しいんです:-)

いつも笑顔をありがとう。
いつも蘭世ちゃんから元気をいただいています。

乃木坂ちゃん紅白おめでとうだね!
大好きです。またね:-)
蘭世さん、こんばんは。
蘭世さんを応援できてうれしいです。
類は友を呼ぶって同じような考えの人が蘭世さんのこと好きなんですよ。
優しいところ、奥ゆかしいところ、おしゃべりが上手なところ等、自分はお気に入りです。
出会いは蘭世さんの行いが素敵だからいいめぐりあわせがあるんですね。

そうそう、紅白おめでとうございます。
自分も楽しみです。
蘭世ブログ更新ありがとう!!!まずは紅白出場おめでとう!!今年も最後は乃木坂の紅白の舞台を見て年を越せそうです!wミーグリ一回もいけなかった…少し悲しいけどまた握手会とかライブで会える時まで我慢します!インスタの質問返し見たよー!男なんだけど蘭世のファッション見て色々勉強してます ‍♂️寒くなってきたから体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!
蘭世こんばんは。お疲れ様です(^-^)
ブログ更新、モバメいつもありがとうございます。
そして5年に渡るコラムお疲れ様でした…私的にはまだまだ続けて欲しかった気もしますが、でも後輩の瑠奈ちゃんがどのようなコラムを書くのか?と思うと、それもよきかな。
ミーグリもお疲れ様でした。お恥ずかしながら蘭世、そして他のメンバー誰一人も応募しませんでした…ごめんなさい。蘭世しか応募しませんがねwww
当たったとしても、多分私は泣いて何も話せず終了…と思ってたから応募しませんでした。こんな私です…
まだまだ蘭世にはいろんな方面でたくさん頑張ってもらわないと…それが私の生き甲斐です。
さっき来たモバメ読んだら泣きそうになりました…
蘭世、今年も残り少なくなってまいりました。
今年中にやることをたくさんこなして下さい。
今日はこの辺で…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター…体調に気を付けてお過ごしください。大好きです。
またね(⌒0⌒)/~~


蘭世ちゃん( ╹▽╹ )お疲れ様ね!言葉がとても素敵ですねぇ!(◕ᴗ◕✿)ファッションもとってもオシャレですねぇ!(. ❛ ᴗ ❛.)これからも活躍期待してます!( ◜‿◝ )♡(◍•ᴗ•◍)❤( ˘ ³˘)♥
蘭世ブログありがとう!

紅白のパフォーマンス毎年楽しみにしています!
蘭世のパフォーマンスが大好きなのでどこにいてもすぐに見つけられます!蘭世らしい表現期待してます。

選抜発表、結果は残念でしたがどこにいても僕が蘭世を応援することに変わりはないです!
寺田蘭世という個人が好きなので自分らしさをしっかり出す蘭世の良さを失わずにまた活動していって欲しいです!

微力ですができる限りの応援をさせていただくので、いい26枚目の期間にしましょう!
蘭世、ブログ・モバメありがとう 去年の名古屋が最後の握手会でした。蘭世に会えるまで、我慢します。これからも蘭世の活躍に応援します。えいえいおー
ブログ更新ありがとう!!
5年間のコラム連載お疲れ様でした。
長く続いていたお仕事が終わってしまうのが寂しいですが、
ファッションのお仕事増えてきたのが嬉しいです!

家族が一番のファンって素敵です(*´∀`)

今年も紅白出場おめでとうございます!
今年の衣装も楽しみです!
蘭世ブログ更新ありがとう!
まずは乃木坂46紅白おめでとう!
そして日刊コラム本当にお疲れ様!

乃木坂工事中の選抜発表観ました
今までは普通に観てましたが、今回は本当に
蘭世入っていてくれと強く願い、結果を見てから
悔しくて、悔しくて、たまりません。

でも蘭世はもっと悔しい思いだと思うので
僕はこれ以上考えず、蘭世を応援し続けます。

蘭世の生き方、考え方が好きで推しメンに
なったのでこれからも蘭世らしく頑張って下さい。
更新ありがとう

蘭世ちゃんの雰囲気がよく出た素敵な写真shine

本当に考えもしなかった1年となってしまいましたね、、、

こんなに乃木坂ちゃんに会いに行けなくなるなんて、、、

早く早く同じ場所で会いたいですheart01

紅白おめでとう!

年末、たくさんの歌番組で見られることを楽しみにしています

体に気をつけてねclover


乃木坂新聞読んだよー!
らんぜのNEWSが止まらんぜ
本当に5年間お疲れ様!
紅白も楽しみにしてるね!


蘭世ちゃん ブログ更新ありがとう

書いてあるようにキラキラしたものに囲まれているからこんなにキレイでいられるんですねflair

EX大衆にお宝写真が掲載されてるって?楽しみじゃ〜happy01
NEWSがとまらんぜが最終回ざんねんcrying
どこにいても、どんな蘭世も大好きです!
寺田蘭世
・・・なんか素敵だな~・・・
ブログ更新ありがとう。
ちょっと泣きそうになってしまった…(TT)

ミーグリこちらこそ、ありがとうございました!
毎回、現場事務所からで申し訳なかった…
最初と最後は部屋から出来て良かったけど笑

雑誌関係は週末にまとめてネットで頼んだので、
またゆっくり読みますね!

紅白おめでとう!楽しもう!楽しみにしてます!

ミーグリ毎週あったこの期間。本当に元気貰えました。
ありがとう!大好きです。

そしゃーーーー!!!けいとbeer
更新ありがとう〜!
ミーグリやってないから、すごく会いたい笑
今後もずっと応援します
モバメとブログ見て改めてそう思った
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

何から話そうかな…。
モバメのお話をしても良いかな。
想いを教えてくれてありがとう。大切に読みました。
1年半ほど前に遡りますが、23枚目シングルの選抜発表の後、僕は一睡もできませんでした。悔しさとも、悲しさとも言えない自分の気持ちを言葉に落とし込むことができず、考えては泣き、考えては泣き、気が付けば朝を迎えていました。僕を救ってくれたのは…他の誰でもない、蘭世でした。「機密制定の」というブログを覚えていますか。何度も何度も読み返すブログです。たくさん泣きました。泣いて、泣いて、目を開けた時、目の前には蘭世の姿がありました。その時、僕はずっと蘭世のことを愛し抜こうと決めました。あの時…もしも蘭世がモバメを送らなかったら。ブログを書かなかったら。もしかしたら、僕は折れてしまっていたかもしれません。もう、、ずっと前から蘭世は支えていてくれてるんだよ。守っていてくれてるんだよ。
今日のモバメを読んで思ったことは、「守りたい。」という意思でした。蘭世と一緒に歩いてきた道のり、蘭世を応援してきた時間、蘭世のことを愛している自負、蘭世が見せてきてくれた景色、蘭世と出逢えて変われた人生、尊敬や憧れ、熱意、勇敢さ、真っ直ぐさ、優しさ、強さも弱さも、蘭世の存在全てが、僕にとっても何にも代え難い宝物です。蘭世の今も未来も、絶対に守りたい。愛しているから。その決意がより強くなった日でした。
いつもありがとう。
一緒に歩いて行く上で、僕も蘭世に恥じない自分で在りたいです。
これからも末永くよろしくね。

“大切に優しく包んでいきたい”
とても素敵な表現だと思います。出逢いを、思い出を、宝物を、大切に抱き締めて生きていく優しさや強さを蘭世はもう十分に持っているよ。だって、1人のファンとして、大切にしてもらってると感じるもん。こんなに愛情に満ち溢れた人を愛することができて本当に幸せです。だから、僕も包んでいけるように。守っていけるように。過去を振り返って、改めて今が愛おしくなるように、いつか今を振り返った時に蘭世の未来を大切に思えるように、応援していたいです。それが、蘭世の人生を包むことに繋がると思うから。感謝も優しさも愛情も伝え合いながら、これからも一緒に歩いて行こうね。

紅白歌合戦への出場も、おめでとうございます。
とても嬉しいです。素敵なステージになることを願っています。

ちゃんと、届いているよ。蘭世の想いは、ちゃんと伝わってる。僕も、それを大切に抱き締めて、生きていくね。いつも本当にありがとう。
おやすみなさい。蘭世、愛してるよ。
自分たちが応援しなきゃいけないのに気づいたらいつもあなたに応援されています。本当にありがとう。

蘭世がどこにいようが自分たち蘭世推しはみんな一緒です。
みんなで一緒にもっともっと成長していきましょう!蘭世にとって自慢のファンであり続けられるよう頑張るね!
大好きだよ!
そしてそして、紅白出場おめでとう!当たり前のことではないけどこうやって毎年出れるのは乃木坂みんなの努力の賜物だと思います。
これからも乃木坂を2期生をそして蘭世を応援しています!
蘭世こんばんは❗

乃木坂46
6回目の紅白歌合戦出演決定おめでとう!
今年は世界的に本当に大変だったけど、こうして自分が愛するグループが出演する紅白歌合戦が観られるのは本当に幸せだなあって思うよ!
蘭世も体調整えて万全で出演してほしいなあ
絶対リアタイで応援したい!

ブログ更新ありがとう!
蘭世の周りはいい人で溢れてるんだね!
蘭世が人として素晴らしいから自然に温かい人が集まるのか、周りに温かい人が多いから蘭世も素敵な人で居られるのか。
きっとその両方だと思う!
幸せというものはその人の気持ちの持ちようだと思うけど今ある幸せに感謝出来るってとても素晴らしいことだと思うよ!
蘭世これからも自分らしく前に進んでいってね!
これからも蘭世の人生が幸せで溢れますように。
僕も蘭世という人を知れたことに感謝したい


EX大衆読んだよ!
寺田蘭世を構成する6つの要素
蘭世のことがよく知れるページだね!
これからも蘭世らしく、色んなことを発信して蘭世の世界を広げていってね!

まいやん卒業コンサートお疲れさま!
そしてNEWSがとまらんぜも本当にお疲れさま!

ブログのお写真どれも本当に素敵に撮れてる
蘭世ってやっぱり美しいしカッコいい☺️
最近乃木坂を好きになった友達が2期生ラヴって言ってました。
僕も無論好きですが、それを聞いて嬉しくなりました。

って話です。これからも応援してるよ!
これからも共に。
ブログ更新ありがとう!
ミーグリに2回参加したよ!
覚えててくれてありがとう、今年1番嬉しかった。
そして今年も紅白歌合戦出場おめでとうございます。
年末まで、元気に駆け抜けてください!
いつもありがとう、応援するのみです。
ブログ更新ありがとう!
蘭世さん大好きです!
ブログありがとうございます!
寒くなってきましたのでお身体にはきおつけてくださいね!!
これからも蘭世さんらしく頑張ってくださーい!!
無理はしないでくださいね!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!選抜発表はたくさんの思いがあったでしょう。外から見てる僕らじゃわからない沢山のもの感じてると思います。それに寄り添えない悔しさったらないですけど蘭世が次に進んでるんだから自分もできることで応援してあげたいです。いや、させてもらいます!(笑)

去年から握手会とかライブとか参加するようになってあれが当たり前だと思ってたからコロナなんてすぐいなくなって会えるんだろうと思ってました。だからミーグリは参加しませんでした。伝えたいこと山ほどあったけど結局1年間何も伝えれないで正直悔しいです。行動の遅さを後悔しています。だからコメントで伝えさせてください。目に止まんなくても止まっても僕の自己満足なんで書かせてください!

これからイベントに参加できるか分からないです。でも夢を叶えるためなので仕方ないことだと思ってます。蘭世の発信する言葉から沢山考えさせられ勇気を沢山貰いました。だからもう一回自分の夢に挑戦しようと思えました。こういった形でしか伝えれないのが悔しいですけどもし、夢が叶って落ち着いた時蘭世に直接伝えれる機会があれば報告しにいきます!大変なお仕事ですけど蘭世も体にお気をつけてください!いつまでも応援してます!人として大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
蘭世ちゃんみたいな素敵な女性になるのが私の夢です!!
頑張って!!自分も勉強頑張るぞ!
美人過ぎて泣く
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
選抜が発表されました。ファンとして残念という感情が無いといえば嘘になります。
でも、蘭世ちゃんのコメントを見るて前向きに考えないといけないなと、思わせてもらいました。
どんな環境だろうと、蘭世ちゃんが笑顔でいられれば、いってんは満足です。
蘭世ちゃんが蘭世ちゃんらしく生きてくれれば、それだけで十分です。
寒い日が多くなります。体調には気を付けて下さいね。
ブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとうhappy01

俺はさ、2年前に乃木坂を知って、まだライブも握手会も行った事なくてさ、早く蘭世に会ってみたいってのが、今の目標です!
いつか会えるの楽しみにしてるから、それまで体に気をつけて、乃木坂を思いっきり楽しんで頑張ってね!
そしてそれからも蘭世を思いっきり頑張ってねhappy02
蘭世が幸せであれ!!!
ブログ更新ありがとう!
紅白出場おめでとう!
今年ももうすぐ終わっちゃうね!
残り少ないけど、最後まで楽しんでね!
見返り美人diamond
蘭世☆ブログ更新ありがとー♪
まず、紅白出場おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
今回のシングル選抜入ってほしかったよ(;>_<;)
アンダーでも蘭世らしく頑張ってね!!
蘭世推しなので全力で応援してるよ♪

インスタチェックしてるよ~
インスタライブして欲しいなー

蘭世愛がとまらんぜ\(^o^)/
こんばんは(⌒0⌒)/~~

モバメいつもありがとう(^3^)/ 

陰ながら応援しています(* ^ー゜)ノ

早く会える日を楽しみにしてます!
らんぜー!ブログ更新ありがとー!!(^^)
今日もお疲れ様です!
モバメもありがとう。らんぜを支えてたつもりが完全に支えられちゃってるって事に改めて気づいたよ。正直悔しい気持ちもあるけどらんぜの言葉で元気でたよ。ホントにありがとうね。

またコロナ流行ってきたからね(;-;)
お互い気を付けようね!
またコメントするね♪
ブログ更新ありがどう!
蘭世ちゃんも体調には気をつけてね!
大好きです。
幸せ〜って何だっけ⁉️何だっけ ポン酢醤油の有る家さ❗ポン酢醤油はキッコーマン (*´∀`)知らね〜だろ!( ̄▽ ̄;)蘭世ちゃん♪ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとう!

ミーグリお疲れ様!
俺はそんなに話せる時間が長くはなかったからあっという間で、しかも日数もそんなに多くなかったからちょっと心残りがあったかな
次のシングルでまた沢山色んな話が出来たら嬉しいなと思ってます

インスタを始めたからなのか、雑誌でのインタビューが多くてこちらとしても嬉しい限りです!
全部見れるか分かりませんが、できる限りチェックさせて頂きます
最近はアニメを全く見なくなってしまって
今何が流行ってるのかも全く分かりません笑
蘭世さんは何を見ました?

またコメントします!
いつも中途半端なことしか書けなくてごめんね
本日もお疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。
今回のブログも蘭世らしさが溢れた素敵な文章が綴られていますね。元気が出ました!
いつもありがとう。

NEWSがとまらんぜも本当にお疲れ様でした。
寂しい気持ちはありますが、
始まりはいつだってそう何かが終わること
蘭世にとって、また新たな素晴らしい何かが始まるのだと
思います。
もちろん蘭世のバトンを受け継いだ林ちゃんのコラムも楽しみにしてます!
自身の体調を1番に、蘭世らしく頑張ってください!
僕もこれからの活動、さらに蘭世愛を込めて応援していきます!
ナッツ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER