このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed寺田蘭世林檎と白米

今、話したい誰かがいるを
歌うと心がぐっと締め付けられます。



当時私は昇格して間もなく
幼いながらに自分の正しいと思う道にひたすらに
走ってみる日々でした。

グループとしての成長
寺田蘭世個人としての成長
色々刺激の多い時期でした。

ファンの人も手探りで
そして、とても熱い思いを感じていました。




あのメンバーでみた景色
アンダーライブでみた初めて一列目に立った景色
先輩達からの熱くてあたたかい指導
色々なプレッシャー
ファンの人の声援
色んな初めて得る感情が本当に沢山ありました。



ひなことシンメで披露した今、話したい誰かがいる
個人的に凄く思い出に残っていて
沢山シンメや同じユニットもあるけど
何故かこれが印象的に頭に残っています。



ここ最近歌番組で
この曲を披露出来た時に
当時を思う事がありました。

やっぱり、素敵な曲です。✨
最後に白石さんと踊れて歌えて良かったと
心から思います。
白石さんのセンター曲はユニットも含めて
好きな曲が多いです。

優しかったり強かったり
歌詞は寄り添ってくれるような
そんな、乃木坂らしい曲が沢山ありますね。✨






カナさんとバイバイしたばかりで
なかなかこの短い時間で
白石さんとのバイバイは胸がざわざわしますし
頭と身体が追い付かないような不思議な気持ちになっています。



でも、卒業は次へのスタート
何回経験しても勿論色々思う事がそれぞれにあって

でも、次みんなに会うのがとても楽しみですし
またみんなで集まった時に沢山思い出話したいですし
今はこんなことしてるんだよーって
いつか語り合える日がくるのかと思うと
それも楽しみです。✨




2人とも大好きな人です。


出逢えただけでも私にとっては宝物のような
瞬間でした。
2人の後輩になれてよかったです。
皆んなが一期生で私が二期生で会えて良かったですし
みんなで過ごした時間は本当に宝物です。
大切に些細な事も忘れないように
抱きしめて生きていきたいです。










また、会いたいです。☺️✨



密にならないように
あの曲の衣装を挟みながら
なんかイケイケポーズで可愛いよー。✨

 





ぺろぺろ、、、



絢音ちゃんの写真集も見させていただきました。✨
素敵でしたよー。✨







ar宜しくお願い致します。
実はみおなの連載ページに呼んで頂きました。!
arさんはすごくキラキラが凝縮された雑誌で
よく読む雑誌の1つなので
とてもうれしかったです。!


撮影もとても楽しかったので
その空気感紙面でも伝わると思います。!

お洋服、ファッションが好きだから
とにかく楽しかったです。☺️✨

是非、チェックしてみてください。!
arさんありがとうございました。!





他にもお知らせが
また、後日書きます。☺️



髪型沢山アレンジ出来そうなデザインや色味の新制服。
新制服も宜しくお願い致します。✨


2020/11/11 19:54

コメント(376)

蘭世さん、こんにちはsun
前回のブログ以来なので久しぶりにコメントする気がします。
素敵なブログをありがとう!

自分にとって乃木坂はやっぱり1期生2期生なのでグッとくるものがありました。
その関係性が尊くてしかたないです。

絢音ちゃんの写真集、らしくて素敵でしたねshine

モバメで取材の告知をたくさんもらって嬉しいです。arは本当に嬉しい。ファッション関係のお仕事がどんどんありますように…
インスタもますます蘭世さんらしく…期待してます!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 12日一通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

お疲れさま!

眠い…bearing

ほう今週はそんなに私服が沢山必要なんや?

あ、まだミーグリも残ってるんやなあと、MVのスぺイベもあるのかcoldsweats01

みんな蘭世cherryの私服姿を楽しみにしてるやろうなhappy01

そうやって考えてくれることが有難い事。
ありがとうconfident

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail


おお!コロコロやってるんや。

痛そうやな~bearing

つかそれ以上小顔になってどうするんやhappy02

へ~やっぱ蘭世cherryは物持ちがいいなconfident

流行りに乗れないとかじゃなく物を大切に使ってる証拠やと思うで。

良いものもあるけど、ちゃんと思いれのあるものを使うっていうのも大事。

ずっと蘭世cherryは物を大切にする子なんやなって思ってた。

結構大事なことだからな。


mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは☺︎


メールありがとう。

お疲れ様です!
ミーグリで私服を見れるのは楽しみの一つです☺️
蘭世ちゃんのファッション好きです。
次のミーグリはもう明後日!
2週間ぶりだ〜楽しみにしてます✌︎

コロコロマッサージ、私持ってないや、、、
欲しいけどマッサージとかそういうの続かなくて。泣
ずーっと使い続けるってママへの愛も感じます☺️


インスタも見たよ!
らんぜちゃんのR。
あれはフェルトか何かかな?作ったんですかー??


絢音ちゃんの写真集を見ている動画、見ました!!
一つ一つ蘭世ちゃんの反応が可愛かった♡
絢音ちゃんの写真集の中身もすごく気になったな〜
蘭世ちゃんのフォトブック、いつか手に取れますようにっていう思いもさらに強くなりました☺️


もう夕方。
今からもがんばろうね!
らんぜー!頑張れ!!らんぜの頑張ってるところすごくてたまらんぜ!
蘭世~。 2回目❗️絢音ちゃんの写真集はすごく良かったです✌️。次は蘭世の番ですね~。 期待して待ってます~。よろしく ラブ ♥️❤️
髪、伸びましたね(笑)
寒くなってきました。身体をいたわって下さいね。
蘭世ちゃん!
まいやんとのツーショ可愛いhappy02
新制服もめっちゃ似合ってる!この前の猫舌SHOWROOMもめっちゃ可愛かったよーheart04色んなヘアアレンジも期待してるね〜
まいやんは偉大な存在だし、かなりんとも仲が良かったから寂しいですよね まいやんの卒コンで蘭世ちゃんがまいやんとのエピソード話してるの聞いてほっこりしたよ☺️
私も今誰に蘭世ちゃんがいて嬉しかった
他のお知らせも気になります
次のブログも楽しみにしてます〜


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 12日三通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

もうそんな季節か~あと約一か月だもんな~。
クリスマスらしいtドラマか…映画なら観てるけどな。

結構コメディ系が好きかなconfident

せやな。
換気も大事。
今日も東京では約390人も感染者が出てしまってるからな。
お互いにしっかりと対策して乗り切ろうhappy01

写真可愛すぎ!!!
これ前に絢音ちゃんと話してた角度やな笑

俺やったら二重顎が目立ってしまうbearing

古着もおしゃれに着こなして可愛さをリボンで出してるのもまた良き良きhappy02

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんばんわ。
新制服とても良く似合うよ!
こんばんは☺︎
今日も1日お疲れ様でした〜


メール3通目お返事〜
クリスマスのドラマや映画って温かい気持ちになれるから私も好きです☺️
ネトフリ民なのですが、新しい作品も配信されてきてるので
これからの時期を楽しみたいと思ってます。

寒いけど換気は大事!
大学でも授業中はずーっと窓開いてるから防寒必須です。。。

下からが令和!なるほど!!
お顔もお洋服もリボンも可愛いです♡


インスタ〜
ハンドメイドのブレスレット可愛い!
ビーズアクセって今年の夏流行ってたもんなあ。
カラフルな感じとRが良きです☺️


明日は乃木坂46新聞発売日ですね!
授業で発表しなきゃいけないのは嫌だけど、
帰りに新聞買うことを楽しみに乗り切ります✌︎

林ちゃんとの対談も楽しみ!
でも、コラム終わっちゃうのかな、、、?( ; ; )


明日も1日頑張りましょう☺️
毎回の蘭世のブログには
嘘偽りないメンバー、1期生への愛で
溢れてて、読んでてほんと穏やかな気持ちになります。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様でした!

モバメありがとうです!
自分も明日終わったらやっとお休みです〜
のんびりしつつ、髪を切りたいです〜
明日も頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで316日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.732
蘭世!!!!
ブログ更新ありがとう!!!


今、話したい誰かがいるはたしかにいい曲だね。
車を運転してる時に聞くんだけど、夜に聞くとより良くなる気がする!

白石さんとかなさんとのお別れはたしかに辛いよね。
一期生と二期生は付き合いが1番長いからその分、悲しさもより一層強くなるんだよね。
こういう時こそ、

      サヨナラに強くなれ、この出会いに意味がある

サヨナラの意味の歌詞、これには色々な想いが入っていると思うの!
卒業は悲しいけど、この卒業が次への一歩になるんだと思う!
白石さんの卒コンはサヨナラの今のところで大号泣してしちゃったの、、
白石さんとのツーショットいいな!
これは一生の思い出だね!

後日のお知らせも楽しみにしてるね!
新制服似合っててかわいい!!


蘭世に直接会いたい、でも会えない、、
握手券はあるからミーグリに申し込みたいけど
握手会が再開された時に握手券として使いたいし、どっちがいいのかなって思ってる。。
会えなくても自分はいつでも蘭世を応援するね!
早く会いたいな!!


最近の朝はすごく寒いから体調には気をつけてね!
これからも応援するよpunch


蘭世の勢いとまらんぜ!
モバメありがとうございます。

蘭世さんの私服が好きなのでモバメやインスタで見れる事がとても嬉しいです!

蘭世さん今のまででも充分にお顔小さいですよ!
ずっと使っている物を大切にする蘭世さん素敵です。

クリスマスらしいドラマだと何を見ているのですか?
自分はクリスマスと言えば映画なのですが「ホームアローン」かなと思っています!
自撮りの写真も良きですよ〜

インスタも見ましたよ。
らんぜのRってかっこいいですね。
これからRという文字を見たらこの事を思い出しそうですよ〜

ずっと大好きですよ。
これからも応援していきます。
今、話たい誰かがいる‼️・・・親と話たいな 遅くてはダメなんだよ(T^T)蘭世♪も親孝行しなよ
蘭世ちゃん、お疲れ様ー!!
ブログありがとう、やばいねー!!
アイドルグループの宿命ですが、一期生たちの卒業は寂しいですね。まだまだ乃木坂にいてほしいなー、どこでも応援するけどね。
私服の赤い古着かわいくて素敵ですね!クリスマスソングやドラマ見るとなんだか暖かい気持ちわかる。
流行りには流されない気持ち大事にしたいね。
お疲れ様です。

arさん、読ませていただきました~。
チェックのジャケスカがとってもお似合いでした!
カッチリな中のピンクニットが可愛らしいね、よきよき~

オーバーのアウターコーデで蘭世ちゃんがマーチンの白ブーツを履いていらして、私が持っているのはシューズタイプなのだけれどニアピン出来て嬉しかったです笑

明日は13日の金曜日だね。蘭世ちゃんにとって嬉しい何かが起こることを祈ってます!

大好きです。またね:-)
らんぜこんばんわ。
今日も一日お疲れ様です。
メールもインスタもありがとう。
流行りであろうが親が買ってきたものだから使うのは当たり前だよ。
ただでさえお顔が小さいのに…メンテは大事ですね。
下からの自撮りすごくいいですよ。
黒いリボンもよきです。
ハンドメイド作ったんですね。
しっかりRも付けて。かわいいです。
寒いからお互い体調には気を付けましょう。
明日も素敵な日になりますように。
またね。
おやすみなさい
蘭世。
蘭世
お疲れ様です。

寒い日が続いてきたのと合わせてたように、また感染者が増えてきてしまいましたね。
経済対策のさまざまなキャンペーンも影響しているように言われますが、確かに全部を否定は出来ないけど、それまで皆んなが心掛けていた事が気の緩みから、少し疎かになってしまったことも原因の一つではある事を忘れてはいけないと思います。

日常生活でも、そういった光景を目にするたびに、インフルエンザのような流行する病気ではなく、共存しなくてはいけない病なんだと認識して欲しいと思ってます。
雨が降れば傘をさすように、マスクや消毒などを当たり前な行動にしていきたいです。
それらは自分のためにというより、大切な誰かのためにすることだから。

インスタを始めてからなのか、もともとセンスがあるからなんだろうけど、自撮りも含めた写真のレベルが上がってる気がします。上から目線ででゴメンです。
でも、可愛い写真が多くて嬉しいよ。
これからもずっと応援してるからね。

今日もありがとうです。
寒いから暖かくして休んでくださいね。
またね。
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

インスタ、フォロワー18万人突破おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・
らんぜー!インスタフォロワー18万人突破おめでとう!!shine
今日も一日お疲れ様でした!

写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

蘭世ちゃん おやすみ-☆
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様happy01

インスタの更新ありがとう!
蘭世cherryの『R』なかなか!良きconfident
俺も蘭世cherryを見つけてからずっとキーホルダーにRの文字を付けてるsmile

で次にビーズのブレスレット。
ああいうやつ可愛いよなsmile
あれにも『R』の文字が入ってたhappy01

てかいつの間にか寝落ちしてしまってた…笑

最近多いな~。

ちゃんと夜にしっかりと寝ないとなcoldsweats01


という事でいまからしっかりと寝よう笑

蘭世cherryも身体冷やさない様にしてしっかりと睡眠をな。

おやすみ蘭世cherry


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
Newtype届いたので読んだよー!
ランウェイは蘭世推しとしては見ねば!と思って見てたーー!

うんうん、わかるわかる。って読み進めて
最終的に
「いやまだ決まらんのかーい」ってなった笑

日刊スポーツ!チェックします!
るなぴっぴにバトンタッチ…!?
こんばんは!らんぜ(^^)
けさ、ものすごくひえこんだってきいたよ、、らんぜこごえてなかったかな、、心配だよ〜


メールありがとう!らんぜ(^^)
あのよそおいのらんぜ、とっても大好きなんですよ(^^)b 髪型もステキ!すごく綺麗なお写真を、ありがとう(^^)!

らんぜは今週末、ミーグリなんだ!!
もうだいぶ慣れてきましたか、、?この前のメールの感じからすると、オンラインならではの楽しみ方をらんぜは見つけてたよね♪
またらんぜがいっぱいの元気をためれればいいな(^^)♪でもたくさんお話して、いい感じに、そこは疲れもたくさんするだろうけどね^^;


ちょっと出番をなくしていたお洋服たちも、ここにきて機会を得たね!初めて握手会でらんぜを見たときのすごく素敵なよそおいはハッとするほど美しくて、今でもよく覚えてるよ(^^)bもう1年前だけど、まだごく最近の事のように、その時のことは感じるんだよね。


ミーグリも、この前追加の日程ができたよね。わたしも参加しようと思ったんだけど、11月はちょうど土日出勤が出てきそうで、けっこう悩んで我慢することにしました。チケットをムダにしたくなかったから、、またいつか次のミーグリの機会を、開催されるかどうかわからないけど、じっくり待つことにしました。

最近、コロナウィルスの影響も急速に拡大して、またこれからすごく危険な状況も考えられるから、この取り組みはすごく良かったと思うよ。
いつか、テレビ電話みたいにらんぜとご挨拶したいな(^^)/


らんぜ、今日もとっても素敵なメールを、ありがとう!!
帰宅途中にいっぱいいっぱい元気をもらっちゃった(^^)


ブログの感想、またじっくり書きますね!
今日も1日おつかれさまです(^^)b

おやすみなさい。
らんぜを想いながら、ねむねむ〜にはいります(^^)
らんぜも、あったかくてやさしい夢を、見れていますように。。。

またあした(^^)/
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

個人的に蘭世ちゃんの顔はもう十分に小さいと思うのでこれ以上に小さくなったら無くなっちゃうのでは?と少し心配になります(^^;
でも蘭世ママが入ったばっかりの時に買ってくれたものを今までちゃんと大切に使っているのはすごくいいことだと思いますよー

令和ぽい自撮りはしたから撮るだなんて知らなかったです!
でも古着のセーターと黒いリボンはすごくいいマッチングしていると思いますよ:)

今日も沢山instagramの方も更新してくれて有難う!
arさんで未央奈との写真はどれもすごく素敵でしたし、蘭世ちゃんはやっぱり何を着させてもすごく似合うだと改めて思いました。

まだ未央奈と一緒に撮影のお仕事出来たらいいですね:)

日々寒くなっているのでお互いころなやインフルエンザに気をつけてがんばろうねー
蘭世ちゃん、今日もお疲れ様でした。新しい制服は蘭世ちゃんに凄くマッチしていて可愛いですねー 全身の画像を見てみたいなぁ〜最近は冷え込みが厳しくなってきたので体調に気をつけてくださいね。
蘭世ちゃん更新ありがとう
やっぱり誰が卒業しても悲しい
特にまいやんは絶対的エースだったからね
皆を心から思ってたし
皆を愛していたと思うよ
ライブの時の蘭世ちゃんのコメント素晴らしいかったよ
気持ちがこもってました
一日もやはく蘭世会いたい
蘭世ちゃんこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

先週はミーグリありがとうshine
久しぶりにお話できて嬉しかったsun
海外からも参加できるって知ってたらもう少し早くから参加してたのになspa

また今週お話できるの楽しみにしてますshine


かなりんにまいやん、いつまで経ってもさよならには強くなれないね。

でもさよならに強くなれないからこそまた会いたいって強く思えるんだと思う。

どう頑張ったところでさみしいもんはさみしいんだもん。

そのさみしさがその人を本気で愛した証なんじゃないかなぁって自分は思う。

先輩から受けた恩は後輩に。

蘭世ちゃんが卒業する時にさみしがって泣いてくれるメンバーがたくさんでてきてくれるといいね。

メンバーじゃないけど、俺は100%泣く自信があります 笑

だからこそ当たり前のように蘭世ちゃんとお話ができる今を大切にしなきゃなぁって思うし、いつその日が来てもいいよう後悔しないようにしなきゃなって思う。

なんかすごい立派な事言ってるけど心構えは全然できてないからそのつもりでお願いね 笑
差出人:にゃん

宛先:らんらん

件名:ブログ更新ありがとう!
_____________________

蘭世さんブログ更新ありがとう~~~!!!!

『卒業は次へのスタート』

めちゃめちゃいい言葉だなあって、。earear

卒業ってどうしても寂しくなりがちだけど、そこでちゃんと前を向いて涙拭きながらも、背中をさすって応援していくのが大事なんだろうなあっておもいましたcloudcloud

新制服が似合ってる!!!!!
新制服、めっっっちゃ好きなんよねーーーー!

無理かもしれないけれどリクエストだけ!
モバメで、新制服のお写真がたくさん見たいなあ。。。なんて言ってみたり言ってみなかったり、、cloudcloud

髪伸びた~~??

そーいや、個人でSHOWROOM配信とか考えてたりしますか??
もし考えてたら日程教えて欲しい~~!!

モバメもいつもありがとう!!!!
今日送ってくれたセーターとシャツのお写真オシャレ!!

たぶん、襟付きシャツを着てる女の子が好きなのかも!!

モバメどばばーーー!!!!ってありがとうね
いつも嬉しいなあ((o(*>ω<*)o))

またコメントたくさん書くね!!!!!

モバメでたくさん元気をもらったので、自分からも元気を届けなければ!!って思ってますcloudcloud

そんなところかなぁ~

また書きたいことあったらコメントします!!

明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

にゃん(ふみ)より
蘭世〜おはよーsun

ar買ったよ〜。
しゃれらんぜ&甘みおな素敵やった。
オシャレ系雑誌に取り上げられるのやっぱ嬉しいねshine

今日はEX大衆と乃木坂46新聞だ!
お仕事頑張って帰り買って帰るよ。

コロナがまた流行ってきてるから気をつけなきゃだね。

今日も1日楽しもう〜。
蘭世にとって良き良き1日であります様に〜clover
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


今日は朝からもう乃木坂46新聞とEX大衆買ってきたで。

まずは乃木坂新聞から。

正直びっくりした…と同時に寂しくなた。
一つ楽しみが減った…って。

だけど、始まえりがあれば必ず終わりもある。

確かに最終回は悲しいけど、なくなるんじゃなくて後輩に託すんだって思ったら。
良い事だなって。

コラム自体が無くなるのはやっぱ嫌やし寂しもな。
誰かが蘭世cherryの後を継いでって感じがいい。

5年間お疲れ様!confident

あと記事を読んでて思ったのが二期生と新四期生は似てるとこが沢山あるんだな~って感じた。
正直、二期生の初期のころは知らないし新四期のこともあまりしらないけど、記事を読んで二期生が自分達と同じ境遇に近いものを感じ支えてるんだなって思った。
てかいつの間にか蘭世cherryすごくお姉さんになって先輩になってるなとも感じたconfident

てか蘭世cherryってあんま年月や年齢にこだわってないな~握手会での事を思い出した。
若い子が連番でふざけた感じで握手していく中俺が若い子にはついていけんかもな~って言うたら『私は落ち着いてるから大丈夫happy01』って言うてたのをすごく思いだした笑
あんときでもまだ10代やったからあぁこの子は対する人に対して年齢とか気にしない子なんだなって感じたのを覚えてる。

話戻すけど、林ちゃんがどういう記事を書くんだろうな。困ってたら蘭世cherryがアドバイスできるなsmile

次に漢字『切』を選んだのすごいな~って思った。
やっぱ感性がちがうなって。
なかなか選ばんと思うからさ。
でもそこを選んでくるのが蘭世cherryやなって思った。

白石さんへのコメントでもお尻の話で笑ったわ、Liveでも言うてたな~って笑

でもそうやって蘭世cherryが白石さんと会話してるのが嬉しく感じる。

あとこれはもう俺の考えだから聞き流してくれてもいい。

そろそろ20歳も過ぎて大人な女性になってきてるから血液型調べよ笑

別に発表はしなくていい。しっかりと自分が知ってればいい。
何かあった時に血液型は重要だし知ってればそれを検査する時間もはぶけるからな。
何かあった時は時間が勝負だと思うからconfident

さてEX大衆の感想は次のコメントで。

それじゃ今日も元気に過ごそうなconfident

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、今日もお疲れ様でした。新しい制服は蘭世ちゃんに凄くマッチしていて可愛いですねー 全身の画像を見てみたいなぁ〜最近は冷え込みが厳しくなってきたので体調に気をつけてくださいね。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

EX大衆の感想です。
まず写真からしてもう可愛い。

①洋服
親から影響受けたんやね。ってこれは前からよく言うてるよな。
俺は誰から影響受けたかな~って考えたら。
海外のギャングだった…笑
まぁ今はそういうカッコしてないけど、若い頃はだいぶハマってたな…coldsweats01

結構、蘭世cherryって他の人が目を付けないとこをせめてくるよな、それがさダサくなくてまたおしゃれに着こなすからすごいなって思う。

やっぱ女の子からさそういう風に言われると嬉しいよなsmile
②ひょろひょろくん

う~ん!ここでも来たかひょろひょろくん!(当たり前笑

ちょっ待ってひょろひょろくんはじめからそんなヤバいつくりやったんかい!笑
商品的にそれはどうなんレベルやん笑

子ども心に悩んでた時にそばにいたのがひょろひょろくんやったんやな。

それだけ情が入る事俺は無いからすごいなって思う。
物をとても大切にする蘭世cherryだからやな。
いやもう物じゃなくて相棒やな。

③宝塚

蘭世cherryさんガチですね…笑
でもそうやって機会が巡ってきて頂けたものを表に出さない蘭世cherryは偉いと思う。
こういう企画だから紹介するのは良いと思う。
てか俺も普通にそういう感じで蘭世cherryにサイン貰ったとしたら誰にも言わないで家に飾って眺めてるな…笑

俺もガチじゃねぇ~か…てか街で偶然会ったとしても誰にも言わないで自分だけの思い出にするわsmile

てか兵庫県に住んでてめちゃくちゃ近いのに行った事がない…
むか~しに一回だけ友達と周辺をグルグルドライブして宝塚の人らしき人にはあったけど…それ以外は行ってないな…coldsweats01

そのツアー昔よくコメントでもしてと書いた記憶が笑笑

アピって行こう!
何事も発信する事が大事!!

④少女漫画

セーラームーンは前にもどこかでそういう風に話してた記憶がある。
『コーヒー&バニラ』知らないなcoldsweats01
また調べよう笑
確かにさ少女漫画シチュエーションは現実では起こりえないことが多いよな。
でもそれにキュンキュンくるんだろうな。セーラームーンには沢山教わる事が多かったんだなconfident

⑤インスタグラム
確かにインスタは距離が近い感じがするよな。
色々こだわりを持って柔軟にやっていくのが良いかもな。
アイドルではなくありのままの蘭世cherryを見せれるようにsmile

確かにラフがとか載せたらすぐにそれを作る人いるかもね
悪気があるとかじゃなく蘭世cherryが書いたものを作りたいって気持ちがある物も含めてね。
観たいけどそこはまだいい案が浮かぶまでは保留で良いと思うよhappy01

蘭世cherryが何かを発信する事でさ乃木坂を知らない人でもこの子は何の子なんだろうって知らべて乃木坂を知ってそこからまた蘭世cherryの事をもっと知ってもらえる事も良きよな。
全部がいい方向に向くのはなかなかないかもしれないけど、やってみないと分かんないからなhappy01

⑥ファンの方たち
俺はどういうファンなんだろうって思う事が多々ある。
だって一人の人として蘭世cherryを見てるし女性としても観てる。
アイドルは職業として観てる。
これはファンって言えるのか想い人な気がする。
でもファンなんだろうな笑
だけどこれだけは言えるんよ寺田蘭世とういう人を誰よりも愛してるって。

だから何事にも蘭世cherryに対して真剣に話せるんだと思う。

俺も毎日感謝の気持ちが大きくなる。
それは蘭世cherryが暮れるメ―ルだったり更新してくれるブログだったり更新してくれるインスタだったりがあるからさ。

その他にも色々コンテンツがあるけどそれがすべて感謝なんよ。

まぁ俺は俺の考えがあるから今回のミーグリには参加せんかったけど…でも気持ちは深くなるばかり。


白石さんのLiveで思ったことの蘭世cherryの想いがいい。

確かに全員がボロボロ泣いてたら成立しないよな。だけどそれも一つの想いの形で俺は良いんじゃないかって思う。
だけどそうならないように行動する蘭世cherry良いなって思う。
ウルっと着た時は泣いて良いと思うけどなwink

あの時はすごく俺も嬉しかった。
おしゃれな白石さんから蘭世cherryの名前が出た~~~!!ってなsmile

スタッフに信頼されるってすごく大変だろうしやっぱその道を見てきたヒトの目って肥えてるはずだからそういう方たちからそういってもらうと嬉しいし自信にもつながるよなconfident

まぁその分プレッシャーにもなる時もあるだろうけど、それは期待の証だなhappy01

今回はすごく蘭世cherryを知れた感じがする。
写真も凄く良かったし。

今日はこれで頑張れるsmile

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


寺田さん、おはようございます。

白石さんが乃木坂46の曲の中で好きな一曲と言っていた『今、話したい誰かがいる』の選抜メンバー一覧を見てきました。

まだ三期生四期生は加入前。卒業された深川さんや橋本さんがいたり、選抜は全員一期生だったり。懐かしくも感慨深い思いで胸が熱くなりました。

そういう時間を一緒にすごしてきた白石さんの卒業を見送った寺田さんの思いもまたひとしおであったことでしょう。たくさんの思い出を胸に、これからの乃木坂46をさらに盛り上げていってください。

新制服がお披露目に。色合いもデザインも爽やかでお洒落で、乃木坂46にぴったり。これからたくさん観られますね。楽しみ。

ではまたコメント寄せます。週末も元気に!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
おはようございます、らんぜ(^^)
しばらくお天気の良い日が続くそうですよ♪
そちら東京は(^^)b
日中はおひさまも出てぽかぽかと、過ごしやすいかもしれませんね!

きのう夜にニュースを見ていたら、お天気コーナーで、茨城県の紅葉の名所のお寺が映って、とっても綺麗な紅葉が画面でですけど見られました(^^) 紅葉大好きなんですよ〜(^^)!ひょっとしたら桜よりも好きかも^^;
らんぜのこの前の、もみじでお顔をメークアップした素敵な作品。とても良かったですヨ(^^)♪綺麗でかわいかったなぁ!


今日は、帰ったらまた、本屋さんに行ってみます。らんぜのアールと大衆さん、もう出てるかな〜ニュータイプも!楽しみだな(*^^*)



今日も充実したあたたかい日を、
どうからんぜが過ごせますように。


ごきげんよう、らんぜ!
また書きますね(^^)/〜


おはようございます☺︎


Instagramフォロワー18万人おめでとう✨
数にこだわるわけじゃないけど、
どんどん増えていってて蘭世ちゃんの魅力が広まっていってるのだと思うと素直に嬉しいです☺️

私が蘭世ちゃんを好きになった理由の一つが"お洒落"だから、
インスタを通して蘭世ちゃんのファッションを知れることが幸せです。
これからも楽しみにしてます☺️


今日は13日の金曜日〜♪
大学帰りに乃木坂46新聞買って帰るね!!


今日も1日頑張りましょう!
えいえいおー:-)
蘭世さんおはようございます!
11/12のメールのお返事です!

〇1通目
あのマッサージしたことないのでどんな感じなんですかね?
またまた蘭世さんの顔がちっちゃくなっていきますね☺️
お母様から買っていただいたものを使い続けるって素晴らしいことだと思います!
物を大事にされてる証です:)

〇2通目
たくさん蘭世さんの私服を拝みたいですね!!
ミーグリ参加予定なので楽しみにしております☺️
あぁ、美しい…。

〇3通目
クリスマス、僕には縁のないイベントですが、楽しみですね☺️
しっかり乗り切りましょー!
今は下からなんですか!?
自撮りしないからわからんかった。笑
古着もリボンも可愛いです:)

以上です!
今日は白石麻衣さんがコラボしてるカフェに行ってきますー!
そして夕方はスペシャルトークショーだー!!!
それまでに帰ってきてスタンバッときますね☺️
では今日も頑張っていきましょう!
いってらっしゃい!

悠人⊿
蘭世ブログ更新ありがとう
蘭世のブログは人情に溢れていて読んでいて
ほっこりします
最近蘭世を好きになり、モバメとったり
インスタをチェックしたり楽しい日々です
猫舌SHOWROOMの絢音ちゃんとのペアも好きだし
乃木坂工事中DVD沖縄編も本編テレビで観たけど
蘭世がコメンタリーしてるから買いました
未公開もあって面白かった(蘭世のまいちゅんに
対する毒舌が最高)
とにかく今は本当に蘭世にハマってます。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
カレーライスをあむあむあむ[壁]エ_)
コロコロ~らんらんキュンです壁|▽//)ゝテレテレ
髪をかきあげ風の寺田蘭世さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
黒色リボンの寺田蘭世さまもだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ドラマ~タリオ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつも太鼓持ち部パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
卒業は始まりの旅立ち
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 13日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!


びっくりやわ、朝に乃木坂46新聞で知って正直言葉を失ったけど感想にも書いた通り寂しいけども後輩に託すと思ったらそれも良き事かなと思う。


でも5年も続いたのは蘭世cherryの考えや文章力が読む人たちの心に何かしら響いたからだと思うで。

はじめは何もない。
何でもそう。
あるのは自分の想いと行動力それで蘭世cherryは手に入れたんだと思う。

そこは自分でも予期してない良き事やったんやな。
でも乃木坂も一緒やで、一期生から想いを託されてるとこもあるやん。
それと同じやと思う。
このチャンスをどう生かすかは林ちゃん次第やなwink

継続はねホンマ難しいよ。
何でもそうやけど続けるってすごく心の力が必要。
色んな事も言われるしな。
でもそれを乗り越えてきたからこそ5年も続いたんやと思う。

何がきっかけで知ってくれるか分からないな。
だからこれからも発信はしていくべきなんだよな。色んなコンテンツがあるから。

異例作りの蘭世cherrysmile
イイじゃないかそういう風にまた一つ後世に残る物が出来たのはconfident


蘭世cherryからそういう言葉を聞けると嬉しいな。
どれほどの支えに慣れてるかは正直分からんが。
自分がやれることはこれからもやっていくで~!

だけど、そうファンに思わせてくれるのは蘭世cherry自身の魅力やでwink

ホンマ5年間お疲れ様でした。
そしてありがとう。

ご褒美買っちゃいな!(´▽`)
そういう時ぐらいいいじゃないかsmileshine

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple








NEWSがとまらんぜお疲れさまでした!
5年も続くって本当に凄いと思う!
林ちゃんに継げるのも嬉しいですね!
ご褒美買おう!
モバメを見たのですが、NEWSがとまらんぜが終わってしまうのですね。5年も続いたことに意味はあると思いますし、今度は後輩が引き継ぐ感じになるんですかね?
これからも蘭世は自分の信じる道を歩んでください。
僕もファンも一緒にその道を歩みます。
体調崩さないように頑張ってください!
5年間お疲れ様!
毎回いろんなテーマを考えて、自分の意見や考えをまとめて、いろんな人に読んでもらうって、すごいことだと思います!
自分へのご褒美、遠慮なくどうぞ!
とまらんぜ!お疲れ様でした!
花束を持って後輩に引き継ぐ姿、
カッコイイ。

ミーグリでも話してたけど
「中身は変わらず」とは言いつつも
ちゃんとこうして後輩に新しいステージを
つくってあげている。
とてもとても成長してるし大きくなりましたね!
あえて言うなら「らしさ」は変わらず、って感じかな?

そしてそしてarも読んだよ!
推しがファッション誌で楽しそうにしてる姿を
しみじみと眺めてた…
そしてデートしたい…と☺️

インスタもフォロワー18万人達成してるし、
これからも「らしさ」を発信し続けていってね!
もちろん、これからも支えていきますので!

よし!ご褒美なに欲しい??
蘭世ちゃん、こんにちは。

蘭世ちゃんのコラムがもう読めなくなるのは正直寂しいです。でも、想いだったり熱さは聖火の如く、林瑠奈ちゃんや読者に引き継がれ、燃え続けていくと思います。

前例が無いだけで、アナタは立派なアイドルです。異例だろうが何だろうが私たちにとって「寺田蘭世」というアイドル・人間は尊敬する大好きな人物なんです。

最後のコラム楽しみにしてます。少し早いですけど、5年間お疲れ様でした。
5年間もコラムを頑張って続けたんだもの。誇っても良いものなので、たっぷり自分を甘やかしてね。
蘭世ちゃん、ar購入しました!

蘭世ちゃんも、みおなちゃんも、めちゃくちゃ可愛い!
蘭世ちゃんが着てた、エモダの上着、凄くかっこよくて欲しいなぁって思ったけど、蘭世ちゃんは細いから、あの形の上着が可愛くオシャレに見えるよね。普通の体型の人が着ると、体が大きく見えてしまうかなぁ…と悩み中です。

オシャレしたくなる季節だね。 
これからも、蘭世ちゃんのセンスのファッション、教えて下さい! 
楽しみにしてます。
こんにちはらんぜ!
メールありがとう、ビックリしたよ、、、
そうなんだね、、、終わっちゃうんだね、、
なんかとってもさみしいよ、、本当にね、今胸がきゅーっと、なってるよ、、、

5年間、本当によくがんばったね。
凄い事だとわたしは感じてるよ。
本当はもっとつっこんで書きたかったことも、意見をもっと盛り込みたかったこともきっと、あったでしょう。
これ以上書くと、反応がどうなるのかと不安になったことも、きっとあったでしょう。
むずかしいラインを、らんぜはよく踏みとどまって、でもらんぜの想いは言葉としてたしかに伝えられて、わたしはこのコラムがあったからこそ、らんぜのことをこんなに大好きになったんだよ。
このコラムがなかったら、ひょっとしたら、らんぜにであえてなかったかも、、、


このコラムを5年も続けてこられたのはぜったいに、これからのらんぜの歩みにたしかにたしかに、支えになるんです!わかっていますそれは!


らんぜ、とまらんぜ本当におつかれさまでしたm(_ _)m最後の1回もものすごく楽しみにしています。コラムは終わっても、らんぜの歩みはぜったいにぜったいに、とまらんぜ(^^) 信じてるよ。らんぜ、ずっとずっと、信じてるよ。


午後からも、元気だしていかなきゃ!
なんかすっごく今、胸がせつないけど、、、
でも、らんぜ、お知らせありがとう(^^)b


あ、引き継ぐって、誰に!?ぜんぜん知らない^^; 大丈夫かな、らんぜのあと、引き継げる人なんて、いるかな〜(^^)

らんぜはオンリーワン!だからね
そして、ナンバーワンだ!
らんぜ!ごきげんよう!
また書きますね(^^)/〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER