このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed寺田蘭世林檎と白米

今、話したい誰かがいるを
歌うと心がぐっと締め付けられます。



当時私は昇格して間もなく
幼いながらに自分の正しいと思う道にひたすらに
走ってみる日々でした。

グループとしての成長
寺田蘭世個人としての成長
色々刺激の多い時期でした。

ファンの人も手探りで
そして、とても熱い思いを感じていました。




あのメンバーでみた景色
アンダーライブでみた初めて一列目に立った景色
先輩達からの熱くてあたたかい指導
色々なプレッシャー
ファンの人の声援
色んな初めて得る感情が本当に沢山ありました。



ひなことシンメで披露した今、話したい誰かがいる
個人的に凄く思い出に残っていて
沢山シンメや同じユニットもあるけど
何故かこれが印象的に頭に残っています。



ここ最近歌番組で
この曲を披露出来た時に
当時を思う事がありました。

やっぱり、素敵な曲です。✨
最後に白石さんと踊れて歌えて良かったと
心から思います。
白石さんのセンター曲はユニットも含めて
好きな曲が多いです。

優しかったり強かったり
歌詞は寄り添ってくれるような
そんな、乃木坂らしい曲が沢山ありますね。✨






カナさんとバイバイしたばかりで
なかなかこの短い時間で
白石さんとのバイバイは胸がざわざわしますし
頭と身体が追い付かないような不思議な気持ちになっています。



でも、卒業は次へのスタート
何回経験しても勿論色々思う事がそれぞれにあって

でも、次みんなに会うのがとても楽しみですし
またみんなで集まった時に沢山思い出話したいですし
今はこんなことしてるんだよーって
いつか語り合える日がくるのかと思うと
それも楽しみです。✨




2人とも大好きな人です。


出逢えただけでも私にとっては宝物のような
瞬間でした。
2人の後輩になれてよかったです。
皆んなが一期生で私が二期生で会えて良かったですし
みんなで過ごした時間は本当に宝物です。
大切に些細な事も忘れないように
抱きしめて生きていきたいです。










また、会いたいです。☺️✨



密にならないように
あの曲の衣装を挟みながら
なんかイケイケポーズで可愛いよー。✨

 





ぺろぺろ、、、



絢音ちゃんの写真集も見させていただきました。✨
素敵でしたよー。✨







ar宜しくお願い致します。
実はみおなの連載ページに呼んで頂きました。!
arさんはすごくキラキラが凝縮された雑誌で
よく読む雑誌の1つなので
とてもうれしかったです。!


撮影もとても楽しかったので
その空気感紙面でも伝わると思います。!

お洋服、ファッションが好きだから
とにかく楽しかったです。☺️✨

是非、チェックしてみてください。!
arさんありがとうございました。!





他にもお知らせが
また、後日書きます。☺️



髪型沢山アレンジ出来そうなデザインや色味の新制服。
新制服も宜しくお願い致します。✨


2020/11/11 19:54

コメント(376)

らんぜーーー\(^o^)/お疲れさまでした
またお二人と早く会えたら良いよね
今後も仲良くままで沢山連絡とってほしいよ\(^o^)/
これからは皆それぞれの道で頑張ろうよね\(^o^)/

ar早くチェックしなきゃ!楽しみ(。>﹏<。)

あと、あやねちゃんの写真集を見る動画も来るかな?楽しみ

これからも頑張って(/・ω・)/
らんぜちゃん、こんばんは!
新制服、似合いますね~!
歌衣装の赤も新制服の白も素敵です!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!!

卒コン、とても感動しました
まいやんとかなりんの卒業は悲しいけど、みんなで支えながら頑張ってください!いつも応援しています

僕も、『 今、話したい誰かがいる』好きなのでよく聞きます笑。
僕が結構好きなのは、『ワタボコリ 』です
リズムがとても良くて、気分上げたい時とかによく聞いてます!!!

またブログの更新待ってます
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
タイミングが近く、10月末は寂しい気持ちでいっぱいでした。中田さんと白石さんが新たな活動の場に移ってから時の流れが早く、今日LLCに新たなアー写が掲載され、本格的に活動していくんだなと感じました。
卒業コンサートでの白石さんは表情が晴れやかで、広がるようにメンバーみんなもしあわせなオーラに包まれていて、心の底から楽しんでいるのが伝わってきました。寂しい気持ちもたくさんあると思いますが、新たなスタートも応援していくのが大切ですね!

歌番組で曲を披露することは、これまでの歴史の積み重ねがあり現在に至る、そしてこれからを創っていくことに繋がっていくのですね。アンダーライブの映像が次々と配信されていて、その頃のライブを見られるのは本当にありがたいことです。

雑誌ラッシュでたくさん蘭世さんが見られる機会がありとても嬉しいです!
堀さんのインスタでもarに蘭世さんと共に出ると宣伝していたので、2期生強しの気持ちです!
インスタグラムなども華やかで凄いです!

白石さんとの写真が素敵です!一面赤くなってますね!
寒くなって来たので、体調に気をつけていきましょう!
蘭世さん♡

こんばんは♬

「今、話したい」いいシングルだよね。
嫉妬、大人への近道、ポピパッパパー、隙間、
悲しみの忘れ方。
忘れられない曲ばかり。
ちゃんとライブで歌い継がれてる歌ばかり。

2015年。もう5年も前だね。
夏、京都の全握に
大阪城ホールに行くよ、楽しみだよって
伝えに行きました。
生駒ちゃんと蘭世さんのレーン。


平日開催で埋まらなかった城ホール。
みんなが悔しがって、さらに意欲を燃やしたって。
でも、僕は完全燃焼できた実感があった。
乃木坂と過ごす夏ってこんなに楽しいんだって
思った。


そんな熱い夏が過ぎて出たのが
「今、話したい」だったね。
嫉妬のMVに蘭世さんが
アイラブ日奈子をぶら下げてアップになり
あの嫉妬のふくれっ面を(^O^)
じょーさんから教科書返してもらうとき
手紙もらってらりんがプンプン(^_^)
懐かしいな。

ar。
グレンチェック好きなんですよ
セットアップかわいいし
ボリュームマフラーにアップ髪もナイス!


あったかくしてますか
風邪、ひいてないですか
ちゃんと食事、できてますか


では、きっとまた。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
蘭世ちゃんブログありがとう。まいやんの卒業ライブお疲れ様でした。まいやんとのツーショット写真めちゃめちゃ可愛いね。蘭世まだまだ卒業しないでね。新制服いいね。蘭世ちゃんどんな制服でも似合うからね。これから寒いから体調に気をつけてね。
乃木坂どんどん進化していくけど
頑張れ〜。
蘭世ちゃんどんどん綺麗になっていく☺️
こんばんは。蘭世ちゃん。

新制服の写真、可愛いです。。。(^^)/
いろんな髪型が見られそうでワクワクします。。(*^^*)

歌番組で、蘭世ちゃんが映っているのを見て、
楽しかったです♪

蘭世ちゃんから、後日書かれるであろうお知らせを
楽しみに待っています。。。(^-^)
(そろそろ、さゆりんご軍団の活動が。。。(^^ゞ)

冬の季節に入り、いろいろと体調管理が大変な状況に
なってくるかとは思います。
蘭世ちゃんが健康に過ごせることを願いつつ。。。

では。
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。
寒くなってきましたね、お元気ですか。

時の流れと乃木坂46の成長を感じる、素晴らしいブログの書き出しだと思います。蘭世の言葉から、みんな、いくつもの思い出の上に今立っているのだなと感じます。『今、話したい誰かがいる』の頃は、僕が乃木坂46や蘭世と出逢う前のお話ですから、その頃の気持ちを思い出して、それを蘭世の言葉で教えてもらえるのはとても有難いことですね。ありがとう。
「夢を見るなら君と一緒が良い」、とても乃木坂46らしい、温かい絆と信頼を感じる大好きな歌詞です。全部、歌い継がれていって欲しいね。本当に…乃木坂46の強さと優しさを体現した人だったと思います。常に先頭を走りながらも、いつも大好きなメンバーと一緒に、ファンの方々と一緒にという気持ちで寄り添いながら活動をし続けていた方だったと思います。大きな愛情でメンバーの皆さんを包んだ白石さん。白石さんの愛に包まれた幸せそうなメンバーの皆さん。これからも、ずっとずっと、大好きな大好きな乃木坂46が続いていきますように。そこにいてくれる皆さんに、ファンとして心からの敬意と感謝を伝えたいです。乃木坂46の寺田蘭世さん、本当にいつもありがとう。

卒業…寂しいけれど、寂しいことばかりじゃないね…いつかまたどこかで、蘭世と白石さんの、蘭世と花奈さんの道が交わることを願って、信じて、僕はこれからも乃木坂46と、蘭世と歩き続けて行きたいです。大切な気持ちを教えてくれてありがとう。卒業された方々も、1期生の先輩も、同期の2期生も、3期生、4期生…後輩たちも…僕たちファンも。乃木坂46を通して訪れた全ての出逢いにきっと意味があって、全ての出逢いが蘭世のアイドル人生を彩っていく。そして蘭世も乃木坂46を通して出逢った人に素敵な影響を与えてきた。蘭世が出会えて良かったと思った時、その人もきっと蘭世と出会えて良かったと思っているはずだよ。
改めて…これからもよろしくお願いします。

ar、とても楽しみにしています!蘭世がファッション誌に掲載されることも、その出演が未央奈ちゃんと一緒なことも、2人の仲良しな関係にスポットを当てたコンセプトも…全部最高です!発売は明日ですね、楽しみにしています!

新しい制服、とても可愛らしいですね。程よいガーリーさと冬らしいロマンスを感じる生地感がとても好きです。蘭世によく似合ってるよ!

ミート&グリートも、ありがとう。
感謝や大好きの気持ちを伝えたいのに、なかなか上手く言葉にできずにごめんね。僕が伝えた言葉に、笑ってありがとうと言ってくれて、本当にありがとう。気持ちが通じ合えているのかなと思います。それは、蘭世が心を開いて迎え入れてくれるから。いつも蘭世に助けてもらってばっかりなのに、ミーグリまで蘭世に助けてもらっちゃって…。本当に、いつもありがとう。今週末が予定されている中では最後のお話し会ですね。蘭世への感謝も愛情も、どれだけ伝えても伝え切れないほど溢れています。楽しみにしてるね。

体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。
クリスマスソング、僕も聴き始めているよ〜。大好きな季節なんだ、胸が躍るような、少し切なくなるような、静かで寒くて、でもどこか優しい気持ちになれる季節。今年も楽しんで過ごしたいと思います。蘭世のもとにも、幸せが降り注ぐことを願っていますね。
おやすみなさい。蘭世、大好き!
こんばんは

ILoveYou♡

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
らんぜー、こんにちは。

忙しい中ブログやメール、Instagramの更新までありがとう!毎日とても楽しみにしているよ〜

先日のMステは、久しぶりに歌番組に出てる蘭世を見れた気がしてすごく嬉しかったなぁ
今度はいつかな!ワクワクしながら過ごします

Twitterとかでミーグリだったっていうファンの方のツイート見るたびに、いいなぁお話ししたいなって思うけどいざ自分の番が来たらきっと緊張で何も話せなくなりそう…笑
またイベントができるようになったら絶対握手会参加するぞー!

最近いろんなメンバーが写真集出してて、欲しいなって思うけど、初めて買うのは蘭世のやつがいいから我慢してるよー笑


初めて蘭世を映像で見たのはすごく前だけどちゃんと応援し始めたのは最近で、色んな蘭世をまだまだ見れてるわけじゃないけど、昔の蘭世も今の蘭世も自分をしっかり持っていて全部好きです!これからも応援する気持ちは変わらないよ〜

またコメントしますね〜
You got that right; that’s why, people in the US call a graduation ceremony, a commencement ceremony instead, Rgood
らんらんの好きな宝塚も伝説的スター何人卒業したってやっぱり宝塚だし、グループの良き伝統のみ引き継ぎつつさらなる高みを(個々も)目指して努力、感謝、笑顔で乃木坂上り坂にし続けること使命に、今後蘭世ちゃんも今までどおり次々自らの目標有言実行し続けちゃってーcrown
らんぜはらんぜらしくこれからも乃木坂を輝かせてください。
らんぜの一生懸命さって僕の胸にものすごく伝わってくる。
ずっと応援しています。これからも(^-^)
ブログ更新ありがとう!ちょっと前だけどまいやんの卒コンお疲れ様でした!乃木坂に入ってからずっと追いかけてきた1期生がどんどん卒業していくのは寂しいですよね。やっぱりさよならには強くなれないけど、今回のまいやんの卒コンはとても前向きで明るい卒業だなと感じました。そしてこれからは一期生の完全体を1番近くで見てきた2期生が乃木坂を引っ張っていって欲しいなと思います。新しい乃木坂がより良いグループになることを願いながらこれからも応援しています!
そしてもちろんらんぜぴんをこれからもずっと応援しています!
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!

懐かしいですね〜、今、話したい誰かがいる、もうそんな前なんだね〜

当時は俺も乃木坂のことを知らなかったけど、ファンになってから過去のことを学んでいくうちに色んな出来事、風景を知りました。
その中には研究生から昇格した蘭世を含めた2期生の姿もあります。

その時から憧れだった白石さんが卒業しましたが、卒業ライブでの蘭世はちゃんと送り出せているように見えました。

かなさんともアンダーの繋がりが長くあり、思い出深いと思いますが、しっかりと見送れたことを聞いてファンとしても嬉しいです。

メンバーの写真集!いいですよね!
蘭世も出して欲しいな〜

写真もありがとう!雑誌に後日のブログ更新、楽しみにしてます!

最近寒い日が続いてます。コロナとインフルエンザはもちろん、体調に気をつけてください!

ずっと応援してます

ちょっとした名言集
胸を張って生きろ。己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと心を燃やせ。歯を食いしばって前をむけ。
by煉獄杏寿郎(鬼滅の刃)
蘭世こんばんは。お疲れ様です。
ブログ更新、モバメいつもありがとうございます。
最近、ずっと落ち込んでてコメも久しぶりになります…まぢすいません。
まいやんとかなりん、今となっては思い出になってしまうのかな?たくさん共有出来てうらやましいです。っていうかメンバーだから当たり前の事かな?
でも蘭世は二人が居なくても新たな1ページをどんどん刻んでいかないといけません。
私も徐々に前向きに頑張っていきます。
蘭世の今後の活躍、ブログ、モバメが私の生きる全てです。遠くからですが見守らせて下さい。
今日はこれくらいに…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター…蘭世大好きです。
コロナがまたまた怪しいけど、体調管理気を付けてください。またね(⌒0⌒)/~~
蘭世ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!すいません、
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
今、話したい誰かがいる、僕も大好きな曲です。
メンバーの卒業は何度経験しても複雑な気持ちになりますね…
まいやん卒業前のテレビ出演が続いた時、まいやんと同じ空間で蘭世さんが一際目を惹く素敵なパフォーマンスをされているのを見て、とても嬉しかったですし、元気が出ました。
ずっと応援してます。ファッションのアドバイスとかもしていただきたいな笑
蘭世さんブログ更新ありがとうございます。
メンバーの卒業は悲しいけれど、前を向いて頑張ってほしいなと思います。ar楽しみにしてます。これからもファッショナブルな一面を色々なところで見られることをとても楽しみにしております。
これからもずっと応援します。ありがとう。
蘭世ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

2人の乃木坂メンバーが短期間で卒業して、まだ歌番組などがないから実感無いけど、また歌番組のときに実感してああ…ってなってしまうのかな、と思って寂しくなっています。
でもお二人のご活躍を楽しみにしてもいるので、またいつか見ることが出来たらいいなとも思います。
それに、また新しくなった乃木坂ちゃんをみるのが楽しみです。

蘭世ちゃんがarに出ていると知って、早く買わねばと思っています!

これからも応援しています!
蘭世ちゃん、大好き!率直な感性から、そう思います!新制服、愛おしい。上品で、フランスのお嬢様のようです!(^-^)
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
今、話したい誰かがいる。まいやんも好きな曲の一つに挙げていたような記憶があります。
まいやんの卒業配信ライブで久しぶりにキリッと蘭世ちゃんを見る事が出来て、嬉しかったです。
ふんわり蘭世ちゃんも可愛いのですが、ライブ時の蘭世ちゃんとの温度差がとても大好きなのです。
ミーグリ、久しぶりにお話し出来て楽しかったです。
約束した物をお見せ出来る日を楽しみにしています。
また、楽しい時間を共有出来たら嬉しいです。
お仕事頑張って下さいね。
もう、入試まであと8日となりました。もうすでに、緊張してきています!あとはできることをやるだけです。当日はありのままの自分でぶつかっていこうと思います!
中田敦彦さんのyoutubeのHSPの動画で見た本を買ってから、自分には何が必要なのかが分かってきました!それに、今までだったら周りに、気にしすぎとか、心が弱いとか、考えすぎとかいろいろ言われてきて傷ついてきたけど、今ならそれが俺だ!と言えるようになれたと思います!頼っていい、断っていい、嫌ったっていい、いろんなしがらみから解放されてきています。
白石さんの卒業ライブ見ました!特に、サヨナラの意味が感動しました!あの空間を体感できて幸せでした!
僕は、大学、社会人となっていくなかに困難がつきものだと思っています。そんな時は乃木坂の曲を聴いたり、乃木中を見たりして心を癒していきます!これからもいっぱい勇気をもらいます!
その分、蘭世さんにも精一杯エールを送ります!
「どんなに立ち止まっても、前を向いていれば大丈夫!」
ともに歩んできた同志でもありますから、サヨナラは寂しいですよね。
お別れの寂しさを乗り越えて、もっともっと輝いてくださいね。
寺田さんのパフォーマンス、すごく素敵です。
蘭世ー!ブログ更新ありがとー!(^^)
今日もお疲れ様です!

俺も今、話したい誰かがいるめっちゃ好きな曲だよ。
その当時は乃木坂をそこまで知らない時で蘭世の事も知らなかった(._.)当時の自分の見る目が無さすぎてホントに後悔してる。
でもサヨナラの意味の時のブランコを見て蘭世の事を好きになったのも運命かな?とも勝手に思ってる(^^)
それで初めて行った握手会の日に蘭世に言われた事がめっちゃ嬉しかったのを覚えてる!蘭世は何気なく言ったことだと思うけど笑

先輩の卒業さびしいけど蘭世の言う通り卒業は次へのスタート!ホントにそう思う!
また違う形でも共演できたらいいね!!

この前の猫舌めっちゃ可愛いかったよー!(´- `*)
arみます!
他にもお知らせ?
めっちゃ気になるー!更新楽しみにしてるよ(^^)
先週のミーグリも楽しかったよ。
今週は行けないけど楽しんでねー(´- `*)
あと最近寒くなって来たから体調管理気を付けてねー
好き
ブログありがとう!
新制服似合っててかわいい!!
雑誌もチェックしますねー!
あの時寒かったのか別れがとても悲しかった気がします
秋とも冬とも言えない気温でしたね

別れは辛いけど
辛さよりも感謝でいっぱいでした

乃木坂46はいつどんな時も時代に印象を残してた
それを次の世代が受け継いで行く

その瞬間がとてもワクワクします
次はどんな姿で時代の1ページになるのか
楽しみです!

これからも応援してます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46も結成9年、卒業と加入を繰り返し、今は4期生までいますが、結成当初のほんわかほのぼの感が未だ維持されているのが嬉しいです。この感じこそが乃木坂46の魅力だと思います。人数が多くて選抜に入れなかったり、チャンスがなかなか無い中で、アンダーライブ等自ら道を切り開いて来たメンバーを尊敬したいと思います。私は今でも卒業したメンバーのニュースはチェックしております。ずーっとファンでいたいですね。
ではまた。
ブログ更新ありがとう!!

arのお仕事おめでとうございます!
今はゲストだけど、いつかレギュラーに…!
arは堀ちゃんのお仕事だから、他の雑誌でも…!
楽しみにしています!

今誰、私も好きです!結婚式で使いました(笑)
好きな曲の話は先日のSHOWROOM配信でも話してましたね〜
制服のマネキン好きです…!
蘭ちゃんブログ更新ありがとうございます。久しぶりかな。蘭ちゃん成長してますね。自分も頑張ります。蘭ちゃん応援してます。
蘭ちゃんの写真集もほしいよ。
ブログ更新ありがとうございます!

卒業はやっぱり寂しいですが、それぞれがまた新たなところで輝くスタートでもあるわけですもんね:-)
たくさんの素敵な人との出会いを大切に自分の成長に繋げていける寺田さんはやっぱりすごいなって思います。
推しててよかったっていつも思う。
ありがとう!

今月は寺田さんが載っている雑誌多くて嬉しいです!
推すようになってから寺田さんが載っているって情報を得た雑誌は全部買っています!これからも活躍楽しみにしていますね(^ー^)

寒い季節になってきましたが、体調には気をつけてくださいね!

大好きです
いつもありがとう
蘭世ちゃん、、かわいすぎる、、、
 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 短い期間にお二人卒業は考えもしなかったですね、異例の事かもしれませんね、せめて会社ですれ違う時お話する機会とかあれば良いなと思います。

 絢音ちゃんの写真集はどうでしたか?魅力的な絢音を堪能されましたでしょうか?絢音ちゃん本屋さん巡りなど、動かれているので、お疲れではないかと思いますので、労いの言葉をかけてさしあげたいですね。

 ヘアアレンジで髪が軽く見える感じがしたり、結構印象変わりますよね!お気に入りのスタイルが見つかると良いですね。 
                         おやすみ
はじめまして。。。

蘭世ちゃん押しのコメントは、凄いね~!
一つ一つのコメント内容が本当に深いですね!

ところで、「沈黙の金曜日」弓木ちゃんの2回目の
放送を聞いていたら、山崎さんと蘭世ちゃんの優しさに
ついて詳しく話していました。

ホント!乃木坂はみんな仲がいいので、聞いていて
嬉しくなります。
蘭世ブログ更新ありがとう

卒業は悲しいけれど新たな旅立ちの第一歩を一緒に見送れて嬉しくもありました

絢音ちゃんの写真集も買いました
良かったです
蘭世のフォトブックも発売して欲しいですheart04

また、コメントします
蘭世のことがすきすきぴーナッツheart02
更新ありがとー

今の髪色、長さいい感じですねshine

別れはやはり辛いけど、これからも乃木坂の火を消さないでいきましょう!

卒コンのファンの写真で作った「まいやん」の写真あげてくれてありがとう。
近くで見ることが出来なかったから、とても嬉しかったです。
とても良く出来ていますよね。

最近、TVで蘭世ちゃんが見られて嬉しいです。

体に気をつけて過ごしてくださいapple
蘭世ブログ更新ありがとう!

「今話したい誰かがいる」は僕個人としてもすごく思い入れのある曲です。
自分自身すごく辛かった時期にこの曲に励まされて勇気を貰いました。
この思い出の曲を蘭世が白石さんと一緒にパフォーマンスしているのを観ていて、すごくすごく胸が熱くなりました。


白石さんの卒コンを観ていて、
もちろん寂しいし悲しいんだけれど、
明るく笑顔で新たな門出に向けてみんなで送る
そんなあたたかな雰囲気が感じられました。

かなさんも白石さんも、
乃木坂46のメンバーじゃなくなるのは寂しいけれど、
新しい道へと踏み出す人を明るく送り出したい
ファンとして、そう思ってお2人をみていました

蘭世とお2人がまた会えますように



絢音ちゃんの写真集僕も買いました!!
今から熟読したいと思います!!

ar掲載本当に本当におめでとうございます!!
個人的にもすごい好きな雰囲気の雑誌ですし、
何より!!未央奈と!!“みおらんぜ”で!!
嬉しすぎてワクワクが止まりません!!
ネットで購入しました!!
本誌が楽しみです!!

お知らせ楽しみです!!

新制服の蘭世外国人可愛すぎて猫舌showroomでスクショしまくりました!!



益々寒さが増してきました
体調にお気を付けください!!

人として大好きです
蘭世こんにちは!!更新ありがとうー!!

今、話したい誰かがいるってタイトルからいいよなー
確かに話したいって思える人がいるってそうとう幸せなこと
だよねー!!

乃木坂にはいい歌詞、いいタイトルの曲がたくさんあるね!!

卒業は俺たちからしてもめっちゃ寂しいことだけど
それでも応援し続けることは変わらないし、みんな夢を持って
胸を張って卒業していくから俺はその後押しを少しでもできればいいなって思いながらメンバーの卒業を迎えてるよ

最近の蘭世のインスタのストーリー可愛すぎて無理
いつもありがとう笑
俺も好きなファッションのこととかもあげてくれて嬉しい!

だいぶ寒くなって来たねー
冬の空気って好きなんよなー
体調には気をつけてね!!!

蘭世が1番!!!
蘭世、というか乃木坂のファンになってまだ日が浅いのでこれからは沢山応援させてもらいます!
受験終わったらライブ、いや握手会いってやる!
お疲れ様です!
絢音ちゃんの写真集を見る蘭世、いつも以上に可愛かったよ。
なんでかな?髪型?
蘭世ちゃん こんばんはheart04
何かと寂しい季節になりましたね。
蘭世ちゃんのMV集トークショーにもハズれて寂しい思いです。crying

今回の制服も可愛いですね。
とっても似合ってるのでもっともっと見せてほしいです。
お願いね~
こんばんは
今、話したい~凄く感動しました!

初期もとても思い出深いのですね!
初心は絶対に忘れられないですね♪

白石さんにはパワーを感じました!
らんらんにも力強さを感じてます☆

赤い衣装姿とっても情熱的ですね!
二人の勇姿とっても美しいですよ✨

さゆりんご軍団も赤が印象的です!
カナさんの卒業も惜しまれますね◎

arでの共演も魅力的で感動的です!
みおらんぜの勢い止まらんぜです✌

新衣装姿もとってもお洒落さんー!
らんぜのお洒落も止まらんぜです~☺






ブログありがとう!

少し前になってしまったけど、ミーグリもありがとうございました!楽しかったです。
靴下のお話、ずーっとしたいと思っててできてよかったw
あと、本当にに時間経ってしまったけど、オンラインだけど、直接蘭世にお誕生日おめでとう伝えられてる嬉しかった!

卒業はいつも寂しいですね。でも新たなスタートでもあるって毎回僕も思ってます。いつか時が経った時、乃木坂として成長した姿をお2人に見せたいですね。応援しています。
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
まいやん・かなりん愛のこもったブログの更新、そしてあーちゃんの写真集への熱い思い、伝わってきますよ。
それぞれのいろんな思いがありますよね。
「今、話したい誰かがいる」私も大好きな曲です。
かなりんと思い出は、やっぱりサンエトですよね。初めての本格的なユニット、ひとりだけ10時に帰らされたりしたけど、あの頃の熱いもの、懐かしいなぁ~。
あーちゃんとは「ボーダー」の思い出。映像とも相まって、あの頃を思い出すのもうれしいですね。
その上での、今のらんぜ、もちろん応援していますよ。


蘭世ちゃん、更新ありがとうheart01
ブログ更新するって言ってたから
楽しみにしてましたよ~(*^^*)

今、話したい誰か..白石さんも
好きな曲だって言ってたよね♪
私もすごく好きな曲だなぁ(^^)
白石さんのセンター曲は全部好き✨

新制服も、可愛いですね♪
ar楽しみにしてるね~(*^^*)
らんぜこんばんは!
らんぜは素敵な先輩囲まれたですね。
今、誰 歌番組でまいやんと出れること嬉しいです、素敵な曲!
乃木坂46同窓会開催欲しいですね。
arもチェックします!

先週の猫舌SHOWROOM楽しかったです!(特に似顔絵クイズ)
髪型も可愛い!超好き!
心のモノローグ習得中!握手会場でよく流れてたのを聴いてて、印象に残ってる曲!MVでのまいやんのドアップが(笑)あたいの中でも乃木坂の歴史はまだ浅いかもしれないけども、よくアイドルには興味なかったって言ってるけども、唯一、乃木坂には惹かれたね〜☆歌う姿はみんなかっちょえぇのだけれども乃木坂ほど惹かれたことはなかった!命は美しいでどハマりしたけれどもこれほどすげーと感じたことは今まで感じたこともなかった!改めてファンになれたことも嬉しく思ってる!幕張メッセでのアンダーも初めてだったけど、蘭ちゃん、輝いてたよ☆卒業されてくメンバーも多くはなってるけども新しい門出を祝いつつ、卒業生の想いを引き継いでがんばっていこうね(^o^)arもちょろっと見たよ!Instagramも好評で何よりーッ(≧∇≦)これからもいろんな蘭ちゃん、期待してるでーッ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER