このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat寺田蘭世中田さんと中田さん

ヒルナンデスさんのディズニー企画
凄く共感する部分が多くて
心がうおーっとわくわく踊りました。

BGM聴くだけでも
少し寂しくはなりますが楽しい気分になれます。
最近、動画で昔のパレードなどを見返すのが好きです。
やっぱり私はハロウィン期間好きだなーとか。


妹とエントランスのBGMと
イッツ・ア・スモールワールドのBGM
繋ぎ目とかもちゃんも把握してるから
そのリズムや音が変わる部分の再現の高さに
一緒に歌っていて何回歌っても
笑ってしまいます、、、☺️
一緒に歌える方是非


あんまり、アピールしないけど
一応、結構ディズニーは大好きな人です。







カナさんの写真集の表紙好きー。!
カナさんの上品さ
きめ細かい肌
私がメンバー1いいと推す
眼球、瞳の綺麗さ透明感



全部が詰まってて好きです。
カナさんのパフォーマンス好きな人は多いだろうけど
表現力のある人の写真は惹かれるものだと
より感じました。!





うめぴよ、写真集発売おめでとうだー。☺️✨
林ちゃんお誕生日おめでとうだー。☺️✨







そして、らじらーさん


中田さんとまた直接お会いする機会あるといいなー。
おこがましい話ですが
本当にもっと深く色んなお話聞きたいと思う人ですし
一緒にいて私と言う人間を理解してくださったり
一緒に居ると勉強になる事が沢山で
とにかく、一緒にいて楽しい方です。
色々教えてもらいたい事まだまだ沢山あります。
お会い出来るよう私も頑張ります。



藤森さんリモート終わったらまた
らじらーさんお邪魔して、色々話したいです。!!
リモートでしばらく直接はお会い出来てないので。
お誕生日プレゼントも恒例にしたかったなー。
交換したかったのですが

藤森さんまたリモート終わったら。☺️✨







絢音ちゃんのも見ましたー。
写真集の話です。
慌てて感想を追加
メンバーのことはちゃんとチェックしちゃいます。
表紙凄くいい質感とても好みな風合い色味です。
なんか、揃えたくなるような
デザインがいいですね。

中身も楽しみだー。!!
フライングでみたいなー。!!






この前街中で使ってくれてる方とお会いしました。
嬉しかったです。✌️✌️








2020/10/03 19:48

コメント(689)

可愛い!
蘭世ブログ更新ありがとう!!
ハロウィンで仮装してディズニー行きたいなぁ、、
蘭世はもし仮装するなら何の仮装がしたいですかー?
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01downwardright最愛なる蘭世cherry

ブログ更新ありがとう!

ヒルナンデスでそんな企画やってたんやhappy01

BGM聴くだけでも歌えるんやすごいなhappy01

俺は全然やわ。


正直なとこ結構前からディズニー好きなのわかってた。
だってスマホケースとか美女と野獣やったもん。

てか野獣の方を持ってるって相当好きじゃないとって思ってた笑

でもそういうのは芸能のお仕事してるならアピっていった方がええと思うけどなcoldsweats01

花奈さんの表紙ホンマ綺麗やな。
確かに花奈さんの眼球って綺麗な感じがする。

まぁ俺の中では蘭世cherryが一番やけどな。

パフォーマンスの表現力と写真で見せる表現力。
カメラマンさんとかメイクさん衣装さんの力もあるだろうけど、それを生かせるのは花奈さんの魅力だよな。

梅ちゃんも写真集おめでとう!
林ちゃんは誕生日おめでとう!


らじらー?蘭世cherry最近出たっけ?前の回の事かな?

中田さんは俺もすごいなって思う。
蘭世cherryにとってはとても大事な人なんだな。
人にとって理解してくれる人が居るって事はすごく大事な事だからな。
これからももっと話せる機会が出来ると良いな。


藤森さんとの掛け合いも面白いから早くリモート終わって欲しいな笑


絢音ちゃんの写真集もか。
蘭世cherryちゃんとメンバーの事はチェック済みなんやなsmile

タイトルもすごく良いよな。

フライングで見たいの~蘭世cherryたちメンバーなら見れそう笑


おお!そんな偶然があったんや。
その人はめちゃくちゃラッキーやな。
ちなみに俺はまだ黄色の方は袋に入ったままです…笑
パッチワーク風の方は結構な頻度で使ってるsmile

てか写真可愛すぎな。
首からかけるんじゃなくカチューシャみたいに頭にかけてるん可愛すぎかて!!lovely

インスタのストーリーズも観たで!

めちゃくちゃモノクロのやつとカラーのやつカッコええ!アクセサリーのポスターみたい。

てか蘭世cherryは指が綺麗やからアクセサリーが映える!

ホンマ色んな国の方に見て欲しい!confident

てか一個前のブログにもメールの返事が多分明日だろうな反映されると思うから読んだってなwink

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ブログありがとう!
写真集ラッシュで嬉しいですね!
蘭世の写真集もずっと待ってます!
サコッシュ使いやすくて気に入ってます!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう ディズニーのBGMいいよね!よく聴いてる
モバメありがとう‼︎
蘭世は蘭世のペースで
多くても少なくても全部楽しく読ませてもらってます‼︎
インスタの写真もかっこよくてまた違った蘭世が見れて幸せです‼︎
ありがとう‼︎
らじらーでの蘭世ちゃんとオリラジのトーク、いつも楽しく聞いてました!!
らじらーを通して蘭世ちゃんのことが大好きになりました。
そんな蘭世ちゃんがらじらーを大事に思ってくれてて、中田さん卒業のことにコメントしてくれるのが凄く嬉しいです(^^)
中田さんがいないのは寂しいけど、蘭世ちゃんがまたらじらーに来てくれるの楽しみにしてます!
蘭世ちゃんこんばんは,ブログ更新ありがとう
今日も1日お疲れ様でした☀︎

梅みんカナさん絢音ちゃんの写真集に表紙公開されたね☺️
みんな素敵だなーと思って見ておりました☺️

わたしは今日明日と文化祭なんだけど
蘭世ちゃんプロデュースにサコッシュ使っております☺️
可愛いのに使いやすくて重宝しております✊ ✨

では,またコメントするね
いつもありがとう,だいすきです

さっこ
ブログありがとーー!

オンライントーク会申し込んだ!!
久しぶりにお話し出来るんめっちゃ楽しみ!!

サコッシュ愛用してます!
可愛いデザインで、使いやすい!!
蘭世ちゃんのインスタもフォローしています。
蘭世ちゃんの写真集も、絶対に出してほしいし、もっとテレビにも出てほしいと思っています。できれば、映画も主演で出てほしいんです。来年期待して待っています。
ブログ更新ありがとうございます!!

ディズニーいいですよねぇ
ディズニープラスも入ってますもんね!
僕も好きですよ〜

みなさん素敵な写真集で見応えありそうですよね
お財布が嬉しい悲鳴をあげてますよ

らじらーリスナーとして、そのお言葉は
とても嬉しいです!!
いつか一緒にお仕事できる日が来ることを
僕も楽しみにしてます!

サコッシュ使いやすいですよ〜
愛用してます!!

モバメもありがとうございました!
ブレブレ好きですよ( ˙꒳˙ )
蘭世は写真集はださないの?
ブログ更新ありがとう!
写真集や舞台、ドラマ出演とメンバーみんなの活躍がとても嬉しいです。
オリラジ中田さんの卒業はとてもびっくりして寂しかったです。
またお会いできるといいね。
梅もかなりんも絢音ちゃんも全部予約してます。
みんな楽しみだー!
蘭世の写真集も待ってるからね。
僕もサコッシュ使わせてもらってます。
ひじょーに便利!
ブログ更新ありがとう!
自分も最近新しくできたTDLの美女と野獣のエリアの動画見てすごく行きたくなりました!いいよねディズニーは!
かなりん!最初で最後のおいしゃんセンター最高だったね!
そしてあっちゃんのらじらー卒業、寂しいですね。藤森さんがボケれば中田さんがつっこむ、中田さんがボケれば藤森さんがつっこむ、そしてたまに2人でボケる、あの雰囲気が大好きでした。明日の4人での最後のらじらー、しっかり噛み締めながら聞かないとね。

モバメもありがとう!
ブログの頻度も、モバメの頻度も完璧なので大丈夫だよー!
おはらんぜー
最近乃木坂ちゃんの話題が尽きないよねー
映像研に始まり写真集、舞台、SNS開設!うれピヨピーナッツ!

秋だねー
デニム風のサコッシュ使いまくります!!
元気でねー
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
メンバーのことは必ずチェックする蘭世の優しさに感動です!

俺もディズニー好きよ
でも10年近くパークには行けていないことには驚きw
単純に一緒に行く友達がいないだけなのかなw
よければ蘭世と一緒に…なんて冗談ですw
でもディズニーはなんでも好き
リメンバー・ミーが最近ハマっている
あとはスターウォーズなんかスピンオフやってほしいかなと思ったり
アニメも見れていないから見てみたいなんて

写真集お金があれば梅も絢音ちゃんもかなりんも欲しいな〜

林ちゃんと蘭世のコラボ見てみたい!

中田さんの卒業には驚いたけどまた新たならじらーで蘭世と藤森さんと他のメンバーとの化学反応が楽しみ〜

サコッシュぜんぜん使えてないごめんなさい
どんなコーデにしようか考えていたらあっという間に半年以上たっちゃたw
また考えます!
ブログ更新ありがとう〜
インスタ見てます!
定期的に可愛い蘭世が見れるので嬉しいです。
いつか写真集も見たいなぁと。
ブログ更新ありがとう
らんぜのブログが更新されると沈んだ気持ちも明るくなります
いつもありがとう
サコッシュ使ってるよ〜会えたなんて羨ましい…♡
今日は短めですがこの辺で、生誕メッセージも届いてるといいな!
蘭世、こんばんは\(^-^)/

ふーん、蘭世はディズニーが好きなんだね!
たしかに僕は初めて聞いたかもしれない。
「ディズニーの雰囲気が好き!」っていう人、けっこういるよねflair

そういえば、僕の友人でディズニーのパレードのパフォーマー選考に応募して、何次審査か忘れたけど途中の選考まで通った、っていう人がいるよ。

いつかディズニーへ遊びに行ったら、その写真をブログに載せてほしいなぁhappy01
徐々にではあるけど、ディズニーランド
も営業を再開して、まずは一安心。
自粛期間中に新しいエリアを作ったりし
て、流石ですよね。
かなちゃんの瞳に注目するとは、流石メ
ンバーどうし。good
らじらーねぇ。コロナでリモートでなけ
ればなぁなんて思うけど、中田さんは
配信のチャンネル沢山持ってるし、サロ
ンもやってるから、画面越しなら会える
かもね。wink
借りを作りたくない。らじらーでクイズ
になってましたよ。happy02
黄色のサコッシュはライブ用に買ったん
だけど、まだ使えてません。遠征先で早
く使いたい。flairflair
更新ありがとう!!
かなりんの写真集よかった〜
大人!って感じするねー

蘭世さんのインスタみてます!ストーリーもまめに更新してくれて嬉しい!ほんとに服が好きなんだってつたわるよ〜

またかくね!
蘭世、ブログ更新ありがとう。
たくさんのモバメ、インスタ、ブログと楽しませてくれてありがとうね。インスタほとんど使った事無かったけど、蘭世が始めてから触るようになって、まだ慣れてないけど、蘭世を見たいから奮闘してます。
らじらーの中田さん卒業も凄い寂しいよね。
サコッシュも普段使いしてるよ。凄く使いやすくてありがたいです。
メンバーが写真集出してみんな綺麗だけど、蘭世も出すと信じてるし、その時を楽しみにしてますね。
蘭世ちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます。

私もディズニー大好きなのですが、ヒルナンデスもそうですけど最近パークの音楽聴くだけで涙が出てきてしまうことがあります。
素敵ですよね、ほんの少しの音楽で感情が揺さぶられるの。
ちなみに聞かれてないけど、私の好きなパレードはジュビレーションです。ショーならミステリアス・マスカレードとクリスタルウィッシュジャーニーですshine

蘭世ちゃん初め、2期生のメンバーが活躍しているのを見るの、本当に嬉しいです。これからも頑張ってください!!
蘭世ちゃんのインスタ、とても好きです。
ブログ有難うございます!
蘭世さんのインスタいつも楽しく見させてもらってます。
メンバーが好きなことが溢れている蘭世さんが大好きです
中田さんのらじらー卒業寂しいです、、
またブースの中でワイワイやってるらじらーを聴きたいです。
蘭世さんがらじらーさんについて触れてくれたのが嬉しいです。
サコッシュ、パッチワーク風使わせてもらってます!!
写真集?スタイルブック? いつか発売できるのを待ってます。
ブログ更新ありがとうございます!
いつも楽しみに見てます!
蘭世さんの笑顔には癒されます!
これからも私にとって癒しであるその笑顔で
たくさんの人に笑顔を届けて欲しいです!
私は蘭世さんの1+1=100が大好きです!
これからもメンバーと共に頑張ってください!
ずっとずっと応援してます!
そして、ずっとずっと大好きです!
蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世ちゃんブログ更新してくれた方ありがとう!
写真集みんな綺麗だよね✨
蘭世ちゃんも写真集なり、フォトブックなり、何かしらいつか出してくれたら嬉しいー!
その為に沢山応援するね
サコッシュ使ってるよ、普段使いしやすくてありがたい

まだまだ大変な時が続きそうだけど、どうか自分を労わってあげてね
ディズニーは僕も好きです!笑
サコッシュおしゃれですし、使い勝手もいいのでいつも使ってます(^^)
お疲れさまー

モバメありがと。
メモ消しちゃった時ってショックだよねー
内容はなんとなく覚えててもう一度書くけど
若干内容が違うような気がするよね。

2期生の写真集ラッシュを楽しみにしているね。

あ、ゆっくりと咲く花のMV最高。
2期生の表情が豊かで何度も見ちゃう。

体に気を付けてね。

あきひと より
ブログ更新ありがとう!
ディズニーの音楽自然と気分が上がる不思議な魔法がありますよね。
実家が近くなので少し恋しいです。

インスタグラムもたくさん投稿ありがとう!
蘭世らしさや世界観が溢れてていつも投稿楽しみにしてます!

いつもありがとう!10月も体調に気をつけて元気に過ごしてください!
ブログ更新ありがとー!
いつも可愛いー!
早く握手会やライブ行ったことないから行きたいなぁー!
大好き!
こんばんはnight寺田さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

眼球coldsweats02ヤバい
梅ちゃん写真集発売おめでとうpresent
瑠奈ちゃん17歳おめでとうbirthday
絢音ちゃんの写真集の表紙見たよgood
セブンネット限定版が好きlovely

『日経エンタテインメント』読んだよ
野望が大きいねcoldsweats02
乃木坂46を広められる様に頑張れ(`・ω・´)

おやすみおなheart寺田さん
良い夢をdoor
また明日
蘭世こんばんは(。・ω・)ノ
ブログ更新、モバメ、インスタいつもありがとうございます。
蘭世はディズニー好きと…メモメモ_〆(。。)
でも私はUSJのほうが好きなのです…すまん ⤵️
かなりんの写真集は買わないとね
テレ東音楽祭でおいしゃんセンター、楽しそうで良かった。
梅の写真集は買いました、めちゃくちゃ良かった。
絢音ちゃんのも予約しないと…
サコッシュは重宝しております。
今日はこの辺で…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター。
蘭世大好き(*^^*)
またね(*・ω・)ノ
蘭世ちゃん、僕も蘭世ちゃんプロデュースのサコッシュのデニムのキルト柄、使ってます。凄くセンス良くて使い易いです。オリエンタルラジオの中田御神体のらじらー卒業は本当に残念ですね。蘭世ちゃんがまた出演するのを楽しみに待っています。
蘭世ちゃん、こんばんはhappy01

中田花奈りんと、中田敦彦あっちゃん、面白いタイトルだなって思いましたhappy01

写真集ブームですcoldsweats02

梅、絢音ちゃん、かなりんconfident

次は蘭世ちゃんかなぁsmile

ラジオって姿が見えない分、言葉のチョイスや語呂が凄く大切で、目を閉じた時に膨らむイメージがとても好きですhappy01

オリラジのお2人、すごく知的で面白いねhappy01

最近はあまりラジオ聴かなくなったけど、またたまには聴いてみようかなhappy01

画像のサコッシュ、デザインがお揃いだhappy01

御朱印集めの時に、御朱印帳入れとして趣味のお供として使わせてもらってますhappy01

素敵なグッズをありがとうlovely

じゃぁ、またねhappy01
ブログ更新ありがとう!!
おめでとうがいっぱいだね!

最近、車の免許を取ったよ
おじいちゃん乗せて運転したよ〜
緊張したけど、嬉しかったなぁ
蘭世は最近なにか嬉しかったことありますか?

早く蘭世に会いたいなぁ〜
そろそろ推薦入試の願書を出さないといけない時期になり、勉強も赤本や教科書使って一層励んでいますが、時々頭に入っているのかな?と不安になります。最近英単語を覚えることが多いのですが、何個か覚えることはできても、書くとなると難しいです。蘭世さんは、覚える時の工夫ってありますか?参考にしたいです! いろいろ不安は尽きませんが、何より心配なのが一人暮らしです。
あれもこれもってなるとテンパるので、そこが不安です。ですが、こんな僕にも「大丈夫」と言ってくれる人がいます!最近の嬉しかったことは、父が祖父母とお墓参りに行った時に、祖父が「駿介はおらんのか?」と言ってくれたことです!父が「お前頼られとるぞ!」って言ってくれました!あと、母方の祖母に「駿介と話してると、安心する。」って言われたのも嬉しかったです!
日経エンタメ買いました!皆さんの思いを見れて、嬉しかったし、自分の人生の学びにもなりました!蘭世さんのブログでも、よく学ばせてもらってます!最後に一つ。先週の乃木中を見ての事ですが、高校生のクイズが高校生のくせに、全然分かりませんでした!若者らしくない若者として生きます!蘭世さん、苦しくなったときは、周りに目を向けてみてください。そして、周りの人と話をしてみてください!
ブログ更新ありがとうございます

かなりんの瞳に透明感が満ち溢れているのすごくわかります!
蘭世ちゃんの瞳は力強さを宿していてとっても好きです♡

インスタとブログではどのような基準で写真を選び分けているんですか?ふと気になりました✨
ブログ更新ありがとう。

まさに今、滑走路の聖地にらんぜさんのサコッシュできてます(^^)

久しぶりにミーグリでお会いするのを楽しみにしてます!
蘭世~。 絢音ちゃんの写真集を注文し楽しみにしてます。 次は蘭世の写真集を楽しみにして、会えない寂しさを紛らわしたいです。 ずっと応援しているのでこれからも楽しませて下さいね~。✌️ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
蘭世さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

私もサコッシュ愛用しています。
使いやすくて便利です。

写真集、次は蘭世さんのを期待しています。

それでは、また。
らじらーリスナーです。
コメント失礼します。
オリラジ中田さんは、寺田蘭世さんのこと、大好きだったと思います。推しメンとかではなく、人として。

一応藤森さんのことにも触れて下さる寺田蘭世さんの優しさが好きです。誕生日プレゼントの贈り合い、好きなんです。1人のリスナーとして。

また、らじらーで寺田蘭世さんの声が聞けますように。
自分もディズニー好きなんですよ
自分はラプンツェルかな!!
歌も全部覚えてたしセリフも覚えてた!
今は忘れちゃったけどね!
ちなみにその歌歌えるので今度ぜひ!!

みんなの写真集まとめての感想だけどどれも個性が出ていいよね!!絢音ちゃんの写真集もかなりんの写真集も楽しみだなぁ!!

自分もつかってるよ!!
いつかこれつけて握手会いくね!!

蘭世さん大好きだよーー!!
蘭世さん♡

こんばんは♬

ミトグリ。(縮めた)
参戦します。
会いたいと、蘭世さんがたくさん言ってくれたから
即決です。
リモートだとどうかなあっていう仲間もいるけれど
蘭世さんがする、一つの仕事を
ちゃんと見ておくことは大事だなと思って。
リモートだけど、Liveだもんね。

かなりん♡
テレ東さんまで「縁の下の力持ち」って
いうと思わなかった!
大スターです。
どの瞬間にも輝くものを持っている人。
会えば必ず引き込まれる。
握手券を手配した1月には
卒業なんて思いもよらなくて
今回、権利がありません。

絢音ちゃんの写真集もいい雰囲気だよね
楽しみ。

久しぶりにお話ができるってことで
わくわくしています。
「ランベス・ウォーク」したい気分(^o^)
元気で。
では、きっとまた。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
蘭世ブログ更新ありがとう!

ディズニーか〜〜
小さい頃毎年のように家族でディズニーリゾートに行ってたなぁ
蘭世も言うように自分もBGMに胸踊りワクワクしながらパレードを観ていたことを思い出しました
またディズニー行きたいなぁ

かなりんも絢音ちゃんも写真集の表紙、
本当に素敵だね
綺麗で美しくて、中身が楽しみだね!

梅も発売おめでとうだね!
林ちゃんもお誕生日おめでとうだ!


オリラジさんと蘭世の関係はリスナーとして本当に素敵だなと思っていて、他のメンバーとは違う独特な雰囲気だなと思っています
特に中田さんと蘭世の藤森さんに対するイジリだったり、色んな絡みは聴いていていつも笑顔にさせてくれました
また会えると良いね

サコッシュ!
デザインが素敵すぎるよね
これから外出しやすくなる気候だからどんどん使うね!!

そして、ミート&グリート!!
蘭世の出る日全てに振り替えしました!!
ほんっとうに久しぶりに会えるから楽しみすぎます!!
1年ぶりだからなんかもうちょっと変な感じです笑笑
もちろん直接会って話せるのが1番だけれども、
こうやって画面を通してでもコミュニケーションを取ることができる、その機会に感謝して臨みたいと思います。

1年ぶりの再会を楽しみにしてるね!!

当日はよろしくお願い致します!!




体調には気を付けてね

人として大好きです
ブログ更新ありがとう!
蘭世のブログ、すごく好きです♡
これからも色々頑張って! だーいすき♡♡♡
お疲れ様です!
らんぜさんブログ更新お疲れ様です!

ディズニー自分にプレゼンしてもらいたいです笑

かなさんの写真集もあやねちゃんの写真集も早く発売してくれないかなって思ってます

先日より忙しくてメールのお返事できてなかったのでしますね

Instagramの写真めっちゃらんぜさんの良さでてますね!
メールだけでも教えてくれるの嬉しいです!

歩きながらの自撮りブレなかったら嬉しいですよね笑
自分も髪色めっちゃいいと思います!

もうすぐでミート&グリートですね
確かに可愛いしディズニーっぽいですね笑
自分は模試があったり受験の勉強せなあかんかったりするので行けませんけどまた握手会でらんぜさんに会うのをモチベーションに勉強頑張ります!

ブログ出したいの消しちゃったのはもうドンマイとしか言えないです、、、
らんぜさんのペースで満足できるブログ書けばいいので元気出してください!

今日の撮影お疲れ様でした!
いいですね!
わくわく

ブログ更新ほんまにお疲れ様です
いつもらんぜさんに元気もらってます!

今日もお疲れ様でした!
らんぜさんおやすみなさい
らんぜ\(^o^)/お疲れさまでした
ディズニー行ったことないので、共感できないよ(;_;)

そして眼球フェチ出た\(^o^)/久しぶりの蘭世の眼球話だよね(笑)
花奈の写真集楽しみだよね\(^o^)/

そしてもう1人の中田さんって、オリラジのあっちゃんのことか?
うわーー、蘭世は本当にいい子すぎるよ(。>﹏<。)
本当に最後の最後に皆会ってほしかったなあ(;_;)
また藤森とプレゼント交換できる良いよね\(^o^)/(笑)
そして違う仕事現場で中田さんと会えるように(。>﹏<。)

最後にあやねちゃんの写真集も美しすぎるよ
今朝もまた新しい写真が解禁して、ほんとうに幻想的な美しさよ(。>﹏<。)♡(語彙力)
あやねちゃんしか出せない美しさだと思う(。>﹏<。)
楽しみ\(^o^)/

らんぜのかっこいいファッションブックがいつか発売する希望もまだ全然捨てないよ、待ってるよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER