このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat寺田蘭世中田さんと中田さん

ヒルナンデスさんのディズニー企画
凄く共感する部分が多くて
心がうおーっとわくわく踊りました。

BGM聴くだけでも
少し寂しくはなりますが楽しい気分になれます。
最近、動画で昔のパレードなどを見返すのが好きです。
やっぱり私はハロウィン期間好きだなーとか。


妹とエントランスのBGMと
イッツ・ア・スモールワールドのBGM
繋ぎ目とかもちゃんも把握してるから
そのリズムや音が変わる部分の再現の高さに
一緒に歌っていて何回歌っても
笑ってしまいます、、、☺️
一緒に歌える方是非


あんまり、アピールしないけど
一応、結構ディズニーは大好きな人です。







カナさんの写真集の表紙好きー。!
カナさんの上品さ
きめ細かい肌
私がメンバー1いいと推す
眼球、瞳の綺麗さ透明感



全部が詰まってて好きです。
カナさんのパフォーマンス好きな人は多いだろうけど
表現力のある人の写真は惹かれるものだと
より感じました。!





うめぴよ、写真集発売おめでとうだー。☺️✨
林ちゃんお誕生日おめでとうだー。☺️✨







そして、らじらーさん


中田さんとまた直接お会いする機会あるといいなー。
おこがましい話ですが
本当にもっと深く色んなお話聞きたいと思う人ですし
一緒にいて私と言う人間を理解してくださったり
一緒に居ると勉強になる事が沢山で
とにかく、一緒にいて楽しい方です。
色々教えてもらいたい事まだまだ沢山あります。
お会い出来るよう私も頑張ります。



藤森さんリモート終わったらまた
らじらーさんお邪魔して、色々話したいです。!!
リモートでしばらく直接はお会い出来てないので。
お誕生日プレゼントも恒例にしたかったなー。
交換したかったのですが

藤森さんまたリモート終わったら。☺️✨







絢音ちゃんのも見ましたー。
写真集の話です。
慌てて感想を追加
メンバーのことはちゃんとチェックしちゃいます。
表紙凄くいい質感とても好みな風合い色味です。
なんか、揃えたくなるような
デザインがいいですね。

中身も楽しみだー。!!
フライングでみたいなー。!!






この前街中で使ってくれてる方とお会いしました。
嬉しかったです。✌️✌️








2020/10/03 19:48

コメント(689)

      らんぜサンは 焼きそばパン 食べはったコトありますか?  僕は、子供の頃に食べていたんですが……………。 今日、戴いたので かなり 久方ぶりに 食べたんですよ。。。   たぶん、普通のスーパーやコンビニで 販売してはるモノやと思うんですよね。。。     チョッピリ レンジで ちんして 袋を そおっと 破いて……………。   両端をかじっても まだ 焼きそばには 歯には届きません……………。    けれど、真ん中に向かって食べ進めると。。。  紅生姜が 申し訳程度に 乗っかっていて    とっても美味しかったですよ!!!!!     是非とも召し上がって下さいませ!!!  ちなみに 飲み物は ミルク多いめの カフェラテが合うと 僕は思いますよ!!!!!
ブログ更新ありがとう!!
次々とメンバーの写真集発売されるの嬉しいよね!
いつか蘭世の写真集も発売されたらいいな!!
ディズニーしばらく行ってないから行きたいな
オンライントーク会凄い楽しみ!!インスタ沢山更新してくれるの凄い嬉しい
またブログ更新されるの楽しみに待ってるね!
らんぜまる・・・
  もう呼び名「らんぜまる」に定着させてさせて
頂きます。・・・勝手ながら(笑)

蘭世の優しい思いやりの心素敵です。とても好きです。


ディズニーが好きなんだぁ~
 ・・・自分は2回しか行ったことがありません。

じゃあ今は鬱憤が溜まっているんですかねぇ~?
                     (笑)


 乃木坂も色々と形が変わって行きますが、みんなで
みんなが好きな乃木坂を作っていってください。
 らんぜまるがどう成長しグループを支えるメンバー
になっていくのか楽しみにしております。



絢音ちゃんの写真集ほんとに楽しみです。

 らんぜまるのも欲しくなっているので、早く実現
しないか楽しみに朗報を待っている状況です。

 らんぜまるの場合はかなり大人なシャープ?な
仕上がりじゃあないかと想像してます。
 ブログで使っている写真からの想像です(笑)

あ~さんは素朴な感じか、インテリな感じなんじゃ
ないかと今は想像しております。
 ツイッターでアップされていく写真が良いですね。



 今日、未央奈が有吉反省会に出ていましたが
見ましたか?
 未央奈節が出ていて、未央奈らしさが全面に溢れて
いました。(笑笑笑)


 らんぜまるもバラエティー番組に出て来て欲しい
です。  蘭世はそんなに前に出て来るタイプじゃ
ないけど(違うかな?) 慣れると面白い事を言い
そう・・・(笑) これも楽しみの一つですね。



オリラジのファンでもあるんですね?(笑)
 お笑いも好きですか? 4期がコント番組やって
ますが、2期生でも企画が出たららんぜまるは本域
でコント出来ますか?
 振り切った演技派でしょうか?(笑笑笑)

 たしか乃木中で自転車挑戦していたのが面白かった
なって記憶しています。
 とても一生懸命で可愛かったです。でも爆笑してた
様に記憶してます。 ヘルメット姿が可愛かった・・

あれから自転車上手くなりましたか?


 なんかウダウダとした話になってしまましたが、
またブログ更新楽しみにしてますねぇ~
               待ってますよー!


それでは、おやすみなさい・・・蘭世まる。


ブログ更新ありがとう☺︎


私も一時期ディズニーの動画ばかり見てたな〜
パレードも好きだし、裏話というかディズニーファンの語るコアな話とかも好きです。

エントランスのBGMはほんとにワクワクしますよね!気持ちが高まる!!
私、"Zip-A-Dee-Doo-Dah"がめっちゃ好きなの!!!

関西に住んでる割にはディズニー一家で、
昔は家族で年に1回は行ってたなあ。
家族旅行といえばディズニー!って感じでした☺️


眼球占いをする蘭世ちゃんが言うんだから、きっと間違いなく美しい瞳なんだろな〜

蘭世ちゃんのフォトブックを手に取れる日が来ますように。


らじらーさん。
オリラジさんとの掛け合いが好きでした。
ここでサンクエトワールが誕生しましたね。

今日で5周年みたいです!おめでとう☺️
メンバーも歌も大好きなユニット。


お写真めっかわ♡♡♡
私も蘭世ちゃんに会いたいよーーー
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新菜ありがとうございます。
10月になったと思ったら、何やら急に大忙しになってきましたね。個握に替わるイベント、そしていろんな番組の改編、まさに世の中が急に動き始めたような気がします。みなみん・かなりん・絢音の写真集ラッシュ、これまたうれしいですね。
かなりん愛が伝わって来ていますが、サンエトの仲間でもあるし、まだまだ卒業までにたっぷりと甘えておいてくださいね。どこかでもサンエト復活してれないかな~。
10月もよろしくお願いしますね。


蘭世♡蘭世蘭世♡♡ブログありがとう〜( *´﹀`* )( *´﹀`* )

インスタ開設おめでとう蘭世( *´﹀`* )( *´﹀`* )

これから蘭世の「よきよき」タイミングで!
蘭世の好きな事やアイデアが見られるのが楽しみー( *´﹀`* )

メンバーの、嬉しいお知らせもあれば、
らじらー。

また蘭世が出るのも楽しみ。

では今日はこの辺で。
たまらんぜーー( *´﹀`* )( *´﹀`* )( *´﹀`* )
らんぜsunheart04sun
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o
撮影、お疲れ様でした♪

そしてそして、今日はモバメの送信、そしてブログの更新を、ありがとうございました!!o(^-^)o

元気出ましたーーーー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

ディズニー、BGMの繋ぎ目まで把握してるって、すごいですね!!(*´艸`*)
そういうの、本当に楽しいですよねー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

中田さん、これからも素敵な出会いを重ねてゆけたら最高ですね♪

藤森さんのお誕生日プレゼントで盛り上がれないのは、本当に残念!!
早くコロナ問題が解決してまた盛り上がれると良いですね♪

インスタ、ストーリーズの更新、ありがとうございます!
こちらもさらに盛り上がってゆきたいですね♪

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
蘭世ブログ更新ありがとう!
かなりんの写真集どんなのになるか楽しみすぎるな〜
青の方のサコッシュ愛用してるよ!
めちゃくちゃ使い勝手いいしデザインもいいから使いすぎてすぐ壊れそうで怖い笑
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

蘭世ちゃんの好きな事や人への想いがすごくつたwるブログですねー

個人的にらじらーで中田さんとの絡みはすごく好きだったのでまだいつか必ず違う場所で一緒にお仕事ができたらいいですね:)

今日も沢山のメールを送ってくれて有難う!

撮影お疲れ様でした。
蘭世ちゃんが好きな事をやっているという報告を受けるとこっちまで嬉しくなりますよー
どんな撮影だったのはまだわからないけど私もワクワクと楽しみにしています!

instagramの方も更新してくれて有難う!

デニム姿の蘭世ちゃんはやっぱりカッコいいだけではなく、写真の撮り方や表情はプロのカメラマンが絶対に撮れない写真のですごく良きです!
ストーリーだと24時間で見れなくなるので投稿の方であげるとより多くの人に届くと思いますよ!


かなりんの写真集楽しみですね。
梅ちゃんの写真集買いましたよ、改めておキレイな方だと思いながら見てました。

明日のらじらーは必聴ですね、寂しさもありますけど楽しみたいです。

蘭世ちゃんのインスタ見てます。可愛いお写真やカッコいいお写真どちらも好きです。
蘭世さんこんばんは、寝ていたらこんな時間になってしまいました笑

蘭世さんのブログを遡ると、結構ディズニー好きって書いてありましたね。僕は6年以上行けていませんがそろそろ行きたくなってきました。

最近蘭世さんがインスタをたくさん更新してくれて嬉しい限りです。成長スピードが早くて驚いてます!

オンラインでも会いたいのですが、10,11月が忙しく、会えなさそうです…しっかりやることをやって蘭世さんに報告できたらと思います。サコッシュも持っていきますね!

それではまた!
蘭世こんばんは❗

僕はヒルナンデスの放送は観てないんだけど
ディズニーといえば新しく出来た美女と野獣のエリアとかめっちゃ人気らしいね!
僕も行ってみたい!
そういえばグリは出来るのかな?

モバメもありがとう
生き方考え方にブレのない蘭世のブレるお写真もなかなかだね(笑)

中田さんと中田さん
乃木坂に入ったことで蘭世の人生のなかでもとても素敵な人たちと出会えることか出来たんだね☺️
蘭世さんこんばんは!
ブログ更新ありがとう!

あまりDisneyに関してはわからないのですが、最近はディズニーランドに行きたいなぁって思うようになりました☺️
蘭世さん好きなんですね!
けっこー行ってる感じですかね?

かなさんの写真集まだ買えてなくて見れてないですが、SNSで出てる画像見たら本当に美しいなぁと思いました。
購入して、直で感じてみます:)

絢音ちゃんの写真集!!
羨ましい!
僕も早く見たいです☺️

僕も出かける時は毎回使ってます:)
本当にお気に入りです☺️

後ほどメールのお返事書かせていただきます!
ではでは!

悠人⊿
蘭世さんこんばんは!
9/3のメールのお返事です!

〇1通目
撮影だったんだね!
早く公開して見たいです☺️
楽しみにしてますね~!

〇2通目
ブログ拝見させていただきました!
メールでブログの題名言ってくださるのいいですねぇ☺️
コメントさせて頂きましたので、目に止まったらぜひ:)

以上です!
よく寝落ちしてこの時間帯に起きちゃうことあります。笑
この時間帯になっちゃっても、メールのお返事は毎日書いていきますねー!
会えない今こそこのコメントって大事だと思うので。
これからも何卒:)

悠人⊿
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

休みなのに早起きしてしまった…笑

まぁでも早起きは三文の得というしいいかhappy01

さて今日は何して過ごそうかな~また映画三昧かな。

それか~久しぶりにLive動画三昧にするか笑

どちらにせよのんびり過ごそうconfident

蘭世cherryはどんな一日にする?
お仕事かな?それともoffかな?

さてそれじゃ今日もお互いに笑顔でいられる日にしよう!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ブログ更新ありがとう!
サコッシュたくさん使ってるよ。
最近はなんとなく黄色の方が多く使ってるかなぁ。
蘭世が持つと、サコッシュがデカく見えてビックリだ!
寒くなってきたので、体調気をつけてください。
蘭世ちゃんおはようございます!
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
蘭世ちゃんのメンバー愛が伝わってきました〜
では。
蘭世ちゃん、おはよう!蘭世ちゃんのインスタグラム、ファッション誌を開くようで、お洒落です。そして、とても癒しの効果があります。ありがとう!(´・∀・)
蘭世ちゃん、ブログ更新有り難うございます。

蘭世ちゃんが、ディズニー好きというのは知りませんでした。まあ、女子で嫌いという人は珍しいと思うけど、結構好き好きであるという事実を。

かなりん、絢音ちゃんの写真集は二人とも予約しました。乃木撮は2冊とも購入しましたが、メンバー個人の写真集を購入するのは、この二人が初めてです。
うめぴよは、握手会で一度だけあったことがありますが、とても良い空気感があり凄く接しやすいメンバーだなあと思いました。林ちゃんは、まだ会ったことがありませが、蘭世の話しにたまに出てくるので、コロナが収束し握手会が再開されれば一度会ってみたいです。

サコッシュ、勿論持っていますが、まだ活躍の場があまりなかったのですが、これからはスーパーでの買い物などもっと活躍の場を拡げていきたいと思います。大阪とかでしか言わないかも知れませんが、使ってなんぼ、ですからね。

蘭世のインスタ、何時も楽しみにしています。寺田蘭世を、もっと全面に出してください。そして、フォトブック早く出せるように、心から応援しています。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
秋アニメやっほっす~(o^∀^)
呪術廻戦&ダンジョンに出会い3期‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
夢の国いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
青色お洋服コーデの寺田蘭世様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
絢音様&花奈りんの写真集ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもかぼちゃプリンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


おはようございます。蘭世ちゃん。

サコッシュをかけている蘭世ちゃんの写真、
いつも通りに可愛いです。。。(^-^)

ヒルナンデスさんのディズニー企画、私も見ました。
中々行く機会がなく、見るだけで満足してしまって
いますが。。。(^^ゞ

かなりんや絢音ちゃんの写真集を予約しましたが、
今から届くのが楽しみです。
いつか、蘭世ちゃんの写真集を見てみたい気持ちも
たかまっています。。。(*^^*)

サコッシュを使っているところを蘭世ちゃんに
見てもらえる日が来たらいいなと。。。

ようやく秋の季節が到来した感じもします。
蘭世ちゃんが、いろんな秋を堪能して過ごせる
ことを願いつつ。。。

では。
絢音ちゃんの写真集楽しみだよね。
かなりん、うめちゃんもね!
蘭世もいつかは出せるといいね。
まあ、ハロウィンて楽しい季節やね。
インスタ楽しみにしてるよー!
蘭世ちゃんおはようございます‼頑張ります‼今日から頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい!頑張ります‼
蘭世ブログありがとう!

サコッシュ使ってますよー
生誕Tもだけどすごく普段使いしやすいデザインでよく使ってます!

らじらーというかラジオは蘭世にすごくあってて蘭世の回はいつも聴いているのでまた聞けたら嬉しいです!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁhappy01paper最愛なる蘭世cherry



そういえば今日はサンクエトワール結成5周年なんやな。
何時までも場所は違えど輝いてて欲しい5つ星。

それにらじらーで名前も決まった。
正直俺は生でこのユニットを観れてないすごく残念や。

てか何故にらじらーの話をしたんだろうってずっと思っててホムペとか色々観てたら分かった。

中田さんがらじらー卒業するんやな。
蘭世cherryが出てないと全く聴かないから情弱すぎた。

蘭世cherryとオリラジの三人の掛け合いとか好きだったからすごく寂しいけど、また違う場所でも中田さんと共演する機会があると良いな。

まだ9時前…もう一本映画観終わったんだけどな…coldsweats01

もう一本みるかconfident

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
サコッシュいつもつかってます!
2種類どっちもつかってるよーーー
再開されたばかりのディズニーに行けたんですけど、
その時もサコッシュつかった!いえい!
ディズニーでもしっかりアピールしたよ!笑
実用性が高すぎて重宝してます!
ありがとう!

ミート&グリート応募しました!よろしくお願い申し上げます。
楽しい時間過ごしたいです!
じんす。
俺もサコッシュ使う!
お疲れ様です。

いよいよ1週間後にはミート&グリートで蘭世ちゃんとお話出来ると思うと今からドキドキしてきました笑

蘭世ちゃんのInstagramのお話とか聞きたいな。沢山お話しよ~。

大好きです。またね:-)
らんぜおはよー。
ブログ更新ありがとう。
ディズニー行きたいなっ。
自分も結構ディズニー大好きな人です。
けど全然詳しくはないけどね。
花奈さん絢音ちゃんうめの写真集おめでたいですね。
オリラジさんとは絡む機会が多いので第3者から見るとらんぜと仲がよく素で居られてるイメージです。
サコッシュかわいいなって思います。
メールもありがとう。
今日も一日頑張ろうね。
ではではまたあとで。
らんらん蘭世sun
ブログ更新ありがとうsun

W中田
寂しくなるね

でも会えなくなるわけじゃ
ないからおめでとうカナ
更新ありがとー!
サコッシュもう一個の方使いまくってるよーhappy02
サイズもちょうど良くて、もう一個買っておけばと後悔coldsweats01
蘭世に会えるなんて羨ましい!
握手会できるようになったらつけて行くのが目標ですscissors
ブログもインスタもモバメも楽しみにしてるね!!
体に気をつけて頑張ってね!
蘭世さんこんにちは
ヒルナンデスのディズニー企画
蘭世も観てたのね
ディズニーは詳しくないけど
蘭世の影響で少しずつ
興味を持ちはじめてたりします

らじらーは開始からずっと聴いていたので
中田さんがいなくなると寂しくなります
蘭世出た回も全部たのしくて
何度も繰り返し聞いています
そういえば今日はサンクエトワールの
名前が決まった日でもありますね
なんか感慨深いものがあります



蘭世のサコッシュいつも使ってますよ
最近はあまり遠出しないので
丁度いいサイズ感と使い心地で
外出の時はほぼこれですね
2色使い分けています


(こ・っ・ぺ)



 
sunやっほーmoon3

ブログ更新ありがとうー

昨日バスラ以来ぶりに乃木坂ファン仲間でお食事してきました
79度のお酒飲んだので寝るときちょっと頭痛やった(^^;

蘭世はディズニー好き感もっと出していいんじゃないかな〜
ディズニー好きの方々も蘭世に興味持つかも?

最近写真集発売多いですね〜
それにどれも魅力的。
買おうかな(^。^)


オリラジさんはまたどこかお会いする機会はあるんじゃないかなー
せっかく一緒にお仕事した縁ですし、絶やしたくはないですね
藤森さんはこの事態さえ落ち着けば再開出来るだろからきっと大丈夫だよ


それにしても蘭世がサコッシュもつと大きく見えますね笑
ブログ更新ありがとう!!

インスタやブログの更新頻度高くていつも楽しいです。ありがとう(^^)!
みんな写真集などすごいですね、
いつか蘭世の写真集かフォトブック出るの楽しみにしてます。

季節の変わり目で体調など崩さないように気をつけてください!
それでは(^^)
焦らず頑張ってこーう!
いつもありがとうございます。

サコッシュ使ってますよー。

蘭世さんの写真集も期待して待っています。
蘭世さん更新ありがとう!

ディズニー・プラスも観ているぐらいにディズニー好きですもんね。
しかもハロウィンの季節!
可能な範囲で楽しみたいものですよね。

カナさん、うめぴよ、絢音ちゃんの写真集、楽しみですね!
皆さんの良さが引き出されているものになったのではないでしょうか。
蘭世さんもチェックして感想を伝えてあげて下さい〜笑
蘭世さんのも出せることを願ってますよ!

まだまだカナさんから吸収する事がありそうですね。
沢山吸収して、蘭世さんのこれからに活かしてくれると嬉しいです〜
らじらーもその場の一つですかね?
藤森さんとも楽しんでください!

林ちゃんもお誕生日!
おめでたいですね〜

サコッシュに生誕グッズに、沢山使わせて頂いてます!
重宝してますよ〜
こんにちは〜、らんらん❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね❤︎
蘭世プロデュースのサコッシュ、良きかな♪
2色ゲットして、使ってるよぉ。お洒落番長らんらんのプロデュースグッズ、来年も楽しみにしているよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)
らんぜの写真集もきっと出る❗
楽しみに待ってるね
蘭世さんこんにちは
ヒルナンデスのディズニー企画
蘭世も観てたのね
ディズニーは詳しくないけど
蘭世の影響で少しずつ
興味を持ちはじめてたりします

らじらーは開始からずっと聴いていたので
中田さんがいなくなると寂しくなります
蘭世出た回も全部たのしくて
何度も繰り返し聞いています
そういえば今日はサンクエトワールの
名前が決まった日でもありますね
なんか感慨深いものがあります



蘭世のサコッシュいつも使ってますよ
最近はあまり遠出しないので
丁度いいサイズ感と使い心地で
外出の時はほぼこれですね
2色使い分けています


(こ・っ・ぺ)



 
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 04日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

今日も撮影やったんやhappy01

徐々にお仕事も増えてきてるみたいで良き良きhappy01


ほう!今日もワクワクがあったんか良き!

あ、そっかLiveも近いな。
ミーツ&グリーとは参加せんからごめんな…
いつか必ず直接会える時に逢いたいから。

気温の変化があるから体調管理はいつも以上にしっかりとなwink

毎日楽しんでいこう!
頑張る事も大事だけど楽しんでやる事が大事!!wink

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
一応というか、周知されてるレベルで、
ディズニー好きでしょ!
あまり興味はないけど、スティッチとか
良く見てたなぁ。

素敵なブログをありがとう^_^
らんぜvirgo

ね!周りでいろいろ起きてるね。

蘭世もいつか、写真集というか、フォトブックを。

ね?

ファッションフォトブックかな?
ミート&グリート申し込みました
ちゃんと回線越しでお話出来るか
今から緊張しますconfident
こんにちは☺︎


今日は天使の日らしいです。
私にとっての天使は蘭世ちゃん♡
ふわふわしてる女の子らしい雰囲気の時の蘭世ちゃんも好きだよー!!


メールもありがとう☺️

撮影お疲れ様です!
何の撮影なんだろう。

ライブももうすぐですね!
まいやんの卒業、、、って考えると寂しいけどとっても楽しみです☺️

ミート&グリートも楽しみ!!!
日頃の感謝も伝えられる時間にしたいな。

肌寒くなってきましたが、体調には気をつけてください!
お互い毎日頑張ろうね☺️
ミーグリ参加するよ!今から何話そっかなーってわくわくしてる楽しみにしてるねー!
サコッシュ俺も普段使いしてるー大きさもちょうど良くてデザインも可愛いから使いやすいんだ!
今日もブログ更新ありがとう!
早く直接会える様になると良いよね(*^^*)
寺田さん、こんばんは。

ディズニーの名画を彩ってきた音楽の数々。僕は最近の曲は少々疎いのですが、もはや古典的名作といえる初期の頃の映画で聴いたスタンダード・ナンバーが好き。

『ハイ・ホー』(白雪姫)、『星に願いを』(ピノキオ)、『ビビディ・バビディ・ブー』(シンデレラ)、『チム・チム・チェリー』(メリー・ポピンズ)……e.t.c. つい口ずさみたくなる名曲ばかり。

中田花奈さんの写真集の発売日まであと少し。卒業を控えて寂しさもありますが、美しい写真の数々を楽しみにしています。

中田敦彦さんにはこれまで『らじらー!サンデー』でお世話になりました。今夜がラストの登場ということで、こちらも寂しさでいっぱいです。これまで本当にありがとうございました。

梅澤さんの写真集発売、鈴木さんの写真集のタイトル決定、中村さん林さん遠藤さんのお誕生日と、めでたいニュースは引きもきらず。たくさんの喜びがみんなを幸福にしてくれますように。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんばんは。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れさまです

撮影いっぱいで楽しみもいっぱいです
ライブもミーグリも楽しみだね(^^)

ちゃんと体調整えて
元気な姿見せてね

では、明日も1日楽しんで生きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

らんぜに会いたいぞ
らぶ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER