このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed寺田蘭世お誕生日迎えました。!

今年はまさかの出来事で
世界中、不安が広がっていて
まだまだ、先の見えない戦いではありますが


何事にも終わりはきっとあるだろうし
何回も何回も試練があって乗り越えられた人間。
だからこそ、私達の今があって生きているとより感じさせられました。






地球に生まれて地球に住まわせてもらって
日本に寺田蘭世として生まれて
乃木坂46の一員になり



沢山の人と出逢える事をより嬉しく思える年だと思っています。


いつもはツアーとかでバタバタしてて
中学生から乃木坂46として活動しているので
学生時代は活動しながらの夏休みで宿題や課題も多く
その中でツアーでも覚える事は沢山
とにかく精一杯で一生懸命
暑い中毎日を生きると言うのが私の夏で神宮球場でほんのり涼しさを感じ終わると年を重ねるのがイメージなのですが




少し違う夏も人生経験のひとつだと思います。!



でも、だからこそ自分を見つめたり
周りをより見る時間が増え
改めて感謝を伝えたくなる期間になりました。!


自分の周りにはあたたかい人しか居なくて
それはおこがましい話かもしれませんが
私が私らしく己を持って生きてきたから
出逢えた人達だと誇りを持っています。

そして、皆さんの応援は活動において
本当に心の支えだったとより感じています。!




自粛が無駄にならないようにって
意識はしていましたが
目に見えることで言えば
いつの間にかさくっと料理を作れるようになったり
だいぶ、年頭のがくたびさんが私生活に生きていたり

新しい趣味を見つけたり
色んなことにチャレンジする時間があったり
小さな頃から好きだった細かな作業
ファッションだったりお裁縫だったりに
改めて時間を注いでみたり


色んな作品を観ては感化され


動けば幾らでも自分らしくなれるとより感じました。




この小さな行動が
下半期生きればいいなと。☺️✨

今はそんな気持ちでいっぱいです。



やりたい事大きいスケールのものから
小さな事まで沢山ありますが


ひとまず、大好きな分野で
乃木坂46を知って貰える様に活動したいです。☺️






今年も宜しくお願いします。
そして、末永く宜しくお願い致します。☺️✨




お誕生日は感謝の日です。

私に関わってくださった全ての方に
感謝しています。



こんな時だからこそ
やりたい事が沢山沢山あります故
お力添えも宜しくお願い致します。!!








Instagram公式で始めました。
始められた理由や写真はそちらを見て頂けると
嬉しいです。

私らしさを出せる場所が出来て嬉しいです。✨







2020/09/23 20:45

コメント(1142)

蘭世ちゃん誕生日おめでとうbirthday

周りへの感謝を忘れず、その上で自分らしく一生懸命頑張っているそんな蘭世ちゃんが大好きです。
特にブログの中にある「地球に住まわせてもらって」という感覚が最近の人たちには足りないとずっと前から感じていたので推しがその感覚を持っていることが嬉しいです。

度々自分なんかが応援していていいのかなと考えることもありますが今後も蘭世ちゃんが自分の分まで素敵な日々を自分らしく過ごしていけるように応援していけたらなと思います。
蘭世ちゃんのおかげで生きられてます。ありがとう

ところでインスタ開設おめでとう。どんなインスタになるのか今から楽しみです。

最後になりますがこの状況が終息してまた蘭世ちゃんに会える日が早く来ることを心から願っています。
蘭世ちゃん、改めてお誕生日おめでとう〜!
そしてInstagram開設、新たな発信の場を得られて良かったね〜!。今日という特別な日を喜び多く過ごされた事でしょう。
これからのご活躍も楽しみにしています。
らんぜぇ~!
はっぴぶぁすでぇ~だ。
そして、インスタ開設おめでとーだ。
これからも、応援するね!
良き日に、世界中の人々の一人より、
感謝と愛をこめて

でわでわ
 晴
らんぜお誕生日おめでとう!!!!
インスタもおめでとう!!!!!!
愛が止まらないです!!!!!!!
ずっと好きです!!!!!!!!!
だいすきです!!!!!!!!!!
幸せいっぱいの1年になりますように、、!!!
蘭世さん、22歳誕生日おめでとう。

さっそく、Instagramのぞきましたよ。
ひとつ夢がかなったんですね。
これから楽しみです。

Instagramはじめ、また他でも、
蘭世さんらしい
個性的でかわいらしい活躍が出来ますように。


蘭世さんの姿に何度勇気づけられたか分かりません。
これからもその姿を見続けられたら幸せです!
おめでとう
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )
インスタ始めたのね!嬉しいー!

素敵な一年を❣️
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!!(*^^*)

何事にも終わりはきっとある、ほんとそうだよね!
確かにまだまだ先は見えないけど、これは永遠では絶対無いだろうし、いつか光が見える時が必ず来ると信じて生きていけば乗り越えていけると思うよね( ・∇・)

真夏のツアーが無かったり、握手会やイベントが延期、中止になってしまったり。ほんと例年とは違うけど考え方次第では逆に普通では経験出来ない季節だったりするからね。

ライブに行きたい、蘭世たち乃木坂に会いたいっていう気持ちをチャージする期間って思えれば我慢して頑張れてるよ。
その分、可能になった時に爆発させる勢いでねw(^-^;)

自粛中にいろいろチャレンジしたりしてほんとえらいよね!
さらにバージョンアップした蘭世の活躍を期待してます☆

Instagram開設もおめでとう!
めっちゃ嬉しいです、これからの投稿楽しみにしてるね!
インスタライブとかもぜひやってほしいな!

もちろんすぐフォローさせてもらいましたー(^-^)/
蘭世誕生日おめでとう!
蘭世の言う通り今年は改めて気づくことや新たな発見が多いですよね。自分もいつもと違う毎日を過ごして、改めて周りの人への感謝が芽生えました。
蘭世の自分を持ってるところ本当に大好きです。これからも蘭世は蘭世らしく坂を登って、そして、色々な夢を叶えて欲しいです!
僕もいつも元気や勇気、笑顔をもらっていて本当に蘭世には感謝でいっぱいです!話したいことがたくさんあるので、イベントで会える日を楽しみにしてます!
22歳、最高の一年にしてください!
誕生日おめでとう
これからも応援してるので
頑張ってください
モバメ・ブログ・インスタの更新ありがとうございます。

・モバメのお話
お誕生日おめでとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます!
そうやってきちんと言葉にして我々に伝えてくれているので自分は蘭世さんの事を不器用と思いませんよ。

インスタグラムのアカウント開設おめでとうございます!
長年の夢の1つが叶ってこちらとしては嬉しい限りです。
蘭世さんにインスタは絶対に似合うと思っていたのでこれからの投稿楽しみにしてますね〜

自分もインスタはよく分かっていませんが、分からない事、知らない事はスタッフさんや先に始めているメンバーに聞きながら徐々に慣れていけば良いと思いますよ!

本来なら蘭世さんの誕生日なのでこちらがプレゼントを渡すべきなのに蘭世さんから最高のプレゼントが貰えて嬉しいです。
なので、自分は蘭世さんにはライブでのパフォーマンス、モバメやブログでの言葉と貰ってばかりなので、いつかは蘭世さんに自分が何かをプレゼント出来る用に頑張りますね!

ブログも更新されてましたね!
そうですね。
今まで乃木坂を知らなかった人でもインスタなら見る人もたくさんいるので、これから蘭世さんを知る機会が増え蘭世さんの魅力に気づく方が増えると思いますよ〜

生田画伯さすがですね!
そういう絵もインスタで投稿しても面白いかもしれませんね。

・ブログのお話
蘭世さんのそういう所が大好きなんですよ!!
蘭世さん自身の誕生日なのに我々にも感謝の言葉をかけるなんて本当に蘭世さんは素敵な方だと改めて思いましたよ!

ずっと大好きですよ〜
これからも応援していきます。
らんちゃん、こんにちは!

誕生日おめでとうございます❗️

ブログにもあるように、いつもの年とは異なる状況が続いていて、何か体に枷が付けられたような感じです。
でも、いつかは、この枷が解けると思っています。

インスタ、フォローしました。
やっぱり、愛は最強!
蘭世!!
ブログ更新ありがとう!!

2020/9/23 寺田蘭世 22歳の誕生日!!
Twitterではお祝いしたんだけど、蘭世には言ってなかったね!
蘭世!22歳の誕生日おめでとう!!

あっという間に22歳なんだね!
中学生で乃木坂に入って、初選抜の時は19歳でまだ未成年だったんだね!それから3年が経って今は22歳か〜
時の流れって早いね!!
19歳は今の自分と同い年なんだ!
自分と同い年の時に蘭世は乃木坂で自分の夢を叶えるためにがんばっていてすごく尊敬してる!
これからもずっとずっと応援するよ!


乃木坂に入ってくれてありがとう。
本当に蘭世に会えて良かった。
蘭世が乃木坂でがんばってる姿を見て、自分も学校やバイトをがんばろうって動かしてくれるの!
蘭世には助けてもらってるから自分も蘭世を応援する!

22歳も蘭世は蘭世らしく乃木坂でがんばってね!
22歳もいい年になりますように!


これからも応援するよpunch
体調には十分気をつけてね!

蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世さん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!
今年は直接会える機会がなくなってしまったけど、更新頻度の高いブログやANN等のラジオ出演など、たくさんの場でたくさんの蘭世さんらしさを見せてくれて、会っていないのに何度も会っているかのような感覚があります。
さらにまさかInstagramのアカウント開設までしてくださるなんて思ってもいませんでした、すごく嬉しいです!
これからも我を貫き通す蘭世さんを、同じ98年生まれとしての尊敬の気持ちも含め、推し続けていこうと思います!
改めて、お誕生日おめでとうございます!!
蘭世ちゃん、お誕生日、Instagram開設おめでとーーう!めでたいめでたい!嬉しいね!!
SNS難しいよね、人のを見るので精一杯。一緒に勉強させてください。Twitterランキング入ってるね。
色んな形で応援できるの、楽しみ。
いつも感謝の気持ちすごく伝わってくるよ、こちらも感謝感謝です。やりたいことをマイペースにね、たくさん応援します。いい一年にしてね、そうなるよう応援します!!
らんぜちゃん!ちるです!

22歳のお誕生日おめでとう♡
我が道をゆき、自分をしっかり持ってるらんぜちゃんが
わたしの誇りのアイドルです。
これからもずっと応援します!

インスタでいろんならんぜちゃんが見れるのが楽しみだな〜!
蘭世、お誕生日おめでとう
充実して素敵な1年になりますように‼️
こんばんは


蘭世さん!
お誕生日おめでとうございます♪


昨年に引き続きこの言葉を改めて紹介します
あるALS患者さんの素敵な言葉を。

“幸せは感じるもの、
あなたの周りにいつもあるもの
感じるか感じないかはあなた次第
どんな状況に置かれても
周りの雑音に負けず
素直な気持ちを笑顔で叫ぶ、
その態度さえ保てば
今までの仲間も
仲間だと知らなかった人も
その姿を見て
必ず立ち上がってくれる、必ず。
生きることは楽しむこと
なるべく多くのものを楽しむことが
生きること”


蘭世さんのこと、人として好きです!

これからも益々、
素敵な女性になって下さい◎



誕生日おめでとう。この1年が今までの21年よりも充実した1年になることを祈っています。
誕生日のブログ更新ありがとう。おかげで、返事によりおめでとうが伝えられました。
蘭世は文章を書くのが上手いね。読みやすいです。写真と文字のバランスもいいです。
出だしの文章もよく、つかみが上手いです。
「明けない夜はない」「やまない雨はない」いつもそう思って耐えています。勿論自ら動くこともありますが、どうしようもないときは、好機が来るまで耐えています。
今がそのときだと思っていますし、蘭世に会えるようになるまで待っています。
それまではブログで返信することと、テレビなどで蘭世を追いかけるようにします。
身体と心を病まない程度にこの1年も頑張ってください。
何時でも何処でも応援しています。
こんばんは
白うさぎです

蘭世ちゃん!!
お誕生日おめでとうございます!!

Instagram開設ビックリしました…!
オシャレで独創的な蘭世ちゃんなら
すぐに使いこなして
蘭世ちゃんワールド全開になりそうですね♪
ブログとは違う形で蘭世ちゃんの活躍を見られるのを
楽しみにしています!

蘭世ちゃんの新しい1年が幸せで溢れますように

それではまた
おめでた〜!
今日はね蘭世18歳の時の生誕T着てまーす!えへ
お誕生日おめでとうーbirthday
大変な一年にはなっちゃったけど、まだまだ素敵な一年になりますようにthink

改めて、らんぜっ♪
22歳のお誕生日おめでとう!!!!


今日はね、0時をまわった瞬間に蘭世大好き皆さん本当に沢山の愛ある温かいツイートが流れてきて、凄かったんだよ! 友人からも蘭世推しはどのメンバーよりも気持ちが熱い人が多いから、蘭世は幸せ者だね!って(^^♪ なんか凄く嬉しくなる。

それと!そう!!
なんと言ってもインスタグラムの開設だよ!!
めちゃくちゃ驚いた!
でもこうやって蘭世が新しい事にチャレンジしていってるのは、本当に素晴らしいし、もちろん全力で応援していくからね!!
ぁー!この嬉しい気持ちをどうやって表現したらいいんだろう(笑)
私の人生の素晴らしき楽しみが、またひとつ増えました(^^♪ 本当に本当にありがとう!
ごめんっ! 語彙力無くて上手く伝えれないけど、感謝してもしきれないです。
この尊き日。。。忘れられない日となりました。

最高の瞬間をありがとう!!!

そしてちょっとテンション高めのコメント、今日だけは許してね(^^♪


こんばんは♪

お誕生日おめでとう!

Instagram、フォローしましたよ。「愛」!。今年はなかなか思うように活動できないけど、新しいことを誕生日開始ですね!楽しみにします~

先ほど乃木フェスで配信された横アリの滑走路をやってみて、すごく心がわくわくしました♪
この間届いた生誕Tシャツ着て、「らんぜ~!」って応援できる日が早く来るといいな◎

22歳の蘭世も、
いつも応援してます(^^)v
leobirthdayleobirthdayleobirthdayleo

お誕生日おめでとうpresentdear蘭世

leobirthdayleobirthdayleobirthdayleo
お誕生日おめでとう!
蘭世さんの22歳が素敵な一年になりますように。蘭世さんのことが人として大好きです。
個人的に蘭世さんほどInstagramが似合う人は世界で他にいないと思っているので、ranzegramの更新、これから楽しみです。毎日チェックしますね。
いつまでも応援してます。
おめでとうございます。

いつも、感動、元気、幸せをありがとうございます。

これからも応援しています。

素敵な年になりますように。
蘭世さん、お誕生日おめでとうございます!
僕は蘭世さんに出会えて良かったと思ってますし、蘭世さんのおかげで毎日楽しく過ごさせていただいです!
蘭世さんの誕生日のために、いろんな準備をしたりみんなで喜びを分かち合ったり、今年無かった文化祭を体感してる感じでとても楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました。☺️

インスタグラム解説はとても驚きました!
最近自分を表現できる場所が欲しいって言ってたので楽しみです!蘭世さんはらんぜのNEWS止まらんぜや、ブログなどもあって大変だと思いますが、応援してます!インスタでもインフルエンサーになって下さい!

まだ、大変な時期だと思いますがお互い頑張りましょう!
22歳も蘭世の勢い止まらんぜ!!
おめでとうございます!!これからもファイトです
蘭世お誕生日おめでとう!!!!!
いつもファンに対して真っ直ぐに自分の言葉で思いを伝えてくれる蘭世が大好きです♡
蘭世が蘭世らしく素敵な1年を過ごせますように。
いつもありがとう!これからもずっとずっと大好きだよ( ¨̮ )
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

Instagram開設おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
蘭世のお誕生日なのに逆にプレゼントもらっちゃった(*^^*)
うわ~楽しみだ~(^-^)/
蘭世にはよきよきコンテンツかも知れないですね(^^)d
これからインフルエンサー蘭世!の投稿楽しみにしてます(^-^)/

と言いつつ、Instagramほとんど使ったことない(笑)蘭世と一緒に使い方学ばなきゃf(^_^;


蘭世のお誕生日の1日、どんな1日でした?
よきよき日になってると良いな(*^^*)
ちなみに俺は今日は1日生誕Tシャツで過ごしてました(*^.^*)
そして乃木恋、乃木フェス蘭世のバースデーカードをてに入れて(^-^)v
バースデームービを見たりして蘭世とお祝いしてる気分を味わってました(笑)
おめでとうコメントはしたけど、もう一度!
お誕生日おめでとう(σ≧▽≦)σ


蘭世の22歳のお誕生日、今日のこの日が大きなターニングポイントになる予感が!!!
わくわくで始まったこれからが、新しい蘭世の世界の始まりに成りますように("⌒∇⌒")
いや絶対になる!!!d(⌒ー⌒)!
蘭世さんお誕生日おめでとうございます
常に頑張っている蘭世さんの姿を見て、いつも癒されたり励まされたりと私にとってとても影響力のある方です!
蘭世さんは蘭世さんのままで、ありのままの姿でいてください。蘭世さんを応援している人は直接目に見えなくても沢山いると思います。
sunやっほーmoon3

蘭世さん。22歳のお誕生日おめでとう!
そして生まれてきてくれてありがとう!
こちらこそ末永くお願いします♪
今年は直接言えなくて残念だけど、蘭世の特別な日を祝えてうれしいです:‑D
直接会えないからこそ、誕生日など蘭世と同じ時間を共有する事を大切にしていきたいです
誕生日は新たな1年が始まる日ですね
蘭世のチャレンジが成功する事を祈るとともに、蘭世にとって最良の1年になるように願っています!

インスタの開設もおめでとう!
フォローしたよー
つぶやく方の派閥なのでインスタの使い方がよく分かってませんが色々使ってみたいと思います!

(仕事してたら誕生日当日のコメント間に合いませんでした。。ゴメンなさい)

あ、ちなみに日付変わって僕の誕生日です!笑
お誕生日おめでとう!
乃木坂に入ってくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう!
蘭世ちゃんは私にとって欠かせない大切な存在です!
どんな環境でも新しいことに挑戦している姿を見て私も頑張ろうっていつも元気もらってます!
自粛期間中とか特に友達に会えなくて不安な事があったけど蘭世ちゃんのブログとかモバメをみてたくさん勇気づけられました!ありがとう☺︎

インスタ開設もおめでとう!
ずっとやりたいって思ってたことを実現できて私も嬉しいです!
ブログよりも乃木坂を知らない人とかも多いと思うからその人たちにもっと蘭世ちゃんの良さを知ってもらえる機会ができて幸せです!
一緒にびっくなインフルエンサーになろうね!
蘭世ちゃんのお誕生日なのに素敵なプレゼント貰っちゃったので私も恩返しできるようにたくさん拡散とか頑張ります!
蘭世ちゃんのやりたい事とか夢とか叶えられるように協力するのでたくさんファンのこと頼ってください!
少しずつでも一緒に前に進んで行けたらいいなって思います!
みんなで素敵な1年にしようね!!!

お誕生日おめでとう!!!
誕生日は感謝の日っていいね☺︎
Instagram解説もおめでとう
そしてありがとう☺︎☺︎

蘭世の私服を見たいから一時期個握
枚数は少なかったけど通ってたし
私服見れたり今から投稿が楽しみだよ!!

蘭世の言葉の使い方が好きだし
文章だけでパワー真っ直ぐ伝わってくるんだ
うちの方が少し歳上だけどこれからもお互い
素敵な歳の重ね方しようね!!!

陰ながらずっと応援してるよ☺︎
ブログ更新ありがとう!
そして、誕生日おめでとう

今年は思わぬ事態に陥って、いつもの日常が無くなってしまった年になったけど蘭世さんの事は変わらずに応援してきました
でも実際会えないととても辛いです
早く面と向かって話せる日が来るといいですね

インスタ開設したんだね!
フォローしてきます
どんな投稿が来るのか楽しみにしてます!

またコメントします
お誕生日おめでとうございます
僕も、蘭世さんにパワーをもらってます
素敵な一年にしてください
蘭世ちゃん!22歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
いつもブログやメールありがとう。!
元気もらってます!
そしてインスタ開設おめでとう!めっちゃ嬉しい〜
これから楽しみです!
今は会えない日々が続いてますが、、早く会える状況になれることを願ってます!
蘭世ちゃんにとって素敵な1年となりますように。
蘭世~!お誕生日おめでとうございます!!
可愛くて綺麗で熱い心を持っている蘭世が大好きです。
インスタとっても嬉しいです。また違う蘭世を
感じられそうでいまからワクワク。
早く蘭世に会いたい~!!
素敵な22歳になりますように、、♡ これからも応援してます!
蘭世さん

22歳のお誕生日、おめでとうございます!

蘭世が盛り上げてねー!って言ってた通り、
今日はSNSの各所でも蘭世の名前があって
なんだか幸せでございます…

今日は何度、寺田蘭世生誕祭で検索したことか…

そして夜にはInstagram開設!
やったー!!
早速フォロー?致しました!

SNSは不慣れだと思うけど、
少しずつ慣れていこー!
楽しみにしてますね!


まだ3年目だけど、
寺田蘭世という人を好きになって良かった
という気持ちが、年々強まります…

そんな大好きな人が
たくさんの人から愛されてることを
私は誇りに思う!

改めて、おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。

色んな出会いを大切に受け止めて認知して歩を進めて行ってください。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!!
そして、Instagram開設おめでとうございます!

これからも2期生、蘭世さん応援し続けます!
蘭世の勢い止まらんぜ!
御誕生日&Instagram開設、おめでとうございますm(_ _)m

己を持ち、行動を積み重ねる。

自分は今、挫折中です…。ただもう一度、動きださないといけませんね。

蘭世さんや他のメンバーの頑張りを励みに、また頑張ります。
お誕生日おめでとうございます!
インスタ見ました。
ブログと並んでインスタも見る楽しみが増えました。
これからも応援しています!
Happy happy Birthday dear RANZE
お誕生日おめでとうございます!!
Instagram早速フォローさせていただきました。
蘭世さんらしさを見られるのが楽しみです!

今年も蘭世さんにとって、今まで以上に素晴らしい年になることを願っています!
22歳も楽しんでください!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう。

これからも、応援してます。
おめでとうございます^^
お誕生日おめでとう!!
きちんと意見を持ってるところとか
自分の理想を持って、真っ直ぐに進んでいくところが
大好きです!!
更なる飛躍の年になりますように。

個人的には、蘭世にはニュースのコメンテーターとか
やってほしいなあ。絶対視聴者に響くと思う!
蘭世!
久しぶりにコメントします〜。
昨日になってしまったけど、22歳の誕生日おめでとう!
今年はまだ直接お話できてないのが残念ですが、会いに行けるようになったら絶対に行くね!
25枚目の握手券も持ってるので!

素敵な22歳にしてください。
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

寺田蘭世 ARCHIVES