このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed寺田蘭世お誕生日迎えました。!

今年はまさかの出来事で
世界中、不安が広がっていて
まだまだ、先の見えない戦いではありますが


何事にも終わりはきっとあるだろうし
何回も何回も試練があって乗り越えられた人間。
だからこそ、私達の今があって生きているとより感じさせられました。






地球に生まれて地球に住まわせてもらって
日本に寺田蘭世として生まれて
乃木坂46の一員になり



沢山の人と出逢える事をより嬉しく思える年だと思っています。


いつもはツアーとかでバタバタしてて
中学生から乃木坂46として活動しているので
学生時代は活動しながらの夏休みで宿題や課題も多く
その中でツアーでも覚える事は沢山
とにかく精一杯で一生懸命
暑い中毎日を生きると言うのが私の夏で神宮球場でほんのり涼しさを感じ終わると年を重ねるのがイメージなのですが




少し違う夏も人生経験のひとつだと思います。!



でも、だからこそ自分を見つめたり
周りをより見る時間が増え
改めて感謝を伝えたくなる期間になりました。!


自分の周りにはあたたかい人しか居なくて
それはおこがましい話かもしれませんが
私が私らしく己を持って生きてきたから
出逢えた人達だと誇りを持っています。

そして、皆さんの応援は活動において
本当に心の支えだったとより感じています。!




自粛が無駄にならないようにって
意識はしていましたが
目に見えることで言えば
いつの間にかさくっと料理を作れるようになったり
だいぶ、年頭のがくたびさんが私生活に生きていたり

新しい趣味を見つけたり
色んなことにチャレンジする時間があったり
小さな頃から好きだった細かな作業
ファッションだったりお裁縫だったりに
改めて時間を注いでみたり


色んな作品を観ては感化され


動けば幾らでも自分らしくなれるとより感じました。




この小さな行動が
下半期生きればいいなと。☺️✨

今はそんな気持ちでいっぱいです。



やりたい事大きいスケールのものから
小さな事まで沢山ありますが


ひとまず、大好きな分野で
乃木坂46を知って貰える様に活動したいです。☺️






今年も宜しくお願いします。
そして、末永く宜しくお願い致します。☺️✨




お誕生日は感謝の日です。

私に関わってくださった全ての方に
感謝しています。



こんな時だからこそ
やりたい事が沢山沢山あります故
お力添えも宜しくお願い致します。!!








Instagram公式で始めました。
始められた理由や写真はそちらを見て頂けると
嬉しいです。

私らしさを出せる場所が出来て嬉しいです。✨







2020/09/23 20:45

コメント(1142)

らんらんお誕生日おめでとう〜!!!!
12時になるの、秒針めっちゃ見て待ってたよ!!
こんなに長く女の子のアイドル好きになったのらんらんが初めてだから、らんらん生まれてきてくれて本当にありがとう!!
握手券取れたのに今は会いに行けなくて残念だけど、次に会えた時にたくさんお話できるように頑張るね!
良い1年を送ってください!!
これからもずっと1番大好き
寺田蘭世ちゃん。誕生日おめでとうございます!
今のご時世、グループとしての活動もなかなか思うようにいかない状況だとは思いますが、また以前のように君たちが活躍する場をたくさん見られるこを楽しみにしていたいと思います!
そしていつかさゆりんご軍団でのライブができることを願っています!
どうか健康第一でこれからも乃木坂46のメンバーとして、さゆりんご軍団の一員として元気に活動していって下さいね!
蘭世の勢い止まらんぜ!!!

良き一年になりますように。
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。

改めまして
22歳のお誕生日、おめでとうございます!
いつも本当にありがとう。

本当は会ってお祝いしたかったです。今までもそうやって節目節目を迎えてきたから、やっぱり少し寂しい日ではありました。でも、この時代は離れていても言葉を通わせることができます。蘭世にこのブログのコメントという場所で想いを伝えることができます。この場所を大切にしてくれている蘭世だから、届くと信じて言葉を書くことができています。いつもありがとう。

こちらこそだよ。本当にありがとう。
会えない時間も僕の心の支えでいてくれたのは蘭世でした。いつか会える日のことを思えば何だって頑張れるし、ひとりじゃないと思えたのは蘭世が居てくれるからです。次、会えた時はお互いに感謝を伝え合いたいよね。蘭世から僕たちへの想いも聞かせて欲しい。

大切なことは、どう生きるかということ。これは僕が蘭世との時間の中で学んだことです。好奇心や興味を行動に移すことのできる蘭世ののとを心から尊敬しています。お料理も、新しくできた趣味も、きっと蘭世の糧になります。人生はその行動力でより豊かにできます。そして、誰かの人生に影響を届けることだってできます。全部、蘭世が教えてくれたことです!

「応援」、「愛情」、「人生」、「理想」、「信念」、「アイドル」…蘭世と出逢うまでは言葉の意味がよく分からなかったことが、少しずつ蘭世のおかげで実感できるようになってきました。これからも、そういうことにたくさん触れて、蘭世と生きるこの世界を僕はもっと大好きになっていくんだろうなと思います。僕の人生を豊かにしてくれたのは、あなたです。胸を張って言えます。

22歳、笑顔の溢れる1年にしていこうね。
蘭世の笑顔が大好きだから。
蘭世の笑顔の理由になれたら良いな。
蘭世のことを応援できて、僕は幸せです。
蘭世と一緒だから、僕は幸せです。
本当にありがとう。
これからもずっと、末永く愛しています。
お誕生日、おめでとう。

Instagramの開設、本当に驚きました。最高のプレゼントですね。蘭世のお誕生日なのに、蘭世からもらってしまった…。嬉しいです。本当にありがとう。早速、フォローしました!楽しんでいこうね。

最後に
22歳の蘭世へ。
お誕生日、おめでとう。
あなたと出逢えて本当に良かった。
愛しています。これからも、よろしくね。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとうございます
早く空いたいです。
お誕生日おめでとう〜♥️
インスタも開設してくれて
ほんとにうれしいです!!!
22歳もらんぜちゃんらしく
がんばってください!!
らんぜの勢いとまらんぜ!
いい1年になりますように✨
蘭世お誕生日おめでとう!!!

たくさんたくさんまだまだ伝えたいことあるけど、蘭世の誕生日からテスト期間だから1日にまたファンレター出す!
それでね、これからも手書きでたくさん伝えたいことあるから毎月1日にファンレター出そうと思う!ちゃんと続けたいと思ってるしもしよかったら読んでください(*^^*)

たくさんのしあわせと笑顔をありがとう。!
こらからもその優しいファン想いの自分らしさを大切にしている蘭世でいてください!
心から蘭世のファンでいることが誇りです!
蘭世のこと人として好きだし素敵な女性だと心から思ってるよ!

Instagramすぐフォローしたよ!
蘭世らしさで溢れるものになるのをたのしみにしてるよ!(*^^*)


テスト勉強頑張ります!
手紙を1日に絶対出します!約束!

21歳の蘭世も世界一好きでした!
22歳の蘭世も世界一好きです!

生まれてきてくれて本当にありがとう。
出会ってくれてありがとう!
いつもありがとうばっかりになってごめんね!
また長くは手紙で書きます!

体には気をつけてね!いつもありがとう!
だーーーーいすき!

あいらより。
はっぴーばー
インスタ開設ありがとう!heart01
蘭世さんおめでとう
蘭世お誕生日おめでとう!
そしてインスタ開設もおめでとうだよ!
この時を待ってました。
蘭世の好きなこと、自由に発信してね!
楽しみにしてる
いいね しに行く!
お誕生日おめでとーう
同世代として憧れの存在です!
お誕生日、Instagram開設おめでとう!
蘭世はおしゃれでブログに上げてくれてる写真の雰囲気も好きだから、これから投稿されていくInstagramでの写真も楽しみすぎます!
蘭世らしさたっぷりのInstagram期待してます^^*
こんばんは。蘭世ちゃん。

今日の写真、お花と一緒で、
可愛いです。。。(^-^)

蘭世ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今年も、蘭世ちゃんが更なる飛躍の年となるよう、
応援させて頂きます。。。(^^)/

そして、蘭世ちゃんもInstagramを始められるよう
なので、楽しく見させ貰いたいと思います♪

今週の台風の影響が心配ですが、台風が通り過ぎると
秋の気配が来るような感じが来週からあるような予報も
あります。

蘭世ちゃんが、体調を崩すことなく過ごされることを
願いつつ。。。

では。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
インスタ開設もおめでとう!!!!

蘭世ちゃんのことほんとに大好きだよ!アイドルとしてだけじゃなく人として好きって思えるアイドルに出会えて幸せだなあって思うよ!
インスタもこれから楽しみにしてるね!!ブログも待ってるよ!

22歳も健康で蘭世ちゃんが幸せな一年になりますように。!
お誕生日おめでとうございます
素敵な22歳を過ごしてくださいね
初めてコメントします。

実はよく乃木坂ちゃんのイラストを描くんですが、リクエストがあって蘭世ちゃんを初めて描きました。

ブランコとかアナスターシャ、滑走路あたりを流して描いてたらすごく楽しくて、


いつか、、、いつかそのイラスト握手会に持っていきますね

お誕生日おめでとうございます!
蘭世さん改めてお誕生日おめでとうございます!
目の前でお祝いしたかった気持ちもありますが、蘭世さんが元気にこの日を迎える事ができて嬉しいです
いつもと全く違う夏、秋ですが、蘭世さんは日頃のブログやモバメで色んな事をこの期間にやってみたいんだなぁって凄く伝わってきてました。
実現出来る力はお持ちだと思うので、是非協力させてくださいね!
後、この期間いつもファンのことを思ってくれて言葉を届けてくれていることにはとても感謝してます。
凄く元気、モチベーションになりますよ!
蘭世さんと出逢えて本当に沢山のいい人達に出逢うことが出来ました。
蘭世さんの言う通り蘭世さんの周りにはいい人達ばかりですね。
蘭世さんの人柄の良さが惹き付けてるに違いありません。
お料理難なくできるようになったんですね!凄いなぁ!ガクタビの時を思えば凄い成長スピードですね!さすが蘭世さんだ
この時期に取り組んだことがいつか実を結び蘭世さんを助ける日がきっときますよ
今年もよろしくお願いしますね、こちらこそ末永く…
お誕生日は感謝の日、蘭世さんの誕生日をお祝いできて、蘭世さんに出逢えて感謝です!
Instagram早速フォローさせて頂きました!拡散はお任せ下さい!僕も初学者なので一緒に学んでいきましょう
またコメントしますね!本当に今日はお誕生日おめでとう!!

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。大好きです!!!
UY
蘭世~~(*^^*)

お誕生日おめでとうbirthdaybirthday
HAPPY BIRTHDAY蘭世happy01

Instagram開設もおめでとうbirthday
早速フォローさせて頂きますので宜しくねheart04

これからも蘭世らしくちっちゃなことから大きな事まで色々あるとは思います。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

因みに、ビッグサイトでの握手会の時に『あっ幕張のっ』って覚えててくれた杖のおっちゃんだよ~~happy01

蘭世のファッション、言葉一つ一つの力、発言力、行動力、乃木坂での活動、全てに於いて大好きだし、尊敬に価します。
これからも寺田蘭世らしく感じたことそのままに『らしさ』を出してねhappy01
Instagramも楽しみに待ってますねm(_ _)m

早く直接会える日が来ると良いね(o^∀^o)

ではではまたねhappy01

蘭世~~(*^^*)愛してるよ~~heart04

寺田蘭世さんへ

お誕生日おめでとうございます。

ゆはらより
こんばんは、らんぜ。
お誕生日おめでとうございます。

今年はまだらんぜにお会いできていませんが、
応援はしているし、活動もチェックしています。
インスタは早速フォローさせていただきました。

新たな歳の一年を充実したものにしてくださいね。
これからも健康に気をつけていきましょう。
誕生日おめでとう!!
インスタ開設嬉しいですhappy01
誕生日おめでとう
インスタフォローしたよ
蘭世お誕生日おめでとうー!!!さゆりんご軍団の社長としてもお誕生日おめでとう!!!

新しい自分を見つけまた新しい蘭世が見れるなら楽しみでワクワクします!蘭世らしく良い一年を送ってね!

蘭世の勢い止まらんぜ!!!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃん誕生日おめでとう(^-^)
蘭世ちゃんにとって素敵な1年になりますように
これからもずっと応援してます
らんぜ、22歳お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
らんぜの目標叶えますように!らんぜのフォトブックと写真集も絶対来る!

このブログを読んだら蘭世の乃木坂46への愛が凄く伝わった、らんぜと出会って本当に幸せ、らんぜを応援して本当に良かった!
公式Instagramももちろんフォローしましたよ!
らんぜのファッション、洋服、個性の広がる場が増えって本当に嬉しいです、これからのInsta更新楽しみにしてます!
何事にも終わりはきっとある、だから蘭世と安全会える日もきっと来る!
ブログ更新ありがとう!
そして、誕生日おめでとうございます!いつもありがとうございます!本当に自分自身の力になってます!この恩を少しでも返せるように、たくさんインスタも拡散していきますね!
らんぜさんのやりたいことが、叶うように少しでもお力添えさせていただきます!今後ともよろしくお願いします!
らんぜさんが笑顔の多い1年になりますように!
お誕生日おめでとうございます!この自粛期間に乃木坂と出会って蘭世ちゃんを知り、あっという間に虜になりました。
ブログでの素敵な写真や言葉、ファンの皆さんへの気遣いなどを見て、もっと蘭世ちゃんのこと知りたい!と思っていた矢先のInstagramアカウント開設で、何故かこちらが誕生日プレゼントを貰った気分です笑
22歳の蘭世ちゃんがいっぱい輝ける、幸せな1年を送れるよう祈ってます!
蘭世、今晩は〜。
22歳のお誕生日おめでとう!!!

今朝の0時からTwitterは蘭世へのお祝いメッセージであふれ、#寺田蘭世生誕祭、はトレンドで6位になっていたよ!
沢山の人がお祝いしている、というのは嬉しいよねぇ(^ ^)。

そして、この記念すべき日にInstagram開設!!
これは正にサプライズでした!
おめでとう!蘭世がどんな投稿するか楽しみです。
ストーリー機能も有るし、色々出来そうだね(^ ^)。

22歳のこの歳が、2020年度後半が、蘭世にとって充実したものになりますように♪
蘭世誕生日おめでとう!!!
握手会行けなくて全然話せてないけど忘れてないことを願って毎日頑張っております!
コロナ終わったらまたイベント参加するのでまっててねー!
いい一年に ‍♂️
誕生日おめでとうだーbirthday
インスタもおめでとうだー。

充電できた分、放電しましょう!
お誕生日おめでとう♪
年齢を重ねる度に素敵になっていく蘭世ちゃん。
今年も最強の年になりますように(*≧∀≦*)
蘭世お誕生日おめでとう("⌒∇⌒")

今年は家で過ごす時間が本当に長いと思うけどそれはそれで神様がくれた特別なお休みだと思って心と身体を休めてねm(._.)m蘭世達は特に努力して頑張ってきたメンバーだと思うから。「ゆっくりと咲く花」を聴いて改めてそう感じた(._.)たくさんの人達が蘭世と他の2期生に励まされて元気になってる事実は乃木坂46のファンは2期推しに限らずみんな知ってるはずだよ。だから今まで通りあるいは今まで以上に頑張って下さいm(__)m蘭世が努力し続ける限り応援し続けます!ではまたね(@^^)/~~~
蘭世ちゃん誕生日おめでとうございます。
握手会、ライブ行けない日があって
寂しいです。
終息したら蘭世ちゃんに会いたいです。
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!

蘭世ちゃんに出会えてほんとうに幸せ
私もこの世界に生まれ、乃木坂に出会い、あの時まだ中学生だった蘭世ちゃんに出逢えたことが誇り
間違いなく私の人生の財産です

インスタもフォローしました!
蘭世ちゃんの更新楽しみにしています!
蘭世ちゃんお誕生日おめでとう!
インスタも始めた蘭世ちゃんからはますます目が離せませんね。
出会って月日も長くないし握手だって少しの間しか行けてなかったけど、この期間があったからこそ、気持ちに整理がついて蘭世ちゃんに抱えてる感情がこんなにも尊いものだったのかと再認識してました笑

直接会えることに勝るものはないけれど、会えないなら会えないなりの最善をたくさん行動に移してくれてありがとう。普段のモバメやブログ楽しみに今日は来るかな?どんな内容かな?とワクワクした気持ちで日々を過ごしてます。

このワクワクにインスタも加わると思うとたまりませんね笑
全部待ってます。気楽に更新してくださいね。
誕生日にインスタの開設!!!!

めでたい!!とってもめでたい!!!!
ずっとSNSやりたいって言ってたから
しかも今日ってのが嬉しいよね

ブログもモバメもありがとう
感謝の日って書いてくれてるけれど
俺たちからも、生まれてきてくれて
出会ってくれてありがとう

前握手会でも言ったっけな?
蘭世と俺のお母さん誕生日一緒だから不思議と親近感というか近いものを感じるんだよねー
大切な家族と蘭世の誕生日を祝えるのなんて幸せやね

世の中の状況は少し大変ですが
これからも良き日々を蘭世が過ごせますように!


またねー!
寺田蘭世ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!
Instagram開設もおめでとうございます!!!これからの活躍すごくすごく楽しみです。
私は、蘭世ちゃんの誕生日なので、生誕Tを着て、シフォンケーキ(バースデーケーキの代わり)を作りました!


22歳の寺田蘭世ちゃんもたっくさん応援します!
フォトブック期待!

握手会に一度も行ったことがないので、来年ぜひお願いします

蘭世推し
蘭世ちゃん
お誕生日おめでとう!present

蘭世ちゃんの言葉には力があるから、いつも関心したり、勇気を貰ったり、自分を見つめ直したりしてるんだhappy01

頑張ってきたことは、すぐ結果は出ることばかりじゃないし、願ってる形で出ないかもしれない。
でも、必ずどこかで誰かが努力や成長を見ていてくれて、思っても見なかった形で実現することもある。

蘭世ちゃんはそういうものを引き寄せる何かがあるし、たぶんそれだけのこともやって来てる。
だから小さくてもいいから自信を持って、これからも歩いて行こう!

インスタも早速フォローさせていただきましたup
インスタの蘭世ちゃんも楽しみにしてるね☆
蘭世ちゃん、誕生日おめでとう!!
すばらしい一年になりますように!

インスタ始めたんだね!
さっそくフォローしたよ!
蘭世ワールド全開でお願いします!!

涼しくなってきたね!
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
応援してます!
寺田さん、お誕生日おめでとう!
今日雨なのに、滑走路の撮影地の江ノ島に行きましたよ。
instagramを始めたのはサプライズですね。めっちゃ楽しい。
新しい歳も寺田さんに応援したいと思って、これからよろしくお願いします。ずっと大好きです。
蘭世お誕生日おめでとうー!!
これから1年蘭世にとって飛躍の年になりますようにー、。
蘭世さんお誕生日おめでとうございます!
これまではブログやモバメを通して熱い気持ちを文で届けてもらいましたが、これからは写真を通して蘭世さんのもっと深いところまで届けて貰えるなんて本当に嬉しいです。
改めてインスタ開設おめでとうございます!!
そして一緒にいい一年にしていきましょうね!
ブログ更新ありがとう!
蘭世お誕生日おめでとう!!!
そして、インスタ開設おめでとう!
本当に嬉しいです、早速フォローしました
投稿楽しみにしてます!
これからも蘭世らしく頑張ってください!
応援しています!
お誕生日おめでとう!!
インスタもありがとう!早速フォローしました!
これからもずっと応援してます(^^)
蘭世〜♪

お誕生日おめでとう!!

ライブは見たいけど10周年バスラを盛大にやってくれれば良いと思ってるよ〜
ブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう
今年はライブや握手会が全て中止になってしまって会える機会がなくなってしまったけど、その分ブログやモバメなどたくさん送ってくれてとても嬉しいです!それに今日からInstagramまではじめるとなると蘭世をより身近に感じられて、毎日がとても楽しみに過ごせます!
蘭世ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
そして!お誕生日おめでとうございます
Instagram開設もおめでとうございます!
早速チェックしてきましたhappy02
これからも応援してます!
22歳の蘭世ちゃんに幸あれ!
お誕生日おめでとうございます。
この状況にもきっと終わりがあると信じて前を向いて生きて行きたいと思います。
一緒に頑張りましょう❗
お誕生日おめでとうございます❗️

蘭世ちゃんの物事の考え方や様々なことに挑戦する探求心など、とても尊敬しています。

そしてInstagram開設おめでとう!
これから楽しみですね☺️

素敵な1年になりますように。
蘭世、こんばんは そしてお疲れ様です。
前のブログにもコメしましたが、22歳のお誕生日おめでとうございます。素敵な1年となりますよう、心から切に願っております。
そして、インスタ開設おめでとうございます‼️
新たな1ページ目ですね。こちらも更新楽しみに待ってますね
本当に寺田蘭世として、この世に、私の生きている世に生まれてきてくれて本当にありがとうございます。
蘭世は誕生日が感謝の日と言ってるけど、私は蘭世のTV出演、ラジオ出演、ブログ更新、モバメ、コラム掲載が来る日全てが感謝の日です。
これからも蘭世を応援してるからね。
今日はこの辺で…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター。
蘭世、今日は本当におめでとうございます。大好きです‼️
またね(*・ω・)ノ
ブログ更新ありがとう!
そして、22歳のお誕生日おめでとう!
自分は6月7日で23歳になったけど、自分が22歳になった時はあまり実感が無かった印象が残ってます( ˊᵕˋ ;)
じつは僕も自粛中も自分磨きということをしてました。やっぱり今までやってこなかったことを今この時期に行動してみるということは自分にとっても将来プラスになると思います。
そして、自粛中にもう1つしてたことがあります。それは身体のケアです。自分は1月の試合でケガをしてしまい股関節を痛めてしまってます。今現在も痛めてしまってますが今までケアしてこなかったことを自粛中にちゃんとケアをしてるのでこれを継続してサッカーの試合でも良いプレーができるようにしたいです。
僕も寺田蘭世という人に出会えて本当に良かったです。もし僕が乃木坂というグループに興味を持ってなかったら寺田蘭世という人に出会えなかったと思ってます。だから蘭世に出会えた奇跡に感謝してます!ありがとう!
モバメで蘭世がInstagramを始めたということを知りました。
じつは僕もInstagramを始めたばかりでわからないことばかりです( ˊᵕˋ ;)なのでお互いに頑張ってInstagramを使いこなせるように頑張ろうね!
一応、自分はプロフィールの画像は握手会で付けてる名札にしてますけど、これからこの写真が良いなと思うものが見つかるまではその画像にしようと思います!
そして、自分も少しずつ投稿をしていこうかな?と思ってます!一応今週の日曜日に試合があるのでそれについて投稿をしようと考えてます!
今日はここまでにしておきます。
いつもブログやモバメをありがとう。でも、無理しないで蘭世のペースで送ってくれれば自分も嬉しいので、蘭世のペースで送ってください(*^^*)
そして、今日から蘭世は22歳になりましたね。22歳の年を悔いが残らないように楽しんでね!
また名古屋の握手会でたくさん話したいね!また話せる日が来るまで待ってます!
最後にいつもの言います。


蘭世のことが大好きです!
そして、愛してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

寺田蘭世 ARCHIVES