このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0916Wed寺田蘭世ありがとう。

ファンレターを見させて頂きました。
ありがとうございます。


嬉しい報告や心があたたかくなる言葉ばかりが並んでいてこちらこそ有難うってなる
素敵な時間でした。☺️






前髪は今はあったり流したり
どっちも出来る長さです。

その日の気分やお洋服に合わせて
使い分けてます。☺️



どっちも雰囲気だいぶ変わるから
どっちも楽しめるの嬉しいです。☺️

色々出来て楽しいです。
どっちもの良さがあるからいいよねー。
髪って面白い。!


ちなみに、これはお家時間で
髪の毛セットしてません。







月刊ニュータイプ さん

ソロでのインタビューです。
自粛中にみていたアニメなどについてや
プライベートな事もお話してきました。
毎回、撮影やインタビューとても楽しくて
優しい人達が沢山の現場に久々に行けてお会いして
やっぱり、人と直接会うのは良いものだと感じました。☺️



EX大衆 さん
さゆりんご軍団連載です。
リモートですが
とても楽しくてほっこりする内容だと思います。








絢音写真集おめでとうだー。!








お誕生日が近づいてます。!
宜しくお願い致します。!



2020/09/16 20:30

コメント(712)

うたうイヌです!

らんぜぴん、誕生日&インスタ開設おめでとう!
この1年も熱く、楽しく活動できるといいね。
応援してるよー!
お誕生日おめでとうございます!!
少し遅くなってしまいすみません

今年はコロナの影響でイベント類は中止になり、全く会う機会がありませんでしたがそれに気を遣っていただきブログとモバメの更新頻度が高くて毎日が楽しみでした ありがとうございます! ‍♂️

蘭世さんに出会えて、自分は色々な感情を知ることをできました。
普段は感じなかった事も蘭世さんを通して感じる事ができました。
自分から行動して触れ、さらに感情が増えました。
おかげで毎日が楽しくなりました。
本当に出会えて良かったです

これからもずっと応援しています
蘭世さんの目標や夢が叶う事を祈ってます

そして!!
インスタ開設おめでとうございます!!
本当嬉しいです!!心が踊っています!!

蘭世さんの感性、ファッションセンスを発信するにはとても強い武器ですね ゆっくりでいいのでマスターするの頑張ってください!

自分も周りの人達に拡散しまくるので任せてください!!
では、また!
蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう!

インスタの開設もおめでとう!
嬉しいです!
これから、色んな蘭世ちゃんに会える事を楽しみにしてるね。

今日は娘たちと、ケーキを買って、寺田蘭世生誕祭やりました。
私たちの心の支えの蘭世ちゃんに、幸せな事、楽しい事、嬉しい事がいっぱいの1年でありますように。

蘭世ちゃん、おめでとう。
お誕生日おめでとう☻

フォローしました!
蘭世こんばんは(。・ω・)ノ
遅くなりました…22歳のお誕生日おめでとうございます‼️素敵な1年になりますように心から切に願ってます。
そして、インスタ開設おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
蘭世がモバメで教えてくれたおかげで、仲間内で1番早くみんなに教えることが出来ました。ありがとー
今日はこの辺で…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター。
蘭世大好きです‼️
またね(⌒0⌒)/~~
蘭世22歳の誕生日おめでとう!
そしてインスタ開設してくれてありがとう!
嬉しいですhappy02
早速フォローしたよ!
インスタおめでとうーーー!!
早速フォローしたよ~~!
蘭世ちゃんらしい更新楽しみに待ってます!
蘭世
あらためて、
お誕生日おめでとう

インスタのサプライズ、これからの蘭世の活動が広がっていくようで、とっても嬉しいお知らせでした。
ちゃんと、フォローと拡散もしておきましたよ。
いつもコミュニケーションツールが少なくてもどかしいって言ってたから、蘭世の活動の幅が広がることに期待大です。

ますます蘭世から目が離せなくなりました。
本当に嬉しいです。

いつもありがとう
これからも宜しくお願いします。
またね
蘭世さん22歳の誕生日おめでとうございます。

蘭世さんの誕生日を祝って今年で5回目になりました!
初めて蘭世さんの誕生日を祝ったのがアンダーライブの中国シリーズの岡山公演でした!
その時に現地で直接蘭世さんにバースデーソングを歌った事が今でも印象に残っています。

今年はコロナの影響もあり直接蘭世さんの活躍を見れたのが名古屋ドームで行われたバースデーライブだけなので残念です…

2期生単独ライブの開催が決まり、チケットも当たって凄く楽しみにしていたけど開催出来ないことになってしまい悲しくなりました。
しかし、3月7日にSHOWROOMさんで「幻の2期生ライブ」を配信していただきとても嬉しかったですよ! 
そこで初披露された「アナスターシャ」、「ゆっくりと咲く花」を聴いた時は涙が止まりませんでした。
今は厳しいかもしれませんが2期生ライブ実現させましょうね!!

配信と言えば、4回目の乃木坂46時間TVがAbemaさんで配信されましたね!
そこでの乃木坂電視台での蘭世さんの「帰ってきた蘭世コレクション2020」では後輩の久保ちゃん、聖来ちゃん、瑠奈ちゃんをコーディネートしてましたね!
メンバーの魅力がより知れましたよ〜
他にも「2期生の生で修学旅行の夜」では2期生のワチャワチャした感じが見られてとても面白かったです!!

可愛くて、綺麗で、かっこよくて、自分を持っている蘭世さんの全てを尊敬していますよ!

22歳もいい年になる事を祈っています。

ずっと大好きです!!
これからもずっと応援していきます。
蘭世お誕生日おめでとう。!!

お元気ですか?僕は元気です。お久しぶりですきっさーです。

遂にこの日を迎えましたね。なんか近年自分の誕生日よりも蘭世の誕生日の方が嬉しいし大切だなって思うようになりました。
そして蘭世の夢が叶うことが俺の夢にもなりました。

こんな気持ちを知ったのは蘭世が生まれて初めてです。

俺の語彙力じゃ伝えきれないけれど、貴女は僕の特別な存在です

生まれてきてくれてありがとう!!!
蘭世として育ってくれてありがとう!!!
乃木坂に入ってくれてありがとう!!!
出会ってくれてありがとう!!!
いつも元気をくれてありがとう!!!

直接お祝いすることが出来ないし、生誕祭の時の握手会のレーンの雰囲気が大好きなんだけどね、今日のTwitterみんな凄いよ!笑
蘭世にも見て欲しいくらい…笑

#蘭世の好きなとこ で検索して動画見て欲しいな。。笑

そして蘭世推しについてなんだけど、蘭世に似てる人が集まってるというか、いや蘭世に似てきたんだと思う、こんなに素敵な人達に出逢えて幸せです。

まじで蘭世のおかげです!!ありがとう

蘭世が思ってる以上に僕らは蘭世の事が大好きだし応援してるので。
不器用だから伝えきれてないと思うけど、世界一の集団だと思ってます。

自慢のひとつにして欲しいし、僕らがついてるので自信に変えて欲しいです。これは本当に。

今の蘭世なら誰にもできないことを成し遂げられると思う。蘭世にしか出来ないことがたくさんあると思います。
とりあえずInstagram始めません?笑

蘭世のメイクやファッションについて結構見たいと思ってる人多いと思うよ!

インスタやってるメンバー多いからわからなかったら聞いてみるなりして挑戦して欲しいなーって思います!

長くなりましたが、蘭世に出会って数年経ったけど、まだまだ知らない蘭世の魅力をたくさん見つけてたくさんの人に届けていきます!

これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

誕生日おめでとう。いい一年にしようね!にこにこ



happy birthdayppresent
22歳の誕生日おめでとう☺️

めでたい日ですねー
いかがお過ごしでしょう?
自分は幸せです
今日を楽しみにしてました
好きな人の大事な日は自分にとっても大事ですheart02

今日はもちろん休みなので一日中蘭世のことを考えて過ごします。
今年は握手会がないから直接は祝えないけどその分気合いを入れてます
今日の服は生誕tシャツで決まりですね

いつかその時が来たら必ず会いに行くから会える日を祈って待ってます

本当におめでとう!!
良き一年にしてね

Love &piece✌︎✌︎

またね
蘭世ちゃん
おはよう
ブログが沢山上がって嬉しいです!
モバメも沢山くれるから蘭世ちゃんとやりとりしてるみたいですわ笑

蘭世ちゃんがやりたいことや今、やっている事聞きたいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

寺田蘭世 ARCHIVES