このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0913Sun寺田蘭世蒸しパン

握手会や収録などでいつか使えるかなーと買ったお洋服達に出番がなく


申し訳ない気持ちになります。
せっかく巡りあって私のお家に来てくれたのに
絶対生かしてあげたいなーと考える日々です、、、



写真を撮るのも好きだし
三脚とか買って
セルフで



セルフでフォトブックとか作りたいなー
もう、こんなご時世だしいっそのこと自分で
フォトブック用の撮影したりとか

考えただけでわくわくするなー



親ともこんな写真撮れそうだよねって話してました。
衣装とかも話し合ったりするくらい
家族とかにも協力してもらったら
なんか、自分でもはや作り出せそうなくらい
イメージとかコンセプトとかやりたい事あるなー。






この期間はお家時間でも
料理をすればこれも何かに生きるかもと
何かすればお仕事の事ばかり



私はそういう人間だー。☺️




ネイルは小さな頃から大好きでした。
幼稚園児からセルフでやってました。
フレンチネイルしたり
自分で絵柄描いたり結構本格的に頑張ってました。


大きくなったらジェルネイルするーって言ってたけど
21歳になっても
未経験ですよー。


小さい頃の私に教えてあげたい。
 
 
 
 
 
・comment
 
 
 
・ブログ更新ありがとう!!
生誕グッズ届いたよ〜
これからたくさん使うね!!
あとね、mv集もみたよー!!なんか懐かしくなりました笑
はやく会える日が来て欲しいです。
 
 
→生誕グッズ届きましたか。☺️
いっぱい使って下さい
 
懐かしい思い出沢山ありますよね
その時代知らないよって方にも成長を楽しんでもらえると思いますー。!
早く会いたいね。!
 
 
・ゆっくりと咲く花最高!
あとMV集関係ないんだけどvenexっていうところのアイマスク着けるとめっちゃ良く寝られるよ!
 
 
→MV沢山チェックしてみてください。☺️
調べてみる
アイマスク欲しいなー。
 
 
 
 
 
 
因みに、反映されているものは全て見させて貰ってます。☺️
いつも、ありがとう。!!
 
 
モチベーションです。!
 
 

 
 
 
ももこお誕生日おめでとうだー。✨
2020/09/13 21:00

コメント(454)

こんばんは!
今日も素敵なブログをありがとう^_^

わかる!
秋服買ったのにまだ活躍がないー
蘭世はオシャレさんだから、
ファッションフォトブックとか
出したら素敵だね!

ゆっくりと咲く花観たよ!
ワンカット撮影大変だったよね(^^;;
苦労が成果に出たそんな素敵な作品だと思ったよ!

蘭世のこれからの活躍を楽しみにしてるー!
蘭世ブログ更新ありがとう!!!

個握は蘭世に会えるのも楽しみにしてるけど、蘭世の服もいつも楽しみにしてる!
蘭世の写真いつも好きだしセルフフォトブックとかめっちゃ蘭世らしさが出て良さそう...!!!

料理は絶対なにかに生きるよ!
できて損は絶対ない!

あいらも料理人になりたい人間だから
人を料理で笑顔にしたいから、蘭世もたくさん料理してたら嬉しい!!!

ジェルネイルってなんだ!!!
あとで、調べとくw

こちらこそいつもたくさんブログ更新してくれてありがとう!
絶対コメントするよ!!!

ゆっくりと咲く花、良すぎて泣いちゃったよ、、。
2期生だいすき。!!!

これからも油断せず体調には気をつけてね!
いつもありがとう!
だいすき。

あいら
今日もお疲れさま〜!!
アクセサリー手作り!?!?
Tシャツもめちゃめちゃかわいい
最近私もストリートよりのお洋服
着てみたくてでも自分じゃどれが似合うのか
わかんなくてどうしよ〜ってなってる笑
いつか蘭世にお洋服選んでもらいたいなあ

(蘭世のお誕生日まであと10日ー!!!)
(きょうもだいすきだよー!!)
らんぜ更新ありがとうだー。!
そういえば、最近,蘭世ちゃんの影響でファッションに目覚めました笑
なんでもっと前から興味湧かなかったかなー。って思うくらい
すごく楽しいね!毎日朝,組み合わせを決めたりする時間がすごく好きで、自粛期間中はおうちでもちゃんとした洋服着てました笑
でももう学校始まっちゃって,毎日決まった服装だけど、
いつかまた握手会行けるようになったら蘭世に見せに行くから
その時はよろしくお願いします
早く会いたいなぁ。
これからも頑張ってね
ブログ更新ありがとう!
蘭世ちゃんの生誕祭たくさん盛り上げるから楽しみにしててね!! ☺️
今日も一日、お疲れ様です。
誕生日まで後、10日ですね。
新しい洋服や、お料理写真撮ってたらブログに載せて欲しいな。
ブログ更新ありがとう。 久々にコメントします。 結構長いことライブも握手会もなく、蘭世さんに会うことができないのは寂しいです。ですが、蘭世さんが頻繁にブログを書いてくれたり、メール送ってくれたり、可愛くて綺麗な写真を送ってくれたりするので寂しさも和らいでいます。 蘭世さんはとてもおしゃれさんですよね。 色々なタイプの衣装を着こなしていて、送ってくれる写真全てが異なる雰囲気を醸し出しています。 蘭世さんの写真を見るときついことがあってもそれを忘れられるし、とても幸せな気持ちになれます。 メールの内容もそうです。時に真面目な話題だったり、時に甘えてきてくれたり、蘭世さんからのメールをいつも楽しみにしています。お誕生日まであとわずかですね。 僕は今はTwitterをやっていないのですが、心の中でカウントダウンに参加させてもらってます。23日が待ち遠しいですね。
あ、あと先程の質問(?)の答えですが、僕は蘭世さんのことが大好きです。可愛らしい姿、仕草、声。自分というものを持っていて、芯が強く、真っ直ぐで熱い心……アイドルとしても、1人の人としても大好きですし、憧れています。 蘭世さんとお話したいことは沢山あるので、またイベントが開催できるようになる日を楽しみにしています。
らんらん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

三脚まで持ってるなんて(゚Д゚)ノ
これはセルフプロデュースのフォトブック制作待ったなしですな。
寺田先生のファッションが大好きマンでございます!

p.s.
寺田先生ももうすぐ誕生日♪
いつもブログ更新ありがとう☆
ハーフアップ!とても可愛らしいですlovely
フォトブック、本にするのが難しければ、オンライン写真集なんていいかもしれません!
そういえば井上小百合さんは自分で作った写真集を乃木中でアピールしてから、写真集の発売が決まったりしましたね!アピールもどんどんしていいと思います!
蘭世さんの私服を参考にすることもたくさんあるので、モバメなどで蘭世の写真祭り!とか私服祭り!とか、もしあれば嬉しいですheart01
蘭世先生自作のフォトブックとか欲しすぎます!!
というか凄くいいアイデアですね!


常に仕事の事考えてるなんて凄いプロ根性です。
本当に尊敬でしかありません。。



自分の所にも生誕グッズ届きましたよ〜!

自分もアイマスク欲しいんです。


読んで頂いてると思うとコメントのしがいがあります!!
ありがとうございます。



本当に服とかアクセサリーとか全部がオシャレすぎて、言う言葉がありません。笑:-p


広島住みの璃音
ブログ更新ありがとう(´・ω・`)
そのTシャツ、可愛い!
ずっと大好きです(*`・ω・*)ゞ
蘭世ちゃん、ブログ&モバメ有り難うございます。

なんか今年22になるのに、蘭世ちゃんのモバメで涙が止まらなくなりました。好きです。大好きです。人として尊敬してるし大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!

蘭世ちゃんのフォトブックも見てみたいし、撮る写真も気になるな。蘭世ちゃんの目から見える世界をファンで共有するのも悪くなさそう。!

誕生日まで十日を切りましたね?当日もだけど、当日までの時間も楽しんでね!
またコメントさせてもらいます。
ブログ更新ありがとう!

寺田さんがイベントで着る予定だった服見てみたいです
できたらブログで写真とか載せてくれると嬉しいです。

料理で思い出したのが、日村さんの誕生日の時に作ってた日村さん弁当です。あれ見た時は純粋に凄いなーと思いました。
お家時間で得意料理とかできたら教えてください
自分も毎日1日6食作ってます。

それでは体調には気をつけてください
ブログ更新ありがとうございます!

前々からフォトブックって話ありますけど、寺田さんのフォトブック本当に見たい!
ぜひ作ってほしい!
今はどんなものも個人でクオリティの高いものが作れちゃう時代ですが、寺田さんセンスならめっちゃいいフォトブックになること間違いなし:-)

どんな状況でもプロフェッショナルな寺田さんのマインドにはいつも感心させられます。尊敬しています。
いつも寺田さんを推してて良かったって思わせてくれる…ファンとしてこんなにも幸せなことはありません!
本当にありがとう!

生誕Tシャツいつ最初に袖を通そうか迷い中です(・∀・)
蘭世こんばんは
ブログ更新ありがとう
前回のブログコメント送れてなかったよーごめんね。

蘭世が自分で作るフォトブック見てみたいな!
蘭世にはフォトブック絶対に出して欲しいから早くそれが実現して欲しい

生誕グッズ届いたよ!
Tシャツのデザインめっちゃいいから普段から沢山着てくね

MV集も買ったよ!
ゆっくりと咲く花めっちゃリピートしてるよ
2期生ライブでしか聴けなかったからMV集に入っててくれて嬉しかったよ
滑走路とかブランコとか他のも沢山見てるよ〜

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
ブログ更新ありがとう!かなりんも写真集出したいと言い続けて叶えたので、蘭世のフォトブックや写真集も必ず叶います、というか叶えてやりましょう!

モバメもたくさんありがとうね!46人もいる中からあなたを見つけたのはあなたの考え方や性格に惹かれたからです。だから寺田蘭世という人が大好きです。会えないと不安になりますよね、わかります。自分もこの自粛期間に誰にも会えず、自分から友達に連絡を取るタイプではないので、この世界には自分1人なんじゃないかって思ったこともありました。でも乃木坂に蘭世に出会って変わりました、みんなに自分の存在は伝わらなくてもあなたたちがいてくれるそれだけで1人じゃないんだと思えました。ありがとう。

生誕祭まで後10日、最高の1日にしましょう!
SNSもカウントダウン盛り上がってますよ!
らんぜブログ更新ありがとう!
安定の可愛いさ!
らんぜもうすぐ誕生日だね!
お祭り感覚で祝うから!
まってぃん(りょうた)より
お疲れ様です。

蘭世ちゃん自己プロデュースのフォトブック、とても素敵だと思います。某車メーカーさんじゃないけど「やっちゃえ!蘭世ちゃん 」

日々の何気ないことがお仕事に活きる時もありますし、自分発信でお仕事を作り出すきっかけが生まれるのではと思います。

いつも、どんなときも蘭世ちゃんを応援しているよ。

大好きです。またね:-)
ブログ更新ありがとう!
写真をいぱい撮って、早く蘭世の写真集を見たい!
私は蘭世が大好き、顔が好き、小さいな声も可愛い、何をやっでも頑張るし、とりあえず好き!たたの写真を見ても気分が良くなっできた,蘭世のために日本語を学ぶました、書くことが下手なんですが、ブログもわかるし、生配信を見るもわかるから、ほんとに楽しかっだ
これからもずっと応援します
ブログ更新ありがとう!
やっぱり自分がやってみたいことを話すとすごく楽しいし、想像するとすごくワクワクするね!
俺もやってみたいことを話すとすごく楽しいし、想像するとすごくワクワクします!やっぱり蘭世と性格が似てるのは俺は嬉しいです(*^^*)
いつか蘭世がフォトブックを出したら俺は絶対に買います!
握手会とかで着るための服を見る事ができないのは残念だけど、蘭世が着ようとしてた服はどんな感じなのかな?って想像したら絶対に似合うってイメージが強いね!蘭世が選ぶ服はカッコイイし、可愛いし、綺麗。俺もカッコイイ感じの選び方をお手本にしています。まだまだお勉強中だけどね( ˊᵕˋ ;)
桃子誕生日だったね!すごくおめでたい日です!でも、蘭世もあともう少ししたら誕生日の日が来るので、すごくおめでたい日です!やっぱり自分の好きな人の誕生日ってすごく特別な想いがあります。俺は今年23になり蘭世より1つ歳上だけど、蘭世を見てると俺と同じぐらいか1つ蘭世の方が歳上だと思うぐらい俺より大人っぽいので羨ましいです!
あと、悩みを話す時に何故か蘭世には話せるんですよね。友達よりも。その理由は蘭世は素直で思ったことをズバッと言ってくれるから、信用できるので、だからこそ蘭世には話したいって気持ちになるんだと思います。だから、蘭世には色々と支えれてます。ありがとう。
俺も蘭世にしてあげれることは小さく少ないかもしれないけど、一生懸命に支えてもらった分の恩返しをしたいです。
今日はここまでにしておきます。
コロナで今は会えないけど、また握手会で会う時があればたくさん話そうね!俺は名古屋しか行けないけど蘭世を楽しませれるように頑張ります!
そして、いつもブログやモバメありがとうね!すごく嬉しいよ!
でも、蘭世は無理をする時があるので無理をしない程度にお願いします(*^^*)
では、また会える日が来るまで待っててください。

蘭世のことが大好きです!
そして、蘭世のことをすごく愛してます!
蘭世ちゃんブログありがとう!

拡散してきますっ!
お誕生日まであと10日ですね。
毎日送ってくれるモバメ見てると好きだなぁって気持ちが高まっていきますね笑 ちゃんと好きです!お顔ももちろん可愛いとかっこいいを兼ね備えてるから好きですし、考え方が自分にない視点から言葉を綴っている部分とかほんとに新しい気づきを与えてくれるので大好きなんです。

蘭世ちゃんの考える世界観でのセルフフォトブックやっちゃってもいいんじゃないですかね。撮った写真モバメに送り付けてくれても良きですし、ブログにガッツリまとめるのもいいし、見てみたいです!

ブログモバメいつもたくさんありがとう。ではまた
蘭世ブログ更新ありがとう!

フォトブック!!
本当に本当に願っています
僕らにできることがあれば何でもします

蘭世自身がすごい熱意を持っていて、
ご家族の方々も協力してくれていて、
僕らファンも全力で応援すれば、

叶わないことなんてないと思っています

蘭世がお仕事に対して真摯に取り組み努力を続けていることは十分知っています
だからこそもっともっと活躍の場を広げてあげたい
僕らができることは少ないかもしれないけれど、
SNS等を使って広めることはできるからそれは続けていきたいし、生誕祭とかは特に広められる機会になるから

こちらこそ蘭世がブログやモバメを更新してくれることがモチベーションです
いつもありがとう

ありがとう



体調には気を付けてね

人として大好きです
蘭世大好きだよー。
シンプルに。
蘭世さんブログ更新ありがと~!
会えない日が続いてますがこうやってブログやメールを書いてくれることほんと嬉しいです!
セルフフォトブックか!蘭世さんならやってしまいそうだね!是非とも作って欲しいな~
こんな期間でもやりがいを見つけることのできる蘭世さんはすごいな、尊敬です
生誕グッズ先日届いたので早速使わせていただきますね!
Tシャツかなり好きな色味でした!
またコメントしますね!
いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします、大好きです!
UY
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!

生誕グッズ、早速着てみました!
XLの大きめでタックインして着てみたら
親にそのTシャツ、いつもの服の系統違うけど
良いセンスしてるねって褒められました!
普段使いもしやすいからとっても良き良き!

蘭世ちゃんのフォトブックを想像しただけで
ワクワクするね!
蘭世ちゃんの考え方も好きだからどんなことが書かれているのだろうかと考えると胸が高鳴ります(笑)

写真、とっても素敵です!早く握手会で会ってみたいなぁ!
最近、ブログ更新が多くてとても嬉しいです。
いつもありがとうね!
大好きだよ~!
お疲れ様、ブログ更新ありがとう

握手会とかで蘭世ちゃんのお洋服みるの好きだった
すべて似合ってるし、蘭世ちゃんらしい

セルフフォトブック見てみたいな
どんなものか気になる

絶対素敵なフォトブックだし、ほかにないようなものになりそう
ほんとに見てみたい

こちらこそ、蘭世ちゃんがブログだったり、モバメを送ってくれているから、毎日頑張れるし楽しめているよー、ありがとう
助けられています

本当に、蘭世ちゃんが大好きだし、出会えてよかった。
アイドルになってくれてありがとう
君は特別だ。
今日、Team Starのセラミュ見て蘭世さんに会いたい欲が出まくってました!!

もー、セルフでふぉとぶっく作っちゃおーよ笑
蘭世さんのフォトブック見たいな!!

体に気をつけてくださいねー!!
ブログ更新ありがとう!!!!!!
らんぜパン!
蘭世のフォトブック見たい!個人で作ったら大変なのは間違いないだろうけど、色んなメイク表情の蘭世見たいな
今日もブログ更新ありがとう!
蘭世ちゃーん!
初めて、ブログにコメントする!
体調に、気をつけて過ごしてね!
フォトブックとかずっと見たいと思ってました!
是非見てみたいです!
約束通り…、

お誕生日おめでとうございます。

季節の変わり目です。

体調管理には気を付けて下さい。
蘭世、可愛いね(っ.❛ ᴗ ❛.)っ
蘭世ブログ更新ありがとう!!
毎回だけど、今回も写真保存させて頂きました、、
蘭世ちゃんは私の憧れです!!
蘭世ちゃんみたいにオシャレになりたいなぁ
写真のTシャツどこかでうってますか…!
欲しいです!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れ様!

メ―ルにブログありがとう!confident


ん?
出番がなければ作ればええんちゃう?
だってブログっていういい場所があるやんhappy01

握手会や収録って事は俺らに見て欲しいってのもあるからだろ?
じゃこんなにいい場所はないやんhappy01

蘭世cherryの今季秋服コレクション開催や!!happy01

良いね~セルフでフォトブックhappy02
あとは妹さんに撮ってもらうのも良いんちゃう!
よく蘭世cherryの事分かってるしconfident

家族でそういう話を出来るのは良いよな。
コンセプトもイメージもあるならやろう!happy01
蘭世cherryならすごく個性的で素敵なものが出来るで!

何でも『きっかけ』があるからな!
それにやったことは自分の糧になるから損なし!wink

っていきなりビックダディになってんやんsmile


あるあるやで笑

俺なんか幼稚園の時の夢はケーキ屋さんやからな笑笑
俺も未経験happy02

でもセルフでネイルって今じゃ出来るよな。
HOWTO動画も結構あるしhappy01

てか今の時代って道具をそろえたら結構独学でも出来る事多いよな。

おお!反映されてる物は見てくれてるかhappy01

でもどのタイミングでみてくれてるか何だよな…coldsweats01

観終わった後に反映とかされてたってたまに思ってしまう。これ正直な気持ち。リアタイで反映されるのは難しいのはわかるんだけどな…

少しでもモチベーションになってるならよいが…

今日はもうこのコメントでおやすみを。

おやすみ蘭世cherry


ゆっくり休んでな。睡眠は大事だからな健康のバランスやconfident

愛してるで。女性としても人としても。

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ブログ更新ありがとう〜!!
受験勉強大変だけど、蘭世のブログがあるとほんと癒し!!
早く握手会で会いたい!
服披露。show roomやっぺ(*´∀`)
生誕祭Tシャツ届きました!早速着てます!!色もデザインも最高です!愛用させていただきます!!
蘭世さん、いつもブログ更新ご苦労様ですね。
もちろんファンとして、蘭世さん大好き ですよ。
しかし人間としてと言うのには、ちょっとビックリ ☀️しました。
これももちろんでしょう❗
蘭世のファッションブック、作れると良いですね。
(^.^)
CRYSTALより。
蘭世ブログ更新ありがとう!!
蘭世がフォトブック作るのめっちゃ見たいなー!

蘭世のブログ読むのすごく好きで毎回通知が来ると即開いて読み込んでます笑 こちらこそいつもありがとう!
季節の変わり目で体調くずさないよう頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!

セルフフォトブック是非見てみたいです!
蘭世さんの頭の中で想像していることをすべて実現したいです!微力ですが応援していますshine

僕にとっても蘭世さんがモチベーションになっています!
先日生誕グッズ届いて、今日Tシャツ着てサコッシュも使って友達の家に行ってきた( *´꒳`* )
デニム柄のサコッシュはお友達の子供(5歳 女の子)にも毎回「かばん、かわいい~♡」って言われて嬉しくなるー!
さすが蘭世や(//∇//)♡ これからもどんどん使っていくね!!

もう少しでお誕生日だね、会えない分Twitterとかで盛り上がるぞー!!えいえいおー!!笑笑
らんぜちゃんへ!

急に会いたいな〜らんぜちゃん好きだな〜って思ったのでコメントしました。
(いつもブログ見てはらんぜちゃんの言葉に癒されてぐっときてすきだ!ってなって閉じるという、、)
今日からコメントしにくるね!という宣言でした、、すみません、、でしゃばりました、、

フォトブックみたいなあ。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

らんらんのファッション好きだよ〜!
らんらんらしい感じがたまらんぜ!


今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


家族とめっちゃ仲良さそうだね!
おしゃべりが楽しそう!!
この練習着の80's90'sのtシャツめっちゃ好きですー
最近古着、ヴィンテージが好きで下北とか高円寺とか古着屋巡りしたいなぁーと思ってますがこのご時世自粛してます、、、

早くコロナよ!無くなれーー
こんばんはnight寺田さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

桃子ちゃん誕生日おめでとうbirthday

おやすみおなheart寺田さん
良い夢をsleepy
また明日
蘭世こんばんは!
明日からまた1週間仕事だけど、蘭世のブログとかモバメを楽しみに頑張るよ〜!蘭世もお仕事頑張れますように!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

寺田蘭世 ARCHIVES