このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0913Sun寺田蘭世蒸しパン

握手会や収録などでいつか使えるかなーと買ったお洋服達に出番がなく


申し訳ない気持ちになります。
せっかく巡りあって私のお家に来てくれたのに
絶対生かしてあげたいなーと考える日々です、、、



写真を撮るのも好きだし
三脚とか買って
セルフで



セルフでフォトブックとか作りたいなー
もう、こんなご時世だしいっそのこと自分で
フォトブック用の撮影したりとか

考えただけでわくわくするなー



親ともこんな写真撮れそうだよねって話してました。
衣装とかも話し合ったりするくらい
家族とかにも協力してもらったら
なんか、自分でもはや作り出せそうなくらい
イメージとかコンセプトとかやりたい事あるなー。






この期間はお家時間でも
料理をすればこれも何かに生きるかもと
何かすればお仕事の事ばかり



私はそういう人間だー。☺️




ネイルは小さな頃から大好きでした。
幼稚園児からセルフでやってました。
フレンチネイルしたり
自分で絵柄描いたり結構本格的に頑張ってました。


大きくなったらジェルネイルするーって言ってたけど
21歳になっても
未経験ですよー。


小さい頃の私に教えてあげたい。
 
 
 
 
 
・comment
 
 
 
・ブログ更新ありがとう!!
生誕グッズ届いたよ〜
これからたくさん使うね!!
あとね、mv集もみたよー!!なんか懐かしくなりました笑
はやく会える日が来て欲しいです。
 
 
→生誕グッズ届きましたか。☺️
いっぱい使って下さい
 
懐かしい思い出沢山ありますよね
その時代知らないよって方にも成長を楽しんでもらえると思いますー。!
早く会いたいね。!
 
 
・ゆっくりと咲く花最高!
あとMV集関係ないんだけどvenexっていうところのアイマスク着けるとめっちゃ良く寝られるよ!
 
 
→MV沢山チェックしてみてください。☺️
調べてみる
アイマスク欲しいなー。
 
 
 
 
 
 
因みに、反映されているものは全て見させて貰ってます。☺️
いつも、ありがとう。!!
 
 
モチベーションです。!
 
 

 
 
 
ももこお誕生日おめでとうだー。✨
2020/09/13 21:00

コメント(454)

ブログ更新ありがとう!
今回の写真もカワイイね!
Tシャツの絵柄もカッコいいです!
モバメの方も写真多めだとなおうれしいですよ!
蘭世のお顔のパーツがすべて好き!
写真だとじっくり見れるのに握手会だと恥ずかしくてしっかり見れないのが残念です!
こんなに長く会えないんだったらもっとしっかり見ておくべきでした。
蘭世の写真集も早く見てみたいしMV集もまだ全部観れてないんですよ!
モバメでちょっと元気がないのかな?と思ってたのですが私の取り越し苦労だったようですね(笑)
あっ!
みなみちゃんが白米様が好きて可愛らしい動画あげてたの観ました?
仲よしの蘭世からもさゆりんご軍団加入薦めてみてください!
それじゃあまたコメント書くので読んでくださいね!
蘭世のことがいちばん大好きなななしゅうでしたheart04
蘭世、こんばんは。

久しぶりですね。生誕Tシャツ届きましたよ。初めて買ったけど、写真とメッセージ付きなんですね。それとも蘭世だけ?

フォトブックの素材作ってストックしといたらいいと思うよ。洋服達もいつか役に立つ時が来るでしょう。

忙しい時は日々が過ぎていくのが早いけど、時間がある時は近い将来のための準備をするのもいいんじゃないかな。知識を蓄えたり、新しいこと勉強したり。

私も外国語の勉強を再開しようかなと思ってるんだ。今はあまり必要ないけど、近い将来のためにね。
蘭世好きー
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)

やっぱ洋服沢山買ってたのか!握手会やイベントがないから
直接見れなくて残念だなあcoldsweats01

でも今は蘭世ちゃんの生誕グッズやら、MVコレクションを見てモチベーション上げてますでnotes
その自撮り写メ相変わらず可愛いなlovely
ブログ更新ありがとう!

蘭世が毎日楽しそうで私も嬉しい!
元気わけてもらえたぁ〜
だいすきです〜〜
蘭世ちゃんありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!頑張ります‼
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう

蘭世ちゃん大好きです。

これからも蘭世ちゃんを応援しています。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!!!
ブログ更新ありがとう!
今日の写真もすっごいかわいい☺️!
アクセサリーも髪型もかわいいね〜!
蘭世のフォトブック絶対欲しい、、、!
お洋服はもちろん、メイクやお料理とかなんでも
蘭世のお気に入りの写真が見れたら楽しそう、、!
ブログいっぱい更新してくれてありがとう!
身体に気をつけてがんばってね!
蘭世の勢い止まらんぜ!
ブログ更新ありがとう!
更新頻度素晴らしい!!
ブログの通知を見て「最近蘭世ブログ多いよね?」ってなる人もたくさんいると思う!!素晴らしい〜!良きことー!!
気まぐれや気分の短めのブログでもファンはみんな嬉しいし、こうやって日々の蘭世まだ知らないこととかを書いてくれるのは嬉しいよ!!
ありがとう〜!

あと10日だね!!盛り上がっていこー!!
生誕祭グッズ届いたよ!!
早速外にTシャツ着ていったよ〜めちゃくちゃいい感じ!!

蘭世のフォトブックまじで見てみたい、、
ずっと言ってるもんね、、実現しないかなー!
こういうことも言っていかないとね!言霊!!

またコメントするね!
おやすみ〜!

りゅーやより
ブログコメント沢山あるのに目を通してくれるなんてさすがです!
やっぱ好きです!
まだファンになって日は浅いけどブログ更新多くて乃木恋進めて勝手に身近に感じてます笑
いつか握手会で会いたいな~
受験頑張ったご褒美に行くね!
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

ブログ更新ありがとう(^_^)v
特別な月だし、頻度高くて嬉しいですね;-)
画像も可愛い(///ω///)♪
水色のりぼん、似合ってます(^-^)/
まだ出番がこないお洋服さんたちもぜひ見てみたいですね(^^)d
私服の蘭世に会えるのは握手会の楽しみのひとつだったし!(。^。^。)
そういえば、最後に握手会で会ったときは蘭世サンタさんでしたね(*^^*)

生誕グッズのエコバッグ、さっそく使いましたよ~(^◇^)
昨日は飲料水を色々と買って入れて持って帰ってきました(^^)d
今日は入浴剤やら芳香剤等を買って使わせてもらいました(^-^)/
なんか、使ってテンション上がってました(笑)
ちなみにTシャツは最初に着るのは23日って決めてます(*≧∀≦*)

それじゃまたコメントしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ、そうだ!!!
蘭世の事、本当に大好きです(///ω///)♪

ブログ更新ありがとうsun
生誕Tとタオル届いたよ~!!!
イベントとかで蘭世に見せられる日が早く来たらいいなぁ
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

フォトブックつくってほしい!!!
めちゃめちゃ見たい!!
蘭世のファッションめっちゃ好きやからぜひ出してほしいわ!

俺もファッション好きで写真とか撮るために三脚買って
外に撮りに行ったりしてる笑笑
写真撮っとくと後で見れるからいいよねー

料理も作れるもの増やしていきたいなー
なんかおすすめの料理おしえてー笑笑

蘭世が一番!!!
ブログ更新ありがとうございます。

フォトブック作って欲しいです。
自作でそういうのを作ってる方もいらっしゃるみたいで、大金をかけなくてもできそな感じです。
今まで乃木坂46さんの中でも自作で作ってる方はいないので、新しい扉ですが、蘭世さんならできます。
むしろ、蘭世さんくらいにしかできない気もします。
本当は出資したいくらいですが、それは難しそうなので、もし作っていただいたら、たくさん買って友達とかにも配るので、是非作って欲しいです。
生誕グッズ届きましたり
今年の生誕tは普段遣いできそうなので2枚購入させていただきました。
蘭世さんの生誕tを着て、サコッシュを下げて街に繰り出してオシャレさんになろうと思います。

mv集拝見しました。
ゆっくりと咲く花、今までの2期生mvと違い落ち着いた雰囲気で、好きなmvです。
でも、なんか最終回みたいな感じもあって少し寂しさも感じました。
花を咲かせて終わりじゃなくて、実となり種となり、さらに多くの大きな花を咲かせられると僕は信じてます。
2期生ライブいつまでも待たせてください。

あと、昨日ファンレターを送らせていただきました。
送るのが遅くなってしまい、お手元に届くのはしばらくかかるかもしれませんが、思いを込めて書いたので読んでいただけたら嬉しいです。

これからもずっと応援します。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
フォトブック用の写真は、片っ端からブログに挙げてみるのはどうでしょうか。評価が良ければフォトブック実現するかもしれませんね。
コロナ禍のおかげで、ほとんどの人の人生が変わってしまっている中、お仕事の事を考えているのは良い事だと思います。ワクチン開発は難航しているようですが、私は通常に戻れる日は必ずやってくると信じております。
ではまた。
フォトブック凄くいいアイディアですね!
是非、蘭世さんがリメイクしたお洋服なども見てみたいです!

ブログ頻繁に更新してくれてありがとうございます。
体調お気をつけください。
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日も沢山のメールとブログを更新してくれて有難う!

今回のブログはいつも以上に蘭世ちゃんの本音が聞けて嬉しいです。
私も蘭世ちゃんが用意してくれた服を見たいし、蘭世ちゃんと話したい事が沢山ありますから!

でも蘭世ちゃんのお洒落センスとそのいい意味で頑固さと積極性ならセルフプロデュースでフォトブックを作るのは夢じゃないと思う!

蘭世ちゃんのその積極性なところはすごく好きです!
今日のメールで蘭世ちゃんも言いましたが”言葉で伝えなきゃ伝わらない”にはすごく共感します。
自分の気持ちだったり、思うことは行動で見せるのも大切だけど言葉にしないと伝わらない時だってありますし、自分の目標だったら言葉で伝えることで自分が頑張れる力にもなりますから。

だから私は本当に蘭世ちゃんの事が好きです!
人間として蘭世ちゃんの考え方はすごく共感できるから好き!
アイドルとしてその生き様がカッコいいし、尊敬出来るし、応援したくなるから好きです!

これからも不安に感じることやくじける事が沢山あると思いますが私はいつまでも蘭世ちゃんの味方です。

大好きです!!!

これからもよろしくお願い致します:)
蘭世〜!ブログ更新ありがとう♡今日もお疲れ様です!!!
私は蘭世の考え方や世界観が大好きだからずっと蘭世のフォトブックが欲しいなって考えてたよー٩(ˊᗜˋ*)و
寺田蘭世がぎゅぎゅっと詰まった蘭世にしか出来ないフォトブックなり何かが出版されるのを楽しみにずっと待ってます!
セルフでするのも大変だとは思うけどその分自由で面白そうだな〜(^-^)
私もネイルは好きだけどバイトの都合でなかなかできない…
ジェルネイルもすごくかわいいからいつかしてみたいな!
ブログ更新ありがとう!!

蘭世さんならほんとに自分でフォトブック1冊完成させちゃいそう!!

生誕グッズもいいデザインでお気に入りです。

好きって気持ちも伝えなきゃわからないよね。
いつもありがとう大好きだよ!
更新ありがとう〜!
頻度よすぎ?!で最高です!

元気になります!!
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
そうか、洋服たちも握手会がないと寂しそうにしているんですね。なるほど、らんぜの心遣い、さすがですね。
おうち時間での「料理」も、進んでいるようですが‥‥。
「ガクたび」では、「何もしていない~」でしたが、あれから1年近く、そういえばこの前、再放送してましたが‥‥。いろんなことに挑戦しているのかな?
先日発売になったNV集、やはり「ゆっくりと咲く花」の反響が大きいようで、何よりです。やっぱり名曲ですよね。
もうすぐ、お誕生日、まだまだブログ更新お願いしますね。


ブログ更新ありがとう!
カワイイ写真たくさんで、見応え沢山だね!
大好きな蘭世の誕生日まで、あと少しだ!
でーたを撮って後は印刷するだけまでは
作成してそうやな(*^^*)
蘭世さんこんばんは!
9/13のメールのお返事です!

〇1通目
好きっていう言葉では言い表せないくらい好きですよ:)

〇2通目
本当に好きだ。
大好きだ。
人として好きだ。
蘭世さんじゃなきゃだめみたい。

〇3通目
1番想いが伝わるのは直接話しかけることだけど今年は出来そうにないですからね…。
これからもしっかりコメントさせていただきます☺️

〇4通目
10日だね!
いい事あるといいですね!
お祈りしておきますね:)

〇5通目
桃子誕生日おめでとうですね☺️
誰かの誕生日は嬉しい気持ちになりますね。

〇6通目
エモいよォ…。
目が本当に綺麗ですね。
ダブルピース!!

〇7通目
ブログ更新ありがとうね!
僕にとってはいい感じですよ!
嬉しいのに変わりはありません:)
承知しましたー!

〇8通目
写真可愛すぎるんだー。
リボンですかね?あれもめちゃくちゃ似合ってて可愛いです。
もちろん色んなところで拡散してきましたよー:)
モバメの写真の流し目が良きです☺️

以上です!
少し長くなってしまいました。笑
また1週間始まりましたが、これを抜ければ蘭世さんの誕生日がすぐそこですね!
気合い入れて頑張ってきます!!
それじゃあおやすみなさい:)

悠人⊿
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。

電視台でのファッションを拝見してから蘭世さんのファッションが好きになりました。
蘭世さんがどんなフォトブックを作るのか気になります。
フォトブックがいつか実現されることを祈っております。
どんなことでも仕事に活かそうとする姿勢、素敵なことだと思います。
明日からの日々も幸多きことを祈って☆彡
ブログ更新ありがとうございます!
生誕tシャツが届きました❗️今年の生誕tシャツは普段使いしやすいデザインになっていてもう着てしまいました 蘭世さんだったら、どのように着こなすのか教えて欲しいです!
sunやっほーmoon3

短期間でのブログ更新ありがとう!

握手会や収録ようにお洋服用意してたんやね
コロナめ〜
見る機会逃したやんか〜(TT)
どこかで盛大に披露してやりましよう\(^o^)/
 
 
蘭世のフォトブックへの情熱が想像以上だった(^^)
我々も是非実現して欲しいと思ってますよ
もうこれは運営様にプレゼンするしか!
発売されたら何冊買おっかな〜笑
見る用と、飾る用と、実家用と、保存用と、予備用と、、
 
 
最後に蘭世の事勿論好きですよー
アイドルとしても勿論好きだけど、蘭世の魅力に惹かれてファンになってるので蘭世そのものが好きです!
早く直接言えるような世界がまた来るといいな
握手会の服って、メンバーみんな自前なんですか? 
MV集、一気に見るのがもったいなく、disc1から少しずつ見ていて、表題曲のメーキングまで見終わりました。インフルエンサーのメーキング、振りの難しさがあらためて伝わってきました。寺田さんは初選抜がこの曲。大変だったと推察いたします。
もうすぐお誕生日。おめでとうございます。
フォトブック ほんといつか実現して欲しい。
実現したら泣いちゃうかも(笑)
他のグループもリモートお話し会始まりました。
リモートでもいいので、そろそろ会いたいです。
ブログ更新ありがとう〜
自分でフォトブック作ったりとか夢ありますね!作るとしたらすごいオシャレなものになるんだろうな〜〜
蘭世のセンスにはほんとに憧れます。
蘭世の夢とか希望とかできる限り多くのことが叶ったらいいな〜と思ってます!
体調には気をつけて過ごしてね
おはようございます!こんにちは…かもしれません。
ブログのお写真3枚とも良きです!特に表情が好き。それと、後ろ髪にちょこんと見えるリボンが、これまた可愛い!。Tシャツとさり気ないアクセサリーの感じも良いですね。
蘭世ちゃんのブログお写真、これまでにも良いなぁ〜と思うものがたくさんあるのですが…例えばの1つではありますが、2017年6月2日付けブログの、拡声器でアナウンスしてるお写真が以前から大好きな1枚です。シャツの感じもそうだし、ふたつ結びの髪形も可愛らしいし!。この日のブログで綴られていました「お洒落は自由に…」という言葉、ホントそうだと思います。
そろそろ暑さも和らいでくる頃ですかね。そして、とても素敵な日までのカウント10が始まりましたね!。風邪引かないように過ごして下さいね。
あ!そうそう、『MV集2』手に入れました。『ゆっくりと咲く花』…名曲だと思います。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくは週末を満喫できたよ!

家族でお爺ちゃんのお墓参りに行ってきて

帰りに美味しいものも食べたし

良いリフレッシュになった気がする!

そしてこんな今日もメール送ってくれて本当にありがとう!

らんぜのこと、好きよ!

めちゃめちゃ好きです!

どんな時も会いたいと思うし、嬉しいことがあったら報告したくなる

兵役中にも関わらず上から海外旅行の許可を取ってまで会いにいけるぐらい好きです!

普通に可愛いからとか、タイプだからとかだったなら

こんなに5年ぐらいずっと会いに行けたりしなかったと思う

やっぱ人として好きだから、もっと色んなことを共感したいし楽しくさせたい

それがモチベーションなんです!

だからぼくもこんなコメントとかででもらんぜのモチベになれるならいつまでも書きますよ!

今のぼくができることはこれぐらいしかないからね

らんぜは愛される価値のあ素敵な人だから

もっと自信を持って、自分を信じて堂々とらんぜがやりたいことを楽しくやってほしいです!

そして誕生日まで後9日だよね

こっちまでワクワクしてきた!

カウントダウンも楽しくやってますよー

一緒に盛り上げようね

そして写真もいつもお洒落だな

昔よりすごく上達してて嬉しいよー!

やっぱ会えないからこうやって写真ででも見れるのは特別

そして桃子ちゃんも誕生日おめでとう!

そうだな なんからじらーでよくいた記憶

桃子ちゃんも最初よりすごく成長してるのが見えて嬉しいね

そしてせっかく色んな私服があるから

家でファッションショーみたいに色んな服を撮ってフォトブックみたいにするのも良いかもね!!

そして実際作れなくても、どう作るか考えるだけで未来にきっと繋がるものがあると思うし!

良く撮られた写真はブログやメールで送ってね!

ネイルもお洒落で可愛いよな

らんぜは特に指がすっごく綺麗だかだね

仕事で派手なネイルはできないかもしれないけど

やっぱネイルも個性を表す良い手段だと思うからね

色んなネイルも楽しみにしてます!

そしてコメントもお返ししてくれて嬉しい!

生誕グッズ、ぼくも知り合いが代わりに注文してくれた!

でも日本に行ける日まではてに入らないからそれがちょっと残念だな、、

早く普段着としても着たいのにね

こんな時期だし、仕方ないよね、、

でもすごく楽しみにしてる!!

そして写真もすっごくお洒落で好きだな

ちょっとポップな感じもあって

特にリボンが絶妙だなって思った!

めちゃめちゃ可愛い、、、

いつもありがとう!!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
お洋服、着ないうちに流行遅れになったりサイズが合わなくなったりして着てないのありますよね。
私がお茶を習っていた先生は、「ないものを欲しがるな、あるものを惜しむな」といつもおっしゃっていました。とくに難しいのが「あるものを惜しむな」のほうだとも。本当ですねー
ネイルの写真とかモバメとかで見たいです
最近の蘭世さんは一段と大人っぽいなぁ、という写真が多くドキドキしてしまいます

これからもどうかお元気で
それが何よりです
 蘭世ブログ更新ありがとー❗ 蘭世の仕事に対する考え、、人生の生き方、人としてしての有方、本当に同感できるし、、尊敬しています❗これからも信念持って活動を続けてください、ずっと応援して行きます。おやすみなさい❗
写真集とかフォトブックって乃木坂ちゃんの場合は海岸で撮影とかが多いけど、蘭世に限ってはそうじゃなくてもいける気がしてる!
被写体の良さはもちろん、一番見たいのは普段の蘭世、私服の蘭世なんだよね。
だからセルフでフォトブックは絶対ありです!
見てみたいもん!
可能なら是非やってほしい!
カッコいい中にリボンの可愛さあったり、蘭世さんのファッション大好きです。
ご家族と色々な話ができる関係って素敵ですね。

ブログ、モバメありがとう!!
蘭世だいすき。大好き。BIG Love!!

握手会がないからこそブログへのコメントが届いてると嬉しい!
今年は出かける機会もないから新しい服買ってないなぁ
そろそろ秋服の季節だと思うと今年も早い!

桃子の誕生日が来たから、次ですよ!
メンバーの誕生日を祝ってきたから今度は盛大に祝ってもらってください。
もちろん自分も最大に祝いますよー!

誕生日まで盛り上げていきましょー
また書きます。
またねsun
ブログ更新ありがとう。生誕グッズ届いたよ。めちゃくちゃデザインが良い。後STU48の川又あん奈ちゃんが、らんぜの生誕T着てめちゃくちゃ喜んでたの、SHOWROOMで観たよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
そしてコメントが久しぶりになってしまってごめんなさい。今回もよろしくお願いします!


お洋服、今年僕は少し前までほとんど買ってませんでした。というのも今の時代に入って、○月には収まってるだろうという浅はかな考えがあったものの一向に落ち着く気配が見られなかったので、欲しいものがあっても目星だけつけて後でいいやと買ってませんでした。そうしたら季節がどんどん過ぎていって…

今は大学での対面授業が再開したので、昨年までに買った服を着回しつつ、秋服に少し手を出しています。涼しくなって過ごしやすくなり、夏よりもファッションの幅が広がるので、今年これまで楽しめなかったファッションを楽しみたいと思っています!


セルフのフォトブック良きですね!個人や家族で作るっていうのも他とは違った手作り感があるし、このご時世にやるからこその価値が見い出せる気がして良いと思います!

蘭世が出したいと言ってきたフォトブック。自分で作るのも良いと思うし、それがきっかけになってお声がかかるかもしれない。未来は可能性に満ちていると思うから、蘭世には出来ることやりたいことに貪欲になって実行して見てほしいなって思ってます。それが1つの蘭世らしさでもあるのかなとも思っているので。


小さい頃からネイルしてるって凄いですよね。過去の蘭世を知る度に、すごくませてるなって思うこともあれば、今と変わらない部分もあるんだなって思うともあって。またこの話になるけどそれが今の変わらない蘭世らしさに繋がってるんだなっていつも関心してます。自分にはこれと言った個性みたいなものがないと思ってるので、単純に羨ましいです笑


コメントが久しぶりなのもあるので、話は変わって少し近況報告しようかな。

9月頭から大学が始まって忙しい日々を過ごしています。今学期は来年の年始に1つ試験があるので、その関係で例年より日程がキツキツになっていまして。言い訳でしかないですが、その準備等でコメントに手が回りませんでした。

なのでこれからもコメントの頻度が下がるかもしれないですが、蘭世のブログだったりコラム、雑誌などなどはこれまでもずっとチェックさせて貰ってましたし、それはこれからもしていきたいなって思ってます。ただコメントに顔を出せなくなるけど、ずっと見てるし応援してるよって事を今回伝えたくて。

この気持ちに嘘はないし変えたくない!
日々の感謝も9日先のおめでとうも、直接言えないのがすごく悔しいけど、誕生日当日は絶対コメントしたいですし、遅れるかもだけどお手紙も書きたいと思ってます!推しメンの誕生日ですもん。ちゃんとお祝いさせてください。


今回も長くなってごめんなさい。こういうところは変わってないみたいです笑 気持ちを文字に起こしている分どのくらい伝わっているかは分からないのが寂しいけれど、それが言葉の面白さでもあると思ってます。
また書きますね。
それでは!


当たり前でない日々を大切に過ごしていきましょう。

次のブログ更新も待ってますね!

いつもありがとう。大好き。

最近の画像に多い、前髪と触覚がある蘭世がめちゃめちゃ好き!!!

いるま
蘭世、おはよう〜sun

ブログ更新、モバメも沢山ありがとう〜!
アイドルとしても人としても蘭世の事大好きですheart04
素敵な画像もありがとねーshine

birthday誕生日まであと9日birthday
いいことあります様に〜scissors☺️☺️scissors

今週もよろしく〜!
蘭世にとってハッピーな一週間であります様にclover
ブログ更新ありがとう♪

MV集いっぱい観てます!
ゆっくりと咲く花大好きだった。

本当に蘭世ブランドで洋服作っちゃえば良いと思うし、ユニセックスorメンズとかもあるとなお嬉しい!!
寺田さん、おはようございます。

一雨ごとに空気が入れ替わるのか、ここ数日は涼しい日が続きました。季節も夏から秋へと入れ替わり始めているようです。

今年の情勢でなかなか日の目を見ないお洋服。でもきっといつか晴れの舞台に登場することもあるはず。そのとき観られるのを楽しみにしています。

フォトブック構想、いいですね。実際に作るかどうかは別として、いろいろアイデアや思いを育んでおくのはよいことだと思います。それこそ写真集を創るとなったときに活きてくることでしょう。考えるとワクワクしますね。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

蘭世cherry誕生日まであとnine日!!

明日はEX大衆の発売日やなhappy01
今回もリモートみたいだけどすごく楽しみhappy01

今日は関東は夕方から雨みたいだな、折り畳み傘持って出かけるといいかもconfident
蘭世cherryがさコメントや声がモチベって言うてくれてるように。
俺は蘭世cherryの存在自体が生きてるモチベーションやで。
蘭世cherryは覚えてるか分からないけど、俺の心には蘭世cherryの言葉がしっかりと刻まれてるからconfident

その言葉があるから今の俺はいる。
だから俺の心から蘭世cherryに対する想いは消えることないよconfident

さてそれじゃ今日も蘭世cherryに良き事があるように願ってるwink

コロナに熱中症対策しっかりとなconfident

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃん、こんばんは♪

いつもブログとかモバメありがとう!
なかなかコメント書けなくてごめん。。
仕事がめっちゃ降ってきて睡眠時間いつも2、3時間くらいで体しんどいです(>_<)へるぷみー
蘭世ちゃんのモバメやブログは僕の栄養源です。

蘭世ちゃんのお誕生日まで10日だーおめでとうだ!
カウントダウンしようー
今は握手会ないし生誕祭もないから、なにか一緒にできるものあるといいよね。
ブログでファン投票とかテーマ決めてやったりとか、そういうのもおもしろそうかな?
テーマはなんでもいいよねー
蘭世ちゃんの好きなとこはここだーとか、この髪型の蘭世が好きだーとか、このお花が似合いそうーとか、?

初めて蘭世ちゃんの握手券取ったのが延期でまだ使えてないので、着ようと思っていたお洋服を着た蘭世ちゃんを、写真でもぜひ見たいなと思いました。
雑誌のアンケートなどを書くときは蘭世ちゃんのソログラビアが見たいとか写真集が見たいとか書いているのですが、セルフプロデュースのフォトブックもよきですね:D
蘭世ちゃんのこだわりめっちゃたくさん詰まってそうだし、とても見てみたいです。もし作るなら絶対買う。

唐突だけど、こないだのモバメで送ってくれた、はーとの蘭世ちゃん、めっちゃ可愛かった!!
それとこのブログのヘアアクセと髪型の蘭世ちゃん好き。

ANNは、その日も仕事終わったの遅すぎて、その時間は夜ご飯の支度したりお風呂入ったりしてて聴けなかったので、、タイムフリーで聴いたよー
蘭世ちゃんの子供の頃の話とか聴いてると時代変わったなーとか思ってしまいました笑
蘭世ぴんのお話聞くの楽しいなー

MV集はもちろん買ったけど、まだ時間なくて通販の梱包のままです、、
のぎ動画も初日から契約してるけど一度もまともに見れてない、、
その点、ラジオはながらがしやすいのがよきですな。

9月は父の誕生月なんだけど、もうすぐだから何あげるか考えないとだ。
蘭世ちゃんならお父さんの誕生日何あげますか?
蘭世ちゃんと誕生日が同じ月なのうらやましい。

最近ちょっと涼しくなって秋めいてきたね。
もともとエコ人間でエアコンは年に数回とかでほとんど使わないからいつも扇風機なんだけど、夜窓開けて扇風機つけてたら寒いってなりました。

コメント書いていたらもう朝だ。笑
蘭世ちゃん、おはようー:)

蘭世ちゃん大好きだよーー

またねーapple
 蘭世ちゃん、 おはよう!

 この歳になると、服はあまり買わなくなってしまいましたね。衝動的に買ってしまう物ってありますよね!今ではリサイクルショップなんかもあるので、あまり無駄になる事も少ないと思いますけど。

 写真のTシャツ派手な感じですね、蘭世ちゃんは大人しいイメージを持っていたのでちょっと意外でした。
                         それでは
ブログ更新ありがとう!!
いっぱい更新してくれてほんと嬉しい♥
蘭世の元気な姿が私の毎日の活力です!
セルフ写真集できたらぜったいほしい!!!
ほんとに蘭世のセンスが大好きでいつまでも憧れです!
応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

寺田蘭世 ARCHIVES