このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0822Sat寺田蘭世乃木坂46

thank you
 
多谢


감사합니다

 
Большое спасибо
 
 
 
ロシア語が不安ではありますが、、、
 
 
 
本当にありがとうございます。!!!
 
 
 
 
 
 
いつ出逢ったとかタイミングは人それぞれだと思いますが
出逢ってくださった事
見つけてくださった事
応援してくださっている事を嬉しく思います。!!
 
 
いつも、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
ダンケシェーン。!!!
 
 
 
 
本日、24時間テレビ宜しくお願い致します。!!
去年から1年あっという間に感じます。

 
 

 
 

 
 
 
 

 

 
 
 
2020/08/22 19:00

コメント(365)

ブログ更新ありがとう!!

こちらこそ、いつもありがとう。
出会わせてくれてありがとう!!

24時間テレビ出演するのね!!
応援してます。

体調など気を付けて、お過ごし下さい。
こんばんは!
らんぜ!!

おつかれさまです。
新しいブログ、読みました!
ありがとうございます(^^)


詳しい感想はまた後ほど書きますね、とりいそぎ!24時間テレビ!!よろしくされましてにございます(^^)b


らんぜの大好きな24時間テレビ。
1年前のこの日を、メールを送ってくれたこともはっきり覚えていますよ、もう、あれから1年経つのですね。

らんぜが大好きな24時間テレビらんぜ自身が鑑賞するのは、あとの楽しみにとっておいて!
私はテレビにかじりついてるね!
らんぜーー!えいえいおーー!(^^)!

ゆあうぇるかむ(^^)d
更新ありがとう!
この前ののぎおびみたよ!
24時間テレビもみるね〜。!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
乃木坂46結成9周年おめでとうございます!!
乃木坂を応援し始めて日はまだ浅い方ですが、これからも乃木坂46を、蘭世さんを応援していきます!
世界中のありがとうですね、ロシア語は琴子さんに聞いたのかな?
乃木坂で「ありがとう」といえば、ダンケシェーン!
やっぱ乃木坂だな!

24時間テレビ出演楽しみです、昨年の24時間テレビの思い出が今でも残っています。
暑さに雷に天気が忙しいですが、心も体も元気にいきましょう!

これからも何卒よろしくお願いします。
えいえいおー!
結成9周年おめでとう!ありがとう!!そして、これからも進め進め〜!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブログ更新ありがとうsun
前々から綺麗だったのにまた美しくなっててビビります

乃木坂9周年おめでとう!
そして乃木坂に入ってくれてありがとう(;o;)
蘭世こんばんは(。・ω・)ノ
ブログ更新、モバメいつもありがとうございます。
私は去年の全ツのナゴヤドーム初日でセンターステージにスポットライトを浴びた蘭世を観てひとめぼれ…私はそこからです。炎のスピーチ…あれも私にとって衝撃を受けました…蘭世の人間性、リスペクトしてます。
今は乃木恋も蘭世ばかりだよ~( 〃▽〃)
そして、バスラ3日目アンコールの時に目の前に来てくれてありがとうございます、本当に近くで観れて幸せでした。
私からも言わせ下さい。
本当にアイドルを目指してくれてありがとうございます。そして、乃木坂46に入ってくれてありがとうございます。
蘭世のご両親、そしてまゆゆにもありがとうございますですね。
これからも遠くからですが蘭世の活躍を心から願っております。
まだまだコロナ、熱中症あります…体調管理だけにはお気をつけてお過ごし下さい。
今日はこの辺で…
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター…蘭世大好きです。
またね(。・ω・)ノ


更新ありがとうございます!
乃木坂46、そして寺田蘭世さんという存在に出会えて本当に良かったと思っています。ありがとうございます、そして今後ともどうかよろしくお願い致します!
24時間テレビ、今年も出演なさるんですね!去年は良い意味で目立ちまくりだったので、期待して待っています!!
いい感じのワンピース姿の
寺田蘭世さんブログ更新
Большое спасибо

24時間テレビ楽しみにしとくね⁉︎(^^)
ブログ更新ありがとう!
らんぜがいるから頑張れるよ〜24時間テレビ楽しみ❁❁
大好きです( ˘ᵕ˘ )
自撮りもありがとう…。。最後の写真はカーテン?おしゃれ〜
10年目に向けて!!みんなで行きましょう!
蘭世さん、ブログ更新ありがとう。

募金したよー(^^)

写真エモイですね。。。

ありがとう

喜章
(よしあき)
蘭世❗ブログ更新ありがとう❗

46時間TVしっかり見てるよ!
蘭世のショールームも最高だったよ!
みなみちゃんへの宿題も完璧 ✌

蘭世にも宿題みたいに質問おいていくね

!!質問!!
①みなみちゃんに宿題出してからみなみちゃんと話した?

②新4期生で個性が強いのは⁉

③蘭世にとっての乃木坂は1+1は100になってる?

また来るね! by しゅん
9周年おめでとう!!

ひなちまのばっさりしょーとみて、
らんぜのばっさりしょーとも見たいと思ってしまった(ロングもだいだいすきだけどショートも絶対似合う。。)
今までも、これからも応援してるし、蘭世を見つけてよかった。
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。僕は元気ですよー。

日本語にはあるのに、外国語には無い言葉があります。例えば「もったいない」という概念は日本特有の言葉だそうです。でも、「ありがとう」という意味は世界のあらゆる言語で表せるんだよね。蘭世が冒頭に書いてくれた通り、日本語、英語、中国語、韓国語、ロシア語…「ダンケシェーン」はドイツ語だね、こんな風に恐らく全ての言語に共通して「感謝」は通じるものなのかもしれません。「感謝」と言えば、乃木坂46も円陣の際に「努力・感謝・笑顔!」と叫びますよね。やっぱり、感謝って忘れてはいけない大切な感情なんだと思う。蘭世、「ありがとう」を忘れずにいてくれて、ありがとう。

昨日は、乃木坂46の結成9周年の記念日でしたね。
乃木坂46、おめでとうございます。
乃木坂46の寺田蘭世さん、おめでとうございます。
たくさんの人に愛されるアイドルグループ。何より素敵なのは、その中にいるメンバーの皆さんひとりひとりがそれぞれグループを愛していることだと思います。いくつもの感動を、勇気を、笑顔を、幸せを、たくさんの方々に与えてきました。僕もその中のひとりです。大好きな乃木坂46が、末永く続いていくことを心から願いながら、全力で愛していけたら嬉しいな。乃木坂46、これからもよろしくお願いします。
卒業された方々も含め、乃木坂46の全メンバー、全スタッフの方々に心から感謝を伝えたいです。乃木坂46、いつも本当にありがとうございます。

写真もありがとう。蘭世、24時間テレビ出演するんですか?嬉しい!楽しみにしています!!
今は、蘭世の笑顔に会いたいです。大切な人、大好きな人に笑っていて欲しい。会えない毎日も、あなたを想うばかりです。それはとても寂しくて苦しいことだけど…それでも蘭世を想わない日は無いです。今、何しているかな。元気かな。僕たちは別の人間だから、嬉しいことも悔しいことも、代わりに受け持つことはできないけど、なるべく分け合っていたいです。蘭世のファンですから。切なさや寂しさの中に「好き」を確かめながら、その想いが届くように応援していきたいです。

最後の写真は、TOKYO DOMEですか…?…粋ですね。本当に素敵なことをしてくれますね、蘭世は。いつかまた、必ず戻って来られますように。その時は、今より幸せで温かい生活が戻っていると良いな。

今日もありがとう。
話したいことはたくさんあるはずなのに、なかなか上手く伝わる言葉を探せないでいます。ここに書いた言葉が、蘭世の心に正しく届くかどうかは分からないから、怖くて不安で。やっぱり、目を見て顔を見て話し合える大好きな空間が恋しいです。でも、せめて「好き」だけは真っ直ぐ伝わるように書いているつもりです。どれだけ会えなくても…僕は蘭世のことが、本当に大好きだから。
それでは、おやすみなさい。体調には十分に気をつけてお過ごしくださいね。水分補給など忘れずにね。
いつもありがとう。
蘭世こんばんはー\(//∇//)\
今日は友達みるよー
(^ ^)
わー!♡
このお洋服にあってます!!herlipto可愛すぎますよねん♩

24時間テレビ楽しみにしてます
蘭世ブログ更新ありがとう!
乃木坂9周年おめでとう!
乃木坂に出会えてよかったなーってほんとに思います。
そこで蘭世に魅力を感じれたのがますます嬉しいです〜!
これからも応援するからよろしくね!
可愛さ&セクシーな蘭世がマジで好きだから、今回の更新してくれた写真がずっと見てたいくらいイイ感じ(๑>◡<๑)
蘭世!ブログありがとう!
蘭世がんばれ!
ブログ更新ありがとう
蘭世ちゃん今日も可愛い(^-^)
これからも推しとしてずっとずっと応援し続けてます
体調に気をつけてね
sunやっほーmoon3

ブログ更新ありがと!
蘭世にちょっとでも早く会ってればなー
とは思うけど今しっかりと応援出来てるからいいか!
 
 
今日24時間テレビ出るんやね!
あやうかったー
24時間テレビ自体今日あるとは知らんかった(^^;
野球見てた(゚ω゚)
見ますね!
日刊スポーツ新聞で知りましたが、目は大丈夫ですか。
治ってるといいのですが、猛暑ですので治りが遅れてるかもしれません
お大事にして下さい
応援してます
 蘭世ちゃん、 こんばんは!

 いつもは蘭世ちゃんが小さくて可愛なと思ってたのですが、今回の写真は少し色っぽいですね!こんな貴婦人にはハイセンスなお香なんて如何でしょうか?いやねっ、さっき鶴嶋乃愛さんのインスタに“パピエダルメニイ”の紙のインセンスがあって、大変にカルチャーショックでして、お香が紙なんてオシャレな気がします。んで、パピエダルメニイってどっかで言いたくなる単語ですよね!それでは良い匂いを想像しながら、      おやすみ
お疲れ様です。

蘭世ちゃんの言葉と笑顔にいつも元気をいただいています。
乃木坂46へ、アイドルになってくれて本当にありがとう。

寺田蘭世ちゃんという尊敬する人に出会えたことに感謝しています。

大好きです。またね:-)
ブログ更新ありがとう!

文字数は少ないかもしれないけど
内容が詰まっててちゃんと伝わりましたよ
蘭世ちゃん、こんばんはhappy01

ロシア語、どうもありがとうって意味かなぁcoldsweats02

蘭世ちゃん、本当に頭良いと思うhappy01

乃木坂462期生オーディションを受けてくれてありがとうhappy01

そして、合格してくれてありがとうhappy01

2枚目の画像が好きlovely

蘭世ちゃん見てると落ち着くから安心感感じてるのかなぁ?confident

まぁ、何はともあれ好きだという事かhappy01

じゃぁ、またねhappy01
蘭世ちゃん、ブログ有り難うございます。

こちらこそ出逢ってくれて、いつも勇気や元気を届けてくれて有り難うございます。蘭世ちゃんを応援する中で、出逢って繋がった人たちも沢山居ます。!!!乃木坂46結成9周年、10年目突入というタイミングで世の中は大変な状況が続きますけど、必ず夜が明けるように平和な世の中が帰ってくることを信じて、できることを精一杯していこうと思います。
乃木坂結成9周年おめでとうございます!
いつも元気を貰っています!!!
これからも無理せず頑張ってください!!
大好きです!!
こちらこそ応援できることが幸せです。
ありがとう☺️
蘭世たん! ブログ更新ありがとう!
乃木坂46に出会えたこと、すごく嬉しいです。
テレビで乃木坂46を見る度に、すごく幸せな気持ちになれます♪
これからも、ずっと応援していきます!
大好きです♡♡
ブログ更新ありがとう!

バイトなので24時間テレビは録画したのみるね!

自分も蘭世と出会えて毎日最高です
これからもよろしくお願いします
蘭世ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます♡
24時間テレビ見ようと思ったら弟にテレビ占領されてます(笑)
何とかしてみるね。
ブログ更新ありがとー!
蘭世が乃木坂に入ってくれたことに感謝です!
まだまだ乃木坂にいてください!
大好き!
ブログ更新ありがとうございます!
自分もらんぜさんに出会えてうれしいです!
これからも坂を登っていく蘭世ちゃんを応援させてください!!
がんばれー!
蘭世こんばんは
ブログ更新ありがとう

こちらこそいつもありがとう!
蘭世が乃木坂に入ってくれたこととか蘭世からいつも元気もらってばかりだから本当にありがとう
蘭世に出会えたことは本当に最高だよ!

ダンケシェーン

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。
24時間テレビ見ます。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

ブログ更新ありがとう!

今日は夕方に大雨に会いびちょびちょで帰ってきて風呂入ってご飯食べてる時に更新されてた笑

おめでとう!乃木坂46!
九周年!これからもどんどん大きく成長していって欲しい!

これからも蘭世cherryを見ていくからconfident

何卒よろしく!happy01


てかえぐいて!蘭世cherry

写真の蘭世cherry綺麗すぎるて!!!

もう最高!lovely

一ん枚目の感じめちゃくちゃ好きなんやけど!!!!

しかもこのワンピースマジで似合ってるわ~ほじはるさんありがとう!happy02

この最後の羽はシンクロニシティの歌衣装の白バージョンのスカートかなhappy01
あの衣装良いよなhappy02

好きな衣装のトップに入るわhappy01

え?24時間TVって今日やったんか!

蘭世cherryも出るんやね見るで~ってもう出てたらすまんbearing


それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんばんは。蘭世ちゃん。

今日のカメラ目線の写真、大人な蘭世ちゃんで
溢れています。。。(*^^*)

そして、東京ドームの写真!?、が懐かしさを
感じる次第です。

今夜の24時間テレビ、楽しみにしています♪

二十四節気の一つ、処暑がきますが、暑さは
まだまだ続くような予報もあるかと。

蘭世ちゃんが体調を崩さずに過ごされることを
願いつつ。。。

では。
24時間TV、テレビにかじりついて観てるよーッ!壊れない程度にね!あ、液晶にひびがーッ!Σ( ̄□ ̄;)乃木坂9周年もおめでとう!あたしもファン歴3年ぐらいだけどこうして蘭ちゃんに出会えたのも運命だったのかもしれないね(^o^)これからも応援してくね!今回は無観客としての24時間TVとなってしまったけど、動く!をテーマとしてかかげられてるけど、蘭ちゃんにまさにふさわしい言葉なんじゃないかと思うよーッ!何事もチャレンジ精神でがんばってね(≧▽≦)
ちゃんとやってれば
認められるから大丈夫だよらんぜ
ブログ更新ありがとうございます
毎回可愛いすぎます
蘭世のブログ見るたびに毎回可愛すぎて死にそうです
ランゼ、こんばは!
私からもありがとう。
これからも応援します。
頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
こちらこそ、乃木坂46に入ってくれて出会ってくれてありがとうございます。
蘭世ちゃんが存在してくれるだけでも全然良いのに色々発信してくれて、元気貰えてるよ。
24時間テレビも頑張って下さいね。
ブログ更新ありがとう!
僕が蘭世に出会えたのは凄い偶然だったけど、かけがえのない出会いだったよ!
これからも応援してるね!
いつもありがとう!
蘭世ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

こちらこそありがとうです。早く蘭世ちゃんに会って『ありがとう』を直接伝えたいものです。
いつもとても心の支えになっています。

24時間テレビ、今から楽しみです✩.*˚
こんばんはー!
ブログありがとう!

いろんな国の人たちも乃木坂を蘭世を応援してくれるのって嬉しいよねっ♪

言葉の壁だったり、住んで暮らしてる場所の距離だったり実際にいろいろとあるのかもしれないけどこういったブログやSNSがあるから良いよね!(゜▽゜*)

24時間TV観てるよー。まだ途中だけどこの番組が動くきっかけになってまた世の中が良い方向に少しでもなると良いよねー♪

っていうか、くわぁ!髪色暗くなってるんだね!
良い、めっちゃ良いよー!
明るい色も似合ってたけど、ガラッと雰囲気変わるね!
綺麗なお姉さん感がすごいです(*/□\*)
寺田さん。Buenas noches.
可愛いまなざしでご登場のブログ更新感謝。

乃木坂さん9周年おめでとう!!感謝です。
実は9年前の今頃に小生は悲しいお別れがご御座いました。その時は乃木坂さんは存じませんでした。

その語ここ2-3年ラジオをきっかけに知ることになり個性的なメンバーさんも魅力と皆さんの

優しさ、謙虚、直向きな姿勢、に「愛おしさ」「頑張る姿がいじらしい」が支えになっております。

これからも皆様のご活躍お祈り申し上げます。とともに酷暑が続きますどうぞご自愛くださいませ。

Muchisimas gracias Hasta luago
ブログありがとうモバメもありがとう。写真すごく綺麗だね。またブログよろしくね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER