このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0816Sun寺田蘭世リメンバー・ミー

御先祖様に感謝。
会ったことのない繋がった人達
でも、そのお陰で私がいます。


だから、皆大好きです。☺️



リメンバー・ミーを観たくなりますね。
メキシコの文化好きだ
その死に対する姿勢が日本とは違うから
どちらの文化も素敵だと学びがありますよね。

どちらも素敵だと思いますね。!!



とにかく、どんな文化であっても
家族を大切に
周りの人たちに感謝

これは変わらないですよね。☺️





夏休みも
距離感とか
換気とか
マスクも大事ですが
暑い日が続いてますので
人がいないところでは適度にマスクはずして
適度に楽しんで下さい。
気持ちをリフレッシュさせて下さいね。





また、リメンバー・ミー見返そうかな
なんせ私にはディズニープラスがあるからー。✨




あー。
メキシコ行きたい。!!!
ずっと言ってる気がする








Showroomで習ったポーズ。!!!







右顔、左顔ー。!






UPーーー。✨✨✨






2020/08/16 21:00

コメント(435)

up!
ブログ更新ありがとう!!
可愛すぎます。
大好き蘭世
アップの可愛い
寺田蘭世さん
ブログ更新
ありがとう⁉︎(^^)
ドキドキするくらい
いいアップだね⁉︎
御先祖様に感謝だね⁉︎
更新ありがとー!
メキシコいいよね、興味ある
自撮り可愛いすき
ブログ更新ありがとう!
showroomでやってた虫歯ポーズまた見れて最高に嬉しいです!
最近写真の撮り方上手くなったと思います〜
可愛くて綺麗です
大好き!!!!
蘭世の勢い止まらんぜ〜!
ブログ更新ありがとう!!
蘭世が見直すなら自分もリメンバーミーディズニープラスで見直します笑
メキシコ一緒に行こうか。笑
ブログ更新ありがとう!!

僕も蘭世ぴんが大好きだぞおおお!!!
早く会いたいなdespair
話したいことたくさんだ!!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう

蘭世ちゃんに出会えたのもご先祖様のおかげなので感謝です!

画像もありがとー!

あと今日はメールたくさんありがとね!うれしいよー
モバメでサコッシュの話してたけど、
自分も買ってプライベートで使ってる!!
使いやすいしオシャレだし買って良かった♪
リメンバーミーいいよねupwardright
見た事ないから見てみたい〜

眼帯取れたんだねupwardright 
よかった、よかった〜
可愛い蘭世ちゃまが帰ってきたheart

蘭世〜sun

ブログにメールとありがとう(*´ー`*)
毎日暑い日が続いてまいっちゃうけど熱中症対策も万全にしつつお仕事また今週も頑張ってきますよ!!!

おやすみ(*´°`*)
ブログ更新ありがとう!
リメンバー・ミーについてまったく知らなかったんだけど、蘭世をきっかけにどんな話か調べてみたら興味が出てきました!
リメンバー・ミー観てメキシコを感じます!
海外旅行に気軽に行ける世の中に早くなってほしいね!!
写真めちゃめちゃかわいいです!!ありがとう!!
リメンバーミーいいよねupwardright
見た事ないから見てみたい〜

眼帯取れたんだねupwardright 
よかった、よかった〜
可愛い蘭世ちゃまが帰ってきたheart
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

ご先祖さまに感謝ですね
僕もご先祖さまからお父さんお母さんまで繋いでくれなかったら存在しなかったかもしれませんし
ありがたいですね
こうして蘭世さんのことを知ることもなかったかもしれない
そう思うと奇跡が重なって今があるんだなと
実感します

コロナでそういう外国へは行きづらくなりましたし
いつか蘭世さんがメキシコに旅行に行ってるのを写真に撮ってブログとかにあげてくれる日を楽しみにしながら待ってますね

大好きです

ユウキ
更新ありがとう〜!!!

蘭世ちゃんの手書き写真?嬉しいなあ!!
自撮りももちろん嬉しいよ〜(>_<)

ディズニープラスめちゃめちゃハマってるのね笑
私もディズニー見ようかなー!!!

明後日から夏休み終わって普通の生活になるよ〜〜〜
文化祭の発表もね、あるから頑張るよ(>_<)!

蘭世のアイラインの引き方めちゃめちゃ綺麗、、、
かわいい、、し綺麗になったねsun

私はあと1日の夏休みを楽しむよーーー!!!!

次の更新も待ってるね!
リメンバー・ミー見たら御先祖様に感謝する気持ちが湧いてきますよね!!

確かに、「家族を大切に」と「周りの人に感謝」はどの文化でも共通ですね!



蘭世先生も熱中症などにも気をつけてください。。


ディズニープラス登録したいんですけど、出来ないんですよね……



今日もブログ更新してくださりありがとうございます!
ちゃんとNEWSが止まらんぜもモバメも拝読させて頂いております。

広島住みの璃音
ブログとモバメありがとう。モバメの写真すごくかわいいし色っぽいよ。なんかさらに美人になる蘭世ちゃんだね。今は猛暑だから熱中症とかコロナにも気をつけてね。
今日も可愛いくて大好きです
リメンバー・ミーいいですよね!
凄い分かります!
僕も最近いろんな作品観てます。
クーラーの効いた部屋でずっとダラダラです。
まったく勉強をする気になりません。
蘭世ブログ更新ありがとうー!

リメンバー・ミーはあいらもだいすきな映画!
ディズニープラスで何回も見てる!!!
音楽の良さとか家族の暖かさとか何回見ても心温まる映画だよね!

蘭世旅行行きたいってずっといってるよね?
あいらはイタリアに行って料理の勉強したい!
早く旅行に行けるようになって欲しい...

写真もかわいい...いつもありがとう!
会えなくてもたくさんのしあわせをありがとう!
体調には気をつけてね!
だいすきだよ。

あいらぶゆーのあいら。!
サコッシュちょくちょく重宝させてもらってるよーかわいいー
ウィンクの練習してる蘭世可愛すぎるよー、色んなところで夏感じるようになったね!
海外行ったことないけど文化が違うからコミュニケーションのとり方違って受け取られ方違ったりするのかなーとか思うけど、そういうお勉強も含めて色んなとこ行ってみたいよねー
今日もいっぱいモバメブログ更新ありがとう!
らんぜ\(^o^)/お疲れさまでした
リメンバー・ミーは見たことないなあ(。>﹏<。)
今度かりんちゃんと一緒に見ようか?\(^o^)/(笑)

メキシコに行きたいか?1人で旅行行ける?

SHOWROOMで学んだポーズも早速使うらんぜ、さすがだな\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/

最後のUPでも映画の方かな?
ブログ更新ありがとう〜!!!

リメンバー・ミー見たことないです
でも前々から興味はあったので
せっかく今度のお休みに見てみようかと…
こんなご時世なのでお出かけは控えたいし
映画とかお家で見る機会も増えました
リメンバー・ミー見終わったら感想お伝えしたいです☺️

メキシコですか〜海外旅行は行ったことないので
未知数ですが、文化の違いがわかったり
きっと楽しいんだろうなぁ
いつかその夢叶えてくださいね!

お写真もたくさんありがとう
今日のフィルターはなんだかエモい
かわいいの供給をありがとう
明日からまたお仕事頑張ります


up up up〜!


好きだーーーー

ゆうき(ゆっちゃん)
ブログ更新ありがとう。 日本古来の文化。お盆。ご先祖さまに感謝の気持ちを伝える大切な行事ですよね。今年は帰省したりお墓参りしたりすることができませんでしたが尚更お盆のように心をかよわすことが大事なのかもしれませんね。 メキシコ、ご飯も美味しいし陽気なイメージもあっていい国ですよね。 モバメもいつもありがとうございます。サコッシュ愛用してますよ〜!
デザインもおしゃれで機能性も抜群なのでどこに行くにも便利ですよ。 毎日暑いので蘭世さんもお体にはお気をつけてくださいね。
ご先祖様に感謝の気持ちをもてるなんて若いのに偉いね(^^)

そういうことを大切にできる人は大きな成功を成し遂げられると思うよ。これからも頑張ってくださいm(__)m
ブログ更新ありがとう。
感謝と恩返しの気持ちを忘れたくないですね。
終戦から多くの時間が経ちましたが
愛してる人、守りたいもの、
誇りを持って、自信を持って、貫ける人になりたいなと強く思います。
らんぜさんの物事に対する姿勢からもすごく学ぶことがあります。ありがとう。
リメンバー・ミーは見たことないですが、色んな文化、宗教、背景を受け入れながら人としてより一層厚みのある人間になれたらなー。と思ったりします。
刺激って大切ですよね〜(^^)


虫歯ポーズ可愛いね〜!メキシコは遠すぎるね〜!笑
でもこれからの時代VRやARなんかでどんどん近くになるかもっ!
色んなことに興味を持って、ワクワクしていけたら何より!

熱中症、紫外線、あるいは流行病に気をつけて
楽しい夏にしようね〜!ではでは!
また遊びに来ますね!

今日、たくさんメールしてくれてありがとう

大好き


言葉。大切にね!
上手に撮れた写真また見せてね〜!
いっぱい褒めたいので!笑笑
ブログ更新ありがとう!!

メキシコ行きたいってことは
寺田蘭世1st写真集はメキシコかな??
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

残暑見舞い申し上げます(^^)b
暑いね~(;´д`)
でも俺は元気でやってます;-)
蘭世も元気で何よりです(*^。^*)

少しだけのお盆休みも今日で終わりで、また明日から忙しい日々です(*_*)
家でダラダラなんかしてないよ(;゜∇゜)
ちょっと、ねぇ、お休みを、、、(笑)
明日からシャキッと^-^;

お盆のお墓参りは行って来ました。両親、祖父母、兄が眠っているので定期的に掃除とかには行ってはいるけど
やっぱりお盆はちゃんと会いに行かないとね:-)

あとは休み中は1日だけ県内をドライブしてました;-)
運転が好きなので、たまにストレス解消に一人で房総半島の海外線をのんびり一周するんです。
朝早くから出発して、九十九里の海岸線を日の出を見ながら走るのが良いんですよ(* ̄∇ ̄)ノ
いつもならお昼においしいものでも食べて帰るのですが、今回はこのご時世なので道の駅で休憩するだけにしました(*´-`)
でも枇杷ソフトクリームは食べたよ(笑)
かずみんやなぁちゃんのサインが張ってあった(^.^)
海を見ながら走って、海の風と香りで夏を感じてました(^-^)/
そうそうビーチボーイズってドラマ、好きだったなぁ:-)
反町さんや竹野内さん、広末さんのドラマ、蘭世は知ってる?
あっ、水色のサコッシュをお伴に持って行ったんだよ!
マスクとか小物入れて持ち歩くのにピッタリでした(^_^)v
久しぶりにドライブしてリフレッシュできました(*^。^*)
今度、助手席で一緒にどうですか?
あ、蘭世じゃなくてひょろひょろ君、どう?(笑)

今日はモバメたくさんありがとうね:-)
蘭世の浴衣姿で夏を感じました(///ω///)♪
やっぱり蘭世は浴衣や着物が似合うよね(〃ω〃)
今日はやっぱり浴衣姿がお気に入りです(*^.^*)
でもブログの2枚目もかなり好きです(///ω///)♪

今年はツアーもないし、握手会もないし、蘭世に会えない日々が続いて寂しいけど
また会える時を楽しみにしてます(^_^)v
でもツンツンも良いけど、甘やかしてくれても。。。(笑)
そのまた会えるときまで頑張らないとねp(^-^)q
それじゃまたコメントしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
また会える時まで元気でいてね(o⌒∇⌒o)
ブログ更新ありがとう(*^^*)
蘭世の話を聞いてたら俺もリメンバーミーを観たくなったので今度観てみようかな?
そうだよね。どんな文化でも感謝の気持ち、大切にする気持ちどれも変わらないよね。
自分の場合は人が少なくてもやっぱり怖いのでマクスしちゃいます( ˊᵕˋ ;)
いつ見ても蘭世は可愛いし、考えてることもやっぱり好きだなって改めて思います。
あ〜、早く会いたいよ(´TωT`)
また、名古屋で蘭世とたくさん話せる日が来るまで、頑張ります!
お互いに無理をしてしまうので、無理をしないで健康に過ごそうね( ˊᵕˋ ;)
今は忙しい時期なのにいつもブログやモバメありがとう。少なくても蘭世が元気ならそれでも俺は嬉しいです。
これからも蘭世が健康でありますように!

どんなに会えない日が続いてもこの気持ちは変わりません。
愛してます。
蘭世ー!
ブログ更新ありがとうー!
お盆はしっかりと御先祖様に挨拶してきたよ。
然るべきタイミングで感謝することは大事だね。
暑い日が続くけどお互い頑張ろうー!
えいえいおー!!
可愛い!
ブログ更新ありがとうございます!
年齢を重ねる度に家族っていいなーと思います。
子供から大人に変わり、お父さんとお母さんのありがたみを肌で感じます。

リメンバーミー見たことないんですよね
歌は番組で聞いたことあるのですが、なんせディズニーなかなかの初心者なのです笑

蘭世さんも体調に気をつけてお仕事頑張ってください
暑さはまだまだ続くようなので水分と塩分の補給も忘れずに!
ブログ更新ありがとう!!
リメンバー・ミーめっちゃ見たくなってきたから
ディズニープラス登録しようかな!オススメの映画あったら教えて欲しいな
またブログ更新されるの待ってるね!
ブログ更新の頻度が高い!嬉しい!ありがとうございます!!

会ったことないけど、その人たちがいなければ今の自分たちはいませんからね。その考え方良きですね!

リメンバー・ミー、聞いたことはありますが、見たことないですね
ディズニープラス加入も視野…?でものぎ動画も入るから…

なかなか暑いし外に出れないし憂鬱になりそうですが、リフレッシュさせながら頑張りましょうね

メキシコ、なんか情熱的なイメージかな?なんでだろ、赤っぽいのかな?行ってみたいですね!!早く落ち着いて欲しいですね…

最高に可愛いです!今日のモバメ連投もやばかったです!ありがとうございます!!

なかなか課題とかで忙しくて番組の感想とか書けてなくてごめんなさい…
少しずつ書いていくので今更って感じにはなるかもしれませんが言うかもしれないです!!

今回の1曲!
Q'ulleさんの「PARTY ROCK!!!!」!
前回と同じQ'ulleさんですね
この曲はライブとかで本当に盛り上がれる曲な感じです!コールとかがしやすいような、合いの手が既に曲中にある的な。楽しいです!
ぜひ!

モバメの感想も、番組の感想も、遅くなってもできるだけ返します!
また書きます!
蘭世さん!ブログ更新ありがとうございます!!
沢山更新してくださりありがとうございます!

あぁーAmazonプライムにはリメンバーミー無いよー

私は車移動が多いのですが、車に乗った時はマスク外しています。
ふぅわあーと一息つける瞬間です〜

いいなぁーディズニープラス〜笑

旅行行きたいなぁ〜

画像が可愛いいいいです!
写真お上手です

虫歯ポーズですかね?
可愛い!

up〜
お疲れ様です。

死生感は地域ごと、お国ごとで捉え方に違いがあるので不思議ですよね。
今年は帰省を自粛したので手を合わせに行けませんでしたが心の中で手を合わせました。
感謝の気持ちを忘れずにだね。

メキシコ!ラテンな気分で明るくいこーね笑

大好きです。またね:-)
蘭世さんブログ更新ありがとう!!
ご先祖さま、会ったことない人が沢山ですが、感謝ですねほんと

リメンバーミーかー!見たことないんだよね、面白いのかな?
おすすめして欲しいな!
蘭世さんほんとディズニー好きだよね~
ディズニー好きにはたまらないんだろうな、ディズニープラス

メキシコ!!タコス食べたいなぁ

あ!猫舌でしてたポーズだね!!可愛かったよ~

またコメントしますね!
いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします、大好きです!!
UY
蘭世さん、こんばんわー。ブログがアップされそうな気がして待ってました。
ものもらいすっかり良くなったみたいで安心しました(´▽`) ホッ

メキシコか~メキシコって日本のお盆ともアメリカのハロウィンとも違うよね。
うーん言葉では言い表せないけどポジティブな感じ?
コロナが落ち着いたら行けるといいですねメキシコ。その時はひょろひょろ君も一緒にね。


あー明日から仕事や~、起きられるか不安sweat01

暑い日が続きますがガンバロー:-)
絢音ちゃんとのSHOWROOM面白かったです
いつも応援してます!
ブログ更新ありがとう!

死に対しては国や文化、歴史によっていろんな考え方がありますよね。日本人はお花畑や三途の川、海外だと光の存在を最期にみると言われてるらしいです。
調べると色々知れて、いろんな考え方があるんだと実感します。

最近は暑すぎて外仕事もかなりキツくて、ジムでもマスクしながらなので気をつけながらやってます。
寺田さんも水分補給や塩分補給をして体調には気をつけてください。
全てのものと人に感謝を

そしていつも支えや喜びなど色々なものをくれる蘭世さんにも感謝です
好きな男性の髪型教えてください!
ブログ更新、モバメも沢山送ってくれて有り難うございます!

自分はお出掛けする時、あまり荷物多く持たないからサコッシュのサイズもちょうど良くて重宝させてもらってます!これで生誕グッズのエコバッグが届けば最強になれます!

自由に外出できるようになったら、ひょろひょろくんを色んな場所に連れていってあげてね!クマっぽいから森林浴がてら森へ行くのはどうでしょう?ダメか!

会ったことのない御先祖様、これまで出会って来た人たちの繋がりに感謝、これから出会うであろう人たちとも素敵な繋がりが築けたな良いですね!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

とてもクールな蘭世ちゃんの写真が観れて嬉しいです。

今日もモバメを沢山送ってくれてとても嬉しいです。

蘭世ちゃんプロデュースのサコッシュ使ってます。

デニム柄にピースのイラストがカッコ良く、蘭世ちゃんの個性が現れているのでとても気に入ってます。

これからも蘭世ちゃんを応援しています。


ブログ更新ありがとう

映画から他国の文化を知るのとても素敵ですね
今まで育ててくれた周りの方々に改めて感謝の気持ちをこめたいと思います

未だにアルバイト以外ほとんど外に出ることをしていない生活を続けてますが、愛知県独自の緊急事態宣言出ててもアルバイト先がどんどん忙しくなってて当初ほどの意識はなくなってきたんだなと思ってるところです
完全に終息するのは難しそうなのでうまく付き合っていけるようにしていきたいと思います

梅雨明けからとても暑い日が続いてますがお身体に気をつけて日々お過ごしください
いつもありがとう


毎日暑いね!
今年の夏はマスクしてるせいか例年より暑く感じる!!

リメンバーミーって今週公開するよね??
前のリメンバーミーとは違うの?
そーいう系は疎いけ分からんのよね!

また笑顔の蘭世さんに会える日を楽しみにしています!
毎日暑いけ熱中症に気をつけてください!
蘭世ちゃんのブログには初コメかもしれません!中1の女子です!
蘭世ちゃんのブログでは名言がいっぱいあって、毎回楽しみにしてます!大好きです♥熱中症に気をつけてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER