このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0801Sat寺田蘭世みてー!

https://www.nogizaka46shop.com/
 

 
 

生誕グッズが公開されましたー。☺️
 
 
 
 
今年は歴代とガラッとテーマを変えてみました。
いつものグッズならではのゆるいキャラTシャツも
捨て難かったのですが
こんな年があってもいいかなーと
少し綺麗めを意識して考えました。
 
 
ハンドサイン
私がよく使うl love youのサイン
薔薇
 
 
ハンドサインの意味と
私の手なのですが、小指につけている指輪は
薔薇の指輪で
 
薔薇の写真とも合うようにだったり
昔の生誕Tシャツのデザインにもした
私にとって大切で意味のあるお花の1つなのでそこも意識して画像を選びました。
毎年生誕祭やイベントのお花も薔薇を送ってくださる方が多くて
私にとって大切なお花です。
 
 
薔薇の画像は本当にお家に飾っていた
本物の薔薇の画像です。
 
 
写真の横にはLOVEが22コ
今年の年齢の数書きました。
 
 
 
 
そして、後ろの&✌️✌️
にこにこで22歳を意味していたり
色々な意味があります。
 
 
そして、Tシャツ全体で
 
 
 
 
LOVE &✌️をテーマにしました。!!!
 
 
 
 
色味も黒でもなくグレーでもなく
何回も洗濯して貰ったらビンテージ感が出そうな
絶妙な色合いを選びました。!
 
 
 
今年は直接会えるイベントだったりライブ
なかなかありませんが
これならプライベートでも
着て頂けるかなーっと考えました。✌️✌️
プライベートでも是非お使いください。
 
 
 
個人的にはレジ袋が有料なので
トートバッグおすすめしますー。!!
トートバッグの麻っぽい素材にも似合うデザインで
なかなか良きかなーと。✌️
 
地球に優しく
私も嬉しいですー。!!
 
 
 
 
 
受付期間短いので
お忘れなく
 
 


✌️【予約販売受付期間】8月3日(月)23:00まで✌️
 
 
 
お見逃しなくですー。!!
 
 
 
 
 
 

 
レイちゃんお誕生日おめでとうだー。☺️
happy birthday。☺️
 
 
 
 
 
 
2020/08/01 20:45

コメント(315)

蘭世さん、ブログ更新ありがとう。
早速、生誕Tシャツとエコバックを購入しました。デザインが素敵なのでたくさん着たいし、使いたいと思います。
そしてモバメもありがとう。最近、こまめに送ってくださっているので毎日元気をもらっています。改めてありがとうございます。
これからも応援しています。元気で笑顔でいてください。
メールありがとう☺︎


今日はメンバーに会えて良かったですね☺️
お仕事やったんかな??
何か気になるな〜

この時間まで何も食べてないなんて、、、
何か食べてください!!!
私はお昼にお家でパンケーキしました〜


今日もとっても暑くて、そろそろ夏バテしちゃいそうな気がしてます(^^;
蘭世ちゃんも、水分補給、適度な換気をして体調には気をつけてくださいね☺️
また書きます!
sunやっほーmoon3

今日はメンバーに会えるお仕事なんですね!
 
え?朝から食べてないの?
暑いし何か食べた方が良いのでは(´Д` )
しっかり栄養とってな〜
ちなみに自分の昼食はこがしマヨたまトーストにしました
お手軽だけどカロリー高そうだったよ(^^;;

引き続き今日も頑張ってね〜
らんらん、こんちは(  ̄▽ ̄)ノシブログ更新ありがとう♪

生誕グッズ買ったのは前回のブログコメで書かせていただいたので省略。

やってみてほしい髪型はかんざしとかでクルっとゆるく巻いてまとめる髪型見てみたいですね。
きっとらんらん似合うと思うなー:-)
デザインよきよきです
蘭世もよきよきです
お疲れ様です!

人を想うのは難しいですね。
自分次第ですが、、、

らんぜも理想につきすすめ。
生きたいように行けるように
らんぜ、ブログ更新ありがとう!!

かわいいです!!

購入を前向きに検討するよ!!
らんぜ^^Love&Peaceだね

サコッシュと揃えて見ようかなぁ^^
蘭世の勢い止まらんぜ!
デザインカッコいいシャツだね!
さすが蘭世!
ブログ更新ありがとうheart04heart04heart04

生誕グッズは親にダメって言われちゃって買えないけど盛大に生誕祭するからね!!
蘭世ちゃん、こんにちは!
ブログ更新ありがとう!!

生誕Tシャツ、見たよ、買ったよー!!
保存用と着る用、買いました^ ^
今までとはガラッとテイストが変わったけど、
僕の好きな色味で、オシャレなデザインで、早く着たいです(^^)
デザインの中に蘭世ちゃんらしいメッセージが込められているところは、今までと変わらなくて、
また今年の生誕Tシャツも僕の宝物になりますね!
蘭世ちゃんの腕に付いてるブレスレットは、自分で作ったやつなのかな??
トートバッグをエコバック的に使うという発想がなかったので、
それはイイ!!と思いました(^^)
毎年、生誕Tシャツを着て、誕生日のお祝いしにいくのが楽しみだったから、
今年はそういうことはできないけど、
何か違う形でそういう機会ができればいいですね。

モバメで髪型の話がありましたが、
僕がたまに見れた時にすごく嬉しい髪型は、
お団子とか、編み込んで後ろでまとめてたりする髪型の時です!
蘭世ちゃんといえば長い髪のイメージやけど、
まとめてる時は少し雰囲気が変わって、
可愛さを新発見できる感じでとても好きです。

それではまたコメントしますねー!
梅雨があけて、一気にすごく暑くなったけど
体調にはお気をつけて(^^)/

 タイトル 【 遠くで九月の蝉が鳴いた 】


おはよう
こんにちは
こんばんは

これね、井上小百合さんがYouTubeチャンネルで毎回言ってるの知ってるかな?
八嶋さんに突っ込まれて初めたんだけど、蘭世が昔から
ブログでコメントしているのと一緒なので、なんだか嬉しくなりました(^^♪


それと毎年、蝉とそんなふうに遭遇するんだね
蝉って種類にもよるけど、短くても3年以上も土の中で過ごしているんだよね
そこから成虫となって外で生きられるのは、1週間から長くて1ヶ月。。。土の中で黙々と生き、外の世界で華やかに飛んで暮らせるその短い期間で、蘭世とそんな出会いがあるなんて、理解すればとても貴重な体験だと思う。私は蝉が蘭世に今は苦しくても頑張れ!!って、毎年応援してくれているのではないかと感じましたよ。

私たちファンも毎日、蘭世の健康と活躍を願い応援し続けているからね!!


やほー!
今、ようやくBUBKAさん読んでます!
文量すごくて…BUBKAさんの愛をひしひしと感じてます。
そしてすごく分析されてるね…!
うんうん、すごく良い。
「蘭コレ」また機会つくってやれたらいいね!
お疲れ様です、ブログ更新ありがとう!!

生誕Tシャツ買うよーー!!!
去年の洗濯Tシャツも好きだけど、今回のもオシャレな感じでいいね!!!日常的に着れそう!
Love&scissors!!

蘭世ちゃん、いつもありがとうね!
モバメとかブログほんとに元気貰ってる
更新頻度高くて嬉しいし、何度勇気づけられたか
蘭世ちゃんの事を好きな人が増えたら、自分の事のように嬉しいな
これからも、蘭世ちゃんらしく頑張りましょう!!
応援してるね!!!
大好き!
蘭ちゃん、おはよう。みたー!
フロントのデザインはかっこいいけど、後はうさちゃん、男は着れないかもわからんぜ!
ハンドサイン、昔手話の映画作ったんだけど、知ってるかな?
蘭世さん、こんばんは。
Tシャツ、いいね。
早速、検討します。
BUBKAさん、みなみちゃんのインタビューで
蘭世ちゃんのこと話してるねー!
46時間TVきっかけで仲良くなった、って。
「仲良くなった」って言われるの嬉しくない!?

握手会でみなみちゃんのとこに行って
「いつも蘭世ちゃんと一緒なの羨ましい」って
言ったら
「ふふっ、いいでしょ〜」って
言われて嫉妬したの思い出しました笑
らんぜsunheart04
かわいいTシャツだね!

らんぜの欲しい!!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

みたーー!
今回はいつものあのコがいないデザイン
なんと言うセンス!
色々な想いが込められてる
素晴らしいです

東京では感染者数の更新が続いてましたね
蘭世のことが心配で仕方ありません
どうかどうか健康でいてください

今宵は月が綺麗ですね、蘭世
こんばんはらんぜ(^^)
おつかれさまです!


メンバーに会えたのですね!
それは良かったです♪またらんぜの楽しそうな、嬉しそうな様子が伝わってきました(^^)
にこにこできたかな?らんぜが楽しいとこちらも幸せな気持ちになれます(^^)♪
ありがとう、らんぜ。幸せをおすそ分けしてもらいましたよ!


その時間まで朝からなにも食べてなかったんですか!?なんとなんと、、、それはおなか空いたでしょ、、、多分朝早かったのね。早くからおつかれさまでした(^^)
もう今、晩ごはんの時間ですが、美味しいもの食べれたかな〜。おなかがすくって、とってもいいことだね!でも、そんな時は急いでかきこんでしまったりするから、よくかんで、ゆっくり美味しく召し上がってください(^^)b


らんぜの今回のブログのお写真、とってもおしゃれなTシャツの見本画像と、
とっっても美しいらんぜの自撮りのお写真。
ありがとう!すごく嬉しかったよ〜♪

おでこを出すと、らんぜとってもキリッとするというか、カッコイイらんぜが発動しますね(^^)
ちょっとドッキリ驚いちゃいました!
そしてその次のお写真でスイートならんぜが(^^)
可愛いらんぜとカッコイイらんぜの振り幅は、ホントに凄いなぁ。その間くらいも大好き♪
らんぜに惚れた瞬間というのは、カッコイイ強いらんぜも、心優しくあったかならんぜも、ちょっと弱気でうつむいてるときも、みんなみんな大好きだから(^^)d

自撮りのお写真も、いつもありがとうらんぜ。
お写真見ながら色んなこと考えさせてくれます。想わせてくれます。


Tシャツ、バッグ、すごくすごく期待しています。そして以前私はらんぜに、香りもプロデュースしてほしいな、ってコメントに書いたのですが、靴も!私はらんぜに手がけてほしいなあ、って思ってるのですが!どうですか?

この前、スニーカーのリメイクを報告してくれたでしょう。私は履き心地のよいスケッ、、、ズのシューズが好きなのですが、もしらんぜプロデュースのモデルが出たら、、、と想像すると嬉しくなります(^^)見た目もおしゃれで、履き心地も良い、らんぜだったらきっとそこまでこだわってくれそう、、、らんぜは靴、好きだよね(^^)きっと。


今日もらんぜのことたくさんたくさん、考えてました。想っていました(^^)
7月もいっぱい、本当にいっぱいの愛を、気持ちをありがとうらんぜ!らんぜはとってもとってもスペシャルな人です。スペシャルなメンバーです。断言します。見てればわかります、一目瞭然です!
ユーアーザワン!オンリーワン!ナンバーワンです(^^)v

8月も、なにとぞ、よろしくお願いします、
らんぜ!

また書きますね(^^)/〜
蘭世さん、こんばんは!
早々のブログ更新ありがとう。

生誕グッズのデザイン本当に素敵だと思います。
Tシャツは色も黒でこの歳でも迷いなく着られるのが嬉しい。
早速予約させてもらいました!

こうして発信してくれたので沢山の人に届くといいですね。

今日はメンバーとお仕事だったとか。
なにかこちらまで嬉しくなるメールでした。
蘭世さんが楽しそうなのが伝わってくると嬉しいし元気が貰えます。

これからも無理のない範囲で発信してくれたら、その都度全力で反応&拡散しますね!
買うよー
蘭世
お疲れ様です。

今日の晩ご飯は何でしたか?
夏場は食が細くなりがちなので、華奢な蘭世が少し心配です。
生活パターンもまだまだ元には戻って無いと思うけど、いつでも最高の蘭世が見られるのを楽しみにしてます。

早くライブで楽しくはしゃいでる蘭世が見たいです。

いつもありがとう
おやすみなさい
またね
蘭世、こんばんは。

なかなかコメント出来なくて申し訳ない。今週は忙しくて、週末しか時間がなかったよ。生誕Tシャツはオーダーさせていただきました。蘭世の誕生日までに届くかな。

モバメのお返事で髪型は夏だし結ってまとめた髪型が似合うんじゃないかな。去年の沖縄行った時の髪型とか可愛かったよね。

ではではまた時間あるときにコメントします。
LOVE&✌️蘭世、ブログ更新有り難う。モバメからの質問、髪型は何が好きですか?前髪を分けると大人っぽくなるし、前髪を垂らすと可愛い感じになると思うけど、蘭世ちゃんの場合って、それが特に顕著だと思う。何でも似合うというのは武器ですよね。だから、武器を最大限に利用して、カッコいい蘭世や愛くるしい蘭世を自由自在に表現して蘭世の魅力をもっともっと発信していって欲しいですね。私がいま欲しているのは、可愛い蘭世ちゃんですね。ポニーテールとかお団子ヘアーとか。渇き気味の僕の心を、蘭世ちゃんとひょろひょろくんで癒してください。でも、どんな髪型の蘭世でも、おこ蘭世!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!happy01

今日はどんな日だった?
ちゃんと朝はご飯食べないとあかんぞ!
フルーツでもいいんだからなthink

てか聞いて今日家で夜ご飯にさネギと桜エビを入れた卵焼きが出たんやけどその桜エビのやつの中に多分カニの足が入ってたんやろうな…それがさもろほっぺの裏側を切り裂いてくれたcrying
いたって思って硬いの出したらそれやったからびっくりしたわcoldsweats01

おかげで口の中が痛い、crying

さて今日は乃木中か。
リアタイしないで寝ようかな。

蘭世cherryも睡眠とるんやで。

それじゃ今日はこのへんで。
(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry


きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜ、こんばんは。。。。。

※生誕グッズ 予約しました !!

 もちろん、毎年注文していて、
 個握に着て行っていました、、、
 ポストカードをらんぜホルダーに入れてね、、、

 それは、今年中にかなうのでしょうか ?

 最初から、
 プロフィールの「血液型:不明」が気になってましたが、
 何と、4期生の遠藤さくらちゃんが同じです、、、

☆モバメ 毎日 ありがとう、、、

 いつも、かわいい写真と
     今に寄り添うコメント ありがとう、、、
 ※「ニュースがとまらんぜ」も見ていますよ、、、

☆ブログ 更新 ありがとう、、、

 らんぜの写真は、いつも印象的です、、、

 今回も、デザイン 素敵だね、、、

 そうそう、レイちゃん筆頭に、8月生まれが多くて、
      おめでとう call rush !!
      現在、12名になるんですね、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、
梅雨明けして、いよいよ真夏 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
らんぜブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
生誕グッズ来た!
楽しみにしてるね!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
来週のらじらー楽しみ〜〜(^^)
モバメありがとうございます。

メンバーに会えるとやっぱり嬉しいですよね!!蘭世さんがメンバーとわちゃわちゃしてる所も早く見たいですよ~

15時で朝からなにも食べていないのはお腹空きますよね~
美味しい物を食べて元気付けて下さいね!!

ずっと大好きですよ~
これからも応援していきます。
おばんです。(山形弁でこんばんわ)
前回、マフラータオルのデザインを誉めさせていただきましたが、このTシャツも良いよね。
ライブのスタジアムでしか着れないのより普段着で着れたら素敵だよね。
これは良い。
伊藤万理華さんを思い出すよね。
寺田さん、こんばんは。

八月になりました。東京地方でもようやく梅雨が明け、本格的な夏が始まりました〜。

と、暦八月を言祝いでおりましたら、生誕Tシャツの世界では一足先に秋の気配。九月生まれのメンバーの生誕Tシャツのデザインが発表されました。

寺田さんの今年のTシャツは、色合いもシックでデザインもとってもクール。かわいらしいものや奇抜なものも個性的で嬉しいですが、ふだん使いに適したTシャツというのもありがたいものです。寺田さんTシャツは秋にかけてのおしゃれに一役も二役もかってくれそうです。ありがとうございます。

今月はお誕生日迎えるメンバーめちゃ多いのです。その先陣をきって清宮さんがお誕生日。おめでとうございます。乃木坂46結成の記念日含め、今月はたくさんのお祝いの言葉であふれる幸せな月になりそう。佳きかな。

ではまたコメント寄せます。明日から一週間がんばりましょう!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
蘭世がブログ更新してると嬉しいです!
いやされます!
熱中症等に気をつけてください.
ブログ更新ありがとう(^^)!

生誕グッズ買ったよ(^^)!
デザインも良く大満足です。

イベントなど難しい状況の中、グッズなどあるととても嬉しいです。
ありがとう(^^)!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
何か食べてください!!
お昼はおにぎりとヨーグルトでした!

来週のらじらー!
楽しみにしています!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り52日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.634
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!
今日おしごtでメンバーに会えたようでよかったです:)
こんなご時世だから改めてメンバーに会えることのありがたさが感じられるのではないかと思います。

私も早く蘭世ちゃんに会いたいです(..)

でも1日を元気に過ごすために朝食はちゃんと食べてくださいね!

明日からまた一週間が始まるのでお互い暑さに負けずがんばろうねー
わーいヽ( ・∀・)ノ♪
来週のらじらー楽しみー♪
こんにちは!
メールありがとう!
メンバーに会えると嬉しいよね!
今日はお仕事だったのかな?お昼の15時頃まで何も食べずお疲れ様でした!
夏バテとか熱中症には気をつけてね!
明日も素敵な日になりますように!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
蘭世さんこんばんは!
8/2のメールのお返事です!

〇1通目
メンバーとのお仕事だったんですかね?
メンバーといる蘭世さんが楽しそうで見てるこっちも楽しくなってきます☺️
メール送ってきたの15:00くらいだったけど、それまでお昼も食べてなかったんですね…。
それはお腹空きますね。笑
いっぱい食べてお腹満たしてくださーい!

以上です!
8月入って梅雨明けしたらめちゃくちゃ蒸し暑くなりましたね…。
夏はしっかり水分補給ですよね!
熱中症にならないようにお互い気をつけていきましょー!
では今日はこの辺で:)
おやすみなさーい!

悠人⊿
差出人:にゃん

宛先:らんらん

件名:こんばんわに!
_____________________


蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとー!!!( ´ ` *)

生誕グッズ、めっっちゃええなぁ、蘭世ちゃんのセンスが好きなんよねー!!!!heart02heart02

めっちゃTシャツ欲しいねんけどな、アナスターシャグッズのハンドバッグもほしいのよなーーーー、あれいいよね、、
あれ持ってライブとか行こーかな、もちろん、まあやさんと一緒で、お土産用として持っていきます!!笑

ひとまず、明日一日中かんがえます!!(優柔不断)

モバメありがとね!!
・蘭世ちゃん染めた??
・髪型かー、うーん、なんだろうなあー、三つ編みとかかなぁ??
あ!!!46時間の2期生企画のときにやってた髪型すき!!!!!
・ちゃんと食べてね???暑いと夏バテしやすくなっちゃうから、そのためにも、ちゃんと食べてね!!!!!少し心配になっちゃう!!!!

そんな感じかなー、
最近、自分の周りの人たちが好きすぎるのよねー。
みんな優しいし、嫌な顔ひとつせず頑張ってくれて、すごく嬉しいなーって、、
いつかその感謝を返せるといいなあ、、

蘭世ちゃんはどんな週末でしたかー??

梅雨明けして、夏が本格的にやってきますね、熱中症対策しっかりしてね!水分補給忘れずに!!!!!

明日も素敵な一日になりますよーにー!!
おやすみなさいませ!

にゃんより
もう生誕Tの申し込みとは早いね~(*^^*)
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます!
生誕グッズ、発表されましたね!デザインもお洒落で、また洗濯後まで考えてくれていて、やっぱり蘭世さん凄いなぁと思いました!勿論即予約しました!早く届いて、色んなところにこの服を着て行きたいです!トートバックもいいですね!蘭世さんも言ってますが、レジ袋が有料になった今バックは必須ですもんね!普段も使えるお洒落なデザインなので、大学とかに行く時もこれで行きたいです!
8月も始まりましたね!梅雨も明けて暑さが増してきましたが、体調管理などには気をつけていきましょうね!
またコメントさせて頂きますね!

蘭世さん、いつもありがとうございます。いつまでも尊敬する人ですし、大好きな人です。









ともき
蘭世〜、おはよーsun

モバメありがとうhappy01
暑くなってくると食欲落ちるけど
しっかり食べて夏バテしない様にね!
熱中症対策もコロナ対策もお互いに引き続き気を抜かずにやね!

今週も1週間よろしく〜☺️

蘭世にとって幸せな1週間であります様に〜clover


蘭世ちゃん、おつかれさま。
生誕ティー今日までだね!渾身のデザイン買うしかない。
ブログありがとー、楽しく読ませてもらってます。
もう8月、はやいねー。
蒸し蒸し暑いけど、熱中症などに気をつけて、元気でねー。
また楽しみにしてるね、滑走路聞いてる。
らんぜ、おはよう!
みんなメンバーの誕生日覚えてるのすごいね♪
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようhappy01paper最愛なる蘭世cherry


今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


蘭世cherry来週のらじらー出るんやなhappy01
今週は投稿おじさんにならないとなsmile

今度はちゃんと名前呼んでもらうぞ!!笑笑

今週の楽しみが増えたhappy02

今日は蘭世cherryちゃんと朝ご飯食べないといかんぞ!wink

朝ごはんを抜くと一日の活力が違うからな。

それじゃ今日も元気で笑顔が沢山溢れる日にしよう!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident


shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
おはようございます

最後の「受付期間短いのでお忘れなく」に
助けられました◎

生誕グッズも種類が増えて悩んでいたのでうっかり申込み忘れるところでした(^^;

今年のは、より普段使いしやすそうですね◎
バッグは去年のがかわいいので気に入ってます(^^)
届くの楽しみに待ってます~

ウインクのお写真正面アップ珍しいですね。綺麗です!

いつも応援してます(^^)v

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER