このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0801Sat寺田蘭世みてー!

https://www.nogizaka46shop.com/
 

 
 

生誕グッズが公開されましたー。☺️
 
 
 
 
今年は歴代とガラッとテーマを変えてみました。
いつものグッズならではのゆるいキャラTシャツも
捨て難かったのですが
こんな年があってもいいかなーと
少し綺麗めを意識して考えました。
 
 
ハンドサイン
私がよく使うl love youのサイン
薔薇
 
 
ハンドサインの意味と
私の手なのですが、小指につけている指輪は
薔薇の指輪で
 
薔薇の写真とも合うようにだったり
昔の生誕Tシャツのデザインにもした
私にとって大切で意味のあるお花の1つなのでそこも意識して画像を選びました。
毎年生誕祭やイベントのお花も薔薇を送ってくださる方が多くて
私にとって大切なお花です。
 
 
薔薇の画像は本当にお家に飾っていた
本物の薔薇の画像です。
 
 
写真の横にはLOVEが22コ
今年の年齢の数書きました。
 
 
 
 
そして、後ろの&✌️✌️
にこにこで22歳を意味していたり
色々な意味があります。
 
 
そして、Tシャツ全体で
 
 
 
 
LOVE &✌️をテーマにしました。!!!
 
 
 
 
色味も黒でもなくグレーでもなく
何回も洗濯して貰ったらビンテージ感が出そうな
絶妙な色合いを選びました。!
 
 
 
今年は直接会えるイベントだったりライブ
なかなかありませんが
これならプライベートでも
着て頂けるかなーっと考えました。✌️✌️
プライベートでも是非お使いください。
 
 
 
個人的にはレジ袋が有料なので
トートバッグおすすめしますー。!!
トートバッグの麻っぽい素材にも似合うデザインで
なかなか良きかなーと。✌️
 
地球に優しく
私も嬉しいですー。!!
 
 
 
 
 
受付期間短いので
お忘れなく
 
 


✌️【予約販売受付期間】8月3日(月)23:00まで✌️
 
 
 
お見逃しなくですー。!!
 
 
 
 
 
 

 
レイちゃんお誕生日おめでとうだー。☺️
happy birthday。☺️
 
 
 
 
 
 
2020/08/01 20:45

コメント(315)

らんらん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

今年の生誕Tは「かっこいい」できましたか!
色も絵柄も1つ1つにメッセージが込められているところ、寺田先生のセンスを感じます(^-^)ノ

これからトートバッグ(エコバッグ)は重宝しますね。
NEWSがとまらんぜはエコバッグをテーマにするのもいいかもしれません。

今日から夏日になりました。
体調に気をつけてお仕事がんばってください。

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
更新ありがとうございます。
生誕グッズもう予約しましたよ。
寺田さんは薔薇より美しいですー!
大好きですー!LOVEscissors
Tシャツよりも色気ハンパない蘭世のウインクに集中してしまうのは俺だけじゃないはずだ^_^笑笑


ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
ブログ更新ありがとうございます。
生誕グッズ買いました!!
届くのを楽しみに待っています。
こだわりの塊ですね。

素敵だと思います。
ブログ更新ありがとうございます
こんばんは蘭世さん!

早速全て予約しました!
日常でも使いますね!

ただ悩みがありまして…
この自粛期間中、二期ラやアナスターシャのTシャツがたまってしまい、イベントに来ていくものがありふれているんです!笑
贅沢な悩みです笑

生誕祭に向けて頑張っていろいろ挑戦しようと思います!
蘭世さんも楽しみにしていてくださいね〜

それではまた!
生誕グッズは全部買うざますよ!
ブログ更新ありがとう!

このブログやモバメ来る前から蘭世の生誕T買ってますよ!個人プロデュースグッズの時もラブアンドピース使っていたよね!
やっぱり自分も好きな言葉です
こうやってブログを沢山更新してくれて、生誕Tが発売されて、蘭世が身近に感じるけれどやっぱり早く直接会いたいな…
お互い大変な事は多いと思いますが、乗り越えて行きましょう!

あと、髪型の件ですが、自分はおでこ出てるのが好きです!
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは。
8月になりましたね。梅雨も明け、夏の暑さが訪れるようです。水分補給は忘れずに、ご自分の体調を気遣ってあげてくださいね。

生誕Tシャツのデザイン、見ました。蘭世の生誕Tシャツと言えば黄色、紅色、水色…と原色に近い、目立つ色と蘭世オリジナルのキャラクターデザインが特徴的だったから、最初にデザインを見た時は驚きました!確かに、普段着として使えそうなデザインだよね。ビンテージ感が出せるように工夫された色合いなんだね、そういう蘭世のこだわりやアイデアを具現化した工夫が大好きです。

今、世の中は厳しい状況にあります。いつこの闇が終わるのかも分からない、苦しい時代です。人々が生き抜くために、希望は絶対に必要だと感じています。乃木坂46は、これまでも、そしてこの時代も、誰かの希望であり続ける存在です。蘭世のことを想えば、未来が楽しみになる。愛や理想の存在を信じられる。『君の名は希望』です。成人式の絵馬に書いた、“世界平和”も、生誕Tシャツに込められたLOVE&PEACEも。僕も蘭世と同じ願いを祈り続けています。蘭世のお誕生日まで、1ヶ月と少し。21歳から22歳へ…。楽しみですね。

モバメの話をしますね。好きな蘭世の髪型!特に僕の好みな蘭世の髪型はポニーテールです。本当に、世の中で1番似合うんじゃないかと思うくらい、可愛いの、ポニテ蘭世。まとめ髪の蘭世も素敵。編み込みや羊ヘアー、浴衣や着物の時のまとめ髪は、手間や時間もかかってしまうから大変かもしれないけど…でも時々蘭世がその髪型にしてくれた日には嬉しくて嬉しくて…。前髪も、今年の冬ごろにしていた眉くらいのパッツンも好きだし、『滑走路』の頃のシースルー?も大好き!
…長々と書いてしまいました。やっぱり、髪型で印象は大きく変わりますよね。蘭世は握手会の時や歌番組の時も、必ずヘアスタイルにこだわってくれるので、観ていてとてもドキドキするし、ファンとして幸せです。些細なことかもしれませんが、思い遣りや優しさはそういう小さなことに現れると思います。いつもありがとう。

今日も読んでくれてありがとう。素敵なブログでした。
生誕祭グッズ、予約しました!楽しみにしていますね。
それでは体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね。
おやすみなさい。大好き!
蘭世ブログ更新ありがとー!!
尊いです
蘭世ブログありがとう!

初めて生誕T買いました!
すごくいいし蘭世っぽいデザインで今から楽しみです!
たくさん着てたくさん洗濯してビンテージ感出しますね!
世界中にピースrock

地味にメンバーの誕生日にブログ更新してお祝いする蘭世が大好きです!
蘭世~。 相変わらず元気そうで何よりです。生誕グッズはさっそく頼みました。☺️なかなか会えることは出来ないけど、楽しみに頑張りましょう。 これからもよろしくね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
こんにちは!
らんぜブログ更新ありがとう!
生誕Tシャツはよ着たいです!毎年ですがデザインがいいです!カッコいい感じでLOVE&✌️も好きです!
レイちゃんもお誕生日です!おめでたな日であります!17歳も頑張って欲しいです!
メールもありがとう!
お団子とポニテが大好きです!楽しみです!
頻繁に上げてくれるので嬉しいし有り難いです!
これからもどうぞ宜しくお願いします!
明日も素敵な日になりますように!
またね(。-ω-)
おやすみなさい
こんばんは
Tシャツ素晴らしいですよー♪

昨年のも凄く魅力的でしたが、
今年のは凄く格好良い系です✨

フロントプリント印象的ですね!
バックプリントも凛々しいです✌

らんらんらしいビンテージですし、
LOVE&ピースらんらんテーマです✴

Tシャツは普段使いに良いですし、
トートバッグも凄く実用的ですね☆

自撮りもスペシャルな薔薇みたいです☺
蘭世こんばんわです!
生誕グッズ蘭世らしさが詰まっていて素敵です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
なかなかこんなご時世だからこそみんなで集まって着て写真とったりなんて出来ないですがまたいつかそれが出来る日が来た時に!!
ライブ。
したいですね。
乃木坂のライブ不足です。

先日の大雨で山形県の最上川氾濫してしまい家が床上浸水しました。
あれから3日経ちますがまだまだ作業の終わりが見えません。
いつになったらいつもの通常生活に戻れるのか。
災害なので誰が悪いわけではないとはいえ、やるせないです。
災害は明日は我が身です。
蘭世も防災用具と避難経路の確認お願い致します!
早く最低限の荷物持って逃げないと逃げ道が無くなる。
その時になるとほんとうに焦ります。

毎日暑いですね!
撤去作業も水分取りながらです!
身体壊すのだけは避けねばね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
蘭世も熱中症気をつけてね!

蘭世大好きです!
蘭世さん♡

こんばんは♬

生誕Tもちろん予約しました。
去年9月の愛知では、着てみせる夢
かなえられましたから。
あの水色の洗濯もの干しくんも
1年になりますね。

蘭世さんがそう教えてくれたんだから
今度握手で見せるときは
ヴィンテージ感出しておかないとね!
新品同様じゃ、いかんね。

10年少々使ったイ○ンさんの
ショッピングバックが壊れたので
先日mont-bellさんでトートバッグ買ってしまった!
フェイスタオルも買いましたけど
トートバッグはまたいつか。

実は9月は握手常連のメンバー揃いで
去年の愛知でも
生誕Tを早着替えしていました(^_-)
今年最大のお祭り月間、楽しみます。

love & peace

春のサコッシュとも合いそうです(^^)

では、きっとまた。
十分気をつけてくださいね。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
買いました、いつか蘭世の前にまた似合うよって褒められたいな
蘭世!
ブログ更新ありがとう!!


蘭世の生誕Tシャツいつもおしゃれで好き好き!
蘭世、いつもありがとう!
モバメやブログの更新が多くて嬉しい!
次のブログも楽しみにしてるよ!

体調には十分気をつけてね!
これからも応援するよpunch


蘭世の勢いとまらんぜ!
ブログ更新ありがとうございます!
早速生誕Tシャツ買いましたー!
握手会で着ていきます!
ブログ更新ありがとうございます!
早速購入しました!
届くのが楽しみです!
暑くなってきています。
お体ご自愛ください。
らんぜちゃんブログありがとう!

普段着としても着ていける良いデザインで、生誕Tシャツかならず買うよ!イベントずいぶん先になるけど、モバメやブログを見て直接会う日を気長に待つとします
最後の自撮り写真セクシーさもあり、すごい綺麗でますます好きになっちゃうよー^ ^

厳しい現実を一緒に乗り越えよう大好き☆

牡羊座の介護士アリエス
バック予約済

(^o^)

1本編み込みが好きです

メールとブログ良き日だな〜
ブログありがとうー
着たい着たい!生誕T着て再開した最初の握手会行くね!✌️✌️で思い出したけどサコッシュ重宝させてもらってます!サコッシュつけて握手したいけど、できないから普段堂々と使うね!笑
蘭世は薔薇のイメージ強いし、しかも似合うしほんとに綺麗すぎるよー
薔薇に関連してだけど、推しカラーとかマーズのイメージあるし似合うし赤髪蘭世大好きなんだよね、新しい色にも挑戦しても何色でも似合うと思うし、青系の暗めの髪色も好きだな、、、
でも赤を推させて、、?笑
頻繁に更新してくれて嬉しいよ、おかげでいくら疲れても元気でいられます!ブログ更新ありがとう!自分も蘭世にとって大切なファンの一員になれてたらもっと嬉しいです!これからも小さなことでも蘭世の力になれるように頑張るね!
ブログ更新ありがとう

グッズ予約しました
届くのを楽しみに待ちますnote

今年のデザインはオシャレですね
普段使いし過ぎてライブのときにヨレヨレにならないように気をつけますsweat01

あと、モバメで言っていた髪型ですが、私はハーフツインが見たいですね
今年もバスラの最終日にしてたと思うんですが、とっても似合っていて、大好きですheart04

またコメントしますね
バイバイpaper
今年は生誕T買わさせていただきます。

直接お誕生日を祝うことが出来ないだろうから残念だけどこうして蘭世がファンのことを想っていてくれるのがなによりも嬉しい!


髪型はポニーテールとハーフツインが好きです!
買ったンゴ!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
生誕祭グッズ公開楽しみにしてました。8月メンバーの公開が遅めだったので、もう少ししてからだと思いましたが、早めの公開!

今回初めて生誕祭グッズ買います!
少し前のブログタイトルが今回のテーマになっていて、蘭世さんの想いが細部まで行き届いた貴重な一着。蘭世さんの誕生日を盛大に祝いたいと思います!
Tシャツ以外にも多くのグッズがあることを今回知りました。

写真のウインク、可愛すぎです!
レイちゃんが誕生日、乃木坂メンバーの夏生まれが多いので、毎日が誕生日みたいですね!
やっとの梅雨明けで暑くなってきていますが、体調に気を付けて!
今年は、トートバックを予約しました!これからにぴったりのものをありがとうございます!って感じてす。一つのデザインにたくさんの意味があって、素晴らしいの一言につきます。今日父に、「もっと頼もしくなってくれっ!」って言われました。やはり、僕のメンタルがもろかったり、すぐ怯えることを心配させているようです。僕も、このように言われると、心配になります。これからどんどん強くなっていきたい。話は変わりますが、弟にたまに意地悪をされます!何で?って聞いたら「どんな反応するんかなぁ?と思って」って言われました。感性っていろいろですね笑 トートバックたくさん使わせてもらいます!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様happy01paper

今日はブログ更新ありがとう!
メ―ルもhappy01

自撮り苦手なのに沢山送ってくれたりする蘭世cherryが好き。

でもその苦手な自撮りも最近はすごく良い感じ!smile
あとは笑顔かな~笑
それが一番難しいよなcoldsweats01
俺も苦手やもんcrying

でもどんどん大人の女性になっていく感じがするconfident
可愛いから綺麗へって感じ。
で時には可愛いも入れてくるからもう俺はいつもドキがムネムネ~やわhappy02

てか今日時間経つのすごく早く感じる…何故やcoldsweats01

もう23時前やん
明日は休みだけどもそろそろ寝ようかな。

あ、その前にネックレス見て思った…早くプレゼントまた再開してほしいわ。
昔から俺がピアスやネックレス買ってるとこでさ蘭世cherryに似合う薔薇のネックレスを見つけてめちゃくちゃ贈りたい~ってなってる笑
はぁ普通に逢える仲ならこんなにも…っていうたらあかんな。
でもホンマ似合うって思ってるからな~余計にあ~ってなる笑

それじゃ寝ようかな。

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

蘭世cherryもしっかりと睡眠とって明日も元気で過ごそうなwink

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
めっちゃいいデザイン!!
蘭世!って感じで良きだね。
深い意味もありつつ、おしゃれ。
さすがです。もうほんとにセンスに溢れてます。笑
いつか蘭世のブランドとか立ち上げて欲しい!笑
ぜひ使いたいと思います。
いつも楽しみをくれてありがとう。
大好きです。
ブログ更新ありがとう!
Tシャツのデザインが好みすぎるので買いたいと思います!
モバメで言ってた髪型だけど初期の頃からしてるツインが結構好きだったりします!
Tシャツお洒落!!
すぐにポチったscissors
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
生誕Tシャツのデザインとても素敵ですね。イベント等で着れる事は無いかもですが、蘭世ちゃんの思いが詰まったTシャツですので、普段着で沢山着てみようと思います。
届くのが楽しみですね。
コロナウイルスは終息どころか悪化になる一方で会える機会が出来るのか不安になる事もありますが、蘭世ちゃんがいつてもモバメやブログで元気をくれるので、もう少し我慢しようと思います。いつも本当にありがとうございます。
蘭世お疲れ様ー^_^
梅雨明けしてすごく暑くなってきたけど蘭世に会えるの楽しみにして頑張ってるよー

もちろん生誕グッズも注文したよー
今年はお花でお祝いできないかもだけど次会うときには生誕T着てくね!!
寺田 蘭世 さ ー ン
ブログ更新ありがとうね!!!! 蘭世のブログが更新される度に元気出るし、幸せな気持ちになるsun


モバメでも言ってたけどブログを更新して、誰かの目に止まって欲しいっていう気持ちは私も同じで蘭世の良さとかを沢山共有したい!!!!こんなにも可愛くて美人で小柄なのに大きく見えて、ライブパフォーマンスはあつあつで、でもふにゃふにゃ〜ってなる時もあったり不器用ながら努力して頑張る姿とか…ほんまに言い出したらきりない蘭世の魅力沢山やし、そんな蘭世をいろんな人に知って欲しい!!私も友達とかに紹介しまくってるからこそ、会話の中に自然と蘭世の事について話したり、学校とかで蘭世〜!って呼ばれる事もあったし、それで自然と何ー?っていう自分も謎やけど笑 こんなにもいっぱいいろんな人に蘭世の存在を知ってもらえてる事がめっちゃ幸せなのfuji
これからも沢山蘭世の事広めていくねー!


蘭世の生誕Tシャツは毎回違うけど、どれも蘭世感が凄いあって蘭世ファンやからこそ分かるものとか普段でも着れそうなデザインでめちゃくちゃ可愛い〜!!!蘭世のセンスまでもが大好き!
らんぜのいきおいとまらんぜ
更新ありがとう〜

生誕tシャツ早速かったよ、早く届かないな〜
普段着れるデザインなので、仕事場でも着れるかな黒だから汚れも気にならなそうだし。

蘭ちゃんといえば赤薔薇ってゆうイメージがあるんだよねなんでか分からないけど笑
赤薔薇の花言葉は情熱や愛情で本数でも花言葉が違うので調べると色々面白いですよ、ぜひ良かったら調べてみてね♪

欅坂46と日向坂46が無観客ライブしてまたね、乃木坂46もして欲しいですね、無観客ライブは普通のライブでは出来ない演出とかできるのでなんか良かったです欅坂の歌ごとに部屋を移動してたりしてセットがいっぱいあって普通のライブじゃ味わえないのが多かったから、無観客ライブもいいけどやっぱりメンバーに会ってこそのライブだと思うな〜

7月からビニール袋の有料化されましたね。
なのでエコバックをいつも持ち歩いていますお気に入りのね、でも日本はそんなに環境汚染や地球温暖化に影響は出てないと思うんですけどね、中国とかやばそうですけどね。

コメ読みお疲れ様ですー★
またね〜
下から二番目の写真、ちょっと悪い感じの表情で大人っぽくていいですね。
蘭世ちゃんこんにちは!

生誕グッズみました!!
めちゃめちゃオシャレやなと思ってましたが、このブログで込められた意味を読みながら改めて見るともっと欲しくなっちゃいますheart02

沢山思いがこもったグッズがたくさんの人に渡りますように!!
こんばんはnight寺田さん
ブログ更新お疲れ様m(_ _)m

生誕グッズ凄くアーティスティックだね(`・ω・´)

レイちゃんは太陽みたいな人だねsun
誕生日おめでとうbirthday

おやすみおなheart01寺田さん
良い夢をsleepy
また明日
おつかれん
ブログ更新ありがとう、お疲れ様です!
私にとって初の生誕記念です、必ず購入します!

アナスターシャのグッズも解禁されましたね、
それぞれ非常に良いですが、
生写真がめっちゃ良かったですー。

日刊スポーツも拝見してますが、
慣れてしまうというのは、良い側面と悪い側面の表裏一体なのだと改めて気づかされました!
気を引きしめないとな、と思いました!

また、楽しみにしてます!
生誕Tシャツ勿論購入したで~
でも、サイズがアレなんで着たとこ見せるのは....。
買うよ!
蘭世ブログ更新ありがと!!
久しぶりのコメントなってごめんね!
生誕デザイン良すぎて、何着買おうか今も迷ってる笑
またこれ着て握手とか行くね!
まってぃん(りょうた)より
ブログ更新ありがとうございます。

生誕Tとトートバック購入しました。

今回のデザイン好きです。
僕ら蘭世さんファンにとっては色んな思いを感じられるTシャツですし、
乃木坂知らない人から見たらオシャレなTシャツになります。
着るのが楽しみです。
上と鞄は揃ったので、
次は下と靴の蘭世さんグッズ出してもらって全身蘭世さんコーデにしたいです。

モバメで質問されていた好きな髪型についてですが、
2019年12月に発売されたアップトゥボーイさんのグラビアで、白いワンピースを着てカラフルな薔薇を持ってらっしゃる写真の髪型が1番好きです。
3000年に1人の逸材くらい可愛いさなのでちょっと見返してみてください。

あと、ブログいっぱい送ってくださって嬉しいですよ。
ずっと、ブログを頻繁にブログを更新してくださるのは蘭世さん、中田さん、未央奈さん、れなちさんくらいのイメージでファンを大事にしてくださる1番の証拠だと思います。

ブログモバメたくさん待ってますね。

これからもずっと応援します。
らんぜ、こんばんは!
らんぜの生誕Tシャツ注文完了です!
本当にガラッと変えたね、らんぜのゆるいキャラ生誕Tシャツ好きですけど、こういうかっこいい系生誕Tシャツも良きです!
以前のブログのタイトルもちょこちょこヒント出しましたね。笑

後ろの&✌️✌️、最初は“and Peace Peace”かと思った何でPeaceが2回だろう、22歳の表現ですね、Loveの数も22こって本当に色んな意味のこもったTシャツです。
Love & Peace、届いたらたくさん使います!
好き
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

そしてブログも更新してくれて本当にありがとう!

ユンです(^^)

今日も楽しんでる?

ぼくは楽しんでるよ!

今日もジムで頑張って運動してきたよ!

毎日体が健康になる感覚がとても良いです

そしてついに来たね!

らんぜの新しい生誕Tシャツ!!

今年はテイストが違うってらんぜが言ってくれたからもっと楽しみにしてたけど

想像を越える素敵でお洒落なデザインだったからすごく驚いたし嬉しかったし流石らんぜちゃんだなと思った!

色も良いよね

最近は結構派手な色が多いイメージだったから

こうやってお洒落な薄黒色もすごく良い感じ!

確かにビンテージ感が出ると思う!

デザインもちゃんと意味もあるし、本当に普段着で使っても良いと思う!

もともと生誕Tシャツは良く普段着にしてたけど

これは特にすごくお洒落でつい毎日着ちゃうかも!

今年は会える機会も少ないと思うし

だからこれを普段着に着ながららんぜのことをずっと考えることにしたい!

そして22歳をダブルピースで表したのもすごく良かった!

天才的!!

トートバッグもお洒落で可愛い!

去年のやつもよく使ってたから

今年のトートバックもよく使いたいよ!

お届け先もなんとか用意できたから

さっそく全部注文したよ!

期間が短いからね

でも無事に注文できて良かった!

ウィンクの写真も可愛い!

メイクがとてもタイプ!

可愛いよー

最近自撮りもうまくなってて嬉しいな

そしてメールもいつもありがとうー!!

ブログでの写真も同じメイクだよね?

あれも素敵です!

そして最後に個人的に好きな髪型は

握手会でも5部辺りでしか見れないポニーテールが一番好きだし

サイドポニーもすごく可愛いと思う!

そしてあれをなんて呼ぶかよくわからないけど

ロングなのにポニーテールみたいにちょっとだけ結ぶあれも好きです!

ライブの時は特にポニーテールの動きが良く見えるから

アイドルらしくて良いと思う!

清々しい感じもあるしね

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER