このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0707Tue寺田蘭世時代です

 
玉葱。
 
 
 
最近は、携帯の容量が重すぎて
メールボックスが開けなくなりました。
 
 
書き溜めていたブログは消え
やはり思い立ったらすぐ行動して
躊躇せずにやるべきなのだと携帯が教えてくれました。
 
 
 
仮にブログやモバメ
私から届かなかったらもしかしたら
また、蘭世の携帯容量いっぱいなのかーとお察しください。
 
 
 
画像も整理整頓して
アプリもスッキリさせましたー。
携帯の中もお掃除すると気持ちスッキリしますー。
 
メールボックスも綺麗になりました。
また、モバメ送りますね。☺️
 
 
 
 
 
 
モバメが始まった当初
当初はまだ今よりも皆さんにみてもらえる場所がなくて
そこで私はこんな子だよーって
見つけて欲しくて
 
1日にとんでもない数のメールを送ったこともありました、、、。
 
 
 
自撮りとかは苦手だけど
文章を書くことが好きで
 
 
 
そしたら、それをきっかけに
何年も連載をさせてもらってる
NEWSがとまらんぜが始まったり
 
 
 
このご時世ですので
なかなか直接会うことが難しくなり
状況は違えどこの状況の
もどかしさからか昔の事を思い出してしまいます。
 
私の言葉を読んでもらい聞いてもらい少しでも皆さんが楽しんでくれるなら
 
また、やりたいなーって
 
 
 
 
 
っという事で!
明日、いつもよりは多めに
何通送るかは決めてないのです、、、!
 
気持ちばかりではありますが!
メールしますね!
 
 
 
良かったら、お付き合いください。☺️
明日だけでもお試しでも
お付き合いください!!
 
 
何年たっても
一つ一つの繋がりは大切。
私は大切にしていたいです。☺️
 
 
 
 
では、また明日。☺️
メールで待ってます!!!
 
 
本日は七夕ですね!!
私とは明日メールでお会いしましょう。☺️
 
 
 
 
 
 
2020/07/07 18:36

コメント(701)

メールありがとう☺︎


昨日は本当に楽しませてもらいましたー!
ありがとう☺️
蘭世ちゃんを好きになれて良かったなあって改めて感じました。

私は元気だよ〜
蘭世ちゃんも元気に、自分らしく頑張ってください☆


生誕Tシャツ、どんな感じになるのか楽しみにしてます:)♡
生誕Tシャツ以外にも、蘭世ちゃんのプロデュースしたお洋服や小物を身につけれる日が来ると良いな。
お洋服は自分らしさを出せるものだし、可能性は無限だよね!


明日も良い日になりますように!
蘭世
お疲れ様です。

昨日のお祭りは楽しかったです。
不定期にやってくれると喜びます。
豪雨災害のニュースが続きますが、それ以外のことにも注意を払って出来ることを続けていきたいですね。

蘭世も気をつけながらお仕事頑張って皆んなに元気を分けてください。

またね
お疲れ様です。

昨日の夜にもコメントしましたが、昨日のメールまつりすごく楽しかったです!
寺田さん推してて良かったなって改めて思ったし、やっぱり好きーって思いました:-)

生誕Tシャツ
もうそんな時期なんですねー
どんなデザインか今年も楽しみにしてますね!


いつも本当にありがとう!
蘭世こんばんは❗

昨日は本当に沢山のメールありがとう(^^)
ほぼほぼお仕事中だったので昨日はお返事出来なかったけど合間合間に読んで楽しんでいたよ!
このお祭りのような感じ久しぶりだなあ(笑)

カッコいい蘭世もデレな蘭世もみんな好きだけど、今回改めて様々な写真や文章から蘭世の人となりがわかるし、蘭世の存在、そして蘭世と出会えたことが本当に良かったって思える日だったよー

これからも変わらず蘭世が健康で元気に活動を続けていってくれるのを願ってる(^^)
蘭世いつもありがとう☺️
今日も自分なりに頑張ったつもりです!
ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
昨日になりますが、メールありがとうございました。本当に沢山送ってくれて、可愛い画像もいっぱいで幸せな気持ちになれました。
メールの最後の方に「飽きられてるんじゃないか」ってありましたが、いつもファンの事を考えてくれている蘭世ちゃんの事を飽きるなんてあり得ませんよ。いっぱい元気をくれてありがとうございました。
蘭世ちゃんこんばんは♪( ´θ`)♪
昨日のメール祭り楽しませてもらったよ^_^

生誕Tシャツどんなデザインなるのか楽しみやわnotes
蘭世ちゃんの素敵なセンスを最大限に生かしてくれいhappy02
お疲れ様です!

メールのお返事しますね!

昨日のメール最高でした!
今日も元気に頑張りました!
毎日自分らしく頑張りますね!

生誕T絶対買いますね!
今年のデザインも楽しみにしてます!

今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい

蘭世ちゃん、こんばんは〜

昨日はとても特別な日になりましたよ!

今日はね、すごく疲れました
腕の筋肉痛と腰の痛さがやばかです…

蘭世ちゃんからのモバメで、元気になってきました
しっかりと栄養と睡眠をとろうと思います!


明日も頑張っていきましょうね〜
えいえいおー!
蘭世ちゃん こんばんは
昨日たくさんのメールありがとう!
今年の生誕Tシャツを楽しみにしています!
またブログ更新待ちしております
大好き!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

モバメありがとうです!
昨日はとても最高でしたよ!!
今日も頑張ってきましたー
明日も自分らしく!
おっ!楽しみです!!
絶対に買います!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り76日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.610
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様!


今日もメールありがとう!

めちゃくちゃ嬉しかったでwink
蘭世cherryからのメールくるだけで元気100倍アンパンマン!や笑

でもやはり睡魔は来るわけで笑

昨日やけに目が覚めるのが早かったせいか今日はもうのすごく眠いcoldsweats01

蘭世cherryももう夢の中かな??

しっかり寝て免疫力落とさないようにな。

それじゃ今日はこの辺で。

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ちゃんこんばんはshine
ブログ更新ありがとうshine

昨日はたくさんのモバメありがとうねnote
あまりの通知音の多さにケータイ壊れたかと思った 笑

蘭世ちゃんのモバメは文章だけでも共感したり、励まされたりするから充分素敵だけど写真があるとやっぱり嬉しいshine

写真のフォルダが蘭世ちゃんでいっぱいになっていく程に幸せな気持ちになれます。

個人的には最後から2番目のプク顔からの最後の笑顔のギャップにやられましたspa

やっぱり蘭世ちゃんの笑ってる顔が好きです。
無理に笑う必要はないけれど、握手会とかでお互い自然に笑顔になれてたら最高だなぁって思いますsun

これからもよろしくねnote
香港人です。
ブログありがとうございます。note

蘭世ちゃんは本当に今の携帯を大切に使いますね。尊敬します。
君の言葉の中、暖かいの気持ちを感じる。いつも楽しみにしています。そして、これからもたいせつにしたい。
会えない今、蘭世ちゃんからのメールとブログはひとつの繋がりです。onezero

蘭世ちゃんのショートカット本当に似合うすぎる。是非本当のショートカットやってみてください。最近乃木坂のメンバーもショートか多い気がする。白石さんと松村さんも……heart04

今回の乃木坂工事中のコーナーの一つは“私服がオシャレなメンバー”。残念ながらTop3に入れなかった。でも、私のランキングの一番はいつも蘭世ちゃんです。
#蘭世はオシャレさんsun
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もメールを送ってくれて有難う!

昨日のメールラッシュで改めて蘭世ちゃんの努力を感じられて、蘭世ちゃんの新しい一面も見ることが出来てすごく良かったです!

もう生誕Tシャツのデザインを決める時期なんだ!
今年蘭世ちゃんはどんなデザインにしてくれるのが楽しみです!
そして今年も蘭世レーンで自分が蘭世ちゃんの生誕Tシャツを着ていることを見せたらいいですね(..)

まだまだ雨が続きますので体調が崩さないように気をつけてね!
蘭世さんこんばんは!
7/9のメールのお返事です!

〇1通目
昨日は本当に楽しかったよ!!
色々な蘭世さんを見れた気がします。
また構ってほしいのでやってほしいなーーー:)
元気に頑張りました!
今日も明日も僕らしく頑張りますー!!

〇2通目
もうそんな時期かー!
どんなデザインでも楽しみです:)
生誕Tシャツで蘭世さんの着こなし見てみたい!!
是非ともよろしくお願いします!

以上です!
たくさんのメールが来て、まだまだ余韻に浸っております。笑
1通でも蘭世さんのメールは嬉しいのに55通はお祭りでしたね!
いつでもメールやブログ、待ってるからね!
ではでは;)

悠人⊿
蘭世〜!こんにちは〜

昨日(日付変わって一昨日になったけど)は沢山モバメありがとう!
画像も沢山送ってきてくれて嬉しかったな〜
どの蘭世も良かったけど、1番は耳付いてるフード被ってる写真かな
ほんとにずっと見てられるぐらい可愛い笑
あのフード被ってるだけでも可愛いのに、それ+ぷく顔はほんとにずるい!笑
甘めの蘭世ほんとに好きすぎる〜

あと最近のブログで好きな写真聞いてきた時に、黄色に紫色の花の模様の洋服のやつが送られて来たら嬉しいなって思ってたらほんとに送られて来たから嬉しかった!
あれもすごい可愛くて好きなんだね〜

あと握手会の時の写真が送られてきた時は、なんかこういう握手会の時の写真を見るのが懐かしいな〜ってなったな
握手会もずっとやれてないから、そうなるとブログで握手会の時の写真を見ることもなくなるからなんか懐かしい気持ちになった笑

好きな髪型聞いてきてくれたけど、意外かもわかんないけどストレートに下ろしてるのが好きかも
2期生ライブの時とか、この前の46時間テレビの最後のライブの時の蘭世を見てストレート好きかもって思い始めた!
でも結局どの髪型でも可愛いから何でもOK!

お気に入りの撮影写真も聞いてきてくれたけど、雑誌名で言うと、昨日も蘭世が沢山写真送ってきてくれた時の月刊エンタメと、昨年の秋ぐらいのアップトゥボーイと、昨年の5月ぐらいのbltの時の蘭世が好き!

コンバースの写真もラジオで話聞いてから見たいと思ってたから嬉しかった〜!
あえて古びた感じを出すのがほんとにオシャレさんだなって思った!

昨日はほんとに楽しかったよ!
握手会とかライブが終わったあとと同じぐらいの楽しい時間が終わっちゃった…っていう気持ちになった笑
確かに最近メールで飽きられないか心配してるよね
そういう心配を蘭世にさせないために蘭世が発信してくれてることにちゃんとレスポンスしてあげなきゃって思った
ブログを更新してくれたり、モバメを送ってきてくれたりっていうのを続けてくれてるのはほんとに有難いことだし、そういうのが評価されにくいって言うならやっぱりファンがちゃんと反応してあげるべきだと思うし
苦手な自撮りもファンの為にって沢山送ってきてくれたり、その他にも蘭世の言動からほんとにファンを大切にしてくれているのを感じれて、ファンとしてすごい嬉しい!
これからも一緒に前に進んでいこうね!

長くなってごめんね!
こっちの感謝の熱量が蘭世に100%伝わってるか分からないけど、ほんとにすごい感謝してるからね!!
いつもありがとう!

じゃあまた!
そして、昨日いっばいメールありがとうございます。
異なるスタイルも素敵です。“やっばり蘭世ちゃん”と思います。heart04
さらに前の雑誌のオフショットの未公開も見られると嬉しいです。
Championの長袖Tシャツは簡単なデサントですけど、蘭世ちゃんも相変わらず可愛い。お団子も似合いますね。scissors
蘭世ちゃんの髪型どれも可愛くて大好き。お団子もツインテールも好き。でも、わたしは蘭世ちゃんの生き方、人として好きなんです。

SNS、是非やってみてください。知らないことがあったら、私と蘭世ちゃんのファンの皆様きっと優しく蘭世ちゃんに教える。約束!!snow

雑誌は勿論見ていました。
いつまでも蘭世ちゃんからのメールは楽しみにしています。全然飽きてないですよ。むしろどんどん送ってください。ドキドキしました。
こちらこそ、これからもお世話になります。一緒に楽しく前に進めさせていただきます。

生誕Tシャツ楽しみ。今年、名前なしのあの子……eye

写真いっばい送ってくれて本当にありがとうございました。
彼女っぽいの写真は可愛くてキュンとした!!!! 大人っぽいもあったよ。lovely
7月8日は勝手に「#蘭世ちゃんメール祭り」に命名しました。
次の祭りを待ています。遠慮せず、どんどん送ってください。
でも、健康は一番!!!!sun
先日のメール祭り楽しかったです~。
ありがとうございました!!

自分でSNSでタグを作ったりして、楽しみましたよ!
自撮りもたくさんありがとうございます!
いろいろな工夫をしてくれてて、本当に嬉しかったです!

メールでくださった質問にもお答えしたいと思います!
・ブログの写真のお気に入り
→5/31の花を持った大人びた写真&6/6の女の子感あふれる写真。ブログを遡ったときにこの2つの振り幅には驚きました!

・好きな髪形
→お団子もツインテールもハーフアップも好きです!
カチューシャをつけてるのもかなり好きです!

・お気に入りの撮影写真
→2019年6月号のBRODYさんのアーティスティックな写真は、グッときました。


メールたくさんありがとうございました!
たくさんのメールでもそれぞれ違う色があって
たくさん元気もらえました!!

続けることは大変だけど評価されないというのは
同じ認識かはわかりませんが共感できたと思います。

これからも何卒よろしくお願いします!
知れば知るほどいろいろな面を見せてくれ、
魅せてもくれる寺田蘭世さんが人としても最高に好きです!
またコメントします!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

昨日は本当に楽しかったなー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

素敵な企画、本当にありがとうございました!!o(^-^)o
素敵なお写真も、ありがとう!!

生誕Tシャツ、蘭世ちゃんのデザイン大好きだから、今回も楽しみです!!
素敵なデザインでたくさんの人の心を鷲掴みにしちゃって下さいねっ♪o(^-^)o

明日も素敵な1日になりますように♪o(^-^)o
こんにちは!
今日も1日お疲れ様です!
昨日はたくさんのメールありがとう!
今日もありがとう!
雨だったからそんなにテンション上がらんかったけど元気だったよ!自分らしくお仕事頑張りました!
もう生誕Tのデザインを考える時期か!どんな感じになるか楽しみ!ワクワクです!
今日はこの辺で!
また明日ね(-ω-;)
おやすみなさい
sunやっほーmoon3

夜中ではありますが、雨上がりの街を散歩してきました
雨の匂い?が心地よかったです
蒸し暑かったけど笑


今日もモバメありがとう
昨日は頭痛でしたが今日は元気でした:-)
今日は不安だったプレゼンがあったけど無事終わって一安心です
まぁ火曜日もあるけどσ(^_^;)


生誕Tシャツはテイスト変わるの??
今年は思いっきり蘭世の好きなデザインにすればいいさ〜!
ただ例のキャラ達がいなくなるなら、それはそれで寂しいかも(^^;)
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンですconfident

今日も楽しんでた?

ぼくは楽しめたよ!

今日もジムで運動してた!

今日は下半身の筋トレをしたけど

もう痛すぎて大変すぎた、、、

でもこうやって運動したらすっきりする!

日曜日以外は毎日運動してるから体も健康になる感じ

この調子で頑張ります!

そして今日もメール本当にありがとう!

昨日はすごく楽しかったよ!!

すごく長い1日だったけど、お陰で楽しく過ごせました!

可愛い写真もたくさん送ってくれて最高だったな

そして本当にもう7月だからそろそろだよね

毎年買ってるし、今年も友達に頼んだりして手に入れたいです!

今年はどんな色でどんなデザインなのかな

恒例の寺田キャラのないもうちょっとおしゃれな感じになるのかな?!

どんな感じでもすごく楽しみです!!

自分でデザインを考えるとか楽しいね

今年も待ってますよ!

去年は韓国語も書いてあってなんか嬉しかったな

良く着てますよー!

運動とかでも良く着てる!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
なんちゃってボブめっちゃ可愛いですね、とてもお似合いです
容量問題ありますよね
僕も先月まで大変でしたが、サブ機導入しました
NEWSがとまらんぜも読みますね
またの更新楽しみにしています
蘭世〜おはようーsun

一昨日のモバメの余韻でまだまだ元気いっぱいだ☺️

僕が蘭世のモバメ取り始めたのはまだ蘭世を推す前の2015年4月位だけど
濃いブログ内容が好きで1ヶ月限定でモバメ取るつもりだったけどそのまま推しになったんだ☺️

今回もブログきっかけでモバメ取った人がそのまま推し続けてくれたら嬉しいね。

昨日もモバメありがとう。
生誕Tシャツ楽しみにしてるね。
蘭世らしさ満載の素敵な納得のTシャツになると良いね✨
今年も良き誕生日を迎えられます様に!

天気悪いけど今日も楽しもう〜happy01
蘭世にとってハッピーな1日であれーclover
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherryconfident
今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日も雨だな~でも蘭世cherryもモバメ祭のおかげでまだまだ元気やでhappy01

関東の方ではまた感染者が増えて来てるからすごく蘭世cherryの事が心配になってる。

気を抜かず感染対策は怠らないようになconfident

俺も気を抜かず対策するから約束なwink

そういえば買った香水が届いてんhappy01
ジバンシィ キセリュズ ルージュ オーデトワレ ってやつhappy01
ボトルは変わってしまったが俺の好みの香りのままや~happy01
凄く懐かしかったhappy01

蘭世cherryのおすすめの香水かボディークリームとかある?

知りたいなhappy01
いつか教えてwink



さてそれじゃ今日も元気に小さな幸せを見つけつつ楽しんで笑顔でお互いに凄そうなwink

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident
おかげさまを忘れたらあかんでconfident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世、こんにちは。

少し久々のコメントになってしまい申し訳ないm(_ _)m。

七夕の日のブログ更新からの翌日のモバメラッシュ、有難う(≧∇≦)/。

らんぜのモバメがとまらんぜ、蘭世の画像もとまらんぜ、と楽しく読ませてもらいました!

この感覚懐かしかったし新鮮だったなぁ♪

今のこのタイミングだった事に意義が有るように思います(^-^)。

なかなか落ち着かない世の中だけど、蘭世のおかげで少し明るい気持ちになれたよ♪

改めて有難う!

今日も1日良い日でありますように。
ブログありがと!!
モバメすごい楽しかったよ〜!!
蘭世といっぱい話してる感じしちゃった笑
幸せな時間だったよ!モバメは何通送られても嬉しい!!
忙しいとは思うけど、また機会があったらやってほしいな!

お気に入りの撮影写真はなんだろうな〜
なんでも似合ってるからなあ悩む!決めれん!

耳みたいなあの髪型かわいすぎ!どーやってあれ作るの!?
個人的にはハーフアップ??が好き!!

画像多めも嬉しかったよ!!

蘭世さんのことはもちろんリスペクトしてます!

いつも応援してます!!
モバメのメール届いたよ!!
びっくりするくらいいっぱいきて、写真とかいっぱい送ってくれてめちゃくちゃ楽しかった!

どの衣装もすんごい似合ってて、遊園地の時の服装めちゃくちゃ最高でした。カラーしたピンクの靴もちょっと古着感出てて、ジーンズ入ってちょっと色のついた靴下に合わせてるの想像できました。今度のあの靴でコーデ組んで送ってほしいななんて思ってます

あと蘭世の自撮り昔からとってると思うけど少しずつ写真の画質がアップしてるの感じてます。あと自撮りめちゃくちゃ可愛く写ってて良きです。

7月8日はめちゃくちゃ楽しかったです!
こういうインターネットでしか伝える媒体ないけど、そこでもファンの方々を楽しませる蘭世はエンターテイナーだと思います!!
こういうのあるとその日から半年以上余韻残って、すんごい頑張れます!

自分今大学院生で、授業とかリモートなんですけどやっぱり実際に会うアナログなことってこんな世の中だからこそ貴重に感じます。
握手会とかライブがいつ再開になるかはわかりませんが、その時が訪れた時には精一杯楽しんで、めっちゃ楽しみます!

ブログとかモバメとか送ってくれる蘭世本当に感謝感激です
これからも応援し続けます!本当にありがとう!
おはよう!蘭世ちゃんはパーカーの服とか着る?自分はパーカーの服とか着てると安心するんだよね
おはようございますらんぜ(^^)
そちらのお天気どうですか?落ち着いてるかな。今日もむし暑くなりそうだね^^;


らんぜのメールデーの最初を飾った、
明日だと思ってたー!という第一声。
ずっこけちゃった!!やーまさかのスタートにあっけにとられちゃったよ(^^)!もうね、こちらは勝手にたくさん盛り上がってたから、つまり蘭世の中では1日早まっちゃったわけだから、なんか急にメール企画に突入させちゃったみたいで、なんからんぜゴメンね〜って思ってたよ^^;
急に焦らせちゃったよね、、、

でも、その後の展開はとーーってもお見事でした(^^)b
もちろん最初のらんぜの登場もらんぜらしくて、楽しかったよ(^^)

1番最初に送られてきたお写真、すごくすごくらんぜに近くて、とっても嬉しかっです。文字通りらんぜを近くに感じられる自撮りでした♪あいかわらずおめめがぱっちり可愛くて、綺麗なお耳にお鼻も可愛くて、くちびるあざやかで、そしてらんぜの眉、私は大好きなのです(^^)!美しい髪色、ほっぺも可愛い!あ!あのお洋服の襟も好きでした(^^)

お写真のトーンも味がありましたね〜。日付入りでオシャレ感を感じてしまいました♪

2枚目のちょっと虹色の光彩の入った感じも、とてもよかったなぁ。あれはフィルター効果なのかな?すごく味があって綺麗だったよ(^^)

サングラスかけたらんぜ、すごくきまってる!カッコいいというよりは、オシャレだねぇって、言いたくなる。サングラスの形もオシャレってカタカナで表現したくなる感じですね。シャッとしてカッていう感じ。昔のしばたきょうへ○さんが刑事ドラマでかけてたような。
映画のブルースナントカっていう作品のポスターも思い浮かんじゃうな♪

らんぜは濃いレンズもすごく似合うね!ズラして鼻の先にちょこんとのせる感じ、そしてこのアングルもオシャレ(^^)
ブログに載せてくれためがねらんぜもそうだけど、オシャレなアニメの主人公やヒロインみたいで素敵でした(^^)d そのまま絵にしてもとっても雰囲気のある作品になりそう!

そのサングラスで目を隠してピースサインで二って笑うと、ポップな雰囲気でそれも素敵そうだなあ(^^) なんか色々想像しちゃうよ♪

こんなふうにね、もぅ最初からすっごくワクワクの楽しいスタートだったんだよ!(^^)!
まだまだ感想あるから、これから書いていくからね〜(^^)/


昨日、メールありがとうらんぜ!!
どうだった〜って、感想聞いてくれてありがとう。いっぱいあるからいっぱい送るね!
らんぜのおかげでたくさん元気出たから!

だから昨日、元気失わずに1日きりぬけられたんだ!本当に。
ちょっとドーナツとコーヒーの力も借りたけどね^^; やっぱりおやつは大切だね!!糖分すき!!

らんぜは今日おいしいおやつを食べてね!おやつで1日はすごく素敵になるから!オススメだよ!でもらんぜの力には負けるな、うん。らんぜパワーこそが1番のエネルギー源でしょう(^^)!


今日もらんぜらしく、素敵な瞬間を生み出していってね。ずっと、そしていつも応援を送ってるよ。たいせつならんぜに大すきなキモチをとばしてるからね!

今日もどうかお元気で。

また書きますね(^^)/








モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
寺田蘭世さまの生誕Tシャツを着ておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
次回の生誕Tシャツもウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
鯖をあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもズッキュン王国パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとう!!
可愛い♡
らんぜっ!!

こんにちは~!

私は元気です!

七夕は2期生の大躍進を書きましたよ!!

期待してます!!

またねっ!!
ブログ更新ありがとう〜
いつもブログ、モバメ楽しみに待ってます!
コロナの影響でもライブとか握手会とか中止になってるからモバメとかめっちゃ嬉しいです!
体調には気をつけて元気な状態でまた会いましょう!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

お仕事終わって帰ってきて歯医者行くのにまた出て雨も降ってないからラッキーって思ってたら…

治療終わって外出たら雨降ってますやんcrying

はい案の定濡れて帰る羽目になりましたcoldsweats01

まぁ帰ってきてすぐお風呂入って身体は冷えない様にしたんだけどなhappy01

そういえば、最近おかんが韓国ドラマにハマりだしてる…笑

今日もボーイフレンドってのが最終回やから録画しておいてとか言うてくるしな笑
いつまでも元気なおかんやで笑


さていまからまた色々デザイン考えよ~っとsmile

きっとままた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世の写真祭り最高やったで!(^^)
どの蘭世も素敵で、またいつかやって欲しいなぁ…
いつもいつも元気と強さをくれてありがとう。僕らも蘭世の力にもっとなれるように頑張るね!
蘭世、こんばんは。

昨日はたくさんモバメありがとう。数えたら多分55件あったよ!

アジサイ綺麗な紫色だね、チームカラーだ。

お花を持ってる写真は蘭世の絵みたい。花びらとリップの色合わせてるのが芸が細かいね。この花を見ると若月さんの卒業セレモニーを思い出すよ。

白いトレーナーのお団子頭の写真好き!可愛い!

スケートリンクで撮影した写真は雑誌の撮影だったね。

最近お気に入りの写真は日刊スポーツに載せたパジャマの写真だよ。

ピンクのコンバースはANNにゲストで出た時言ってたやつだね。

耳付き制服可愛いスギー!

お姫様っぽいのも似合うよね。たまちゃんだったか蘭世はプリンセスみたいって言ってたの。

ベッドの上で撮影した写真は初めて見たけど、何かの撮影かな?楽しみです。

感想はこんな感じかなー。また送ってね。
ありがとう、好きだよ蘭世。
いつもありがとう
今日も元気ですか

7月8日は
僕にとっても大事な日だったんだと思いました
それはこれから近いうちに新しい未来の一部のため
久しぶりに新車を購入しました
6、7年くらいぶり
本当にワクワクしてた

購入する前にちょっと試乗して
こっちらの運転も3、4年ぶりで
最近の運転は全部日本で
これもちょっとワクワクしてた

ただやはりコロナの影響で
あとはドイツからなので
人生初めてのドイツ車なんて
船の時間も長くなる
今のところ納車の予定は4ヶ月待ち
ちょっと長いっすね
でも大切な人に乗せるわけから
安全性と優雅さを重視したいです
移動も一つ幸せな空間として
高級感がありつつ
外見はちょっと可愛さもある
ちょうどいいサイズ感
個人的にね

それとも一度きりの人生だから
運転をそこそこ好きの一人の男として
一回だけでもいいので
ちょっといい車を所有するのは
一つの憧れなんだ
これに対しては素直に認めます
しかもその憧れは
すごい偶然で7月8日に実現した

あとは特に今の時代で
交通機関の使用のは
やっぱりちょっと遠慮しがちの傾向なんて
マイカーの方はより安心感という
必要の上に第二波の備えるでもあり

でもまさにこんな時代こそ
更に蘭世に7月8日を感謝したいです
更に意義あるの日になってた
家に帰ったら
とてつもない数のメールがやってきて
その日の楽しさは半端なかった
例え僕は「全部可愛い!」という答えがすると
一見適当な感じだけど
それは僕にとっては
本当に全部可愛いから
選べないほど
こういう奇跡があるんだって
聞く側本当に知りたいんだけどね

では
本当に本当に健康第一
くれぐれも気を付けてね
つながる心
えいえいおー
こんばんはらんぜ(^^)
おつかれさまです!

んー!むしあつい^^;
私は晩ごはんに焼きそばを食べましたぁ。ちょっと食べすぎて今動けずにいます、、、らんぜは晩ごはん何食べましたか?当ててみようかな、、、うーん、ソーメン!!


らんぜメールデーでの、らんぜのサングラスのお写真と、そのお話でですね、1つ思い出した事があったのです。そう、サングラスもっと日本で一般的になるといいよね。私もけっこうかけたいなぁってサングラスに憧れて、過去にもあったんですけど、どーも勝手に周りの目が気になって、かけてても途中で外しちゃったり、、、なんかサングラスライフを楽しめてなかったのです。

似合わないのにカッコつけちゃって!なんて思われるのが、思われてるんじゃないかって、勝手に怖がってたんだよね。ホントに実際そう思われてたかもだけど^^; でも、わー、素敵だなぁって思った物は、かけたくなっちゃうよね。

それにらんぜがメールで言ってたように、サングラスって目を紫外線から守る意味では、とってもこれから必須のアイテムですよね。らんぜはまだ若いから今から絶対に、目は守っていた方がいいです。歳を重ねてくると、そうしていた人とそうでない人の差って、けっこう出てくるよ。らんぜ、素敵なサングラスでしっかりと大事なおめめを守ってね。ホントだいじ。


海外の人って、サングラス普通にかけるじゃないですか。でもマスクをかけるのは嫌がる人が多い。前にね、記事で読んだのです。西洋の人は、目じゃなくて口を見て表情を受け取るんですって。だから目を隠す事は大して気にならないって。アジア、特に日本は逆らしいです。口を隠すことには抵抗があまりなくって、目を隠されると、、、らしいのです。

面白いね、文化の、習慣の違いって。こういう事をひとつひとつお互いに知っていって、相互理解って進むのかな。へえ〜面白いねぇ!っていう具合にお互い微笑み合って、国境を越えて、音楽みたいにね、近しい存在になっていきたいよね。今ちょうどコロナっていう世界中の人に共通の、課題というか抱えてることがあるから、この際に色んな文化や習慣の違いを知る機会になったら、、、それもその環境の中でできる事を、と言うらんぜがメールで教えてくれた事に通じるなぁって、
らんぜメール読みながら考えていたんだよ。

らんぜの言葉って、本当にたくさんたくさん、色々な事を考えるきっかけをくれるね。それは、ブログとコラムもだけどね。
私は人としてのらんぜ大好きで、とっても興味が尽きない。これからも色んなこと聞かせてね(^^)


まだまだらんぜメールデーの感想ありますから!飽きずにつきあってくださいますか?らんぜ(^^)
よろしくだよ〜(^^)b

あー!のどかわいてきたよ、、、なんか飲みたい、、、らんぜも水分しっかり補給して、夏バテに気をつけてね。塩分もだよ^^;


素敵なフライデーナイトを過ごしてください(^^)
また書きますねー!


蘭世お疲れ様。
この前は沢山モバメ送ってくれてありがとう!
今回はそのお返事を抜粋してやりたいなと思って書いています。よろしくお願いします!


正直午前中にメールが来なかったので、蘭世忘れてるんだなって思ってました(笑) そしたら1通目にそれに関するメールが来て。意外と抜けてるところが久しぶりに見れた気がして、なんかほっこりしたし嬉しくなりました(笑)

ブログで多めにモバメに送ると言っていたので、SNSでその旨を少し宣伝させて頂きました。繋がってる人のほとんどが蘭世推しなので、果たして宣伝になったかどうかは分かりませんが… でもこういう事の積み重ねが微力でも蘭世の力になれるといいな。

近年はどの季節になっても日本のどこかで自然災害が起こっているような気がします。いつか日本中が現在進行形の被災地になってしまうのではと思うくらい… でもその人たちに出来ることは、元気の源になって届けることだと思います。いつも僕達は蘭世に元気を貰ってるので、そこは変わらずに生きていれば届けられるはずと信じています。

サングラスー
自分は目の色が少し珍しく薄いので、同じ光量でも人より眩しく感じるらしく、外に出ると大半は顔をしかめています(笑) サングラス使おうか迷う時もあるんですが、いかついイメージが付きそうで使わないんですよね(笑)
でも目の色が珍しくて薄いおかげか、蘭世の眼球占いではだいたい高得点貰えてる! ちなみに100点は3回貰ったことがあります! 個人的にはなかなかすごいと思ってる(笑) 次は何点貰えるかなー

確かに髪色が明るい蘭世には会えませんでしたね。それはちょっと寂しいですが、反対に蘭世は色んな髪色にしてるから、見てるこちらは楽しいです! 色んなことが出来ることってその人の武器ですよね。もしかしたらもう次の髪色とか考えてるのかな? 今の髪色も好きだし、でもまた違う蘭世も見てみたい。 変えたら報告待ってますねー!

好きな画像ですか…
面白くないことを言うとどれも好きなんですけど、特にこれ!って上げるなら、妹さんが褒めてくれた画像とその次の画像、チャンピオンのスウェットの画像、月間エンタメさんの、2020年3月号関連の画像全部です!(笑) 半分くらい選んじゃいましたね(笑) 前も書いたかもですが、その中でもエンタメさんのバレンタインの箱で顔を隠してる画像が1番好きです。あ、でも最後のベージュの肌着のやつかも。うーん、選べないや(笑)

確かにハッシュタグあったら面白そうですね!46時間テレビのときの#蘭世はオシャレさん とか #らんらん みたいに蘭世が作ったハッシュタグがあったら、蘭世を知らない人の目に止まったり、興味を持ってもらえるきっかけになったりするかもですね。その方がこちらとしても拡散のお手伝いもしやすいかもしれません!

乃木坂の何が好きかってメンバーのわちゃわちゃが好きだから、このご時世それがあまり出来てないみたいで少し寂しいです。メンバーのみんなの事が大好きだし、その人たちが楽しそうに戯れてるのを見ると凄く微笑ましくなるんですよね。やっぱ乃木坂だなー!

夕方って眠くなりますよね。僕からも質問なんですけど、蘭世が聞いてるいい音楽ってなんですか?機会があったら教えてー!

僕も新しい服が欲しいです。でも外出する機会がほぼないから、買う優先順位がいつも下にあって最近は全然買ってないんですよね。蘭世とは逆で、割と通販でサイズを見て買ってしまう人なんですけど、届いたものを持ってるものと組み合わせて、今度このコーデで出かけよう!って考えるのが好きなので、このモバメを機に数着買ってみようかな。蘭世の私服も見たいから、見せられるものがあったら沢山見せてください。

僕も最近持続することの難しさを感じていました。日を追う事に環境が変わる中、1つの事に長時間向き合って続けることって難しくて、それが出来ないことに腹を立てたり悲しくなったりすることもあります。それを感じているからこそ、蘭世が変わり続けていることを尊敬しているし、形は変われど蘭世を見続けて応援したいなって思っています。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
いつも僕の生きるモチベーションになってくれてありがとう!蘭世が大切な人なことはもはや言うまでもないと思ってるし、この先こんなに熱量をかける人はいないんじゃないかなってくらい蘭世が好きです。
こちらこそ沢山モバメ送ってくれてありがとうね!

正直こんなに送ってくれるとは思ってませんでした(笑)
確かによく言ってるかも。でも僕が蘭世には飽きることはないです。
こんなに変わり続けようと努力して、でも芯の部分は変わってなくて、頑固で不器用で話し方も行動も癖がある(もちろん良い意味で)。最近では自分がやりたいことも教えてくれました。蘭世のすることが自分にとって新鮮で、それいいねって思うことばかりだから、そこそこの時間推しメンにさせてもらってるけど全然飽きないし、むしろ面白いって思ってます。だから自信を持って無責任なことは全然言えないけど、蘭世には魅力が沢山あるし、それを面白いと思ってる人がここにいて、ここ以外にもこの先の未来にも沢山いるって信じてます。ちょっと壮大な話になってしまったけど、それくらいに蘭世は面白くて魅力があることを伝えたいっていうことが伝わればいいなって思います。

さて、一通りお返事は以上になります。結構絞ったつもりなんですが、案の定長くなってしまいました。申し訳ない…

あとこれだけは伝えたくて1つ書きます。
蘭世が沢山モバメを送ってくれた日は友達と試験勉強をしてました。その人とかなり仲は良くて、その人を乃木坂好きに引き込もうと度々するのですが、いつも上手くいかない人で。
でも蘭世が沢山メールを送ってくれて、通知だったり俺がスマホを触る度に「蘭世ちゃんからメールだ」って言ったりするからか、ちょっと蘭世の話題になったんです。そしたらLINEで「この画像なら持ってるよ」と、蘭世の画像を10枚ほど送ってくれました。それにすごく驚いて。乃木坂に興味を持とうとしない彼が、蘭世の画像を保存してくれてる!と思うと嬉しくて、ちょっと報告したくなって書きました(笑)

って感じで今回のコメントは終わりにしたいと思います。だいぶ長くなったし、改行もあまりしてないので読みづらかったと思います。ここまで読んでくれてありがとうございます。またコメントするのは不定期になってしまうかもですが、いつもモバメやブログには目を通して心を潤しているので、いつでも待ってますね。貰うばっかりでごめんなさい。いつもありがとう!
それでは!

いつもありがとう。大好き。

生誕Tシャツ楽しみにしてますねー!

いるま
らんらんこんばんは(  ̄▽ ̄)ノシ♪
遅くなっちゃいましたがメールたくさんありがとう♪
全部で55通、どビックリしましたw
もちろん嬉しいという意味です♪

何度でも言うけど飽きないよ( ・3・)ブー

ブログの写真もメールでの写真もいろいろ変えて考えて撮ってくれてるのが伝わってくるので、どれも好きで選べないけど、印象に残ってるのはOverture休刊前最後の絢音ちゃん琴子ちゃんとのグラビアですね。
衣装もさることながら背景の色合いとかサイケデリックなのがらんらんに合ってるかな、と。

髪型お団子好き♪
お団子って良いです♪なんでだろ?自分ができないからかな?w
あとは一つにまとめてしばって前側に持ってきてるのも好き。
ドラクエのビアンカ(古いな)みたいなのって言えば分かるかな?

そう言やもう生誕Tシャツ考える時期ですねー。
もち今年も買いまっせ:-)
楽しみだなー♪
こんばんは!

今日はとてもルンルンで仕事を終えたんだー!
1年目だから中々仕事も覚えたてのこと多くて
大変なことがたくさんなんやけど
今日は初めて自分で実績を作れたから
先輩や上司に褒められたりしてん!
できて当然なのかもしれないけれど初めてだからめちゃ嬉しいんだ!!この気持ちは大切にしたい
これからも頑張るぞー!





さて、かなりんこと中田の花奈さんが卒業発表されましたね
蘭世はもしかしたらもっと早くに聞いてたのかな?
なんとなく察してはいたけれど寂しいなー
驚いてさっきからなんとも手が付かないや
卒業発表っていつ聞いても慣れないね
三角の空き地で急に涙が出て止まらない


またね
ブログ更新、たくさんのモバメありがとうございます!
本当に素敵です。今以上に色々な所で寺田さんが活躍できるように、微力ではありますが宣伝していきます!
これからもお身体に気を付けて頑張って下さい。
頑張りすぎは注意ですよ!笑
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れ様!

てかデザイン考えたりしてたらもうこんな時間coldsweats01

う~あんまりぱっとしない感じだな…もうちょっと何か加えたらいいかな~って思うんだけどそれがまだ思いつかない。
もっと色んな物をみてインスピレーションを受けないとhappy02

てかそんななかカナさんの卒業が発表されたな…

まこれにはまた蘭世cherryの言葉を聞いてから話そうか。

さてそれじゃ今日もこの辺で寝ましょうかね。

蘭世cherryも早寝するんやで。

体調管理もしっかりしてこそだからなconfident

感染者もまた増えてたし。
ホンマ怖いもんや…

それじゃ(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

蘭世ちゃん、こんばんは〜

今仕事終わって、ネットニュース見てたら、中田花奈さんの卒業発表があって、びっくりしました…

この前の乃木坂電視台の花奈さん、めっちゃ面白かったなー
もっとライブでカナシカコールしたかったなー
華の94年組がいなくなるのかー

時代は変わる 未来を探す
光の中 期待をした
二期生がな 変えてくしか
無いんだよ今 個々放つパワー
蘭世今日もお疲れ様でした!
昨日TGCの企画でモデルさんの募集をしてたので
蘭世のこと推薦しといたよ!(^^)
微力だけど蘭世の力に私もならせてね!
いつも幸せをありがとうです!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

今日はじめじめしていましたねー
夜ご飯はたくさん食べて、明日明後日も仕事頑張ってきますね!!
蘭世ぴんもファイトです!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り75日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.611
ブログありがとう
メール沢山ありがとう!
元気出ました!
こんばんは☺︎
今日も一日お疲れ様でした〜


かなりんの卒業発表がありましたね。
びっくりしたし、まだ卒業の日も決まってないのにすごく寂しいです。
さゆりんご軍団、サンクエトワールのメンバーでもあるし
蘭世ちゃんはかなりんのこと慕ってたから、
蘭世ちゃんの気持ちを思うと胸がキュッとなります。

メールでさゆりんご軍団のこと送ってくれたじゃん?
あれは卒業のこと知っててなのかな。

アイドルにとって卒業は必ず通る道だし、
ファンはこれからの未来を応援しなきゃいけないって頭ではわかってるけど、
それでもやっぱり寂しいものですね。


私は、蘭世ちゃんのことずっと応援してます☺️
時間を大切に、そして、支えていけるようなファンでありたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER