このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0707Tue寺田蘭世時代です

 
玉葱。
 
 
 
最近は、携帯の容量が重すぎて
メールボックスが開けなくなりました。
 
 
書き溜めていたブログは消え
やはり思い立ったらすぐ行動して
躊躇せずにやるべきなのだと携帯が教えてくれました。
 
 
 
仮にブログやモバメ
私から届かなかったらもしかしたら
また、蘭世の携帯容量いっぱいなのかーとお察しください。
 
 
 
画像も整理整頓して
アプリもスッキリさせましたー。
携帯の中もお掃除すると気持ちスッキリしますー。
 
メールボックスも綺麗になりました。
また、モバメ送りますね。☺️
 
 
 
 
 
 
モバメが始まった当初
当初はまだ今よりも皆さんにみてもらえる場所がなくて
そこで私はこんな子だよーって
見つけて欲しくて
 
1日にとんでもない数のメールを送ったこともありました、、、。
 
 
 
自撮りとかは苦手だけど
文章を書くことが好きで
 
 
 
そしたら、それをきっかけに
何年も連載をさせてもらってる
NEWSがとまらんぜが始まったり
 
 
 
このご時世ですので
なかなか直接会うことが難しくなり
状況は違えどこの状況の
もどかしさからか昔の事を思い出してしまいます。
 
私の言葉を読んでもらい聞いてもらい少しでも皆さんが楽しんでくれるなら
 
また、やりたいなーって
 
 
 
 
 
っという事で!
明日、いつもよりは多めに
何通送るかは決めてないのです、、、!
 
気持ちばかりではありますが!
メールしますね!
 
 
 
良かったら、お付き合いください。☺️
明日だけでもお試しでも
お付き合いください!!
 
 
何年たっても
一つ一つの繋がりは大切。
私は大切にしていたいです。☺️
 
 
 
 
では、また明日。☺️
メールで待ってます!!!
 
 
本日は七夕ですね!!
私とは明日メールでお会いしましょう。☺️
 
 
 
 
 
 
2020/07/07 18:36

コメント(701)

モバメ…
終わりそうで終わらない…
よき~
52通目 ️
モバメラッシュありがとですー!
めっちゃ楽しいし、自撮りが可愛すぎた!

ドジから始まりましたこの企画、それも蘭世さんらしいといえばらしいし、らしくなくもあるし、どっちにしても良きでした~!
自分はとりあえずSNSでハッシュタグ付けて感想言ったかな!この前の #蘭世はオシャレさん も付けたよー!本当にいいタグです!
これで蘭世さんがこんな子だよーって伝わるといいな?

蘭世さんはNEWSがとまらんぜとかモバメとかで災害関係について話してくれるから、自分も気をつけようって思うし、それを拡散することで意識する人が増えていると思ってます。蘭世さんの力は強いです!

サングラス!似合ってますな!メガネ姿も普段はあんまり見ないけど、今度握手会とかあったら付けて欲しいなーって思います!蘭世さんならなんでも似合うように着こなしそうー!

ここら辺で一旦区切ります!続きはまた別のコメントで書きますよ!

そして今回の1曲!言ったからにはコメントごとに書きます
ナナヲアカリさんの「ワンルームシュガーライフ」!
「ハッピーシュガーライフ」というアニメの主題歌なのですが、これがまたテンション上がる曲なのです!歌詞は愛とかあなたとか変えるとかが印象的であなたのためにみたいな感じがします!ぜひ!

またすぐにコメントします!

黒T

蘭世ちゃん、こんばんは〜


たくさんのモバメありがとうございます!
可愛い写真ばかりで、すごく元気になりました! 
蘭世ちゃんが僕の心の栄養なので‼︎
めっちゃ盛り上がってますよー
何通でも送ってくださいね〜


どの蘭世ちゃんも好きだけど、つのが生えてる蘭世ちゃんが好きだなー
このブログの玉葱蘭世ちゃんも可愛いです
蘭世ちゃんのメールの文章だったり、人間的なところも、全部好きですよー

今日は特別な日になりました!
本当にありがとうございます

今日は早起きだったから、眠くなってきました
暑さで夏バテ気味なので、栄養とって睡眠もしっかりとりたいと思います
明日も元気に頑張っていきましょうね〜
えいえいおー!
お疲れ様です!

仕事終わってスマホ開いたらモバメたくさん着ててビックリ!
昨日たくさん送るとは言ってたけどこんなにたくさん送ってくれるとは(・∀・)

いつもファンのことを考えて動いてくれる寺田さん
どんな時でもその時にできる事で一生懸命に発信をしてくれる姿勢が本当にすごいなって思うし、気持ちが嬉しいです!

今日は写真も多くて良きでした:-)
個人的にはメガネの写真とか好きです!
かりんちゃん、中田さんとの素で楽しそうな寺田さんも良きでした!

普段の寺田さんのモバメのペースが個人的にすごく好きなんですけど、こういう企画もいいですね(・∀・)

いつも本当にありがとう!

いつも心からリスペクトしています!
メールが50通以上届いていて(@_@)

迷惑メールかと思ったら、犯人は君かWWW


いや、本当はおじさん嬉しいんだ
いっばいメールありがとうございます。

そして、お疲れ様です。
モバメめっちゃ盛り上がってるよ‼️
今日は色んな蘭世の写真が見れてめっちゃ嬉しい!
僕も早く軍団で集まってるとこ見たいです!笑
珍しいメガネの形してる蘭世の写真めっちゃ可愛いすぎるよ!!
リメイクしてるコンバース凄すぎ!!めっちゃオシャレ‼️
このブログを読んで、モバメ登録させていただきましたhappy01
今日のメール、とても笑顔になれましたconfident
蘭世さんのこと、めっちゃ気になりますhappy01
明日も楽しんでいこーーーー!
メール全部見たよ!沢山のメールありがとう!とても楽しいし可愛い蘭世ちゃんが沢山見れて本当に嬉しいよ!
またこのような事して欲しいな!
大好き!!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!

今日のモバメ、楽しかったです。
自撮りや思いの丈を綴ってくれていて。

もっと前に進んでいく寺田さんを見たいです。
のぎ動画とか見ていても、少しずつ歩みを進めてきたのだなぁと思います。
こんな時だからこそ、チャンスに。
ずっと応援しています!

健康に気をつけて頑張ってください!
蘭世さん、ブログ読ませて貰いましたよ。
今日はまたまた怒涛の乃木メ送信ありがとうございます 。
いつもながらのボキャブラリー豊富なのには、感心しきりですよ。
終わりの方の自撮り、まるでプロカメラマンのように完成度高いですね。
蘭世さんのファッションは、私の個人的見方ですが、原色系の色が入ったドレスが似合ってますね。
(^-^)
CRYSTALより。
最後の最後まで本当にありがとうございました!
可愛くてかっこよくてお洒落な蘭世さんをたくさん見れて凄く癒されました!!
これからもずっと飽きずに応援させていただくので、どうぞよろしくお願いします!
半日かな?楽しい時間を有難うございました。
蘭世ちゃんの日にちの勘違いから始まりましたけど、とても楽しめましたよ!
毎回言ってるけど飽きるわけないよ?
蘭世ちゃんから発信されたものを僕たちが広めて、またどこかの誰かに届いてくれたら良いなと思います。だからもっと発信してくれて構いませんよ?笑

コロナ惨禍に続いて自然災害も心配だけど、モバメやブログみたいな繋がってられるコンテンツは力になるし支えになります。
僕らも蘭世ちゃんと一緒に楽しく進めたら良いな、と思ってるのでこれからも何卒よろしくお願いします!
改めてお疲れさまでした。有難う!
蘭世ちゃんのモバメ気になってたのでたくさん送るって言ってたから今日お試しで取ってみたらすごくたくさん送ってくれて嬉しかったよありがとう!!!またたくさん送るよって日があったらお知らせしてくれたら嬉しいな!これからもブログもモバメも楽しみにしてるね!
え〜と

説明が難しい

1本に編み込んで肩口から前に垂らす髪型が好き


ポニーテールも


(^o^)


今日はモバメ沢山ありがとう


良き1日でした


最後の写真見るに付けて

写真集欲しい

こんな御時世だけど

写真集作るなら撮影はどこがいい?
今日1日ありがとうございました!
とっても楽しかったです。
頑張りすぎちゃったんじゃないかなー?
ゆっくり休んでね〜!
明日からもまた頑張ってください〜!
僕も頑張ります笑
雑誌やテレビでらんぜさんの活躍を見れること楽しみにしてるねっ!
早く蘭世さんとおしゃべりしたいですー(/ω\)

また、遊びに来ますね!
ではでは、おやすみなさい。
らんぜ、やっほー!!
 
アナスターシャをエンドレスで聴いてます!
本日はたくさんのモバメありがとうございます

いつ抜け出せるか分からないこの状況で少しでも僕達のことを考えて多くのオフショットだったり文章だったりとありがとうございました
一つ一つのメールが宝物です

7/8という1日が特別な一日になりました

飽き性の僕が蘭世のことをずっと飽きることなくむしろどんどん好きになっていくのはこのような人間性に惹かれ続けてるからだと改めて思いました

いつ抜け出せるか分からないこの状況でも少しでも笑顔で過ごそうと思いました

おやすみなさい
こんばんは!

モバメたくさんありがとう。
仕事帰りの電車で楽しく読ませて頂きました。


新しい人や物が評価されやすい時代ですが、
継続・持続することも同じくらい評価されるべきだと、
モバメを読んで感じてます。


今までに経験したことのない状況が続く中、
そんな中でもファンの方に楽しんでもらおうと
色んな試みを考える蘭世の姿勢は、
今だけでなくこれまでもずっと一貫してるので、
そんな蘭世の良さをたくさんの人に知ってもらいたいし、
もっともっと評価されてほしいです。


自分はただのサラリーマンですが、
いつもモバメやブログから力をもらって、
仕事が辛い時でも何とか踏ん張れてます。
本当にありがとう!


長文失礼しました。
これからもよろしくお願いします。


大好きやよーー!!!


オレンジ
たくさんのメールありがとうございました
メールを通して繋がることができて嬉しかったです!

名前をたくさん呼んでくれたり、たくさんのかわいい写真を見て、とても元気になりました☺️

持続することはとても難しくて、途中で諦めて止めてしまうことは自分自身何回もあります。

でもそんな自分を少しでも変えるために、明日から目標をしっかり立てて、蘭世さんのように頑張ろうと思いました!

いつになるかわからないけど、安心して握手会やライブなどのイベントが開催できる日になったら、直接「ありがとう」を伝えるために会いに行きたいと思います!

最高の1日になったよ~
今日は本当にありがとう
お疲れさま☺️
おやすみなさい
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日も一日お疲れさま!

mailmailmail 08日五十三通目お返事 mailmailmail


メ―ルありがとう!
お?そろそろお眠むの時間か?

めちゃくちゃ楽しかったししあらない蘭世cherryも知れたからめっちゃよかったでhappy01

自分でびっくりってやつやな。

ん?大丈夫!
例えみんなが飽きたとしても俺は死ぬまで飽きない。
まぁみんなも飽きることないだろうしなwink

続ける難しさ。
この先もずっと考えないといけないと思うけど、俺は蘭世cherryが歩き続ける限りずっと一緒に居るからconfident

大丈夫!
もっともっと出していけばいいと思う!
そこには辛い事もあるかもしれないけど、それ以上に炭素ひいことや幸せなこともある!

前にも言ったやん、炭素ひいことは分け合えばそれだけで倍になって楽しい、辛い事は分け合えばそれで半分になっていくって。
楽しい事をして笑顔で笑っていこうsmile

mailmailmail 五十四通目お返事 mailmailmail

そうだっけ?笑

蘭世cherryのメールは文でも沢山楽しいが詰まってるから好きやでhappy01

今日はそれに加えて写真も沢山あったから倍々で楽しかったhappy01

こちらこそ今日は蘭世cherryの大切な時間をありがとう。
これからも末永くよろしくな!

蘭世cherryの方こそ体調管理には気を付けてな蘭世cherryは無理をしがちなんだから。
それはあまり褒められた事じゃないからな。
体調を万全にして体調管理をしないとなwink
だけど、蘭世cherryの真っ直ぐに打ち込むスタイルは嫌いではないconfident

おやすみ蘭世cherry

ちなみにこの写真の表情すごく好き。

mailmailmail 五十五通目お返事 mailmailmail


ラストあるんか~い笑笑

最後に笑顔の写真かいいねconfident


今度は自撮りでも笑顔で撮ろうかwink

俺の自撮り苦手な人だから自撮りで笑顔が難しいのはしてる笑
でも観たいんだ多分tれながら笑ってる蘭世cherrysmile

今日はおれもこのコメントでを休みを。

おやすみ蘭世cherry

ちゃんと早く寝るんだぞconfident

きっとまた明日も笑って過ごそうなconfident

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




今日はありがとう☺️とっても嬉しかったよ!これからもよろしくね!!
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
可愛い(╹◡╹)♡

モバメたくさんありがとう!
こういった状況だから会えないのは寂しいですが蘭世ちゃんのお気持ちが嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コロナの第2波が来てるみたいだね(´・ω・`)
なかなか厳しい状況ですがみんなで乗り越えたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
熱中症など体調にお気を付けて(๑>◡<๑)
蘭世ちゃんブログありがとうございます。

携帯の充電の件はめちゃくちゃ同感です!rock
自分も早く携帯変えたいですよ〜
帰るならやっぱり赤ですね!sun

モバメで言っていたサングラスも、自分はコンタクトしてるので車の運転してる時とかプライベートでも良くかけますね!
お洒落もそうだけど目からの紫外線カットにも使えるのでどんどんアピールしていこうと思いますscissors
初めてコメントします。
今日はたくさんのモバメをありがとう。蘭世の文章1つ1つが、自分にちょうどよく突き刺さってきて、いつも楽しみにしています。今回はたくさんの蘭世の写真も見れて最高でした。また明日からも頑張れます。どの蘭世も好きだけど、割と最近の髪が明るい蘭世が一番好きです。
これからも、モバメ、ブログなどなど楽しみにしています。
お疲れ様です。

今日は沢山のメールありがとう!SNSでは蘭世ちゃんファンからこのブログきっかけでモバメを取ってくれた人など沢山の皆さんが盛り上がっていました。
今日のモバメきっかけで蘭世ちゃんファンになったーなんて人もいらっしゃって嬉しくなりました

時間は誰にとっても平等で有限ですから、ゆっくりだけではいられない蘭世ちゃんの言葉を聞いて私も胸が苦しくなります。
ただ今日のモバメやブログ、TVや雑誌の活躍で寺田蘭世ちゃんのファンは間違いなく増えています!

私は蘭世ちゃんのアイドルへの姿勢、考え方。人としての在り方を尊敬しています、憧れています。これからも応援させていただけると嬉しいです。

大好きです。またね:-)


寺田先生〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


仕事から疲れて帰ってきて、モバメ見てみたら最高でした!!! happy02 happy02 happy02

こんなにたくさん、素敵な贈り物を頂いてしまって、幸せです。


細かい感想はまた別日に送らさせて頂ければと思いますが、これだけは言わせてください、、、


ありがとう!!!!!

そして、


大好きです!! lovely lovely lovely
蘭世
お疲れ様です。

モバメ祭り本当にお疲れ様でした。
自分的に好きな写真は
13.19.20.24.30.33.そしてラストです。
全部好きなんだけど、ほんのり笑顔な蘭世は特に好きです。

今日は自分の地域で豪雨災害が起こってしまい、その地域に住んでる旧友に安否連絡したら、大丈夫との返信で安心しましたが、被害を受けた方も多くみえるので心が痛みます。

モバメは写真が多くて嬉しかったです。
蘭世フォルダが充実して、明日も頑張ろうって気になります。

次回も楽しみに待ってますので、これからも定期開催を希望します。

またね
おやすみなさい
蘭世、今日もお疲れ様。ブログ更新、そして今日はたくさんのモバメをありがとう!!!ホントにたくさん、送ってくれたね♪今までで一番かな、たぶん(^-^)/
たくさんの写真、ありがとう。苦手な自撮りもたくさんしてくれたんだね(^-^)どれも可愛いよ♪
冬の時の写真もありがとう。蘭世は冬の服装でもスマートだね。ホントにスリムなんだなと思ってしまいます。この時の雑誌のグラビアはすごく気に入っていて、大事にとってあるよ(^-^)/そして今日だけのプレゼント、ありがとう♪
気持ちのこもった文章もありがとう。蘭世のこと、飽きたりなんかしないから、どうか安心してください(^-^)メールやブログで繋がることは出来るし、先日の46時間TVも、すごく楽しかったよ。電視台、そしてライブでの蘭世、いい表情でパフォーマンスしていて、最高に可愛いかったです♪♪♪
こういう状況ではあるけど、いつかまた直接会える機会が来ることを楽しみにしています。勿論、ずっと応援してるよ。
今日は本当にありがとう!また書き込みするね(^-^)/
寺田蘭世モバメ祭り!7月8日!

2回目のコメントなります!

名前呼んでくれるだけでもう好き。彼女感というか、ありがたいですね
そして耳付きフード!前見たのは46時間TVのインスタかな?本当に好きですー!めっちゃ可愛いー!家でゆるっとしてる感じというか、素晴らしいです!

明るい髪型の時に会うことはなかったですね~残念ではありますが、また新しい髪色で会えることを楽しみにしてます!
妹さん!いい人ですね!そして言うことが間違いない!オシャレすぎます!赤い花がまたいい感じなんですよ!
カチューシャの写真も良きですね!ラブリーによった感じも、普段どちらかというとかっこいいのが多いイメージがあるんですが、可愛い系も好きです!もちろんどんな蘭世さんも好きですよ!

お団子に白のトレーナー可愛い~!可愛すぎるぅー!前に見た(のぎ天2の久保ちゃん回かな?)真っ黒の服も好きなんですが、そのゆるっとした感じも好き!髪型はですね、お団子も良きだし、ポニーテールも良きだし、下ろしてても良きだし、んー選べない~…
毎回変わってるとは思ってたけど、そこまで意識してくれてるから推せるんですよね~

またいい区切りなのでPart3に続きます!
そして1曲!3曲目の今回は…
ナナヲアカリさんの「ダダダダ天使」!
これもまた盛り上がれる系の曲なのですが、ダメ天使が頑張るような歌詞になっていて、最近涙腺が緩いのかテンションが上がりつつ泣いちゃうんですよね~…
「あなたのことばかり考えてるんだ」という歌詞が最後刺さりますね…ぜひ!

ではまたよろしくです!

黒T
メール48〜55通目お返事☺︎


金曜日とか特にふわふわしちゃいます。
まるちゃんとサザエさんは観てたなあ。
日曜日は好きだけど嫌い!
私もお家大好き。家族、ご先祖様も大好き。

眠い日は早めに寝ましょう:-)
健康第一!

大人っぽくて好きだよ!

継続が人間一番難しかったりしますね、、、
でも、その先には必ず良い景色が広がってると思うな。
楽しませてくれてありがとう☺️
これからもよろしくね!
私も蘭世ちゃんのことリスペクトしてるし、大切な存在です!!

まだ終わらないでほしい、ってわがまま言ってみます。
ラフな感じが良きです☺︎

ほんとのほんとに楽しかった!!!
飽きるわけないじゃないですか!
いつだって蘭世ちゃんのこと考えてるし、毎日早く会いたいなあって思ってるよ☺️
お互い支え合って前に進んでいきたいですね。

画像多めなのも嬉しかったです!
今日は早めに寝ようかな。
今日はというか、最近毎日8時間以上は寝てるな自分、、。

ラスト!
55通も本当にありがとうございました☺️
蘭世ちゃんもゆっくり休んでください!
笑顔でまた会えますように♡
おやすみなさい(-_-)zzz
今日はたくさんのモバメ、本当にありがとうございました!o(^-^)o

最後のお写真も、本当に良いお写真♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

蘭世ちゃんを飽きるだなんて!
こんなに魅力があって、しかもその魅力の幅が広く、考え方や行動がリスペクト出来る人を飽きるわけないですよ!!

いつも最高に素敵な時間を、ありがとうございます!!

これからも、どうぞよろしくお願いします!!o(^-^)o

ずっとずっとついてゆきます♪o(^-^)o
蘭世さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

今日はたくさんのモバメありがとう。
出だしが遅かったのに50通以上も送ってくれて、びっくりしたし本当に嬉しいです。

残業して疲れて帰宅したんですが、メール見て本当に元気が出ました。疲労回復の何よりの特効薬ですよ。

たくさん元気もらってますが、私からは何もお返しできず申し訳ないです。
身体に気を付けて過ごして下さいね。変わらず応援しています。

それでは、また。
たくさんのモバメありがとうございます。

ドジしてしまった蘭世さん可愛いですよ~
そういう所も好きですよ!

コメントさせていただきましたよ!
今回もたくさんのメールに対して返事させていただくのでコメント長くなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

蘭世さんのどんな状況でも楽しむ姿勢や思い出を作ろうとする所尊敬してます。

微力ながら蘭世さんの魅力が伝わるよう拡散や共有させていただいています。

今日のおやつはコーヒーを飲みながら休憩しましたよ~今の時期は甘ったる過ぎる物は食べれなくなりますね…

雨たくさん降ってますね。
自然災害は完璧に防ぐ事は出来なくても、事前準備によって被害を軽減することは出来るのでしっかり対策していかないといけませんね。

サングラス普段着けないのですが、今年は紫外線から守るためにも着けてみるか検討しますね!でも、今年に限ってはマスクにサングラスになってしまうので少し気をつけないといけませんね笑

自然とても美しいのですよね!
自分も自然を見ることが好きなので山や海を見るとリラックス出来ます。

甘い物好きなんですけど夏になるとアイスばっかになってしまうので糖分を取るときは少し気をつけています。

今日は雨が降っていたので家でアニメやサッカーを見たり勉強したりしてましたー

メールでふいに名前呼ばれるとドキッとしてしまいますよ!

直接会えなくてもこのようにメールやブログでたくさんの写真送っていただいてるので満足してますよ!
もちろん直接会えるのがベストなのですが…

連写の写真なのですが、手の形が少し違うのかな?と思いましたー
間違い探しみたいで楽しかったですよ!

メールに画像が付いていたらもっとテンション上がりますよ!
最近のブログだと46時間TVでのパジャマの写真がお気に入りですよ~

蘭世さんの妹さんと全く同じ意見ですよー
自分の推しメンが可愛くてオシャレな画像を送ってくれるなんて最高です!!

どちらの写真も良きですよ~

この時期になると食欲なくなってしまうのでスッキリとしたものでもいいのでご飯食べないといけませんよね。
梅雨になると気分も下がってしまうのでなんとかして乗り越えていこうと思います!

めっちゃ盛り上がっていますよ!!!

ラブリーな蘭世さんも良きですよ~
色々な蘭世さんを見させていただいているのでとても楽しいです!

こんな幸せな通知はありませんよ!!
どんどん送って下さいね~
こちらとしてはたくさん送られて悲しい気持ちになることは絶対にないので。

この辺で1度切らせていただきます。
またすぐに続きのコメントしますね~


こんにちは!

モバメ全部読んだよー!
朝からバイトだったから終わって通知の件数見てびっくりした…!
こんなにくれるなんて、ありがとう!!
推しからこんなにたくさんメールが来て嬉しくないわけないよ…

好きな髪型はねー、全部好きなんだけど、特に乃木中で初めてアナスターシャを披露してたときのポニーテールがすごく好き!蘭世の顔の輪郭が好きなのでそれが見える髪型がいいな〜

膝当ての写真はバレンタイン企画だったかな?あんな風にニコニコしている蘭世の写真は見れてとても嬉しい!!かわいい
今は休刊中だけど、Overtureの時の蘭世は、特に蘭世らしさが出ててすごく好きです。毎回の衣装も表情も、画角とかもきっと編集される方もそれをわかって作ってるんだなってすごいなって思います。

46時間テレビであのかわいい髪型の蘭世が映った時はおおおおおって思いました!笑
テンションのやつも可愛すぎて何回再生したか…
のぎ動画でまたたくさん見れるかな〜!

今日は本当にメールのために一日仕事がんばりました!
いい一日だったなぁいろんな蘭世を見れたし、蘭世の気持ちも汲み取れたし、これからもずーっと応援していこうと思いました!

今日という日があってよかったです。蘭世今日もありがとう!

またモバメやブログ、テレビ出演でもなんでも楽しみにしてます!
まだまだ言いたいことはあるけれど、今回はこの辺で!!
モバメ、お疲れ様でした。全部(これまでの分も)保存してますので、何回も読み返します。握手会で、いつか会える日まで、お互いに、元気で頑張りましょう。
蘭世!!
ブログ更新ありがとう!


たまねぎ蘭世かわいい!
もっといろいろな蘭世の髪型見たい!

携帯の容量を考えるのって難しいよね。
携帯の容量減らすために写真やアプリ消してたりしたことある!
永遠に容量がある携帯があったらいいなー


七夕の願い事は!
蘭世に早く会えますように!


体調には十分気をつけてね!
これからも応援するよpunch

蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世さん、ブログ更新ありがとう。

玉葱ポーズはとっても可愛いし、眼鏡姿は天才肌の芸術家っぽくてカッコイイと思ったよ。いつも個性的でファッションセンスを感じているので、乃木坂工事中の「私服がオシャレランキング」に次があれば、そろそろ入ってくれるかなーと期待しています。

モバメも宣言通り、写真とメッセージをたくさん送ってくれてありがとう。織姫と彦星の七夕とはちょっと違うのかも知れないけど、おかげさまで特別感がある一日を過ごすことができました。笑

あと、何かを続けることの難しさ、大変さを語ってくれましたが、蘭世さんの言葉ってそのまま素直に入ってくるので、みんなにちゃんと伝わっているんだよね。だから気後れすることなく、自分の考えたことをそのまま出していいと思いますよ。これからもずっと応援していきますね。
モバメ55通もありがとう!
少しでもファンを楽しませようとしてくれる姿は蘭世の良いところやと思うよ。
こういうご時世で会えてない時間が続いてるけど、ブログやモバメで元気貰ってるよ。
いつもありがとう。これからもよろしくね!
モバメ55通も送ってきてくれてありがとう✉️
Twitterでも、 #ranzemail と #らんぜのMAILがとまらんぜ で、盛り上がってたよ^_^
らんぜちゃんの嘘がないまっすぐな人間性が好き!!
少しでもらんぜちゃんの力になれるように、これからもずっと応援するね☆
いつもありがとう^_^
モバメありがとう
蘭世不足が埋められました
モバメ祭り!感想Part3!

軍団愛!軍団のパイオニアとしてずっと長くいるからね、また軍団活動見たいな~
ことこさんがかりんちゃんの家に行ったってインスタでいってたからぜひさゆりんご軍団のみんなで行って欲しい!そしてその写真をぜひどこかで見たい!
会えないと実感しますよね~自分も蘭世さんに全然会えてないから寂しいし、本当に好きなんだなーって常に思ってます!

夕方は眠いですよね~
ゆっくり休んでくださいね!免疫力大事ですからね!自分も蘭世さんの力になれるように頑張りたいです!!

モバメが多すぎることなんてないですよ!何通きても嬉しいだけです!

霜降り明星のせいやさんが写ってたときの雑誌ですかね?肘当てで大笑いしてる蘭世さん可愛いー!めっちゃ楽しそうで良きー!

適度でも来るだけで嬉しいです
そのときはちゃんと構ってあげますし、構ってくださいね?(なんか上から目線っぽくてごめんなさい)
そしてその写真彼女感ありすぎて…最高か?
プレゼントありがとー!でももらってばっかりだな…何も返せてない…なにかできたらいいな?

Part3一旦区切り!
そして4曲目!
またもやナナヲアカリさんfeat.Eveさんで「インスタントヘヴン」!
今のインスタとかのSNS全盛期ならではの歌詞です!いいねを貰おうとするなかで何が大事かを教えてくれるので、めっちゃいい曲です!ぜひ!

またPart4も送りますね!

黒T
こんにちは!

モバメ全部読んだよー!
朝からバイトだったから終わって通知の件数見てびっくりした…!
こんなにくれるなんて、ありがとう!!
推しからこんなにたくさんメールが来て嬉しくないわけないよ…

好きな髪型はねー、全部好きなんだけど、特に乃木中で初めてアナスターシャを披露してたときのポニーテールがすごく好き!蘭世の顔の輪郭が好きなのでそれが見える髪型がいいな〜

膝当ての写真はバレンタイン企画だったかな?あんな風にニコニコしている蘭世の写真は見れてとても嬉しい!!かわいい
今は休刊中だけど、Overtureの時の蘭世は、特に蘭世らしさが出ててすごく好きです。毎回の衣装も表情も、画角とかもきっと編集される方もそれをわかって作ってるんだなってすごいなって思います。

46時間テレビであのかわいい髪型の蘭世が映った時はおおおおおって思いました!笑
テンションのやつも可愛すぎて何回再生したか…
のぎ動画でまたたくさん見れるかな〜!

今日は本当にメールのために一日仕事がんばりました!
いい一日だったなぁいろんな蘭世を見れたし、蘭世の気持ちも汲み取れたし、これからもずーっと応援していこうと思いました!

今日という日があってよかったです。蘭世今日もありがとう!

またモバメやブログ、テレビ出演でもなんでも楽しみにしてます!
まだまだ言いたいことはあるけれど、今回はこの辺で!!
蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新、そしてたくさんのモバメありがとうございます!

帰ったらメールボックスに蘭世がいっぱいでびっくり!☺️

どの髪型も好きだけど、お団子やポニーテールが特に好きですね!☺️
イルミネーションでの撮影写真のお団子と冬服が凄く似合っていて素敵です!

今日は楽しい時間をありがとう。
こちらこそ宜しくね!

体調に気をつけて、また会える日を楽しみにしてます。
それでは、また。
蘭世ちゃん

ブログでモバメ沢山くれるというので、昨夜から準備していました。
スマホがピコピコ鳴るたびに「あ、蘭世ちゃん」と嬉しい気持ちになりました。

どの写真もすごく素敵でお団子も可愛いし、センスにあふれている感じがします。蘭世ちゃんに私服を選んでほしいです( ̄▽ ̄)

沢山名前で読んでもらえてうれしかったな。
また機会があったらイベント的にやってもらえると嬉しいです。

おやすみー

あきひと より
今日はたくさんのモバメありがとう┏○ペコッ

らんぜちゃん大好き大好きだ。
らんぜちゃんの雰囲気感じとか、言葉選びとか発する一つ一つの言葉、表情、性格、まだまだ大好きな所ばっかりです!

ありがとう┏○ペコッ
モバメこんなに来るとは思ってなかったき、すっごーいおどろいてる!!けど、楽しみに待ちすぎてわーわーわー!!!って感じです。
れい┏○ペコッ
お疲れ様です!

やはり笑顔は素敵です。
満面の笑顔ではなく、
謙虚というか、恥ずかしいというか
そんな蘭世の笑顔が素敵です。
元気がでます。

薄着で、シンプルな服の蘭世の着こなしは
最も素晴らしいと思います。
応援したくなります。

がんばれ
あなたのモバメに救われています。
これからも楽しみにしています。
らんぜさんお疲れ様です!

メールのお返事しますね!

今日は10件ずつ分けます
【1~10件目】

らんぜさんのドジしてるのもかわいいですよ笑
でも明日ってどっちやったっけ?ってたまになりますよね

らんぜさんのそういうところも好きです
午後からでもありがたいです(僕は夜にならないと見れないので )

ブログもちろん読みましたよ!
毎回コメントもする時間作ってます!

多めに送ってくれるの嬉しいです!ありがとうございます!
らんぜさんとのやりとり楽しみたいですね!
どんな環境でもそれを楽しむ、これって素晴らしいですよね!

いつでも力お貸ししますよ!
らんぜさんが僕たちのためにメール送ってくれるのほんとありがたいです!
メールでらんぜさんの良さ伝わりますよ!

らんぜさんサングラス似合ってるしお洒落です!
自分もサングラスつけてみようかな?

雨かなり心配ですね
毎年のようにこの時期に災害起こってるのほんとにやるせなくなりますよね
特に今は梅雨と夏が同時に来たような感じで嫌な感じしますね
僕たちができることをやるしかありませんね

いい景色ですね!
自然は災害だけじゃなくて自然から恩恵もうけてるし共存していくしかないですね!

らんぜさんが僕にとっての糖分になりました

10件ずつコメントしていきますね!
蘭世ちゃん、7/8は沢山のモバメを送信してくれてありがとう。

添付してくれた、沢山の写真の中で、花奈ちゃんとかりんちゃんと蘭世ちゃんの3ショットの写真が一番印象に残りました。

また、蘭世ちゃんのメッセージも沢山読めたので嬉しかったです。

これからも蘭世ちゃんを応援しています。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER