このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0625Thu寺田蘭世THIS IS IT

パジャマー。☺️
楽しんでるよって言うのを身体から髪型から出していこうって 
 
 
楽しんでもらえてたなら何よりです。
 
 
 
私自身
今回テーマとして
先輩とは思い出を後輩には手を差し伸べられるようにと言ったので
 
 
 
電視台含めてそのような企画を作れたこと
それを披露できる場所があることを嬉しく思います。
 
初めから参加させてもらってる
2期生として
沢山の方に見てもらえる場所が
すぐにある事の有り難さは凄く感じています。
 
 
 
 
私の電視台2020年はいかがでしたか。☺️
本当に私物のみだったので
骨格から似合いそうな子を選ばせて貰いました。
それと、何となく似たものを感じるかも、、、なんて思ったり。
 
 
 
 
綺麗に着こなしてくれると期待してたけど想像よりもいいものが出来ました。
 
 
私も満足満足満足でしたし
メンバーからも好評で嬉しかった。☺️
あの、みんなが皆を褒め合える乃木坂46が好きだから、嬉しかった。
 
 
何日も前から準備していたから  
その見えない時間も込みで
とても、いい経験になりました。
 
 
みんなありがとう。
とても楽しかったし私はずっとファッション関係で働きたかったので
自分で何日も前からコーデの準備
とても学ぶことがありました。
フィッティングするとか
アクセサリーまで自分で考えたり
その子に合うものを考えながらも
新しい一面を引き出したいから
私になりに考えたりと。
 
 
今の私にはここまでの事が出来るのかと普段の活動では知れない自分を知ることが出来ました。
 
 
今はアイドルやらせてもらってますが、枠にはまらずに 
電視台という企画を通して
メンバーに沢山の可能性や才能を個性を発見できる素敵な場所だと46時間TVを通して感じました。
 
 
 
 
これを機にファッションについて
趣味だけに止めずに
お仕事として私は向き合いたいです。
 
 
 
皆様お力添え宜しくお願い致します。
 
2020
皆でlove
これからも宜しくねー。☺️
昔の46時間TV
大好きな先輩。☺️
 
 
 
 
 
 
昨日は、うたプリ10周年記念日でした。
私が初めて好きになったアニメです。
 
一十木音也くんに出逢って10年。
時の流れは恐ろしいものです。
 
オーディションの頃から
私の支えでした。
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
ずっと尊敬
言葉では表せない人に向けたものです。
 
 
表現者としてステージに立つ人として全てがスマートで夢がある人。
人として深みがあって
幼いながらに魅力を感じで
今でもずっとずっと私に良いインスピレーションをくれる人です。
 
 
歌って凄いなって
目に見えない存在になっても
沢山の人の心を動かし続けている人。
 
 
私も目に見えない存在になっても
そんな人でありたいです。
誰かの心の中で生きていたいです。
 
 
 
 
とりあえず、最近はふとした瞬間も
なにか映画を見てても
誰かの発言を聞いても
私は今までの出来事や出逢いが
大切な宝物だと感じます。
 
 
言葉にすると伝わりきらないし
言葉の捉え方によっては
全く反対の意味をもたらすこともある
  
 
だからこそ、好きというより
大切が合う気がします。 
 
 
 
 
 
46時間本当にお疲れ様でした。
2020/06/25 17:48

コメント(674)

46時間TVお疲れ様でした!

蘭世さんの電視台、とても良い企画でした。
自分の時間なのにあえて後輩たちを主役にして蘭世さんがそれをプロデュースする、というのが後輩想いの蘭世さんらしいやり方だなと思いました。

久保さんとは「グループへの愛情が深い」という共通点から蘭世さんとの2Sトークのペアに応募していたので、電視台で共演が実現して嬉しかったですし、

林さんには昔の蘭世さんに似た雰囲気を感じていたのでこちらも2Sトークに応募していたのですが、本当に採用された上に電視台にも出演していたのでただただ驚きでした。

早川さん含め4人合わせて「寺田オシャレ軍団」という雰囲気が出ていましたし、まさに後輩に手を差し伸べている蘭世さんの姿に感動してました。
(かくいう私も蘭世さんに自分と似たものを感じてたりします☺️)

蘭世さんにとってあの方がそうであるように、
私にとっての蘭世さんも間違いなく深みや魅力があってインスピレーションをくれる人です。
つまり"TR"です笑

これからも蘭世さんのやりたいように突き進んでください!
らんぜさんお疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございます!

2期生企画のときのパジャマめっちゃオシャレですね!

らんぜさんの今回のテーマは達成できたと思います!

電視台や林瑠奈ちゃんとのトークなどめっちゃよかったです!

らんぜさんの電視台毎回毎回いいなと思いますし今回も予想を超えるくらいよかったです!

らんぜさんならファッションをお仕事に結びつけれると思います!

こちらこそよろしくお願いしますね!

らんぜさんにとってのうたプリの一十木音也くんは僕にとってのらんぜさんみたいな存在ですよね

僕も絶対らんぜさんについて行くと決めてから世界が変わったような感じがします

僕にとってらんぜさんは大切な存在です
46時間、準備なども含めてお疲れさまでした!
蘭世さんのファッションについてのコラムなども初めて欲しいなと感じました。
あと、そのヘアスタイルすごく似合っているので、また他の場でも見てみたいです!
僕も夢にむかい頑張ります。
蘭世46時間TVお疲れさまでした!
ソーシャルディスタンスを守りつつ、いつもの乃木坂メンバーをたくさん見る事が出来てとても楽しく、想いの詰まった時間を過ごす事が出来ました。
電視台のファッションショーもとっても良かったです。次はメンバー全員コーディネートですねhappy01
ラストに蛇が来るとは思いませんでした。サプライズとは正にこの事。
乃木雀や2Sトーク、2期生企画など楽しい企画盛りだくさんで日頃の疲れや悩みなどが吹き飛びました!
制作に携わった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ステキな時間をありがとうございました!!
ヤッホー
思ったよりPCRこない!ありがたいんやけどな〜
第二波が怖い(T . T)

髪型すご!そして可愛い〜!パジャマ姿の蘭世もたまりません(๑¯◡¯๑)

46時間TVお疲れ様でした!46時間は長いけど、終わっちゃうとあっという間よね〜。寝ても覚めても乃木坂が見れるっていいよね!
蘭世の電視台も良かった♫4期の林ちゃんも気になってたから出てきたとき、嬉しかった♫でも俺の推しは蘭世やけどな〜

蘭世との出会いは俺にとっても大切な出会いですわ!
これからもよろしくねん(◍ ´꒳` ◍)b
メールのお返事しますね

ほんとに大きな地震いつ来てもいいように備えないといけませんね
僕は震度6弱を経験してから防災対策は取ってます
今のうちから備えておけばいいですよね

ブログ更新ありがとうございます!
らんぜさんの書く文章大好きです
らんぜさんは文才あると思いますよ!

例のハッシュタグめっちゃ広めますね!

らんぜさんのやりたいこと全て応援したいです!
らんぜさんの個性で貢献できると思うし全力で支えたいです!
らんぜさんが通販してくれたら絶対見ます!
新しい角度で活躍するのもまたいいですね!

具体的ならほんとに実現してほしいです!
僕なんかでよければ力貸しますよ!
成長したの見てきたしだからこそどんなに高い壁でも越えれるように応援したいとおもいます!
らんぜさんのできることでこの世界を動かしてください!

らんぜさん今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい
蘭世ちゃんの電視台すごく面白かったし、最後のヘビは驚いた!

あと、2期生企画の修学旅行の夜のイヤホンガンガンゲームの時のカタコトになる蘭世ちゃん可愛かったよ!!
今回は美しい涙が多かったねれ

また次の46時間楽しみにしてる!

3回目のコメントになります!

今回は46時間TVについてです!
最初に言っておきます、すごく長いです!ごめんなさい…流し読みでも構いませんので、時間がある時にでも読んでください。

蘭世さんピックアップで感想言っていきますね!
まず最初のオープニングトークでの挨拶!ひょろひょろくんがアップで映し出されてまして!去年に引き続き登場していただいて、もうレギュラーですね

2ショットトーク!林瑠奈ちゃんと!この2ショットはめっちゃ見たかったので嬉しかったです!意外と似てる空気感というか?良きでした!

続いて電視台!!帰ってきた蘭世コレクション2020!今回は久保ちゃんとせいらちゃんと林ちゃんとでしたね。1番はコーディネートが上手でした!三者三様で、皆さんに合った服装で、でも蘭世さんらしさもあってもう素晴らしかったです!!蘭世さんの服も良きでした!ベルト大きいの似合うのいいですよね~
そしてまさかの蛇!ポールちゃん!メンバーは戸惑いが止まらなかったようですが、首に巻いたの似合ってましたね!
久保ちゃんのブログ見たんですけど水色のワンピースあげたんですね!そーいう優しいところも好きです!

次は乃木雀かな?ちゃんとさゆりんご軍団で揃えてたのがこっちまで嬉しくなりました!最後は残念ながらきいちゃんにあがられちゃったけど、役揃えるのが上手でしたね!2期生は皆さん上手でした!またどこかでやってほしいー!

そして2期生修学旅行ー!あんなに楽しい企画ないですよ!まずはらんらん!デビュー当初から大人っぽくなってはいるけどそんなに変わってなかったですね!ツインテール、今でも似合ってますよ!
あとライブの熱いらんらんさんが好きです、早くライブ行きたいー…
イヤホンガンガンゲームのらんらんさんが可愛すぎました!ちょっと訛るとこと、頑張って読み取ろうとしてるとこと、待ってる時に揺れてるとこと、もう全部可愛い!!語りすぎちゃうのでここら辺で…

既にめっちゃ長いので…最後にライブ!
アナスターシャ!2期生ライブ以来かな?本当にいい曲なんですよ…踊りも好きなので、次は現地でみたいな~
ハウスも可愛すぎてですよ!曲が盛り上がれるのにさらに可愛いからもう最高!!
最後は世界中の隣人よ。いい曲ですよね。何回も聞いちゃいます。全員でひとつになれる曲だと思います。これで世界中の人々がひとつになれるといいですね

ごめんなさい長くなりました!
何度もごめんなさい!こんなにコメントして迷惑じゃないかな…?
できるだけ簡潔にした方がいいですか?
でも気持ちが伝えたいのでまたコメントするかもしれないです

本当に46時間TVお疲れ様でした!!

黒T
らんぜ、46時間テレビお疲れさま!
最高だったよ!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

実は46時間TVの記者会見の時に蘭世ちゃんがあげたテーマはすごく素晴らしいものだと思っていたし、蘭世ちゃんの先輩としての成長と実覚がすごく感じられたから電視台で後輩たちをモデルとして手伝ってもらった時はすごく嬉しかったですし、蘭世ちゃんの才能と個性がちゃんと伝わりました!

今日のメールでも蘭世ちゃんが今自分の目標、自分がやりたいことを教えてくれたことは嬉しかったし、確かに高い目標かもしれないけど私は今までと変わらずに蘭世ちゃんと一緒にその目標に向かって走っていきたいと思う:)

最後にマイケルジャクソンさんに向かった想いは私も蘭世ちゃんに対して同じことを思っている。
だから本当に蘭世ちゃんには幸せになって欲しいし、目指しているものや目標を全て叶えて欲しいです。
蘭世ちゃんは今でも、そしてこれからも私にとってずっと特別でとっても大切な存在です。
これからもついていきますよー

大好きです!
たまらんぜ……

らんぜ本当にお疲れ様!!
ありがとう!
46時間テレビお疲れ様でした~(^-^ゞ
電視台皆似合ってたね(*^^*)
ブログ更新ありがとう、お疲れ様です
まずは、46時間TVお疲れ様、凄く楽しかったよー
メンバーが生で出てる間は起きて見てました!
パジャマ姿かわいい、その髪型ほんとに可愛い
電視台ほんとによかった、蘭世ちゃんらしくて凄いみんな似合ってた
ハッシュタグ蘭世推しみんなで盛り上がってたよ
僕は、ほんとにファッション関係の仕事はしてほしいと思ってる
また、コメントしにくるねーー
蘭世ちゃん、46時間TVお疲れ様でした。蘭世ちゃんの可愛さ真面目に取組む姿勢、全てが出てたと思う、久しぶりに動く姿を見れて良かったです。
46時間TVお疲れさまです。梅雨生まれですが、梅雨が好きではないです。これ以前にも既に申し上げたかも?隼(水色桔梗)にて候。

蘭世のお洋服コーデ通販。アパレル業界もコロナ禍の影響で痛手を負っていますし、活性化させる意味も込めて良い発案だと思います。

前にも握手会でさらっとお伝えしましたが、街角スナップ的にお家やスタジオなどを借りてコーデを撮ってみてはいかがでしょう?各コーデに解説などを付けてひたすらブログで発信。それと併せてリメイクや創作したアクセサリーなどを載せていくのも彩りとして良いアクセントになると思います。ブログからの発展型として、ゆくゆくはビデオブログなどの映像配信を目指すのも一興かなと。

とにもかくにも続けていけば必ず実績になり、自ずと望む方向への道は開けると思います。好きなことだからこそ、日々楽しみながら継続できるはずです。

具現化させるべく是非とも実行いたしませう!

以上です。僅かでもご参考になればこれ幸い。それでは、また。
46時間お疲れさまでした☆

改めて好きだー!って思えた時程幸せな瞬間はないよね(o^^o)
ステージ上では最高のエンターテイナーな表現者でありながらファッションも注目される、まさしくやね!
新たなお仕事が舞い込んで来るように応援してるね!

では、また楽しみにしてます(^^)
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、おつかれさまでした。
今回も様々な足跡を残した企画、たっぷりと楽しませていただきました。
らんぜの「電視台」、いかにもらんぜらしい企画、おつかれさまでした。まさかのヘビの登場にはビックリでした。やりたい企画のドッキング、これもらんぜらしいのかな?
ここでさすがと思ったのは、新4期生の林瑠奈ちゃんにも出番を作ってくれたこと。こんな先輩がいるから安心して活動できるんですよね。それにしてもヘビが出てきたときはびっくりでしたが、逆にうまく披露できたるなぴはさすがでしたね。
二期生の企画も面白かったし、最後のライブ、「アナスターシャ」も良かったし‥‥、「世界中の隣人よ」も最高でした。たくさんの企画、たくさんの感動ありがとうございました。




ブログありがとう!

電視台。初っ端のツーショットトークでの林瑠奈ちゃんとのセッション。なんかいろんなものを感じました。
高山さんがなにか似ているものを感じる。とおっしゃってましたが、その通りというか、これからも2人での何かを見てみたいと凄く思いました。

久保ちゃんと早川ちゃんもだけど蘭世とお似合いな後輩たちだと思いました。先輩として引っ張りながら仲良く楽しく乃木坂を盛り上げててください!!!

またコメントします!じんす

46時間TVお疲れ様でした。
ぜんぶの時間見れた訳では無いですが
蘭世さんの電視台の時間は
テレビに張り付いていました!
とても素敵な企画であり、作品だったと思います。

蘭世さんのおっしゃる通り言葉だけでは、なかなか伝わりづらい・伝えきれないこともあるかと思いますが、日本人ならではの思いやりと予測力を持っていきましょい!

最近は災害が多いですし、防災にも気を配りつつ
健康には十分お気をつけ下さい!
まだまだ会えない期間が続くとは思いますが
インスピレーションとひらめきで
たくさんのワクワクに満ち溢れた日々になることを願っています!!!

いつもありがとう。

これから応援しますっ!
ブログ更新ありがとう。

46時間TVお疲れ様でした。
メンバースタッフさんにたくさんの感謝を贈ります。

#乃木坂46いつもありがとう

たくさん伝えたいことはあるの。

まず、タイトルを見た瞬間に、おっ!と思って。
映画を思い出して。

11年前だったんだね。


永遠に心の中に生き続けている。

尊敬してます。
46時間テレビお疲れ様でした。

電視台は蘭世のセンスと、後輩への思いとが上手く混ざり合ったいい企画でしたね。
今回は10分が持ち時間だったけど、この企画だけを独立させてもっと長時間やっても良かったと思う。
蘭世はもちろんだけど、他のメンバーにとってもいいプレゼンテーションの場になると思うので。
ブログ更新ありがとう!
46時間お疲れ様!

電視台すごい良かったよ!
みんなの服すごい綺麗です、さすが蘭世!
最後蛇がいるとは思わなかったです、めちゃ面白い
そして蛇を首に巻いた蘭世はおしゃれですよ。

修学旅行時のツインテールもすごい可愛いです
2期生の企画もっと見たいですけど
時間足りないのはちょっと残念ですね。

またブログ更新待ちしております
いつもありがとう
大好き!
こんばんはnight 寺田さん
ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
46時間TVもお疲れ様m(__)m

髪型が斬新で良かったよlovely

電視台も面白かった(`・ω・´)
林ちゃんのスタイルの良さに初めて気づいた人は多いと思うよhappy02
ファッション業界への道が開けると良いねgood

「アナスターシャ」良かったよ(`・ω・´)

おやすみおなheart01 寺田さん
良い夢をsleepy
また明日
日村さんの好きなところはどこですか?
THIS IS IT.
MJ だよね?
もう11年になるんだなあ(´・ω・`)いまだに現実だと思えてないけど

自分も最近 smooth criminal のMV とか、earth song とかみたり、
dangerous tour の動画見たりしてた( ´ω`)


何はともあれ46時間完走お疲れ様でした〜

電視台は個性が出て良い企画でしたね
良い意味で力が抜けてて、それでいて後輩の3人も楽しんでいたように見受けられました

ああいうのって、蘭世プレゼンツで乃木中でもできるんじゃないですかね?
ファッションだけにとらわられず、蘭世さんの気になってる事で色々と発信できそうですよ

タイトル通り「まさにこれ!」(訳あってますかね?)
何か掴んだようで、これからの蘭世に期待してますよ
急激には疲れますから、徐々に良い方向へ変化していけば良いですね
sunやっほーmoon3

ブログ更新ありがと!
ブログのタイトルみて今日は6/25なんだと気付いたよ
世界的にも最も表現者として影響を与えた方と言ってもいいでしょう
あれから時が経っても変わらない
人種や言語関係なく世界の人々の心にインパクトを与えられる存在
蘭世はアイドルといったジャンルの違いはあるけど、世の中の人の心を豊かにしてくれる存在には変わりはありません
蘭世には蘭世らしい感性・表現力があって人の心を揺さぶる力があるのできっと誰かの心の中で残っていくものもあると思うよー
蘭世の言葉や行動を見てチャレンジして人生変わる人もいると思う
まぁ自分がそうなので後々人生を振り返ると絶対蘭世を思い出すと思います



電視台
骨格からモデルを選ぶのは流石笑
モデルさんは素材は勿論良いし、蘭世のコーディネートと相まって想像以上の結果をもたらしたのでしょう!
相乗効果!
ファッションを趣味からお仕事としてちょっとずつでもアクションしていくと、また違った感覚だったり発見もあるから世界観広がるんじゃないかな?


そんなこんなで46時間TVお疲れ様でしたー
最後に、写真の変わった髪型でインパクトありつつも超絶カワイイ蘭世好きです!!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
2020年電視台見てて楽しかったです
後輩も色々と出て来てて凄く良かったです
本当に46時間お疲れ様でした
またの更新楽しみにしていますね
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

今日も楽しめた?

ユンです(^^)

今週にはなかなかコメントできなくてごめん!

実は今日までが期末テスト期間だったのよ!

今日の試験で全ての試験と授業が終わりましたー!

なんか不思議な気分です。

日本に行って,そこで交換学生がキャンセルされて

帰ってきてからすぐ授業を受け始めたから

それがもう終わったなんてなんか実感ができないな

でも無事に終えて何よりだと思います!

そしてブログも更新してくれてありがとう!!

もちろんハッシュタグ万々付けてみんなに拡散しました!

試験が終わった日にらんぜのブログ,,,最高すぎ

パジャマの写真が可愛すぎる!!

あの結んだところがひょろひょろ君の耳の位置で勝手にひょろひょろ君髪と言ってる(笑)

みんなお揃いのパジャマも素敵だよね

2期生企画,とてもよかったよ!すごく面白かったし。

そして電視台もすごく良かったよ!!

先輩としてのらんぜの優しさが見れてとても良かったです。

そして,みんなのイメージや体型,そして新たな一面まで考えて,アクセサリーまで考えたなんて本当に凄いよ

みんなとても可愛くてお洒落で,そしていつも握手会でらんぜに見えるお洒落で個性のあるオーラみたいなものが見えた!

みんなテイストも違うし全然似たことのない服だけど

どっちもらんぜらしさが感じられたよ

らんぜのファッションってジャンル?世界観が見えてきた気がする!!

メールでも熱く語ってくれた通りに

本当にらんぜには趣味だけじゃなく

もっとらんぜの才能を色んなファッション関係のところで広げて欲しいです。

もったいないじゃん!!

ここまで具体的に,そしてこんな時期だからこそできるものを頑張って考えてくれたことがとても尊敬できる

今の自分ができることをすごく真剣に考えて,それをぼくらに言ってくれたことが何より嬉しいです!

みんなで同じ方向に向かって,これからもらんぜの新たな姿,新たな挑戦を全力で支えて行きたいよ!

みんなの心を動かせる素敵な能力がらんぜにはあるからね

そして生誕Tシャツもそうだけど

今度のサコッシュもすごく可愛くて使いやすかったから

本当にブラウスとかスカートとかちゃんとしたお洋服にも挑戦して欲しい!!

自分で考えたデザインとかきっとたくさんあると思うからね

妹もファッションとデザインに関する勉強をしてるから

それがどれだけすごいことなのか隣で見てたから

らんぜにもそんな素敵な機会ができてちゃんとしたお洋服を付くって欲しいな

乃木坂で最初に自分の名前でブランドを作るとか,最高じゃん!

一歩一歩,着実に歩いて行けば

どんな高い山も乗り越えることができるからね

これからも変わらずに支えて行きます。

そして今日はマイケル•ジャクソンさんの命日だよね

ぼくも大好きなミュージシャンだったから

最初ニュースを見て信じられなかった

マイケルさんは本当に不滅という言葉が一番似合う人じゃないかなっていつも思う

今この世にはいないけど,世界の色んなところで,音楽としてダンスとして文化として覚えられてるし,際解釈されてる

そうしてみんなの心の中に不滅な存在となる

人間として本当に素敵なことだと思う

そしてらんぜはもう既にぼくにはそんな存在になってます!

素敵な思い出として,音楽として,ファッションもそうだしアイドルという仕事をしてるうちに

色んな形で自分らしさっていうものをみんなの心に届ける人であった欲しいです!

そんならんぜが大好きですし!

いつも応援していきますよー

では,今日はこの辺で。

明日はジムに行ってみようかなって思ってます!

じゃ,また明日。


ユンbasketball
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
リングヘアの寺田蘭世さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ファッション好きらんらんのご活躍ウキウキとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡
しおりん×早川聖来さま×まけるなしょげるな林瑠奈さまのファッションショー素敵でした(o^∀^)蛇さんもよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
うた☆プリ10周年おめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
ブログ更新ありがとうございます!
髪型大好きです!
そして46時間テレビお疲れ様でした!
かわいい蘭世さんとカッコいい蘭世さんが見れて嬉しかったです!
ありがとうございます!
本当に心動かされるものって言葉で表せないですよね
僕は蘭世さんからいい影響をもらってます!ありがとうございます!
らんぜちゃん、こんばんは!
電視台、ラストの蛇マフラーは
ななみんを彷彿とさせました~
お似合いでした!
蘭ちゃん、おはよう。その髪型かわいかったよ。
後輩にも慕われてよかったねぇ。僕もうれしいよ。
蘭姉ちゃんだな!
らんらん蘭世
ブログ更新ありがとう

46時間TV
お疲れ様でした

今、出来る限りの精一杯
受けとめました

夜は明けると
信じてるから
蘭世〜おはようsun

ブログ更新、モバメも沢山ありがとう☺️
蘭世の願いが叶います様にshine
蘭世もブログ、コラムでファッションやこれからやりたい事を沢山発信してってね。
私服とかも随時載っけてほしい。
蘭世推しの方々も拡散してくれるし僕も協力するよ!



今日も1日楽しもう〜☺️
蘭世にとって充実した1日であります様にclover





更新ありがとう。
自粛期間はねーテレビが同じことやってたから、YouTube見てて、観るものがなくなってShowroom巡りはじめたの。
で、蘭世を生配信で見れて嬉しかったという報告でしたヽ(*´∀`)
蘭世ちゃん、46時間お疲れさまでしたね。

笑顔、涙、色んな感情が湧き出て
乃木坂は本当に素敵でみんな大切な人たちです。

ありがとう、蘭世ちゃん!!!heart04
謎の細長い動物のぬいぐるみ(◎-◎;)

降星の中でもかなりツボにはまってしまいました。

ずっと笑って、ずっーと気になった。
以前にも何かで観たことあるんだけど。┐('~`;)┌
46時間テレビお疲れ様でしたm(_ _)m
電視台とても楽しかったし可愛いくて最高でした
\(^o^)/
蘭世さん ブログ更新ありがとう〜!
まずは46時間TVお疲れ様でした! こういうご時世の中で乃木坂のメンバーの皆さんが見れてとても嬉しかったです! そして電視台 見ました! ファッションショーと最後に蛇が登場 私もびっくりしましたし私の母親もビックリしてました笑 蘭世さん以外のメンバーもビックリだったはずですね〜 蘭世さんの好きなものが詰まっている電視台だったと思います!! 

いつも型に、はまらず 常に変化をし続けている蘭世さん 素敵です! 昨日のモバメでも熱く語っていた夢!? 絶対現実にさせましょう!! 熱い気持ちは充分伝わってきました!! 微力ですが力添え出来ればと思っています!

熱い日々が続きますがお体には、無理せずに頑張りましょう〜
えいえいおー!
蘭世、46時間TV本当にお疲れ様でした。
電視台でのオシャレな蘭世とパジャマ姿や100ー0やった時、ライブパフォーマンスでの可愛い蘭世が観れて凄く楽しい時間でした。
モバメも沢山ありがとうね。どれだけ力になれるか分からないけど、蘭世の願いが叶うよう頑張るね
おはよう!

ブログ更新ありがとう。
そして改めて46時間TVお疲れ様でした。

2ショットトークや電視台企画、
0→100ゲーム?のハイテンションな姿など、
3日間とても楽しめました。

新しい髪色もめっちゃ素敵だったよー
会社の同僚も大絶賛してました 笑


ファッション系のお仕事、自分も見てみたいです。
フォトブックもぜひお願いします!


金曜日、あと一日仕事がんばってきます。
感染の第2波が来てるので、予防対策引き続きしっかりやろう〜
また、コメントします。


オレンジ
ブログ更新ありがとうございます!!!

46時間テレビめちゃくちゃ楽しかったです☺︎

蘭世ちゃんのお姉ちゃんしてるとこ、二期生でわちゃわちゃしてるとこ、男前に蛇を扱うとこ、、、いろんな蘭世ちゃんの一面を見れてわたしもすごく嬉しいです♡

最後のライブとすごくよくて、会えない気持ちを埋めるためのものなのに、もっと会いたくなってしまいました^^;

でもまた蘭世ちゃんと会える日がもっともっと楽しみになりました!!!!

今から握手会、ライブが楽しみです(*^^*)

その日まで蘭世ちゃんもお身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!
僕はずっと名前を「駿介」と本名でコメントを書いていたのですが、本名よりペンネームの方がいいというのを目にしたので変えました!このいきさつを昨日説明できていなかったので、昨日は何が何やら状態だったかもしれませんが、少しでも情報の足しになったらと思います!
46時間テレビお疲れ様
蘭世さん、おはようございます!
ブログ更新と素敵なモバメをありがとう。

蘭世さんがやりたい事、目指す場所についてこうして発信してくれたこと、とても嬉しいです。

46時間テレビで素晴らしいファッション企画をしてくれたのも、ブログやモバメに書いてくれたのも、間違いなく一歩に繋がる筈です。
私たちファンもより一層にその想いを意識して応援して行きたいです!

これからもファッションについてどんどん発信してオシャレな蘭世さんを出して下さい。
SNSでは例のタグも使って行きますね。

ファンにとって蘭世さんはM.Jみたいに尊い存在です。
いつもありがとうshine
おはよう~
今日は雨だね
蘭世ちゃん、おはようございます!
ブログ更新ありがとう!

46時間TVお疲れ様でしたー^ ^
生放送の時間はほとんど見てたけど、ほんとにずーっと面白くて楽しかったです!
蘭世ちゃんが色んな髪型をして楽しませてくれようとしてるのも伝わってましたよー(^^)
このブログに写真を上げてくれてる耳ヘアー?の時も可愛かったし、
二期生企画の時のちゅいんて〜るはやっぱり最高に可愛かったし、
ライブの時の下ろしてる髪型も可愛かったです!
46時間TVを見てて、今のご時世の制約のある中で、
しっかり配慮されながらもこれだけの番組を作ったスタッフさんとかも凄いなーと思ってて、
やっぱり乃木坂46って
いつもメンバーもスタッフさんもほんとに素晴らしいチームだなと思いました(^^)

蘭世ちゃんの電視台ですが、
これが蘭世ちゃんのやりたいことやよね!っていうのと、
これが僕が見たかった蘭世ちゃんの姿やよね!っていうのが
ガッチリ合わさった企画で、
楽しかったし嬉しかったし、何よりとても感動してました。
メンバーのコーディネートの説明してる時とかの蘭世ちゃんの楽しそうな表情がとてもとても印象的でした(^^)

モバメにもあったけど、ファッション関係のことをしたいメンバーは他にもたくさんいるけど、
蘭世ちゃんのやりたいファッション関係へのアプローチの仕方は今までまだ誰もやったことのないことだと思います。
蘭世ちゃんはいつでも道を切り開いていく人だと思ってるから、
まさに蘭世ちゃんにぴったりの道だなと。
蘭世ちゃんがそうやって進んでいく姿を見守っていたいし、
できる限りの応援をしたいです!!
ほんとに電視台の時の蘭世ちゃんの表情が、最高の表情だったから、
あんな楽しそうな表情の蘭世ちゃんの姿をたくさん見ることができたら嬉しいなと思ってます(^^)

なんかもう思いを書き出したら止まらなくなるので、今日はこのへんで^ ^
それではまたコメントします!
毎日かなり暑くなってきたけど、体調に気をつけて、
お互い頑張っていきましょうねー(^^)/
こんにちは!

46時間TVお疲れ様でした!

46時間TVを通して、思ったことは、『愛』だね!
乃木坂46の愛が形となって、画面のこちらにも届きました。
ちょっくら、頑張ってみることにしました。

そんな、
朝には『Love Never Felt So Good』
cherryblossom
moon3
snow
shine
night
寺田蘭世bicycle

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER