このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0511Mon寺田蘭世home

メガネ可愛いけど普段からはあまりかけなくて、、、
 
 
 
今年はメガネやサングラス沢山かけたいです。☺️
 
今日は夏を感じる暑さですね
サングラス必要なくらいの暑さです。☺️
 
 
 
こんなにカラッと晴れていますが
不要不急の外出はお控えくださいね。
早く皆でお外で自由に遊んだりしていた日々に一日も早く戻りますようにー。
 
 
 
 
 
去年はアクセサリーとかサングラス全然使わなかったから
今年は使いたいな!!!
 
 
 
久々に質問返しでもさせていただこうかなと思っております。☺️
 
 
 
このブログのコメントに質問ください。
いつも、コメントありがとうございます。
 
 
多くいただいた質問や
特に目に留まったもの気まぐれに
少しずつお返ししますね。☺️
 
 
 
 
2020/05/11 16:24

コメント(1283)

ブログ更新ありがとう(*^^*)
俺も握手会で蘭世のメガネをかけてるところを見たことないから、すごく楽しみです(*^^*)
早く名古屋の握手会で会いたいよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

じゃあ、質問!
蘭世はサッカーで好きなポジションはどこですか?あと、好きな選手は誰ですか?

よろしくお願いいたします┏○ペコッ

また会える時はたくさん話そうね!
蘭世!大好きだよ!(*^^*)
お邪魔します
これはまた素敵な写真載せられましたね
寺田さんご自身の美しさも勿論なのですけどやっぱりこうセンス良いなあ〜と感じ入ってしまいます。
なぜこのチョイスで雰囲気が出せる!って感じです

あとせっかくですのでシツモーン! (/*・・)o
以前ヒット祈願で凍った滝を登るっていう回があったと思うのですが、収録に向かわれる前にご家族、弟さんかな?凄く感動的なお別れをしてから向かわれたというお話だったと思うのですが、その後収録が終わって再開された時はどんな感じだったのでしょう?
差し支えない範囲で伺ってみたいです

それではこの辺で、お身体にお気を付けてお過ごし下さい
蘭世ちゃんは、どんなゲームをしてますか?pc
蘭世ちゃんが使ってるスキンケア用品とかスキンケアする時に意識してる事なんかを知りたいです!
蘭世さんブログありがとうございます!

いつも元気もらってます笑

《質問》
握手会に行った時に、新しいあだ名(呼び名)を提案してもいいでしょうか!!

あなたに出会えたことがとても嬉しいです
ありがとうございます

byやまりょー
やっほ。ブログ更新ありがと。
初めてコメントします。

乃木坂のファンになって7ヶ月。浅いし、推しは多いし、2期生全員が大好きだって分かった、思えたのも割と最近だけど微力ながらこらからも応援させて下さい。宜しくお願いします。

質問するね。
・好きな乃木坂の楽曲、蘭世の好きな食べ物教えて。調べれば直ぐ出てくると思うけど、直接ブログで答えてくれたら嬉しいな。

それから、気になってて、2期生ライブ配信の時に蘭世、「所詮2期生はみたいに思われるんじゃないかって」て言ってたのが辛くて苦しくて。
そんなこともう言わないで…。

2期生のみんながこれまで経験してきたこと、楽しかったこと、辛かったこと。ほぼほぼ分からないけど、今みんなに背中を押して貰ってるし、うちの声は届かないかも知れないけど、それでも…それでも叫んで応援していきます。
みんなが笑顔でいられるように、幸せだなって思えるように。

長くなった。気が向いたらまた更新してね。コメント書くよ。
体調気を付けてね。
ありがと。蘭世大好き。
蘭世先生ブログ更新ありがとうございます!!
眼鏡姿も可愛い……先日、ANNを聞かせていただきましたが、まいちゅんの安定の声が安心するのもさながら、蘭世先生のお声が。時々混ざる関西弁が、可愛過ぎて、深夜にテンションが上がって勉強が捗りました(笑)ありがとうございました。

蘭世先生に何個か質問です。
・蘭世先生の座右の銘はありますか?
・最近、登下校の時間がないので逆に本読めてないんですが……蘭世先生が、「面白いと思った」本と「タメになると思った」本を出来たら教えて頂きたいです!
・蘭世先生が、これだけはしなければならないorしてはいけない!と思っていることを教えてください。

何個もすみません、よろしくお願いします!!
蘭世さんがブログで
感謝は満たされるものじゃない
って仰っていたのを自分の中ですごく大事にしてます
限度は無いから満たされることはないけど一定の量の感謝でも人は嬉しいし原動力にもなると思うと言葉や字におこして伝えることは必要なことだな思います
蘭世さんの言葉は胸に入ってくるので自分にとって大切です
いつもありがとう
メガネもよく似合うわ〜happy02
やっぱ蘭世ちゃんのおばあ様もちっちゃな頃から蘭世ちゃんもオシャレさんだったけんねーscissors
蘭世、こんばんは!

ブログ更新ありがとーーー!!!
モバメもありがとう!
仕事終わってスマホ見たらブログ更新とモバメがきてて
一気に癒されたよ
推しの力は偉大なり。

暑い日がやってきたねー
休みの日とかはもうサングラスとかして目に優しく過ごしたいくらいな日差しになってきてる
早く外に買い物とか色々しに行きたいなー
去年のオフショのやつだ!
これ三つ編みメガネで新鮮な蘭世だったから
めちゃくちゃ好きなんだよねー

あとそれと!!
乃木恋の彼イベの抽選があったんだけど
見事当選したよーー!!!!
めちゃ嬉しい!!!!!(∩´∀`∩)
リアイベが楽しみだー

新制服あまり見れてないから全握行って拝みたいな
今回の制服色もよくて好きなんだ〜

今日はブログ、モバメ、彼イベ当選と蘭世に恵まれた日だった
だから今日は蘭世記念日(サラダ記念日風)
いつもありがとう

母の日は何かしたー?
俺はご飯作るの手伝ったり一緒に掃除したりだったよ〜

〇最後に質問!
暑い時だからこそしたい(挑戦してみたい)アウトドア
教えてー!

またねー!
蘭世ブログ更新ありがとう〜(^ ^)
ANNめっちゃ楽しかったよ!まいちゅんとの話もめちゃめちゃ面白かった!
ドームの配信3日間見てあらためて乃木坂大好きだなって思った!インフルエンサーの蘭世が大好き(^ ^)

______________________________
質問コーナーありがとう

・いつかチャレンジしてみたい髪色
・作ってみたい料理
・服買うときに選ぶポイント
・乃木坂で歌って踊ってて1番楽しい曲
・好きなアイスの味
・自粛期間中に初めてみたいこと

___________________________

いつもたくさんブログ更新ありがとう!
体には気をつけてね
だいすき

I love you の あいら。
いつも何時くらいに起きてますか?
蘭世さんブログありがとう!

蘭世さんの歌唱力が冴え渡る曲が大好きです。
いつか直接伝えたいです!
こんばんは。お初です。
この前のオールナイトニッポン聴きました!お気に入りの曲でearth,wind & fireを流してたのが(良い意味で)意外でした。渋い!って。笑。
他にもお気に入りの洋楽、ありますか?自分はGREENDAY、oasis、Weezer等90年代の洋楽がお気に入りです。
らんぜはサングラス似合いそうだ ⤴️
まいちゅんとのラジオ聞きました!緊張しましたー?
ブログ更新ありがとうございます
蘭世ちゃんのお洋服やメイクが大好きです
女の子向けの情報がほしいです
過去に出していたらごめんなさい、、!
特に学生でも買えるようなお好きな服や化粧品のブランドがあったら教えてほしいですconfident
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
ブログ更新もありがとうございます!
すぐ見ましたよ〜

質問は、、
カレーにある物をプラスするとしたら、何をプラスしますか?
自分はハンバーグをプラスしてハンバーグカレーですね!

キャッチボールですね!
ラジオ!めっちゃ癒されましたよ!
パワーももらいました!
らしい色ですね!
りんご軍団ーーー!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り135日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.551
蘭世へ
ブログ更新ありがとう!
今YouTuberなどで流行っているモーニングルーティンやナイトルーティンを教えて下さい!
宜しくお願いしますsun

タイトル【アドラー心理学】

質問返しを実施してくれて、本当にありがとう!
ここ最近、らんぜからのブログ更新が楽しみで仕方ないです
ぁ、でも無理のない範囲でお願いします(..)

それとこれとあれと!!
アップトゥボーイの時の写真!!!
私見で申訳ないけど、今まで一番魅力的ならんぜと感じました。”自分らしさ”を大切に、今しかできないチャレンジをしていきたい、おそらくそのテーマがしっかりとマッチしたんだと思う。フォトブックが実現したら、ぜひ掲載してほしい写真のひとつです。うん素敵です、ほんとに(^^)

【質問】
フランス・イタリアの他に、行ってみたい国を教えてほしいです。視野を広げるために色んな国を見て欲しいし、今の蘭世さんの目には何が映っているのか知りたいです。
よろしくお願いします
顔の直径何cmですか?笑
今日から、学校と少林寺拳法が再開になりました! 学校は2週間くらい午前中で、少林寺拳法は、3密を避けるため、換気して、体操や個人でできる練習のみとなりました。少しずつ生活が戻っていますが、6月に受ける予定だった、初段の昇段試験は、早くて12月くらいになりそうと言われました。仕方ないかもしれないけど、今年がラストチャンスなので、なんとか今年中に受けられたらいいなと思っています。蘭世さんは、生活で困っていることはありませんか? 僕は、麻雀が好きなので、友達と集まって麻雀できなかったり、年に2回の中学校の友達と行く焼き肉も行けなかったので残念でした!この困難を乗り越えられたら、行きたいです!僕の地元の愛媛は、少しずつ緩和していますが、東京は緩和までまだ時間がかかるかもしれませんが今を乗り越えて、また蘭世さんのご活躍が見れることを楽しみにしています!今よりもっと精進できるよう頑張ります!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様confidentpaper

今日はブログ更新にメールありがとうなconfident
凄く嬉しかったでconfident


今日は暑すぎてアイス3個も一日に食べてしまったcoldsweats01
麦茶も減るの早いbearing

さっきざきさんが蘭世cherryの塗り絵をブログにアップしてくれてたなhappy01

蘭世cherryも色塗って見せて~happy01

さて今日は暑すぎたせいか疲れたのかもう眠い…

夜型人間の俺はどこ行ったんだ~happy02

さておやすみしようかなconfident

蘭世cherryもゆっくり休むんやでhappy01


(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良き夢を見れます様にnight


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple






蘭世ブログ更新ありがとう!! 聞いて!蘭世がプロデュースしたサコッシュが届いたの!めちゃくちゃ可愛い!私ペンライトとか個別マフラーとかライブで使うグッズしか買ったことなかったんだけど、今回のサコッシュは一目惚れして迷わず買った!お出かけできるようになったらたくさん使うね(^^) 蘭世いつもありがとう!大好き!
去年の幕張メッセでの、アンダーライブで蘭世さんからレスを貰えた事が今でも忘れられないです!
早くライブで蘭世さんのタオル掲げたいです!
らんぜちゃんのお顔可愛すぎて本当に羨ましいです(;_;)
小顔を保つためにしていることがあれば教えて頂きたいです!
蘭世さんブログ更新ありがとう!!
今年はなかなか会える機会がなくて寂しいけど蘭世さんがブログとモバメたくさん更新してくれるおかげで楽しく過ごせてるよ!!
眼鏡かけた蘭世さんめっちゃオシャレで好きですhappy01

質問です!!
・蘭世さんが乃木坂の曲で1番好きな曲は何ですか??
・地球最後の日に食べたいものは何ですか??
・最近メンバーと連絡取ってる??テレビ電話とか!!
れなちからの塗り絵蘭世はやった?☺︎
メガネ姿お似合いだよ!なんだか少し幼く見えるね
質問です!!ユニット組むとしたら誰とどんな曲でやりたいですか?
らんぜー!ブログ更新ありがとう!!
蘭世の声もトークも本当に大好き!!
らんぜめちゃくちゃメガネ似合ってる!!
もっとたくさん見たいです!!かわいいらんぜを!
座右の銘とかありますか??
いつも応援しています!
選抜のセンターになるという目標はまだ継続中ですか?
ブログ更新ありがとうございます。
メガネも当然似合ってますが、サングラスもめちゃくちゃ似合いそうですね。
急激に温度が上がったので、お身体にはお気をつけください。

質問ですが、2期曲の「アナスターシャ」のMVで好きなシーンを教えてくださいますか?

各メンバーが思い思い話されてたので、是非とも寺田蘭世さんも語って頂ければなと思います!

それでは、また
真っ直ぐ生きようと思ったきっかけなどありますか?
蘭世はサバの味噌煮は好き?
私は好き!ご飯との相性良すぎでずっと食べてたいくらい笑(∩´∀`∩)
ブログ更新ありがとうございます!
いつも応援してます!
自分は今年から大学生でコロナが収まったらたくさんの人と交流することになると思うんですが、好きな男子のファッションとか感じのいい振る舞いとか教えてください!!!
撮影してる場所がめちゃめちゃおしゃれ!!!
そこで何かおすすめな家具や家電など知りたいです!
ブログ更新ありがとうございます。
この間出かけられないので、基本的には毎日出前を食べていますが、寺田さんには、マクドナルドのどんな定食がお好みですか?
プログ更新お疲れ様、いつもモバイルメールをいっぱい送ってくれてありがとうね。サングラスは、どんなの持っているのかな?。蘭世のサングラス姿もみてみたいね。今年は、まだ分からないけどまた夏の乃木坂全国ツアーライブの日程と会場が決まったらオラを必ずライブチケットの当選と会場の中の座席まで導いてね。
今年の夏はどんなファッションに挑戦したいですか?
好きです。蘭世まで愛が届いてますように。
お疲れ様。

今で読んだ観たマンガやアニメの1〜3位を教えて。

まだコロナは油断出来ないから気をつけてね!

会えなくてもずっと応援してるよ!
みなみちゃんとは相変わらず仲良いですか??
2人ともすごい可愛くて可愛くて震えます
乃木坂のDVD見たり曲聴いたりしておうち時間も退屈せず過ごせています!
蘭世のモバメも最近の元気の源です!

質問です!
蘭世のように見た目を変えられる勇気が出ないです
なぜ髪型やメイクを頻繁に変えても全て自分のものにできるのか知りたいです!
蘭世。ただでさえ可愛いのに、メガネを掛けたら可愛さ指数MAXじゃないか!
蘭世ちゃんはお気に入りの食器やマグカップはありますか??
らんぜーーーーー!!!!!!!!!!!!!可愛いがすぎるどうなってるんだ三つ編みとメガネ私がしてもただの田舎の女子高生ですよまったくもうなんでそんなに可愛いかな!!!!
質問かぁ、、、返されたい、、、、
・1番しゃべってみたい言語は!?
・何ヶ国語しゃべってみたいですか?
・1番最近聴いた曲教えてください
・新4期生ちゃんと関わりましたか??
・蘭世ちゃんはディズニーのアラジンという作品のジャスミンの格好がとっても似合うと思うのですいつか見せてください
・今1番欲しいコスメはどんなものですか?!あったら教えてください

どうだ!!!!!!笑
どれがひとつでも蘭世ちゃんの目に留まりますように!!!
更新してくれてありがとうございます☺️☺️
蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとう!
最近買ったお洋服の中でお気に入りを教えて欲しいです♡
眼鏡は車の運転する時と研修や会議の時に
掛けるけど日常は余り掛けない様にしてる(^-^)
掛けなくても何とか困らない程度に見えるから
と言うのもあるし、それに慣れると悪い方に
寄りそうやからね~、科学的根拠は知らんけどw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER