このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0506Wed寺田蘭世お誕生日

一人一人お披露目日が違うのは凄く珍しく異例な事だと思います。
 
 
 
初めから一人で得たいの知れない
重さすらも分からぬまま
それぞれのプレッシャーを背負い
後戻りの出来ないステージに立っていったこと
 
 
 
7年経った今でもあの瞬間に思ったこと感じたことは鮮明に覚えてます。
 
このまま私がステージに出ずに逃げてしまえば
まだ、後戻り出来るんじゃないかって舞台袖で待機してるときに頭に過ったこと
 
でも、そんな最悪な状態を妄想ばかりしている私に
 
優しく声を掛けてくれた玲香さんの優しい顔も声もはっきりと覚えていています。
 
 
 
 
 
いろんな事を経験して
振り返れば長く感じる日もあれば
あっという間だと感じる瞬間もありました。
 
 
 
沢山自慢出来る思い出も出来ました。
酸いも甘いも沢山沢山あって
目に見える形で経験させていただき
 
 
 
 
 
一人の人間としては誰に何と言われようと評価されようと
最高な人生を歩めていると自分で思います。
 
 
 
 
色んなことを書いても捉え方や呑み込みかた感じかたが違うので
これまでの行動で私らしさが伝わっていればなによりです。☺️
 
 
 
 
 
何より、一番に伝えたいこと
伝わっていて欲しいことは
 
 
今の私が居るのは皆さんのお陰です。
ひとつでもタイミングや出逢いかたが変わっていれば違う世界があったかもしれません。
 
 
 
そう考えると毎日が奇跡です。
 
 
 
これからもよりいい未来を
1秒先を楽しいものにする為に
変わらず生きていきますので
 
私に関わってくださった全ての皆さん
これからも変わらずに末永く宜しくお願い致します。☺️
 
 
 
 
 
 
 
今日も強くいきましょう。☺️
オールナイトニッポン宜しくお願い致します。☺️
 
遅い時間ですが皆さんの癒しや楽しみなお家時間になりますよう私も楽しんできますー。☺️
 
 
 
昨日、よだちゃんお誕生日おめでとうだー。
2020/05/06 18:00

コメント(669)

爪が。。。

    プチトマトのヘタと、同じ。。。色

  その爪で食べるトマトはまた

     おいっしそう

        羊羹や外郎のようにも見えます


  七年 。。。おめでとうございます

     ・・・

    今週は
       NOGIBINGO!5
       乃木坂工事中(2015夏ー2016冬)
                     あたりを
    見ています

       BINGO「アンダードッキリ」は
            なかなか
              胃にきますね

       工事中「若月さん脱真面目化」
          「クリスマス妄想」
             日奈子さんの「好ぴー」
             蘭世さんの「ニセ間違い留守電」

               二人の作品は傑作



  今夜は

     ようつべ配信を見てからラジオ聞きます
蘭世7周年おめでとう♪
これからも応援するよ!!
ブログ有難うございます。そして、改めましてお披露目7周年おめでとうございます!!!

自分は心配性なので、やる前から色々考えてしまって一人で不安になってたりします…。考えてもしょうがないのにね(笑)だからまずは行動に移すように心がけてます!案外やり始めると迷いって吹っ切れるよね!

蘭世ちゃんに出会わなければ出会えなかった人たち、出会えなかった自分が居たと思う。正直申し上げますと自分はアイドルに無縁だと思って生きてきました。だけど乃木坂46を好きになって、寺田蘭世というメンバーを知って好きになって本当に楽しい時間が過ごせていると思っています。
こちらこそ末長く、何卒よろしくお願いします。
蘭世さん7周年おめでとうございます!
蘭世さんから発せられる一つ一つの言葉が本当に大好きです!
色々辛い時期ですが、蘭世さんに元気をもらってます。
本当にありがとうございます。
落ち着いて握手会ができる状態になったら絶対行きますね!
8年目も何卒
お披露目の時出てきてくれてありがとう
生きる力となっております
大好きなんではやく会いたいです
握手楽しみ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 06日三通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとうhappy01

ブログ更新されたな。ありがとう。

ちゃんとコメントもしたで反映はまだされてないけど笑

ちゃんと蘭世cherryの心受け止めたで。

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

こちらこそいつもありがとうconfident
これからも何卒宜しくなconfident

愛しとるよconfident

てかこの大好きよ~の感じ。

前に握手会で5部の最後に愛してるで。って言うた時に俺が剥がされてる時に、蘭世cherryが好きよ~って言うてくれたのを思い出すsmile


mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

Live配信は多分観ない笑
Blu-rayで何回も観てるし、ANNを聴くために仮眠をとる笑!

楽しんでるし自分なりに盛り上げたでhappy01

それに色んな動画に記事にって観返したりしてたしなhappy01

mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
もうひとつのお誕生日おめでとうございます

蘭世さんが乃木坂に入ってくれたこと。
僕がたまたま乃木坂の映像を見たこと。
たまたま友達にボーダーを勧められて聴いたこと。
全ての出来事が重なって蘭世さんに出会うことができました。

蘭世さんらしさや魅力はたくさん伝わってますよ!
蘭世さんに出会えたことは人生の財産です。
真っ直ぐに伝えるとしたら大好きです!
大大大大大大大大好きです!
尊敬しています。
蘭世さんは生きがいです。

今までも常に全力で応援してきましたし、これからも蘭世さんがさらなる活躍をされるために少しでも力になれればと思っています
こちらこそよろしくお願いします!!

オールナイトニッポン聴きますよ~
久しぶりに蘭世さんの声が聴けるのが楽しみです☺️
ブログ更新ありがとう!!
乃木坂を好きになって蘭世ちゃんを好きになってまだ1年弱ぐらいのオタクですが、蘭世ちゃんの自分を持って生きていく様がとても尊敬できるし大好きです!!
蘭世ちゃんが自信を持って最高な人生を歩めているなら何よりです!
ANNも聞かせていただきます
デビュー記念日本当におめでとうございます!!!
デビュー7周年おめでとうございます!
それぞれ違うという2期生しかないことも色々と複雑な感情があるのかなと思うのですが、それすらも糧に成長していく蘭世始め皆凄いと思っています。

大変な状況の中各々でやれることをやってもらい勇気づけられ、励まされていることに感謝の気持ちを持ちつつ日々頑張っていこうと思います。
蘭世さんブログ更新ありがとう

ファン歴が浅い自分はリアルタイムで、蘭世さんの

初期の頃を知りません。でも、調べることはできます。

決して順風満帆とは言えない活動だったかもしれない

でも、全てを含めて

『最高な人生を歩めていると自分で思います。』

そう言える寺田蘭世は最高にかっこいいです

あなたを知ることが遅すぎたかもしれませんが

これからのあなたを微力ながら見守りたいと思ってます

乃木坂を心から愛し、先輩・同期・後輩に対して

とてもやさしいあなたは本当に素敵な方です

そーりより
ブログ更新ありがとうございます!
改めて、お披露目7周年おめでとうございます!
今の僕が居るのも、蘭世さんのお陰です。蘭世さんが書かれた様に、何か1つでも過去で違う選択をしていれば、今とは違う世界が広がり、今とは違うが居たと思います。ですが自信を持って、この道でよかったと言えます。この道は最高の道だと蘭世さんが、蘭世さん推しの方達が教えてくれました。蘭世さんに出逢えて本当に良かったです。
これまで以上に、少しでも何か返せるように、力になれるように頑張ります。こちらこそこれからも、末永くよろしくお願いします。
またコメントしますね!
蘭世さん、ありがとうございます。大好きです。



ともき
蘭世!!!
ブログ更新ありがとう!!


蘭世!お披露目7周年おめでとう!!
もう7年なんだねー!
7年前、自分はまだ小学生でした。
小学生から今までって考えると自分自身すごく成長したし、いろいろな経験ができたって思う。
蘭世も7年間ですごく成長してると思うよ。



8年目も俺は蘭世を応援するね!


蘭世に早く会いたい、話したい。

体調には十分気をつけてね。


これからも応援するよ!punch


蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世〜!こんばんは〜

お披露目7周年おめでとう!!
確かに言われてみればグループアイドルで1人でお披露目って中々ない事だよね
沢山の人の前に1人で出るのってすごい勇気がいることだと思うけど、蘭世が逃げ出さないでくれたからこうやって蘭世に出会うことができたからほんとにありがとうって思う!

蘭世が伝えたいことしっかり伝わってるよ!
蘭世がそう言ってくれると嬉しい!
おれはこの7年のうち3年ぐらいしか蘭世のことを見れてきてないけど、あのタイミングだったから蘭世推しになれたのかなって思う
多分蘭世が選抜に入ってたインフルエンサーの頃に乃木坂を知ったからすぐに蘭世のことを見つけることが出来たんだよね

蘭世も時々沢山の人に見つけてもらえる位置にいたいって感じのこと言ってるけど、おれもこうやって身を持って何も知らない人から見たら選抜にいる方が見つけやすいっていうことを経験したからこそ蘭世には選抜に入って沢山の人に知って欲しい

そのためにこれからもすごい応援するから!!
ほんとにいつもありがとう!
これからもよろしくね!

ラジオ楽しみにしてるね!

モバメもありがとう!
大好きだよ〜!

じゃあまた!
蘭世、お披露目から7周年おめでとうbirthday

自分にとっても蘭世が居たから、今の自分があると思ってます
蘭世に出会えてなかったら、全く違う人生になってたかもしれないですね
出会えたおかげで、幸せな日常を送らせてもらえています

これからもどうぞよろしくねpaper

また、会えるのを楽しみにしてます

ひとまずは、ANN聞いて元気もらいますね

また、コメントします

蘭世のことがすきすきぴーナッツheart04
お披露目から7周年おめでとうございます
自分が蘭世さんを知ったのは3年ほど前でまだあなたの活動してる期間の半分も見れていません
だからこそその分倍以上の気持ちであなたの事を応援します
気持ちが足りないなら言ってください
ずっとついていきますから
蘭世さん 7周年おめでとうございます。
乃木坂のファン歴はここ3年くらいです。特に2期生メンバーにはそれぞれのドラマがあったのは承知してます。わたしが今言える事は乃木坂ファンになって良かった。蘭世さんに出逢えて嬉しく思います。これからも応援します。よろしくお願いします。
もう一つのお誕生日おめでとうございます!
蘭世さんがアイドルであり乃木坂を選択したからできた誕生日ですね!特別な日(^^) SNSでは蘭世さんのお披露目前夜祭で賑わっていましたよ!

自分は、乃木坂を知って2年程度です。
そして蘭世さんが気になり始めたのは三角の空き地のMVを見た時です。いつ、何がきっかけで出会うのかは人それぞれですね。
これまで蘭世さんが見てきたものはまだ全然知れていないですが、過去のブログを読み返したり少しずつでも蘭世さんを知っていきたいです!

お披露目から今日まで7年お疲れ様でした!
これからの未来も楽しみにして、蘭世さんのために何をすべきか考えながらずっと応援していきます!
これからもよろしくお願いします!

オールナイトニッポン楽しみにしています!今日はGW最終日ですが蘭世さんに癒されるために夜更かしします:-)
お家から、えいえいおー!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!
蘭世ちゃんのもう一つの誕生日おめでとう!
蘭世ちゃんが生まれてきたこと
乃木坂に加入してくれたこと
テレビ、雑誌、ラジオ、握手会、ライブすべての場所で輝きを見せてくれたこと
蘭世ちゃんの全てに感謝です!
今の僕が居るのも蘭世ちゃんのお陰なんですよ!
これからも蘭世ちゃんの推しとして支えていきますのでこちらこそよろしくお願いします!
ライブ見ますね!
あとオールナイトニッポン!
更新ありがとう❤
それと!誕生日おめでとう㊗私がらんらんのことを好きになったのは高1の時、YouTubeで乃木中を見て知ったのがきっかけです!乃木坂46で必死に頑張ってるらんらんを見てたくさん元気を貰いました。初めて握手会に行ったときは緊張して初めて来ましたとしか言えなかったけど笑可愛いらんらんを見れたことに今でも感動してる。ほんとにいつもありがとう。これからも頑張ってね。永遠の推しです
蘭世ブログ更新ありがとう!
寝てて出遅れちゃってごめん。けど、思ってること書きます。
プレッシャーってかかってる時ほんとに重いけど、人強くしてくれるってほんと思う!
いつも蘭世が頑張ってる姿をテレビで見て頑張れてるところあるからこれからも頑張って欲しい!
頑張ってってしか言えへんのはなんかもどかしいけど、握手とかいって言葉でその恩とか返せたらと思ってる!
もう1つの誕生日おめでとうね!!✌️✌️
まってぃん(りょうた)より
モバメの宣言通りのブログ更新ありがとうございます。

蘭世さんデビュー7周年おめでとうございます!!
蘭世さんがデビューした時はまだ蘭世さんのことを知りませんでしたが、5年前に乃木坂46を知り、そこから蘭世さんの魅力に気付き、大好きになりました!
そこからの5年間で握手会やライブに行き、さらに魅力に気付き、蘭世さんの事が好きになりましたよ!

蘭世さんのこれまでの行動や発言を聞いているから蘭世さんの伝えたい事伝わっていますよ!
確かに、あの時に乃木坂の曲を聞いていなかったり、ライブに行かなければ、蘭世さんの事を知らなかったと思います。なので、こうやって蘭世さんの事を知れて好きになった事は奇跡かもしれませんね。
その奇跡に今はとても感謝しています!

夜のオールナイトニッポンもとても楽しみにしてますね~
体調も回復したので、後は睡魔に打ち勝ちます!!笑

健康には気をつけて下さい。

これからも蘭世らしく最高の人生を歩んでいって下さい!!

これからもずっと変わらず応援していきます!!
7周年おめでとう
これからも蘭世ちゃんらしくいてくれたら嬉しいです
オールナイトニッポン聴くよ〜リアルタイムで!
楽しんでね〜
出会いは奇跡の割合が多いと思います。
特に、乃木坂46は他に類を見ない奇跡のグループだと私は思います。
らんぜさん、7周年おめでとう(^_^)/
これからも変わらず応援していくなー(>_<)
オールナイトニッポン楽しみにしてる(^_^)
Happy birthday.
自分で最高の人生が歩めてるって言えるのかっこいいな

自分も自信もってそう言える為に一日一日をたいせつにしないとなって改めて思わせてもらいました

爪の色がトリッキーだ。
ブログ更新。ありがとう!
それと第2のお誕生日おめでとう!
平向きでまっすぐな姿勢。蘭世、変わってない。
本当に推せる!これからも頑張って!
応援するから。
蘭世〜今日のオールナイトニッポン絶対聞くね。 ❤️
らんぜ、7周年おめでとう!!楽しく頑張っていこう!今は面白い事書く余裕無いけど必ず元気になって会いに行くから。
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!!そして、お披露目7周年おめでとう!!!
蘭世ちゃんが乃木坂46に入ってくれて、そして蘭世ちゃんを応援できてとても幸せです。今日のドーム公演配信もANNも楽しみにしています!
おめでとー
今夜のオールナイトニッポンも聴くよー
らんぜー!ブログ更新ありがとう!

そしておめでとう!
これからも応援してます
らんぜらしく突き進んでください
これからも応援してます

オールナイトニッポン頑張ってー!
まず、蘭世に出会えてよかったです。ありがとうございます。
デビュー7周年おめでとう!!
何かしらのタイミングが合わなければ蘭世に出会えなかったと思う。そして蘭世に出会えたから今の自分がいる。もっと早く出会えてれば!と思う事は多々あるけどそのタイミングで蘭世に出会えて、よかったです。
まだこの先何があるか分からないけど、振りかった時いい景色だったと思える坂道を昇っていきましょう!!
お披露目7周年おめでとうございます
蘭世さんの人生が変わった大事な日ですね

自分達も蘭世さんに出会って人生変わったと思います
たくさんの嬉しいも楽しいも可愛いも好きも、悔しいも悲しいもあったけど、こんなに色んな勘定を与えてくれて、出会ってくれて今までほんとうにありがとう

これからもずっとよろしくお願いいたします
まだまだ最高な人生を!
何事にも感謝の気持ちがあれば、

置かれている環境が違っても、

やっていけるのではないでしょうか。

そんなことを考えました。
蘭世さん♡

お披露目7周年、おめでとうございます!(^^)!

蘭世さんは隣の隣のクラスにいる
あんまりお話しするチャンスのない
ちょっと気になる女の子、でした。
委員会の連絡にいくのに
どうしよう、わざとぶっきらぼうにしないと
声裏返っちゃう(みたいな笑)

握手会に行きはじめてからも
しょっちゅう噛むし
朝美絢、さえアタマから飛ぶし
毎回うまくいかなくて悩んでいました。

そんな僕に勇気をくれて
ちゃんと支えなきゃいけない、と
きちんと気持ちを固められたのは
2017年のアンダラ九州シリーズでした。
ひめちゃん、日奈子が体調すぐれないなか
蘭世さんがしっかり見せてくれる。
ぐっと大人になって
まぶしいと思いました。
迷い、吹っ切った強さを感じました。

福岡国際センターは、まだ全ツでも使っていた
当時としてはすごく大きなハコ。
大きな拍手が印象的でした。

どんなに大きなヤマだって
一歩ずつの積み重ねです。
一歩、を常にたいせつにしている
蘭世さんが好きです。
どんなときも味方でいたいと思います。

蘭世さんからみて年下のファンの方も増えて
蘭世さんレーンの平均年齢を
ぐっと上げてしまうおじさんですが(^^)
これからも、よろしく。

ありがとう(^-^)

では、きっとまた。
えいえいおー♡

浪速の商人(あきんど)

らんぜ7周年本当におめでとう!!


舞台、ライブ、ブログやモバメから発信される数々の言葉に、毎回気づかされることが多々あります。

アイドルという職業上、他人から評価されることは避けては通れませんが、そんな中でしっかりと”ジブン”を貫き続けるらんぜが本当に大好きです。


体調に気をつけてお過ごしください。
これからもずっと応援し続けます!
蘭世ちゃんブログありがとう!
蘭世ちゃんを知って握手会行くようになって、いつも元気もらってます。
いつもモバメありがとね。
ラジオまでは起きてられないから後日聞くね。
ブログ更新ありがとう!そして、
蘭世さん!7周年おめでとう^_^
きっとこの7年間は大切な思い出、努力の歩みなんだなって思います!これからも1歩一歩前に進んでそして、今より輝く蘭世さんになって下さい!きっと努力は報われると思います^_^まだまだ勢いはとまらんぜ!!これからも頑張ってください!
楽しみにしてます!
らんぜ!かっけ!
ブログの更新ありがとう。7周年
おめでとう。蘭世ちゃんに出会え
て幸せです。また会えるのを楽し
みにしてますね。乃木坂のANN聴
くので楽しみにしてます。これから
もずっと応援してます。
蘭世ちゃんshine、ブログ更新有り難うhappy01

お誕生日おめでとうheart04
デビュー7周年おめでとうheart02happy02

更なるご活躍、期待してるねsign03
こちらこそありがとう
こんばんは
デビュー7周年おめでとうございます‼️

初めはやっぱり緊張してたのですねー!
先輩の掛け声とっても大事なのですね♪

これまでの年月もなかなか長いですが、
これからも更なる活躍を期待してます☆

蘭世ちゃんと出会った縁も素敵ですし、
蘭世ちゃんの大活躍で元気が出てます✨

そして何より充実してて嬉しいですよ!
赤いトマトの様な情熱が絶えませんね✌

今夜のANNもちろん楽しみにしてます❗
今から興奮して目がランランしてます☺
蘭世おめでとう
蘭世大好き ♥️❤️
おめでとう!!
今まで蘭世を応援してたし、これからの蘭世も応援してるよ!!
蘭世大好き!!
蘭世ブログありがとう!!
おめでとうだねー!
そろそろ会いたいものですが家で大人しくしてます
これからの成長も見届けられたらなと思います!
蘭世の勢い止まらんぜ!
めちゃくちゃネイル可愛い !
全然握手会に行けてないし、こういう時期だからもちろん握手会すら出来ない状況だけど復旧すれば絶対に行って生で応援したいです !
誕生日おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER