このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0503Sun寺田蘭世ボディークリーム

こちらのカチューシャは100円ショップさんのものですー。☺️
 
去年の夏のツアーはこの口紅を使ってました。
いや、去年は一番お世話になったかもですね。
LANCOMEさんの口紅です。
 
 
ラプソリュルージュ ドラママット 388と言うお名前です。
まだ、売っているのかな?
 
 
 
 
 
いつかの撮影の帰り道の空が綺麗だったので皆さんに共有。
 
昔は、夏苦手だったけど
成長するにつれ少し恋しいと感じるようになりました。
でも、暑くなったら寒いが恋しくなるから人間ってないものねだり。
2020/05/03 19:54

コメント(595)

やばい、、綺麗だ。
蘭世さん!ブログ投稿ありがとうございます!お疲れ様です!

なかなか家から出れない日々ですが、蘭世さんのブログやモバメから、元気ももらえて、注意喚起までしていただいて、幸せな気持ちになりながら「おうち時間」を過ごしています!

大学の授業がリモートでなかなか対応しきれず大変ですが、蘭世さんに応援していただいたので精進したいと思います!
蘭世に会いたいぜ
駐禁切られて泣きそうです
蘭世ブログ更新ありがとう!

それ100均なのね!!
オシャレなファッションなのにコスパグッズも合わせるあたり、やっぱりセンスあるねぇ〜〜

口紅も良い感じ!!
その色合い好き!!

綺麗な空ありがとう


成長している蘭世を見習って
僕も頑張らなきゃ

毎日そう思わせてくれます
ありがとうね

お互い体調には気を付けて
元気でいようね!!


人として大好きです
蘭世さんを観るとほんとうに、うっとりしちゃいますね。可愛くあり、かっこよくあり。私は夏が苦手です。最近、自転車で13キロを病院の診察などに行っているので、バテます。蘭世さん、お身体にお気をつけてくださいね。またブログ楽しみにしています。

(*´∀`*)〜〜♫
ブログ更新ありがとう☺︎
更新明日かなと思ってたからびっくり!


カチューシャ似合ってて可愛いです♡
お洋服ともピッタリ、やっぱり蘭世ちゃんはお洒落さんですね!!


LANCOMEの口紅、私も持ってるよ〜品番は違うけど愛用してる!
388もチェックしてみます〜!
蘭世ちゃんの使ってる化粧品知りたかったから教えてくれて嬉しい☺️
他にもまた載せてほしいなあ。


私は冬より夏派。でも1番は春。
ないものねだり、好きです。
ブログ更新ありがとう!
写真、アングルといい服装といい可愛すぎてカチューシャが100均だと思えない笑
帰り道の写真も空が絶妙に幻想感のある感じでいいね!
夏と冬ってイベントが特にあるし思い出がたくさん残る季節のイメージで、季節の終わり目に寂しくなるよねわかります。
人間はどうしてもないものねだりな生き物ですね笑
お疲れ様です!

メールの返信しますね

らんぜさんが元気だと言ってたので安心しました

最近暑くなってきたので体調管理気をつけてくださいね!

僕は最近夢見てないけど夢にらんぜさん出てきたら幸せです

ビッグパーカーの生写真は絶対買いますね!

僕もマイケル大好きです

次のブログ更新も楽しみにしてます!

もちろんメールも楽しみです

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいらんぜさん
ブログ更新ありがとう!
可愛い写真ありがとう!今日も蘭世さんに癒されました!蘭世さんが使っていたメイク道具?を教えていただけるのは女性のファンはめっちゃ嬉しいと思います!自分が使うことはないですが、周りの人に教えてようかなーと思います。
モバメもいつもありがとうございます!蘭世さんが元気だということを知れて本当に嬉しいし安心します!
最近はゴロゴロと家で生活してしまってるので気分転換になにか新しいことをしたいなと考えてます!思いついてはいないですが、、、
今のところは筋トレも継続できてます!
あと、ゴールデンウィークで外出も出来ないため、家族との時間が長い時間あるのでせっかくの機会を大事に過ごしていこうとおもってます!
いつもありがとう!蘭世さんと会える日を楽しみにしています!一日でも早く日常が戻りますように!
蘭世さん大好きぴです!
可愛いかよ!
モバメいっぱいありがとう!!

また握手会とか出来るようになったら絶対に会いに行きます!
今はそれが一番の楽しみです!
あっ、モバメも楽しみの1つです(笑)
100円ショップさんのものを着こなすなんて流石蘭世先生です!!


夜空ってブレた感じがあるのめっちゃ良いですよね!
自分夜空撮る時わざとブレさすんですよ。


最後の言葉がなんか詩みたいですね!
素敵です。。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

最近ホントに更新頻度高めで嬉しいです!


広島住みの璃音

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

質問なんですが、最近 :-p これ使ってます!?
自分は蘭世先生の影響でよく使うようになったんですが、蘭世先生は使ってらっしゃるのかなとふと思いました。
ほんとなら昨日会えてた

前はじめて行ったときに覚えてないと思うけど、
去年の全ツのアイス?のTシャツ着てベージュ?のセットアップきて戦闘機のパイロットの帽子みたいなかぶって行ったときにぴょんって名札つけてて蘭世ちゃんに"ぴょん"って呼ばれながらめっちゃかわいいって言われて私単純なのでまた個握とっちゃいました~(笑)

ぴょんは苗字が"びょん"だからで"はりみ"は下の名前です(笑)
韓国人なので変わった名前です(笑)

カチューシャかわいい!!
100均と言ったらネイルキッスだね(笑)
らんぜちゃんが紹介してからずっと使ってる(笑)姉にも姉の友達にもおすすめしてどんどん広げていってる(笑)

らんぜちゃんからだに気を付けてね!!
はやくあいたい!!
ステイホームがんばります!課題も頑張ります!!
高校三年生なので行事がなくなったり友達と過ごす日がただでさえ短いのにさらに短くなったり受験どうなるのかとか不安でいっぱいです。
乃木坂を聴いて、見て元気だします!!!

おすすめのステイホームの過ごし方あるかなー?
私は料理が好き!!!
母は韓国にいて父はあんまり家にいない人なので末っ子の私がごはん担当です!!兄と姉につくってます! 
らんぜちゃんは自粛期間になにかつくりましたか?
可愛すぎ、、
俺も自粛期間でいつも以上に時間かけて自炊して普段やらないような料理とかもやってみた!
メンバーのことが夢に出るほど仲良しなんだもん、心温まるしそのエピソードだけで免疫上がりそう!
また仲良しな姿いっぱい見れますように〜
ブログ更新ありがとう!
写真すっごくかわいい♡

写真のお洋服はどこで買ったんですか?
更新ありがとう!
明日かもと言ってたけどできたのね

今、TVで神宮のシンクロライブ
やってるよー
懐かしいね!


STAY HOMEも楽しんでるけど
会える日を楽しみにしてるね
100円には到底見えんけ、最近の100円ショップすごいよね
それを着こなす?付けこなす蘭世さんもさすがです
口紅気になるから調べてみるー!
夏ってさ、なんか始まりそうでワクワクする季節なんやけど、特になんも起こらず、何もせず終わる季節でもあるんよね
こんな世の中でも夏ってだけでワクワクするから、四季って素晴らしいねって思った(?)
ブログ更新ありがとうございます、また待ってます

さやより
サイコー
キレイな空ですね。
mist
蘭世ブログ更新ありがとう!!
元気貰える!!
俺も昔夏嫌いやったけど今は海とかプールそれに祭り楽しいことだらけで好きになった。部活動とかも一日できて楽しいし!!
蘭世また握手とか会いに行ける日を楽しみにしてる!!
体調気をつけて!!
まってぃん(りょうた)より
蘭世ぇぇぇぇ
蘭世さんブログ更新ありがとう!
100均の物でも似合う蘭世さん最高です。
コロナだけでなく他の風邪にも気をつけてください!
これからも応援します!頑張って!
人間ってやっぱりないものを欲しがりますよねーgame
自分は学校が嫌だったのに、無性に行きたくなる時がありますsad
ブログ更新ありがとう!!

買い物上手かつオシャレで可愛いわ〜笑
凄い名前ですね!笑

夕焼け時がやっぱり綺麗ですよね
染みます

僕も夏は苦手です
本当にないものねだりですよね笑
極寒の時は暑さが恋しくなりますから…

大好きです

そうや
すごくすごく可愛いです
蘭世ー!ブログ更新ありがとー(^^)
今日もお疲れ様です!

カチューシャ可愛い(´- `*)
相変わらず買い物上手だねぇ

口紅イイネ!
らぷそりゅる‥多分俺の滑舌だと言えないな笑

元気そうで良かったよ。
最近暑くなってきたし、まだまだ自粛期間も続きそうで大変だけどお互い気を付けて頑張りましょう(´- `*)
今日もモバメいっぱいありがとね。
たまにはおれの夢にも出演してくれていいよ笑


ブログ更新ありがとう。
カチューシャとっても似合ってる〜。
蘭世はチョイスがお上手で。
やっぱり物は値段ではないですね。
ちょっと雰囲気が大人っぽくて綺麗な蘭世。
とても素敵です。
またコメントしますね。
上からの蘭世ちゃんも可愛い(´ω`*)
蘭世ちゃーんnote
初めてのコメントです!

蘭世ちゃんは見るたびにどんどん美しく
可愛くなってきますねlovely


大好きですheart04heart04heart01


みさきよりclover
カチューシャめっちゃ似合ってかわいい!!
暑さもそろそろ恋しいですね笑

モバメもたくさんくれてありがとね(^^)
ブログ更新ありがとう!

100円なのに!というか値段関係なく似合う、様になる蘭世がすごく好きです。

最近暑くて、春がなかったみたいになってますね
気候変動というよりは外に出てないからでしょうか

今日、買い物に外に出たときもう夏の匂いだなと思ったけれど、まだ梅雨が来てないから春といえば春なんでしょうね
春の醍醐味はその暖かさというより暖かくなっていく、世界が明るくなっていくその過程にあるんだとこの自粛期間で思わされてます

今年の夏、どんなふうになるかわからないけれどまた、蘭世の活動でいい思い出が増えたらうれしいです。

いつも励みになってます!
ありがとう!

いつでも応援してます。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

早速のブログ更新ありがとう!happy02

なぬ!Σ(゚Д゚)
100均ですとな!

使う人が美しいとそれもまたよく感じるconfident
髪色にも合ってて良き!confident

そのリップの色良いよな~。

男はリップしないからあれだけど。

蘭世cherryの白い肌に合ってるconfident

てかホンマこの角度…顎クイしたくなる角度…smile

赤い空良いね。
おれもたまにこういう空見かけると綺麗やな~って見てる時がある。

う~ん人間てわがままでない物ねだりなんよね。
でもそういう感情があるからこそ感動とかして生きられるんだと思う。


きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世こんにちは!!更新ありがとう!!

カチューシャめっちゃ似合ってる!!髪色とも合ってて
いいねー!!
そしてやっぱり蘭世は赤が似合うんです!!

俺も夏が一番苦手だけどなんだかんだいってわりと毎年
楽しく過ごしてる気がする笑笑
けどやっぱ暑いのはごめんや〜
今年の夏は風鈴を買おうかな〜

蘭世が一番!!!
蘭世さん!ブログ更新ありがとうございます!
そのカチューシャ!昨年の関東の握手会で見覚えがあります!
目線がそっぽ向いてるのに、この人は可愛い!っていうのが伝わってきますね~。お使いの口紅の情報ありがとうございます。僕が買うことはありませんが、周りの女の子にオススメしたりしてみますね!

暑いと寒いはないものねだりですね。暑いの方が特に苦手です。
蘭世さんが元気にコロナ禍を乗り切れることを!乃木坂メンバーが誰1人もコロナにかからない事を祈ってます。
ブログ更新ありがとうございます、最近本当に暑いけど、夏といえばスイカと海ですね(笑)
自粛でずっと家に居るのは辛いけど、1日でも早く平常の生活に戻るようみんなもう少し頑張りましょう。
ビックパッカーの生写真買いましたよ、蘭世の生写真なら全部買います、可愛い蘭世見ると元気出ました、もっと可愛い写真待ちしております、ではでは
更新ありがとです!
100円ショップのやつでもかわいい!
蘭世さんブログ更新ありがとう!!

可愛い自撮り…!
ありがとうございます。
100円ショップのカチューシャでもめちゃくちゃ可愛らしいですね!

綺麗ですね。
綺麗な風景を見た時、写真撮りたいなーって気持ちになりますね。

自分は昔から夏が大好きですでした!
ただ歳を重ねるうちに寒さにも好きと感じれる部分が増えてきました

僕も毎日なにかしらないものねだりしてるように思います。
無くなった途端ほしくなっちゃいますよね。

またブログやメールお待ちしております。
メールの返信は後ほど返しますね!

したっけ!
悠人⊿
更新ありがとう!
こんな時期だからこそ、余計に嬉しい
本当にありがとう
世界中にピース✌️✌️
ブログ更新ありがとうございます!
100円ショップなにかと役立ちますよね。食料品から文房具とかまで色々あってつい頼っちゃいます笑
たまに掲載される蘭世さんが撮る風景すごく好きです。雰囲気というかなんというか!心が落ち着きますー笑
今の日常ないものねだりで溢れてしまってます。 
蘭世、ブログ更新ありがとう。
蘭世が着けると100円に見えんね。相変わらずのお買い物上手さんですな!
自粛で大人しくしてるけど、本当だったら昨日大阪で蘭世と久しぶりに話せたんだけどね。早く会いたいです。
急に暑くなって来たけど体調に気をつけてね。
更新ありがとう!
カチューシャ似合ってる!
かわいい〜
寺田蘭世さんこんばんは。
えー、本日、蘭世さんから初めてのモバメが届きました。
読んでて楽しいよ~
これからよろしくお願いいたします。

綺麗な空だね~
夏は今もちょっと苦手
耐熱性の低さよ…(笑)
でも、夏があるから秋が楽しみになるし、冬が楽しみになる。
ないものねだりだけど、楽しみがあるのもいいものだよね
らんぜーーー\(^o^)/お疲れさまでした
うわーー、やっぱりこの白いブラウズにジーンス姿は最高だな\(^o^)/
蘭世のジーンス姿は貴重すぎるよ(。>﹏<。)いや、蘭世のどんな私服姿は貴重だな(。>﹏<。)♡♡♡♡
100ショップのカチューシャでも違和感は全然ないよ!
まー、そもそも100円ショップだから質がないわけじゃないよね
これからも頑張って(/・ω・)/
ああ、もっと蘭世の姿を見たいなあ(*´ω`*)
そういえば、次回のANNに出るよね?やった、蘭世の声恋しいよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
今後も体調気をつけて
ブログ更新ありがとうございます。百均って今本当に凄いですよね。空の写真撮っちゃいますよね、夕暮れって。
去年の夏のツアー懐かしいね!

人間のないものねだりっていくつになっても消えないよねcoldsweats01

また会える日を楽しみにしてますscissors
蘭世さん更新ありがとう!

最近更新頻度高くて嬉しいです(^^)
気ままに更新してくださいね〜

最近の100円ショップは凄いですよね!
こんなものまで?という物がたくさんあって、お店で見てるだけでも楽しくなります!
でも、今は外出も我慢ですね…また今度100円ショップに行きたいです!

えーっと、男子なのでコスメは無知なのです…
でもこの自然な発色いいですね(^^)
蘭世さんのお肌の色との相性も抜群だと思います!

あら、素敵な空ですね〜
私は昔から夏が苦手です。暑いのがめっぽう苦手で…
冬の物静かな感じが好きですよ!!

お家時間、楽しみましょうね!
らんぜは綺麗だから100円ショップのカチューシャも高い値段のカチューシャに見えます。
俺は女性だったら絶対らんぜの私服とメイクも真似する。
夏を少し恋しいらんぜ凄い、俺は未だに苦手です、夏が来たら凄く汗かきだし、頭も痛いし、やっぱり涼しい秋と寒い冬が良いです。笑
ブログ更新ありがとう。
最近は友達とゲームして大学の課題をやって時間潰してるよ〜
乃木坂ANNもすごく楽しみにしてる!!!
またコメントするね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER