このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0503Sun寺田蘭世ボディークリーム

こちらのカチューシャは100円ショップさんのものですー。☺️
 
去年の夏のツアーはこの口紅を使ってました。
いや、去年は一番お世話になったかもですね。
LANCOMEさんの口紅です。
 
 
ラプソリュルージュ ドラママット 388と言うお名前です。
まだ、売っているのかな?
 
 
 
 
 
いつかの撮影の帰り道の空が綺麗だったので皆さんに共有。
 
昔は、夏苦手だったけど
成長するにつれ少し恋しいと感じるようになりました。
でも、暑くなったら寒いが恋しくなるから人間ってないものねだり。
2020/05/03 19:54

コメント(595)

最後のないものねだりに反応してしまった
こんばんは!

久しぶりにコメントします!
こんなご時世だから、ありきたりだけど料理をしっかり作るようになりました。
前までは時短料理で済ませることが多かったけど、1品づつ時間をかけて作るようになって、料理の楽しさを再確認!

現状報告でした~
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう〜!
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんばんは!

メールで元気だと教えてくれてありがとね。そのお知らせで本当に安心できます。それぞれの「大切な人を守るために」外出を自粛する必要があります。「大切な人」と聞いて、家族、友達、そして蘭世のことが真っ先に思い浮かびました。蘭世が去年、乃木神社での成人式で絵馬に書いた願い、「世界平和」。改めて叶えたい大切なことだよね。それぞれが大切な人を守るために行動すれば、平穏な日々が戻ることも叶うと信じています。いつか、蘭世と簡単に会えなくなってしまう日が来たとしても、蘭世にはずっと元気で健康でいて欲しいと心から願っています。きっと、蘭世が幸せなうちは僕も幸せでいられる気がするよ。僕も元気です。ありがとう。

カチューシャ!とても可愛いです。蘭世に似合っています。100円ショップで買ったカチューシャも髪色やメイク、お洋服にしっかり合わせてファッションとして楽しめる蘭世は本当にオシャレさんだと思います。大事なのはお値段だけではありませんもんね。写真もありがとう。この写真を見て改めて思った、蘭世のまつ毛…綺麗で長くて、ドキドキする。

ファッションもメイクも髪型も思う存分、楽しんで欲しい。ステージで歌い、踊り、表現者として輝く蘭世の姿も、握手会で間近で優しい眼差しで会話してくれる蘭世の姿も、雑誌の撮影、出演する番組、インタビューで語る言葉、送ってくれるモバメ、想いを綴ってくれるブログ…全部の蘭世が僕にとっての宝物だよ。今はね、蘭世との思い出と蘭世がくれる言葉に救われながら生きている。暗い世界も、会えない時間も、先の見えない不安も、確かにあるけど、でも誰にも何にも蘭世のことが大好きだという気持ちは奪えない。奪わせない。愛してるって気持ちが届いて欲しいな。いつもありがとうと思っていることが伝わると良いな。愛が世界を救うかなんてわからないけど、蘭世の言葉が僕を救ってくれていることは確かなんだ。僕はそれを蘭世の愛だと思ってるよ。だからどうか、僕の愛が蘭世を包んでくれますように。

長くなってしまってごめんなさい。今日もありがとう。
ないものねだり…そうだね。あるものを有り難く思える人間でありたいけど、難しいよね。少しでも今を、周りを、自分を愛せるように生きたいね。
体調には十分にお気を付けてお過ごしください。
おやすみなさい。大好きです。
ブログありがと!

女子向けブログと思いきや
かわいいから満足(◜௰◝)
でも女の子ファンはとっても嬉しいと思う!
やっぱり憧れのアイドルの
ファッションやメイクって知りたいと思う!
知らんけど!笑

マジックアワーの空ってなんであんなに魅力的なんだろね。
つい足を止めて眺めたり写真撮ったりしちゃう。
ロマンチックー(^^)
蘭世こんばんは(^^)
100円に見えないから流石やわァ〜また会いたいわ〜(ノω<。)(笑)
今日暑かったね!半袖だったよsun
また明日も暑いのかな?お互い気をつけて過ごそうね:-p


ではまた!おやすみなさ〜い



ゆうたーん より



rvcardashenter
去年の夏、初めて蘭世と握手しました!
人生初の握手会でこんな天使が存在するんやと思いました!!
また、握手会があれば思いを伝えます!
それまで募らせてますね!!
蘭世こんばんは~。ブログ更新そしてモバメいつもありがとうございます。カチューシャは百円の物に全くみえないよ。
私は暑いほうがいいかな…肉体労働者なんで汗もかくし新陳代謝が良いと言うか…寒いとなかなか朝お布団から出れないし、そして冷え性なんでね(両膝と両足の爪先が全くダメです)
蘭世のメールって温かみを感じるから好きですよ~…頑張ろうってなるしね。
ブログとモバメまた楽しみに待ってますよ~(手の空いた時間でOKだからね)
蘭世の元気と笑顔が私のバロメーター、あまり無理せずお身体に気を付けてお過ごし下さいね。
またね\(^o^)/




蘭世ちゃん、こんばんはhappy01

ボディークリームのお話(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

それはさておき、カチューシャ似合ってて可愛いlovely

値段よりフィーリングだと思うよhappy01

100円でもいい商品が沢山あるねconfident

僕は夏生まれなので、夏をもっと好きになって欲しいなconfident

真夏のキンキンに暑い昼間の真っ青な空も好きになって欲しいなhappy01

じゃぁ、またねconfident
ブログ更新ありがとうございます!

今日はモバメもいっぱいで嬉しかった!ありがとうございます:-)

日本は四季の移り変わりがはっきりしていて季節毎の魅力も感じやすいと思います。暑すぎるのも寒すぎるのもイヤですけどその中でしか感じられないこともあってそう考えるとどの季節も愛おしく感じますね:-)
寺田さんにはいつもあまり考えなかったり見落としていたりするところに気づかせてもらえて、おかげで人生がより豊かになっている気がします。
こういう部分でも寺田さんを推してて良かったなって感じました!

いつも本当にありがとう!

やっぱり寺田さんのこと大好きだぁー!
ブログ更新ありがとー!
カチューシャめちゃくちゃ似合ってるよ!
早くコロナおさまったら握手会行きたいな!
自分も上げてくれた空の写真綺麗で好きです!
またブログ楽しみに待ってます!

なり
初めて蘭世ちゃんのにコメントする!
蘭世ちゃん好き!これからも頑張ってね!
元気でね!
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます!
カチューシャ、100円なんてびっくりです。
100円のものでもオシャレに見せられる蘭世さんすごいです!
最近、暑くなってきましたね。僕も夏が恋しいです。
蘭世さんのおかげで、自粛期間中でも楽しませていただいてます!!
また、次会える日を楽しみにしてます!!
100円のカチューシャでも
豪華に見えるオーラと
見せ方をマスターした
寺田蘭世さんこんばんは⁉︎
今年は暑い夏にできるかなぁ〜
みんなで暑い夏にしていきたいですね⁉︎
ブログ更新ありがとうございますshine
夏は暑いけど、夏の思い出って他の季節よりより強く感じる気がしますsun
今年も夏の思い出作りたいです!

髪留めとっても良きscissors
髪型をキープ出来てかつオシャレになるとっても便利なアイテムですね。いろんな髪型の画像もぜひお願いしますnote
ブログ更新ありがと〜〜!!
家を出れない状態が続いていますがらんぜのモバメとブログで元気いっぱいです!!!
はやく握手行きたい〜〜
蘭世さん
こんばんは
モバメたくさんありがとうです。
楽しく拝見してますよ!
今は楽しみを蓄えておく時期ですよね!
握手会で会えるのを楽しみにしてますね!
こんばんはnight

STAYHOMEということで
工事中とか、LIVEブルーレイとか観まくってますeye
今のも以前のも、全部それぞれ魅力的で楽しいです

卒業メンバーを懐かしんだり、
現役メンバー1期、2期、3期、4期、新4期それぞれの魅力とか味とかストーリーがあるのが、また面白いなぁ

バラエティーとかもすごく楽しいけど、僕はやっぱりLIVEが一番好きですkaraoke
ステージではみんなキラキラしてるしshine
こっちもテンション上がるしup
どの曲も素敵だし、
控えめに言って最高です!happy01

乃木坂ちゃんのLIVEならどこでも全部行きたい!!
その日が早く来るように、今はSTAYHOMEを楽しみながら待っていますclover
ブログ更新ありがと!
ほんとモチベーションになるよ〜
握手会がないと、握手して、話たいと思う。握手会があると、終わった後、また話したいと思う。蘭世ねだり
蘭世へ。更新ありがとう!頻度高めで嬉しいな。
今日は本当だったら大阪の個握があるはずだった日ですね。
僕も久しぶりの握手会やったんで、とても楽しみにしてたんやけど、我慢よね。
僕は田舎やからたぶんそこまでしんどくないけど、東京にいる蘭世はきっと僕よりも大変なんやと思ってます。
今僕らが蘭世にしてあれげられることなんて、ほんとコメントくらいしかできないけど、頑張ってね!応援してるで!!
こっちは月末に届く蘭世のスコッシュを楽しみにして頑張るぞ!\\\٩( 'ω' )و///
ブ~ン、飛んできたよっ dash

蘭世先生、お元気ですか?

僕はちゃんと蘭世先生から元気もらってます。

時間を無駄にせず、有意義に過ごしてねっ happy01

see you! (^^)/heart01
寺田 蘭世 さ ー ン
私の大好きな蘭世が可愛すぎる…!!!!!!!!!
蘭世はいろんな角度の写真いっぱい見るんやけど、ほんまにどの角度からでも可愛いし、美しいしもう元が相当可愛いんやなってめっちゃ思う。握手会でも初めて蘭世をあの近さで見た時、写真で見てた何倍も可愛くて、めちゃくちゃびっくりした記憶がずっと残ってるな〜!蘭世と握手するのも何回も何回も行ってるけど、いまだに毎回緊張するし、毎回可愛さに改めて驚かされるし、友達とも今日の蘭世も可愛すぎる!!とか会話したりするくらい!!笑


そんな握手会もなかなか無くて、ほんまは5/2の個握も行く予定やったけど無くなっちゃって、そこで伝えたいなって思ってた話なんやけど、5/1が誕生日でしたーsun 私も19歳になっちゃって、乃木坂を最初好きになった時は小学5.6年生くらいやったのにもう私も大学に入学してこんな歳になってしまった、!!
でもまだまだ人生これからやと思うし、蘭世をこれからもずっと応援していきながら頑張っていこうと思う!!!!
らんぜのいきおいとまらんぜ
本当に100円ショップは侮れない^^
ブログありがとう
写真とても可愛いよ。
:夏が近くなってきたね。
またブログ楽しみにしてます
質問
好きなアーティストを教えてください
ブログ更新ありがとう
ひと夏の長さより...を聞くとしんみりするなあってブログ読んで何故か思いました

蘭世は自分に似合う服をどうやって探してますか?どうしても同じ系統ばっかりになってしまいます。
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

ブログ、モバメありがとうね(⌒‐⌒)

カチューシャ姿可愛い(///ω///)♪
俺の勝手な感じ方かもしれないけど
蘭世はメイクだったり、髪型だったり、ファッションだったり、ちょっとした違いで、
すごく大人っぽく見えたり、すごく清楚できれいにみえたり、すごくかわいく見えたり。。。
いつもドキッとさせられています(≧ω≦)
それが本当に楽しみで、もっと色んな蘭世を見てみたくなります(*´ω`*)
可愛い蘭世を見ると、大人っぽい蘭世も見たくなったり、これもないものねだり、ですね;-)

それじゃ、またコメントしますね(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ更新ありがとう!
いろんなアクセやメイクしてる蘭世をみたいなぁ…
今年も変化していく蘭世を楽しみにしてるね!

いま会えなくなってて蘭世が恋しくて完全にないものねだりだけど、よく会えていてももっと蘭世に会いたいってなるから人間ってあるものねだり?でもあるよね。

会えない時間まだ続くけど、これからもブログ、そしてモバメたくさん待ってます!! 蘭世好き!!!
こんばんは!ブログ更新ありがとう。
モバメたくさんありがとう!
元気出るし明るい気持ちになる!
蘭世の飾らない言葉、最高!
体調崩さないように頑張って!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、お疲れ様!confident


今日はメールにブログ更新ありがとうhappy01

写真のマイケルすぐに気づいたでsmile

あのパーカー良いな~って思ってたhappy01

あ、タイトルのボディークリームは蘭世cherry花に使ってる?

俺はラリンのバニラパチュリを使ってるhappy01
ホントはハンドクリームと一緒のフローズンペアってやつにしたかったんだけど売り切れててなかったんだよな…bearing
今度はそれを買おうsmile

蘭世cherryのおすすめが合ったらそっち買うかもだけどhappy02

さて今日はもう寝ましょうかね。
睡魔がひどい。

蘭世cherryもしっかりと睡眠をとるんやでconfident

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良い夢をnightconfident

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜちゃん!!
可愛すぎますweep
カチューシャ似合うんですね!!♡私もカチューシャ大好きなのですが蘭世ちゃんのようには似合わないんです、、笑
握手再開したら蘭世ちゃんレーン並んでもいいですか?(´;ω;`)
大好きです!!
るり
ブログ更新ありがとう!

カチューシャ似合ってるね!
前に乃木中で紹介してたネイルキスもそうだけど、蘭世さん100円ショップでいいもの見つける上手いね笑
探してみると意外とスグレモノがあるから
100円ショップだからって舐めちゃだめだね笑

綺麗な夕日ですね
夏になると明るい時間が長いから、こういう景色が見れるのイイネ!
蘭世さんと見たいな〜なんて笑

まだまだ気が抜けない期間が続くけど、始まりがあれば必ず終わりが来るから
終わる日を信じてお互い頑張ろうね!
ブログ更新ありがとうー
赤がやっぱり似合うね!
蘭世さん松村さんのお尻おさわりになられるんですか?
結構メンバーをおさわりになる方なんですか???
意外すぎです
知らなかった蘭世の一面を知れた

ステイホーム長くなりそうですね
気長に待ちましょう
えいえいおー
らんぜー!
蘭世ちゃん、ブログ更新とたくさんのメールをありがとう(。・ω・。)

蘭世ちゃんからの発信でとても元気をもらってます!

蘭世ちゃんが元気みたいで良かった(*´ω`*)
こんばんは、蘭世さん

カチューシャ、良く似合ってます
最近の100円ショップは
良い物が沢山揃っていて侮れないですね

蘭世さん、赤い口紅が映えるんですよね~
と言うか、口紅に限らず衣装とかも
原色ベースが特に似合ってる気がします
ひとつ前のブログで着ている
青い衣装も凄く良きです

夏の雨の匂いが好きです
伝わるかなぁ

夕焼けが綺麗ですね
共有できましたよ~

またコメントします!
蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

カチューシャ似合っていて可愛い!
100円ショップの物とは思えないほど
クオリティー高い物が多くなってますよね。

空綺麗ですね。
眺めていると気持ちが落ち着くので
時々眺めたりしてますね☺️

体調に気をつけてね!
それでは、また。
かわいい!!!! 
らんぜはあつ森してるの?
ブログ更新ありがとう!!!
カチューシャめっちゃ似合ってるよ~!!
2020年に入ってはじめてエアコンの電源をつけたよ。
更新ありがとう!
いつもながら100均とか古着とか、そういうの偉いと思う!
見つけ出すセンスって、カッコいい!
そして相変わらず可愛いlovely
まだまだ気を付けて、腐るくらい引きこもりして、また元気な姿見せてね!
サコッシュとタオル持って応援しに行ける日を楽しみにしてますhappy02
蘭世こんばんは
ブログ更新ありがとう

100円ショップのものでも蘭世が付けたら100円のものとは思えないし似合ってて可愛い!
いつか握手会でも付けて欲しいな〜

そういえば今日は自分の誕生日なんだ!
今年はあまり外出できないから少し暇してたんだ。
でも、誕生日に蘭世のブログが更新してくれたしメールもたくさん送ってくれたから最高の誕生日プレゼントだったよ!
たまたまかもだけどありがとね!

今回はこの辺で
またコメント書くね

らんぜの勢いとまらんぜ〜
実は、5月6日に僕は誕生日を迎え、18歳になります。こうなりたい、ああなりたいとかいろんなありますが、とりあえずもっとポジティブになりたいと思っています!その為にまず、友達が言っていた、将来のことだけ考えるっていうのをやってみます!友達が言うには、今のことは考えてない、将来だけ考えていれば、ネガティブにならないと言っていたのでっ!最近気づいたのですが、僕は、料理以外の家事は好きみたいです。洗濯物を干したり、畳んだりの作業は苦になりません。
母から、生姜焼きは習おうと思っています。
今特に東京は大変だと思うので、体調を崩さないようお気をつけください。
上から見た蘭世も可愛い
いつもブログ楽しみにしてます
モバメもね❗
最初の写真かわいい
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
もちろん元気でしたよー!
朝フルーツ・牛乳良き!!
今日も暑かったですね〜
しっかりとりました!
ブログ更新ありがとうございます!
拡散しましたでー!
いえいえ〜
これからも毎日コメントしますで〜
楽しそうな夢ですね!
もしかしたら現実になるかもですよ!??
りんご軍団!!!!
え、、、。。
りんごさんの…笑笑

たくさんのモバメありがとうです!
パワーもらいました!
コメントでモバメの返事ができるのは良き良きだと!!
明日から仕事頑張ります!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

誕生日まで残り143日!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.543
ブログ更新ありがとう!

カチューシャすごく似合ってるーー!
あと、白いお洋服かわいいーー!

お空って季節や時間、太陽や雲量によって、どんなふうにも変わっちゃうのが素敵で引き込まれますよね!
この前彩雲が見えたんです!
蘭世ちゃんは彩雲って知ってますかー?
文字通り雲が鮮やかで綺麗でしたーー

次のブログも楽しみにしてます!
大好き
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございます。
最近は暑い日が続きましたね。なかなか過ごしやすい季節がないですよね。
このような状況だからこそ余計に感じられるのかなと思ったりします。
寒暖差があるので体調崩さないようにお元気でいてください。
おうち時間楽しみましょう!
モバメもブログも楽しみにしています。
蘭世、似合ってるよカチューシャ♪
モバメとかいつもありがとうね。
同時に自分の存在を確認出来たりするんだ。
春っぽい服の蘭世も好きやったけど、夏の蘭世も楽しみ!

1日1日大切にいこー!
ブログ更新ありがとうございます!
コメント遅くなってごめんなさいcoldsweats01
実は、、、寝てましたww
今日一日寝っぱなしです、、、
モバメもありがとうございます!!
メンバーにも会えてない状況なんですよね。
早く会えると良いですよね〜
この前の乃木坂46ANNで聴いたんですけど
二期生でオンラインで会話をしたとか??
このご時世だからこそ
こうしてオンラインで話す機会も
とても貴重ですよねhappy02
蘭世さんには申し訳ない(?)けど
自分たちも蘭世推しのみんなとやってますw
オンラインでも楽しいけど
やっぱり直に会って話したいですよね。
あの時に早く戻りたい。
10月〜12月のあの寒さ、
みんなに会えてたあの時が
とても恋しいですよね。
あ、そういえば、、、
今度の水曜日に
ANNに出演されるようですねhappy01
実は、授業開始日の直前日なのですが
しっかり夜更かしして聴きます!!笑笑
楽しみにしてますね!!

自粛期間がまた延びるようで
こういった状況はまだまだ続きますが
お互い強く生きましょう。
蘭世さんのブログやモバメは
我々の生きる原動力となってます。
蘭世さんのペースで大丈夫なので
また送ってくれると嬉しいですhappy01
蘭世さんのブログやモバメがくると
蘭世推しのみんなが凄く盛り上がるんですよ。
ほんと楽しいですよhappy01happy01

ごめんなさい、つい長くなりましたcoldsweats01

ここまで読んでくれてたら
ほんとにありがとうございますhappy01

変わらず好きですshine

shun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER