このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon寺田蘭世立ち直り中

好きな曲は沢山あるけど
乃木坂46の楽曲のなかで一番口ずさむ曲は立ち直り中です。
 
定期的に聴きたくなります。
よく、お風呂で熱唱してます。
 
 
 
また、ステージでも歌わせてもらう機会があったら歌いたいです。☺️
実は昔センター企画で歌ったことがあるんです私にとっても思い出の曲です。
 
 
 
 
お風呂で熱唱するといい汗かけてこの時期オススメです。☺️
 
私は広瀬香美さんの歌を歌うとよく汗が出ます最近気付いた出来事です。
夏になり暖かくなっても
聴かせていただきます!!!
 
 
 
 
 
適度に水分取りつつお楽しみください。
あと、最近はお風呂でアイスも始めました。
 
スーパーカップSweet'sは苺ショートケーキ味が好きだけど
タピオカ紅茶ラテはタピオカにしっかりと弾力があり想像を上回る美味しさでしたよ。☺️
 
 
 
 
 
 
お家時間も出来るだけ笑顔が増える
日常になりますように!
 
手洗いうがいはしっかりと!
栄養もしっかり取ってください!
 
 
 
 
 
 
こちらいつかの前髪カットした記念写真。☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
サユリストー!
 
私の心の何かを開いてくれた大切な人です。
力強くてでも近くにいると優しくあたたかな光で包んでくれる大好きで大切な人です。
これからも、一人の人として
変わらず大好きです。
 
 
 
 
出逢えてよかった。☺️
これからもかまってください。
 
 
2020/04/27 17:48

コメント(474)

ブログ更新ありがとう!
それとモバメたくさんありがとう!
こんな時期なんで本当に余計に嬉しい!
立ち直り中、いい曲。自分も好き。
コロナ、毎日焦らず、ゆったりと過ごして
乗り切って行こうね。
蘭世の勢いとまらんぜ
こんにちは!
ブログ更新ありがとう!
立ち直り中いい曲で好きです!
お風呂の中よく歌います!
モバメも沢山くれて嬉しいです!
サヨナラの意味が一番思い出深いです!

蘭世ブログ更新ありがとう〜(^^)

家にいる時間が長くなったから、お風呂に長く浸かるようにしてる!真っ暗にしてテレビみたり映画見たりしてる〜

立ち直り中自分も大好きだよー!蘭世の歌声が大好きだから聞いてみたい!
蘭世がアンダラで不等号センターしたときの歌声が大好き!!!力強い歌声が本当に好き(^^)

この間、セラミュみた!やっぱり、蘭世が演じるマーズがかっこよくて毎回登場で鳥肌立つ!最近YouTubeで無料のセーラームーンの配信やってるから1話から見てる^_^

さゆにゃん卒業ほんとに寂しい、うさぎちゃんのさゆが大好きだからたくさんありがとうだし、出会えてよかった。これからのさゆの活動も応援します!

2020年度が高校最後の年なのに、学校に行ける日にちが短くなっていくのが辛くて早く行きたいけど、いまは我慢して家出できる部屋頑張ってるよ。今年の末頃だと進路で握手に行けるか不安だけど、とりあえず今は次に蘭世に会える時まで頑張ります(^^)
起きてる半分の時間はキッチンにいてずっと包丁捌きの練習とかしてる!頑張る!

たくさんブログもモバメもありがとう。ほんとに元気でるし、いつも宴してる!(^^)
いつもありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。蘭世のこと人として大好きです。

体には気をつけてください。
だいすき^_^

あいら
まーつりだ!まつりだまつりだ!
蘭世のブログまつりだ〜!そいやっ!
(さぶちゃんの歌に乗せて楽しんでおります♪(^^)b)
蘭世ブログ更新ありがとね!
やっぱ蘭世ななみんに似てきたよ!綺麗になったね〜♪
私も頑張って明日もポジティブに生きるよ!
えいえいおー
蘭世殿
祭りや祭りやわっしょいわっしょい
と言うことで、ブログありがとう御座いますsun
早く会えるようになると嬉しいです!
こんばんは
立ち直り中とっても素敵です~

お風呂じかん充実してますね!
お風呂での練習頼もしいです♪

広瀬香美さん素晴らしいですよね!
らんらんセンター沢山観たいです☆

お風呂でのアイスも美味しそうです!
前髪カット写真も見れてご機嫌です✌

サユリストー!大きな存在感でした!
共演機会も多くて思い出深いですね✴

力強い優しさの光が、たまらんぜー☺




はじめまして。
いつか会いたいな。
蘭世ブログ更新ありがとー⁉️いつも蘭世で頭に浮かぶのがアンダー皆で旗持ったり木の枝とか、荷物持って歩いているところこっちゃんも一緒、頭から離れません❗さゆが今日で乃木坂最後の日でしたねー❗膝の痛み抱えながら活動する姿が胸に響きました❗蘭世ともいいつながりがあったんですねー❗乃木にいたのはどんな事があっても消え無いことです。俳優として大成する事を願って応援しましょう❗蘭世も体に気を付けて活動できる日迄頑張りましょうねー❗
蘭世ちゃん、こんばんはfullmoon
立ち直り中素敵な曲だよね‼️
早くライブが出来るように平和な日常が戻って欲しいね‼️
さゆが卒業だね‼️笑顔で送り出したいね‼️
さゆが蘭世ちゃんの事、後輩だけど尊敬出来る人って話してました。頑張りすぎるストイックなところ似てるかな。
蘭世!
ブログ更新ありがとう!


立ち直り中いい曲だよね!最近はワタボコリをお風呂で歌ってる!
なんか自分の人生を歌ってる感じがしてすごく共感できる歌です好き!
最近はやることがなくて、蘭世のブログがとても癒しになってるよ、ありがとう!

蘭世がプロデュースしたサコッシュ届いたよ!
早速使ってみたけど、使いやすい!
握手会にも持っていくね!


さゆ卒業は寂しいけど、次のステージでもがんばってほしいね!


体調には十分気をつけてね!
これからも応援するよpunch


蘭世の勢い止まらんぜ!
らんぜぴんブログ更新ありがとうございます。
自分もさゆの卒業悲しいですが蘭世ちゃんのブログみて自分も前を見なくてはと思いました!
これからもブログ更新たのしみにしてます。
sportssportssportsairplanesportssportssports
 蘭世さん、指で星を作っている写真は舞台セーラームーンの写真かなと思いました。(間違えていたら恥ずかしいので、写真ですねではなく、写真かなにしました。笑)
 蘭世さんの舞台セーラームーンでのマーズは良くて、舞台を楽しませてもらって、また感動ももらったと振り返ってました。自分は井上小百合さんの、「あの日、僕は咄嗟に嘘をついた」や、「行くあてのない僕たち」など、ライブでのパフォーマンスは好きで、卒業は寂しいですが、井上小百合さんの今後が素敵な日々である事と活躍をしてほしいと思います。
 蘭世さん、今日も1日お疲れ様です。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は乃木坂46を全曲スマホに入れています。昨日TVで言ってましたが、最近はどのアイドルちゃんも楽曲は良いそうで、シングルを買ってもカップリングの曲も、そういえば、良い曲ばかりだな~、と思っていました。私は良いと思った曲はこだわらずにどの曲でも聞く事が大事だ、と教わりました。
さゆちゃんがラストの日ですね。と同時に新4期生のリレーブログが始まります。去る人と来る人が重なった1日になりました。乃木坂46も変わっていきますね。
ではまた。
蘭世さん有難う
蘭世さん♡

そっか。お祭りだと思えばいいんだね。
たくさんのメンバーブログにコメントしてるけど
蘭世さんの更新は
ひときわテンション上がります!(^^)!
がんばってくれてありがとう(^-^)

7thまでは表題曲だけ
ダウンロードして聴いてただけなので。
2014年の夏の全ツ(大阪中央体育館)に
初めて参加したとき。
アンダーメンバーはほとんど顔と名前が一致せず…
でも「ここにいる理由」のパフォーマンスは
輝いていたんだ。びびっと響いて。
みんなを知りたい、みんなと握手したい
そうじゃなきゃ、モグリだ。
そう思ったんだ。

万理華、さゆヽ(。・ω・。)、ひめたん。
僕にとっては大きな大きな、きっかけをくれた3人。
たくさん、道を示してもらった。

蘭世さんのブログ更新も
当たり前のことではないんだな、と。
応援できるとき、完全燃焼しなくては。

気をつけつつ
やる気アップで免疫力もアップね。
ありがとう(^-^)

では、きっとまた。
えいえいおー♡

浪速の商人(あきんど)
さゆにゃ

いいこだね

優しい気持ち伝わる

やっぱ、乃木坂だな
蘭世ちゃんブログ更新ありがとー!!!!

スーパーカップ、自分もショートケーキ味が好きです!

でも、結局王道の抹茶に戻ってきてしまう、、

抹茶が好きな人ってなんか相称ないのかな、、、

さゆちゃんが卒業されますね、あんなに芯があって、0か100かの方はあんまりいないような気がします。
それくらいすごい人なんだなーっていつも見ています。
さゆちゃんとまた会ったらぜひブログで教えてください!!

おうち時間が多くなってしまいますが、くれぐれも健康には気をつけて、、ご自愛ください!happy01

 ブログ更新ありがとう☺︎。立ち直り中は私もすごく好きな曲です。「風鈴の音どこかで聴こえたあの夏」って歌詞が特に好きです。

 お風呂アイスは未開拓地だー!アイスはそんなに食べないんだけど、冬の真夜中に友達とコンビニの明かりの前で半分こして食べたアイスが特別だったな、当たり前だと思ってたものは当たり前じゃなかったんだと気付かされる毎日です。

 ぱっつんめの前髪好きよ。

 ユウカちゃん
 
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日もたくさんのモバメ、そしてブログの更新をありがとうございました♪o(^-^)o

元気出ましたーーー♪(^-^)v
お祭りです♪ わっしょいしょーい♪\(^▽^)/

歌を楽しむ♪ 音を楽しむ♪ 最高ですね♪o(^-^)o
お風呂アイスも、良いですねー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

そしてすごく良いお写真♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

さゆにゃんさん、これからもいっぱい甘えて下さいねっ♪

素敵な出会い、本当に最高ですよね♪
出会えて良かったって思える人に出会えたこと、本当に嬉しくなりますよね!
蘭世ちゃんと出会えて良かった♪

明日も素敵な1日を♪
えいえいおーー♪o(^-^)o
ブログ更新ありがとう!
俺も蘭世がやってたようにお風呂で熱唱するのやってみようかな?(*^^*)
蘭世も俺の心の何かを開いてくれた人です。というか自分の性格に誇りを持てるようにさせてくれました。
僕は昔から自分の意見を言ってたし、不可能だと思っても絶対に可能にしたいって気持ちをもって挑戦してます。でも、小さい時には自分の性格のことをなかなか理解してくれなくて「自分がやってる事は間違ってるのかな?」って自信を無くした時があります。でも、寺田蘭世という人に出会い、寺田蘭世という人のことを知っていくと「あ、自分のやってる事は間違ってない!良いことだ!」って自信を持てるようにさせてくれました。そのおかげで今でも不可能なことにチャレンジしています。例え周りの人からバカにされたとしても不可能を可能にするって思うと楽しくてしょうがないです!自信を持たせてくれてありがとう。
そして、握手会の時も蘭世と話すのがとても楽しいです!
サッカーについてもすごく盛り上がった時は本当に嬉しかった!
そして、お互いに負けず嫌いだから蘭世が頑張ってるから僕も負けてられないって気持ちにさせてくれるので、自分もレベルアップできます。僕にとって蘭世は最高の目標の人ですし、大切な人です。
お別れはすごく寂しいです。でも、別れがいつ来るのかわかりません。だから、蘭世と会える時間を大切にしていきたいです。
握手会でまた元気な姿で会えるようにお互いに体調に気をつけようね!
また会える時を楽しみにしてます!蘭世、大好きだよ!
更新ありがとう。
体調にはお気を付けくださいね!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
俺も蘭世がやってたようにお風呂で熱唱するのやってみようかな?(*^^*)
お別れはすごく寂しいです。でも、お別れする日がいつになるのか誰もわかりません。だから、蘭世と会える時間を大切にしていきたいです。
また、握手会でサッカーの話をしようね!
体調に気をつけてね!
大好きだよ!
立ち直り中、私MV初めて見たとき泣いちゃった。とても大好きな曲です。

蘭世ちゃんの熱唱聴きたい…!!!蘭世ちゃんの歌声大好きだから、よく巻き戻して何度も聴いてる〜!

スーパーカップのそのシリーズ美味しいよね!私もこの前タピオカ食べたけど、紅茶!!タピオカ!!!って感じ(?)でとても好き。なんかパッケージもおしゃれだよね。

蘭世ちゃんのおかげでお家時間の笑顔が増えているよ。ありがとう!サコッシュも届きました〜!!最高すぎる!保管用と使用用買ったのに勿体無くて使えません………握手会やライブで使うの楽しみだ〜(^ ^)!

サユリスト、卒業しても沢山活躍して欲しいね!蘭世ちゃんも体に気をつけて、これからも沢山笑顔で。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しんでますか?

ぼくは楽しんでいます!!

授業が終わって、バスケ部の練習に行ってきました。

本当に最近やる運動は毎週あるバスケの練習だけだと言っても過言ではないからねー。

もちろんらんぜのメールでモチベを貰って毎日筋トレもしていますが!

とにかく今日も良い汗をかきました!

そして一緒に美味しいご飯と酒も食べて楽しかったな!

みんなは2軒行くらしいけど、ぼくは家まで遠いから早めに帰宅します

そして今日もメール送ってくれて本当にありがとう!

ブログ、結構早めに上がったよね!

すごく嬉しかったです!

やっぱこんな時だからこそ楽しく、毎日祭りの気分で小さいことを大切にしないとね

安全にこの時期を乗り越えたらこれもいつか思い出になるはず!

そういう意味ででもタイトルの立ち直り中は良いなって思いました

やっぱ良い曲だよねー

この曲での橋本さんの声がすごく好きです

mvも映画みたいで素敵だよねー

センター企画での幼いらんぜの姿が思い出すな

やっぱ好きな曲です!またどこかで披露できたら良いね!

そしてめちゃめちゃ風呂に入りたいです、、、

うちには風呂がないからね

日本では毎日風呂に沈んで防水のスピーカーで好きな音楽を聴いてたな

スーパーカップも日本で良く食べてた!

イチゴがやっぱ美味しいよね

タピオカも意外としっかりしてるタピオカでびっくりしてたな!

でも普通のバニラもやっぱ好きです。

そして前髪切った写真もすっごく可愛いです!

あんなパッつん前髪も似合う!

やっぱ会いたいですー

そして最後に井上さんの卒業。

セラミュでの演技がすごく印象的だったし、らんぜの大切な先輩が無くなるのはやっぱ寂しいですが

卒業したからってもう会えないわけでもないからね!

これからも良い仲間でいてください!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
ブログ更新ありがとう!
さゆ卒業はやっぱり寂しいよね、、
だからこそ立ち直り中をもっと聞こうと思いました!
今の時期大変だけど少しでも元気になれるようにね!

それと蘭世のサコッシュ届いたけど使う機会が〜泣
早く状況がよくなって握手会で沢山話せるといいねー!
体調気をつけてください!
蘭世さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

立ち直り中MVも良いですよね!

スーパーカップSweet'sの苺ショートケーキは
僕も好きですよ☺️
タピオカ紅茶ラテも予想以上にタピオカ感が
出ていておいしかったです!

さゆの未来が幸せでありますように。

それでは、また。
蘭世ありがとう
蘭世さん、ブログの更新、ありがとうございます
「立ち直り中」、蘭世さんが、のぎのの で選曲してくださったのをキッカケに知りまして、そこで聴いてから、自分も大好きな1曲のひとつです♪
いつか、ライブで聴きたいです!
お風呂でアイス食べるの良いですね
蘭世さんも、栄養しっかり摂って下さいね
自分も立ち直り中と滑走路好きです!
頑張ってください!
また一人・・春に新たな坂に旅立っていくね。
寂しいのは当然だけど、そっと背中を押してこれからも応援していきましょう!!
今はまだいろんな事から立ち直り中まで行かないけど、きっとこの先には、またいつもの日常が戻ってくる・・その時には握手会に行こう!
こんばんは、蘭世さん
ブログ更新ありがとうございます
4期生のブログに囲まれてる(^_^)

スーパーカップSweet'sは
まだ食べたことがなくて
定番のバニラばかり食べてます
まずは苺ショートケーキから
食べてみるね(^_^)/

小百合さんの卒業は寂しいけど
これからも応援していきましょう

お風呂のぼせないでね
写真もありがとう
またコメントします
蘭ちゃんブログ更新有り難うございます。立ち直り中、今度聞いてみます。
お身体に気を付けて下さい。今日は発症者が減ったらしいです。もうひと息の辛抱です。頑張りましょう。
さゆちゃんは自分の進みたい道に進むんだと思います。寂しいけど門出です。おめでとうございます。
最後のチームスターの写真と蘭世の言葉がエモくて、ちょっと泣きそうになりました。
ありがとうね。
あなたに逢えて本当に良かった…
ブログ更新ありがとうございます!
蘭世さんのブログやモバメにいつも元気を貰っていて、
いつも励まされているような気持ちになります。
毎日本当にありがとうございます。

先が見えない大変な状況ですが、
お体に気をつけてお元気でお過ごし下さい。
またライブや色々な舞台で活躍する蘭世さんが
見られることを楽しみにしてます!
寺田さん、こんばんは。

乃木坂46に好きな曲あまたあり。一曲を選ぶなど思いもよらぬことなれど、やはり『君の名は希望』は格別。折にふれ聴いております。今も聴いてきたところです。

広瀬香美さんの歌は大変バイタリティに富んでいますので、しっかり歌うとめちゃエネルギーを使うことでしょう。冬には体が温まり、夏にはよき汗かけること間違いなし。すばらしい。

そして。
今日をもって井上さんが乃木坂46からご卒業されます。寂しさ悲しさ愛しさは尽きませんが、この先の井上さんの未来が晴れやかであることを願ってやみません。井上さん、ご卒業おめでとうございます。今日まで本当にありがとうございました。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
らんぜブログ更新ありがとう!
最近自分はロマンティックいか焼きにハマってる!
あれ聞くと元気でるんだよね!
そして
ついにさゆにゃんの卒業の時が来ちゃったね、、
これから乃木中や音楽番組で見られないのは寂しいけどさゆにゃんのこれからを一緒に応援しよう!
モバメ・ブログの更新ありがとうございます。

今日セラミュ見ましたよ!
セーラーマーズを演じてる蘭世さんとてもかっこよかったです。
舞台中の蘭世さんを初めて見たのですが、とても堂々としていて存在感もありめっちゃ良かったです。

自分もさゆにゃん大好きです!
さゆにゃんも蘭世さんと一緒で自分を強く持っていて、周りに困っている人がいると必ず助けているイメージがあり、まさにヒーローって感じです!!

モバメでブログ更新宣言が来たのと同時ぐらいにブログも更新されたので、内容を見る前からお祭り騒ぎでした笑
そこから、内容を読んで、写真を見てさらに騒ぎました笑
このような時なので、いつもより大袈裟に嬉しい事を喜んで行きましょー
って事ですね!!

最近は乃木坂の曲だと、「アナスターシャ」をよく口ずさんでいます。
何度聴いてもそのたびにこの曲好きだなー
と思える楽曲で、早くライブ等のパフォーマンスで披露されるのを見たいです。

お風呂でお湯に浸かりながら歌うの楽しいですよね!
お風呂の中で音が反響されて歌が上手くなったかのように聴こえるので、歌が下手な自分にとってはお風呂で歌う事は楽しみの1つです笑

スーパーカップだと自分はチョコチップクッキーが好きです!
そろそろ暑くなってくるのでアイスの時期ですね~
暑いのが苦手なのではあまり夏は好きではないのですが…

前髪カットした記念写真もありがとうございます!
どんな髪型でも大好きですよ~

健康に気をつけて下さいね。

これからも応援していきます。
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう。

新型コロナウィルスに気を付けてね。
わたしも「立ち直り中」がいい曲と思います。
いま家で日本語の勉強を努力しています、寺田さんにはやく会いたいです。
ブログ更新ありがとうございます!

ぼくもシャワーを浴びるときには歌っています。最近はワタボコリがヘビロテになっています!
湯船に浸かってゆっくりできる時間はいいですよね〜。一人暮らしを始めてからシャワーで済ますことが多くなったので、落ち着いたときには温泉旅行に行きたいです(笑)

蘭世の言葉で毎日が元気になれます!

また会える日が来ることを楽しみに待ってます!
ブログ更新ありがとう!
さゆのことについて書いてくれてありがとう
蘭世ちゃん!いつもブログ素敵です❤︎
前髪切ろうか悩んでたことだったんですが、蘭世ちゃん
の前髪を見て切りたくなりました!!
重めの前髪いいなーって思いました(๑>◡<๑)
ありがとうございます!!!
またブログの最新楽しみに待ってます♪
ブログ更新ありがとうございます!

お祭り!!
乃木坂の皆様の方が大変なのに、
ファンに気を遣っていただきありがとうございます。
大したことはできないかもしれませんが
せめてできることを小さくコツコツとやらさせていただきます!!

貴方の一言一言がみんな元気付けていることは
間違っていないことだと思います。
蘭世blog更新ありがとう!!
蘭世は元気ですが???昨日はモバメいっぱい送ってくれてありがとう〜 バイト終わって携帯見たらいっぱいメール来てて嬉しかったよ 疲れが一気に吹っ飛びました〜!!!
自分も立ち直り中が急に聴きたくなる時があります 夕方とか夕暮れになんか急に聴きたくなります〜 しみじみ....

さゆの卒業は正直寂しいですが次のステップに進む英断をしたさゆをこれらも見守っていきたいです! 

セラミュの5人のいい写真ですね セラミュ懐かしいですね...
自分は初めて見た舞台がセラミュです 初めて見た舞台がセラミュで良かったなと見た時もそうですが時が経った今も強く感じます! こちらもしみじみ...

自粛期間は、思い出を振り返ったりしてます 中々忙しかったりすると出来なかったりするのでね、、、
当たり前の日常が戻ってくるのを願ってます また蘭世とも握手したいし当たり障りない話がしたいです!
蘭世も元気でがんばろ〜 こういうご時世だからお互い励ましあっていけたらなって思います!! またね〜
『立ち直り中』

 ちょっと口ずさんでも 何か刺激されて
    歌うと
    いつも途中で声が出なくなります

 歌うの好きな私には
   そんな歌が 幾つかあります

    歌を作る人達はすごいものです
          全部ではなくても
      時に
        そんな歌をひとつ作れるだけでも
               すごいと思います


蘭世さん

    広瀬香美さん 好きなんですね
  蘭世さんの 力強い声に合ってる気がします


井上小百合さんは

        現在のことを堅実に頑張っていても
      常に
    その先の目標にじっと目を向けてる
      そんな
  可愛いのに狼なところが
         格好良いなあと思います


           以前に
           46時間TVの人狼で

    井上さん 桜井さんは

          いつもメンバーのことを
      さり気なく 良く見てるんだなあ
              と、思いました


  今日の私は
     映画『誰も知らない』を見たので
     ゴンチチでも聴こうかという気分になリ
  
  ドラマ『行列の女神〜らーめん才遊記〜』を見
     『ワカコ酒』を見
  アニメ『デュラララ!!』再放送を見


  そしてそのうち寝るでしょう
更新ありがとう
お別れ悲しい、、、でもそうやって思える人に出会えることが素晴らしいことですよね。メンバーがメンバーを見送る姿を見ると、私も周りの人、自分を自分でいさせてくれる人とか助けてくれる人、大切にしないとなっていつも思います。

そうだ、蘭世さんに宣言!!
まえ握手会でも言ったことあるんだけど、私、すぐマイナスな方に考えこんじゃうの。それはそんなにやめられないけど、、
そのマイナスな感情を他人に言っちゃうのをやめます!
眠いとかやばいーは許すとして笑
負の感情は自分の胸の内と自分のノートだけにとどめることにします!!!辛かったら蘭世のコメントにきます!笑
蘭世のモバメとかブログを見てこんな時だからこそ余計明るく?いないとなって思いました。
いつもありがとう

昨日のコメント結局あがってたから私めちゃめちゃ登場してる‪w
あ、MVについてね、アナスターシャもめっちゃ好きです。あと、3期曲の毎日がBrand New Dayも好き みんなが楽しそうで良き良き

ではまたね〜MV語りたい笑
蘭世さん
こんばんは♪
いつもブログとモバメありがと♪

ゆっくりお風呂入るのいいよねー
身体の芯から温かくてなってのんびりしちゃいます♪
お風呂でアイスは食べたことないけど、タピオカ紅茶ラテが木になるからまた食べてみます!
あと、お風呂であんまり歌わないけど乃木坂の曲とか聴いてるとつい口ずさんじゃいます♪
立ち直り中もそうだけどいい曲多いなって思います!
ついつい聴きたくなるのはいっぱいあるけど「ここにいる理由」は昔からずっと、ふと聴きたくなります!
あの曲調とが好きなんですよね!
蘭世さんがセンターで歌った時にめっちゃ震えましたよー♪
色んな曲をセンターで歌ってる姿見てみたいです♪

井上さんの卒業は、しっかり前を見たステップアップの為の卒業に思えました!
これからも応援していきたいですね♪

まだまだ油断できない日は続くけど、
着実によくなってきてる気がします!
これからも油断せずにみんなで乗り越えていきましょうね!
みんなの心配をしてくれる優しい蘭世さんも好きです!
蘭世さんも気をつけてくださいね♪
最近時間あることもあって湯船に浸かること増えたなー!お風呂上がりのストレッチがより効果的に感じれてる最近!
身体もともとすごい硬かったけど柔らかくなってきてる実感もあるんだ!
日々の継続大事って痛感

お祭り状態だよ〜
SNSで拡散もしてるよー
外に出ることがほとんどない日々だから小さな幸せも見つけにくくなってるよね
人とも喋ることもないし
そんななかブログ更新してくれたら小さな幸せどころかお祭り状態!言葉ぴったし!

モバメもたくさんありがとうー!
日々の幸せ、エネルギー源になってるよ

今日もありがとう!
明日もよろしくー!頑張ってこー!

りゅうやより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER