このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0427Mon寺田蘭世立ち直り中

好きな曲は沢山あるけど
乃木坂46の楽曲のなかで一番口ずさむ曲は立ち直り中です。
 
定期的に聴きたくなります。
よく、お風呂で熱唱してます。
 
 
 
また、ステージでも歌わせてもらう機会があったら歌いたいです。☺️
実は昔センター企画で歌ったことがあるんです私にとっても思い出の曲です。
 
 
 
 
お風呂で熱唱するといい汗かけてこの時期オススメです。☺️
 
私は広瀬香美さんの歌を歌うとよく汗が出ます最近気付いた出来事です。
夏になり暖かくなっても
聴かせていただきます!!!
 
 
 
 
 
適度に水分取りつつお楽しみください。
あと、最近はお風呂でアイスも始めました。
 
スーパーカップSweet'sは苺ショートケーキ味が好きだけど
タピオカ紅茶ラテはタピオカにしっかりと弾力があり想像を上回る美味しさでしたよ。☺️
 
 
 
 
 
 
お家時間も出来るだけ笑顔が増える
日常になりますように!
 
手洗いうがいはしっかりと!
栄養もしっかり取ってください!
 
 
 
 
 
 
こちらいつかの前髪カットした記念写真。☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
サユリストー!
 
私の心の何かを開いてくれた大切な人です。
力強くてでも近くにいると優しくあたたかな光で包んでくれる大好きで大切な人です。
これからも、一人の人として
変わらず大好きです。
 
 
 
 
出逢えてよかった。☺️
これからもかまってください。
 
 
2020/04/27 17:48

コメント(474)

ブログ更新ありがとう☆(ゝω・)v
俺はないものねだりを口ずさんじゃうなぁ‪w
ブログ更新ありがとう!
テンションMAXで仕事から帰ってこれた!
モバメもたくさんありがとう!
自分はサヨナラの意味のMVと滑走路のMVがめっちゃ好き!
ステイホームならぬエンジョイホームで頑張ろう!
えいえいおー
さっきもコメント送ったんですけど、祭りということで!
こちらでも盛り上がっておきます!

( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!
\( ・ω・`\)わっしょいわっしょい(´/・ω・)/
らんぜ、こんばんは!
立ち直り中良い曲、乃木坂46楽曲全部良い曲けど毎日口ずさむ曲は制服のマネキンと気づいたら片思いですね。
広瀬香美さんは何の曲お風呂で熱唱「ロマンスの神様」?
俺はお風呂で熱唱曲はGreeeeNさんのキセキとMongol800さんの小さな恋の歌。
らんぜもおうち時間で笑顔でいてください。
ブログありがとう!

世界中の人々が今、立ち直り中。
たくさんの人たちが辛い思いをして、
悲しい涙を流して、
それでも強くならなきゃいけないとき。
大切な人を想うのならば、
今できることは自分を大切にすることだね。

まさか蘭世ちゃんが
お風呂でとけるほど恋したーい!って歌っているとは。
でもね、お風呂入るときに
今日はなにを持って入ろうかな、って考えるの楽しいよね(◜௰◝)

ままま、前髪蘭世!
本当に好きなんです、あのBRODYのドアップが。
絶好調〜karaoke

…そしてそして、本日、
さゆ、ご卒業ですね。
こんな形で、とは誰も想像してなかったけど、
またみんなで笑顔で会える日が来ますように、と
不思議と穏やかな気持ちです。
そのときが来たら、みんなで見送りたいね◎
蘭世ブログありがとう!

昨日ニコ生で初めてセラミュ観ました!
ちょうど蘭世が仲間になるところまでで無料会員は終了、、、
悔しかったのですぐにブルーレイ購入しました!!
GWは外出せずにブルーレイが焼き切れるまでセラミュとバスラの映像見たいと思います。

さゆがコロナ禍のなか卒業してしまいましたね。。。
とても寂しいですがさらなる活躍を祈ってます!
蘭世にとって心の何かを開いてくれたのはさゆですが僕にとっては蘭世です!
芯の強さ確かさ、自分もこうなりたいって思って少しずつ強く慣れてきた気がします!
また会って直接感謝伝えられる日が来るのを楽しみにしてます!
心はいつもお祭り状態!

らんぜのメールやブログが好きだ。

昨日は久しぶりにセラミュを見て、改めて思いを強くした。
だって好きになったきっかけだったから。

らんぜの声が好きだ。
ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとうね〜

サユリスト…!!
もっとアイドルのさゆにゃんを見たかったと思いつつ、
先に進もうとするさゆにゃんも見たいと思っています。
ブログが格好良かったね(´;ω;`)

立ち直り中は落ち込んだ時に口ずさんでしまいます…
らんらん◎おひさしぶりです。
コメントひさしぶりにします。笑

2人のこと、らんぜが加入した時から
ずっと2人を応援してきました。
らんぜが選抜に入って、さゆとポジション近いのに
あまり接点がなかったみたいで
集合写真いつも2人の間にはスペースが空いていて。笑
絶対2人は仲良くなれるのに!ってもどかしかったけど
セラミュ のおかげでやっと仲良くなって
それがすごく嬉しい。涙 嬉しかったの。
うさぎちゃんとレイちゃんみたいな2人の関係性がすき。

夢のようです。
2人ともだいすき。ありがとう。
そして、さゆ卒業おめでとう。
わたしは2人のポジションがシンクロだからシンクロニシティがだいすき!
わっしょい わっしょい
祭りだーー 蘭世さんのブログが更新されたーー
なんて、今日という日に感謝!
ブログ更新ありがとうーー!
はやくイベントで会いたいな〜
ここが祭りの場所かーsign03cake
いつもブログ更新ありがとうございます。
いつも寺田さんの頑張り力になります。
これからも頑張ってください。heart01
ブログ更新ありがとう                   立ち直り中の曲好きです、でも寂しい気持ちにもなるかな                            アナスターシャと滑走路と日常を聴いたいます。       蘭世さんも体に気をつけて下さいね             大好きです。                       くわっぱ
さゆも蘭世も勢いとまらんぜ!
有難う

明日から蘭世のモバメにします。
蘭世さん更新ありがとう!

立ち直り中、恥ずかしながら聴いたこと無いかもしれません…
蘭世さんに思いを馳せながら聴いてみますね!
これから夏が近づくにつれて、元気が出るような楽しい曲も聴きたいですね!

お風呂でアイスですか…溶けそうです笑
でもお風呂で食べるのも楽しそうですね(^^)
スーパーカップは私も好きです!
ただ、ボリュームがすごいのでお腹いっぱいになっちゃいます…笑
お家時間もせっかくですから、楽しみたいですね!

井上さんサユリストも今日で卒業ですね。
セラミュで一緒に共演したのも大きな思い出なのではないでしょうか!
フワフワしつつも芯がしっかりしている部分、蘭世さんに似ている気もします。そんな所も気の合う所だったのですかね!
サユリストさんとの思い出、大切にして下さい(^^)
蘭世こんばんは!!更新ありがとう!!

俺は定期的にワタボコリが頭の中で流れてることが
よくあるよ笑笑
柔らかい感じのメロディーが大好きなんよなぁ

さゆと蘭世といえばやっぱりセーラームーンの印象が
強いかなぁ
5人でやったらあらかじめ語られるロマンスが俺は
めっちゃ好き!!
これからのさゆの活躍を応援していこうね!!

まだまだ普段通りの生活には戻れそうになさそうだから
少しでも早く戻れるように健康を保ちつつ、安静に暮らして
いこうね

蘭世が一番!!!
ブログ更新ありがとう!

自分の友達にもサユリストがいて、今日とても悲しそうにしてます
ただ、すごく前向きな卒業だし、サユリスト達もそれをすごく理解しているので、その関係性がすごいと思います

自分もスーパーカップタピオカ食べたよ!
美味しいよね!
自分はアフォガードもおすすめです!
蘭世さんはブログいつも読ませてもらってます。
モバメもとってます!たいへんな時期ですが頑張りましょう
ブログ更新ありがとう!
モバメのお陰で元気に過ごせてます!いつもありがとう!
自分も井上サユリストのこと大好きです!少し寂しい気持ちもあるけど、笑顔で見送らなきゃね!
らんぜさんも体調にはお気をつけください!
蘭世ブログ更新ありがとう
そして、
さゆありがとう。
蘭世こんにちは!
ブログ更新ありがとう〜〜〜〜!!

お風呂で熱唱するの楽しいよね〜
私も最近、お風呂にiPodを持ち込んで
音楽を聴いたり歌いながら
たまにラジオを聴きながらちょっとゲームして
ゆっくりお風呂時間を楽しんでる♪

先日、スーパーカップのアフォガードを
初めて見つけたから買っちゃった!
ちょっとした楽しみにと思って、
まだ食べてないんだけどね。笑

またコメントします!
ではっ!
お風呂で歌うと、意外と外に聞こえるんですよね。
防音のお風呂なら気持ちよく歌えそうです。
(^ー^)
こんにちは!!

そーれそれそれー!家中でお祭りだーっ!!
わっしょい!(わっしょい!)
わっしょい!(わっしょい!)

ステイホーム祭りだー!
楽しくてたまらんぜー!

家ぇーーーい!笑beer
更新ありがとー!
お風呂で熱唱いいよね
今日は立ち直り中を熱唱しようかな
自分も苺ショートケーキ味好きです!
蘭世に会えることを楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう
いつも楽しく拝見してる!
モバメもたくさん届いてうれしー!!!
今はこのご時世だから会えないけど、モバメやブログ読んだらいつもこころ満たされてるよ!!
体が1番大事だから、自分を大切にね!
ブログありがとう!
自分最近疲れを残さないように交代浴してる!
交代浴めっちゃいいよ!お風呂上がりに汗かかないけど体の芯が温まってる感じするし

この前スーパーカップのタピオカ食べたよ!
ホントにタピオカがタピオカやって美味しかった!!

サユリスト卒業ね。
自分全然実感がない!
でもまた蘭世ちゃんとさゆの2S見れるの楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとうございます。
立ち直り中いい曲ですね
めっちゃ泣ける
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
サユリスト!
最高にいい人ですよねぇ!!
ブログ更新ありがとー!
モバメいつも楽しく読ませてもらってます!
さゆにゃんの卒業は寂しいけどこれからも輝き続けると思うのでファンとして応援します!
僕はお風呂でコールをしたりして楽しんでます!
コロナに負けないようにがんばるぞー!pouch
えいえいおー!
更新ありがとう〜
蘭世たん!ブログ更新ありがとう♡
体調に気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!

立ち直り中かー!
自分も熱唱したらいい感じになるかなー?笑

お風呂でアイス!?
カラスの行水の自分からしたら考えられなかったけど、楽しそうだからやってみたい!
タピオカも美味しね:)

自撮りは最高級に可愛いです…
語彙力が抜けてく…

乃木坂46っていうグループはやはり素敵だと思いました。
あまり情報がない分、このメンバーとこのメンバーは仲がいいのか?みたいな感じのことを考えちゃうんですけど、皆が皆、本当に密接に繋がってるんだなと改めて思います!

さゆにゃんの卒業は悲しいけど、前は向いてます。
またさゆにゃんとの交流があったらブログとかモバメに書いてほしいとか思ったりしてます!
出会えたことに感謝ですね。

出会いに感謝することを忘れないように自分もします!

長々と失礼しました!
また書くね!

大好きです。
悠人⊿
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 27日三通目お返事 mailmailmail

メ―ルありがとう!

感情は全部大事!でもそれに囚われ過ぎてもあかんよなconfident

暗い時こそ笑えや!
笑ってれば気分も上がるし元気出るsmile

蘭世cherryのメールで心はポジティブ!

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

ブログ上がったな笑
コメもうしたでsmile

騒げ~ヾ(≧▽≦)ノ
騒げ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
サユリストって呼び方可愛いheart01
ブログ更新ありがとうございます!
モバメで「お祭り」と言ってあってて今日は井上さんのファンのためだなあと思いつつも待っていました。
個人的には「立ち直り中」という曲が相当思い入れ強すぎて、蘭世ちゃんからこの話題が出てくること、それも今だからこそ嬉しいです。
あれ、Secret base〜君がくれたもの〜に似ていて、最初の歌詞は夏で、曲の中に環境と時間と心の変化が書かれていて大好きです…!
あれ夏曲だと思うけど人によってはこの時期だったり他の時期だっていうイメージを持つ方が多くて面白い曲だなと…!
オルゴールで始まるところが可愛いですよね…そこが逆に儚いんですけど…

と、立ち直り中の曲だけで長々と書いてしまって本当に申しわけございません。本当に心から嬉しくなりました。

僕は暗所になると目が見えなくなります。だから点字ブロックや人の介助が必要となるのですが…福岡に住んでいて、その時に介助してもらった1人の方が井上小百合さんのファンの方、もう一日の1人が寺田蘭世さんのファンの方でした。名前も顔も知らないもののメンバーを好きという気持ちが同じで、その日沢山お礼をしたら2人ともそれぞれ「また来てくださいね!」と同じことを言われた思い出があります。とても素晴らしいファンの方々にファンが助けられた瞬間をこの場所で報告させてください。
寺田蘭世さん、井上小百合さん、乃木坂46のみなさんをはじめとしたスタッフさんもファンの方もまた、しあわせな日常に戻りますように…!
立ち直れますように。そんな今日も立ち直り中を聴きます!
ブログ更新ありがとう!
乃木坂の詩を毎回お風呂で歌います
勇気をくれます

サイリウムは持ち込めないので、エアーで踊ってます!
早くライブで踊りたい!
蘭世お疲れー(o^^o)
蘭世のおかげでこんな時でも毎日仕事頑張れてるよー
スーパーカップのタピオカの食べたことないや(・∀・)
こんど買ってお風呂で食べてみるねー( ^ω^ )

じゃ今から彼イベ頑張るねー( ̄∇ ̄)
ブログ更新ありがとう
自分も立ち直り中大好きです(^-^)いい曲ですよね
蘭世ちゃんのことこれからもずっと応援し続けてます
うぉぉーーーーー!!!!
わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!
わっしょいわっしょい!わっしょいわっしょい!
そーれそれそれお祭りだー!!!
蘭世、ブログ更新ありがとう。

蘭世がブログ更新したsign01やったーsign01祭りだーup
って騒げばいいのかなsign02って違うかw

蘭世も皆さんも体調には気を付けて、次のライブまで力を貯めて乗りきりましょうsign03
モバメにブログに蘭世祭りじゃ〜!
頑張れ蘭世!もっと強くなれ!
ブログ更新ありがとう。さゆにゃんの卒業日ですね。またバッチリ会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新、ありがとうございます。
蘭世、こんにちは!

乃木坂46の楽曲には男性目線のトキメキに溢れた歌詞が多いですが、『立ち直り中』のような女性目線の切ない心情を歌ったラブソングも素敵ですよね!蘭世が以前から好きだと言っている『気づいたら片想い』や『嫉妬の権利』、『低体温のキス』なども同じ系統だと感じます。乙女心、弱さや儚さを優しく激しく描いた曲…不意に蘭世の女の子らしい部分に出会うとドキドキします。寂しくなって、会いたくなって、恋愛のような淡くほろ苦い感情が胸を埋め尽くします。蘭世のことが好きです…。乃木坂46の楽曲は、現時点で全206曲。本当にどの歌も大好きで大切な楽曲ばかりですね。

わかります!僕もお風呂ではカラオケのように楽しんでいます!8th YEAR BIRTHDAY LIVEのday2で『やさしさなら間に合ってる』を歌っていた蘭世のことを今でも思い出すなあ。儚げで可愛らしく、少し大人っぽい蘭世の歌声が大好きで、心臓が高鳴ったことをよく覚えてるよ。今は直接伝えられなかったけど、本当に素敵な歌声をありがとう。

前髪を切って以来、握手会ができていないから、まだ新しい前髪の蘭世に会えていないのがとても辛いです。写真、ありがとね。とても可愛いよ。どこかあどけなさを感じる、でも美しくて端正な蘭世の顔立ちにとても似合っています!会いたいよ。

「私の心の何かを開いてくれた人」、そうでしたね。井上さんは、どこかミステリアスな雰囲気やバラエティでは毒舌キャラなイメージがありましたが、蘭世とのセラミュteam STARの共演以来、内に秘めた愛情の深さや感謝の気持ちを忘れない誠実さ、仲間を強く想う優しさに気付きました。まさしく、愛と正義のセーラー服美少女戦士、セーラームーンのごときヒロインのような方でしたね。蘭世にとって本当に大切な人。乃木坂46を愛する僕にとっても大切な人です。
これからもお2人の関係が変わらず続くことを祈っています。

いつもありがとう。今日も良かった日だと思えるのは蘭世のおかげだよ。大好きです。体調には十分にお気をつけてお過ごしくださいね。
またね。
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう!
最近は家で勉強と筋トレしてるよ。
家でゴロゴロしてるだけだと太ってしまうしねcoldsweats01
いち早く何も気にせずに街を歩ける日を迎えるためにも
おうちにいなくては!
そして今、頑張っている方々に感謝ですね!
そんな時に蘭世ちゃんのモバメやブログ、
乃木坂のみんなが出てる番組を見てると
元気もでるし、早くまたライブが参加したいなって思う!
そんな欲望を活力に変えて今日は家で祭りです。(笑)

最高だぜぇ~!!!!
いつも元気くれてサンキューで~す!eyeglass
(藤森さんスタイル)
立ち直り中よかった、もう懐かしい
また聴きたいな
蘭世お疲れ様です。
さゆりすとの卒業昨日の乃木中で流れましたね。セラミュを思い出します。セラミュ後、宮城のセブンイレブンイベントで何故か蘭世ではなく、案内された生ちゃんと与田ちゃんのところへ行き水をもらい、その後さゆりすとにカードを貰いました。その時にセラミュの感想伝えたら笑顔で返してくれたのが印象に残っています。どんどん1期生が卒業していくのは寂しいですね!昨日のひなあいでオードリー春日さんが春野翼という宝塚メイクで出ました。日向坂のメンバーにも宝塚ファンがいるので交流とかあると良きですね。蘭世のお風呂での歌聞いてみたいです。
サユリストの卒業は寂しいけど、またこれからも活躍してほしいね!


そういえばサコッシュ届いたよ!
しっかり使わせていただきます。

蘭世のメールでいつも元気がでます。ありがとうscissors

立ち直り中いっぱい聴こうかなcatface

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER