このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0419Sun寺田蘭世滑走路ー♪

私服です。
 
 
 
 
滑走路を聴くと気分が明るくなりますー☺️
 
 
爽やかなリズムが心地よいです。
 
 
 
 
 
お家時間少しでも乃木坂46が癒しだったり有意義な時間を提供できる存在でありますように。
 
 
 
 
色々な番組で収録ではなく
過去の映像を放送するなどされていますが
 
たった1回の放送では勿体ない作品や瞬間は沢山あるから
改めて、噛み締めたいなーと私は思います!!
やっぱり、テレビ大好き!
 
 
毎回、このような真面目な話ばかりで申し訳ないのですが
皆で協力して乗り越えましょう。☺️
 
 
 
個人的には花より男子のドラマが観た過ぎますね。
小学生の頃の私はお家に帰ったら花より男子を観るのをモチベーションに学校に通ってたくらいにときめく作品でした。
 
ドラマに使われている楽曲も含めて全部素敵な作品ですよね。
 
 
テレビ大好き人間ですので
これからもジャンルや時間問わず楽しみたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
birthdaylive☺️
 
2020/04/19 19:18

コメント(694)

こんばんは!

モバメありがとう。
筋トレ、今日も忘れずにやったよー

自分はこの期間で、仕事関係の資格の勉強を始めることにしました。
いつか良い報告が出来るようにがんばるので、
もしサボってたらモバメで活を入れてください 笑

いつも力になってくれてありがとう。
油断せず、お互い体調管理に気をつけよう!

また、コメントします。


オレンジ
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

おかえり、今日もお疲れさま!


今日は沢山メールありがとうconfident

お返事は反映によって順不同になるかもだけど堪忍なconfident

明日からまた頑張れるわconfident

ホンマ蘭世cherryは俺の生きる源。

蘭世cherryや蘭世cherryの家族が元気で健康でいてくれたらそれだけで幸せやわ。

蘭世cherryもしっかりと睡眠とるんやでhappy01

お互いにぐっすりな夜を…

(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

良い夢をnight

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


今日はたくさんのメールありがとう!!
もうなんか幸せ‪‪☺︎‬ 疲れが吹き飛びました!

好きなMVはね、アンダーだとやっぱり滑走路!あれは本当に美しいです。表題だとSing Out!が好き〜
MVについて語ると永遠止まらないのでまたいつか、

受験生だからそんなに遊べないはずなのに、割と遊んでます笑 反省反省、、、
蘭世さんのメールすごい元気貰える。そのちょっとした言葉に心が軽くなります。いつもありがとう
ブログの頻度が多いときのモバメを見て、ちょっと私と似てるな〜って思いました。嬉しい♡

私も頑張るので蘭世さんも頑張ってください!
これからはちゃんとコメントしますね‪‪☺︎‬
毎日はウザいと思うから時々!
ではではまたね
蘭世ちゃんモバメありがとうね、モバメにあったセラミュ―は明日見ますね、明日はさゆりム―ンの乃木坂46最後の日だからね、みりあマ―キュリ―梅ピヨジュピタ―カナヴィーナスそしてレイちゃん楽しみですがさゆの想い出に寂しくなるかも、明日の夜蘭世ちゃんはげまして、ちょっと甘えてみました〔笑〕また明日コメント書かせてもらいます。
寝る前にコメントしにきたー

腹筋したんだね!
俺も最近筋トレしてるよー!
お家ずっといるから計画たててやれてるよ!
こういう期間のほうが三日坊主とかにはなりにくいかも!

なんかそんな心配はしてなかった笑
やっぱちゃんと自分で考えて自分で行動できてるんだなーって安心したくらい笑
俺も頑張ってるよーー!
元気でよかった

乃木坂の去年のセブンバスラを買ったよ!お家でゆっくりみよー!って思って!!
MVは今パッと思い浮かんだのは
いつかできるから今日できる
シンクロニシティ
滑走路
生まれたままで
何度目の青空か
が好き!!

ストーリーがあるのも好きだけどダンスシーン多くてみんながいっぱい映ってるほうが好きかも


またコメントしにくるねー
ばいばーい

りゅうやより
らんぜ〜今日は沢山メールありがとう!
今日は私は9半ぐらいに自然と目が冷めたよー。
時間有り余ってるけどこういう時こそ丁寧に
生きねば!って思って日々を過ごしてます。
筋トレもリングフィットアドベンチャーっていう
筋トレゲームを毎日40分ぐらいやってるので逆に
体力も筋力も前より増えたぐらいです♪
乃木坂のコンテンツも勿論楽しませて貰ってるよ
好きなMVは滑走路...と言いたいところだけど
今はアナスターシャばっか観ちゃってます。
(勿論、滑走路も好きだよ)
いつか生で見られたらいいなあ♪
明日もお互い元気に生きような!
大好きな蘭世おやすみなさい

おまけの×2汽車ポッポ♪
蘭世をもっと感じたいのでブログで質問返しして
ほしいと思ったり思わなかったり...|ω・`)チラ
お疲れ様です

元気ですかー
元気ですよー
モバメたくさんありがとうね
そういや、この前から4期生のモバメも始まったよね
でも自分は蘭世一本ですよ
誰か追加してみようかなとも考えましたが笑
結局自分にとっては蘭世かそれ以外という括りしかなくて、そのそれ以外から誰かを選ぶとかはできないということです

今日は10時頃に地震で起きました
ここんとこ多いですよねー
今週末はちょっと睡眠時間が多かったかなー
そんでも買い物と洗濯はできたんで良しとしましょう
あとトムとジェリーを見まくりました笑

乃木坂関連のもちょいちょい見ます
好きなMVは何ですかねー
ぱっと思いつくのは大人への近道、ブランコ、ライブ神、滑走路、失いたくないから、偶然、人はなぜ走るのか、シャキイズム、君の名は希望(D&Lバージョン)、でこぴん、孤独なlover、そんなバカな、ロマスタ、生まれたままで、私起きる、咄嗟、意外Break、地球が丸いなら、などなど
最近はI seeをよく見てる
あれ中毒性高い笑

運動はさっぱりですね
今日近所に買い物行ったら、いつもの週末よりも公園で運動してる人が多く感じました
みんな運動不足なんですね
でも自分はいいやー笑

セラミュ懐かしいねえ
見れてないけど今日ニコ生でやってたんだってね
全てが懐かしいなー
銀河劇場とACTシアターめっちゃ通ったわ
久しぶりにBlu-rayで見てみようかな

この頃流行りのオンライン飲み会、金曜日にちょっとやったよー
大学時代の友達と急遽だったんだけど、みんなの顔みて話せるだけですごい楽しかったです
またやろうって言ってるので楽しみ!

そうそう、2期生ライブのグッズ届いてますよ
蘭世のグッズもANNコラボのグッズも買いましたよ!
ライフ神のTシャツかっこいいです!ANNのロンTもイカしてますね笑
サコッシュも黄色とパッチワーク両方届きました!ただパッチワークの方は不良品かもしれない(´•ω•`)
とりあえず問い合わせたので回答待ちです
モノとしては生地はしっかりしてて、紐も太くて全体的に丈夫そうで使い勝手が良さそうです!
しゅーと監督がSHOWROOMでiPadがすっぽり入ることに感動してましたのでご報告まで笑

自分の最近の楽しみは大河ドラマです
大学で日本史やってた癖に今まで見たことなくて、今作初めて見てるんですけどめちゃくちゃ面白くてどハマりしてます

最近はそんなとこです
元気でまた会える日を待ってます
蘭世、お疲れさまです(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

蘭世が元気そうで何よりです(o≧▽゜)o
俺も元気です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日はゆっくり10時頃に起きて、午前中は洗濯してました(^^)d
風が強くて干すのは大変でしたが、おかげで早く乾いた:-)
ここのところ、仕事でアメリカと打ち合わせがあると4時起きだったけど、コロナの影響で5月からの仕事は延期になってしまいました(*_*;
再開時期は未定に。。。ちょっとモヤモヤしてます。。。
ただ、このプロジェクトが無くなることはない‼と、お客さんが強く言って下さったので、再開したらまた精一杯頑張らんとねp(^-^)q

好きなMVは。。。一番は『滑走路』です(///ω///)♪
やっぱり歌も映像も爽やかさで大好きです(〃ω〃)
俺の中ではブランコと合わせて殿堂入りです("⌒∇⌒")
あとは『アナスターシャ』‼
やっぱり2期生だな‼
前にも書いたけど、みんなが合流したときの蘭世のしぐさが本当に可愛くて好きです(〃ω〃)
他にも好きなのは『大人への近道』『白米様』『嫉妬の権利』とか、。。。
全部、この期間に見ました(^^)d
この3つの映像の中の蘭世はすごい幼く見えて、そのあと滑走路を見ると、本当に大人になったし綺麗になったなぁと(*´ω`*)

最近、乃木坂の映像を見返して、やっぱり蘭世だな‼乃木坂だな‼と元気もらってるよ;-)
セラミュも見返しました(^^)/ってセラミュは定期的に見ている気がします(^.^)
やっぱり好きなんですよねチームスターのセラミュ(*^-^*)

明日、明後日は仕事でそのあとはGWの8連休です(^^ゞ
どこも出掛けられないし、やることも決まってないけど(笑)あっ、乃木恋頑張ろう(笑)

それじゃ、またコメントしますね(* ̄∇ ̄)ノ
また会える時まで元気でいてね(o⌒∇⌒o)
蘭世さんこんばんは!
メールのお返事です:)

今日は10:00に起きたよ!
ちょっとゆっくりし過ぎちゃったかな笑
寝すぎないように気をつけるね!時間は有意義に!

むーって可愛い…
可愛い自撮りもあって最高でございます…

本当に早く会いたいです。
こんなに誰かに会いたいって思ったのは久しぶりです:)
これっていい事だと思いたいな!

腹筋良きですね!!
レッスン前にされてたんですね。
基本的な筋トレだけど、とてもよく効くと思ってます!
自分も寝転んでる時暇があったらやってます:)

そうだね、こんな状況だからこそ家でできることをもっと探していきたいですね。
家にいるから一日中だらだらするんじゃなくて、今まで出来なかった事をやれたらなと思います:)
素晴らしい特技です!!
それが一番大切かもしれませんね。
蘭世さんの健康が本当に1番です。
コロナに関係なく、いつまでも健康でいてほしいなと願うばかりです。
皆と一緒に乗り越えようね!!

わがままかもだけど、自分のも見てくれてたらいいな。笑
ブログ待ってるねー!
こちらこそいつも本当にありがとう。蘭世さんのおかげで今が楽しいです:)

もちろん滑走路が1番好き!!
ただ最近はアナスターシャも好きかな~。
滑走路は蘭世さんの素晴らしい表現力がいっぱいあるなって思います!
あまり上手く表現できませんが、それでも好きです!とにかく好き!!!笑

いいんだよー!
いっぱいメール送ってくれて本当にありがとう:)
蘭世さんのメール、ブログが僕にとっての1番の栄養かもしれません。笑

セラミュ、そう言えば見たことなかった…。ごめんね!
今度買って見てみます!!

本当にいっぱいいっぱいメールありがとう!
蘭世さんが元気そうで何よりです。
また元気な姿でお互い会えることを祈って。

したっけばいばい~!
悠人⊿
蘭世さん、昨日起きたのは7時過ぎですよ。
乃木メ頑張ってくれて、沢山ありがとうございます。
まだまだ大変ですが、お互いに頑張って行きましょうね。
(^o^)
CRYSTALより。
モバメありがとうございます。
コロナで落ち込んでいるこの時期をどう過ごすかで、今後の人生の分かれ道に大きな影響が出ますよね。
僕の家では決まった時間の朝食、昼食、夕食、お風呂、消灯時間もきっちり決めて合宿のような生活をしています!
勉強も1日2時間を3回やっており、のんびりではありますが着実に学力が上がっていく、keepしている感覚です。

寺田蘭世さんはそんな日常生活に刺激、癒しを、希望を与えてくれる存在です!
蘭世さん、蘭世さんの御家族、乃木坂メンバー関係者、みんなにコロナに感染しないかが心配です。蘭世さんのモバメは蘭世さん本人の安否を我々蘭世推しに知らせてくれるツールでもたります。

今までの、蘭世さんのペースでこれからもモバメをよろしくお願いします。
モバメのおかげで蘭世さんは無事なのだと安心出来ます!
蘭世さん、モバメありがとうございます。
僕も今の所元気です!最近は小説を読んだりして過ごしています。セラミュも最近買って観ています。ほんとに素敵な作品でした。蘭世さんのセーラーマーズ、かっこよくて素敵でした。
どんなに苦しい時でも、乃木坂46は僕を笑顔にしてくれます。蘭世さんのモバメを読むと、自然と力が出ます。乃木坂46は、僕のモチベーションそのものです。落ち着いた時に、ちゃんと感謝を伝えないとなと思います。
蘭世さん、本当にありがとうございます。大好きです。




ともき
蘭世さん♡

昨夜は6thバスラのday2を遅くまで見てて。
シンクロニシティライブね
千代田線の電車
爆上げ特急のやつ。
ツインの蘭世さんに出番がいっぱいあって
需要が多いのです:-)
この年長居では
蘭世王子さまの「お米の真実」もあった!

大切なMVは皆さんと同じ
滑走路とブランコ
アナスターシャもたまらないです(^^)/
パフォーマーとして存在感がある。
苦しみ、もがきながら
グイグイ輝きを増してきた
アンダーライブの九州シリーズもよき。
若月の卒セレでみた
ボーダーも強く印象にあります。

いろんな感情があると思うし
僕らには判らないつらさ、厳しさも
あると思うんだけれど
蘭世さんなら、まなじりを上げて
必ず前進してくれる
そう思っています。

今は堪えないとね
早くcar会いたいです(^^)/

動画はもちろんだけど
一緒に歩いてきた全ての時間が
モチベーションになってる。

引き続き、気をつけて。

では、きっとまた。
えいえいおー♡

浪速の商人(あきんど)
蘭世ちゃん、お疲れ様!

今日もたくさんのメールを送ってくれて有難う!

いつもメールで蘭世ちゃんの近況報告が届くと少し安心します。
今はみんなにとってすごく大変な時期ですが何でもかんでも文句を言わずに自分いできることを探すのは本当に大切だと私も思います!
だからいつもSNSではどんな言葉を使ったらもっと多くの人に蘭世ちゃんの凄さ、優しさ、ファン想いなところが伝わるのかをすでに考えています。

私は乃木坂で好きなMVはやっぱりブランコと滑走路です。
蘭世ちゃんがセンターを務めているっていうのもありますがこの二つのMVのストーリーもロケ地に使われている場所もすごく綺麗で個人的に好きです。

今日ニコ生さんの方で蘭世ちゃんが出演したセラミュの舞台が配信されましたね!
2年前のぶちだけど何回見ても本当にすごくいい舞台だと改めて思います。
Team STARは舞台経験のあるメンバーは少ないですがメンバー全員の中の良さが役を通じてすごく伝わりますから何度見ても感動します!

まだいつか蘭世ちゃんが出演している舞台を見たいです:-)

いつもファンのことを気にかけてくれて有難う。
大好きです!
蘭世さん、ブログ更新ありがとう!
私服めっちゃ可愛い
滑走路曲調とか色々好きだしブランコも好きだから毎日乃木坂他の曲と一緒にきいてまーす!アナスターシャとかも最高!
コロナに負けず終息まで頑張りましょ〜そしてその時は握手会やライブいきます!
こんばんは蘭世ちゃん

MVで好きなのは、やっぱり、ブランコ、アナスターシャです。蘭々が美しいです。

あなたが、もっと高みまて翔べますように!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

週末は家族と一緒に過ごしたよ

一緒に美味しいものもたくさん食べたし、一緒に買い物に行ったりして楽しかったな

でも今週からはちょっと忙しくなるかも

来週が中間テストだからねー

もちろん中間テストがない授業も結構あって範囲はまあまあだけど、いつもよりは時間かけて勉強しないといけないからね

でも頑張るよ!!

そして今日もメールたくさん送ってくれたよね!

本当にありがとうー!めっちゃ嬉しかった!

今日はね、一応朝早く起きたけどご飯食べてまた昼寝しちゃった(笑)

時間をまた無駄にしてしまったあぁ

でも週末だからね。ちゃんと睡眠を取るのも大事だとおもうから!

明日からはちゃんと起きてちゃんと寝ますので。

そして可愛い自撮りもありがとう!

黒白写真っぽい感じがなんかお洒落だな

最近の写真?

前髪大分伸びてきたね!あれも新鮮で可愛いな

そしてすごく会いたいよ!

だって、元だったら2回は既に会ってるからね

兵役終わる直前に挨拶に行って、そこから交換学生で日本に行くから25枚目はほぼ全会場参加する予定だったのにな

だからもうすごく長い間らんぜと会ってない!

逆に兵役の時より長いかもね、、

だからすごくすごく会いたいです。

そして早くこの事態が終わって日本にまた勉強しにいきたいです!

そしてぼくもちょこちょこ筋トレしてるよ!

でもらんぜのメール見て、今日やってないことに気づいて早速やってきたよ!

こうやって押してくれるとすごくありがたいし、ぼくにすごくプラスになります!

頑張ろうって、落ち込んでる場合じゃないって思えます!

できれば毎日筋トレやってる?ってメールして欲しいぐらい(笑)

こんな時期だからこそ、ぼくらができることを探して一歩でも進んでいかないとね。

そしてこちらこそいつもコメント読んでくれてありがとう!

握手会とかのイベントが全然ない時期だからこそ

コメントが大事だなってすごく思います

これからもよろしく!

そして好きなMVねー。

やっぱ滑走路かな?意外BREAKのMVも好きだな

公式ではないけどさゆりんご軍団の曲の映像も全部好きだし

サヨナラの意味のMVもすっごく好きです

アナスターシャも!!

作品に近いMVが好きかもね

いつもすごく乃木坂の曲で力貰ってます!

滑走路とボーダーはもう必ず聴く曲だな

そしてセラミュも久しぶりに見ようかな!

中間テスト終わったら見てみようかなって思ってます!

レイちゃんのらんぜも大好きだからなー

今日は本当にたくさんメールしてくれてありがとう!

すごく元気を貰ったよ!

では、今日はこの辺で。

またね!



ユンbasketball
sunやっほーmoon3

沢山のモバメありがとう!

今日は10時くらいに起きました笑
日曜日なので許してください(゚∀゚)
ともあれ眠れない日が続いてたので良かったっす!
(仕事してる夢ばかり見ちゃう)

世間の皆様からしたら自分はそんなに影響受けてない方だろうから、まだ楽な方かも
変わった事と言えば在宅勤務になって引きこもってるくらい?
もう1か月以上のベテランやで!

1番変わったのはライブとか握手会行けない事かな…
楽しみの一つが自粛なのは辛いな〜
12月の大阪全握以来蘭世と会えてない…
ホント早く会いたいね!話したい事いっぱいあるし!
とにかく今は耐えないとねー
蘭世が元気ならなんとかなる!!

最近は嫉妬の権利のMVが好きでよく見てるよー
MV集のブルーレイ引っ張り出してみてる!
色々思い出して懐かしい。
またMV集出してくれたらな〜

蘭世も色々あるだろうけど、お互い強い気持ちを持ってこの状況を乗り越えましょうー
またコメントしますね:-)
真夜中にこんばんは蘭世(^^)
メールありがとう。。。

もうね、、とっても、嬉しかったんだよ、、、
ホッとしたし、うー、とってもとっても心配でした>.<

だからね、なんか眠れなくて。嬉しくて安心して、それでなんか眠れなくて、、、あ、でも10時すぎくらいに30分くらいソファで寝落ちしてたよ^^;

それでね、蘭世のこと考えてたらあたまが冴えちゃって、心もぽかぽかして、でも寝なきゃと思って、今これを書きながらお布団に横になりました。
蘭世がせっかくお返事待っててくれるって、書いてくれたからとりいそぎ、やっぱり今日中に、ありゃもう明日だね、つまり今日、もう今日だね^^;

じっくりと明日蘭世メールのお返事書きますね(^^)んにゃんにゃ、もう今日だね!


とにかく、ありがとう蘭世。本当にありがとう。蘭世が元気でいてくれて、教えてくれてとっても嬉しかった。安心しました。
あのね、、、さみしかったよ〜〜!!
でももう、いまとっても落ち着いてます。安らぎの中にいます。

おやすみなさい蘭世。これでゆっくり眠れます。だめだよねこんな時間まで起きてちゃ。健康にわるいわるい、、、

夜が明けたらまた書きますね(^^)!
蘭世〜おはよう〜sun

昨日はモバメ沢山ありがとうhappy01

蘭世が元気で安心したよ。
乃木坂のMVも蘭世モバメもブログもモチベーションになってるよ〜。何より蘭世の元気が僕の元気にもなってる!
いつもありがとう〜!

蘭世も頑張ってるから頑張れる。
今週もお仕事気合入れてやれるわ。

蘭世にとって良き1週間になります様に〜clover
栄養取って楽しもうぜ〜shine
蘭世ちゃんおはよう~今自分でもビックリしてる!今までは2度寝るとしかしてたけど今回はなんとこんな早い時間に!?嬉しい☺️
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

昨日はめちゃくちゃ沢山メールありがとうな。
今日から新しい週でまた頑張れるわhappy01


メ―ルってさ来ると凄く嬉しんよ。
送る方は何送ろうかな~?って悩むかもしれんけど、受け取る側はどんな内容でもすごく嬉しくて救われるんよconfident

いつも蘭世cherry何送ろうか悩んでくれたりしてるやん其悩んでる時間もすごく嬉しいからなwink

またメールまってるでconfident

それじゃ起用も元気に一日を大切に生きようなconfident

手洗いうがいこまめにお互いしようなwink

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
ぜー!

おはようございます!

昨日もお疲れ様です!!

モバメありがとうです!
昨日は7時30分で、今日は6時に目覚めました!
らんぜさんもたくさん寝てくださいね!
むー!写真良き良きですね!
早くライブや握手会をしたいですね!!
楽しみに待っています!!
自分も去年から腹筋など筋トレをしています!
特にいまは運動不足になってしまうので頑張ってやっています!
自分も元気ですー!
お互い維持していきましょうね!
こちらこそ、いつもありがとうございます!
全部好きですけど、アナスターシャやブランコや滑走路などを他の人にオススメしたいですね!
モバメたくさんありがとうございます!!

本日も頑張りましょう!!(^-^)v

誕生日まで残り149日!!

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.536
おはよう

最近は寒暖差が激しいね
体調にはくれぐれも気をつけてね

前髪が伸びてるね
鬼太郎みたいになってるよ
おいそれと美容院に行くわけには
いかないし仕方ないね

今日は乃木坂のライブ映像を
じっくり観ようと思います

あんなことがあったな、
こんなこともあったな
と昔を振り返る時間も大切ですね

今日はさゆの卒業の日ですね
さゆとの思い出はありますか?

何もしてあげられないのが
もどかしいですが

これからのさゆの活躍を祈ってます

それでは
良い日になりますように
おはようございますsun
昨日はメールたくさんありがとう!

仕事の日は4時か5時に起きてます。なので、寝るのも早いですよ
でも、今日から夜勤なので生活リズム変えるのが大変だー

写真もありがとう!あえてモノクロで送ってくるあたり流石ですね
前髪ぱっつんの蘭世が見たかった!

腹筋ですか
家で腹筋やろうと思って腹筋してる蘭世を想像すると尊いです笑
中学の部活のとき以来まじめに筋トレしてないなぁ
たまにはいいかも

好きなMVは、サンエトの君に贈る花がないが好きです
いい曲すぎます。バスラで披露してるときは、涙なしでは見れないけど、どこか勇気がもらえるというか
好きな曲です

セラミュ 懐かしい
1回しか観にいけなかったけど、迫力あって終始鳥肌だったなぁ
個握でグッズのTシャツ着てましたね
ハイヒール でお仕置きされt...すみません ‍♂️

メールくれるのが一番嬉しいです!いい栄養補給になりました!
写真付きだと過剰摂取で倒れちゃいます笑

こんなときだからブログにコメントしかできないけど、それが少なからず蘭世に届いてるといいなぁ
長々とすいません
でも、
いつもありがとう 
今日も元気に暮らしてねsun
蘭世ちゃん、おはよう!蘭世ちゃんの愛のモバメ、嬉しいです。今日も、えいえいおー!(*^^*)
蘭世ちゃん、おはようございます!
昨日はメールいっぱいありがとう^ ^

今電車で会社向かってるとこなんやけど、
乃木坂ちゃんの全曲のプレイリストをシャッフルで聴いてたら、
ブランコ→滑走路って流れで曲がかかって、
今日は最高の1日だー!ってなりました(^^)
ちなみにその次は風船は生きているやってんけど、
風船も僕のめっちゃ好きな曲です^ ^

蘭世ちゃん、腹筋したってめにあったけど、
僕もね腹筋しないとヤバいなと思ってるんです。
なんか、老いとともにお腹が出てきた気がしてて、
蘭世ちゃんに初めてあった時の頃って痩せてたんやけど、
最近だんだん太ってきた気がするのです(TT)
次に蘭世ちゃんに会うときには、シュッとした状態で会えるようにしときますね^ ^

ではでは、またコメントしまーす!
僕も今週はお家にいる時間が多くなるんで、
お互い有意義なお家の時間を過ごしましょう^ ^
良き1日になりますように〜
蘭世ちゃん、おはようございます。

昨日はモバメたくさんありがとう。
私は今日お休みです。仕事がある日も自宅から会社以外の外出は徹底して避けてますが、手洗い うがい、しっかり消毒して今後も過ごしていきます。

蘭世ちゃんのモバメでたくさんの元気をもらえます。今は過去のドラマを放送して下さってますが、好きなドラマがまた見れる嬉しさもあるし懐かしさも感じます。蘭世ちゃんは好きなドラマや今見てるドラマなどはありますか?

好きなMVはたくさんありますが、大人への近道、君に贈る花がない、立ち直り中、ガールズルール、嫉妬の権利、滑走路が特に好きです。
最近はしあわせの保護色もよく聴いて、見てます。こんな時だからこそ歌詞やメロディ全部がしみます。
蘭世おはよう❗

蘭世からのメールで栄養いっぱいもらった〜(^^)
僕はお仕事だろうと休みだろうと朝5時から6時の間には起きるよ〜!
いつものリズム崩さないのがポリシー(笑)
蘭世も睡眠はしっかりとってね!
充分な睡眠はウィルスに対する免疫力を高めるそうなので。

蘭世は腹筋割れてるのかな?(笑)
僕も家で筋トレしてるよ!
でも人との接触避けながらランニングもしてる!
どんな状況でもやれることってあるよね!

今はとにかく自分がうつされない、うつさない。
各自の心がけが1日も早い事態の終息につながると思う!
皆でなんとか乗り越えたいね!

正直全部が全部好きなMVとは言わないけれど
僕の好きなMVは、

アナスターシャ
とにかく2期生を応援していて良かった

大人への近道
青春ていいなあ

滑走路
とにかく蘭世という女性がカッコいい!

白米様
とにかく可愛い(笑)

嫉妬の権利
まあやの怪演が光る(^^;

インフルエンサー
皆のダンスがかっこよくてシビレる!

バレッタ
悪を退治するセーラー服姿の皆がカッコ良すぎるけど、最後の大どんでん返しが…(笑)

等々まだまだ数えあげたらキリがないけど
乃木坂のMVて素敵だし、乃木坂の世界観を構成するのにもめっちゃ貢献してると思う!

セラミュ観るぞ〜!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
モノトーンの寺田殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
腹筋いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
乗り越えてまいりましょうね(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはよう

今日は良い天気!
何しますか?

え?タルゴナコーヒー飲む?
最近流行ってるよね

僕は髪切りたいんだよね〜
女の子って前髪くらい
自分で切っちゃうじゃん?
凄いなぁ

こんなご時世だけど
女の子だしアイドルだし
人の少ない時間帯に
美容院くらいは行っても
いいんじゃない?

さて今日は読書の日にしようかな
らんぜーーーー!!!元気にしてるーーー????? 僕は元気にしてるよ 昨日のメールうれしかったよ ありがとう 蘭世からのメールはすごく力になるよ 今はまだ油断できない時だけどここを頑張りさえすればきっとまて元通りの生活に戻れるって信じるしかないよね 僕も家で体幹鍛えるようにしていつか蘭世に会うときに恥ずかしくないようにしておくね!笑
こんにちは蘭世(^^)
おつかれさまです!

お天気、あれ模様となると聞いてます。雷も、今日は出るかもしれませんね。昨日に比べて少し肌寒いとも聞きました。温度調節にお気をつけなさってね。


昨晩は、メールをありがとう(^^)
もうね、本当に嬉しかったんだよ。安心してホッとしたよ。ひょっとしたら体調くずしたんじゃないかなぁ、、、とか周りに大事あったのかも、、って実はとっても心配でした。。。

7通目かな、あのメールを読んでたときにね、我慢する間もなく涙出ちゃった、、目が痛ーい滲みるやつじゃなくて、もっとソフトなサラッとした感覚。もちろん、嬉しくて出た涙だよ。
蘭世の意思がしっかり立ってるな〜って、芯の強さをすごく感じることが出来たからかな、瞬間あっという間になにかこみ上げてきて、本当に嬉しかった。


それから、力を適度に抜いて楽しみながらっていう言葉にも、すごく安心しました。冷静さもしっかり保ってる。なんて、底から強いんだろうって。もちろん心配させないために蘭世が言ってるって、それもあるのかもしれない、いや、でも今のあなたならきっと、そう年頭のメールだったかな、青い炎でしっかりと燃えてる、そうに違いないって、私は考えてます、信じてます。


力を適度に抜きながら楽しみながら、それが今とっても大切ですよね。お家に居たから気付けたこと、感覚とか、足場となるような、地面、大地みたいなものって、絶対栄養になるよ。なんだろうね、あるべくしてあるのかなって、思うとこあるよね。もちろん絶対に起こってほしくない災厄は間違いないのだけど。

ライブが配信ライブに変わって無事やり遂げたときの蘭世のブログも、思い出すね。


やっぱりね、大好きだな蘭世。やっぱりも何もずっと大好きだけどね。大大大好きだよ蘭世(^^)


そうです!お返事!蘭世のメールへのお返事!!
昨日はねほぼずっとお片付けしてたよ〜!もうねぇ、終わらないよこれ^^;
蘭世はお家時間始まって初期に、やったんだよねたぶん、お片付け。先輩だよね蘭世は。大好きなお洋服たちを厳しめに審査してね。


お片付けって本当に大変、奥が深い。ちょっとね聞いて欲しいお片付けエピソードさっそくあったのだけど、これ長くなるからまた改めるね、、、蘭世は正反対なタイプだろうね、うん、、、


今日もね、頑張ってます(^^) まだまだ先は長そうです、、、ローマは1日にしてならず、きっと綺麗なお部屋にして、お正月福袋のあなたのポスターをきちっとフレームにおさめ、女神さまにいつでも笑顔でご挨拶出来るようにしますから!誓います蘭世に(^^)


まだまだ昨日の、蘭世メールにお返事したいことあります!また書きますね。とりあえず作業に戻ります。ホント、昨日のとっても沢山の気持ち沢山のあったかい、蘭世メールをもらってから、元気いっぱいです。はかどりますよ。

ありがとう蘭世。いつも感謝してます。


午後からもお元気で(^^)!






ブログ更新ありがとう!

今さらになってしまったけどバスラと2期生ライブお疲れ様でした

バスラはありがたいことに全日見れたんだけど全ての日に蘭世がセンターの曲があったのが嬉しかったし、自分のことは胸にきました

2期生ライブも配信みたよ
配信でできる様々な工夫が見れてよかったしセトリも含めて全てよかったよ!
いつかホントにこのライブを生で見たいです

今は体に気をつけてね!
なんかやっぱり大丈夫かもです(^ ^)笑
らんぜ、こんばんは。。。。。(2)

大変な時期ですが、お元気ですか ?

☆モバメ 超たくさんありがとう、、、

 らんぜに心配してもらっていると頑張れるよ、、、

 やはり、眼力 ですね、、、

 ブログのコメント 読んでいただいていて うれしい

 「ななし」も、
 食料品とか生活必需品を買いに行く以外は、
 出かけていません、、、

 早く会いたいですね、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬から、
誰も予想だにしなかった危機の春へ、
新型コロナウイルス旋風の中、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
モバメありがとうございます。

たくさんのメールめっちゃ嬉しいです

最近は早寝早起きを意識してるのでだいたい8時ぐらいまでには起きてます!

自撮り写真よきですね!
携帯の不具合で保存出来ないのが辛い所ですが…

お家で筋トレ良いですよね!
自分も3日に1度ぐらい筋トレしてます。
この期間中に少しでも筋肉付ける事が目標です!!

どんな時でも自分を強く持っている蘭世さんを本当に尊敬してます。
小さな事でも毎日続けていきますね~

乃木坂46のMVの中で1番好きなのは「君に贈る花がない」です!!
衣装はもちろん、5人それぞれが1人で映っているシーンが多々あり、演出も素敵な感じで大好きです。
サンクエトワールの5人が大好きなので2曲目が収録されると知った当時はとても喜んだ記憶があります。なので、余計に想い入れが強い1曲です。

たくさんのメールとても嬉しいですよ!!
栄養はきちんと摂取してるので大丈夫ですよ~

セラミュは後日見るのでまたその感想をコメントしますね!

健康に気をつけて下さいね。

これからも応援していきます。
こんにちは

今日も可愛くてありがとう
今、何してますか?

乃木坂のお仕事は全くのお休みなんでしょうか?会いたい気持ちが止まりません

コロナ...いつ収まるのか


質問を考えました
よかったらお返事くださいね

・自分より可愛いと思う乃木坂メンバーはいますか?いるとしたら誰ですか?

・結婚式を挙げるとしたら白のウェディングドレス着ますか?それとも白無垢の和装でしょうか?

・コンプレックスとかありますか?
(僕は可愛くて完璧でないと思いますが(^_^;))

・百年の恋も冷める異性の仕草や行動は何ですか?

・お仕事で今年は自分のここに注目して欲しいってとこはどこですか?

・ファンに言いたいことありますか?

以上です


早く平穏な日常が戻ってきますよーに
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

未反映分

mailmailmail 26日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!happy01

今日はな~5時かな笑

早起きやろhappy01

蘭世cherryは?

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

あ~色んな時間に寝落ちしとるから大丈夫やで笑
いうてショートスリーパーやからな…coldsweats01

でもちゃんと寝てるから大丈夫!

蘭世cherryもちゃんといっぱい寝るんやでconfident


mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

はい、最近多いです笑

寝落ちしてしまって無駄な時間を~って事。。。笑

気をつけようthink

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

はっΣ(゚Д゚)

む~って可愛すぎる写真を…好き。大好き。

可愛すぎるで蘭世cherry
ホンマ蘭世cherryを見ると癒される。
蘭世cherryからメールが来ると心が安心する。

mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

ホンマ早く逢いたい…
前にもコメしたけど、この逢えない時間がより蘭世cherryの事を愛してるんだなっていつも以上に心が想わせてくれる。

あって蘭世cherryの笑顔が見たい。

元気そうで安心した。

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜ
こんばんわnightの時間

このブログにも
コメントを残しておきたくて

寝る前に
投稿させてもらいました( . .)"

最後のひよこの画像

そのお店の前よく通るから
知ッてる!

でも食べたコトないんだよね〜sweat02

らんぜは
食べたんだよね?

逆にどんな感じだッたのか
もしよければ
感想など教えてください笑

ふわッとしてるのかな?
スポンジケーキなのかな?

明日更新してくれた方のブログに
あらためてコメントするねッ!

お祭りなのでsign01笑笑

今夜は色々しすぎたので
ねむねむだぁ…

おやすみなさいsleepy

ばいちゃす☆彡
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 26日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!happy01

今日はな~5時かな笑

早起きやろhappy01

蘭世cherryは?

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

あ~色んな時間に寝落ちしとるから大丈夫やで笑
いうてショートスリーパーやからな…coldsweats01

でもちゃんと寝てるから大丈夫!

蘭世cherryもちゃんといっぱい寝るんやでconfident


mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

はい、最近多いです笑

寝落ちしてしまって無駄な時間を~って事。。。笑

気をつけようthink

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

はっΣ(゚Д゚)

む~って可愛すぎる写真を…好き。大好き。

可愛すぎるで蘭世cherry
ホンマ蘭世cherryを見ると癒される。
蘭世cherryからメールが来ると心が安心する。

mailmailmail 五通目お返事 mailmailmail

ホンマ早く逢いたい…
前にもコメしたけど、この逢えない時間がより蘭世cherryの事を愛してるんだなっていつも以上に心が想わせてくれる。

あって蘭世cherryの笑顔が見たい。

元気そうで安心した。

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

未反映分
やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

お疲れ様!

仕事終わって帰ろうとしたら雨が…
でちょっと待ったら晴れた~~~!
濡れなくてすんだでbearing

あ、そういえばブブカとエンタメ?の表紙に蘭世cherryの名前がhappy02
30日買うからな!!

さて今日は何しようかな~think

まだ昨日のメールの返事一通目からのが反映されてないな…
もうちょっと待って反映されてなかったらもう一回コメントしようhappy01


それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

27日未反映分

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

お疲れさま!

仕事終わって帰ろうとしたら雨…
で少し待ったらめちゃくちゃ晴れた笑
濡れなくてすんだ。

あ。そういえばブブカとエンタメの表紙に蘭世cherryの名前が!!
30日買うからな~!

さて今日は何しようか…think

それじゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple








いい曲!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER