このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0414Tue寺田蘭世シャボン玉

最近、自分の寝言までいかないけど
 
んーーって声にびっくりして起きることが多々あります。
今までその様な経験がなかったので
何か対策を練らないと
 
 
確か、この話日奈子だっけ?!
私も同じーって誰かと話した気がする
 
 
ふと思い出してブログのネタに、、、
 
 
 
毎日、色んなジャンルの音楽を聴いてますが
やっぱり音楽の持つパワーは偉大だなーと感じました!
 
 
色んな曲に触れる機会をくれて
家族に感謝!!
 
 
 
ちなみに、皆さんの好きな曲やおすすめの曲MVや面白い作品やlive
教えてください。☺️
 
コメントいつもありがとうございます。
 
 
 
コメントお待ちしてます。☺️
 
 
 
 
 
綺麗な景色をお裾分け!!
 
 
2020/04/14 20:42

コメント(620)

蘭世さん
こんばんは
いつもブログとモバメの更新ありがとう♪

今週火曜から在宅勤務になって一気に外に出る時間がなくなりました
あらためて、外に出ることの大切さを知った気がします!
最近よく聴いてるのは、
乃木坂→ワンオク→man with a mission→ジャスティンビーバー→アリアナグランデをランダム再生して聴いてますね♪
特に聴くのはman with a missionのremember meとかですかねー
なんか聴きたくなっちゃいます!
乃木坂だと、最近はアナスターシャやボーダーが増えてますね♪
後は、lisaさんのLive映像見てました!紅蓮花がいい感じです♪

色々と大変で、気が滅入りやすい時期だけど
家族や友達、メンバーの方々と連絡とったりして、気晴らししてくださいね!
みんなで頑張って今を乗り切りましょー!
更新ありがとう!
蘭世えええええかわいい!!!!
Little Glee Monsterすごくいいよ!何度もライブに行ってるけどすごい迫力ある!
乃木坂だとかずみんとさくらちゃんが好きなはずだからよかったら話してみて〜
またブログまってます。
蘭世さん♡

やっぱり「滑走路」10,000回再生だなあ
「アナスターシャ」も鬼リピート中
ボーダー組が合流するシーンが好き!!(^^)!!
でも一番再生してるのは
いまは「I see…」かなあ
妙に元気もらえるんで(^-^)

もう夏服だね
おしゃれとは季節を先取ることらしいから
さわやかだよね

いったん眠ったら爆睡派

時差通勤しなくても
電車はガラガラです
3密回避のために、席替えがあって
ひとりでポツンと座って仕事してます
一日ほとんど誰とも会話しないです
集中はできるけど、なんかさみしい

在宅がんばろう
えいえいおー♡

では、きっとまた。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとー!
乃木坂以外だとflumpoolをよく聞きます!
いい曲ばかりだから聞いてみて欲しい!
おすすめは Because I am...って曲です!
乃木坂だと嫉妬の権利はPVも曲自体も好きです!
いっぱい音楽聞いて乗り越えよう!
ブログ更新ありがとう。


最近コメント出来てなくてごめんなさい。

元気です。

家にずっといたいけど、昼営業でお仕事はあるので働いてる日々です。
毎日検温しながら、手洗いしっかり気をつけて過ごしております。

症状にあまり出ないこともあるの怖い。
暇な分いつもより、より丁寧に消毒というか綺麗にするようにしてます。
アルコールで消毒するたびにふわぁってなるけど、その匂いを感じられることにホッとしながら働いてます。

身体の変化には敏感でいる気がするけど、いつも以上に些細な変化も気にしてあげるようにしてる。

何もない日は出ないですむようにしてます。
この前も休みで、お腹減ったりしたけど、結局ずっと寝てた。
禰豆子みたいな、睡眠が栄養くらいな1日を過ごしてしまう。
部屋の掃除とかやりたい、というか、やらなきゃいけないとおもっているのだけど、なかなか出来ないでいます。
お店とか誰かと共有してる場所の掃除は人一倍気にかけてしまうけれど、自分の部屋なんて誰も来ることがないし、自分だけの空間だから放置してしまう自分がいます。

というか、物が増えるばかりで、捨てることが上手じゃないの、どうにかしたい。
本が積まれていくばかり。
CDも規格が違うからさ、場所とるのよね。あるあるだと思うけど、収納に困るのじゃ。

この機会に頑張って綺麗にしていきたい、とは思っているのです。

なのに、先日あつ森買っちゃった。
日々少しずつやってる。

子供の頃はそれこそゲームしかやってなかったけどさ、最近はやりたい、やらなきゃいけないことがたくさんあるから、あんまり継続してゲームとかやんないから続くか分からないけど、とりあえずやってる。


イベントがたくさん延期、中止になって辛いよ。
早く笑顔で会いたい。

姉ちゃんにもセブチのCDあげる!って言ってたんだけど、当分会いに行けないので、テレビ電話で連絡とってる。
甥っ子姪っ子は元気そうで嬉しいのです。
甥っ子にシンカリオンの映画買ってあげたいな、と思ってたんだけど、最近は新しく始まった戦隊モノにハマってるみたいなの。
早くまた遊びたいよ。

個別握手券当たったの!
7枚応募して1枚だけだけど、嬉しいー!
ウォヌさんだった。
ドーム中止になったけど、きっとまた夢は叶うと信じてるから、楽しみに待ちたいと思うよ。
2公演行く予定だったのに。

舞い落ちる花びらにsmile flowerにたくさん聴いてる。

笑顔の花が咲きますように。
ブログ投稿ありがとうございます。
五月雨どうぞ
蘭世大丈夫?
家に篭ってストレス溜まってるのかな。
MVって乃木坂しか見ないし。
乃木坂だとやっぱりアナスターシャだね。
衆人監督の2期生愛が溢れてますね。
みんなのダンスが細切れで繋がってるシーンが好きです。
でもなんと言っても一番は、選抜組とボーダー組が合流
した時のボーダー組のみんなの笑顔が最高です。
早くアナスターシャを生で見たいです。
蘭世ちゃん♪ぬ~ん
ブログ更新ありがとうございます✧*。.:*・゚
今な感じの曲は...
家入レオさんの"僕たちの未来"♪
どうでしょうお試しあれぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
またね☆彡
お疲れ様です、寺田さん。

そうですね、個人的に好きなアーティストは乃木坂46、欅坂46、日向坂46、米津玄師さん、[Alexandros]、BLUE ENCOUNT、といったアーティストでそういった方々の曲をよく聴きますね!

そして、You Tubeで邦楽の曲を英語の歌詞で歌っている投稿も個人的に好きでよく観ています。

そうですね、寺田さん、僕は去年の12月21日、インテックス大阪で開催された全国握手会で初めて寺田さんのいるレーンに並んでお会いしたのですけど、なんといいますか、これまでに会ったことがないようなタイプの方だなという印象を受けました。

そうですね、本当に少しの時間ですけどね、その時間の中で、クールなのかな、でも優しさのようなものも伝わってきて、なんだか不思議な気持ちでしたねshineお会いできてよかったです!

そうですね、ブログでよくコメントお待ちしていますといったことを書いてくれる寺田さん、やっぱり優しさを感じますねshine


それでは、またなにかお話したいことがあればコメントします!
健康には気をつけてお過ごしください!
iriさんの曲は見た目とギャップのある
かっこいい歌声にひかれますよ!
聴いてみてください!
蘭世ブログ更新ありがとう!!
いつも楽しみに待ってます!!
好きな曲やおすすめの曲MVや面白い作品やlive教えてください。
              ↓
好きなバンドでAJISAIをオススメします!!
いま、活動休止中ですが歌詞がとても心に響きます!
耳に残るメロディーを歌ってるバンドです!
その中でも「ハロー」という曲は自分はとても感動しました!
ぜひ、蘭世も聴いてください!!
蘭世ちゃん更新ありがとう♪

昔から美人さんですね(*^_^*)
夜景のお写真も綺麗だね✨

おすすめの曲はKing Gnuかな~
アルバムを最近よく聴きます♪
良い曲たくさんありますよ◎
ブログ更新ありがとうございます。

ネットの情報ですが、寝言を言うのは睡眠が浅い時に起こるそうです。
僕も友達曰く寝言をよく言ってるらしいです。
寝言やいびきを録音するアプリがあるので今日から使ってみようと思うので、良いのがあったらまた、お伝えしますね。

僕が生きていく上で大切にしている2曲とその歌詞の一部を紹介します。
1つ目の曲が
uverworldの「一滴の影響」です。
有名な曲なのでご存知かもしれません。
下に書いてあるのが好きな歌詞です。
「ずるい奴が笑う世界 そう言いながら物事が
ゆっくりでも良い方に進むと信じ 今日も
正しく生きようとする君は素敵だよ」

2つ目の曲が
super beaberの「人として」です
好きな歌詞
「馬鹿だねって言われたって
カッコ悪い人にはなりたくないじゃないか
人として 人として 
かっこよく生きていたいじゃないか」

この2曲を聞いた時、
真っ直ぐで自分を貫く蘭世さんと重なって、
この2曲が好きになりました。
僕の人生の生き方になっている曲です。
多分、蘭世さんも共感していただけると思うので聞いて欲しいです。

オススメのmvやliveは乃木坂以外思いつかないので特に紹介できないです。すみません。。

蘭世さんの好きな曲もいつか教えてください。

これからもずっと応援します。
ずっと好きなのはLUNA SEAとLa'cryma Christi
乃木坂もだけど、アルバムやライブ通して色んなテイストの曲聴けるアーティストさんが好き♪

最近は洋楽も色々聴いてて、お気に入りはJAPANとかDead Can Danceとか
元気になれる感じの曲じゃないけど、お風呂やベッドでのんびり世界観に浸るのもいいよね

明るくなれるのだったら、クラシックのカノンとか朝を爽やかに迎えられそう♪
乃木中のアナスターシャをみて、2期生みんなお姉ちゃんだったらいいのにな〜って思いました、、、
ほんとにみんなお姉ちゃんになって欲しい〜

ではまたコメントしますね。体にお気を付けて!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!
俺は毎日、乃木坂ちゃんの曲聴いてパワー貰ってます。

おすすめの曲とバンドがあります!!
SPYAIRっていうバンドの『beautiful days』という曲です。今の世界がぐらついている時だからこそ染みる最高の曲です。
あと同じく『イマジネーション』という曲も良いですよ!! ハイキューの主題歌にもなった曲です。
イマジネーションは中学の時から試合やテスト、高校受験の時など勝負事の前に必ず聴いてモチベを上げまくってます。
どちらの曲もYouTubeでMVがフルサイズで公開されてるのでぜひ聴いてみて下さい♪♪happy02

毎日辛い状況が続いて生きがいである部活のラグビーが出来なくて萎えてます。www
でも今こうなったからこそ乃木坂のメンバーみんなのブログをより多く見ることが出来ていて幸せです。
家で体鍛えて健康を貫きましょう!rock
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も一日お疲れさん!

ブログ更新ありがとうconfident

蘭世cherryは今日は何してたかな?
少しでも笑えたかな?happy01

てかさこう逢えない日が続くとな。
凄く蘭世cherryの存在が俺にとって多きんだなって気づくことがある。
逢えてた時もそれは感じてたんやけど、それ以上に感じる。
それとホンマ日々感謝。
蘭世cherryが居なかったら俺はもうこの世に生きる価値はないと思ってたからな。

今ホンマに幸せや。

そいえば武田さんYouTube始めたなhappy01

さてそれじゃ今日はこの辺で。

蘭世cherryも早めに寝るんやで~confident

おやすみ蘭世cherry

良き夢を。

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
スターダストレビューさんの曲すごく良いので聴いてみてください!
体調お気をつけて^ ^
ぼくは最近ライブに行ったL'Arc~en~Cielにハマっています!かっこいいです!公式YouTubeに何本かMVやライブ映像があがっているので気が向いたらぜひ!
蘭世ブログ更新ありがとう!

実は去年ぐらいから韓国語の勉強をしていて、
その一環でK-POPを聴く機会が多くなっているんだ!
だから今回はK-POPに絞ってオススメの曲を紹介していくね!

•BTS - Save ME
世界的なスターになったBTSには本当に良い曲がいっぱいあるけど、僕の最近のお気に入りはこの曲です。EDMサウンドを取り入れながらも歌詞と歌声で儚い恋模様を描いている一曲です。夜とか明け方に聴くのがオススメです。

•GFRIEND - NAVILLERA
GFRIEND はとにかくパフォーマンスがすごいグループなので動画を観てもらうとよく分かると思います。K-POPでは珍しい清純路線で儚げな雰囲気を醸し出しているグループです。歌詞も文学的なところがあり、また歌とダンスのレベルも高いところも魅力です。GFRIEND のパフォーマンスのすごさがよくわかる曲NAVILLERAをオススメします。

•N.flying - Rooftop
K-POP はやっぱりアイドル中心なところもあるけれど、バンドもすごいんですよ。この曲はクチコミで話題になってチャートを逆走し、発売1ヶ月後に1位になったヒット曲です。デビュー4年目にしてこの曲で初めて1位を取ったというストーリー性も込めてオススメします。

まだまだ紹介したい曲があるけど、長くなりそうだから今回は3曲にしときます
またコメントするね!!

蘭世も音楽聴いて
心も身体も健康に過ごしてね!!

人として大好きです
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!
最近会える機会がないけどその代わりにいつもファンのことを思ってブログ更新の頻度を上げてくれるのはすごく嬉しいです。
蘭世ちゃんのファン思いなところがすごく伝わります。

いつもファンのことを大切に思ってくれて有難うね:-)

私は海外生まれだからアメリカのロックを聴いて育っていました。
U2,Aerosmith,Green Day,Gorillaz,AC/DC,KISSなど80年代や90年代の楽曲を聞く事が多いです。

Gorillazのメンバーは顔を出さないメンバーで結成されているから全てのmvはアニメで出来ている。

今度蘭世ちゃんがどんな曲を聴いているのが知りたいです。

まだ外出自粛が続きますがお互いがんばろうねー
こんばんは
昔の曲ですが、槇原敬之さんのハングリースパイダーは歌詞が好きで好きになった曲でした。
蜘蛛が蝶に恋をしてしまう物語を歌っている曲で、メロディーだけでなく歌詞にももっと興味を持つきっかけとなった曲でしたね。
らんらん蘭世sun
ブログ更新ありがとうsun

会えなくて寂しいけど
明けない夜は無いのだ
と信じてます

MVは
ブランコ一択sun
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も一日お疲れさん!

ブログ更新ありがとうconfident

蘭世cherryは今日は何してたかな?
少しでも笑えたかな?happy01


蘭世cherryも早めに寝るんやで~confident

おやすみ蘭世cherry

良き夢を。

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も一日お疲れさん!

ブログ更新ありがとうconfident

蘭世cherryは今日は何してたかな?
少しでも笑えたかな?happy01


蘭世cherryも早めに寝るんやで~confident

おやすみ蘭世cherry

良き夢を。

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世が好きや!

“スティーブペリーのシェリー”“ライムのアンスペクテッドラバーズ”“石野真子のめまい”“中森明菜のジプシークイーン”“映画マネキンの主題歌スターシップの?”色々な曲が時代と共に記憶にあります。
sunやっほーmoon3

自分の声で起きるって余程の事じゃない?(^^;;
原因が分かってればいいんだけど…

自分は車のブレーキが効かなくなる夢をよく見るよ〜
寝言で、とまれ!って言ってるらしい笑
止まれず衝突した夢を見たら、その日に全く同じ場所でぶつかって正夢になった事も…
ともかく、蘭世の症状が治って欲しいよー(TT)


僕がよく聴くのはエンヤの曲ですね!
よくCMでも採用されてるけど癒される〜
景色が良いところをドライブしながら聴くと、より一層心が満たされる(((o(*゚▽゚*)o)))

あードライブしたいなー
ドライブなら誰とも合わないし外出自粛でも車から降りなきゃいいかなーと思いつつも、自粛してます(°▽°)
景色が良いところのドライブもいいけど、何気に東京都心のドライブも好き!
いい曲聴きながらなら尚更!
こんにちは

     教え好きなので遊びに来ました。


  最近よく聴くプレイリストの一つはこんなかんじ

石川セリ「フワフワ-WOW・WOW」
竹内まりや「ウェイトレス」
インストゥルメンタル「ドラマ『傷だらけの天使』のテーマ」
沢田研二「晴れのちBLUE BOY」
崎谷健次郎「ラベンダーの中で」
ニガミ17才「化けるレコード」
沢田研二「噂のモニター」
斉藤和義「キャンディ」
SADE「Paradise」
   「Keep Looking」
   「Nothing Can Come Between Us」
沢田研二「DOWN」
Lalah Hathaway「Night and Day」
Dean Fujioka「Shelly」
Yogee New Waves「to the moon」
シシド・カフカ「ラブコリーダ」


 プレイリスト2は

「アナスターシャ」
「毎日がBrand New Day」
「アナスターシャ」
「I see...」
「アナスターシャ」
「毎日がBrand New Day」


  他に時々聴きたくなるのは

熊木杏里「君の名前」
Olivia Newton−John「Silvery Rain」
Giwon「Wi Ing Wi Ing」(Hyukohのカバー)
吉本坂46「やっとここまで」
Alex Britti「Oggi sono io」
Stephane Grappelli「Smoke Gets In Your Eyes」(バイオリン曲)
初音「つよがりソレイユ」
沢田研二「カサブランカ・ダンディ」
    「堕天使の羽音」
井上陽水「青い闇の警告」
    「TRANSIT」
山口百恵「夢先案内人」
来生たかお「気配」
     「長雨」
岩崎良美「ごめんねDarling」
竹内まりや「雨に消えたさよなら」



  そこに割り込ませて頻繁に聴くのが

「その女」
「風船は生きている」
「滑走路」
「スカウトマン」
「ないものねだり」
「意外BREAK」
「行くあてのない僕たち」


   こんな私です

     ダラダラ書いてしまい、ごめんなさい。
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

※昨日コメントしたと思ったら、やってなかったみたいです…。
すいません…。
気をつけます…。

ブログ更新ありがとうです!
可愛い寝言ですね!
好きな曲って言われると、たくさんありますね〜笑笑
基本は、どこかで1回聞いて、『これいいな〜』と思った曲は調べてケータイに入れています!

誕生日まで残り160日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.525
ずっと蘭世が好きだったんですけど勇気が出なかったので初めてコメントをします!YouTube作品でも良かったら、ですが「ガチャピンちゃんねる」がおすすめです。あのガチャピンやムックが米津玄師さんやOfficial髭男dismなどの曲を歌ってみたりピアノで弾いてみたり…他にも色んなことに挑戦してて無心になりたい時や癒されたい時に見てます\( ¨̮ )/長くなってしまってすみません!気が向いたら見てみてください!
初めてコメント投稿します。
私は主に「ヘヴィ・メタル」を聴いているのですが、蘭世さんはこのジャンルの音楽を聴いた事はありますか?

私は、邦・洋問わずヘヴィ・メタルを耳と目と体で楽しんでおります。

蘭世さんに是非この音楽を知ってもらい、聴いて観てほしいと思ったので、私のお気に入りのバンドと曲・作品をほんの少しですが紹介したいと思います。


まず、日本のバンド。

【1】SEX MACHINEGUNS(セックス・マシンガンズ)
ヘヴィ・メタルなので曲は物凄く激しいですが、歌詞とMVが笑えます。(笑)
中でも、「ONIGUNSOW」(オニグンソウ)という曲はお勧め。
この曲を聴いた後にこの曲のMVを観たらもっと笑えます。(笑)
この曲以外にも、笑える歌詞・MVが沢山あるので、是非聴いて観て笑って下さい。
そして、ライブではメンバーと観客がヘッドバンギングをしまくっているので、迫力がありますよ。

【2】ALDIOUS(アルディアス)
女性5人組のガールズ・メタル・バンド。
激しい曲からポップな曲、バラードまであるので聴きやすいのではないかと思います。
私が好きになったきっかけの曲は、「Mermaid」という曲で、とても格好いい曲なので是非聴いてみて下さい。
こちらもライブでは、メンバーと観客がヘッドバンギングをしまくっているので迫力がありますよ。


続いて海外のバンド。

【1】JUDAS PRIEST(ジューダス・プリースト)
大ベテランのバンドで、世界中で人気があるバンドです。
お勧めの曲は、超名曲の「PAINKILLER」(ペインキラー)です。この曲が収録されている同名のアルバムは最高傑作なので、是非アルバムを聴いてほしいです。

【2】MARDUK(マーダック又はマルドゥク)
現在のヘヴィ・メタルでは沢山のサブジャンルがあり、その中の一つ、「ブラック・メタル」というサブジャンルに属するバンドです。
も~~全てが凄いです。(笑)
メンバーの見た目、曲、歌声、そしてライブ。
ここまで激しい音楽は聴いた事が無いと思うので、蘭世さんにどうしても教えたくなりました。
こちらも是非アルバムを聴いてほしいです。
お勧めの作品は、
8thアルバム「WORLD FUNERAL」(ワールド・フューネラル)
9thアルバム「PLAGUE ANGEL」(プレイグ・エンジェル)
です。全曲同じに聴こえるかもしれませんが(笑)聴いてみてほしいです。

まだまだお勧めのバンド・曲・作品があるのですが、今回はこの辺で。また機会があれば投稿したいと思います。

それではまた。
ワタシは80年代の洋楽が好きですね・・・
トシがバレますけど・・・(笑)
QUEENとか、BON JOVIとか、DURAN DURANとか
WHAM!とか、U2とか。
今でもたまに日本に来てライブをしてくれるので、
たまに行ってます。
WHAM!は、ジョージ・マイケルが3年ちょっと前に
亡くなってしまったけど・・・
ラストクリスマスや ケアレスウィスパーが
好きでした・・・
らんぜ!ブログ更新ありがとう!

自分の声にビックリして起きちゃうのか!
なったことないから対策方法もわかんないなぁ〜
早く対策が見つかるといいね!

僕も音楽大好きだし、毎日パワーもらってまっせ

好きなMVか〜
乃木坂だと滑走路とアナスターシャかな!
滑走路のあの爽やかな感じすごい好きだし
アナスターシャみたいなストーリー性のあるのも好き!

乃木坂以外だとファンモンの「あとひとつ」が好き!
自分がずっと野球やってたっていうのもあるんだけど
MVを見るとすごい感動するんだよね

めっちゃ綺麗なイルミネーションやん!
綺麗な景色をお裾分けありがとね☺️

体調には気をつけて!

またコメントするね!

いろは。
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はブログの更新、ありがとうございます!!
綺麗な景色もありがとーー♪(^^)

寝言で目が覚める。
経験ありますー!!
緊張したり、集中することの多いお仕事、意識のなかで緊張感が働いているからかもしれないですね。

好きな曲というと、いつもの如く岡崎律子さんの楽曲になってしまうのでどうしようかなって思ってしまうのですが、少し趣向を変えて、
かなり前の楽曲ですが、
堀江由衣さんの「笑顔の連鎖」は本当に素晴らしいですよー♪
作詞作曲コーラスは、岡崎律子さん♪
堀江由衣さんの好きな曲の投票でも1位になったそうです♪

岡崎律子さん、堀江由衣さんといえばやっぱりフルーツバスケット♪
OPの「Forフルーツバスケット」も最高♪
フルーツバスケットもだけど、笑顔の連鎖は是非聴いて欲しいな♪
ともに歌詞を読むだけでもおすすめです♪

岡崎律子さん以外で提案するとしたら、あらいふとしさんの楽曲探しなんていうのも面白いかもですね♪
良い曲作られる方ですよねー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

明日もファイトです♪
えいえいおーー♪o(^-^)o
自分の声にびっくりして起きるとは早めに
どうにかしないと心配だよね(^-^;
乃木以外の曲で毎週楽しみに聞いてるのは
まいちゅんのANNのエンドに流れる曲とか
髭ダンのhelloとか(めざましテレビの新
テーマ曲ね)
等々
蘭世の吐息がセクシーだったら尚更たまらんぜ
それわかる!笑
ビクッてなるの嫌だよなぁ笑
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日は朝からお腹痛いcrying
寝てる間に冷えたかな?

ご飯食べて薬飲んでお仕事に行きますわbearing


蘭世cherryもお腹冷やさないようにな~confident


それじゃ今日も元気に笑顔でいられる日にしようなwink

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ブログ更新ありがとう!!
初めてコメントします。

蘭世の可愛くて美しい所はもちろん、真っ直ぐでかっこいい所も歳下だけどすごく尊敬していて、1番の推しメンです。
最近はコロナの影響で少し退屈してしまう日々ですが、蘭世のブログに癒されております。本当に大好き!♡

音楽ですが、ついさっきYoutubeの東京事変公式アカウントでLive映像が解禁されてました!その中で林檎さんの方の楽曲の
"おいしい季節"のLive映像が、林檎さんのキュートさ、浮雲さんのコーラスなど全てが素敵だったのでぜひ見て欲しいです!!

蘭世も東京事変好きだと思うので、今度ブログで好きな曲を教えてくれたら嬉しいです。
最後に、このご時世ですが体調に気をつけてくださいね。
次回の更新楽しみにしております♡
お疲れ様です
乃木坂以外だと
Mr.Children Any 彩り
BiSH beautifulさ
FLOWERFLOWER 命
B'z brotherfoot
水樹奈々 絶対的幸福論
歌詞が染みる曲を選んで見ました
アナスターシャも毎日聴いてます
お身体ご自愛ください。

蘭世、こんにちは〜。ブログ更新有難う(^ ^)。

自分の寝言で目が覚める、自分もたまに有ります(^_^;)。
いい夢見てる時よりも変な夢でぼやく事が多いので目覚めた瞬間苦笑いだけど(笑)。

気づ方衣装、イイね!
2期生ライブの時のオフショットかな?

オススメ、というか好きな曲は(以前もコメントしたかもしれませんが)村下孝蔵さんの「人生」です。
迷うことはいつも進むことだから、というフレーズに何度も奮い立たされたもので(^_^;)。

ライブは乃木坂ばかり観ててあまり知らないのですが(笑)、1度行ってみたいのは藍井エイルさん。アニソン中心ですが好きな曲が多くて。

後は宝塚のレビューかなぁ(^_^;)。
星組さんの「Killer Rouge」「エストレージャス」、宙組さんの「アクアヴィーテ」が特に好きです♪

蘭世のオススメも是非教えてね〜。

ではでは。
温故知新、80年代、90年代の名曲はいかがですか?
中森明菜さんをおすすめします。
現代だとハナレグミさんの家族の風景がワタクシは好きです。
キノコホテルさん、椎名林檎さん.あげたらキリがないッス。
ブログ更新ありがとう!!
私はジェニーハイが好きです!川谷絵音さんの作る曲の世界観がすごく素敵で蘭世と共有できたらいいなって思います!すごくかっこいいし、歌詞も面白くて楽しめます!曲はBiSHのアイナ・ジ・エンドさんとコラボしてる不便な可愛げという曲が特におすすめです!
お身体に気をつけてください!また蘭世の姿を見られる日を待ってます!heart02
蘭世さん、おはようございます☺️
寝言ではないのでしょうが、自分の声にびっくりして起きるとなると、良くない夢でもみていたのかもしれませんね。


でも夢のなかで良かったですよ。
最近は現実社会のほうが恐ろしいですからね。
想像の世界が現実に追い越されています。
蘭世さんはどう思いますか?


別に対策などとらなくても良いのかと思います。
記憶になくても夢の世界で驚いたり、そして頑張ったりしているのではないですか?
あまり気にしなくて良いと思いますよ☺️


いつになるかもわからないですが、握手会で蘭世さんにどんな夢をみるのか尋ねたくなりました。
どんな答えをもらえるのかな?
楽しみに待ってます☺️


蘭世さん、今日も元気に頑張ってください!
今は前を向くしかないじゃないですか。
蘭世ブログ更新ありがとう
ブランコ毎日聴いてるよ!
早く会いたいから話すこと考えてるよ!
僕おすすめのMVは
GRAPEVINE「会いにいく」
恋愛ドラマ仕立てです。半分くらい歌ないです(笑)
supercell「さよならメモリーズ」
胸が痛くなるMVです。
乃木坂46「滑走路」
センターの子が超絶素敵で見たら元気でます!!

です!!よろしかったらぜひ見てみてください!!
おはようございます蘭世。
木曜日ですね。春らしい日が続きますね。

昨日はブログ、らんぜのブログを楽しくワクワク読ませて頂きました。まだまだ昨日の感想では書ききれなかったです(^^)


楽しく音楽聴いてるんですね蘭世!とっても良かったです。ご家族に感謝ということは、ノリのいいあんな曲こんな曲、たくさん聴いているのですね〜♪絶対らんぜのほうが、音楽詳しいと思うから逆に教えてもらいたい!特にちょっと昔の洋楽ね〜80あたりの。

あそこらへんのサウンド、私も大好きなのです(^^) 次にらんぜにお会いする機会あれば、わたしはらんぜにオススメのその年代あたりのアルバムをぜひ教えてもらって、それを愛聴したいという夢があります。蘭世、ぜひオススメの1枚を用意しておいて欲しいな(^^)!

でも、私もオススメの曲あったんですけど、蘭世にオススメの曲。ちょうど一昨日ラジオ聴いてたときに、あ〜これらんぜ好きそうだなぁって、一曲タイトルとか調べてたんです。クライミーフィッシャーという人達のラブチェンジズエブリシング、という曲です。どうかな、、、こういうサウンドいいよね♪もしよかったら^^; いえ、、ぜひぜひ、、、


オススメのライブ作品も、ありますよ〜(^^)
また書きますね!


だいぶ暖かくなってきたので、汗をかいてからの逆冷えなんかにも、どうかお気をつけて蘭世。室内でも意外に、あぶないですからね体温調整。

今日もお元気で蘭世。
ずっとずっといつも、大好きで応援してます(^^)!!


蘭世ちゃん、おはようございます!
ブログ更新ありがとう(^^)
昨日コメント書いたけど上がってなかったから、やり直しです!

蘭世ちゃんの「んーー」っていう寝言、、、
寝る瞬間にちょっと声が出る感じのやつですかね?
たまにそうゆうことあるけど、原因はなんだろう?!

好きな曲、おすすめの曲、今すぐ思い浮かばないから
ちょっと考えときます!
ちなみに蘭世ちゃんのオススメはないですか?
最近はどんな音楽にハマってるのかな〜と。

今って蘭世ちゃんも自宅待機とかなのかな?と思うけど、
そうゆう時って書くことに困りそうでブログ上げるのが大変そうな気もするんやけど、
にもかかわらずこうやってブログとかモバメとかを書いてくれるのが、すごくありがたいです^ ^
このブログはちゃうど仕事の昼休み中に上がったから、
読んだ後は、よっしゃ〜午後もガンバロ〜!ってなりました(^^)
やはり蘭世ちゃんの力は偉大ですね!
いつもありがとうございます!
というわけで、今からお仕事なので
ではまたコメントしまーす^ ^
ブログ更新ありがとう!(ง ˙ω˙)ว 

私の好きな曲は乃木坂だと日常、ブランコ、サヨナラの意味とかかなぁ好きじゃない曲はないけど特に好きなのはここらへんです( .. )
欅坂だと僕たちの戦争、二人セゾン
日向坂だと青春の馬、けやき坂時代のやつだけど期待していない自分
が好きです(*´`)

坂道グループの曲はいい曲や頭に残る曲、歌詞が染みる曲が多くて、受験生なのですが勉強中に聞くのに最適です(^-^)

ちなみに、お笑い芸人の天竺鼠の川原さんが作った曲『ポテンヒット』は歌詞が面白いのと曲がめちゃくちゃ頭に残るので聴いてみてください´-`)

ひなた(꒪˙꒳˙꒪ )
JUJUさんの「奇跡を望むなら...」

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER