このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0411Sat寺田蘭世オーロラソース

皆様、いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
私は家のクローゼットを全力でお片付けしました!
 
 
お洋服が大好きなので
沢山ぎちぎちに詰まっていたのですが余裕のあるクローゼットにしたくていつもよりお洋服に厳しく整理整頓してきました!!
 
 
 
棚欲しいなーとか
色々欲が出ますが
そこもぐっと我慢して
家にあるもので工夫して
節約にもなりますからね何事もプラスに
 
 
ショッピング出来るようになったら
空いたスペースにまた、可愛い自分のときめくアイテムを沢山詰めたいです、、、!
 
 
 
今は外でお買い物出来るようになったらこれ買いたいなーリストを作っています。☺️
 
私は通販でお買い物はしなくて
ちゃんと自分の目で見て購入を決める派です。☺️
質感とか大きさとか自分の手で触れたときしっくりくるかがポイントなので
 
 
 
 
お買い物したいですね、、、
 
 
日常は日常でなく
貴方の常識は世界の常識ではないとよく、言う私ですが
皆さんも今色んな場所で改めてそれを感じることが沢山あり
そこに不安感など感じるかと思いますが
 
自分一人ではありません。
 
 
 
日常を1日も早く戻すため
皆さんも他人事だとは思わずに
お家での時間を大切にしてください!
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
お家ーーー
私は大好きです☺️
 
 
 
2020/04/11 20:30

コメント(439)

蘭世
こんばんは

もう少しで過去ブログ読破します。
今はちょうど1年前くらいです。
やっぱり蘭世ってイイね。

また感想書きます。
おやすみなさい
お疲れ様です!いい笑顔(^^)

『アナスターシャ』の再生回数が200万を超えましたね!おめでとうございます!
これは2期生への熱い想いを持った人がいるからこその形だと思います!いつかまた2期生ライブで『アナスターシャ』が見られる日を信じています!
本日の乃木中でのスタジオライブも楽しみにしています:-)

会えない時期だからこそ、次会えた時に何から話そうかとお強い蘭世さんの写真を眺めながら考えています(^^)
これ話したいなーリスト作ろうかと思います!
お洋服好きなオシャレな蘭世さんの私服が見たい。握手会に行きたい。そんな気持ちですがモバメやブログが本当にありがたいです!

乃木恋の彼氏限定メッセージや2期生ライブグッズが届くのも楽しみに過ごします:-p
お家でえいえいおー!
お疲れ様です
また久しぶりになってしまいました

先日の緊急事態宣言を受けて、自分の職場もテレワークになりました
なので平日も休日もいつでも仕事できます!
現に土曜日は仕事してましたから笑
明日お客さんに説明するための資料を色々ね

職場に行く手間が省けて、上司の目を気にせず仕事ができる面はテレワークいいなと思うけど、オンオフの切り替えができないと、仕事してんのか休んでんのかわかんなくなってしまうのが良くないですね

奇遇ですね
自分も先週末、服の断捨離をしてました
大学時代からかれこれ7年間の服なので、着なくなってたものがたくさんありました
今部屋の片隅にその断捨離した古着が山のように積んであるんですが、どうやって処分したらいいのか悩んでおります

おうち時間?とか言うのをみんなやってるらしいですが、元来インドアで無趣味の自分には普段と何も変わらず寝てるだけの週末なんですよね
こういう時だけはぐうたらな性格が役に立ちます

ほいじゃまた
そうですね。
自分もバイト以外は外出しないように心がけています。名古屋での個握が延期になりましたが、自分は蘭世さんとの握手券を当てています。いつかこの困難を乗り越えて、蘭世さんに会いに行きたいです。
どうか、体調に気をつけて、お互い元気な状態で会いましょう!!!自分も体調管理には気をつけます。
こんばんは!きゅうりです
夜遅くにコメント失礼…

乃木中今夜の見たよ!
アナスターシャスタジオ披露とっても素敵だった
琴子がもういないのが寂しくて寂しくて…
でも琴子のポジションが空いているのを見てそこには確かに琴子がいて2期生の愛があるんだなと感じたよ

アナスターシャはMVもだけど今回のスタジオ披露でも
蘭世がポニテだったから釘付けになってしまった!
ポニテやっぱ似合うな〜蘭世のしてる髪型の中で一番好きかも
去年の生誕祭の時にしてたのも好きだったな〜
握手会でまた色んな髪型を見られる日が来るといいな

ちなみに日曜は蘭世に見習ってクローゼットの整理してみたよ
意外と着てない服って多いんだよね
あと部屋の掃除もしてたらすっかり夜になってた笑
また月曜から働くの頑張るねー!

えいえいおー!

またねー!
さっきのコメントで間違ってるの気づいたから訂正しとくね笑
MVでのパッツンな髪型もだけどスタジオ披露のポニテも好きだな〜
て書いたつもりが変換ぽちぽち押してたら間違えてた…
ごめんね!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

本日もお家でまったり〜
乃木中!
見ましたよ!
アナスターシャ!
とても良かったですよ!
ライブでめっちゃめっちゃ見たくなりました!

誕生日まで残り163日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.523
工事中のスタジオライブ見ました!
曲紹介の時の蘭世さんのWピースが琴子さんの存在を思わせてくれて
なんだか胸がいっぱいになりました。
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(^^)

今日も楽しめた?

ぼくは楽しめたよ!

やりたいことはたくさんあったけど、なんとか無事に終えることができました!

レポートがあってね

ドクタージバゴっていう映画の感想?を書くレポートだったけど

意外と順調に書けた気がする!

明日からはまた授業が始まります!

またいろいろ忙しくなりそうだけど、頑張る!

そして今日の工事中でアナスターシャのライブがあったね!

いや、めちゃめちゃ良かったよ、、、

mvとはまた違う魅力があるな

衣装もとても素敵で、振り付けがすごく美しかった!

らんぜのポニーテールも最高だったな

本当に良かったです!!

2期生みんなの成長が見れたんじゃないかな

では、今日はこの辺で。

またね!


ユンbasketball
らんぜ
おはようございますrain
こんにちは( . .)"
こんばんわnightの時間

もう夜ですよーsmile
おばけの時間だよおおおおshock

なぜか
日村さんの顔が思い浮かんできた笑

さッきまで
乃木坂工事中をみてましたnotes

アナスターシャ
何回聴いても観ても本当に素敵な楽曲。

公式のMVも
とうとう200万回再生されたそうで

僕としてはもう
ファンに愛されている楽曲として
証明されたんじゃないかなと思ッていますhappy01

今全世界が不安な生活を送ッている中で
とにかく情報が頼りなので

自宅にいるとつい
ちょくちょく情報を取ろうと
スマホをみてしまいがちなんだケド

先日ある番組で

ご自身も東日本大震災に被災された
お医者さんが

東日本大震災の映像は
今でも見るのが辛くなり

当時はどこをみても
その被災状況ばかりしかなく

大切ではありつつも
気持ちはだんだんと
落ち込んでしまッたそうなんだ。

今それに近い状態の人が
少しずつ出始めているらしく

それを解決する方法は
一度情報を遮断するのも必要とのコトです。

たしかに
大震災からしばらくたッたとき

らんぜのブログでの
楽しい話題とか

乃木坂46の番組などをみて
元気になれるッていう声を
SNSで見かけたような記憶があります。

僕もカラ元気な所もあッて
先々のコトとか
深く考えたりすると
正直だんだん気が重くなりそうだッたから

ブログに載せてくれた
らんぜの笑顔とか

MVの再生数の話とか

今夜の乃木坂工事中とかで

「粘り強く頑張ればなんとかなる!」ッて
根拠のない希望の光をみるコトができたんだ。

だから
明日からもルールを守りながら
その中での最高を目指して頑張るよッhappy02

らんぜには
本当にいつも救われる。。。

またいつか握手会でお礼を
直接言わせてくださいね〜confident

じゃそろそろ寝ます!!

おやすみなさいsleepy

ばいちゃす☆彡
らんぜちゃ~ん!
好きだ~!
蘭世さん、こんばんは。
ブログの更新とお家での写真ありがとう、小さくなって床に座っているところがとても可愛いです。

お片付けか、いいアイディアだね。整理整頓ってなんとなく終わらせがちなんだけど、そこを「全力でお片付けしました!」と言えるところがらしいなぁと思った。笑

乃木坂工事中のスタジオライブも観ましたよ。こったんロスはやっぱり寂しいけど、それを感じさせない素敵なパフォーマンスに感動しましたし、楽曲紹介時の嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。

あと、ブログを読んでいたときにきいちゃんがセンターを担ったあの楽曲がふと頭に浮かんできました。曲調が体に力を与えてくれる感じがして、大好きな楽曲のひとつです。

見えない敵との戦いだから、安全面での目途が立つまでゆっくりと待っていますね。アナスターシャとともに、日常をまたいつかライブで聴ける日が来ることを。
ヒーターの前でモコモコして暖かそうだね!
火事だけは気を付けてね。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

めちゃくちゃ早起き…笑

昨日乃木中観たで!happy01

バナナマンがLiveの後にみんなのとこに来て話してる時に蘭世cherryをすぐに見つけてそれからずっと蘭世cherryばかり観てた笑
差し入れの時にまあやちゃんの背中にちょこんとくっついてる蘭世cherryめちゃくちゃ可愛かったlovely
で『アナスターシャ』のスタジオライブ!

まず初めの曲紹介ですぐに蘭世cherryの高めのポニテが目に入ってテンションめちゃくちゃ上がった。
しかも高めで根本のとこを髪の毛でくるんって巻いてる俺が一番好きな感じのポニテ!!
あれ見た時に握手会で蘭世cherryがポニテにしたときに俺に『(ポニテ)好き?』って聞いてきたことを思い出すhappy01
でダブルピースは一つは琴子ちゃんの分かな?

パフォーマンスはもう最高!

動きがしなやかなとこは柔らかく激しいとこは指先までキリっとしてて観てるこっちは見入ってしまう。

表情もすごく良かった、視線の送り方とか表現が凄い。

あと『何度 陽が沈み~』とこの振りが好き!

『止められなかった』ってとこでくるって一回転した時のポニテの揺れ方とかもすごく好き!lovely

振りと衣装が凄く合ってる感じがする。
流石市野沢さんって感じ。
インスタのストーリーズにもあげてくれてたhappy01
さっき言うた一回転してるとこ(^-^)

嬉しきかな!
朝から何回も繰り返し見てる笑
今日もテンション上がって朝から元気smile

今日を頑張れるわ。

さてそれじゃ今日も手洗いをこまめに油断せず自分が出来る対策はしっかりとして、小さな楽しみ幸せを見つけて笑顔になれる日にしようなwink


今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
乃木中スタジオライブ(@_@;)観たよ。

アナスターシャいい曲なね。

あと琴子が居ない
改めて卒業したんだなって寂しさが・・・
蘭世ちゃんおはよう、いかがお過ごしで( ^ω^ )

待ちに待った工事中での「アナスターシャ」のスタジオライブ!これを見ていい朝を迎えれるよー( ^ω^ )
蘭世不足が解消されました!
蘭世さん、おはようございます☺️
今日は朝から冷たい雨です。
一週間の始まりがこれではね・・・
元気に過ごしていますか?


そうですね。
コロナウィルスの影響で、いつも当たり前のように一緒にいてくれた日常がどこかに行ってしまいましたね。


でも、こんな日々がいつまでも続く訳はないですよね。
冬が来れば春の訪れがあるように、長い夜にも鮮やかな夜明けがあるはずです。


オーロラソースは明け方の色を表しているそうですね。
どんな料理に使うのだろう?
蘭世さんの手料理にも使うのですか?
食べて見たいですね☺️


私の業務はテレワークの対象になりそうにない仕事なので、今週も出勤して頑張りたいと思います。
蘭世さんも体調管理に気を配ってくださいね☺️


夜明けか・・・
信じることしか今は出来ません。


おはようございます蘭世。
今日はそちらはとても荒れた天気のようですね。そして寒さも!
こちらも今木枯らしのような風が吹きまくっています。どうかおからだを冷やしませんように、体調にお気をつけてください。もちろんおこころもぽかぽかに(^^)


もうホントに、どうしてもの用意外、行かないですね。蘭世の忠言でわたしは無事でいると思いますよ。何度でも何度でも、蘭世のような立場の人が呼びかけるのはとても意味のあることです。これからもよろしくお願いします。


事態が良くなったら、楽しいお買い物、したいですね〜(^^) 蘭世のお買い物の仕方、わたしはとても尊敬しています。お買い物にとどまらず、蘭世の哲学、流儀がそこにあると思ってます。感じられます。

そういう人だから、蘭世のことが大大大好きなのです。それ絶対です。

コミックを以前、ブログで紹介してくれた時も少しお買い物の哲学にふれてくれたように覚えてます。あのOVERTUREのランゼペディアでも古着屋さんを駆け回って、なんにしてんだろワタシ、、、みたいな楽しいお話をしてくれた事も、思い出して笑顔になれます。

自分の目で見てふれて確かめる。本当に大切。それはまっすぐであるし、とっても賢いことだと思う。自分が望んでいたものなのか、そうでないのか、わかりますからね。望まないものならば、勇気を持って手放す。ものすごく大事なことだと思います。


わたしは蘭世のそういうまっすぐさ、聡明さが、大好きで尊敬していますし蘭世をとっても、信頼してることの源、です(^^)


まだ尊敬してること、このブログを読んでありましたよ(^^)
また書きますね!


おうちの中でもホントにひえないように
気をつけてね蘭世。

今日もお元気で!!
すちです♥️
コメント反映されなくて、再びさせてもらいます。
蘭世ちゃんが、元気そうでなによりです。

ずっと家にいるねー。食料品、日用品の買い物以外はもう本当にずーっと家。

娘が、スーパーのレジのバイトをしてて、休業要請に入ってないので今も週3回は行ってるの。
親としては心配で不安。でも、スタッフはみんな、いつ感染するかわからない沢山の人と接する仕事だけど頑張ってるから、自分だけが休むわけにはいかない…って。

こんな状況でも、近所のスーパーが開いてる事で、随分と安心感を得られてる気がします。
買い物に行った時は、お店の方に「ありがとうございます」っていつも声をかけさせてもらってます。せめてもの感謝の気持ち。

先日、バースデーライブのBDやシングルに付いてるMVなど、色々とみんなで観ました。
ウチは、娘2人も私も蘭世推しなので。
何故か、涙が出て、蘭世ちゃんに会いたいねー…って。
いつか、きっと会える日がくるから、その時まで頑張ろう…って言い合いました。

蘭世ちゃんのブログを見れることが、とても嬉しいです。
本当に、いつもありがとう。
蘭世ブログ更新ありがとう☆

1日でも早く通常通りに戻って
また買い物出来るといいですね!
蘭世〜おはようございぱすchick

らんぜ 本当にいい名前shine
私は蘭世の名前大好きなのに…
まあ、蘭世にしか分からない思いもあるよね!

蘭世が将来、子供につけたい名前とかありますか?
こんにちは☺︎


こんにちはって書いたけど、実はさっき起きました。
おはようございます!


乃木中見たよ〜☺️
アナスターシャ 、本当に良かった!
歌詞もメロディーもダンスも衣装も、全部全部良くて。
ポニーテールがゆらゆらしてるのも可愛かったよー♡
これは永久保存版ですね!!


今日は何しようかな。
昨日はタイタニック観た!大好きな作品。
こんにちは
乃木中見ました!!
アナスターシャー✨涙
バスラから二ヶ月経つのですね
夢のようなライブでした

昨日、二期生ライブのタオル届きました
らんらんとれなちのなんとか入手できた
早くタオル掲げる日が来ることを信じてます


こんにちはらんぜ(^^)
おつかれさまです。

手をあらうお水がつべたいですね、、、アルコール消毒するとき、こぶしのあたりが滲みます、、、


今回のブログにのせてくれたお写真、とってもとっても可愛いです(^^)ありがとう!1枚目と2枚目が連続写真みたいなってるところも洒落てるなぁって、感じましたよ。
2枚目の蘭世が、ニコッと笑いかけてくれてるのが、あらっ!と感じて嬉しくなります(^^)

エンタメさんのオフショット、まだあったんですね〜!やー良かったぁ。あのキッチンでカップを持ってくつろぐ蘭世のお写真、すごく好きでしたから。おっきなざっくりしたセーターよっく似合いますね蘭世!この色も。髪型もアットホーム感があって、ほっこり感じますよ。

あのときのメークは、無いくらいの薄さにも感じましたけど、このオフショットの蘭世はお顔が少し鮮やかに見えますが、、、はて気のせいですかね、、、目元、口元。距離感かな、、?

でもどちらもとっても似合ってて、可愛いなぁ(^^)


そう、あの蘭世が掲載された号のエンタメを読んでた時、1つだけ少し気になってたのです。
寒かったろうな〜って。だって台所って冷えるじゃないですか、、、そしたらこのオフショットでしっかりヒーターで合間かな、暖をとってる場面を見れて、安心しました。

ね、ちゃんとひざ掛けもしてるし、良かった〜(^^)あし寒そうだったもん、、、チェックのひざ掛け素敵ですね♪それをスカートのように巻いても、とっても素敵な感じしますね。


今回もいいお写真見せてくれて、ありがとう蘭世。とっても大好きな2枚です。


お昼、なりましたね。今日は温かいものでも召し上がって免疫を高めて、すこやかにお過ごしくださいね。

午後からもお元気でらんぜ(^^)
蘭世ちゃんおはよう、いかがお過ごしで( ^ω^ )

待ちに待った工事中での「アナスターシャ」のスタジオライブ!これを見ていい朝を迎えれるよー( ^ω^ )
蘭世不足が解消されました!
蘭ちゃんブログ更新有り難うございます。蘭ちゃんのブログ読めてうれしいです。蘭ちゃんとってもかわいいよ。応援してます。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


今日もちょいと肌寒いな~関東の方はどうなんかな?

朝からもう何回観たか話間ぐらい昨日の『アナスターシャ』を観てるんやけど、観れば見るほど良いよな~。
なんか俺だけかもしれんけど、所々振りにタイの踊りみたいなんが入ってる感じしてて手の動き指の形とかそれがまた衣装と合っててすごく良いな~って思うねん。

ずっと観てても飽きないsmile


昼からもずっと観ながら仕事するhappy01

蘭世cherryも今日はお仕事行ってるんかな?

収録とかも撮影とかも自粛してるみたいだからお家ですごしてるかな?

あ~この状況がいち早く収束してまた笑って逢える日がくるのを願うわ。

それまでひと時も忘れず蘭世cherryを想う。
って出逢った頃から考えなかった時ないけどなsmile

さてそれじゃ昼からも頑張って生きましょうかhappy01

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
らんぜちゃん☺︎


No.375の匿名、私だー
名前書くの忘れてました(^^;


今NOGIBINGOみてます!
乃木坂の番組って永遠みれるね、面白い!
蘭世ちゃんチャッス!!

整理整頓お疲れ様でした(^^)

週末は仕事の関係で外出しました
今日からは、また在宅勤務です

自分もネットでは服とか買わない
手に取って見ないとダメな方です(^^)

アナスターシャ スタジオライブ観たよ

どこに居るかなって探したけど
1番小さな女の子探したら見つかった(^^)

外は冷たい雨ですね
今日はお家かな?暖かくしてね

またねヾ(^_^) byebye!!
可愛いらんぜさんが見れたので、頑張るよ。
ブログ更新ありがとうございます!
蘭世さんの前向きで力強い言葉に励まされました!!
いつもありがとうございます。大好きです。
頑張ってください!
こんばんはーd=(^o^)=b 昨日の乃木中を見ていました‼最後にアナスターシャを観て超感激してしまいました!蘭様、琴子ちゃんの得意のダブルピース✌していましたね( ☆∀☆)ネットでは9人分のピースだと大騒ぎになっていますよ(*^.^*)私は琴子ちゃんがよくするダブルピースも意識したと解釈しております(* ̄∇ ̄)ノとにもかくにも粋な計らいありがとうございました。大袈裟にアピールしないところが乙なものですが、これからはもっと全面にアピールしてグイグイいって貰いたいです。頑張って下さいませ(´∇`)
こんばんは。らんぜ。
だいぶん日が長くなってきましたね。こちらはまだ明るいです。東京はどうですか?
桜も気がつけばもうお花が少なくなってきているようです。次はつつじかな、、、藤の花?
そして新緑の季節へと。新緑のみどり色って綺麗ですよね(^^)


また今、蘭世のブログ、オーロラソース、を読み返してました。やっぱりこのお写真、好きだな〜(^^)いい笑顔!!大好き。


蘭世、全力でお片付けしたのですね、全力で!
お片付けってけっこう疲れますからね。時間もかかりますし、全力ならかなりカロリーを消費したと思います。お片付けって、頭もよく使いますから、脳の体操、糖分の消費にもなったでしょう。

蘭世が最近楽しくなってきているお料理も、脳の働きにとてもいい影響を与えると、いつか読んだ記憶がありますよ。


今あるもので工夫しようって、すごく素敵だと思います。そして蘭世らしいなぁって、とっても好きです蘭世のそういうところ。節約志向なところも。蘭世は長くものを使い続けるところからも、愛情深い人だなと感じるわけです。ジューサーみたいな家電とか、ヒョロヒョロくんも!大切に扱わないとそんなに長くいっしょにいられませんものね。

私がらんぜのこと、愛情深いひとだぁって言うのって、ちゃんと根拠があるのですよ(^^)! それにこれだけじゃないですし。

私も今のメガネは1ヶ月くらい前に折れちゃったんですけど、百均の接着剤で直して使ってます。綺麗にくっつきました!蘭世だったら直すんじゃないかって、その時思ったんです。それでチャレンジ。で大成功。ありがとう蘭世。沢山いい影響受けてますあなたから。本当に尊敬するところいっぱい。大好きな蘭世。

まだまだ溢れるくらいに蘭世に尊敬も愛も。その言葉を少しとっておいて、また書きたいと思います。せっかくお家の時間ありますからね(^^)
書かせてください!


蘭世ばんごはん食べました?食料ダイジョブかな、、、東京のスーパーいつも行列って聞いてます。らんぜがおなかすかせてませんように、、、

栄養いっぱいとって、高い免疫力でもって
元気でいてください。
夜もお元気でらんぜ(^^)








ブログ更新ありがとうございます!

僕の大学は今日から始まりました。正直怖いです。
なるべく気をつけるようにしますね。
1日1日を大切にしていきます。

昨日はアナスターシャが200万再生を達成し、さらにはスタジオライブでしたね。
最高でした!アナスターシャ大好きです!
蘭世〜!こんばんは〜

昨日乃木中でのアナスターシャのスタジオライブ見たよ〜!
なんかツイッターで曲紹介の最後のとこで蘭世だけダブルピースしてたのが琴子の分なんじゃないかって結構言われてたけどどうなんだろ?笑

アナスターシャのパフォーマンスは始めて見たけど「何度陽が沈み何度昇れば」ってとこのダンスがすごいかっこよかった!
みんな腰落として横移動する動きがほんとにかっこよかった!
早くライブでも見たいなって思った!

あと蘭世の高めのポニーテールがめっちゃ可愛かった!笑

じゃあまた!
こんばんは、蘭世さん

自分もお買い物は
自分の目で見て決める派です
売り場であれこれ悩むのも
楽しみのひとつと思っています

乃木坂工事中、観ました
アナスターシャを歌っている
蘭世さん素敵でしたよ

蘭世さんの笑顔で多くのファンが
元気づけられています
ありがとう!

またコメントしますね
蘭世〜
乃木中のアナスターシャ、そして乃木フェスでの君に贈る花がないの解禁と、今日は最高の一日でした
アナスターシャは琴子もいたら良かったんだけどしょうがないねsweat02
素晴らしいパフォーマンスでした
次はライブ会場で見れるのを楽しみにしてますnote

君に贈る花がないは最後の『ひめたん大好き』にやられちゃいました
何回も見てるのに見るたびに涙が出ちゃいますsweat02
今日はひめたん誕生日だったので、この場で一言、ひめたんお誕生日おめでとうbirthday

今年のバスラでの君に贈る花がないも凄く良かったので早く映像化して欲しいですhappy02

明日も一日お互いに頑張りましょうup

また、コメントしますねheart04
始めまして~♪

いつも蘭世さんの発信すること・ものを楽しみにしています。
おうちでは私は、筋トレやストレッチを始めましたよー!

あと読書は前からだけど、蘭世さんにはぜひ、百田尚樹氏の日本国紀を読んでもらって感想聞きたいな。
きっと、世界が変わると思います。余計なお世話ですみません。

ではまた更新を楽しみにしてます!
なんかわかんないけど急にらんぜに会いたい欲が出てきた
コロナが収束して全握ができるようになったら絶対に行く!!!!
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

お久しぶりにネットショッピングで靴を買いました!
サイズは同じお店なので、いま履いているやつと同じにして、来るのを楽しみ待っています笑笑
落ち着いたら、お店に行って買い物したいですね〜

誕生日まで残り162日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.524
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

今日もめちゃくちゃ早起き…笑

自然と目が覚めて蘭世cherryの声で名前呼んでもらえる目覚ましを待ってる笑
目覚ましより先に起きた時はいつもそうしてるねんsmile

今日も多分暇なんだろうな~coldsweats01
作業場でしか出来ない作業がなかったら家でやるのにな…

まぁ食べていく上で仕事は必要だから仕方ないといったら仕方ないんだけどな。

蘭世cherryの事考えながらやろうsmile
そうすると頑張れちゃうからなwink

蘭世cherryも家から出る事あったらアルコール消毒が置いてあるとこではしっかりとするんやでwink

俺も置いてるとこではもう自然とやる様になったconfident

出来る事は全部やらないとな。

それじゃ今日もちょっとでも笑顔になれるように過ごそうなwink



今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはよう❗

乃木中のアナスターシャスタジオライブ観たよー!
2期生でパフォーマンスする姿にはグッときた(;;)
揺れる蘭世のポニーテールが可愛いかったし
歌衣装は今まででももっとも好きなものの1つになりそう(^^)
蘭世のダブルピースは琴子ちゃんのぶんも力を込めたように感じたよ(^^)/

YouTubeでも、再生回数200万回突破おめでとう
\(^^)/
カップリング曲でこの数字は凄すぎる!

アナスターシャ
こんな素敵な曲が生まれて本当に嬉しいし、
蘭世を応援していて本当に良かった☺️


おはようございます蘭世。
昨日より6度、高いそうですよ。そちら東京は。寒暖差がすごいですね。こちらもですが。お互い体調にはよく気をつけましょうね。今は普通の風邪でも、引いたら大変なことになりそうですし。その意味でも、免疫力せいかつがとっても大事だな〜って、あらためて感じてました。


アナスターシャ!パフォーマンス見ましたよー!!すごく良かったです。やっと観れましたよ(^^) とまらんぜと蘭世のメールで、その時のじどりのお写真見せてくれてましたけど、全身のお姿見たのははじめててすね〜♪

髪型、MVの時とはまた違ってアクティブな雰囲気でした。可愛いです!動きも良かったですよ〜!特に移動するときの感じがとっても印象良く記憶に残ってます。キレがあるというか、下重心にパワーを感じたというか。ちょっと言葉にすると難しですが。

手の動きもとても良かったです(^^) アップになったときの表情も良かったですね〜(^^) それからサビの振り付け、大好きなんですよ〜!らんぜにとっても合ってると思うなぁ。サビの上下の躍動感と手の振り付け。あれ好きです(^^)

とってもお気に入りのポイントてす。

もうね、ずーっとらんぜを、見てましたよ。ホントはこんな見方いけないのかもね^^; でも蘭世しか目に入んないよっ!しょうがないよね、、、ゆるしてね、、、


そう!パフォーマンスする前の映像、曲紹介のときのダブルピース!!ぐい押しのダブルピース。良かった、とっても良かった。らんぜのダブルピースとってもとっても元気くれます。ダブルだけに二人分のパワー感じる。らんぜのダブルピース最高。

そして本当にいい笑顔でした(^^)
素敵なパフォーマンスを、ありがとうございます蘭世。


今日も素敵な1日に。
お元気でいきましょ、らんぜ(^^)!
蘭世おはよ〜昨日の天気は凄かったねー今日はいい天気だ(*´∀`*)
明日はお休みだから今日頑張って仕事します(笑)
蘭世にとって素晴らしい1日となりますように♪



ではまたきっと(´ー∀ー`)ฅ



ゆうたーん より



rvcardashenter
こんにちは蘭世。
おつかれさまです。

お昼いかがお過ごしでしょうか。
アナスターシャのパフォーマンスの蘭世とっても素敵でした。そして、番組本編の最後の方でケーキの周りに集まってくる蘭世も、しっかり見ましたよ!可愛かったです(^^) その場面までずーっと早送りして見てたのですが、そこでピタッと止めて。蘭世は中々カメラが来そうなところにはいないというのが、どこからんぜらしくて、そんなところもかわいい人だな〜、素敵な人だな〜と、見終わってからしみじみ考えてました。らんぜ、大好きだよ(^^)!


午後からもお元気でらんぜ。
課題がツメツメな時にブログ開いたら蘭世の投稿があって、写真も見れて癒しになりました(*´-`)
ブログ投稿ありがとうございます☺︎次も楽しみに待ってます!♡
少しでもコロナが早く終息して蘭世に会えますように!

(21)女 こはるより
らんぜ〜!アナスターシャのスタジオライブ良かったぞ!
らんぜのパフォーマンスは日本一や!(^^)b
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

昼過ぎのこの時間どうお過ごしかな?happy01

俺は意外と今日は暇じゃなかって今から昼ご飯happy01

なんでやろうな~暇やと思ったんやけどな~笑

蘭世cherryはお昼は何食べた?

俺はね~今日はまたまたの牛丼smile

さっと買えてさっと持ち帰るからええよなhappy01

人にもそんなに接触しないしhappy01

まぁ何より美味しいからなdelicious

お昼食べてあとちょっとやる事やったら帰ろう。
ここ最近早めに帰宅出来るから家でもやりたいことが出来て良いhappy01

でも寝落ちしてしまうからな~笑
今日は寝落ちしない様にしないとhappy01

それじゃこの後も蘭世cherryも良き日を!

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER