このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0411Sat寺田蘭世オーロラソース

皆様、いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
 
私は家のクローゼットを全力でお片付けしました!
 
 
お洋服が大好きなので
沢山ぎちぎちに詰まっていたのですが余裕のあるクローゼットにしたくていつもよりお洋服に厳しく整理整頓してきました!!
 
 
 
棚欲しいなーとか
色々欲が出ますが
そこもぐっと我慢して
家にあるもので工夫して
節約にもなりますからね何事もプラスに
 
 
ショッピング出来るようになったら
空いたスペースにまた、可愛い自分のときめくアイテムを沢山詰めたいです、、、!
 
 
 
今は外でお買い物出来るようになったらこれ買いたいなーリストを作っています。☺️
 
私は通販でお買い物はしなくて
ちゃんと自分の目で見て購入を決める派です。☺️
質感とか大きさとか自分の手で触れたときしっくりくるかがポイントなので
 
 
 
 
お買い物したいですね、、、
 
 
日常は日常でなく
貴方の常識は世界の常識ではないとよく、言う私ですが
皆さんも今色んな場所で改めてそれを感じることが沢山あり
そこに不安感など感じるかと思いますが
 
自分一人ではありません。
 
 
 
日常を1日も早く戻すため
皆さんも他人事だとは思わずに
お家での時間を大切にしてください!
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します!!
 
 
 
 
お家ーーー
私は大好きです☺️
 
 
 
2020/04/11 20:30

コメント(439)

不必要に外に出る方が多いのは残念ですが、蘭世さんの発信のおかげで自宅で過ごす方が増えることを願います!
新たなコーディネートが増えたら見てみたいです!
ブログ更新ありがとうございます。
最近、家で仕事して、
衆人さんが毎日配信してくださってるshowroomを見ています。
蘭世さんもお時間合えば見てみてください。
ゆるくていい感じです。

5月の全握も延期になりましたね。
当然の判断だと思います。

蘭世さんに会えない時間が長くなるほど、
僕にとって蘭世さんがどれだけ大切な存在か身にしみます。
早く会いたいですが、会えなくても蘭世さんは僕の元気の源です。
なので元気でいてください。
蘭世さんが元気でいてくだされば僕も元気です。

最近、蘭世さんの昔のブログを読んで
うたプリと宝塚への愛が深いなと思いました。
休みの日は時間が有り余ってるので、
今度うたプリ見てみようと思います。
他にも何かお勧めのものがあれば教えてください。

これからもずっと応援します。
蘭世さん、ブログ更新ありがとうございますpaper

今は、我慢の時期ですね
こうしてブログ更新していただけると元気してるのが分かりほっとしますねsign01
また、写真の笑顔素敵ですheart02

体調に気をつけてくださいね
笑顔で会えるのを楽しみにしていますhappy01
自分も服は店で買う派です
蘭世こんばんはー\(//∇//)\
仕事以外はお家から出ないようにしてるよ!
まぁもともと引きこもりなんだけどねー笑
早く蘭世に会いたいよー
蘭世さん
こんばんは。

世の中コロナで自粛ムードが
高まっていますが、
このコメントを読み終えるまでは
そんなことは忘れましょう。

今回のテーマは
コロナウイルスが収束したあとの
未来のことを考えましょう!です。

いつもテーマなんか
考えないくせにとか
言わないでくださいね。

桜も散ってしまっていますが、
今度桜が花を咲かせるときは
平和でありますように。

さてさて話は戻ります。
突然ですが、4つ質問を投げてみます。

Q1.コロナウイルスが収束したら
何がしたいですか?
お仕事のこと、プライベートのこと、
色々あると思います。

Q2.コロナウイルスが収束したら
どこに行きたいですか?

Q3.コロナウイルスが収束したら
何を食べたいですか?

Q4.コロナウイルスが収束したら
誰に会いたいですか?


現実に目を向ければ不安なことも
あるかもしれませんが、
そういうときこそ、
考えてみましょう。

そしていつか収束するときまで
みんなで乗りきって
すべてを叶えましょう。

病は気から、
前を向くことが大事です。

いつか訪れる収束後の
未来へ向けて。

ばいばいっ。
週末は買うだけ買って

読んでない本達を読むか

録り溜めしてた録画を見るか

家に居ます

(^o^)


あっタイヤ交換しなきゃ
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!!

ブログ更新ありがとうございます!
クローゼットの整理!
いいですね!
自分もやってみようかな〜

本当であれば、本日は握手会でしたね!
いまは我慢して、安全になったときによろしくお願いします!!

モバメもありがとうです!
もちろんお家でブログ待機してましたよ!

誕生日まで残り164日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!
No.522
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
オーロラソースの比率ってどのくらい?
都会は毎日、感染者が増えていくばかりで大変ですね。
こちらは、まだ被害が少ないほおだから自粛はありませんが、油断はできないので仕事以外はずっと家に居るようにしてます。
早く平和な日々が一日でも早く戻ることを祈ってます。
大変だと思いますが、蘭世さんも気をつけてください!
ブログ更新ありがとう!
ぼくも家で大掃除や自炊、ラジオ聴取などして過ごしています。
蘭世さんに会えるときを楽しみに、少しの辛抱をしますね!
ではまた!
蘭世さん、こんばんは。
お部屋の片づけ、いいチャンスですね。
洋服も整理すると掘り出し物があるかもね。

ところで、家での時間を大切にする、おっしゃるとおりです。
この状況でしかできないことたくさんありますよね。
ゆっくりと鋭気を養ってください、そして日々のありがたさに感謝するときですね。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとー今はお家で我慢の時ですね❗大阪も5月6日連休明け迄身動きできないようです。大学病院の歯学部の予約4月分全部取り消しになりました、全握出来るかな!一応被らないように予約取り直しました❗開催される事を祈るばかりです⁉️蘭世ちゃんも体に気配りして活動できる日迄頑張ってください⁉️
蘭世!
ブログ更新ありがとう!


家から出られない日が続いて頭おかしくなりそうだよ笑
やることがないからYouTubeばかり見てる笑
あと、筋トレもしてるよ!


外に出られるようになったら、古着が好きだから古着巡りしたいな!
蘭世は古着着るの?


5月16日に開催される予定だった握手会が延期になっちゃって、すごく萎えてる。
今回蘭世たくさん取れたから楽しみにしてたのに残念。
でも、今は健康が1番だからできるようになるまで我慢するね。
開催される時が来たら絶対行くからよろしくね!


今は大変な時期だけど一緒にこの状況を乗り越えていこう!
日常が早く戻りますように!
体調には十分気をつけてね!!


これからも応援するよ!punch


蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

外出自粛が求められているこのご時世に蘭世ちゃんの過ごし方はすごくいいだと思います!
モヤモヤを感じる事が多いこの時期ですが片付けをする事で気分もスッキリしますからね!:-)
私は仕事柄からリモートワークをすることは出来ないですが休日はよく自分の部屋の片付けをしています。
1日でも早くみんなの生活が元通りの日常に戻るといいですね。

早く蘭世ちゃんと会っていろんなことを話したいです!

ブログの写真はすごくいいです!
こんなかわいい彼女が毎日私のお仕事帰りを待っていてくれたらなぁーと勝手に少し妄想していました;-P

まだ大変な時期ではありますがお互いがんばろうね!
蘭世に後押しされたわ!
部屋片付けます!
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

整理整頓良いですね♪(^-^)

欲しいものリストで心をときめかす♪
最高ですね!!(๑>◡<๑)

そしてお写真、良い笑顔ですー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
お家もお洒落ですね♪

みんなで一丸となって、早く今の状況が解決に向かっていって欲しいですね!
しっかりお家生活してゆきますよー!

明日も有意義な時間が過ごせますように♪
えいえいおーー♪o(^-^)o
sunやっほーmoon3

ブログ更新ありがとう!
家に引きこもり過ぎてすっかりプロの自宅警備員になりつつある今日この頃っす(°▽°)
もう20日目!

整理整頓いいですね〜
自分もしなきゃなんだけど、在宅勤務で寝る前まで仕事してるとクローゼットどころか部屋がどんどん荒れていく(^^;)
節約まで考えてるとは意識高いな〜
お買い物の仕方まで蘭世らしい!

今までの日常の概念がコロナ以降は変わってしまうという予測も出てました。
割と自分は現状を受け入れやすい体質だけど、在宅勤務によって孤立してココロに影響出てる方も周りに出てきてます。
幸い現代はリアルでなくてもコミュニケーションは取れるので活用して皆んなで乗り越えていきたいものですね!

ではまた!
可愛い ヽ(=´▽`=)ノ
おはよー蘭ちゃん♪ヽ(´▽`)/外は雨ですな❗桜の終わりを告げる雨❗次の季節が待っている❗さて,衣替えするかヽ( ̄▽ ̄)ノ
蘭世、おはようheart04
本人も言葉も綺麗だから、思いが十分伝わるねsun
目視で買える品物は買うけれど、最近はコロナウィルスの影響で余り出掛けられないから、ネットで買うことが増えたな~pc
家で過ごす時間が増えたから、今まで出来なかったことや、家族との会話をしたり良い機会かも知れないねear
ありがとう蘭世愛してる
蘭世〜、おはよう〜fuji

ブログ更新ありがとう!
家にいる時間ばっかでストレス溜まり気味やったけど蘭世の笑顔で心が晴れたわsun
いつも元気をありがとう〜。

最近は蘭世にお手紙書いたりライブ映像や乃木坂のバラエティ見て過ごしてるよ!
今を楽しんでかなきゃね。

蘭世も生活のリズム崩さない様に毎日しっかり食べて毎日エンジョイしてね。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*゚ー゚)vオハヨ♪最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

休みなのに早起き…笑

今日は家にずっといて色々しようhappy01

あと今日は乃木中は『アナスターシャ』のスタジオ披露やから観ないとなhappy02

それが楽しみ。

YouTubeももうちょっとで200万回再生行くなhappy01

それじゃ今日も元気にこういう時だからこそ楽しく小さな幸せを見つけて笑顔でいよう!

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世さん更新ありがとう!

クローゼットのお片付けですか!
蘭世さん服好きですもんね〜
整理整頓もちゃんとしないと散らかってしまいますよね…笑

今は日常と言うものが不安になっていますよね…
落ち着くまでは家でゆっくりするしかないですよね〜
でも、この機会だからこそ出来る事もありますよね!
私も生活を見直そうと思いますよ〜

蘭世さんも体調には気を付けて下さい!

これからも応援してます!

タイトル 「 ミニマリズム 」

らんぜ、ブログ更新ありがとう!
残念ながら、あたりまえだった日常が壊れていく…
でも私たちが今、出来る事は人を思いやり協力し合う事だと思ってます
そのためにはまず、自分がどうあるべきか…

と、言いながらも堅苦しく考えてしまうと疲れてしまうので、らんぜからも発信してくれた、おうち時間も大切だよね(..)

その中で、らんぜは1番好きなお洋服について目を向けてるんだね!とても素敵な事(^-^)
色々と教えてくれてありがとう!

それともうひとつ、自分の常識は世界の常識ではないという事、しっかりと受け止めました
それを意識すればもっとお互いに思いやれて、いつしか心はひとつになれるよね!

そしてなんと言っても、らんぜのお身体が1番心配だからね、お互いに気を付けようね!
おはようございます。蘭世ちゃん。

今日のブログのタイトルを見たとき、
某番組での一言、“おみまいするぞー”が浮かんだ
のは、私だけでしょうか。。。(^^ゞ

今日の写真を見ると、まだ肌寒いこの季節に温かさを
感じ、蘭世ちゃんの表情をみて、
ほっこりします。。。(^-^)

今のご時世、ショッピングは厳しい状況ですが、
蘭世ちゃんが空いたスペースに、お気に入りの品物が
入るよな日常が早く来ることを願いつつ。。。

では。
お疲れ様です。

自然と早起きしてしまったので、私も大掃除と整理を始めました 笑

蘭世ちゃんがときめくアイテムは何でしょうか?またブログやモバメで教えていただけたら嬉しいです。

蘭世ちゃん大好きです。またね:-)
蘭世!更新ありがとう!!
この状況だから暇で暇で気分も下がるし、やっぱりメンバーからのブログがとてもモチベーションになってます!
だから特に推しの蘭世のメールやモバメが来るのは本当に嬉しいです!
これからも待ってます!
素敵〜...なんかホッコリしました❣️ポジティブになれます〜 自分もリスト作るし通販しないタイプなので何か嬉しいです。笑

大変な時だとは思いますがファイトです‼︎乗り切りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
待ってる~
Ranzesun:punch.gif

蘭世、こんにちは。ブログ更新、有難う(^ ^)。

クローゼットの片付け、まとまった時間がないとなかなか出来ないよね。
自分もいい機会だから断捨離しないとww。

今しか出来ないことをやって、また外に出れる様になったらやる事を考えておくのは大事だと思います(^ ^)。

自分の会社はテレワーク環境がなので、必要最小限の人数で出社して仕事しつます。
だから週3~4日出勤なので閉じ込められてる感は低いかもしれません。

食事はどうしてるのかな?
自炊?それともお取り寄せ、かな?

自分は自炊する機会が増えて来てレパートリーの少なさに頭悩ませてます(笑)。
ただ、簡単に作れるモノ増えてるんだね〜。
昨夜は麻婆豆腐作りましたが、素を買って来たら簡単だった(^_^;)。

5月も会えなくなり残念ですが、その分会えた時は嬉しさが何倍にもなるだろうな、と楽しみにする事にしました。

蘭世も体調にはくれぐれもお気をつけて!
ではでは。
ちゃんとお家にいるよー!
2ヶ月休みって夏休みより長い!
受験生だから遊んだり出来ないけど、休みなのをプラスにとらえて勉強してます!
でもやっぱり長くは続かないし飽きちゃうし精神的にも疲れちゃう、、、休憩の時とか携帯とかよく触ってたんだけど、せっかく1ヶ月あるからインフルエンサーを練習しようかなーって思ってる(笑)受験生でもいいよね、少しくらい、
あとは学校の先生たちがハンドクラップやった映像をあげてくれたのが最高に面白いのでそれを見て笑ってます!

ではまたコメントしますね
らんぜsunheart04sundog
らんぜかわいい!
ありがとうらんぜ、、
ブログ読みました。


自分ひとりじゃないぞって、目を覚ますようにひっぱたかれるようで、
そしてそのあと、ひとりじゃないよって、優しくあたたかく包みこんでくれるような、そんなブログでした。
とても蘭世の愛を感じる読後感の中にまだ、います。

そうだ、蘭世いてくれるもんね。ひとりじゃない(^^)
蘭世の、ここにいるよっていう声が、しっかり聴こえてきたんです。だから大丈夫、、、きっと。

仕事から帰ってきて、やっぱりねなんかテレビつけてずっと見ちゃうんですよね、コロナのニュースを。一方では正反対なバラエティーもやってて、そしてすぐまたコロナのニュースに変えて、なんかずっと見ちゃってそのままため息をつきながら、目を閉じるとそのまま寝落ちしてしまっている、、、


そんな毎日を繰り返して少しずつ失っていってたのかな。

蘭世はすごい。なんかみんなお見通しだね。とても優秀なカウンセラーさんみたい。助けられました。本当に。どうすればいいかもうわかってるよ。
いま、そばに寄り添ってくれてありがとう、蘭世。


ブログの画面、スーッとスクロールしながら1枚目の蘭世のお写真が。あっ、蘭世だ、、、。あいかわらずかわいい。そして2枚目の蘭世が。あ、蘭世。あらっ!こっち見てニコッと、笑顔!とても頼もしい、笑顔。とってもとっても、可愛い。だいすき。
粋なことするなぁ蘭世。
もぅ、笑顔になっちゃったよ、、、
救われました。


また書きますね!
今日もお元気でらんぜ(^^)!
ブログの感想、まだまだあるよ!








蘭世に会える日まで頑張ります。えいえいおー
らんぜ、おはよう(^^)
ブログ更新ありがとう!

「オーロラソース」
もしかして作ったのかな?

いろいろ考え工夫しての整理整頓
めっちゃ良いことやね(^^)
心にも良いけんね。

買いたいなリストも良き。
それが目標になって
頑張れる理由の1つになるけんね(^^)

自分は今日
仕事が休みなので
もちろんお家でゆっくりします。
溜まってる雑誌の
アンケートハガキ書こうかなぁ〜
と思ってます。
実はこれが
結構疲れるんよー
雑誌を作ってる人
撮影してる人
登場してる人
全ての人がどんな気持ちで
ひとつのものを作り上げてるのか?
ということを考えると
適当なことは書けんけんね。

自分の仕事が止まっちゃうと
同時に社会機能も止まっちゃうので
職場に行かないとか
テレワークとかは不可能なんやけど
おうちに居る時間が増えた人は
こうした機会を前向きに捉え
おうちで何が出来るか?
しっかり考えれば
決して退屈にはならないし
無駄な時間なんて無くなると思います。

時間がたくさんあるんやから
新たなことにチャレンジ出来る
大チャンスだと思うんだけどね。
でもみんながみんな
そうは思えないんかなぁ…
こちらとしては
時間がたくさんあることが
羨ましいんやけど

あれもしたい
これもしたい
もっとしたい
もっともっとしたい
っていう気持ちが強い人間なので(笑)
↑ブルーハーツの「夢」って曲の歌詞です。

最後の写真の笑顔
最高ばい!
癒されました(*´꒳`*)

ではまた。
きゃあ可愛い
ブログ更新ありがとうございます 蘭世の言葉はいつも気持ちが明るくなれます!蘭世も家にいてブログを更新したりメールをくれてるんだって思うと自分も同じくそうしないとフェアじゃないなって笑 こうしてコメントしながらも蘭世推しでいる事に「幸せだなー」ッて感じています 言葉で気持ちを表すのって難しくてうまく伝わったかな?bearing
ブログ更新ありがとう!握手会が軒並み延期でいつ開催されるのか、その日に仕事やすんで蘭世に会いに行けるのか、とても不安だけど、とにかく今は一日も早い終息を願うばかりだね(。>д<)
家でやれる事を色々あるし、今は蘭世に会えることを楽しみに仕事頑張ってます。

東京の感染者増えてるから蘭世もメンバーのみんなも無事であることを祈ってます。
蘭世おはようございます。
また昨晩に投稿したのが載ってない( ω-、)…私のスマホダメダメちゃんかなぁ…
夜中の地震ビックリしたんじゃない?大丈夫でしたか?
もし昨晩の投稿したのが載ったらお暇な時間に読んでくれれば嬉しいッス( 〃▽〃)
今日はお天気下り坂みたいですが気持ちは上り坂にして頑張って行きましょう。エイエイオー\(^o^)/
断捨離って必要だよね
よし、片付けしよ(о´∀`о)
蘭世さんブログ更新ありがとう!!
自分も明日掃除しようと思ってました!
今は何かを買いに行くのではなく、グッと我慢しておきます…
その代わり収束したら色々買いたいですね。

日常を日常と思わず、日々噛み締めながら生きていきます!

お家も大好きですけど、蘭世さんのことも大好きです(^^)

悠人⊿
コメント弾かれたのでもう一度!
お洋服の衣替えしたんですね!、僕はまだ寒いので冬服出したままなのですが蘭世さんが衣替えしたなら僕もやります。

コロナに気おつけないといけませんね。とにかく自宅待機。あとは離れた友達との連絡。互いに励まし合いですね!
可愛い〜〜〜( ¨̮ )❤︎"
コロナウィルスが拡大中で、必要な物を買いにいく以外は自分も外出自粛しているよ。
家の中でも探せば、出来ることがあるよ。
例えば、絵を描いたりとかテレビ観たりとかゲームしたりとか沢山あるんだ。
早くコロナの終息してほしいですね。
整理整頓…苦手な自分はすぱっとできる人を尊敬します!忙しさを、言い訳になかなかできないんですよね…

センスは置いておいて自分も買い物は直接見る派です。小さな共通点にちょっと嬉しくなりますね笑

大変な時期ですが皆で乗り越えていきましょう!
いよいよ世界的な危機になりましたね。
乃木坂からの発信はインフルエンサーとなるので
津波で高いところに逃げるように、油断せず自宅にこもることを啓蒙してください。

寺田殿のように、普段できないお片付けや掃除などあらためてみればやることは山ほど。断捨離もゆっくりできますしね。
モバメ、ブログ更新ありがとう。
楽しみにしていました(╹◡╹)

僕も今、出来る事は家の中に居る事だと思います。

らんぜに会える日を楽しみに日々過ごしています。
いつもありがとね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER