このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0331Tue寺田蘭世ベニヒノキ

 
 
 
 
 
 
 
ここ最近は連続で出させて頂いてて
唯一無二の世界観が大好きでした。
その独特な空気感を大切にしたいし寄り添いたいと思い
いつも、撮影を楽しみにしていました。
 
 
 
どれもお気に入りです!
 
 
 
また、どこかで違う形になったとしても巡り会いたいです!!
 
 
 
 
そして、最後に私からの発信を聞いてくださり
私の夢を叶えてくださったこと心から感謝します。
3人で色々な最後を飾れたこと嬉しく思います素敵な思い出が出来ました。☺️
 
 
 
やっぱり、
琴子と絢音に挟まれて3人で居るときは強い気持ちでいれました。
もう、乃木坂46 2期生の3人では無くなるけどこれからも空気感が似てる大切な同級生だから
プライベートでも今まで以上に仲良くしよー!!
 
 
なんなら皆がもっと大人になったら
私は旅行とか行ってみたい!!!☺️
この、3人で成立するのかなって皆には心配されそうだけどね
 
 
 
 
琴子乃木坂46 2期生として
こんなに長く一緒に活動できてよかったです。
二人とも初期からアイドルらしくなくて
だからこそ私も含めてだけどこんなに長くアイドルを続けられるとは当時の私は思ってもいませんでした。
 
だから、そんな不器用な私達が中学時代、高校時代も全部乃木坂46に捧げて頑張ってここまで来れたことを沢山褒めたいし
 
私の高校時代は琴子との思い出しかないくらいに、、、!
だから、これからも宜しくね!
 
 
琴子LOVE。☺️
 
2020/03/31 21:12

コメント(550)

ありがとう
ブログ更新、ありがと!
2期生7周年おめでとうございますm(_ _)m
蘭世ブログ更新ありがとう!

大好きだよー
らんぜーーー!
2期生大好きだぁぁぁ
自分の世界観を大事にして行こう
蘭世!!!好きだよ!
いつもありがとう!
蘭世かっこいい!!
ブログ更新ありがとう!
琴子との写真すごくエモいです!
それと、モバメ最高でした!
コロナウイルスが流行っているので体には、気をつけてください!
応援してます!
お洒落蘭世様〜upwardright
今日も可愛い姿見られて神heart
お洒落蘭世様〜upwardright
今日も可愛い姿見られて神heart
たまらんぜ
らんぜ、頑張れ( ╹▽╹ )
これが泣かずに読めるものか。。
琴子、絢音、蘭世いつもありがとう!
らんらんらんぜ!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
琴子ちゃん卒業おめでとうございます!
ブログありがとう
ブログ更新ありがとうございます!
琴子さん、乃木坂46 2期生として最後の日の更新はなにか胸に響くものがあります
前から仲良しなのは周知の事実ですがどんどん仲間が減っていくのはやはり寂しいです
蘭世さんブログ更新ありがとうございます

琴子卒業おめでとうですね!
これからも二期生の皆んなに幸が訪れますように!

UY
ブログありがとう
さゆりんご軍団でも宜しくお願いします
ブログ更新ありがとう!
二期生7周年おめでとう!
琴子がラストは悲しいけど、これからの活動楽しみです。
琴子と蘭世のペア大好きだったし、アナスターシャで2人のシーンのところが1番好き!
琴子絢音蘭世のやつめっちゃ嬉しかったしかっこよくて好きです(^^)

モバメでごめんなさいって言ってたけど蘭世が乃木坂にいて活動をしていてくれるだけでほんとに嬉しいは、たくさん笑顔と幸せもらってます。いつも蘭世がどこのポジションにいてもずっと応援してるよ!
美しいのはポジションじゃない。なにがあってもどこにいようと蘭世が1番好きです。人として好きです。次会える時まで頑張ります。次の握手で、会えない間こんなこと頑張ったよって言えるようにやること頑張ります。
いつも言ってるけど乃木坂に入ってくれてありがとう(^^)
体には気をつけてください。大好きです。(✿╹◡╹)
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう。

OVERTURE買わせてもらいました。

最後に琴絢蘭で撮れてよかったね~(*´▽`*)

琴子のアイドルとして最後の日に更新されるのも
素敵だし内容もとても素敵なブログでした
らんぜsunheart04sun
あやねsunheart04sun
琴子sunheart04sun
らんぜはぐsunheart04
蘭世更新ありがとう!

いつも応援してます
今後も3人の繋がりを大切にして貰い
蘭世絢音、琴子の後姿でも見られるとファンは嬉しい
蘭世ちゃんありがとう
琴子ちゃんありがとう
今日は琴子先生への愛が溢れたブログですね!
たまにはこういうブログも良きですね!

今野さんほっといてよとかで3人の旅行してる姿見てみたかったです。。
きっと成立すると思うのでプライベートで行けると良いですね。


前回のブログからそんなに日が経ってないから嬉しかったです!


広島住みの璃音
たくさんブログ更新ありがとう

Overtureの色使いといい世界観といいあの雑誌の質感といい好きな雑誌の1つでした
その雑誌に蘭世が出てくれて色んな蘭世が見れてとても感謝してます
また復活して特集くまれることを願ってます

琴子の乃木坂として最後の日さゆりんご軍団のみならず昔から蘭世と琴子のエピソード耳にすることが多かったです
もちろんはしゃいでることもあっただろうけど2人は熟年夫婦みたいな落ち着きで見ていてとても安心感がありました

感謝を込めてそして新たなスタートを切る琴子をこれからも応援していきます
蘭世からの2人で旅行行ったよとかの報告が聞けるのを楽しみにしてます

ありがとうございます
蘭世こんばんはー(´∀`=)
overtureもちろん買って見たよー(o^^o)
写真の世界観とかすごい良きだね( ^ω^ )

蘭世の幸せが俺の幸せよー\(//∇//)\
蘭世ちゃんブログ更新ありがとうー!
琴子ちゃんと絢音ちゃんとの撮影できて良かったね!
2期の絆は永久不滅だー!
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

最近の雑誌では色々な蘭世さんが見れて凄く嬉しいです!
僕もあの独特な雰囲気がすごく好きです!
これからもまた雑誌に乗る機会があるだろうから、楽しみにしてますね!蘭世さんならどんなシチュエーションでもやり切れそう!

蘭世さんと琴子さんの2人のかもしだす雰囲気、とても好きでした。蘭世さんと仲がいいからでは無く、純粋に琴子さんのことは好きだったので、すごく悲しいけど、2期生は永久不滅だと思ってるから大丈夫だよね!
2期生の良さには蘭世さんのおかげで気づけたけど、ずっと好きでいさせてくれるのは、きっと蘭世さんだけでなく、2期生のみんながそれぞれいい味を出してるからだと思います!

みんなどんどん卒業して行っちゃうけど、2期生はずっと繋がってるって信じてます!

琉聖
ブログ更新ありがとお!!

琴子、絢音、蘭世の3人組が大好きです!!!
いい笑顔だsunheart04らんぜsunheart04
蘭世さん更新ありがとう!

琴子さんとは沢山の思い出があると思います。
オーディションの時から研究生、2期生として、さゆりんご軍団として…数え上げればキリがありませんよね。

そして今回の「アナスターシャ」での2人で笑い合うシーン。
とても印象的でした。
最後のMVで2人のシーンを撮れたのは良かったですよね!

これまでの活動を通して、蘭世さんにとって琴子さんはかけがえの無い存在だと思います。

琴子さんは今日で乃木坂を卒業してしまいますが、関係が完全に無くなってしまう訳ではないと思います。
かりんちゃんや伊織ちゃんが2期生ライブに来てくれたように!
きっと琴子さんならこれからも顔を出してくれると思います。

これからも大切にしていって下さい!
それが我々ファンにとっても幸せなことです(^^)
t-shirt8蘭世さんの琴子さんに対する熱い想いが伝わってきます、
ブログ更新ありがとうございます☺️頻度が上がって嬉しいです!
卒業しても3人が会ってくれるのは嬉しいです。でもみんな仕事が充実してなかなか会えないかもしれませんね
卒業は寂しいですが笑顔で頑張ってください!
話がまとまらず、すみません。では健康に気をつけて過ごしてください!
琴子さんと仲良くしてくれてありがとう(´;ω;`)

これからもよろしくお願いします!!
二期生推しです。
ライブや握手会がない状況の中で、ブログを楽しみにしています。
卒業した二期生メンバー含め、これからも二期生を応援しています‼️
蘭世ブログ更新ありがとう 大好きだよ可愛い〜
この3人大好き! 百万年仲良しだね!
ブログ更新ありがとう!
普段家いないで外で過ごす人だからストレスが溜まってきてしまった笑
でも蘭世の動画とか見て癒してる
まだコロナがおさまる気配ないけど会える日を楽しみにしてまーす!
2期生の絆の強さ本当にカッコいい❗️
みんながみんなを支えてる関係性が好きだ❗️❗️
らんぜ~
体調気をつけてくださいね
琴蘭推してて良かった
お疲れ様〜
写真素敵です!
体調に気をつけて頑張ってください!
琴子との思い出がいっぱいの分、お別れも辛いよね。
2期は尊い!
1週間に2回投稿ありがとう!
モバメ登録してないからめっちゃ助かる!

お酒飲んでからブログ見たからめっちゃ泣きそうになったんやけど。とりあえず2期生会のお写真待ってるね!
琴絢蘭大好きだから寂しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER