このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun寺田蘭世(^^)

昨日は本当にありがとうございました。
 
 
 
こういう運命だったんだろうなって思います。
 
大好きでいてくれる皆さんに代々木のステージで気持ちをぶつけるのも素敵だったけど
今の私達にはより多くの方に
もっともっと本当はこういう子なんだよって
成長も沢山したんだよって
 
みてもらうための
凄くいいきっかけになった日だと思います。
 
 
 
40万人以上もの皆さん本当にありがとうございました!
数字が大きすぎて不思議な感覚すら覚えます想像できないくらいに
でも、こんなに見守ってくれる人が居たんだって気付かされました。
 
 
 
これからも他人事だと思わずに
私にとっては皆さんは大切な人達です。
大切な宝物の一部になったのでこれから一緒に素敵な思いで作りたいです。
 
 
これから宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あ、髪の毛染めました。
ライブだったらステージに映える事を考えて濃いめに赤色にしようと思っていたのですか
配信でのライブということで
久々に赤みを消して
茶色?!ぽくしてみました伝わったかな
 
 
 
自撮りが無くてすみません
本当に自撮りが相変わらず苦手でして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々解禁されました!!
MV
新曲
私個人としてはオリジナルグッズなど
 
改めて公式サイトの確認のほうも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
体調にはお気をつけて
それと花粉も
色々大変ですがお互いに頑張りましょう
 
また、更新します!
2020/03/08 19:24

コメント(833)

幻の2期生ライブSHOWROOM、新曲、MV、グッズにモバメにブログと、本当に大変の中、色々ありがとう!

アナスターシャのMV、既に何度も見てます!
本当に良い曲、良いMVだね、、

これからも、乃木坂を、2期生を、蘭世を応援します!!
蘭世さん昨日すごかったです!絶対二期生ライブしてください!今度は絶対見に行きます!これからも応援してます!
楽しかった❗️

次回は是非

もっと大きな会場で

絶対に実現させよう❗️


ブログ更新ありがとうございます。
ずっと待ってました。

伝えたい事がたくさんるので、長くなります、ごめんなさい。

2期生ライブお疲れ様でした。
ライブの中止が発表された時、僕ももちろん悲しかったのですが、
それよりもここまで頑張ってきた2期生の方の思いを考えると、どうにもならない感情になりました。
でも、2期生の方は悲しむそぶりなんか全く見せずに、前向きな姿を見せてくれました。
絶対辛いはずなのに…
そんな姿を見て、下を向いてる暇なんかない。
この人達を全力で応援しようと思いました。

ライブ当日、全力で盛り上がるために友達を連れてカラオケで鑑賞しました。

1曲目のライブ神、告知では過去の映像やmvを流すと聞いていたんで、メンバーが歌って踊ってる姿を見れて、本当に嬉しかったです。
裸足でsummerも、いつもより高めに蘭世さんのタオルを掲げることができて楽しかったです。

気づいたら片思い、前から好きだとおっしゃっていましたもんね。
衣装めちゃめちゃ似合ってました。
幻で終わらせるのもったいないです。
七瀬さんが歌っていたソロパート、蘭世さんの歌声めちゃめちゃ合うと思います。
いつか、絶対やりましょう。

スカウトマンからのアンダー曲メドレー、
あの曲達をあのメンバーでやってる姿を想像するとエモすぎました。
本当に見たかった…

そして、ボーダー
おそらくオリジナルメンバーでは最後となる披露。
メンバーの方にとっては思入れがかなり強い曲で、感情が溢れてしまってもおかしくない中、
皆さんいつもよりも笑顔が多くて、とてつもない成長を感じました。
その気持ちちゃんと届いてますよ。

ワタボコリ、
蘭世さんの声が1番聞ける曲で大好きです。
2期生を引っ張っている3人のユニット、
僕が一番好きな3人ユニットです。
1人も欠けることなくあの3人での披露楽しみにしてます。

アナスターシャ
メンバーの方から、良い曲だと伺っていたので、
かなりハードル上がっていたのですが、余裕で超えてきました。
2期生を一番よく知る衆人監督にとっていただいたということで、2期生の歴史を感じられる最高のmvでした。
先に選抜入りを果たした3人にボーダー組が合流するシーン、日奈子さんが途中で座っているところにメンバーが駆け寄る姿、たまらないです。
まるで映画を見てるような感覚になりました。
大好きなmvになりました。

きっかけ
この日のこのタイミングのためにできた曲なのかなと思いました。
未央奈さんのコメントからのこの曲、心に沁みました。

そしてアンコール
おそらく過去最大級だったと思います。
めちゃ声出したんですけど、届いてましたかね。

サプライズのゆっくりと咲く花
正直全く予想をしてませんでした。
あの曲を歌えるのは世界であの9人だけだと思います。
どれだけ考えてもあの曲に対する感想をうまく良い表すことが出来なのですが、心が動かされる良い曲でした。

日本のライブの過去最高動員数は20万人だそうです。
今回のライブはおそらく日本のライブ史上1番多くの人に見られたものになったんではないでしょうか。
2期生の力が証明された日になったと思います。
2期生がさらなる飛躍をするために必要な日だったんだと思います。
皆さんならまた、必ずライブ開催できます。
必ずライブやりましょうね。

長くなってごめんなさい。
これからもずっとずっと応援します。
蘭世さん、昨日のSHOWROOMライブお疲れ様でしたね。
視聴数40万超えって凄いですね。
私もその1人ですよ。
2期生の新曲2曲とても良かったですよ。
自撮り時々ブログや、乃木メで見ますが全然撮り方は、下手じゃないと思いますよ。
(^_^)v
CRYSTALより。
更新ありがとー!

2期生ライブ残念でしたね。
でもライブ行けなかった人達も同時に同じ時間を共有できるって、それも良かったって思えました!

コロナ、インフルとか気を付けてがんばって下さい!

応援してま~す!
今日もモバメもありがとう!
オレも40万人以上のうちの1人やったわ!ありがとう!
自撮りは下手ではなく独特の距離感とアングルやと思う:-)
それが蘭世らしくて良き(^・^)
配信中はずっと嬉しそうでしたね。貴方の笑顔は人々を幸せにする。この事に気付いた人多いと思います。2期生の不屈の精神が好きです。アナスターシャとゆっくりと咲く花は涙して見ました。素敵な時間をありがとうございました。本当に蘭世含めた2期生が大好きです。

蘭世さん初コメです。
showroomライブを見たらいてもたってもいられなくなりました。
ブログの更新とモバメの配信ありがとうございます。
いつもブログやモバメ楽しみに見させてもらってます♪

3/7のshowroomライブお疲れ様でした!
楽しさと感動の嵐でした。
ありがとうございます!
普段の儚くもかわいさのある蘭世さんとライブのカッコいい蘭世さん、2期生メンバの姿が見れて嬉しかったです!
ボーダーはじめ数々の楽曲を見れたこともよかったですが、
新曲のアナスターシャとゆっくりと咲く花を聞いたときはいい曲って思ったのと同時に感動してました。

今回はshowroomでの配信になって残念な反面、蘭世さん達乃木坂2期生を40万もの人達が見れたことは素晴らしいことだと思います!
こんな時期だからこそその40万もの人に元気や感動を届けれたんじゃないかなっと勝手に思ってます。
次は幻ではなく本当のライブできることを楽しみに待ってますね♪
蘭世さん達乃木坂2期生なら、今の状況が落ち着けば近い未来に実現できると信じてます!

微力ですがこれからも応援してます!
こういうコメントで力になれてるか分からないですが、
少しでも蘭世さんの力になれれば嬉しいです。
体調管理に気をつけて、これからも頑張って下さいね。
蘭世ちゃんヤッホー(*^^*)

2期生ライブお疲れ様。なかなか言葉が見つからないくらい感動ライブでした。2期生だからこそ、あの空間だからこそ味わえた感動でした。

ゆっくりと咲く花を聴いて、詞を読んで、それが最高潮。ゆっくりと咲く花は発売して欲しいなあ。


今までで1番カッコいい、可愛い、切ない2期生を観られて最高でした。ありがとう。 2期生ライブ実現しよなー。蘭世ちゃん最高やったよ(^^)v



ゴールではなかったかもしれへんけど、立ち止まった場所は最高な場所で、また、新たなゴールに向けて歩き出したので、ゴール出来るように、ファンとして応援してるけんなー。
蘭世がプロデュースしたサコッシュ予約しました
ドームクラス8回公演分の人達が2期の力を感じ、あまり知らないって人にもきっと何かしら届いた、これまでもこれからも。
最後まで泣けたでrun
蘭世ちゃんチャッス!!

昨日はお疲れ様でした(^^)

形を変え、そこにあるのは
確かな1つのものでしたね!

40万を超える人達に2期生さんの
声が届き、心に響いたのかなと思います

自分も参加させて頂きました!!

自分の旗を掲げ闘っている人
9旗が集まれば大きな力になること
よく分かりまさした!!ありがとう(^O^)

サコッシュって言うんだ知らなかった…
丁度これ位の大きさ欲しいと思ってたんだ

御財布事件があったので…
ナイスタイミングさすが蘭世(笑)

なんか何時もより一段と
可愛く見えたのは髪色のせいかな(^^)

お体お大事に

またねヾ(^_^) byebye!!
ブログ更新ありがとう
昨日の配信お疲れさま!2月はバスラがあったりして終わったら二期生ライブの準備があったりと忙しい日々だったと思うけど、毎回楽しませてくれてありがとう。蘭世さんの笑顔が見れるだけで幸せ
自分は二期生ライブ元々現地には行けなかったから、開催できなかったことは残念だけど、それがあったから配信見れたし、あんなにいいもの見れて本当に良かった。曲もそうだし、それぞれがその曲に対してどんな思いを持ってるのかとか聞けてうれしかったな。ボーダーもこの6人で披露するのは最後なのかなって思いながら見てたし、新曲2曲ともほんとにいい曲。アナスターシャのMVは、すごく良くて10回はもう見てるし、いろんなところで上がってる考察見るのも楽しい。
蘭世さんは自分にとって、大切な存在だしいつも元気もらってる。いつまでも蘭世さんのこと応援するし活躍を見ていたいな。
二期生のこともずっと応援する。いつか本当に二期生ライブがみたい、絶対行く。二期生ライブを見るのは、僕の夢だった。
髪色の変化も楽しみたい
サコッシュ両方買います。
いつもお疲れ様。蘭世さんのことが大好きです
お疲れ様です

改めて昨日は最高でした
確かにそういう運命だったのかもしれないですね
ライブ中止になったのを知った時点では、悲観しかなかったけれど、これが運命だったとしたら、そう悪くないものだったのかなと思います

今回のことでもっと機運が高まっていくと思うし、いいきっかけになってみんなの思いが報われる日がくることを願います

あーあ、今回ですらチケット取れてなかったのに、こうなったら次やる時はもっとチケット取れなくなっちゃうなー笑

今の髪色いいですね
自分はこれでいいと思うのですが、ミルクティーカラーってなんですかね
周りと相談していいとなれば、蘭世がやりたいことをしてもらうのがいいと思いますよ

みさ先輩もアナスターシャのMV見てくれたんだね
嬉しいね
余談ですが今日3月8日は1917年ロシアのペトログラードで市民が蜂起し、当時のロマノフ王朝を倒したロシア2月革命が起こった日らしいです
この結果ニコライ2世は皇位を退き、家族共々地方に追われ、遂には惨殺されてしまうことになるのですが、王家の4女アナスタシアもその1人だったそうです
このお話は演劇とかにもよくなってるから、蘭世も知ってるのかな
昨日から近現代世界史が楽しくて仕方ないです笑


MVまだ何回も見るよ!
ゆっくりと咲く花
アナスタシア
幻の2期生ライブ配信
2020年3月7日
二期生の掲げたフラッグは乃木坂の伝説の一つになったよ
蘭世~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨夜の2期生ライブ、ありがとうございました。まさかこんなにも素晴らしい「ライブ」になるなんて思っても見なかったし、最後に「ゆっくりと咲く花」を聞いて、涙が止まりませんでした。いい年をしたおっさんにも関わらず、号泣してしまいました。
念願の「2期生ライブ」が実施できると知った時、二期ちゃんたちに思いを馳せ、とても楽しみでした。並行していた8thバスラが無事に終わったところでの「中止」の決定、せめて「延期」にしてあげてよと恨めしく思いました。
でも、それとともに「何とかできる形を」といろいろなアイディアを考え出しこうした形で実施してくださったことに私たちは、感謝の気持ちでいっぱいです。
この7年間、研究生時代が長かったことをはじめ、苦労の連続だったことを思い出しながら、希望センター曲を通してのメンバーのそれぞれの熱い思いに触れることができました。それぞれが個のお仕事をつかみ取ってきたこともありましたね。
そして最後の場面、私は「ゆっくりと咲く花」にただただ感動、涙が止まりませんでした。まさに「号泣」してしまいました。そう、そこには2期ちゃんの7年間が詰まっていました。
こんな「ライブ」初めて見ました。普通に行われていたら、スルーしていたかもしません。こんな形での「ライブ」があり、心を打つんだと痛感しました。
これからも2期生の絆は、永久に不滅ですよ。二期生の勢い止まらんぜ‥‥。これからも応援させてください。
蘭世ちゃん!急がしいなかブログ更新してくれてありがとう!

昨日の二期生ライブを見て、二期生のみんなのことが大好きになったし、
何より蘭世ちゃんのことをもっともっと大好きになりました!
蘭世ちゃんの人柄の良さや、考え方、ステージ上でのパフォーマンス、すべて大好きです!
そんな蘭世ちゃんの良さが、特に目立っていたライブだったんじゃないかなって思いました。

幻で終わらないように、絶対に二期生ライブ実現させましょう!!
絶対に見に行きます!!


本当に本当にお疲れ様でした。大好きです♥
更新ありがとう!

昨日の二期生ライブは幻のライブではなく、伝説のライブです!本当に感動しました!!
そしていつの日か、昨日の感動を超えるライブを生で多くの人が味わえる日を待っています!
2期生ライブお疲れ様でした。

今までに無い形のライブだったけど、
世の中が落ち着かない状況の中、
たくさんの人が元気をもらえたと思います。
42万人て本当すごいよね。

早くコロナが収まって、
今度は顔を合わせてライブが出来るのを
楽しみにしてます!


髪色素敵だったよー
自分は蘭世が黒髪の頃から好きなので、
落ち着いた色合いがめっちゃ良かったです!

大好きやで!!


オレンジ
最近、乃木と日向で行ったり来たりしてたけど、

歴史の重みみたいな乃木坂特有のエモさが結局

「やっぱ乃木坂だな」とさせてきます。

2期生ライブ最高すぎた!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日も一日お疲れ様!


一個前のブログにメールのお返事とか書いてるけどまだ数個反映されてない笑

また明日かな?
てかこっちのブログのコメントもやん笑

明日には幻の二期Liveの感想を書こうかなconfident

今日は短いけど、この辺で。
もう眠い笑

蘭世cherryもゆっくり休んで睡眠とって免疫力を下げない様にするんやで。

俺にとって蘭世cherryが何よりも大切なんやから。
それじゃ良い夢を。

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世ブログ更新ありがとう!
昨日の2期生ライブしっかり見たよ!本当に2期生らしい良いライブになったと思うよ!
昨日のライブでさらに蘭世の推していく感情が高まりました!
サコッシュも普段の買い物や遊びに行くときに使えるように買ったよ!
これからも蘭世は勿論2昨期生も応援し続けます!
蘭世、ブログありがとう(^ ^)

昨日は2期生ライブshowroomで見れました〜♪
もともとライブには参加出来なかったのでこーいった形になってしまったけどライブに参加出来た事はすごく嬉しいかったです(^ ^)

乃木坂ちゃんは僕にとってもなくてはならない大切な宝物です。
これからも色んな事があるも思うけどいっぱいいっぱいライブに行って素敵な思い出を一緒に作りたいです。

これからも応援してますのでこちらこそ宜しくお願いします。
またブログのコメントしますね。
いつもありがとう(^ ^)
今日も1日お疲れ様でした♪o(^-^)o

そしてそして、今日はたくさんのモバメ、ブログの更新ありがとうございました!!\(^▽^)/

今日も気持ちは盛り上がってまーす♪\(^▽^)/

改めまして、昨日は2期生ライブ、お疲れ様でした♪o(^-^)o
40万人、本当にすごいですよね!!
それだけ2期生の皆さんは魅力がいっぱい!!
昨日蘭世ちゃんが書いたように、2期生の皆さんは面白くて強い!!
みんなで2期生を盛り上げてゆけたらいいな♪

髪色、すごく良いですね!!
ブリーチ、考えちゃいますよねー!!
一度挑戦するのも良いかもですね♪
ヘアメイクさんに相談っていうのもいいかも♪

MV、細かいところに意味があるような作品、ダンスシーンも素晴らしくて本当に最高!!
何回も見なくっちゃ♪

そしてそして、蘭世ちゃんプロデュースのグッズ!
見た瞬間、うわってなって、商品を見てまたうわっ!!
本当にすごく良い仕上がり!!
すぐ欲しい、すぐ使いたい! 
心が訴えてくる素敵なサコッシュでした!!
早く届かないかな♪

グッズ企画、蘭世ちゃんの才能、センスを生かせる本当に素晴らしい企画ですよね!o(^▽^o)(o^▽^)o
もっともっとプロデュースして欲しい!!

そして、そちらの方向からも蘭世ちゃんの魅力をたくさんの人に知って欲しい!!

これからも素敵な流れが続きますように♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

えいえいおー♪o(^-^)o
蘭世ー!ブログ更新ありがとう!
2期生ライブ、実現できなくて残念だったね
でも、SRでああいう形で出来たことはまたひとつ意味があったのかなって思ってます。
昔から今までの間の努力がよく分かりました。
何より2期生の楽しい雰囲気が見られて本当に良かったです。

髪の色気づきました!何色でもやっぱ似合いますね!
自分も染めたいなー笑

アナスターシャもみました。琴子が最後ということもあって真剣に見てしまいました。自分はこの曲好きです。(まあ全部すきですが笑)

蘭世も体調に気をつけてね!特にライブや握手会は人と接することも多いと思うので!

ずっと応援してます!

ちょっとした名言集
変わらないのは、ときめく気持ち
byシルヴィア・プラス
幻の2期生ライブ最高でした!
ついに大好きな2期生のライブに参戦できると思ってずっと楽しみにしていました。
中止になってもSHOWROOMで配信してくれて本当にありがとうございました!!
素敵なセットリストだったので終始涙が溢れてました。
蘭世センターの気づいたら片想い、想像しただけでもうるっときました。
私は必ず2期生ライブは代々木体育館よりももっと広いところで実現すると信じています!!
今まで2期生を推していて本当に本当によかったです♡
蘭世プロデュースのパッチワークの方のサコッシュ注文しました!これでライブに行ける日を楽しみにしてます!

感謝してもしきれないくらい最高でした!
ありがとうございました!!
2期生ライブお疲れ様でした。めっちゃ楽しかった!
アナスターシャいい曲!そしてMVがみりあがいうとおりエモい
これは久保ちゃんに語らせたいね・・・

こないだ猫舌で田村まゆちゃんがワタボコリの蘭世の歌い方がめっちゃ好きって言ってたよ
蘭世
更新ありがとう。

昨日のshowroomは本当に良かったです。
リアルが延期になったのは残念だったけど、自分も含めてこれだけ沢山の人たちが2期生を応援してるることを知れたのは、何よりも価値ある時間でした。

アナスタやゆっくりと2曲とも良い曲ですね。
今からの2期生を期待できる曲だと思ってます。
しっかりとした2期があるから、今の3期や4期の活躍の場があると思います。

髪色変えたんですね。
最初少し違和感があったけど、それも良きです。

サコッシュはもちろん、その他のグッズも蘭世のはコンプしましたよ。
今から届くのが楽しみです。

またモバメも待ってます。
大好きです。
おやすみなさい。
ライブお疲れ様でした、配信見ました、ゆっくりと咲く花を聞いているときに自然涙が出てましたアナスターシャは監督と二期生の思い信頼関係が伝わって来ました、旗を上げる前の二期生全員の笑顔が最高でした。いつか会場で二期生皆と心を一つにしたいです。
寺田 蘭世 さー ン
蘭世!2期生ライブ本当にお疲れ様でした。改めて私も蘭世と同じくらいに2期生が大好きだなって気付かされましたsun


用事で全部は配信を見れなかったことが本当に悔しいけど、少しでも見れただけでも幸せやったし、普段歌っていた曲でもあの時に聞くとまた全然違う気持ちで聞けて歌詞が本当に沢山心に刺さったものが多かった!!!蘭世からの言葉でも本当に感動して沢山沢山泣いてしまったし、あの何時間という間に感動をありがとうね。


乃木坂46の2期生はあのメンバーだからこそのもので、これからもずっとずっと大好きやし応援していきます。もしまた2期生だけのライブがあったら絶対に行きたいし、次は会場で一体となって大好きな2期生の姿を目に焼き付けたいthunder
らんぜのいきおいとまらんぜ
蘭世!
ブログの更新ありがとう!

そして二期生ライブお疲れ様です。
二期生の魅力がたくさん詰まった
配信でしたね!
たくさんの人に二期生の事を
知ってもらえると嬉しいです(^-^)

新曲もすごく良い曲!!
いつかライブで聴けるのを
楽しみにしてます!

ぜひ二期生ライブで聴きたいな。

では、またコメントします。
蘭世も体調には気をつけてね。

※サコッシュ楽しみにしてます!

こうじより
basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
蘭世がプロデュースしたやつ迷わず買ったよ!デザインが素敵すぎる!
自撮り苦手って言っておきながらめちゃくちゃかわいいじゃん。笑

2期生ライブすごい良かった!

サコッシュもいいね!買おうかな?
蘭世ブログ更新ありがとう!
昨日の2期生ライブ、素敵でした。2期生の持ってる力、配信でも十二分に伝わってきたよ!
どんなに強い風が吹いたって、それに立ち向かう。決してその風を利用して上手く立ち回る訳じゃないけど、全力で立ち向かう。負けない。そんな姿勢は2期生が強いことを示していると思います。
幻となったライブだけど、次は真の2期生ライブを全員揃ってやろうよ!ファンは、切に願っています。
蘭世自身も、お仕事やプライベート、辛いことあるかもしれません。でも、蘭世のことを応援しているファンは蘭世の味方です。全員味方です。辛くなったら、ファンのことを思い出してください。ほんの少しでも、「頑張ろう。」そう思ってくれたら嬉しいです。
僕らに出来ることは少ないけれど、精一杯のことをしようと思います。今後も蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭ちゃんブログ更新有り難うございます。ライブ中止は残念だったけど40万人以上の人が見てくれたのなら、それならそれはそれでちょっとよかったのかな?。次はきっとライブできる機会があると思います。蘭ちゃんにお会いしたいと思います。蘭ちゃん応援してます。2期生頑張れ。
蘭ちゃん、昨日はお疲れ様でした☺︎。
配信めちゃめちゃ楽しかったです。ああいう形になったのをプラスに捉える蘭ちゃんの姿がとても素敵で、好きだなあと思いました。

サコッシュ注文しました。ちょうど黄色の小さめのカバン買いたいと思ってたから、ありがたいです。届くのはまだ先だけど届いたら重宝するね。楽しみ〜☺︎。

またね。
蘭世、こんばんは。

2期生ライブお疲れ様でした。
配信という形だったけれど、言葉には表せないくらい素晴らしいライブでした。
髪色もすごく良かったよ。

アナスターシャ、公開から何回も観ています。
こちらも素晴らしくて最初に観たときから感動しました。

サコッシュも2種類とも買いました。
良いデザインだね。
届くのが今から楽しみだよ。

世界中か色々と大変なときだけど、またライブや握手会が開催できる日が来ることを楽しみに、頑張っていこうと思います。
蘭世も健康第一で頑張ってね。

では、また。




らんちゃん

ライブよかったよ
配信ライブ素晴らしかったです。
2期生ライブに向けて必死に練習されていたのが伝わってきて、自分も頑張ろうと感じました。
ありがとうございます。
お疲れさまでした。
ブログ更新ありがとう

昨日はお疲れ様ありがとう!

2期生ライブが中止になってしまったのは残念な事だったけど、まさかSHOWROOMで幻の2期生ライブという形で想像を遥かに越えてくるものを見せてくれた2期生、乃木坂の運営の人達には感謝や感動が溢れてました。

本当に凄い良い日になったよ!!

素敵なライブだった、曲披露は見れなかったものもあるけど、限られた時間のなかで吟味して披露してくれたんだね、見られてよかったよありがとう
MCはライブとまた違って素の雰囲気だったり参加型の形だったり凄く楽しめたよ!

終わってから改めて振り返ってもよくよく考えられた素敵な時間だったなって、このお礼をまとめてこのコメントでします。ありがとう!!お疲れ様!

蘭世の気づいたら片想い、昔聞いた事あった気したから今回かなって欲しかったフロントだったね
ボーダー、今回が最後のオリジナルメンバーだったのかな、ここ最近見れることが多くて何回聞いてもいい歌でみんなの想いがストレートに伝わってくる僕にとっても大事な曲です、2期生ライブが実現した時にまた!


アナスターシャ、ゆっくりと咲く花
とてもとてもいい曲、初めて聞いた時にみんなの表情とダンスをみて凄い胸に来ました。
ゆっくり何回も何回もこれから歌詞を見てMVをみてもっと好きになってく愛される曲に絶対なるね

この初披露を見れたのほんと貴重だね!ありがとう!


結果として代々木のキャパを遥かに越える人達が見てくれて、蘭世の言うように、今回はこういう運命でたくさんの人に見てもらえたすごく素敵な日だったと思う!!

近い将来、またこの日の話をして「幻の日」として笑って語りたいね
ずっと蘭世が好きな僕達ファンとしてもこの日は凄く大切な新たなきっかけとなる日になったんじゃないかな
本当にありがとう

直接伝えたい想いもたくさんあるけど、それが出来ない今の現実を受け止めて、精一杯こういう場で伝えていくね。
ブログも拡散頑張るよー!
いつもありがとう
これからもよろしくね

りゅーやより
最高すぎたぁ
号泣したぁ
2期生最高すぎたぁ
ブログ更新お疲れ様です!2期生ライブほんとに最高でした!!
『アナスターシャ』『ゆっくりと咲く花』どっちの曲も歌詞がほんとに心に染みて良い曲でした!なによりも『ボーダー』が聞けたことが個人的には嬉しいです!
ずっと前から蘭世を推していたので個人的には一番思い入れのある曲なので本当に感動です!早く蘭世の握手会行きたいですし、2期生ライブ本番もっと大きな会場でやるのを楽しみにしています!!頑張れ!蘭世!!2期生!!
バイトを入れており見られませんでしたが、2期生を応援してる人はたくさんいるということが改めてわかりましたね。
アナスターシャとても良い曲ですね。
MVもみんな綺麗で素敵でした、
これからも応援してます。
昨日は二期生の想いが詰まったライブで最高だったよ!
新曲も二曲ともいい曲すぎて泣けた、、、
40万人以上の人が観てるなんてすごすぎる!
次は幻じゃなくてほんとのライブをやろうね!
2期生ライブ配信お疲れ様でした!

またライブをする機会を貰って、今度はファンの皆さんの前で披露して欲しいと強く思いました。

もちろんアナスターシャのMVもチェックしました。

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!

昨日の配信は正直望んでいた形ではないけど関わっていたスタッフの熱い思いとメンバーの先輩や同期への思いがすごく伝わってきて本当に楽しい配信でした!
蘭世ちゃんもぶつけた小指でまだ痛みがあったと思うけど本当によく頑張ってくれましたね!

今回の配信で想定していた代々木のキャパを何回も超える人数に見てもらえる事は個人的にすごく嬉しかったです。
本当に多くの人に愛されている証拠だと思います!

ライブがあるたびに自分がどのように映るのかをちゃんと考えて髪型の色を変えたりする蘭世ちゃんのプロ意識は本当にすごいだと思います。
ミルクティーカラーの画像をちょっとネットで調べてみたら蘭世ちゃんにはすごく素敵な感じになると思いますのでいつかやってみて欲しいです!

蘭世ちゃんが考えたオリジナルグッズのサコッシュはデザイン、コスト、機能性など本当に素晴らしいグッズだと思いますよ!
もちろん私はちゃんと購入しました:-)

明日からまた一週間が始まりますので自分らしく頑張ろうねー!
らんぜ!今日も本当にお疲れさま!

ユンです(*^^*)

今日も楽しめた?

ぼくは楽しめたよ!!

でも雨が降るとは思わなかった

天気予報もちゃんとチェックしないとね、、、

引っ越したばかりだから傘もなく、今日コンビニで買いました

でも婆ちゃんと学校も見に行ったり、美味しい物も食べたりして楽しかったよ!

夜ご飯で食べたそばが美味しすぎて、近いうちにまた行こうと思ってる!

そして今日もメールたくさん送ってくれて本当にありがとう!!

やっぱ髪染めたのね!!

いつもよりちょっと明るい?感じだったというか

そう、赤気が無い感じがしてた!!

でもすごく似合うよー!

ライブでどう見えるかとかも考えて染めるなんて、本当にすごいなって思う

そしてミルクティーカラーも全然良いんじゃない??

めちゃめちゃ似合うと思うけどな

うん。きっと似合うよ!!

でもブリーチは髪質に良くないからね

ちゃんとトリートメントと管理をしないといけないらしい

僕みたいに細い髪質はブリーチもできないらしいからね

でもきっと似合うよ!!

また新たな変化が欲しい時にやってみるのも良いかもね

そして昨日、めっちゃ楽しかったね!

もう最高だった、、、

昨日の感想は前のブログに書いておいたからここでは長くは語らないけど

本当にあのセトリでステージで見たかったなという気持ちもあったし、らんぜが言った通りにこうやって40万人を超える、すごい数の人たちに2期生の魅力、力を伝えることができて逆に良かったんじゃないかなとも思った!

ボーダーは生でパフォーマンスしてくれたよね!!

それもめちゃめちゃ嬉しかったです。

いつもボーダーのmvが欲しいと思っていたけど

逆にmvが無いから生でパフォーマンスを見れたと思うし

こうやってみんなの成長を感じられる、毎月違う感情で見れる曲があるのも悪くないなって思いました

新曲も全部素敵だった!!

もう、アナスターシャは最高だね、、、

感動で涙がとまらなかった、、

しゅうとさんに本当に感謝しないと。

そしてみさ先輩からのメッセージは嬉しいな!

卒業しても、結婚してもずっと乃木坂のことを見守ってくれてるんだな

やっぱ素敵なグループだね

そして自撮り、まあまあ上手くはないね(笑)

でもそこも魅力だと思うよ

実物を知ってる側としてはらんぜのスマホカメラをただ恨みたい気持ちだけど(笑)

逆に自撮りを見て好きになった人には実物を見て美しすぎてびっくりすると思うし、それも良いんじゃないかなぁ

でもスキルアップはしてると思うよ!

画質も良くなったけど、表情とか角度も前に比べたら大きな進化があったと思う

自分にちょっとぐらいは自信を付けたのかなって

でも頻度は前とあんま変わらないね(^^:)

それは恥ずかしくて自撮りをあんま撮らない自分にはすごくわかるところ

そしてらんぜプロデュースグッズ、めっちゃ実用性もあるしデザインも可愛いし

らんぜ推しじゃなくても乃木坂を好きなお洒落な人なら誰でも買いたくなるものだと思う!!

ライブとか握手会とかでも使えそうだし!

もちろん僕も早速買いました(^^)

そしてブログも早く更新してくれてありがとう!

写真、とても素敵です!!

では、今日はこの辺で。

またね!!


ユンbasketball
らんぜ
おはようございますsun
こんにちは( . .)"
こんばんわnightの時間

幻の2期生ライブお疲れ様でしたnote

ライブのコメント
今しても大丈夫だよね???

どうでもいい情報からしますが
視聴者数42万人の中に
なんと!僕もいましたッ笑←ご報告

もうさ
ライブ神からすでに涙が出てきたんだよ!
不思議じゃない?
自然に出てきたんだよッcoldsweats02

ッでその後も
「これがみんなで一生懸命に
考えてくれた配信なんだ」ッて
思えてきて
また感動しちゃッたんだよね…bleah

2期生メンバー
スタッフさん

おひとりおひとりのあたたかい気持ちが
直に全部伝わッてきたよconfident

そういうのッて
伝わるものなんだな〜ッて。

らんぜの言葉を読んで
この流れは運命だッたと僕も思いました。

今までたくさんの困難を乗り越えてきた
二期生メンバーだからこそ

今回のこの機会を
しッかりと受け入れられたと思うし

だからこそ
プラスに変えられたんじゃないかと
おもいました…

これも
二期生メンバーはもちろん
スタッフさんもファンも

生涯忘れられないし
乃木坂46の歴史としても
語り継がれるものになッたと思うんだ。

今回の出来事が
正解かどうかなんて
誰もわからないかもしれないケド

あの時間

少なくとも
らんぜたちは42万人の人を
笑顔にさせたのは事実なんだからhappy01

企画のひとつひとつに
ファンへの気持ちが
あれほど込められたものッてなかなかないと思う!

本当にありがとうッて言葉を
伝えきれないかもしれないケド
たくさん言いたい…

過去にらんぜが
よく話していた自分の性格
「自分に自信が持てない」

それも
たくさんの方々に
よく伝わッたんじゃないかなconfident

本当はらんぜだッて
ネガティブな部分だッてあるだろうなッて…

でも
強いらんぜだけじゃなく
そんならんぜだからこそ
僕はこれまでファンを続けてこれたワケだし

そう思えば
きッとこの機会で同じ様に
興味をもッてくれた人が
必ずどこかにいるんじゃないかなッて。

だッて42万人だもん!

というより
僕もらんぜのコトをまだ②知りたくなッたしwink

昨日のらんぜの立ち振る舞いをみて
僕的には
新たな発見がまたいくつか見つけたんだよ笑

らんぜはほんと
興味がつきないな〜と笑笑

そうそう!
髪色はね…

らんぜがしたいッて思うなら
絶対した方がいいよsign01

らんぜはいつも
新たな道を開拓してきたんだし
どんなにイメチェンしても
らんぜはらんぜなんだからッsmile

らんぜはらんぜらしく
生きる方が僕は好き!!

ちなみに
今回の茶色とパッツンの組み合わせも
すごく似合ッていて

ますます
らんぜ自身のプロデュース力の高さを
実感しましたconfident

そろそろまとめに入るから
もう少しお付き合いお願いしますねッsweat01

今回あらためて
これからもらんぜと一緒に
新しいコトを挑戦したくなりましたdelicious

たとえばだケド

今パッと思いついたのは
二期生で海外に挑戦するとかねッairplane

非常識なんて
やッてみて成功した途端

まるでオセロがひッくりかえる様に
常識に変わるんだからgood

僕は
こうしてらんぜを推してるとさ
ほんッッッとうに楽しくなれるんだnotes

この楽しさを
もッとたくさんの人に知ッてもらえたら
一緒に笑ッたり泣いたりできるよねッ!!

今の時点で
42万人でしょ?

まだ公開されたコトのない
隠された引き出しが
二期生メンバーにはたくさんあるから

まだ②これからでも
100万人以上になれる可能性があるッてコトだよ、絶対にッ!!!!

一歩一歩コツコツ進んできて
気付いたらこれほどの力になッてたんだね!

らんぜたちのおかげで
僕もたくさんの自信につながりました!!

これからも
よろしくおねがいしますッhappy02

またコメントします!!

ばいちゃす☆彡
大きな花火が上がって『わ〜』って感嘆するような感覚
すごく感動した!本当はライブ行く予定だったけど
結果的にこれで良かったのかもしれないと思った。
作ってくださったスタッフの皆さんに感謝したいー!
2期生が大好きだって改めて思ったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER