このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun寺田蘭世(^^)

昨日は本当にありがとうございました。
 
 
 
こういう運命だったんだろうなって思います。
 
大好きでいてくれる皆さんに代々木のステージで気持ちをぶつけるのも素敵だったけど
今の私達にはより多くの方に
もっともっと本当はこういう子なんだよって
成長も沢山したんだよって
 
みてもらうための
凄くいいきっかけになった日だと思います。
 
 
 
40万人以上もの皆さん本当にありがとうございました!
数字が大きすぎて不思議な感覚すら覚えます想像できないくらいに
でも、こんなに見守ってくれる人が居たんだって気付かされました。
 
 
 
これからも他人事だと思わずに
私にとっては皆さんは大切な人達です。
大切な宝物の一部になったのでこれから一緒に素敵な思いで作りたいです。
 
 
これから宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あ、髪の毛染めました。
ライブだったらステージに映える事を考えて濃いめに赤色にしようと思っていたのですか
配信でのライブということで
久々に赤みを消して
茶色?!ぽくしてみました伝わったかな
 
 
 
自撮りが無くてすみません
本当に自撮りが相変わらず苦手でして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々解禁されました!!
MV
新曲
私個人としてはオリジナルグッズなど
 
改めて公式サイトの確認のほうも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
体調にはお気をつけて
それと花粉も
色々大変ですがお互いに頑張りましょう
 
また、更新します!
2020/03/08 19:24

コメント(833)

らんぜ、こんばんは!
昨日のライブ本当に楽しかったです。
海外住むだから代々木ライブは見れないはずなのに、showroomの形で二期生ライブが見れるなんて運命だと思う。
世界中のファンは二期生のことそしてらんぜのこと凄く応援してますよ!
だかららんぜえにとっては私達は大切な人達だと思ったら、感謝いっぱいです!

髪色のチェンジは気づいたよ。写真もありがとう!
そして昨日披露のアナスターシャとゆっくりと咲く花、あの2曲が心にグッときます。
らんぜも体調気をつけてね!
SHOWROOMとってもよかったです
蘭世の最後の言葉グッと来ました。
いつか蘭世の名前いりペンライトを2期生ライブで振れる日がきますように!!それまで、全力で応援します~◎本当にいつもありがとう
2期生ライブ楽しかったよー!
蘭世が片想いやるの楽しみにしてる!
グッズもしっかり買いましたよ!
蘭世さん、ブログ更新ありがとう!!!

昨日のライブ配信、開場からずっと観てました

確かに、代々木でのライブが叶わなかったのは残念だったけれど、蘭世さんの言う通り、とても沢山の人の目に乃木坂2期生が触れる良い機会になったと思うし、2期生ちゃんの素晴らしさが、より一層広がったのではないかと思います

僕は2期生全員が大好きで、いつも応援していますが、こういった機会に改めてパフォーマンスを見ると、このメンバーの結束感や、一人ひとりに特有の表情、姿勢がよくよく伝わってきて、改めて2期生の魅力を感じることができました

僕はとりわけて「誰々が一推しなんじゃあああ!」というようなことを言うことは余り無いのですが、今回のライブでは蘭世さんのメンバーと接する際の優しい雰囲気や、パフォーマンス時のきめ細やかな表情の変遷に心を奪われていました。ありがとうございましたm(__)m

今度、リアルにライブをやる際は、今回買ったタオルや腕章を身に付けて応援しに行くね!

素敵なライブ配信をありがとう!
昨日はこちらこそありがとうございました!

ずっと2期推し、蘭世さん推しの僕としては会場で観たかったなという思いもありますが、showroom配信になったことで全国、世界各地の方々が2期生LIVEを共有できたということは素敵なことだと思います。
オリメンでは最後のボーダーは涙無しでは見ることが出来ませんでした。
これで最後なんだなぁと思うと寂しくはなりますが、それぞれこれから先に進んでいくためには必要な別れでこの別れが、僕達を、2期生を強くしていくんだなとも感じました。

新曲の2曲とも素敵な歌で、2期生の良さが詰まった良い曲で、アナスターシャのMVは伊藤衆人監督の2期生への愛が詰まった、2期生の今までを知ることができる素晴らしいMVでした。

もちろん、プロデュースサコッシュも注文しました!
届いたらLIVEも握手会もあのサコッシュで行かせてもらいますね!

これからも2期生が、寺田蘭世さんが大好きです。
体調には気をつけて、これからも活動頑張ってください。
蘭世こんばんは!
ブログ更新ありがとう♪

幻の2期生ライブ配信お疲れ様でした。
ものすごく楽しみにしてたから、
形は違えどこういう形で
2期生ライブが見れてよかった。
昨日は本当に楽しく感動的な配信だったね。

メンバーセンター企画のコーナーは
どれも1期生と関係の深い
2期生だからこそのものであったり
個人的に思い入れがある曲であったり
本当に見たかったな〜ってものばかりだった。

ボーダー、6人での最後の披露だったね
やっぱりボーダー組がすごく好き。
ボーダーを披露している時の蘭世の表情
すごくよかった。強さがあって。
画面の向こうで「尊いなぁ」って思ってました。
気づけば目に涙が溜まっていた。
どの楽曲も本当に見たかったものばかりで
すごく素敵で、セトリを公開してくれてありがとう。

アナスターシャMV
2期生にしかできないMVだし、
衆人監督じゃないと作れない物だね。
どれも繋がっていて泣きました。
本当に2期生愛に溢れてた

ゆっくりと咲く花
すっごく良い曲。
歌詞を読みながら思い返したり
歌ってるみんなを見たら、
好き以上の何かが溢れてきてた。

本当に素晴らしい配信を、企画を、ありがとう!
でも、次は絶対大きな会場で集まろう!
日奈子も一緒に!気持ちは14人で!

またコメントするね
ではっ!
昼間に直近のブログにコメントしたけど…ブログ更新ありがとう。

あらためて昨日は素晴らしい機会をありがとう!!!蘭世の、2期生の素敵な思い出になった昨日のライブ配信は、間違いなく僕らにとっても思い出になったよ。あらためてこれからもよろしくお願いします(^^)

モバメで教えてくれたサコッシュが好評だって報告。もちろん2種類とも注文済みですが、購入した側もそのお知らせは嬉しい限りです。これがきっかけになって、ファッション関係のお仕事に繋がっていくといいね!
らんぜブログ更新ありがとう
幻の2期生ライブ最高でした!
アナスターシャもゆっくりと咲く花も泣いてしまったよ〜(´;ω;`)
ボーダーは蘭世の声に癒されました
蘭世のサコッシュ買ったよ!
個握あるといいな〜
楽しみにしてます(笑)
たまらんぜ蘭世!!
好きが止まりません笑笑
コロナとか体調に気をつけてね〜
またコメントするね〜
こばより
ブログありがとう。

ライブで見られなかったのは残念だったけど、沢山の縁や協力のおかけでSHOWROOMという形で見ることが出来て本当に良かったです。
この7年間ずっと見てきたわけではないけど、2期生の絆や積み上げた物を感じる事が出来ました。

また絶対にやって欲しいです。
ライブで「ゆっくりと咲く花」聴けるのを楽しみにしてます!
蘭世〜♪

2期生ライブ見たよ〜
泣いた〜
MV見直してまた泣いた〜
ライブとても感動しました
ずっと応援してます!!
プリンセス蘭世
ブログ更新ありがとう

2期生ライブ
残念だったけど
昨日みたいなカタチも
新しくて良き

アナスターシャ
良い曲やなぁ
涙無しには
見れんけど

いつか
ホントの
2期生ライブで
披露出来ますように
昨日見ました!
本当に良かったです
それと髪色とても似合ってて可愛かったですよーheart02
またこれからも頑張ってください
更新ありがとうございます。
あの形での二期生ライブありがとうございました。
ライブが中止になってしまった時は、無念でした。
でも、今回このような形で見せていただき、嬉しかったですし、飽きることない最高のライブでした。
良すぎて逆に沢山の曲を二期生のみんながやっているところを見たくなってしまいました。
蘭世の気づいたら片思い聞きたかったですよ、本当。


あと、アナスターシャも見ました。涙なしでは見れなかったです。個人的には琴子と2人で話してるシーンが好きで素敵でした。一度じゃ汲み取れない場所もあるので、何度も何度も見て泣いてます。


あ、サコッシュもマフラータオルも買いました!!
大きくて使い勝手良さそうなので、沢山使ってしまいそうです。

本当最近は沢山話題があるので、まとまりのない文章になってしまいました。

またブログ待ってます。ありがとうございました〜
蘭世ちゃんライブ配信お疲れ様でした!
2期生がもっと好きになりました。
新曲2曲とボーダーで泣いちゃいました。
これからも蘭世ちゃんと2期生のみんなを応援します!
蘭世~。 なんかすごく可愛い し~。❗️お疲れ様でしたね~。 やっぱり2期生は最高ですね。きいちゃんが居なくて少し残念ですけどね。✌️これからも2期生オシで、ずっと乃木坂46を応援しているので、楽しませて下さいね☺️。頼むぜ→OK!ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️だよ~。✌️
アナスターシャ、何度も見て泣いてます。
伊藤衆人監督のおっしゃる通り、佐々木さんも含めまたこのメンバーでライブを!

アナスターシャは何度でも立ち上がって集まる人たちのMVです。
また、絶対、全員集まって、ライブやりたい。
ライブお疲れ様でした。
最初から最後まで2期生らしさ全開でしたね。
視聴者42万人という結果が、これまで2期生の歩んできた道が間違ってなかった証明ですよね。
今回は『幻』でしたが、『伝説』のライブをいつしか実現しましょう!
蘭世さんのタオル注文したので、披露できる日を楽しみにしてます!
アナスターシャも、ゆっくりと咲く花も、2期生だからこそ歌える素晴らしい楽曲でしたね

素晴らしい時間ありがとうございました。
蘭世、ありがとう 二期生最高
2期生ライブお疲れ様でした!
実際のライブは中止になってしまいましたが
配信という形で開催していただいたことに
感謝しかないです。
この配信を通して
沢山成長した姿を見たり
色々なことについての
一人ひとりの思いだったりを聞いて、
これからもずっと応援していきたいと
改めて思ったとても素敵な時間でした。
自分にとっても2期生は大切な存在です。
これからも2期生の輝く姿を
ずっと応援していきます!
蘭世ちゃんブログありがとう!
代々木でライブやれなかったけど、配信でたくさんの方が見れてよかったし、MCとか面白かった。
これで2期生の良さが伝わればいいね。
配信中の蘭世ちゃんの動きとかMCのリアクションとかやっぱり好きだなぁと改めて感じた。
新曲とアナスターシャのMVは最高でしたぁ。
久しぶりに涙した。
髪色もいいね!
昨日は有難う御座いました。
物凄く心動かされました。
蘭世さんをはじめとして二期生の皆さんが未来へ進む過程を見守らせて頂けることを幸せに感じています。
アナスターシャは未来はもちろん一度立ち止まって過去を振り返る要素も沢山織り込まれていて既に大切な一曲になりました。
本当に有難う御座います。
これからも応援させて下さい。
ブログ更新、ありがとうございます!
こちらこそ、素晴らしい配信ありがとうございました!
昨日の幻の2期生ライブ配信、お疲れ様でした!きぃちゃんがインフルエンザだったのは残念ではありましたが、様々な見所があり、素晴らしい配信だったと思います。新曲のMV公開や、未収録曲披露あり、2期生の魅力が詰まっていたと思います。
アナスターシャ、めっちゃ好きです!何度もMV見返しています!
また握手会で直接感想や御礼を伝えたいと思います!
蘭世さん、本当にいつもありがとうございます。ずっと憧れの人で、尊敬しています。大好きです。
お互い、体調には気をつけましょう!




ともき
昨日のSHOWROOM見ました!!

2曲も新曲披露があって最高でした!!
ブログありがとう!

show roomお疲れ様でした!
とても素晴らしくて一日経っても余韻が抜けないです。
蘭世のストレートな言葉がいつも胸にささります。
大好きです。

アナスターシャのMV、既に20回近く見ています。
最高ですね。人生でMV観て泣いたのは初めてです。
ありがとう!

ミルクティーカラー、めちゃくちゃ見たいです!
蘭世、お疲れ様!
昨日は最高の時間をありがとう!
チケット当たってたから代々木で観たかったけど…2期の時間と努力を肯定してくれる人がこんなにいるって感じてもらえたらそれはそれでファンとしては良かったのかなと。
新曲2曲とも最高すぎて聞いてて涙出てきたよ…
2期ライブ絶対実現させよう!琴子も是非一緒に出て!
これからも応援してます!
蘭世ちゃん、ブログ更新ありがとう。
2期生ライブお疲れ様でした。
すごく感動しました。皆さんの想いが伝わりました。
いつかライブ会場で、2期生ライブをできる日を楽しみにしています。
これからもずっと応援しています。
昨日はお疲れ様でした!ライブも良かったし新曲も泣けた蘭世も体調に気をつけてねcapricornus
ブログ更新ありがとう☺︎


2期生ライブお疲れ様でした!
最高な時間をありがとう。感謝です!
40万人以上ってものすごい数字だと思います!!
この配信が、沢山の人の2期生の良さを知るきっかけになってると良いなとも思います。
私にとっても宝物みたいな時間になったよ☺️


髪色も似合ってて良きです。
赤系も好きやけど、茶系も可愛い〜♡
ミルクティーカラーも似合いそうやなあ。


解禁情報もたくさんで、嬉しすぎて気持ちが追いつかなかったです。。。笑
アナスターシャの音源.MV解禁、ゆっくりと咲く花、サコッシュ。
どれもどれも一言じゃ表せないぐらいのものです!!


あ、自撮り苦手かもしれないけどどれも可愛いですよ〜☺️♡


これからもずっと応援してます!
体調には気をつけて頑張ってください!
ライブとても楽しかったです。
画面の前で蘭世ちゃんグッズ身につけて観てましたよ。
いつか必ず、正式な2期生ライブを開催できるといいですね。
祈ってます。
蘭世、更新ありがとう!

幻の2期生ライブ@SHOWROOM配信ありがとう!
42万人もの人が視聴して伝説の配信になったね。
もちろん、ライブが開催されることが最高だったけれど、どうしても仕方がないこともあるよね。
グッズも一目ぼれするほどどれもがセンスのあるアイテムで購入できてよかった。

「アナスターシャ」、「ゆっくりと咲く花」本当に素晴らしい曲で心を奪われました。
「アナスターシャ」は2期生で1番好きな曲になった。これからいろいろな場面で何度も聴くことになると思うけど、1番好きな曲が揺らぐことは無いと思う。メッセージ性があり、曲も心地よく響いて、乃木坂全体の中でもトツプクラスに好きな曲になりそう!

いつか、改めて2期生ライブが必ず実現すると信じて待ってるね。
昨夜はお疲れ様でした
次に2期ライブ開催する時は落選祭りだった代々木よりも大きな箱でお願いします
サコッシュ(パッチワーク風)注文したよ
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
めっちゃ良かった!
またコメントします!
蘭世ちゃん。
ネットライブ見てました!
人数凄かったですよね。

新曲は泣きそうになりながらも、いい曲だな〜って聞いてました。

乃木坂世界旅もそうでしたが、2期生がより多くの人に知ってもらえる機会って大切だと思います。
今回の事は次へ繋がるためのステップなんだと感じましたし、これからの活動も楽しみにしてますね!

乃木坂が大好きだから、2期生も活躍できるのは嬉しいのですheart
昨日は、素晴らしい二期生ライブありがとう!涙が出たよ!本当に嬉しかった!蘭世ありがとう!二期生最高だねー今度は生ライブしよう!ありがとう二期生!関係者の方々お疲れ様でした!ライブありがとうございました!

お疲れ様でした
大好きです!蘭世さんの涙美しかったです
こんばんは〜

しあわせの保護色
アナスターシャ
サヨナラ Stay with me
ファンタスティック三食パン

聴きました!
めっちゃ良い曲で
五臓六腑に染みわたりました!
はて?五臓六腑ってどこ?

毎日がBrand new day
I see...とじゃあね。も楽しみ〜♪

あれ?今回はアンダー曲ないのね?
ライブ最高でした⁉︎(^^)
代々木は当たらなかったけど
そのかわり見れて良かった⁉︎
これからも二期生応援するね⁉︎
嵐を吹き上げましょうね⁉︎
蘭世と二期生の勢いとまらんぜ⁉︎
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!!!

昨日の2期生ライブ、エモすぎてやばかったです!

アナスターシャも、MVの中に色々なことが散りばめられていて、感動しましたcryingcrying

いつか、世間が落ち着いた時にまた開催できるのを楽しみにしています!!!!

あと、蘭世ちゃんグッズのサコッシュが、めちゃくちゃ使いやすそうで楽しみです!
ありがたく使わせていただきます!!

いろいろ流行ってるから、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください!!

改めて、昨日はありがとうね!!!!
素晴らしい配信をありがとうございました
本当に、いつか絶対にライブを実現させて欲しい、このライブは実現しなきゃいけないと思いました
大変な事いろいろあるかもだけど、頑張って!!
らんぜさん大好きです。
グッズたくさん買ったよ。
昨日ライブお疲れ様でした。
2期生ライブ良かったです!!
今度こそは生で見たいですねー

腕章買えんかったー
お疲れ様でした!1日経ってもライブを思い出すだけで涙が出そうになりますcrying代々木のステージでできなくなったことは、この伝説のライブをもっと多くの人に見てもらうための、ライブ神の計らいだったのかなって思ってしまいます。2期生の溜めてきた力が一気に爆発したような、とにかく凄かった。本当に感動をありがとうございました!
あと新しい髪の色きれいですね。似合ってますgood
最後の写真、幻想的だねぇ~

"幻"となった2期生ライブ

今度こそはファンの皆さんを幻想的な世界へ連れて行ってくれる

2期生ライブをお待ちしていま~す♡
蘭世ちゃんこんばんは!
昨日のライブ配信見ました!
蘭世ちゃんの片思い良かった!綺麗でした(^ー^)
蘭世へ。
2期生配信本当に面白かったです!
日奈子がインフルでいなかったのは残念だったけど、次は全員で単独ライブを!!
これだけ多くの人に2期生の素晴らしさを見てもらえたこと。
これはこれで1つ結果を残せたのではと思います。

個性派ちゃんの2期生だけど、それがいいところ!
アナスターシャ何回も聴きます!

あ、蘭世!
個人的にはブリーチかけた蘭世見てみたい!
もちろん今の蘭世も素敵だけど、それはそれ!これはこれ!
よきだと思います!
ブログ更新ありがとうございます。
蘭世さん、昨日はお疲れ様でした!
2期生の強さがひしひしと伝わってくるような配信でした。
やっぱり2期生は一人一人の個性が強くて魅力が沢山ですね!!
40万人以上の方が観てくれてたってことは、2期生の強さをしっかりと示すことができましたよね??絶対開催しましょう2期生ライブ。
グッズ、たくさん買いましたよ〜!!蘭世さんのタオルも買えました!!オールナイトニッポンコラボのサイリウムも欲しかったんだけど、売り切れちゃってた、、、
もちろん寺田蘭世プロデュースのサコッシュも予約させていただきました。本当に蘭世さんのセンスが好きですおしゃれで使いやすそうでさすがです、!!!色んな人に布教していくぞ〜!!
僕は花粉症に悩まされてますが、蘭世さんはどうですか??この季節頑張っていきましょう!!
自撮りが苦手とおっしゃっていましたが、たまーにモバメなどで載せてくれる自撮り写真、めっちゃ好きですよ!!でも他撮りでも自撮りでもどんな写真でもかわいいです!!!
蘭世、ブログの更新ありがとう❤️‼️
show room2期生ライブ感動しました‼️
ボーダー組6人特に大好きです❤️‼️
蘭世大好き最高❤️‼️
二期生の強さがすごく伝わるライブでした!
新曲2つもすごく良かった!これからもがんばってください!!
2期生ライブお疲れ様でしたsign01
開始2分で涙出たし、蘭世可愛いし、笑顔になれたし、蘭世可愛いし、また涙出たし、蘭世可愛いし…lovely
2期生の絆を感じられて、本当に素敵なライブでしたcrying

グッズもだいたいぜんぶ買いましたgood
サコッシュ両方買ったから、服装に合わせていい感じに使いますねsmile

これからも蘭世のペースで頑張ってくださいshine
引続き応援しますpunch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER