このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun寺田蘭世(^^)

昨日は本当にありがとうございました。
 
 
 
こういう運命だったんだろうなって思います。
 
大好きでいてくれる皆さんに代々木のステージで気持ちをぶつけるのも素敵だったけど
今の私達にはより多くの方に
もっともっと本当はこういう子なんだよって
成長も沢山したんだよって
 
みてもらうための
凄くいいきっかけになった日だと思います。
 
 
 
40万人以上もの皆さん本当にありがとうございました!
数字が大きすぎて不思議な感覚すら覚えます想像できないくらいに
でも、こんなに見守ってくれる人が居たんだって気付かされました。
 
 
 
これからも他人事だと思わずに
私にとっては皆さんは大切な人達です。
大切な宝物の一部になったのでこれから一緒に素敵な思いで作りたいです。
 
 
これから宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あ、髪の毛染めました。
ライブだったらステージに映える事を考えて濃いめに赤色にしようと思っていたのですか
配信でのライブということで
久々に赤みを消して
茶色?!ぽくしてみました伝わったかな
 
 
 
自撮りが無くてすみません
本当に自撮りが相変わらず苦手でして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々解禁されました!!
MV
新曲
私個人としてはオリジナルグッズなど
 
改めて公式サイトの確認のほうも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
体調にはお気をつけて
それと花粉も
色々大変ですがお互いに頑張りましょう
 
また、更新します!
2020/03/08 19:24

コメント(833)

当選だけど落選組で40万人の1人として配信ライブ参戦しました~琴子推しメンなんでアナスターシャMVの琴子と蘭世が映った時は涙でした
運命は幻の扉を用意してくれたと想いますまた2期生のおそ咲きの扉がまた開くこと祈ってます メンバースタッフさんお疲れ様でした
さゆりんご軍団も期待してます
蘭世ちゃんブログありがとう
昨日はサイリウムを振って楽しんだり、ゆっくりと咲く花で目がうるうるしたりしながらライブを見ていました。自分が乃木坂ファンになったのは4年前でそれ以前のことはあまり知らないけどたくさん努力して来たんだろうなと思わせてくれる素晴らしいライブでした。なのでこれからも蘭世ちゃんのことはもちろん2期生のことも応援し続けていきたいと思います。今度握手会行くので感想などはその時伝えたいと思います。
これからも蘭世ちゃんは自分の生きがいです。
お疲れ様です。

寺田さんを応援していて本当に良かったと、昨日の幻の二期生ライブを見ていて思いました!

二期生の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

いつか必ず、二期生ライブが実現することを祈っています!
昨日はお疲れ様でした。
元気な姿見れてこちらも楽しかったです。
また握手で釣られに行きます。釣りません!ってまた言ってください。
本当に今回の企画全てお疲れ様でした!
ありがとう!
最高でした。これからも応援します
昨日配信観てました。泣きました。
結果論でしかないけど、もし代々木でやっていたら関東住みではないし宿とか電車とか諸事情で行けてなかったと思います。チケットも取れてなかったし。だから、配信という形で観られたこと、本当に良かったです。
みんながセンターをやるコーナーでは、二期生ちゃんたちのそれぞれの想いが詰まってて、感動しました。紹介じゃなくて普通に披露しても良かったのでは?という気持ちがゼロではないんですが(単純に観たかったから)、でも、いい意味で悔いが残ったというか、絶対に次は生で観たい!と思えました。
アナスターシャもゆっくりと咲く花も、すごくいい曲で、とても好きです。私は正直ここ2年くらいでファンになったので二期生ちゃんたちの加入当初の話はそんなに詳しく知らないけど、皆さんの考察とか色々読んでて本当に泣けてきました。

昨日は本当にありがとうございました。二期生ちゃん、大好きです。幻なんて言わないで、またいつか絶対二期生ライブ実現させましょう。その時は絶対に観に行きます!
ブログ更新ありがとう
ライブ配信、見れなかったけど、
MVは見たよ
すごく良かったです
蘭世のマフラータオル2次販売で注文出来たよscissors

これからも色々、中止になりそうですね
体調気をつけて頑張ってください。
昨日のライブよかったです!
2期の今までの努力を感じられるライブでした、泣きました
これだけたくさんの人が見ていたのでリアルライブ実現すると思ってます!全力で応援していきます!
4月の個握も楽しみにしてます!
まだ、余韻にひたってます
ライブ感動して泣いちゃったw
蘭世ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
昨日はもちろん幻の2期生ライブ見てましたよ!
ライブが中止になってから、配信をやるって動き出して、それであれだけ中身の濃いものを作り上げたスタッフさんもメンバーみんなも、本当に凄いなと思いました。
2期生の今までと、そして今が詰まってて、感動しまくりやったよ〜(..)
40万人っていうとんでもない数の人たちに、2期生みんなの魅力とか思いが伝わったのかなとか考えると、
こういう運命だったんだなって僕も思いました(^^)

それと、2曲も素敵な曲ができたことも嬉しいことやよね〜
アナスターシャはすでにMVを何回も何回も見返してます。もうカラオケで全然歌えちゃうくらいになってます(^^)/
2期生みんなで、まだまだこれから大きな花を咲かしましょうね!
もちろんそのために、全力で応援しますからね〜!

オリジナルグッズ、もちろん買いましたよ^ ^
こういうチャンス待ってたよね!
デザインすごくいいし、実物が届くのが今から楽しみ!
握手券とかサイリウムも入れるし、普段も使いたいと思います(^^)

髪色、、、昨日の少し落ち着いた髪色も、前髪のパッツン具合も最高に可愛かったんですが、
ミルクティーカラー?
やってみましょうよ!
きっと、いや、絶対似合うし、
そうゆう明るい髪色に合わせたお洋服を着る蘭世ちゃんも見てみたいです^ ^

ではでは、またコメントしますね〜!
蘭世ちゃん、バスラ終わって次はすぐに2期生ライブと、
ノンストップで忙しかったと思うんやけど、
少しゆっくりできる時間があればいいですね〜^ ^
小指の方はどう?まだ痛いのかな?
怪我にも健康にもお気をつけて(^^)
ではまた〜!
らんぜ!すき!
蘭世ブログ更新ありがとう!

2期生ライブ
本当におつかれさまでした!!

そして、

ありがとう

本当にありがとう

蘭世が2期生としてデビューして
今も活動を続けてくれて
本当にありがとう



ライブを観ていて
色んな「ありがとう」が湧いてきた
そんな時間でした

今まで自分が2期生を、蘭世を推してきて
全く後悔はなかったし
それはこれからも変わらないし

何より感謝しかないんだよ

僕たちファンとしても色んなことに気付かされて再確認できて
改めて2期生大好きだなぁって思った
そんなライブでした

ありがとう
おつかれさま

これからも
ずっとずっと
2期生を
寺田蘭世を
応援していきます

よろしくお願いします

人として大好きです
蘭ちゃん、昨日はお疲れ様でした☺︎。
配信めちゃめちゃ楽しかったです。ああいう形になったのをプラスに捉える蘭ちゃんの姿がとても素敵で、好きだなあと思いました。

サコッシュ注文しました。ちょうど黄色の小さめのカバン買いたいと思ってたから、ありがたいです。届くのはまだ先だけど届いたら重宝するね。楽しみ〜☺︎。

またね。
ブログ更新ありがとうございまいます!
昨日は本当にお疲れ様でした
みんな輝いて二期生の凄さを改めて感じることができました
いつか実現して欲しいです
プロデュースグッズ買ったよ!
2期生ライブお疲れ様!
良かったよ!!

アナスターシャもゆっくりと咲く花も最高!
幻の2期生ライブお疲れ様でした!!終始感動しっぱなしだったよ(><)
代々木で見られなくても、こうやって新しい形でライブを見届けられてすごく幸せ‪‪☺︎‬
でも、蘭世ちゃんが言っていた、琴子ちゃん絢音ちゃん未央奈ちゃんとのフロント 私もすごく見たいし2期生推しの友達もみんな見たがっていて、、いつか絶対にどこかで披露してほしい( ; _ ; )

バースデーライブの、自分のこと もありがとう!
私はもともとひめたん推しで、そこから蘭世と日奈子ちゃん推しになったから本当に嬉しかったです。

あと、サコッシュも買ったよ!
アナスターシャももうPV覚えるくらい見た!(笑)

まとまらないけど、昨日の配信も含め、いつも幸せを届けてくれてありがとう。これからも2期生のことずっとずっとだいすきですclover
イベントに行けるように、勉強頑張るね!!
2期生のライブみたよ!!会場にいってライブを見ることは出来なかったけど、配信で見る形になったかもしれないけど、これも1つの2期生の伝説のライブだと思っています!あなた達が2期生だったから、このような素晴らしいライブができたと思うし、40万人以上の人達がこのライブを見たんだと思います。新曲2曲ともほんとによかった!2期生だからこそ歌える曲ほんとに感動した!2期には本当に感謝してます。僕は2期が入った当初から乃木坂を好きになった訳ではなかったけど、どんどん乃木坂を知ってく上で2期生の素晴らしさがつたわってきました!ライブ最後の2期生の言葉そして、歌ってる姿みて感動したし、改めて2期生がこのみんなでよかったなって思える瞬間でした。2期生に出会えてよかった、蘭世に出会えてよかった!乃木坂に出会えてよかった!こう思わせてくれてありがと!!また2期生ライブが出来るように頑張ろうね!!ありがと!!蘭世!ありがと!2期生!これからもずっと、一生応援していきます!ほんとにありがと!!
蘭世ブログありがとう!

二期生ライブもちろん見ました!
ずっと号泣でした。。。
アナスターシャのMV、サプライズのゆっくりと咲く花、二期生が上がってきた坂道を感じさせるセンター企画、本編ラストの思いのこもったきっかけ、そして僕が蘭世を好きになった思い出の曲ボーダー
挙げだしたらキリがないくらい濃密で最高な配信でした!
乃木坂に、二期生に、はまったのがせいぜい1年半程度の僕が言うのも何ですが二期生の歴史の重みそこから来る強さを見せつけられた気がします。

そして配信で見たのを通して改めて二期生ライブ、絶対に開催して欲しい、そのための力になりたいと思いました!
「幻」なんかで終わって欲しくないです!二期生のみんなが歩んできた7年間その全ての思いをぶつけられるような素敵なステージを作って欲しいです。

文章にうまく出来なくて伝えきれないのが非常にもどかしいですが、二期生の芯の強さ、その強さに惹かれて素敵なステージや映像を作ってくれたスタッフの皆さんにも感謝しかないし、こんなにも心を震わせてくれた二期生のメンバーそして蘭世に感謝しかないです。
どれだけの力になれるか、どれだけこの感謝の気持ちを返せるか分かりませんがこれからも本気で応援していきます。いや応援させてください!

蘭世のこれからがもっと幸せなことで溢れるように祈ってます。
蘭世さん
幻の2期生ライブお疲れ様でした!
そして感動をありがとうございましたshine

蘭世さんの言う通り、結果として42万人以上の人がリアルタイムで現在の2期生の魅力的な勇姿を目の当たりに出来たことは、何より嬉しいことじゃないでしょうか。

アナスターシャはファンのアンセムになる名曲だし、新曲はあまりに感動的でした。

オリジナルのサコッシュ!
娘がひと目見てカワイイって大絶賛で即購入です。
評判良くて嬉しいですねshine

感想が止まらないのでこの辺で…
これからもよろしくお願いします!
観てた自分もびっくしましたよ、40万人!!!

本当にスゲー、スゲー。

蘭世ちゃん、何だか「おめでとう」を言いたくなった

乃木坂ちゃんの一人一人が大切で、みんなの事が大好きで
あるやんな! それが今の乃木坂ファンなんだよ。
推します。
幻の2期生ライブ、最高でした
ますます、2期生ライブが見たくなったよ
次は、多くの人が見れるように、もっと大きな会場で!
しかし、アナスターシャ好き過ぎます!
ブログ更新ありがとうございます!
昨日のライブ感動しました。コロナの影響で直接見ることはできない状況でしたが、ネット配信で多くの人が見れるのでそこはいいところだと思いました。アナスターシャもゆっくりと咲く花どちらもしっとりとした曲でいい曲でした。機会が合えば、ちゃんとした形で二期ライブをやってほしいです。
コロナウイルスやインフル、風邪など体調に気をつけてお仕事がんばってください!応援してます!!
抗うも運命
受け入れるも運命
この先何があろうとも二期生推しは君達と共に進んで行くさ。

あ、サコッシュ買ったぞ。
どちらにしようか迷ったんで、両方買っといたからgood
蘭世、幻の2期生ライブ@SHOWROOMお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
DAImonです(^^ゞ

グッズ購入の16時30分から最後まで、ずっと盛り上がってました(σ≧▽≦)σ
サコッシユ買ったよ~(o≧▽゜)o
もちろん両方(^^)
普通に使わせていただきます(^-^)/
それにライブグッズもあっという間に売り切れで予約注文になってたけど、その前に買えました(^^)

2期生ライブ、本当にエモかったし、
数年前西武ドームで一緒に涙流して喜んでた自分としては
みんなの成長した姿に2期生はすごいんだよって、
本当に嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
40万人だよ‼すごいよ~o(^-^o)(o^-^)o
きっと、いや絶対に次につながる1日になったよね(o≧▽゜)o
その時を楽しみに待ちましょう("⌒∇⌒")

『アナスターシャ』と『ゆっくりと咲く花』の2曲は、本当に良かったですo(*⌒―⌒*)o
特に『ゆっくりと咲く花』の歌詞は胸に刺さりました( ;∀;)
本当に本当に良かったです!
2期生、大好きです!

蘭世の髪色は、バスラより暗くなったかな?照明具合かな?と思ってたら、やっぱり変わってたんですね(*^.^*)
髪型、髪色、衣装、色んな蘭世が見られるのも楽しみの1つです(///ω///)♪
また色んな蘭世を見せて下さいね(o^-^o)

いろいろと大変なご時世ですが、体調に気を付けて下さいね(o^-^o)
それじゃ、また会える時まで元気でいてね(^-^)/
ブログ更新ありがとう!
2期生ライブ行く予定だったからなくなっちゃったのは悲しかったけどSHOWROOMっていう違う形でやってくれてほんとに嬉しかったです!ずっとこの日を楽しみにしてました!
配信だからこそできた過去のライブ映像、MV、投票とか楽しかったです!
ほんとに2期生のかっこいいところ、曲への愛がすごいところ、仲間思いなところとかたくさんの素敵な部分がたくさんの人に知ってもらえて私たちファンも嬉しかったです!
今回のライブを通して蘭世ちゃんのことも2期生のことも今まで以上に好きになったしこんな素敵な子たちをもっと色んな人に知ってもらいたいってより強く思うきっかけにもなりました。
幻なんかじゃなくて2期生ライブ絶対に実現しようね!
アナスターシャもゆっくりと咲く花もすごく好きで大切な曲になりそうだなって感じました!グッズも蘭世ちゃんのサコッシュも買ったので届くのたのしみです☺︎

これからもセンター目指して一緒に頑張ろうね!
これからもずっと大好きで憧れです!
まずはブログ拡散します!
蘭世ちゃん!初コメだよ!ブログ更新ありがとうございます
ほんとに昨日のライブ楽しすぎました!学校が休校になっててすることないつまらないそんな日々が続いてたんですけど2期生ライブ。心が踊りまくりました、本当に幸せな時間をくださりありがとうございました。きいちゃんはいなかったけど、みんなの優しい雰囲気とかからなぜかきいちゃんが一緒にいるんじゃないかな?そんなふうに思わせてもらいました(´˘`*)2期生の気持ちが伝わるライブでもっともっと輝く姿を見れることを願っております。蘭世ちゃんの強い気持ちもたくさん伝わりました。蘭世ちゃんを推させてくれてありがとう。これからも頑張ってください。

寺田蘭世神推しより。
ブログ更新ありがとう。
昨日のライブ配信はとてもありがたかったです。
最初から最後まで見れましたことが奇跡です笑
仮に開催していても、抽選を外していたので、行けなかったかもでした。
約40万人が見ていたということで、改めて開催する時の会場はと東京ドームを期待かな。
落ち着いた時、開催してほしいな。と思ってます。

らんらんを推してから、いつの日か握手会に行ってみたいな。と思いつつ、今に至っていることを許してください。
陰ながら応援してます。近い将来、センターで輝くことを願って。

最後に、プロデュースグッズはちゃんと買いました^^
ブログ更新ありがとうございます。
二期生ライブお疲れ様でした
ゆっくりと咲く花が神曲過ぎた!
最高でした!
プロデュースグッズ購入しました。
有効活用させていただきます。
体調に気を付けて頑張ってください
蘭世ちゃん、こんばんは。

幻の2期生ライブ、とっても素敵でした。
代々木で開催できなかったことは残念だけれど、もし予定通りに開催されていれば、私は2期生ライブを体感することができなかったので、悲しくも嬉しい不思議な気持ちです。

ボーダー大好きだから、オリジナルメンバーでのパフォーマンスが見れてとっても嬉しかったです。

いつか(近いうちに)本当に2期生ライブが開催されることを願っています。
こんばんはー!
ブログ更新ありがとう!!!!
モバメもありがとう!

今回はステージではなく配信となったからこそわかる2期生へのみんなの愛がかたちになったね!
代々木第一体育館では到底収まりきらない40万人を越える人を魅了する器ってことだよね!ほんとにすごい!
見てる俺たちも2期生がみせてくれた景色は大切な宝物
今度こそはステージで輝く姿を待ってるね!
アナスターシャやゆったりと咲く花を生で見たい!
アナスターシャはMV公開されてから何回も見直して考察しては泣いての繰り返しをしてる…
2曲とも本当にいい曲で2期生を表しているかのような素敵な楽曲で好きだな〜

髪の色の話MCでしてたね!
赤味が強いのも蘭世にとても似合ってて素敵だったな〜
もちろん今回の落ち着いた(?)茶色なのもいいよね!
夏くらいにもこれくらいの色だったっけ?曖昧な記憶だけど笑
明るい茶色の蘭世も見てみたいな…ブリーチは傷むとも言うもんね(この半年で傷んだ経験あるからわかる…)

さて、蘭世のプロデュースしたサコッシュ!予約したのはもちろん既に2次販売にまでなってて驚き!それだけ反響があるんだなと実感!早く届いて欲しいな〜
あと嬉しい報告があるよ!昨日一緒に配信を見ていた友達が2期生ライブを通して蘭世のこと好きになったよと言ってて俺まで嬉しかったよ!

まだまだ余韻が覚めないな〜ほんとに現地でライブ見たかのような感動とかで胸がいっぱい
蘭世はどう?
自撮りが少なめなのも蘭世らしさ笑
モバメとかでまた2期生ライブのお話聞きたいな!
前のブログにもコメント書いたから見てね!
またねー!
蘭世お疲れさまでした♡!!!

ほんっとにライブが配信になったことは悔しいけど、
ライブが落ちた側としては見ることができてしあわせでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
MVほんと感動する〜( ; ; )
あの研究生のMVとリンクしてるところがいちばん泣きます( ; ; )
これを機にさらにもっと多くの人に2期生をすきになってほしい!!!
不遇の2期なんて呼ばせないー!!!
ハンガリーからライブ見てました
本当に感動しました

素晴らしい配信ありがとう!!!
お疲れ様でした。
蘭世さん♡

ライブはなくなってしまったけど
40万人以上が集まったSHOWROOM。
誇らしく思ったし
こんなに仲間がいるんだとうれしかった。
かりんちゃんも、伊織もうれしいね。

さすが衆人監督!
2期生のよさを全部わかっていてくれる。
アナスターシャ。

未央奈、日奈子、まいちゅんに
ボーダー組6人が合流するシーンで泣き
海辺で疲れておやすみする日奈子を
みんなが助けるシーンで泣き。


ゆっくりと咲く花、素敵ですね。
やっぱり情熱を感じました。
深くて、しずかで、力強くて。
決して弱くないし、小さくもないです。
はじめて会った日から
みんなは輝いていたと思うから。

ブランコ衣装イメージの
サコッシュを申し込みしました。
蘭世さんのイメージにピッタリだった。
京都のアルバム個握で会ったとき
ブランコ衣装に感動したのも、思い出したし。

一つひとつは
小さな思い出だけれど
時間をかけ、いくつも積み重ねてきたからこそ。
昨日の配信にはぐっとくるものがありました。
ありがとう。
ずっといっしょだよ!

では、きっとまた。

えいえいおー♡

浪速の商人(あきんど)
アナスターシャship
これぞ、今の、二期の楽曲かと・・・
凄く素敵なライブ配信でしたね。
たくさんの人に知ってもらうにはライブ配信で良かったかなって思います。
これは運命と割りきって、次回に期待ですね。
楽しみにしています。
二期生の配信
最高でした☺️

蘭世さんも、かわいくてかっこよかった

蘭世ちゃん、こんばんは

showroomお疲れ様でした!
めっちゃ最高でした

やっぱり2期生は最強です…

そしてなにより蘭世ちゃんの事が大好きだ〜
蘭世、こんばんは\(^-^)/
昨日はおつかれさま~!
すごく良い配信だったねshine
『ゆっくりと咲く花』も感動したよっ!

『アナスターシャ』のMVも見たけど、蘭世のブログでいいかなー?
また感想を書いてあげるねhappy01
蘭世ちゃん。初めてコメントさせて頂きます。
昨日は素敵なライブをありがとう。
メンプロのサコッシュ旦那さんとそれぞれ買いました。二人で仲良く使いたいなぁと思います。

「アナスターシャ」MVの皆のダンスが繋がってるとこ好きです。凄く綺麗な曲と映像で涙出ちゃいました。
ライブ会場で聴けるの楽しみにしています。

まだまだコロナ影響が大変だけど、きちんと感染予防して蘭世ちゃんに会いに行くの楽しみにしてますね。
2期生ライブ最高でした。
蘭世ちゃんはもちろん他のメンバーも
キラキラ輝いて素敵でした。
きいちゃんが居なかったのは残念だったけど
本当に素晴らしい配信ありがとう。
元々ライブには行けなかったので、
配信とはいえ観ることが出来て幸せでした。
これからも蘭世ちゃんも2期生も応援し続けます。

らんぜちゃん昨日のライブ最高だったよ!
SRでのライブやったけど40万以上の人が見てて
なんか感動した
あとアナスターシャめちゃくちゃ良かったー!
蘭世ちゃん!
2期生ライブ最高でしたよ!
1期生の卒業が相次ぐ今こそ、1期生と一緒に乃木坂を作ってきた2期生の良さがより広まる事を祈っています。
あとグッズいっぱい買ったよ!
不屈の2期生応援してます!
お疲れ様です!
昨日は素晴らしいものが見れてよかったです。
40万人以上の方々に2期生のことを見てもらえて、2期生推しとしてとても嬉しかったです。
蘭世の想いが聞けて、改めて応援がんばろうって思えました。どんな状況であろうとも、私は蘭世のことを全力で支えます。だから、蘭世も私たちのこと頼ってください。蘭世推しの皆さんは優しくて温かくて、皆さんとお話する度に蘭世は幸せ者だなって思います。握手だけじゃなくて、いつかお花とか贈れたらいいなぁ
昨日が新たなスタートです!また共に走り出しましょう!
蘭世ちゃん二期生ライブお疲れ様!!一瞬も目を離さず見てました...もう終盤は感動して涙がぽろぽろ出てきて、私二期生が大好きだなぁって再確認できたよ!アナスターシャのMVも既に20回は見てる!!蘭世ちゃんが水筒をきちんと持ってたので謎に安心してしまいました!!

40万人を超えた瞬間ぞくぞくってして、二期生がここからまた始まるんだって思えました。全部全部二期生の皆が走り続けてくれているからです。ちゃんと着いていかなきゃ私は取り残されるような気がします。いつもドキドキとかワクワクとか感動を目一杯与えてくれてありがとう。本当にありがとう。
蘭世〜昨日のショールーム、めっちゃ良かったです!!
今まで見てきたどんなライブよりも素敵な、2期生の良さがいっぱい詰まったものだったと思います。
MV見ました。一回なんかじゃ全然足りないです。乃木坂に入った時からの歴史がいっぱいいっぱい盛り込まれていて、見つける度に感動です。。
改めて、2期生のみんなが大好きだなぁと思いました!!
「アナスターシャ」も「ゆっくりと咲く花」も大好きで大切な曲になりました。いっぱい聴きます!!
ライブ配信お疲れ様ですm(_ _)m
昨日のSHOWROOMのライブ配信観ました
2期生のことを少しでも知ることができた気がして
すごく良かったです。

新曲2曲とすごく素敵な曲で好きです♪
アナスターシャのMVもすごく好きです♪
showroom観たよ
コロナウイルスでライブは中止になっちゃったけど
配信でライブしてくれてありがとう!
アナスターシャにゆっくりと咲く花、二期生の楽曲がまた増えて嬉しいです。
ゆっくりと咲く花は感動して涙がでてきました。
みんなの感想を聞いて2期生のこと、蘭世のこともっともっと応援したいなって思いました!
ありがとう
42万人が見てたよ!本当に感動した!
SHOWROOM史上、一位だってね!


アナスターシャ!大好きです!二期生ゆかりのある監督ならではの隠し要素満載で、とても感動しました。ずっと見てます!

ゆっくりと咲く花!、みんな綺麗で、とても大きな花が咲いてましたよ〜(^^)


日々、活動していく中で、色々な壁があり、いつも越えて行き、いつの日か超えることが当たり前となってきて、プレッシャーや迷いが沢山あったと思う!でも、いつもアイドルは見てる人に幸せを分けてくれて、2期生のみんなが2期生自分たちのことが好きなのが伝わってきます!、2期生を応援している人達は、ずっとあなた達について行きます‼︎

素晴らしい日でした‼︎


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER