このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun寺田蘭世(^^)

昨日は本当にありがとうございました。
 
 
 
こういう運命だったんだろうなって思います。
 
大好きでいてくれる皆さんに代々木のステージで気持ちをぶつけるのも素敵だったけど
今の私達にはより多くの方に
もっともっと本当はこういう子なんだよって
成長も沢山したんだよって
 
みてもらうための
凄くいいきっかけになった日だと思います。
 
 
 
40万人以上もの皆さん本当にありがとうございました!
数字が大きすぎて不思議な感覚すら覚えます想像できないくらいに
でも、こんなに見守ってくれる人が居たんだって気付かされました。
 
 
 
これからも他人事だと思わずに
私にとっては皆さんは大切な人達です。
大切な宝物の一部になったのでこれから一緒に素敵な思いで作りたいです。
 
 
これから宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
あ、髪の毛染めました。
ライブだったらステージに映える事を考えて濃いめに赤色にしようと思っていたのですか
配信でのライブということで
久々に赤みを消して
茶色?!ぽくしてみました伝わったかな
 
 
 
自撮りが無くてすみません
本当に自撮りが相変わらず苦手でして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は色々解禁されました!!
MV
新曲
私個人としてはオリジナルグッズなど
 
改めて公式サイトの確認のほうも宜しくお願い致します!
 
 
 
 
体調にはお気をつけて
それと花粉も
色々大変ですがお互いに頑張りましょう
 
また、更新します!
2020/03/08 19:24

コメント(833)

らんらん、ブログ更新お疲れさんsign03
そして、昨日のライブ本当にお疲れ様sign03
二期生の想いが詰まった最高のライブでしたsign03

次回は大きな会場でぜひライブを開催しましょうhappy01
2期生ライブみたよ!
見てくれてる人は多くいるから!
胸張ってこれからも頑張っていこう!
私達も支えて行きますよー!!
アナスターシャのMV感動しました。やっぱ2期って最高!
幻ではなく今度は本物にしようね!!
いつまでも待ってます!
蘭世こんばんはー
昨日は最高だったね!!
グッズもぜーーーんぶ買っちゃった(*≧∀≦*)
いろいろあるからまた蘭世に直接気持ちを伝えに行くね!(о´∀`о)
蘭世~、ブログ更新ありがとうございます。そして昨日はお疲れ様でした。とてもいいライブでまだ昨日の余韻に浸っております。蘭世グッズは全て購入しましたよ~。今夜も寝る前にアナスターシャのMV観て寝ます…凄く良すぎです(^-^)
蘭世も体調に気をつけてくださいね。
ライブ配信ありがとう!
アナスターシャもゆっくりと咲く花も
昨日からずっと聴いてます!
2期生ライブがまた出来る日まで
ずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう!
幻の2期生ライブ、最高によかったです。
セットリストといい、配信向けに色々と企画してくれたし、やっぱりアナスターシャとゆっくりと咲く花。2期生の今までの歴史やストーリーを感じられるアナスターシャ。そして2期生がまるで作詞したんじゃないかってくらい真っ直ぐな歌詞であるゆっくりと咲く花。本当に大切にしていこうと思いました。
いつか絶対ライブを実現させようね!応援してます!
ライブだったら見に行けなかったけど、配信だったので見れました。よかった…って言ったら不謹慎?というか、ネガティブな発言かもしれないけど、配信にして二期生をもっと知れてよかったです。アナスターシャエモい!!!二期生に幸あれ!!!
昨日感動しました。
2期生は絶対これから
まだまだ坂を登っていく存在です。
新曲も良かったし、
一生蘭世を応援していきます!heart01heart02
ブログ更新ありがとうございます!
幻の二期生ライブ最高でした!
終始泣きっぱなしでしたが、アナスターシャとゆっくりと咲く花のところで涙腺崩壊しました
めっちゃ感動しました!
コロナ流行っているので、体調に気を付けて頑張ってください!
蘭世ちゃんブログ有難うございます!
そして、昨日はお疲れ様でした!直接会えるライブが中止になったのは残念だったけど、配信だと誰だって観られる!情報化社会に感謝だね!40万の中の一人になれて嬉しかったです!数字は嘘をつきません(笑)

『アナスターシャ』『ゆっくりと咲く花』どちらも素敵な作品でした!衆人監督の二期生愛がすごかったです!初めて聴く曲、しかもAメロで泣くなんて経験は初めてで自分でも驚きました!

いつか幻ではなく、本当の二期生ライブができる日を心待ちにしつつ、これからも全力で応援させていただきます!蘭世ちゃん頑張れー!大好きだよ!
更新ありがとうございます。
そして2期生ライブお疲れ様でした!
感動して少しだけ潤んでしまいました笑
これからの活躍に期待しています!scissors
ブログ更新ありがとうございます

昨日のセトリを見て代々木で見たかったな、と感じるてしまうほど素晴らしいライブでした。ただ二期生の凄さ、強さを日本中に轟かせていたと思います!

アナスターシャやゆっくりと咲く花は良い意味でこれまでの二期生曲と違う雰囲気で、泣けてきました。アナスターシャのMVを何度も見ています。

二期生はこれまでにたくさんの人を味方にしてきたんだなぁと強く感じました。だからこそ蘭世さんに大切な存在と言われてとても嬉しかったです。蘭世さんにとって大切な人の1人でい続けられる様に日々生きていきます!

個別握手会が無事開催されることを願っています!
昨日ライブ見ました!お疲れ様です!
観ながら涙がボロボロでした。MVもゆっくりと咲く花もライブ全体も全部言葉にならないくらいとてもよかったです。完全なる中止じゃなくて見られてよかったし嬉しかったです。
改めて蘭世のことが大好きだなって思った日でもあったし、それに加えて二期生最高だなとも改めて思いました( ; ; )最高で素敵な楽しくて感動がたくさんのライブをありがとうございます!またいつか実際にライブが開催されるのとを願ってますそしてまた当てます!
あとサコッシュすぐに買いました!☺︎
握手会に持っていきます✌︎
蘭世!
昨日はありがとう!
本当に楽しませて貰ったよ!
新曲も解禁されて、もうyoutubeでも何回も見てます。
奥が深くて、でも色んなことを味わってきた2期生だからこそ歌える歌でもあって。
2期生推しの俺にとっては、本当に嬉しくて。
今度会いに行ったときには、直接お礼を言いに行くね。

蘭世の推しメンタオルも、サコッシュも買ったよ!
届くのが楽しみです!
昨日の2期生ライブ最高でした。
昨日見て2期生はもっと上に行けるし、行かないといけない存在と思ったし、蘭世はもっと輝やけると感じた!
俺は蘭世がセンターになる日が来るのは信じてるし、その日を迎えて涙を流したい。
昨日はお疲れ様でした。色々ありましたがあのような形でみんなを色んな人が見てくれたこと、成功だったのかなと思います。
今まで以上に2期生への愛が高まりました。またこの先もよろしくお願いします。
昨日のライブお疲れ様!代々木で出来なかったのは残念だったけど、昨日のライブ40万人が見届ける何て凄いこと。其れに2期生曲「アナスターシャ」が解禁されたけど、MV解禁から1日で52万回視聴されてる。沢山のファンが居るんだから、此れからも頑張って下さい。
昨日はとても素敵な時間をありがとうございました!
髪色とても似合っててかわいい!
新曲二曲も感動してうるってくるし、
二期生大好きです。
これからも応援してます!
二期生ライブ絶対やりましょう!
ブログ更新ありがとう

昨日はお疲れ様ー

最高のライブでした!
間違いなく伝説のライブと語り継がれていくと思う!

蘭世プロデュースグッズも注文したから次のライブから身につけていこうと思いますnote

新曲2曲も本当に感動しました!どっちも凄くいい曲で『ゆっくりと咲く花』もいつかCDに入れてほしいなぁと思いました!

今回はshowroomの幻のライブだったけど、いつか絶対に本当の2期生ライブ実現させよう!


たまらんぜー
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry

mailmailmail 8日6通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!


ブログ更新ありがとう!

コメントもしたで~!

おお!?
最近お願いがうまくなってきたなsmile

拡散しよ~happy02


mailmailmail end mailmailmail


きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


蘭世さん!ブログ更新ありがとう!
そして、昨日はお疲れ様!

本来やるはずだった代々木でのライブは中止なっちゃったけど、配信という今までにない形で2期生の良さ、強さ再認識できた最高のライブだったと思います!
俺自身も感じてはいたんだ
最近蘭世さんや、2期生を応援する人が増えてることに
そして昨日の配信の視聴人数
これは2期生の力をそのまま物語ってた気がするんだ
だからこれからも自信を持って! 余計なお世話かな笑
そして新曲アナスターシャ!
MV見た最初の感想は何となく今までの2期生の歩みかな?という感じでした
でも皆の考察を見てみると、ホントに細かく表現されてて凄いというより、MVを作った監督もMV自体も尊敬してしまいました笑
ちょっと何言ってるか分からないかもだけど、ものすごく感動しました!
早くライブで聞いてみたいです!

グッズも買いました!もちろん蘭世さんプロデュースのサコッシュも笑
イベントでもそれ以外でも沢山使わせていただきます!

昨日はホントにいいライブ配信をありがとう!
お疲れ様でした!ゆっくり休んでね
2期生ライブ、本当にお疲れさまでした

昔からMVが好きだって言っていた、気づいたら片思いと、蘭世の思いが重なって本当に感動しました。衣装も凄く素敵でしたよ!

確かにライブ会場でのパフォーマンスもいいけど、より多くの人に観てもらえたこの配信は、大成功だったと思う!

まだまだ伝えたい事あるけど、長くなると読むの大変だから、次は直接伝えます

そうそう!サコッシュ
両親にもプレゼントするように2set注文したよー

それでは、お茶は積んでないけど
茶摘みの龍より
蘭世!!

ブログありがとう♪

ライブ配信、最高だったよ!!!!

いろいろ盛り沢山で、エモエモのエモだった!!

アナスターシャもゆっくり咲く花も

良い曲過ぎて、滲みた!!

これから沢山の人々から愛される曲になると

確信したよ。

本当に素敵な時間をありがとう!!!

そして、

いつか、生ライブを実現させようね!!!!


42万人を導入出来る形を考えてね〜笑

野外フェス?笑笑

今回は、配信という形で観られて

良かった〜

本当に沢山のファンが見届けてくれていたね♪

これからだよ☆

自分のペースで

乃木坂46の活動を楽しんでね♪

では、またね☆


わたる⊿
らんぜ〜〜‼️


幻の二期生ライブShowroom、



最初から最後まで一瞬たりとも見逃さない意気込みで観たよ!




メチャメチャ良かった。ホントに感動したよ‼︎



要所要所でのらんぜのコメントがホントに良かった。


もらい泣きしちゃった。



次は絶対に現実の二期生ライブを実現させようね‼️

応援に行くよっ!
蘭世のグッズ買ったよ!
必ずまた二期単独ライブ実現しましょう!
蘭世ちゃんのオリジナルグッズ凄く好評だよね^_^オシャレな蘭世ちゃんの夢が実現できてよきよき!配信でのライブステージも素敵だった、輝いてた^_^感動をありがとう( ^ω^ )
ブログ!
メールもありがと!
さっきのメール、前のブログにコメントしちゃった:-p

昨日は本当に良いライブだった!
あれは、れっきとしたライブであり、
2期生にとっても、乃木坂46にとっても、
ファンにとっても、大きいなできごと。

代々木でやっていてももちろんそうだろうけど、
今、このときにあの形でライブをしたこと、
たくさんの力添えがありライブができたこと、
そしてそれを40万人が見届けたこと。

これらは本当に2期生のパワーだと思うよ。

よく言われる2期生の飾り言葉(あえて伏せます)も、
それ以上に報われてほしいって気持ちが
あるからこその言葉なんだろうな、と僕は思ってます。
あわれみではなく、なぐさめでもなく、
励ましと捉えて前に進んできたからこそ、だと。

ライブ会場ではないからこそ、
自分の中のいろんな感情を客観的に感じられたりしたので、
僕は満足しております。
そしてなにより、次は幻ではなく、実現させるという、
夢の続きも生まれたからね。

早く直接語りたい!
2期生ライブ、本当にお疲れ様でした。
皆さん一人一人が輝いてて素敵でした。
らんぜvirgo

昨日すっごく良かったよ。

やっぱり2期生のファンはものすごくいっぱいいるってことだよね。
約42万2000人。
それだけの人たちが集まった。
蘭世ちゃんたちの2期生のこれまでの
努力や苦悩の結晶だと思う。
この機会に感謝すると共に、
絶対に蘭世ちゃんたち2期生に単独ライブをいつかやらせてあげたい!
新曲2曲はとても心に刺さったよ
みんな面白くて強い二期生が大好きだああああ!!!!!
お疲れ様です。

昨日は2期生ライブ配信お疲れ様でした!配信という新しい方法で蘭世ちゃんたちが沢山の視聴者の方に知ってもらえたことはとても嬉しいです:-)

次こそどでかいステージで2期生ライブ絶対やろうね!
お疲れさまでした!!
こちらこそありがとうございます。
2期生の素晴らしさは確実にたくさんの人に伝わったと思いますし、蘭世さん推しとしても改めて思い知らされました。
僕にとっても蘭世さんは大切な人です。
昨日のライブも大切な宝物の一部になりましたし、これからも蘭世さんとたくさんの宝物を増やしていきたいと思っています。
これからも何卒!!
ずっと大好きです。
蘭世ちゃんこんにちは!!
2期生ライブのSHOWROOM配信お疲れ様でしたsun
新曲でみんなの表情を見ると私もなにか胸にくるものがあって…あぁなんて素敵な曲なんだろうって。
この配信を通して改めて蘭世ちゃんや2期生のことをより一層好きになりました!!
次こそは2期生ライブ実現出来ることを祈っていますshine
蘭世ちゃんもお身体に気をつけてください。
握手会で会えるのを楽しみにしています!!
蘭世さんはじめまして。初めてコメントします。
showroomでの二期生ライブ、本当に魂が震えました。すごくカッコ良かったし、前に進む勇気を貰えました。本当にありがとう。
まいやんが卒業しますね。いままでの乃木坂を支えてきた一期生が次々に卒業していくけれど、二期生が居てくれるなら、二期生が引っ張ってくれるなら、これからの乃木坂もずっと登り坂でいられるだろうなと昨日のライブで確信しました。これからは乃木坂のリーダーの一人として、後輩たちを力強く引っ張ってください。
応援しています。
らんぜ、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう!

そして昨日は
また1つ素晴らしい思い出が増えました。
ありがとう(^^)

自撮りが苦手なのは
よーくよーく知ってます。
でもそれがまた良かったりしてます(笑)
もし、らんぜが急に
自撮りが上手くなったら
逆に「どうした?」って
感じになると思います(笑)
自撮りが苦手なのも
らんぜらしさだと思いますよー(^^)

髪の色に関しては
明るくしてる時も
光の加減によって
違った感じに見えてたから
MCでその話題になるまで
気付きませんでした(・・;)
(前髪伸びてしまったなぁ〜
という事ばかりに
気を取られてました笑)
でも、その場所に合わせて
髪色を変える意識
素晴らしいと思います。
(このブログにある画像を見ると
うん!良き感じやね!!)

お互い体調に気をつけて
笑顔で前向きに
生きていきましょう(^^)
らんぜは特に花粉症が
大変やと思うけど
「花粉この野郎!」くらいの気概で
乗り越えてくださいね。

ではまたいつか!
昨日は本当にお疲れ様でした!
配信になったおかげで?見ることもでき、とても楽しめました
ありがとうございました!

それとMVも見ました!いろいろ考察されてる方が多く、知れば知るほど2期生のいままでを見れたようで感動しました。これからも応援してます。
昨日は2期生ライブありがとう!

生まれ変わっても蘭世推しでいきます(^^)
蘭世ちゃん!ブログ更新ありがとうございます!!
乃木坂のファンになったのが大体1年前でそれまで2期生の存在をあまり知らなかったのですがこの1年でとても2期生のことが好きになりました!

2期生ライブでは2期生の皆さんの輝いてる姿に感動してしまい涙が止まりませんでした。今回はタイミングが悪くて代々木での舞台では出来ませんでしたが次はもっと大きい舞台で輝ける姿を見たいです!!その時には2期生全員が揃っていて欲しいです…。

ライブでは新曲のアナスターシャとゆっくりと咲く花を聴いて歌詞が胸にささり、MVを見て感動しました。家で見ていたのですが泣いた後目が赤くて家族にびっくりされました(笑)
早くCD発売してずっと聴きたいです!!
ゆっくりと咲く花は今回のシングルには入りませんがいつか発売して欲しいです…

あとサコッシュも買いました!!お洒落で普段使いしやすいので汚れないように慎重に使いながらたくさん使いたいです!

これからもお体に気をつけて頑張ってください。応援してます。
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

昨日の2期生ライブ最高でした!
確かに会場で生で見れなかったのは残念だけど、SHOWROOMっていう誰でも見れる場所でライブが出来たのはとてもよかったと思います!

でも、生で2期生ライブを見たいと思う気持ちはあるので、またいつかあることを祈ってます!

俺は蘭世さんの自撮りは好きだよ!
あの感じは蘭世さんにしか出せない味があると思うから!

とにかく、早く蘭世さんに会って直接話したいからコロナ治まってくれ〜

次の握手会楽しみにしてます!

琉聖
2期生ライブお疲れ様でした。
代々木が中止になってしまったのは本当に悲しくて悔しかったけど、最初から最後まで本当に最高のライブだったよ!2期生推しじゃない人達にも絶対2期生の良さが伝わったと思うよ。
今度はもっともっと大きな箱で2期生ライブが開催されるといいなあ。蘭世センターの気付いたら片想い、いつか必ず観てみたい!
新曲もとても素晴らしい2曲だったね。ゆっくりと咲く花。まさか新曲がもう一つあるなんて。歌詞を見て泣いてしまいました。僕にとって2期生は、蘭世は、枯れることのない綺麗な満開の花。アナスターシャは、曲はもちろんMVも素敵だった!いろいろなところに伏線が散りばめられてて、2期生の歴史をたくさん感じることができました。
2期生大好き。蘭世大好き。この想いはずっとずっと変わりません。
昨日は本当にありがとう!これからもよろしくね!
蘭世、2期生はまだまだまだまだこれからよ!!
ずっとずっと応援するからな!!!
髪色好きだぞ!
昨日はお疲れ様!幻の2期生ライブ楽しかったよ(^_^)
アナスターシャのMVも良かったしゆっくりと咲く花もいい曲だね。感動したよ。蘭世センターの気づいたら片想い見たかったな。実際のステージでできなかったのは残念だったろうけど40万人以上の人が見てたなんてすごいことだね!これは逆にチャンスだと思うからこの機を逃さずに上を目指していってほしいです!ちゃんと見てくれてる人はいるから。
蘭世も体調に気をつけてね。
昨日はお疲れ様でした!
2期生ライブが中止になったのは悲しかったけど、配信でライブみることができて嬉しかったです^_^さらに、グッズまで売ってもらえるという嬉しさ笑 蘭世ちゃんプロデュースのサコッシュ買いました
7月の個握実施になるかわからないけど、開催されたらグッズ身につけて行きます!
本当に昨日はお疲れ様でした
蘭世、ブログありがとう!
昨日はお疲れさまでした◎
だいすきな2期生の単独ライブ、今回は配信という形だったけど実現してくれて本当に嬉しかったです。
次こそは生で!絶対観たい!
現地にいたらずーーっと泣いちゃう気がする笑
2期生の魅力が色んな人に伝わってると嬉しいな。

アナスターシャも本当に素晴らしい楽曲とMVだね!
発売されるまでヘビロテで見ちゃいそう。
そしてこれもまたいちいち泣くんだろうな笑

本当にありがとう!だいすきだよ!
蘭世さんこんばんは
昨日は本当に楽しかったです
蘭世にも二期生にも
色々動いてくれた方々にも
とても感謝しています

ボーダーの写真を選ぶあたり
さすが蘭世だなと思います
ただ不運と嘆くのではなく
ひとつのチャンスとして捉える
ポジティブ思考大事ですよね

蘭世の未来が
二期生の未来が
明るく楽しいものになりますように
微力ながらこれからも
応援していきたいと思います

髪色とても良かったです
何でも似合ってしまう気もするけどね

蘭世は昔から自撮りに
苦手意識があるようだけど
私はあの独特な感じが好きですよ
どんどん送ってきてください

サコッシュとても良かったので
2セットずつ購入しました
届いたら使いまくろうと思います!


(こ・っ・ぺ)
二期生ライブお疲れ様!二期生の集大成がみられてほんとによかった!蘭世もめちゃ輝いてた!
あとアナスターシャのMVみたよ!ほんとあの曲好きすぎてやばいかも・・・。披露楽しみにしてる!蘭世も体に気を付けてね!
やほー!
昨日は最初から最後までずっと見てたよ!
配信とは言えど、ライブさながらで、会場にいるみたいやった♫
SHOWROOMさんに感謝感激(๑¯◡¯๑)

ね!41万人超えはすごいよ!5万人入るドームライブが8回もできちゃう!2期生大好きな人は沢山いるんやで!俺も大好き♫

なんか、普通のライブではできない、配信ならではの企画も良かった♫すごくすごく楽しかった♫ちゃんと蘭世〜!ってコールしてたぜ!
いやぁ、2期生の絆ほんと好き。輝いてる。
アナタスターシャすごく良い曲やね!しかもMVも良き!たくさんの人が考察してたけど、鳥肌立つと言いますか、もうこれぞとばかりに2期生に関する事が組み込まれててドラマもあって、最高!
エモいって言葉は2期生のためにあると思ってる

モバメもありがとう!
髪色分かったよん♫茶色も良いな〜。ミルクティー色も期待しちゃう(笑)みさ先輩も優しいね。卒業しても先輩らとの繋がり強いのも乃木坂の良いところやな(๑¯◡¯๑)
そーそー!売り切れる前に蘭世タオルゲットだぜ!次のライブに使おう♫

2期生ライブ、幻となってたけど、いつか絶対現実のものとなりますよーに!俺らも微力ながら盛り上げて、次の2期生ライブに繋がるよう尽力致す!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう!
2期生ライブ本当に悔しかったけど、それをバネに凄いことやってのける2期生が本当にかっこよかったです!!
ライブのグッズもプロデュースのグッズも購入したので手元に届くまで楽しみが続いて幸せです。
MVも新曲も全部全部良くて、何より幸せそうな2期生が見れてほんとーーーに良かったです!これからもずっとずっと2期生と蘭世ちゃんを応援してます!
蘭世、ブログ更新ありがとう

二期生ライブ配信SHOWROOMお疲れ様でした。新曲二曲も最高でした。でも、私的には蘭世センターで琴子が乃木坂にいる最後となるであろうボーダーが一番良かったと思います。

新型コロナも心配ですが、インフルエンザもまだ油断できないと思いますのでお互い体調に気を付けて頑張りましょうpunch

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER