このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0220Thu寺田蘭世ジャスミン茶

毎年birthdayliveが大きなイベント過ぎてバレンタインデーを感じることなくいつの間にか終わってしまう行事の1つですが
 
今年はのぎおび配信という事で
しっかりとバレンタインデーを意識することが出来そうです!!
 
 
 
平日のお昼お忙しいなか
そして、春休みって方もちらほらいたけど貴重な時間
お付き合いありがとうございました!
 
 
 
いつも通りドライブスリーを観てたら
 
設楽さんが寺田の上に置くわって
私の絵馬?のことですかね
 
設楽さん本当に私の絵馬の上にかけたのか気になる
誰か、乃木神社に近々行く方はご確認お願いします。
 
 
 
 
テレビ観てて急に
自分の名前を呼ばれるのが不思議な感覚と同時に凄く凄く嬉しかったです。
 
これからも大切なお兄さん達です。☺️
 
 
 
 
書くこと沢山ありますが
ひとまず!
 
 
 
バレンタインデーをテーマにした撮影でした
よみうりランド綺麗だったよ。☺️
 
live宜しくお願い致します。☺️
2020/02/20 17:18

コメント(741)

バースデーライブお疲れ様でした!

最高の4日間になりましたね

完全ランダムの全曲披露は乃木坂史上初の試みということで、
リハとかもとても大変だったと思います

Day1のうちは、これがバスラということにどうしても慣れない自分がいましたが、
終わってみれば素晴らしいものでした

今回のバスラはどこかアンダーライブや全ツの要素も感じて、
それでありながら要所要所で卒業メンバーを思い出す演出があり、歴史を振り返るというバスラの要素もあり、
乃木坂が今できる究極形のライブだったように思いました

そして祝200曲おめでとうございます
今後どんどん曲が増えるとバスラはどうすんだろとは思うけど、
これからの乃木坂の楽曲も楽しみにしています


個人的な感想も書きたいけど、先に言っときます
書き出すと長くなります

自分的には今回のバスラ、特にday4が神席すぎたので、その余韻に今も浸っております
ひたひたに浸っております
センステの真横の席だったので、もうメンバーの近いこと近いこと
開演前にカメラマンさんともお話したくらいの神席でした

しかも両隣に席がないとこだったので、
ライブが始まれば左にトロッコ、右を見ればセンステ
もはや誰を見ればいいんだ状態でした
もうこれは今後一切アリーナは行けないかもしれない笑
それくらいの運を使った気がします

これだけの席だったので、蘭世から2回レス貰えました!
赤白のサイリウムとタオルでアピールしたら、気づいてくれた!嬉しすぎる!
ありがとうありがとう!
あの笑顔を思い出すだけで、暫くは仕事も頑張れそうです

しっかし他のメンバーからもレス貰いすぎて
もはや数えきれないやー、、、
あんな間近でたくさんのメンバーを見れて、
あの3時間半は幸せの絶頂でした

そしてアイドルってすごいと改めて思った
みんな可愛いすぎる
いや、それはもう当たり前すぎるんだけどね
キラキラオーラっていうのかな
あの眩しい笑顔やダンス、所作の一つ一つから
すごいエネルギーを貰える気がするんだよね
ライブの乃木坂ちゃんの姿を見ると


ライブの方も最高でした
自分のこと良かったよ、、、涙涙
予想してなかったので、最初はびっくりしました
開演前のメールの意味についてはこの時合点がいきました
確かにハーフツインはよくバスラでやってるけども、きっとそういうことだったんですよね

蘭世の表情見てたら、色々思い出してきて自分も堪えきれませんでした
歌うってことは事前に話したりしたのかな?
想い伝わってたらいいね
ううん、きっと伝わってると思います

ワタボコリも良かったよー
自分こととか初日のやさしさなら間に合ってるでも思ったけど、歌上手くなったなーって
上から目線ですみませんが、、、

蘭世のソロパートをライブでこんなじっくり聞いたのは、 アンダーライブの立ち直り中とか以来?
それくらいなかなかない事なので、成長を感じられて嬉しかったよ
ワタボコリは葉月とのやり取りも面白かったです

あと滑走路ね!
センステが近すぎて高く上がるとあまり見れなかったけど、とにかくライブで見れたことが嬉しかった!
もうイントロから最高よね
改めてこの曲すごい好き

ライブ神もかっこよかったです
2期生曲の中で一番好きです
間奏が特に!
衣装のリボンはサイリウムカラーなのかな
そういうこだわりが良かったです

あとはライブ中のわちゃわちゃとかもたくさん見れて、とても癒されました
扇風機で飛鳥ちゃんを囲んでたのは何をしてたんでしょうか笑
ロマいかで麗乃ちゃんいじられてたのは、仲良さそうな感じが微笑ましかったです
ちゃんとやり返すところは蘭世らしいなって思ったけどね!


このペースだと寝れないのでとりあえず今回はここまで
また時間見つけたらコメントするね
おやすみー




蘭世ちゃんバスラお疲れ様でした。
霜降りさんが写っているとスマートニュースで見たので見にきて見たら写っててびっくりした!
これかもお仕事頑張ってね!大好きです
蘭世ちゃん、おはよう!少しづつ、春めくような日が増えて来て、なんだか、ワクワク気分です。2期生ライブ、とても楽しみです。グッズ販売あるかな?それも楽しみで、蘭世ちゃんのグッズを買いたいな。今日も1日、僕はお仕事に励みますね。(*^^*)
うしろにせいやー!!!笑
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident


う~今日も朝からねむい(´Д⊂ヽ

てか各地で卒業式に入学式が延期になってるな…
その他にも色んなイベントに大会も…
やはりコロナはかなり心配な要素やな。


なんか気にしすぎとか言うてる人もいるけど、警戒しすぎるほどが丁度ええんちゃうかって思ってる。

蘭世cherryもくれぐれも気を付けてな。
手洗いにうがい忘れず。

俺も気をつけなければ。

Yahoo!JAPANも新型コロナウイルス感染症まとめの特設ページを作ってるからそれを見るのも良いな。


お互いにしっかりと気を付けて一日を大切に生きようなconfident

それじゃ今日も元気に行ってみよう!
えいえいお~(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
蘭世おはよう❗

4日にわたる怒涛のバスラがあっという間に終わったけれど、蘭世のことだから完全燃焼してやりきったかな?
僕はそのうちの2公演参戦出来たけど、大満足で名古屋から帰ってこれた(^^)
ライブ全体はもちろん、蘭世のところは特に気合い入ったけど、最終日の「自分のこと」がとても印象に残ったよ。
蘭世の歌が最高で気持ちもしっかり入っているなと感じたけど、蘭世ときいちゃんの涙はずっと忘れないと思う!
ひめたんへの思い、ハーフツインの意気込み、しっかり伝わったよ(^^)

全曲披露のバースデーライブ、乃木坂46の歴史も感じられたし、その時々の蘭世にも思いを馳せることが出来て最高のライブだったよー!

蘭世、素敵なライブを本当にありがとう☺️
霜降り明星のせいやが右の方に写ってるー
バスラ4日間お疲れ様ーーー!!!
昨日はゆっくり休めたのかな??
バスラ終わってすぐに2期生ライブもあって
大忙しだと思うから体調には気をつけてねー!

バスラを振り返ってみると
どの日も蘭世がとっっても輝いてた!
魅力にまた一段と虜になったよ
センター曲はもちろん、2日目の「その女」は初めてライブで聴けたんだけどいっそう好きになった
ブログで檸檬って漢字書ける人ってタイトルを載せた時から楽しみ過ぎてて待ちきれなかったんだよね
最終日の自分のことは
蘭世も目に涙を浮かべてたけど俺も涙なしじゃ聴けなかった
ひめたんに思いを馳せながらなのかなと思ったり、モバメでも伝えてくれた髪型だったりで、胸がいっぱいだった、ありがとう

改めて4日間、200曲お疲れ様!
蘭世をもっと好きになって乃木坂がもっと好きになる
そんなバスラでした!
生きた証ちゃんと刻まれてるよ!!
ありがとう!!

またねー!
BBRODY!in豊洲!

幻想的な空間で映えまくる女。
前髪切りたてで萌えまくる僕。
鏡面に映る表情も素敵。

15冊、買いました笑
周りにどう思われようと
これはマスト大量バイ。

雨の日で少し整いきってない前髪も
雰囲気出してて好きだなー。
ドアップのカットはずるい。
口開けて見惚れてた(紙面に)

好きだなー蘭世ちゃんのこういう雰囲気。
ミステリアスで、主役なんだけど空間ごと
作品にしてる感じ。
BRODYさんに感謝です。

ますますファッションの道で
いい知らせが聞ける日が待ち遠しくなったよ。

なにがあろうと、らんぜ推しのみんなの願いでもあるから
絶対にフォトブック、ファッション面での活躍、
成し遂げようね!!
こんにちは蘭世!
おつかれさまです。


今日暑くないですか?こちらはもうセーター着てて日中すこしぽかぽかしすぎな感じです。黄色い菜の花もだいぶ目立ち始めました。


昨晩はメールありがとう。準備大変だろうな、、、と、2月ちょっとくらいから毎日、心配してました。蘭世が捧げたこの2月を、しっかり噛みしめさせてもらいました。いえまだ、スルメのように噛んでます。まだ余韻から抜けきれてないですね、、、

昨日はコメントで「自分のこと」の感想お伝えできたのですけど、ワタボコリ、これもとっても素晴らしかったです。向井さんが出てきた時は、ポカーンとしていたのですが、ハッと曲の始まりとともに神経がピーンって!画になる3人ですね。蘭世がいつか甘えられる存在だと、お二人のことメールで言ってましたね。だからか私も親しみを感じますよ。

この曲のサビに入る前の蘭世のパートがすごく好きで。映画館で、ちゃんとあそこはカメラは蘭世を捉えてましたよ。とってもエモーショナルな蘭世の表情と力の入るボーカルに、ペンライトを握る手がぐっ、てなりました。魅入ってましたね。聴き入ってました。少しも見逃したくない、聴き逃したくない、蘭世の瞬きも見逃したくないと、全神経をその今に集中してました。すっごーーく、イイ顔、してましたよ!衣装もとってもよく似合ってた。髪型もよーくはまってます。すごく可愛い。

だから、蘭世の曲が終わると、ふぅーっとなって、ゆっくりペンライト振りながら、目は次の曲見てるんだけど、心はさっきの蘭世の残像がスクリーンの上に自然と想い描かれて。

でも、また蘭世が出てきた時にビシャっと反応出来るように画面の状況は的確に観つつの、、、いやーライブビューイングもゆったり鑑賞なんて、してないんですよー!こっちの映画館はほぼライブ会場と変わらない感じでしたから。声援も立ったままの状況も、現地となんら変わらなかったと思います。


それから、、、あ〜!あの曲についても蘭世に感想聞いて欲しい(^^)!、けど、ちょいと長くなってしまったので、また後で改めますね!


蘭世はもう、次なる日常に切り替わってますか?多分そうですよね、、、蘭世は常にこちらの一歩も2歩も先に行ってる感じがするからね。

午後からもよく過ごしてくださいねらんぜ。
不意に、おからだ冷やしませんように。おこころもぽかぽかで。ゴムリなく、肩の力を抜いて優雅に、蘭世らしく素敵な今日を、送ってくださいね。

今日もお元気でらんぜ!


蘭世に逢えないときでも、ずっと蘭世の存在を、気持ちをかみしめてるからね。いつも、ずっとね。
こんにちは蘭世。いえ、もうこんばんは、という方が良いのかな。時々、迷います。蘭世はそんなことありますか?


世間ではライブ、色々な発表が相次ぎはじめましたね。ということで、最終日の事にまた話を戻したいのですが、「ワタボコリ」まで、蘭世に感想聞いて頂いたのですが、やはりこれですよね。そう、滑走路!この曲がセットリストに前日まで入ってこないのを毎日確認しては、ガッツポーズをしていたのですよ。最終日にとっておいてくれた。そう感じさせてもらってます。

衣装が、私にはとっても意外でした!次の曲との関係があるのかもしれませんが、夏のツアーのギリシャ神話の女神を思い起こさせるような、あの白のお衣装の印象が強く残っていたので、今回のは驚きました。

衣装によって曲の印象、だいぶ変わってきますね。赤が入って、スカートも短めになってとてもアクティブな印象を今回受けました。そして蘭世の髪型もこれに良く合っていたなと感じました。ここらへんも蘭世の髪型セレクトのポイントにあったのかな?ナイスです。ツインテールの若くてハツラツとした感じが、この衣装にとてもマッチしてた。スクリーンに大写しになった時の蘭世の笑顔が、髪型も影響してか今回はすごく元気に溢れた感じで、はつらつとした印象を受けました。とっても可愛かった!


滑走路、最近は意図的に聴くのを少しストップしてたんです。蘭世が以前メールで深層心理の無意識のお話ししてくれましたね。あれを自分なりに考えたら、そういう風になったんです。

でも、やっぱり好きだな「滑走路」。イントロからとっても印象的。タイトルの字面もかっこいい。曲はもちろん振り付けがすごく好きなんですよコレ!特にサビの手の動きね!MVも最高の出来だったしね。イントロが流れてくると私の目には黄色い光がなぜか見えるんです。そういう色の印象です。素敵。


この曲のを観ている聴いてる間も、とっても多幸感溢れる時間だったのです。何やりもあなたの笑顔と、「どうするの?」が、1番のスパイスになっているのです。

本当に素晴らしかったです蘭世。今こうやって思い出しながら書いていても、蘭世のその時のお顔や姿が思い出されて、目が熱くなってきます。本当にありがとう。心からありがとう蘭世。

まだまだ、あの曲についても!また改めますね〜(^^)

スパイスといえば、さぁ、今日の蘭世の晩ごはんはなんですか!?最近辛いの食べてますか?ぽかぽかになれますからね。でも最近少し夜も暖かくなってきましたからね、、でも油断なさらずおからだ冷やしませんように。冷えは大敵!

美味しいもの食べて、夜もよく過ごしてくださいね蘭世。

あ!BRODY買えましたよ!!今日本屋さんに並んでました〜!帰って読みますね。楽しみだな(^^)


まだまだ今日1日、お元気でらんぜ!
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry

ん~どうしても一個の話題のコメントが上がらない…なんでやcoldsweats01

てか今日は25thシングルの収録曲が発表されたな。
アンダー曲が今回は無くて2期生曲がある。
う~ん複雑…
まぁでも決まった事やしな。
後は蘭世cherryの言葉を聞いてからかな。
色々みんな思いう事はあるだろうけどな。

てか最近コンビニでさドラゴンボールや鬼滅のウエハースが残り4個とかいうのを見てしまうと買ってしまう癖を止めたいと思ってる笑

昨日と今日で二回もそれをやってしまった。

蘭世cherryと一緒に住んでたとしたら怒られてるかな?
またこんなもの買ってきて~子供か!みたいな感じで笑

でも結構中に入ってるのカード?はひきがよかった笑

さて今日はちょっと早いけど、もう眠いからおやすみを。


蘭世cherryも早めに寝て免疫力を下げない様にするんやで。

それじゃ(^o^)ノ < おやすみー蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

良い夢をな。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
僕は寺田蘭世さんを、乃木坂46を2期生を応援し続けます。どんなことがあろうとも、きっと誰よりも辛いのはあなたたちだから、僕たちは応援することしかできませんが、それでも声を届け続けたいと思います。
蘭世ちゃん、こんばんは

最近いいことがなさすぎる…
ヘルニアが悪化してバスラに行けなかったし、二期生ライブは中止になるし…
握手会も延期になりそうですね
仕方のないことだけど

明日も頑張っていきましょうね〜     
蘭世ちゃん、辛すぎるよ。2期生ライブ中止だなんて。
こんなに2期生みんな頑張ってるのに。
2期生のみんな、そして、私たちへのスペシャルプレゼントだったのに。
延期じゃなくて中止。
悲しすぎる。
蘭世ちゃん、元気だしてね。
自分も早く立ち直れるように頑張るから。
こんばんは蘭世。
おつかれさまです。やっぱりまだ冷えますね夜は。風が冷たい、、、

今回の蘭世のブログ、数日前にネットニュースになってるのを見たんですよ。有名な方が蘭世のブログのお写真に映り込んでいたんですって。私はお笑い詳しくないので、初めてそのお名前を耳にしました。蘭世はブログのお写真に、、、気づいてました?

それを知ったあとでこのお写真を眺めると、なかなかシュールな画ですねぇ。苦笑いがこみ上げてきます、、、せっかく綺麗なイルミネーションなのに!


今日こちらでもようやくBRODY購入いたすことが出来ました!本屋さんに並んでましたー。東京に遅れる事3日ですかぁ。やー遠いなー。


チームラボさん。去年の秋口くらいだったと思うのですが、私のよく聴いてるアーティストが某有名動画配信サイトさんの企画で自身のMVをチームラボさんと作る、という事があったのです。

その出来上がったMVというのがまた凄く綺麗で、それを観たときに、蘭世もこういう撮影の作品作れたらいいのになぁって、強く思ってたんです。だから、今回の企画とってもびっくりして、本当に嬉しかったです。もう、蘭世にぴったりですこの組み合わせ。

拝見させて頂きました。すごくすごく、綺麗でした〜。最初のお写真からとっても素晴らしかったです。それはいつもなんですけど。ああ、蘭世のあのメールの時かなぁ、なんて想像しながらページをめくってました。光と色と蘭世。言葉に綴ってみても、景色が見えてきそうです。水に足をつけてるお写真もとても綺麗でした。

蘭世はこういう撮影とっても相性が良いですよね。今の髪型もこの企画とよく合ってると思いますよ。それから、オレンジのウインドブレーカー、レインポンチョのようなお衣装でのカットがまたすっごく似合ってて、とっても良かったです。このお写真の印象も凄く強く残ります。

今の蘭世の前髪に凄く合ってた。ひょっとしてこのために?と思いたくなるほど。以前、蘭世メールで言ってましたものね。撮影のために色んな髪型チャレンジするぞ!って。フードの形状がこういうデザインなのか偶然なのか、少しロリータファションを想起させる感じで、個性的でとてもオシャレに感じました。

表情がまた良かったです。いっつも感心しますけど、シチュエーション、ロケーション、お衣装、お洋服の雰囲気にすごく良くあってますよね蘭世の表情も醸し出す雰囲気も。人間味を強く感じさせるものから、無機質なものまで。敬服します、蘭世に。


この前のエンタメさんといい、今回の作品といいまた、感想改めて詳しくお手紙に書きしたためて蘭世には聞いて頂きたく、おもっております。その節はどうぞよろしくお願いいたします。

あ!ポスターも付いてました〜(^^)!これもすごく嬉しかったですぅ。蘭世の付録ポスター。とっても待ちわびてました、、、
近いうちにポスターフレームを入手して、飾りたいと思います。痛めたくないので、一度だけ広げてみました。次広げるときはフレームに入れるときですね!


ああ、長くなってしまいましたね、、、ライブの方の感想も書きたかったのですが、それはまた明日にしますね。


今日も1日お疲れさまでしたらんぜ。
どうか、ライブの疲れも、安堵もまだあろうかと思います。ゆっくりできる一時が蘭世にあるならば、私もホッといたします。

おからだをよくいたわって、お心も大切にされて、また明日をお迎えくださいね。

よい夢をみて蘭世が幸せに眠りにつけますように。

おやすみなさいらんぜ。
蘭世ちゃん、こんばんは!2期生ライブね、コロナの影響で、仕方がないね。僕はいつになく、張り切って楽しみだったけど。蘭世ちゃんも、残念に思う気持ちは、一緒だね。蘭世ちゃんはきっと、試練があるほど、闘志を燃やすような、心持ち。それは、蘭世ちゃんの良さ。4月は、個別握手会が2回。早く、コロナがおさまると良いな。うむ、夢の中で、蘭世ちゃんとデートしちゃいます!(*^^*)
蘭世ちゃん
お疲れ様。
念願の二期生ライブが中止になってしまいましたね。
こればかりはどうしようもないから悔しくてたまりません。
でも、誰よりも悔しいのは二期生みんなが悔しくいですよね。

ただ、自分は信じています。
きっとまた単独ライブが出来る事を
これまでも悔しい思いは沢山ているけどここまで負けずに来た二期生だからです。
粘り強く、個性的、負けず嫌い

頑張れとはいいません
負けないでほしいです。
そしてますます魅力的に進化すると思っています。

蘭世ちゃんいつも応援してるからね!
蘭世ちゃん大好きだよ!
幻のライブとなりました…
だが今は最善の対応。
安心した状況で万全の状態で
ぷちょへんざしたいからねpaper

琴子ちゃんラストライブが、と思うと泣けてきます。

また改めて開催が決まったら
琴子ちゃんを強く誘ってね◎

BRODYの日奈子ちゃんの言葉を借りるなら
これは宿命。
だからこそ今の2期の姿がある。
だからこそ今、さらに2期を愛せる。

2番目は嵐、だなぁと。
たまらなく愛おしいわ。
バースデーライブお疲れさまでした
3日目4日目だけ参戦してきたよ〜
ほんとにほんとに楽しかった
蘭世ときいちゃんの「自分のこと」
蘭世もきいちゃんもすごく上手で感動した(;_;)
あとねえハーフツインすっごくかわいかったよ〜
あの日みりあとあやねちゃんとかもしてたよね笑
ボーダーはみれなかったけどブランコも滑走路も生で
観れて聴けて嬉しかったなああ
みんなのこともっともっと好きになった 
いつもありがとう だいすきだよ〜〜
ぜー!

こんばんは!

本日もお疲れ様です!

二期生ライブ!
楽しみにしていましたが、今の日本の状況では開催は難しいですよね…
毎日楽しむためには、健康が第一!!!
お互い体調には気をつけましょうね!

誕生日まで残り210日!!

明日も頑張りましょう!!(^-^)v

えいえいおー!!

ぜーの勢い…
とまらんぜーーー!!!(^-^)v
No.477
( ; ; )

2期生ライブ、中止発表、残念です。

モバイル先行で当選してませんでしたが、
どうにかしてでも、行きたいと
思ってました。

でも、そんなふうに思っていた
私のような方々より、
蘭世サン達、2期生メンバーの方々が
何よりも悔しいと思ってるのでしょう。

以前、堀サンと北野サンが
乃木坂世界旅で、おっしゃってた
「諦めてない」が揺らいでないこと。
そして、その気持ちは、蘭世サン達、
他のメンバーも一緒であることを
信じて、できるならば、
琴子サンも参加できる形で、
いつか実現できることを祈ってます。

(^-^)v
らんぜ!バスラ4日間お疲れ様でした☺️

らんぜのセンター曲、ユニット曲とか
2期生楽曲がいっぱい見れて嬉しかった!!

「滑走路」、「ブランコ」、「ボーダー」、「ライブ神」
「スカウトマン」、「大人への近道」、「白米様」
「君に贈る花がない」、「ワタボコリ」、「自分のこと」
他にも参加した曲たち全部良かった!!

2日目だけ行けなかったから
「その女」と「かき氷の片想い」と「さゆりんご募集中」
が聞けなかったのが心残りだな〜笑

最終日は毎回恒例のハーフツインだったね!
モバメで教えてくれてたから見つけやすかったよ!
しかもきいちゃんと絢音とみり愛とお揃いにしてたよね!
それ見たらなんかすごいホッコリした
やっぱり2期生って最高に仲良しだよね!

そして2期生ライブは中止になっちゃったね
発表があった時からずっと楽しみで行きたいなって
思ってたから、中止になっちゃったのはすごい悔しいし
残念だけど、それを1番感じてるのは蘭世含め2期生の
みんなだよね。せっかくチャンスが来たのにね。

でも、絶対にいつかまた2期生の単独ライブが
できる時が来ると思う。絶対に来る。
だからまた来るその時までまた頑張って欲しいな。
僕には蘭世や2期生の事を影ながら応援することしか
出来ないけど、他にも沢山の人が2期生の事を応援してる
と思うしそういう人がもっと増えればいいなって思ってるよ。

これからも今まで以上に応援します!頑張ってください!

本当にバスラ4日間お疲れ様でした!
とってもいい思い出になりました!

らんぜに次に会えるのは名古屋の個握だな!
今からめっちゃ楽しみだよ

最近大変だったと思うからゆっくり体を休めて
体調には充分気をつけてね!

またコメントします!

いろは。
蘭世ちゃんチャッス!!

今年も沢山の思い出できたね(^^)

その素敵な時間を自分にも
分け与えてくれて有難う御座いました!

新しい思い出づくり
またこれから始まるね(^O^)

2月は他の月より短い(笑)
あっ(゚o゚)/オリンピックあるから
うるう年だった!!いつもより1日多い…

またねヾ(^_^) byebye!!
2期生ライブなくなったの残念だね。。。
めっちゃ悔しいけど誰も悪くないし仕方ないね
どんな形であれ早く蘭世に会いたーいです
ライブで見たけどやっぱ可愛かった
あ〜好きや〜

りゅう より
バースデーライブ3日目に参戦しました。
蘭世さんのパフォーマンスに引き込まれました。とくにサンエトの曲とブランコが印象的でした。握手会に行ったことがないので今度行きたいと思っています。蘭世さんの私服が大好きなので、服の話ができたらなと思っています。応援してます!!
バスラ3日目参加してきました
蘭世さんのパフォーマンスに目を奪われ、いまではどっぷりハマってしまいました。責任取ってくださいよね
これからも応援してます。heart01
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

( ノ゚Д゚)おはよう最愛なる蘭世cherry

今日も蘭世cherryを想える朝を元気に迎えれた事に感謝confident

昨日は色々あったな。

二期生ライブの中止が決まったな…

凄く残念。
自分が行く行かない関係なしに蘭世cherryの事を考えると凄く悔しいな。

致し方ない事かもしれんけど…

でも今回そういう機会をくれたANNさんには感謝してると同時にまだまだ諦めずもう一度気張って欲しいなっていう思いもある…


とりあえず今日はまだ気分が晴れそうにない。


だけど、そうばかりも言ってられんよね。
人生、山もあれば谷もあるそれを一つ一つ乗り越えて行かないとな。

蘭世cherryコロナに十分に気を付けてな。

俺ら以上に人と会うお仕事やと思うから。
マスクに手洗いうがいを忘れず。

それじゃ今日も沢山笑える日であります様に

えいえいお~(^o^)丿

今日も出会う方々や頂けるお仕事に感謝して初心を忘れずに楽しんで笑顔で居られる日にしよう。
産んで育ててくれた御両親にも常に感謝を…confident

shine常しえに君を愛し想うshine

じゃきっとまた後で(´▽`)

いってらっしゃい!happy01paper

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


らんぜ
おはようございますsunの時間

今夜コメントするねー!

このタイミングで
なにかしなくてはという
衝動に駆られましたッsweat01

下を向きたくない
こんなときだからこそ!!

ではのちほど〜delicious

ばいちゃす☆彡
蘭世ちゃん、2期生ライブのお知らせ見ました。
何と言えばいいのか、ただただ悔しくてやるせなくて、
やり場のない気持ちが胸に渦巻いてます。
でも、蘭世ちゃん達が一番悔しいと思うので、
ここはグッと堪えて、
この2週間必ず健康で生き抜いてみせますね!
憎っきコロナを皆で撲滅させましょう!
らんぜ、おはよう(^^)

念願の2期生ライブの中止
今の状況を考えると
賢明な判断やし
受け入れるしかないけど…

やっぱり悔しいね!

夢を見たよ。

2期生ライブで
めっちゃ楽しんで
めっちゃ「らんぜー!」って叫んで
めっちゃ涙してる自分を

2期生みんなが
ほんと嬉しそうにしとって
キラキラ輝いてる姿を

らんぜが今までで
1番と言える
笑顔を見せてくれとる姿を

そんな最高のライブ
絶対に見たいよ!

だから諦めずに
2期生ライブが実現出来るよう
2期生、そしてらんぜを
しっかり応援し続けます。

えいえいおー!だ!!
蘭世
お疲れ様です。

2期ラの中止が決まりましたね。
とても残念ですが、判断は正しいと思います。
メンバーやファンの皆さんが心から楽しめる状況になった時、改めて開催してくれると信じてますし希望しています。
2期生ライブ中止、コロナウイルスの影響で、つらい(T-T)
らんぜさん、バスラお疲れ様(>_<)
滑走路来たときは、嬉しかったわ(^_^)

さて、こちらの乃木活動、ヅカ活動は、
先週から、宝塚星組公演、106期生文化祭、バスラライブビューイングと(>_<)
そして、今は宝塚星組15時公演待ち(^_^)
来月以降は、花組公演、梅田芸術劇場で、ずんちゃんの壮麗帝、雪組全国ツアー炎のボレロやー(^_^)
お互いに身体に気を使って頑張っていこうー(^_^)/
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


さっきちょっとお菓子を買いに作業場からでたら晴れてるのにめちゃ雨降ってきて一気に身体が冷めた…

おかげで今寒い笑

蘭世cherryも突然の雨には気を付けてなwink

あとな~今缶バッジまた作ろうかそれともステッカー作ろうか悩んでるねん。
缶バッジだと前に作った『I heart01 RANZE』の黒で少しデザイン変えたのかステッカーだとブランコと滑走路をモチーフにした感じのを作ろうかなって思うねん。
また作ったら見せに行くからなwink

ほなお昼からも沢山笑える日であります様にconfident

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple
こんにちは☺︎


2期生ライブ、中止になってしまいましたね。
本当に本当に残念ですが、体のことを考えると正しい判断だったと思います。
いつか絶対に2期生ライブ実現させましょう!!!


今日は私のところも珍しく雪が降りました。一瞬ですが。笑
寒いね〜もうこの歳になると嬉しいよりも寒いが勝ってしまいます、、笑


そうだ!この前ジャスミン茶飲みました。
このブログのタイトルを見て飲みたくなったの!
美味しかった〜ジャスミン茶好き☺️


今はバイトの休憩中です〜
残り4時間のバイト頑張ります!
蘭世ちゃんも頑張ってね☺️
らんぜ、こんばんは。。。。。

☆『二期生ライブ』中止になってしまいましたね、、

 昨日 or 今朝の まいちゅんの ANN で知りました、、、

 時節柄、適切な判断で仕方ないところです、、、

 いつか実現してほしいけれど、
 琴子はもう卒業しているのでしょうね、、、

 先日購入した、二期生特集の
 『Platinum Flash』に続いて、

 先ほど購入した、
 『BRODY 4』でも、特集してくれていました、、、
 ※らんぜの豊洲グラビア、クールでカッコよかった、、、
  特別付録のポスターも素晴らしいね、、、
  おまけのポストカード、らんぜ 当たりでした、、、
  ⇒ 今度の個握に持参しますが、
    四月からの開催も、コロナ旋風次第でしょう、、、

 こちらでは、『二期生ライブ』の中身の記事もあり、
 興味深く拝見しましたが、さらに残念です、、、

 ただ、新加入の新四期生も入れると 
    今の乃木坂は50人近いから、
    皆さんの健康管理が第一ですね、、、

 そもそも、ファンに何らかの形で「接する」こと
      が大切なアイドル活動です、、、

 スマホや PC で見られるようにすること
 等々、スタッフの知恵の絞りどころと期待しています、、、、


寒暖差の大きい、不思議な冬に加えて、
新型もありますから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
蘭世〜!こんにちは〜

遅くなったけどブロディ見たよ!
チームラボでのグラビアめっちゃ良かったよ〜!
おれチームラボっていう場所初めて聞いたんだけどすごい幻想的な感じで素敵な場所だね
花柄の衣装も綺麗だったよ!
でも一番好きな写真はチームラボの写真じゃなくてオレンジ色の衣装の顔がアップになってる写真がいいなって思った笑
重めの前髪でちょっと幼い感じに見えるのが可愛くていいなって思った
あとちょっと首を傾けてるのと手を口元に持ってきてるのが可愛い!

インタビューは東京についてだったね
おれも東京生まれ東京育ちで、小さい頃は長野とかに旅行に連れて行ってもらった時に、自然の中にいるのがすごい気持ちよかったから将来は絶対長野に住みたい!って思ってたけど、歳を重ねて東京に染まった今はなんやかんや東京には色んなものがあって楽しいし便利だからいいなぁって思うようになったな
でも今でも旅行に連れて行ってもらった時にはすごい心が落ち着くしいい場所だなぁって思う

今回のグラビア、インタビューも良かったよ〜!
また楽しみにしてるね!

それと2期生ライブの中止は残念だったね
他の誰でもない2期生のみんなが1番ずっと待ち続けて楽しみにしてたものだから、ほんとに2期生の気持ちを思うと心が痛い
またチャンスが巡ってくるまでお互い頑張ろう

じゃあまた!
奇跡のせいやwww
8th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
僕はDay4をライブビューイングで観させていただきました。
今回全199曲(ここまできたんだなぁ(T_T))プラス新曲で200曲達成と、偶然とは言えキリのいい終わり方だったよね。

Day4のセトリもよかったよ。好きなユニット曲やアルバム曲が多かった。
OGメンバーのソロ曲をそのメンバーにゆかりある子たちがうたうってのはここに来てやっと実現したけど、メンバーが次々卒業していくとそれもできなくなっちゃうからね。やれてよかったよ。
生バンドの加わったガルルからラストのSing Out!までがスゴくよかった!
特にコーラスの入ったSing Out!はまさにゴスペルって感じで、これは生で観れなかったのがちょっと悔しい(^_^;)
新曲「しあわせの保護色」はこれまでの卒業メンバーセンター曲とはかなり違った曲になったけど、まいやんぽい曲ってことでこうなったのかな。なんか乃木坂初期の曲みたいだなっておもったよ。MVがどんなものになるのか楽しみ。


自分のことを歌ったときにツインテールにしたのは、ひめたんをリスペクトしたのかな。
2期生ライブ中止は残念だったね。
リベンジしようね!
蘭世ちゃんモバメありがとう^_^僕もひょろひょろ君になって可愛がって貰いたい‼️蘭世ちゃんにとって思入れのある大切な宝物なんだね^_^明日も頑張ってね^_^
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

やぁ(。・ω・)ノ゙最愛なる蘭世cherry


mailmailmail 27日一通目お返事 mailmailmail

メールありがとう!

明日は楽しみなお仕事なんやhappy01
沢山楽しんでいい経験をな!
ずっと応援してるで。

確かに色々あるな。
それはこっちも同じ蘭世cherryの身体の健康が何よりも大事やから。

お互いに気を付けて日々過ごそうな。

mailmailmail 二通目お返事 mailmailmail

せやな。

蘭世cherryのメールで俺はいつも元気をもらってる。

ありがとうな。


握手会でも言うたりするけど、蘭世cherryは俺のすべてやから。

蘭世cherry心のこもった言葉、蘭世cherryの表情すべてに意味がある。

mailmailmail 三通目お返事 mailmailmail

蘭世cherryは元気かconfident
それは何よりやわ!

でも油断はしたらあかんで~!

何で?
ぶり子だって可愛いって思われたっていいやん。
だってそれも蘭世cherryやろ?
俺は良いと思うでwink
そういう蘭世cherry俺は大好きやけどなwink

これからもひょろひょろくん連れていこうなwink

mailmailmail 四通目お返事 mailmailmail

おやすみ!蘭世cherry

まぁまた後でおやすみコメはするけど笑


明日も楽しんでいこうな!
えいえいお~ヾ(≧▽≦)ノ

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(。・ω・)ノ゙


appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple


ありがとう!

I will love you forever
蘭世
お疲れ様です。

蘭世の元気が1番の癒しと明日のやる気の源です。
頑張ろねぇ

おやすみなさい
(^-^)v

モバメありがとう!

およばずながら心配だけは
していたので、安心しました。

明日の楽しみな仕事、
体調に気をつけて、
頑張って下さい。
蘭世ちゃん、こんばんはmoon3

2期生ライブの中止はとても残念ですsad
仕方ないけど、ほんとに残念です…
また必ず開催して欲しいな、そのときには琴子も一緒にステージに立ってほしい。そう願っています

それから、8thバスラお疲れさまでしたclover
僕は地元愛知県だったこともあり、4days全て観させてもらいましたnote
どの日も最高に楽しかったですnote
蘭世ちゃん、超々可愛く仕上がってたよhappy01
見惚れてしまいました

25thシングル曲も良いですね
ゆったりした曲調で優しい感じ、温かい感じがしてとても心地良いです
握手会にも参加するつもりです
健康に気を付けて
元気な蘭世ちゃんに会えるのを楽しみにして、それまでお仕事がんばりまーすhappy01
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

コメント遅くなりましたm(_ _)m

バースデーライブお疲れ様でした(*´꒳`*)
自分は3日目を会場、4日目を名古屋の映画館でライブビューイングで見てたよ〜(๑>◡<๑)
楽しい時間をありがとう!
改めて乃木坂46は素敵な曲ばかりだな〜と思いました(╹◡╹)♡
乃木坂46 8歳のお誕生日おめでとうございます!
9年目も応援してますheart01

2期生ライブ中止になってしまいましたね(;_;)
いろんなアーティストさんも中止になってるから仕方ないとはいえ悔しいですね(・ω・`)
開催されるまで待ち遠しいかとは思いますがモチベーション保ちつつ体調に気を付けて頑張って行きましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
蘭世、こんばんは。

モバメありがとう。
蘭世のメールすごく力になるし、これで自分も頑張れるよ。
蘭世も明日のお仕事頑張ってね。

バースデーライブ、お疲れ様でした。
最高のライブだったし、自分にとっても良い思い出になりました。たくさん感想があるからまた伝えるね。
素晴らしいライブをありがとう。

では、また。
蘭世ちゃん、こんばんは!明日は楽しみなお仕事とのモバメ、よきです。ありがとう!前向きな蘭世ちゃんに、とても強いんだねと、感じました。その蘭世ちゃんに、頼もしさと愛情を感じます。心身の健康のため、お肉やお魚、お野菜、大豆類等、しっかり食べます。そして適度な運動も。これからも、蘭世ちゃんを推します!(*^^*)
蘭世さん、バスラ4日間本当にお疲れ様でしたね。
私は4日目のライブビューイングでの参加でした。
3日目まで、どんな曲を歌ったかは分かりませんが、最終日の〔滑走路〕からのメドレー、ユニット曲など、とても良いパフォーマンス、歌でしたよ。
お互いに、ウィルスには気をつけて行きましょうね。
(^ー^)
CRYSTALより。
appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最愛なる蘭世cherry


おかえり、今日もお疲れ様!

明日は蘭世cherryは楽しみなお仕事か~こっちまでワクワクしてきた笑
どんなお仕事なんやろう?
早く解禁が楽しみやsmile

どこ行くにもちゃんとマスクしていくんやで~happy01

俺は明日はいたって普通お仕事やcrying
まぁそれが蘭世cherryに逢うための物だと思えばね。頑張れる。

さてそれじゃ今日もしっかりと睡眠とって免疫力を落とさなようにすんぞ~!

お互いになwink

おやすみ蘭世cherry

きっとまた明日も笑顔で(。・ω・)ノ゙

夢で逢える事を願って。

appleappleappleappleappleappleappleappleappleapple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER