このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0205Wed寺田蘭世檸檬って漢字書ける人

今年に入ってから沢山撮影がありまして、、、
 
 
色んな街で
可愛いお洋服で撮影させてもらえて
幸せです。☺️
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です。
オフショット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宜しくお願い致します。
オフショット沢山撮ってくださったので徐々に載せます。
 
 
 
 
是非、感想もお待ちしてます。
 
 
 
 
 
モバイルメールの方で長く長く綴らせて頂きましたが
 
 
私としては大好きな白石さんを
一歩でも近くで支えたかったです。
井上さんも勿論。
そして、琴子との最後の時間も何か形で残したかった、楽しく過ごしたい。
 
 
 
メンバー皆との時間
3人との時間を大切にしたいです。
 
 
 
私なりにラスト楽しんでいただけるように
そして、乃木坂46をひとりでも多くの方に知っていただけるように
頑張る姿勢や気持ちは加入当初から変わることはありません。
 
 
改めて、2期生として見てきたもの感じてきたことこれらの経験が役に立つシングルになればなと思っています。
 
 
 
 
そんな、本日は琴子とオールナイトニッポンです。
 
小さい頃から夜更かしが大好きというか夜行性な私は
夜寂しくなったらラジオを聴くこともよくあるので
実は毎回嬉しく思ってます。☺️
 
 
大好きな琴子と楽しみだー!!!
大好き大好きー!
 
 
2020/02/05 21:00

コメント(534)

俺も夜行性~!
夜行性すぎて朝を迎えてから
寝るという毎日を過ごしています。

考えようによっちゃあどの早起き
さんより早起きさんなんじゃないか…

更に朝に寝るのでどの早寝さん
より早寝さんなんじゃないか…

なんて事を考えながら今日はオール
ナイトニッポンを聴こうとおもいます♪

happy02eargood
蘭世ブログ更新ありがとう!!
8thバスラ 2日目人生初名古屋いくよ!
3塁側スタンドの前の方にいるわ
蘭世タオル上げてるからよろしく!
モバメ読んだよ。同じことになっちゃうし、長くなっちゃうのでここでは書かないけど、私も蘭世ちゃんが大好き、応援したいという気持ちはずーーーっと変わることはありません!むしろ毎日パワーアップしてます。お手紙に長々と書いてしまったので、よかったら今度読んでください(^ ^)!

ANN、リアタイしたい!!!したい!する!と言いたいけど、どうしても仕事が…朝早くて…( ; ; )2期生ANNのときは有給使ったんだけど、今回は間に合わなかった悲しい( ; ; )でも明日の日中、タイムフリー(?)ってやつで聴きます!

可愛いな!大好き大好きー!!
こんばんは、良(りょう)です。
蘭世へ、「月刊エンタメ」さんのオフショットいいね。ベッド?の写真は起きたところだろうし、丸テーブルにマグカップの写真は一緒にコーヒーが飲めたらと妄想を掻き立てるし、いい写真ばかりです。絶対にゲットするね。
まいやんと琴子、さゆニャンの卒業は寂しいけれど思い残すことがないようにしてください。
それと25thの大阪個別握手会の3部と5部で会いに行きます。ファンに対する最高の笑顔と愛を期待しています。
何時でも何処でも蘭世を応援しています。
ではでは。
蘭世ちゃんブログ更新ありがとー!
ラジオ楽しみに待ってる(^^)
二期生最高!!
ブログ更新ありがとう!
モバメもね!

シングルにライブに楽しみにしてますsun
今日のANNも聞きまーす!
インフルエンザ等々、色々あるので、体調に気を付けつつ、頑張ってください

まだまだ、蘭世を応援していきますよー

因みに、仲良くしてもらえない?! ので、檸檬って漢字書けません……(笑)
オールナイトニッポン聴きます!
蘭世ちゃんが選ぶ言葉には、なんか言魂が乗ってるようで好きです。情熱的だよね!
蘭世ちゃんブログありがとう!
2期生ライブで蘭世ちゃん見るの楽しみにしとくね。
絶対行くけん。
2期生のすばらしい作品をこの目で見たいと思います。

こう
初めてまして、たかちゃんですー
よろしくお願いします。オールナイトニッポン楽しみ
らんぜvirgo

お?タイトルは「その女」からだね?

ーーーー

本当にボーダー組の絆は深いよね。

大事大事っ。
良い女感出てる

(^o^)

モバメもブログも活力に成ってるよ〜
蘭世ちゃん!!ブログ更新ありがとう!!!

漢字は、全然書けませんー。。勉強したいと思います!笑

オフショット!!
めっちゃ綺麗です!!色んな表情が見れて、お洋服も個人的には、蘭世ちゃんにすごく似合ってると思っていて、ちょーーー可愛いです!!!


蘭世ちゃんの努力は、ファンのみんなが知ってる以上にすごいと思います。だからこそ、これからも蘭世ちゃんがもっともっと上に昇って行けるように応援していきます!!
お疲れ様です!

蘭世さんの活躍。
どこにいても、どんな活動も、いつも楽しみに見ています!

諦めずに、でも明るく、言葉を発信してくれていること、とても勇気をもらいます。

今夜のANNも楽しみです!
頑張りましょうね!
ブログ更新ありがとう!

自分は蘭世と琴子のコンビが大好きで、琴子が卒業を発表してからずっと胃の調子が良くなくて落ち込んでたけど、今日のブログで蘭世は頑張ってるって思ったら良くなった気がする!
ありがとう!!


バスラは23日に行くよ!24日もビューイングで行くと思う!
蘭世タオルと赤と白のサイリウムいっぱい振って応援するね!!

ずっとずっと大好きです!
身体に気をつけて頑張ってるね!
蘭世さん、ブログ更新ありがとう。
昨日のモバメもありがとう。

月刊エンタメ素敵でした!
特に屋外でスケート靴を履いて座っている蘭世さんが可愛くて大好きです。

前を向きます。
蘭世さんは自分がやるべき事を考えて考えて実際に行動しています。
そんな簡単な事じゃありません。
想いは充分過ぎるほど伝わって来ます。

必ず沢山の人に届いていくと思いますshine
変わらず支え合って行きたいです。


蘭世ちゃん、お疲れ様!

先ずはブログを更新してくれて有難う!
今年に入ってから蘭世ちゃんからモバメで撮影をしたことの報告が沢山届いたから一つ一つの解禁がすごく楽しみです!
今回の月刊エンタメさんのグラビア本編やオフショットでも蘭世ちゃんの素の姿で本当に心から撮影を楽しんでいる事がすごく伝わっていますからすごく好きです!

理想と現実ってなかなかマッチしないですね。。。

私も蘭世ちゃんがもっと近い位置でまいやんやさゆを見送っているのを見たかったし、琴子ちゃんと最後の時間を何かの形で残して欲しかった。

これは事実。

でも例え現実が理想と違っても全てに意味はあるだと思います。

だから3人とのラストの時間までにできるだけ多くの楽しい想い出を作りましょう!

今まで経験したことには絶対意味があるだと思う!
だから絶対無駄にしちゃダメ!
真の部分、昔の熱さを変わらずに成長した姿をこのシングルにも見せつけましょうね!
これからもずっと支えていきます!


レモンはカタカナしか書けませんが・・・。
漢字で書いても読めない人もいるだろうし、
なかなか漢字で書く意味も薄れてるよね、悲しいことに。

選抜制度についてはみんな色々な意見があるよね。
でも、苦しい時ほど笑って、なんて言うは容易いですけど。

だけど、僕は思うのです。
やっぱり笑ってる人の方が福がくると。

笑ってる人は、周りにプラスのエネルギーを振りまくから、
自然と居心地の良い人になる、だから他人から必要とされる。
僕自身、割とあえて心を閉ざしてしまう癖があるんだけど、
やっぱり笑ってポジティブオーラ出してる人は羨ましいなと思う。
周りを幸せにしたら、周りからも幸せが返ってくる。

だからやっぱり苦しい時に笑うしかないのです。
幸せは何かを得たり失ったりする時に感じるものではなく、
ボトルに入ってる水が半分の時に、
半分しかないと思うか、半分もあると思ってだれかに分け与えるか、
そういう心の持ちようだとも思うのです。

蘭ちゃん頑張って。
初めてこんな呼び方したけど( ^ω^ )
お仕事お疲れさまです!

オフショットありがとうです
なによりの癒しになります

25thの想いはモバメで読んでわかっているので
私からの想いは…
卒業メンバーのためにも楽しんで
そして笑顔で送り出してください

今夜、オールナイトニッポンですね
いいタイミングで出演できてよかった!
2期生トーク、リヤタイで聴きます!

夜中までえいえいおー!
らんぜ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「月刊エンタメ」見ましたよ。
そして今は「7thバスラ」のDVDを見ています。
今、正式メンバー昇格と「ポーター」、懐かしいです。これ見ながら、8thバスラのよ予習をしています。ナゴヤドームでお会いできること、楽しみにしております。
そして、こったんとのこと、存分に濃い濃い2か月にしてくださいよ。そして今夜のANN、楽しみにしたいと思います。
2期生ライブ、これまた楽しみです。
ブログ更新ありがとう!!

月刊エンタメ最高でした!
僕は最後のページのカットが1番好きです。
大好きぃぃぃ!!!って叫びたい気持ちになりました。笑

モバメにも綴っていたように3人との時間を大切に、お互い前を向いていきましょう!
僕も頑張ります!
えいえいおー!!!

僕も夜更かし好きでラジオ大好きで、正直なところ普段は別の番組聴いてるんですけど今日はオールナイトニッポン聴きます!
蘭世ちゃんの存在そのものが、白石さんの希望だと思います。
檸檬って書かないので仲良くしてほしいな〜
おはようございます
こんにちは
こんばんは(..)  ブログ更新ありがとう!

ここ最近、多種多様な洋服を着て、色々な表情を見る事がとても楽しみになっています
もっともっとそういうお仕事をして、そこから広い世界へ飛び出せるといいね!
私は蘭世の喜色満面な表情をもっと見たいです。

私は乃木坂46というグループが大好きです
でもそれ以上に蘭世という存在を応援しています
だからこれからも、ひとつでも多くの想いが叶うように見守り、応援していくね。

そして今この瞬間をかけがえのない時間を大切に。

お茶は摘んでないけど、茶摘みの龍より(..)
蘭世
更新ありがとう。
モバメもね、ちゃんと伝わってますよ。

まいちゅんと琴子のオールナイトニッポン楽しみです。
前回の2期生回以来ですよね。
同期とのリラックストーク楽しんでください。
そういう雰囲気が聴いてる側も楽しいです。

蘭世の撮影スタッフさんは、蘭世をよく理解してるなぁといつも思ってます。
雰囲気というか、個性を写真に出してくれるから、毎回楽しみです。

コラムも読みました。
いろんなイベント等にも影響が出てきてますね。
残念ではあるけど、今は自分で出来ることを皆んなで行い、少しでも早くこれ以上拡がらないようにする行動が大切ですよね。

明日は今季1番の冷え込みらしいから、暖かくして明日も1日頑張りましょう。

おやすみなさい
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!

月タメ見たよ!めちゃくちゃ可愛かったです!
これから沢山もっと増えていくといいなー!沢山感想伝えたい!!握手会で伝えるね!

だよね、本音をモバメで言ってくれてるのがホントにぼくらとしては嬉しかったです
笑って見送れるように全力で。僕らも全力で応援して行きますよ

オールナイトニッポン楽しみにしてるよ!!!!!
おれも琴子すきや!蘭世さんも大好きや!!!!!

これからも身体に気をつけてお過ごしください

大好きです。

ユウキ
ブログ更新ありがとう!
檸檬は小学校1年生の時から親におじいちゃんにめっちゃ覚えさせられた漢字だから今では目をつぶってもかけるよ〜
乃木坂46ANN聞くからね〜
寒くなってきたから体調にお気をつけてください
更新ありがとう!モバメもね。

何かあっても蘭世好きだし
応援しています!以上!
こんばんは、寺田さん!

檸檬という漢字、パッと一瞬見た今、書けます(笑)

というのも、昔漢字が得意な元上司に教えてもらったのですけど、こうゆうのは音で覚えるのだと言っていました。

檸檬という漢字、木の横は寧、蒙ですね。

音でいうとねいもう。れもんと似ていますね。

そうゆう風に覚えるのだと言っていましたね!

もし檸檬という漢字を書く機会かありましたら、ぜひとも思い出してください!
…この先一度でもあるかどうか、わからないですけどね(笑)

そうですね、そして字を見ながら書けるならその方がいいのですけどね(笑)

それでは、またなにかあればコメントします!

健康にはお気をつけてお過ごしください!


蘭世さん!月刊エンタメ見ました!自然体な表情の蘭世さんが美しかった〜!まるで一緒に暮らしているのではなかろうかという想像を頭に巡らせてしまいました...オフショットも有難い。

言えることはただひとつ、これからも全力で応援させていただきます。私達をひきずりまわすくらい熱く蘭世さんらしく頑張って欲しい。だってそんな蘭世さんを見ていられる時間が最高に楽しいだろうって思うから!!

眠すぎるのでタイムフリー聞きます...
らんぜ、こんばんは。。。。。

ブログ更新、ありがとう、、、
      ことこ愛 あふれてる、、、

☆ 25th single 選抜 感動しました、、、

 らんぜが呼ばれなかったことは残念でしたが、

 一期生全員選抜、福神とは !!
 運営さんも 粋なことをなさる、できるじゃん、、、

 かなりん、ひなちま、まあやと続いたコメントに
 半ば号泣していました、、、

☆ ANN 生で聞きますよ、、、with ShowRoom
             in Microsoft Edge

 スクショしたり、コメント投稿したりしながらね、、、

 琴子と蘭世、
 さゆりんご軍団以外では珍しい感じですが、

 寝落ちしないようにしないと、、、


寒暖差の激しい日々です、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
おっちゃんは檸檬は書けないけど❗炒飯は書ける❗うちの店長❗エビチリ書けるよ スゲーです
韓国から
蘭世見てる人は見てるから!

大丈夫。
蘭世さん♡

毎日お疲れさま(^-^)

バカね♡

エンタメさんのオフショットありがとう。
ちょっと幻想的で
こっちもいい雰囲気だね。
足首が弱いって書いてあるのをみて
ああ、ってあの捻挫思い出しちゃった。
冬場って、古いケガの箇所
痛んだりしない?だいじょうぶ?

青い炎。
大人になったから制御もできるし
火力も上がっているわけね。
うん、わかるよ。
成人式の振袖のように
蘭世さんはやっぱり赤、のイメージ。
たぎっているものが
燃えさかるイメージ。
まだまだ若さいっぱいじゃん。

エンタメさんのグラビアは
すっと懐に入り込む感じで。
ちょっと無防備すぎるかなって
どきどきしたり
微笑んでしまったり
とにかく「好き」があふれました。
すごく、そばにいたくなった。

ANN出演おめでとう!!(^^)!!
これから眠ってしまうけど
タイムフリーで必ず聴きます。

たとえどこにいようとも
必ず蘭世さんを見ています
長いつきあいじゃないですか!
共に、行きましょう!

では、きっとまた。
えいえいおー。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
蘭世さんブログ更新ありがとうございます!
25枚目も個握買わせて頂きました。お邪魔します。よろしくお願いします。
今日のオールナイトニッポン超楽しみにしてます!!
では!
だにえる
今日も、一日お疲れさまです。
最後の写真の、蘭世の笑顔が好きだ。
蘭世、今日もお疲れ様でした。そして、ブログ更新ありがとう\(^-^)/
月刊エンタメ、見たよ。すごく綺麗に撮れていて、良かったです♪ブログのオフショットも、リラックスした雰囲気が、いいね(^-^)
ANNも、楽しみにしてるよ♪♪
琴子ちゃん卒業の時に蘭世ちゃんがいて本当に良かった!蘭世ちゃんが乃木坂46にいてくれて本当に良かった!!
ひゃー、こりゃあまた今夜も嬉しい理由で夜更かし決定だぜhappy02
ライブも近いし、そろそろ氣合い全開モードにしないとだねdash
しても、相変わらずツインテールだった蘭世ちゃんも4年ぐらい前からすっかり某りんご電話のCM出てそうなぐらいめっちゃexotic美人ちゃんだよねーcrown
ランウェイはランウェイでも東京オリンピック時の滑走路ならひっきりなしにゲストプレイン入ってくっから、受け入れに大忙しだっつーのairplane
他人がどんなラベリングしてこようと、信念しっかり(潜在意識にポジティブな言靈ずっと繰り返し投入)してる人間は無敵だぜーpunch
炎が燃え続けるようヲタクは風除けになれたらと思います。
えいえいおー!

755にかりんちゃんが6年前の蘭世と琴子載せてました。
ANN楽しみ〜!
さゆりんご軍団尊いapple
ブログ更新ありがとうございます。

今日のANN楽しみです。

3人の卒業は、さみしいけど、3人ともこれからも応援しましょう。
 らんらんこんばんは!
オフショットいっぱいのブログ、嬉しい~! ありがとう~!(^^)!

昨日のメール、めっちゃ響いた。思いが伝わる良いメールやった。
赤い炎と青い炎…。この表現、流石と言うか、らんらんらしいと言うか、良きです。(^^)
今シングル期間もらんらんらしく!!
俺も変わらず精一杯応援するのみ!! !(^^)!
ブログ更新ありがとう!

モバメ見たよ!

オールナイトニッポン楽しんでね
すき!
ブログありがとうございます!
月刊エンタメ読みました!
冬を感じる洋服や日常を感じさせる雰囲気がとても良きでした。蘭世さんはなんでも似合うし、表情も柔らかくて撮影を楽しんでるのが伝わってきます!オフショットも素敵:-)

選抜発表を受けて悔しくて少し落ち込んでいました。
でも、蘭世さんらしいアツいメールを読んで"前を向う!"と元気になりました!蘭世さんが青い炎を灯し続けるのなら、その炎を見守る蘭世さん推しの熱は冷めません!

ライブではらんぜぇと叫びますね!
握手会ではたくさん会いに行きますね!
これからもよろしくお願いします:-p
今回のシングルを良き期間にしてください。

オールナイトニッポンですね!
自分も夜更かし気味なので時間のある夜に蘭世さんの声が聞けるなんて幸せです!遅い時間ですが頑張りましょう。えいえいおーー!
蘭世ブログ更新ありがとうございます!
どの写真もオシャレで可愛い!
お仕事頑張ってくださいね!
蘭世〜オフショありがとう!めちゃめちゃ可愛い!!
らんぜ大好きだよ
ずっと応援してる!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
グラビアのお仕事いっぱい嬉しいですね。その分蘭世ちゃんのアピールができます。一つ一つのお仕事がチャンスですね。
今年も既に3人の卒業が決まってしまいました。アイドルはいつか卒業するもの。それぞれのタイミングで卒業していくのは致し方ありませんが、やっぱり寂しいです。8thバスラが一区切りになりますかね。
ANNは欠かさず聞いてます。今晩も楽しみにしています。
ではまた。
檸檬は梶井基次郎にもありますね!
蘭世さんの頑張り届いてます!
初めてコメントします!
蘭世ちゃんが纏ってる世界観に惹かれてます!
ひたむきに蘭世ちゃんらしく、突き進んで欲しいなと思います。
応援しています‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

寺田蘭世 ARCHIVES

MEMBER